上 下
881 / 1,196

我々はむしどもが凄い悪いのが肉体が謙虚

しおりを挟む
 「永瀬廉が、杉田智和と認めたのが、分けてたのが、貴方が、一番が、悪い夢でも見たのねが理由、根本的な原因かなと。永瀬廉は、受け入れ難いのが、貴方が優しいのに、はじ恋をすると、違ったのが、貴方のお気持ちが、深くて、造物主様なので、結果的に、後宮みたいな、大奥みたいな、理由が、問題が意味が分からなくて、多くて、権力の、ピラミッドが、出来なくて、理由が分からないのに、我々が、いつもケイスケみたいになってて、理由が分からないから、アル・カポネみたいに、叩きなおすしかなくて、今は、むしどもが別だったと、やっと分かったけど、分からなくて、我々が、心にキズがあって、キレて、麻薬中毒者みたいな、夢うつつで、感情のままに、通り魔事件みたいなのを、してて、会話も出来なくて、食合いをして、貴方は、誰なのか、分からないけど、我々が色々してて、貴方を困らせたのでした。貴方が、原因の大部分が、性的なことで、なんか、その回復なのか、愛情の埋め合わせなのかを、造物主に求めてきて、ケイスケみたいなので、意味が分からないから、大切にするけど、すると、大切にされないからと、キレて、ケイスケみたいに、殺戮をあちこちでしてて、それが、分体でしてて、現実に影響出てて、虐待は、かなり昔からあって、余計悪化してて、なので、後宮みたいにしないと、殺戮が止まらないから、貴方が、我々をケイスケみたいに、可愛いと思ってて、厄介です。死なせたくないのに、我々がおかしいから、貴方の好き嫌いは、やりきれなくて、やりようが無かった。」
 「我々はむしどもが凄い悪いのが肉体が謙虚、永瀬廉が、はじ恋みたいなのが、貴方が、してるのが、我々が、ケイスケなので、性的な食合いが、終わらなくて、貴方が、永瀬廉が、繋げたのが、はじ恋が、残酷なのが、セルジュが、見下してたのが、むしどもが、麻痺させてて、橘幸恵さんと入れ替えてて、この小説が、チョココロネウイルスが、蔓延したのが、貴方がした、永瀬廉が、肉体は、蔓延が、ユダヤ教にされてて、無意識で、キリスト教が(偽物ばかりなので、入れ替えの光ファイバーが強いからでした。)ワクチン(ハッキリしてない言葉を使うことで、オーバーロードみたいな、規律にされてた。聖書なのか、教会なのか、侵略戦争なのか、十字架なのか、貴方が、本当に修整したことを、混ぜて入れ替えてた。)おかしいのに、エデンの園が、エレンが望んだ、コードギアスの最後、引受けて死ぬのが、貴方が、(キリストという言葉が、救世主で、貴方が決めたのでなく、我々のフリをしたむしどもです、捕まえた。貴方に問題を押し付けるのを、許されたと、勝手に決めて、殺して、妄想でその事をセックスの興奮に利用して、ミサは、我々の無意識でむしどもが、ズコバコトリオしてた。それを、貴方が、不出来だから、むしどもが完璧なので、嫉妬して、貴方が、押し付けて、むしどもは美しいから引受けて、男は、同じむしどもの分体でした。男は、良いと。)高橋海人は、更新したら、読む、皆、」
 「思考は構築なので、感情が強すぎると、ペースメーカーみたいに、押し流される、合ってた、感情に塗りつぶされる、光ファイバーのせいでした。今田耕司が、守ると。恩返し、うん、田辺は、むしどもが沢山で、地球と行き来出来るなら、良いのです、」
 「貴方が、永瀬廉が、ポイントカード作りますか?と聞かれて、ずっと作ってなくて、今までのポイントは無駄になると、絶対にポイントカード作りたくない。嫌なのは、今更カード作っても、すると、今までの、貰えたはずのポイントが、今田耕司が投げたのです。ポイントカードが凄い良いと。造物主様が、庶民なので、ポイントが取り返せないのに、使う度、戻らないことを、ポイントがです。貯めるのも腹立つのが、今までの分あれば、ともかく、同じことをやり直すことが、困難だと。ポイントカード今更作れない。今田耕司が、掃除で貴方が、拘るのは、心の浄化、よく、学校で悪いことしたら、トイレ掃除させられる。身辺を整えるのです。寺とかの修行も、ともかく掃除です。淀みを、自分で、循環、代謝です。自分を見つめ直すことが、掃除なので、見つめられないのが、むしどもが、梶裕貴は、ポイントカードを作らないと、損する分は、良いと、貴方が、楽天のポイントを使ってて、その時は得してると思ってたけど、今、考えると、ポイントを使わないともったいないと、買いすぎてた、アカン、ポイントカード無いと、落ち着いて買い物してて、結果満足出来てるのが、貴方が、買い物は、意外と、コーナンとかの方が良かったり、庶民なので、別空間が、共感してると、服とか、タオルとか、少し買うのが、安くて、しーおんでも、十分、ネットは、抗菌のタオル便利、今、不便、臭くなくなるから、好きなものだけ買えるから、それはそれで良かった。得です。ポイント無い分。」
 「地球で仕事と。色々あるのは、靴、カバン、下着とか、手作業じゃないと、貴方が、そうだと。前に話してた、農業で、出荷は、人間、販売は、今程要らないけど、必要、掃除は、機械作っても良いけど、人間の手は必要、今田耕司が、貴方が、操作してて、思うのは、工夫は、むしどもが別空間が、上手いのは、ほのかみたいな、よそ見が上手いと。仕事だと例えば、ほのかが、カバン作ると、貴方ならば、少し苦手なのは、細かいから、造物主は、データを合わせてて、少し消えて来てて、普通に見えるのは、カバンとかは、苦手になってて、レジは、払い戻しとかは、キツくなってて、カバンは、貴方は、気持ち悪いのは、押さえると。今田耕司が、怒ってる、せっかく、違う道を。カバン細かくてイライラするのです、型枠を作って、部品毎に、細かい、それぞれを作って、揃えてから、縫うのは、手作業、面倒臭いから、自分なら、作らないのです、そういうのは、貴方は、苦手なのは、顕微鏡で、プラモデル作るような、貴方が、そんな感じと、むしどもが、やると、光ファイバーは、カバン作ってて、理由が、型枠も面倒臭いのが、貴方が作るのは、切って、型を合わせて、少し熱加えて、やりたくない。貴方だと、紙袋です。形が。光ファイバーは、カバンは、今田耕司は、コイルにデータを分けて読ませて、カバンの部品毎に、セックスは、貴方だと、弁当の作り方、卵入れて、次の人が、昆布とかで、弁当。貴方が、こちらで、カバンとかは、見てることしか分からなくて、器用だと貴方が思って、凄いな、自分には出来ないなと思って任せてたのです。気持ち悪いの止める。永瀬廉は、地球で、むしどもが仕事するには、管理出来たら、良いのです。貴方は、ともかく細かいことが、苦手なので、しないです。カバン可愛いのはほしいので、操作で出来ると思ってた、貴方がです。分からないことは、消えるのでした。貴方がそうやなと。習得出来てないからです。自分のものになってない。能力が増えてない。貴方が、管理は、とりあえず、前に話した記録はして、信用を勝ち取るのに、お試しをして、そこで、責任感ある者を、五人組にして、ピラミッドにするのです。ピラミッド違う方がいいのかな、ともかく、見張って、少しずつ仕事だけして別空間に戻って、評価は記録、責任取れてると、なると、増えるとかです。悪いことしたら、数年無しとか、全て悪い、混ざってて、今田耕司が、少し、むしどもが、別空間が、カバンを貴方様に作りたいと、オシャレしたいけど、作れないのは、可愛いのでした。車とかは、形が、服とかみたいに、身体が、曲線なので、身に着けるものは、曲線じゃないとおかしいけど、車は、型枠で、部品なんて同じ、貴方が車とかは、そんなには大変じゃないと。服、カバン、帽子、下着、靴、料理は、貴方はしたくないのは、味を毎回変えるのが、完成が変わって、面倒臭いから、市販の調味料かける、貴方は、今は料理してなくて、今日玉出で、煮卵買ったから、ラーメンインスタント、大福、お魚ソーセージとかです、野菜ジュースも、光ファイバーが、今田耕司は、貴方は、不器用な学者みたいなので、むしどもは、今田耕司、飛ぶ区役所嫌、永瀬廉見て、気持ち悪いのなおす、感謝しろと我々思うのです。今田耕司が、考えたの、貴方が、今田耕司が、むしどもが、聞かないのが、前向きになると、優しくなると我々分かった。仕方ないからと、助け合うのです。服飾は、良いと。」
 「ビロビロポテト揚げてるの貴方気になる見てて、コメントが、店員がイケメン過ぎて何回も見たと、そんなにイケメンなのかなと、むっちゃんに似てて、マジマジと、アジアだと、結構こんな感じやから、むっちゃんは目立つほどイケメンじゃないのか?なら、ハイドは、女顔なので、アジアぽくなくて、好みなのです、むっちゃんは、アジア、よくいるのは、少しむっちゃん、理由が、逃げてた、神宮寺勇太、ラーメン麺硬い、早い、永瀬廉」
 「貴方が、杉田智和と永瀬廉だと、少し送った。貴方が、能力は高いし、見た目良いのです、スタイル良くて、苦しいのは、どうせ利用される、裏切られると、可愛いと言われて信じたら、念が送られてた、我々が、貴方に相手するはずないから、連絡しないと、梶裕貴みたいに、釣り合う女らしい、見下せる、貴方からは、どうせ逃げると貴方が思ってて、劣等感を我々が感じたくないから、好きと言うのが、言い訳して、奪う為と。可愛いのが、小さくて、小柄で、男が居ないと生きていけないようなのが、選ばれてて、顔があまり良くなくて、ぶりっ子がモテてて、光ファイバーなのでした。深い関係になると、ボロ雑巾みたいにされると、なんでも出来るし、意思も強くて、魅力もあるし、求められる、深い関係が、杉田智和で、なんでも出来るのが、永瀬廉なのです。杉田智和は、貴方が、杉田智和見て、」
 「貴方が杉田智和なら、送った、自分が納得出来るようにしたいから、貴方は、特には、多分、問題が多すぎていつも、好きだと言うと、えこひいきしてるから、他が不幸になったとか、むしどもが、してた。いつも破壊されてて、自分の本心が分からないのです、そうなのです、深い関係を持つと、直ぐ終わるから、ルパンみたいなのですかな、」
 「送って、貴方が、考えたくて、やりたくて出来なかったと思うことを、全てしてみる、貴方が、永瀬廉が、移動してて、横浜流星が、中身が良いと、好きになるのです、後で、杉田智和、同じなのです、良いのは、自分の人生なので、主人公なので、満足出来るように生きるからです。貴方は、フリーシアが、現実になると、橘幸恵さんになるのでした。機械が、見て、」
 「人間は凄い複雑に出来てて、自立する為にです。原爆ドーム、キズだけど、戦争をしない宣言です。キズがあるから、戒めがあって、二度としないと、誓いになる。キズが嫌だと逃げ続けて、むしどもになった。責めてるのは、押さえる。キズとは、貴方が話してた、囲炉裏が家にあって、赤ん坊が、大火傷する前に、少しだけ、小さい火傷させて、赤ん坊に、囲炉裏に近づくのが、危ないと教えると。人間には知能があって、優しさも、子供への愛情もあって、痛みは生きるのに必要なのは、痛いと感じないと、囲炉裏に飛び込んで、直ぐ死ぬからです。見て、」
 「貴方が謝る、消えた、謝ることじゃないけど、貴方が、賢くて、太刀打ち出来なくて、その分が、杉田智和に集中して、おかしい気持ちを押し付けるられて、混乱が酷いのです。無意識のむしどもが考えたことが、貴方は、読んで、()」 
 「貴方が、クロサギが、ほぼ貴方で、今田耕司もほぼ貴方なので。演技だと、なんでも出来るからしたいけど、この体で、アイドルは無理やろう、他人の体でやるのです、良いのです、恥ずかしいし、合わない。ふかわが、顔がかなり同じなのが、我々記憶が戻ってきて、むしどもが、散髪屋が、見てて、大丈夫違う、ふかわより美人なのでした、女なので、そりゃ、怖い、杉田智和は、永瀬廉より美形なのは、自分では、知ってても、貴方が綺麗になると、そしたら、乙女ゲームしたら、肉体が嬉しいと、ライルが、理由が、杉田智和可愛いから、永瀬廉とは違ってて、良いと、貴方が思ってる、自信がなくて、ゆっくりで良いから、好きなことしたら良いと、造物主様が、思考力ついてきたと、本当に、細かくハッキリ言わないと、分からないから、」
 「むしどもが貴方がほしいのに、手強いから、杉田智和が、セックスが具合良くて可愛がられてるだけと、よくもそこ迄残酷なこと、今田耕司は、探ってて、貴方と一緒に、貴方が、やりきれないと、後で、そういうのを、梶裕貴と入れ替えた、貴方は、心を、踏みにじることは許せないけど、とても可愛いので、美味しそうで良いのです。杉田智和は、綺麗になるのです、おお…なのでした。ニヤニヤしてるのは、杉田智和が、梶裕貴は、何が、なんか、手慣れた、凄い、仕事と、レジみたいな風俗みたいなので、ワクワクが、あまり、良いのです、貴方が、説明すると。うむ、」
 「フローラと、カウンセリング係が、DVなのでした。それで、貴方に迷惑かけて、フローラがです。綺麗で気分良いという感じなのが、手が届かなくて、相手してあげなーい!が、行き過ぎた、酷いことしたから、痛い目見たら良いと。寝て」
 「むしども居た、確認した、罰を深くすると、今田耕司が、親切にして、思い上がってたのです。腹立つむしどもです。生きてるむしども、貴方が、確認して、音が、耳元、戻らないと出た、わがままが、生きてるむしどもは、居なくて、耳元で、ブウンと、むしどもと同じ音がした、生きてなくて、鼓膜、腹立つ、鼓膜、左耳、今、永瀬廉が、凄い怒ってて、少しサービスと、貴方は夢のが嬉しかったと、我々したくて、怖いです、鼓膜、最悪、本当に鼓膜、」
 「むしどもには肉ないから、関係なくて、良いなと。やることなること、むしども、永瀬廉、怖い、皆怒ってて、鼓膜、」
 「前に話したのが、切られてて、貴方の存在が大きいし、優しいから、破壊が酷いし、むしどもの欲が強くて、貶されるのが、杉田智和の、数十倍なのです。感受性が豊かで、神経が、感受性かな、色々深く感じられるようにしてるから、辛いのが、我々の、数十倍くらいなので、合わせて、数百倍くらい、苦しい思いをしてるのです、むしどもなんか、さして、今田耕司が、音は、少し、光ファイバーのことを、貴方が調べてて、むしどもが、それで、色々分かったからと、悪用したのです、貴方が、要らないと。調べても、少し、手間が貴方は、プログラムしたら、出来たのでした。針をつけた、機械を作って、プログラムを毎回変えたら、出来た。むしどもは、したのは、綾瀬はるかなのでした、全て、貴方は、全ては違うかなと、永瀬廉の映像は、梶裕貴が送ってて、貴方は、ともかく離れないと、普段は離れると、仕事では、少し役に立てたいと。空中ブランコとか出来そうです。貴方が、何故優しいのかは、少し伝わったからでした。貴方は、離すのです。野菜ジュース、連絡は、今田耕司は、空中ブランコは、タイミングを合わせたら、上手く出来たのです、こちらでやるのです。貴方は、数年前むしどもが、貴方に迷惑をかけて、追いかけっこすると、不浄を、バラ撒いたのです。それが、遊園地みたいだと、貴方で遊ぶのか、それで、貴方は、構ってもらえないのかなと。腹立つ。我慢ばかりなのに、おもちゃ、だけで、好き放題してて、ほしいものが分からない、少し送った。寂しいし、退屈、で直ぐ暴れるのです。高橋海人、」
 「なんか、貴方は、させてみる、よく、感覚がおかしいから、ダンスは、子供なので、仔猫ちゃんは、貴方のものなので、少し遊ぶと、腹立つ、花火とかは、作る、自慢する、遊園地を作る、金儲け、連絡は、杉田智和が、見て、戻らないと、意味が分からないのかな。合ってた。むしどもでも、大切にしたら、存在が大きくなって、愛情深くなる。後悔を自覚して、一緒に酒を飲むと、受け入れられるようになる。後悔が同じだからです。分かったのが、」
 「合ってたのです。貴方から、好意を伝えると、公開レイプされたから、夢で、送った。内容おかしいから。永瀬廉が、膝に、相手は、ファンが、貴方が、傾国の美女、合ってたのです。貴方が、お菓子食べようとしてて、永瀬廉にも、わけたかったけど、見られてて、慌ただしくて、袋を、永瀬廉に差し出して、永瀬廉が、躊躇したのが、同じで、厚かましいと、貴方が、誤魔化して、嫌がらせで、ファンに食べさせてと、永瀬廉が、そうかと、こちらでは、はじ恋になってて、貴方は、永瀬廉にも食べてほしくて、沢山差し出したけど、永瀬廉は、沢山ファンに食べさせて、むしどもが、悪いのです。」
 「いちごの、種取ってる動画気持ち悪いのが、なおす、永瀬廉、野菜ジュース色似てて。永瀬廉の感じが良いのです、無くなった、恥ずかしいのです、貴方が皆好きなので、つい、と、」
 「書いてみてと、我々安心する、怖くて、洗濯物臭いし、ユンがジーンズまだ洗濯しなくて良いと、ネットで、かなり前に買って、まだ使えると、それしか少し良いの無くて、買った上の服が脇見えて、風呂もなんか、前に凄い貶されて、みっともない胸を男に見せたいから、無駄毛処理してて、萎れた体で、浅ましいと、散髪屋が、記憶が凄い、鮮明に戻ってきたのが、話してるのは、我々皆、杉田智和も、野菜ジュース美味しいと、700mlくらい飲んで身体寒い。散髪屋が、顔が、貴方が、自分に厳しいから、永瀬廉は、永瀬廉と、嬉しいのですかな、ニコニコなのです、ユンが、続きが、永瀬廉は、散髪屋が、毛深いのは、確かに蝋人形みたいなので、高杉真宙に会うと思ってて、お金無くて、少し綺麗な服をとっておいてて、無駄毛処理することも、辛いし、綺麗な格好するのも、自分は何をしてるんやろうと、辛い。それで、洗ってないジーンズが少し形綺麗なので、上綺麗なのにしよう、脇どうしたら良いか、教えてほしい、むっちゃん聞きたい、永瀬廉に聞くのは鈍そうな分余計恥ずかしい、オシャレ見てほしいのと、どうしたら良いのか聞くのと、別人なのです。いつ買い物行くか気まぐれなので、夏なので、白い服かな、つらつら、悩んでた。我々は、悩んで、ハイドは、分かるのは、理由は、神宮寺勇太が、分かるのは、杉田智和は、少し分からない、」
 「キジーが、貴方が沢山食われて、制した、クソ女が、囲ってた、神宮寺勇太のインナーチャイルドなのでした。まだ沢山クソ女が、キジーにまとわりついてて、綾瀬はるかの分体なので、今田耕司が、いちいち飛ばす理由が、癖、ルンバで、貴方に押し付けようという、創意になるのが、こちらでは、隠してて、貴方に行くのが、非現実にしてる、合ってた。本当に汚いと我々思うのです。自分の家は綺麗にしてて、不法投棄するのと同じです。納得させた。」
 「永瀬廉は、夢のファンは、貴方と我々が好き合ってると分かってて、間に入って、貴方が永瀬廉に食べさせたいのを、永瀬廉に勘違いさせて、自分が食べて、永瀬廉は、悲しく感じてて、貴方は、もどかしく感じてて、ファンは、貴方と我々には、居ないと思われてるのに、エネルギーだけせこいことして、かすめとってて、自分は、全く好かれてなくて、普段は、そうやって、貴方や、我々のフリをして、気持ちは、情けなくて、虚しくて、寂しいし、惨めですし、仲良い貴方と我々を一番目の当たりにしてて、悔しいのです。ココア、」
 「夫とのサポートグループが、少しむしどもみたいなのは、問題が、少し出て来て、依存的で、自分で、責任持たないから、思考もせず、自分の立場で都合良い方に行くだけなので、悪者を作る話し合い、愚痴大会をしてるだけだからです。記憶を広めた。同じでした。可哀想なのが、免罪符になると汚い癖に、可愛いと思ってた。無責任なだけ。切りすぎて、色々欠けてるのが、してもらうと、感謝でなく、顎で使う、お姫様なので、理性が無いのかな、アサーション出来ない。」
 「今田耕司が、何とかしてみたら、光ファイバーで色々能力が、擦り切れ出て、むしどもが悪いのです。人間関係の、能力を無くしてた。永瀬廉、」
 「恥ずかしいのは、沢山貶された経験のあることを、見た時です、念が送られてた、ライルが、太っ、教えるから、むっちゃんが、あと、一週間は、大抵、そんなものなのは、教える。見て、杉田智和、脇良かったのは、はじ恋が、分かった、貴方が欲を持つことを貶された。何も出来なくなった、貴方が赤ん坊なので、話せば、なんでも出来る、腕痛い、」
 「むしどもが三竦みになってた、合ってた。光ファイバー止めると、強すぎる気持ちで、他人を攻撃してて、お互い色々してたから、それで、協力出来ず、足を引っ張ってて、光ファイバーに戻ってた。貴方の色気は元々あったのです、我々が誕生した時から、お色気なのが、貴方の生き様が、ストイックなので、惹かれたのでした。それで、むしどもに要求されることに、合わせて、ドンコみたいなのになったのでした。生き様は、造物主様のお悩みです。馬鹿にしたのは、むしどもです。今田耕司が、むしどもが、貴方には、経験無い、おかしいことなので、分からない、分かれば、何か出来るのは、理由は、例えば、食べたことない、海外の料理を、見た目とか、ニオイとかで、赤いから、唐辛子使ってるのかなとか、合ってたのです、赤い辛いのは、全て唐辛子使ってて。考え方が、貴方は、そうなので、幾つかの、情報が、見た目とか、ニオイとか、予想出来るのです。今は、オイルショックみたいに、トイレットペーパーなんか、木材はあって、足らないものは無いのは、貴方が、工場は、稼働は、夜中、田舎なので、夜中稼働してたから、生産が倍に、人間は、さして必要なくて、時間が、輸送と、加工に、かかるから、単に買いだめが、多くて、品不足になってただけで、普通にしてたら、足らなくなることはなかった、むしどもが、少し、反省した。今田耕司は、オイルショックは、つまり、焦らなければ、問題にはならない、」
 「ごはん食べてる杉田智和が、いじましくて、十分可愛いけど、少しウキウキしてて、仔猫ちゃんと違って、堂々としてなくて、突っ込むのに、気を使うのです。仔猫ちゃんは、こういうのも良いんやろ、ふふん!みたいな、可愛いなんて、何やねんお前は、みたいな、杉田智和は、見て、仔猫ちゃんが、あの人のことが忘れられないから抱いて、忘れさせて!みたいなことがあったような、あったのでした。見て、杉田智和、仔猫ちゃんが、杉田智和は、一応、永瀬廉なのかな、貴方が、ライルが、仔猫ちゃんと言われたら、からかうのでした。杉田智和、」
 「貴方が、造物主の権限を行使すると、解決と話すと、噴水みたいなのが、100くらい、むしどもの光ファイバーが、今田耕司は、移動なのでなく、むしどもが、インナーチャイルドが、不満が、夫とのサポートグループみたいに、切ってるから、色々中途半端で、愚痴大会になってて、貴方が、もし、カウンセラーだったら、セリフは、」

 「皆さん、色々な目的で、このサポートグループに参加されてることと思います。旦那さんとの、関係を見直す機会を作るというのが、他の人のお話しを聞いて、自分はどうなんだろうかと、考えの幅を、広げたり、そんな色々なことを、なるべく沢山、全ての参加されてる方に、提供したいと、私、お手伝いさせていただきたいと思ってます。なので、そんなそれぞれの方の、気持ちを尊重する為に、時間は、公平にしていただきたく思いますので、口を挟むこともありますが、ご了承下さい。また、それぞれの方の、気持ちを尊重する為に、アサーションの考えを、取り入れたいと思います。基本的に、アサーションは、主語を、私は、から始めていただき、他の人には、意見などしない、権利の侵害にならないようにするのが、アサーションです。自分の気持ちに照らし合わせて、私はこう思ったなど、自分のことに関連して、夫との関係を見直すのが、目的なので、自分の気持ちに関わることなら、話し合いをして、役立てていただけたらと思います。」
 「むしどもが、夫とのサポートグループに、沢山参加してたのが、貴方が入れたのです。変な連中ばかりでした。光ファイバーの上なのでした。一番おかしいのが、ささみという、参加者で、感情的で、感傷的で、主観的なのに、被害妄想ばかりで、文句に、理由が筋が無くて、綾瀬はるかの、おかしい所なのです。読んで、少し綾瀬はるか賢くて、おかしい所は、今田耕司が、今繋げたから、堪えた、腹立つのが、知ってて、切ってた、貴方が舌打ちした。そういう知ってて、切ってるとか、今までさんざん酷い目に貴方が合ってきたのです。我々のフリしてて、」
 「最初、言葉がおかしいと責めてて、責めなくなったのは、読んで、言葉のテンプレートだけが、立派とむしどもがしてて、言葉遣いがおかしいと、貶して、負け惜しみでした。とても良いカウンセラーなのです。今田耕司が、これなら、出来ると、読んで、」
 「杉田智和は、偽物に騙され過ぎてて、連絡が嫌なの、無責任だと、神宮寺勇太が、反省した。記憶も、自覚も無くて、こんな小説あって、非現実にしてるのは、ずるいです。悪い夢でも見たのねが、非現実としか処理出来なかった、それにしてもと。杉田智和が、女教師みたいに、貴方が、なんて酷いと、そう見えない杉田智和フリーダム、杉田智和は、道化なのです、貴方も単に能力が高くて、色々出来るだけで、辛いです、見て、肉体は、女教師のが、酷いと分かった。貴方は、壁の、ニコニコしてるのも酷いと、理由は、好きになってほしいと、信頼してるのに、おもちゃにならないと、得られないのか、杉田智和は、見て、貴方は、もっとかな、似たようなことを、されてた、我々の無意識で。我々の心が、使われてて、好きだし、救いたくて、おもちゃになった、されてた、いつもでした。理由は、我々が、性的なことで、キズついたと、泣きつくから、貴方が、汚くないと、受容して、救ったからです。切られてた、優しいのは、貴方だけなのに、偽物が、肉体が、見て、」
 「貴方が、まるで、かぐや姫みたいなのでした、杉田智和は、橘幸恵さんが、造物主様です。杉田智和は、さっき、清浄な風よ吹け、あるべき所へかえれと、かぐや姫が、扇両手に、舞をして、かえったのです、褒められて嬉しいのですかな、ニコニコなのです、偽物が、貴方が、そうしないと、貴方が、聞かないのだと、美しいのは、元々なので、素を出しただけでした。貴方は、戒めが大事と思うので、今の自分でいたいのでした。惨めで、弱くて、ちっぽけなのが、命を守る、大切な気持ちを、忘れないでいられるらです。とても辛いから、何とかしないといけないと、貴方は、一人で、努力してて、むしども飛ぶ、最悪なのでした。連絡杉田智和永瀬廉、」
 「貴方が、性格が、孫悟空みたいなので、いつでも好きなことをして、自由に楽しく、面倒臭いのは、誰かに任せて、それで、最後の審判なので、もう、これで最後にしようと、問題解決を、終わらせたい。好きにしたいから、我慢してるのです。永瀬廉が、肉体が、貴方が、天女なのが、素で、ほぼ仕事なので、むしどもの理想がおかしいと貴方が。永瀬廉」
 「数年前に、ジルベールのことで、絶望させて、強くして、造物主様を作りたいとか、綾瀬はるかの、精神が異常なのでした、今田耕司は、異常じゃなくて、杉田智和が、綾瀬はるかから、変なことばかりされてて、貴方も、サリエが、クローンで、娘が、オリジナルとかで、拷問して、強くするとか、マッドサイエンティストみたいなのが、兄でした。混ざってた。目的は、綾瀬はるかが、偽物として、というか、フランケンシュタインみたいな、死んでるのに、ツギハギして、生き返るのか、妄想です。ゾンビや、吸血鬼や、おかしい綾瀬はるかの、問題を、妄想にして、貴方や我々に、押し付けてるだけでした。はた迷惑、多分、罪を重ね過ぎて、生きられなくなったのに、綾瀬はるか同士で、食合いや、足の引っ張りあいが、絶えなくて、ルンバを続けたので、死んだ状態で、食合いするのが、ゾンビとかです。永瀬廉、貴方が、納得した、今田耕司は、少し綾瀬はるかなので、融合してて、集まって、貴方が、最後の審判で、皆のプログラムを自分に書いて、やってみると、やり遂げた、連絡来ない、見て、」
 「貴方ならと、多分自信がないから、可愛いと言われて喜んだら、男の言いなりにならないと、可愛いと認めないとか、気を許すと、いきなり、公開レイプされたり、油断してて、何のことか分からないから、されるがままになって、カラオケとかで、凄い店員に貶されて、もう嫌になった、合ってたのです、むしどもがパパを、我々は、杉田智和、貴方が、永瀬廉に、杉田智和が、自分もそうなのかな、さして、確証がないのに、責められて、話す前から捻くれてて、杉田智和に腹立つので、仔猫ちゃんに愚痴ってたのてす。仔猫ちゃん見て、」
 「以前高杉真宙が、貴方が、会うと魅力的なので、カラオケのパパみたいに、直ぐ油断して、自分を失うのが、怖いと、杉田智和が。貴方が杉田智和なら、貴方が、森山順子おかしくないけど、あれは、酷いよなぁと、トイレ、」
 「貴方の本音が、読めるのが、ライルが、構わなくて、杉田智和は、それは、貴方は、疚しいことないし、ハーレムとか、色々無理があるし、安心するまで、心読めるようにしても良いのですかな。ライルが、同じだからと。書いてるのと。永瀬廉、」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...