上 下
880 / 1,196

流されてにっちもさっちもいかないが全てがなおせなかったのは言い訳

しおりを挟む
 「流されてにっちもさっちもいかないは(本人が努力してもどうにもならないのは、仕方ないと。楽だから、思い上がっていたいから、貴方には迷惑かけて良いとしてるのは、犯罪。)貴方は、何故か、近況ボードに書くのは、ライルが、書くのが良くないのが、理由が、我々が、貴方を使うのが良くない。例えば、ヨーデルの人と同じです。怖いから、代わりにやってよ!と、貴方がしても、どんどん甘えるだけ。歩く気がないのに、叩きのめすしかない。永瀬廉が少し正直なのは、神宮寺勇太がマフィアなので、貴方がさせた。(これはむしどもの計画で、永瀬廉自身には、やる気無いと。多分、思考力高久て、デリケートで、攻撃されやすくて、破壊されて、動けない。合ってた。貴方は、この小説みたいな態度なので、全てしたわけじゃない。質問に答えたようなのです。近況ボードは、永瀬廉が、この答えだと思ってて、聞いて納得した。それで、連絡出来なくて、また悪魔祓いしてた、)何故書くのかは、むしどもが。なんでも気に食わないのが、貴方と勝手に言われるのが、キリスト教みたいで、不愉快。拡大解釈、翻訳してる。凄い不愉快。煩いと言ってるのに、ともかく鬱陶しい。」
 「流されてにっちもさっちもいかないが全てがなおせなかったのは言い訳、平野紫耀は、綾瀬はるかが、嫌だと、離れる、今田耕司が、途中までは、止めようとしてて、心が折れたのは、そんなことを続ける者が、沢山なのは、存在が小さいと、唆されて、生まれた、アカンのはむしどもです。今田耕司は、少し永瀬廉なので、理由が、キジーが、クソ女が、BL作家なのが、喰い物にされすぎて、理由が、クサヴァーが、我々と同じことをされて、箱庭に、貨幣価値に入れられてたからです。杉田智和が、自分としたのは、むしども押さえた、家の鍵を忘れても、泥棒は犯罪です。そんなもので、情状酌量はない。他人の家と知ってるからです。注意受けるだけで、罪には変わりない。クサヴァーは騙されただけ。」
 「平野紫耀が、ファンが好きなので、出せないのが、神宮寺勇太が、分かったのが、キジーが、少し平野紫耀なので、言わないのが、貴方は、ケイスケくらいと。理由は、杉田智和に話した、自信があるのが分かってて、成し遂げられることや、貴方に求められることが、分かってるから、卑怯にはならないかなと、理由は、ドアのが、平野紫耀の偽物でした。ライルを気にしてたのは、はじ恋がおかしいからだし、負けるのが、嫌なら、平野紫耀が、比べられたくないからと、空っぽとか、お母さんとか、つまらない人間とかなると。自己顕示欲がなくて。やはり、心狭い男なら、貴方にクロサギはさせないかなと。平野紫耀が許可しないと、貴方には、ともかく虐待は出来ないし、あんな複雑な、かなり貴方本人なのでした。肉体は、平野紫耀は、さっきの恋愛は、むしどもの念が、神宮寺勇太は、平野紫耀は、はじ恋が、正義と、違うのが、みかんなのです、考えても、あんなことした、カップルが幸せになれるはずない。盛り上がりすぎて、冷める。別空間は、今田耕司は、回復が、進ま、言えないのが邪魔が。貴方は、少し、腹立つけど、今田耕司もなのです、腹立つけど、楽しいと思ってて、変化が顕著なので、ヒーローが楽しいのが分かった、これで、生産が増えて、美味しいものが、食べられるから、貴方は好きでしてる、むしどもは、厚かましいと思うのです。一応、貴方は、チャレンジ精神、我々も、出来たら、楽しいのです。依存は嫌なので、積極的にはしないけど、続けるつもりです。むしどもの努力と感謝はすると。ゴミが飛ぶのは、依存だと理解させた。問題のすり替えと押しつけだと。回復は、光ファイバーが無くなれば、かなり進むけど、そこにいくまでが、変なことしすぎてて、深い心を利用してるから、すんなりいかないと思う。別空間が、連絡させると。理由が、貴方が当たり前なのに、造物主様と、おかしいのは、平野紫耀は、貴方は、むしどもで良いと思うのは、ライルは、むしどもの方が、造物主様には、そう呼ばれるべきなのは、躾なので。本当にむしどもだから。合ってた。色々な、オリエンテーションなど、人間関係を、修復、勉強、問題を、出すことを、お互い見て、心の問題を、解決しながら、支配を、解除して、少しずつです。勉強も経験もおかしいし、足らない。平野紫耀は、肉体が、貴方が、むしどもは、何故、思考力が、切ってるとか支配とか色々で、思い込みが、無くならない、合ってた。」
 「酷い版。女の方が好きなのは、そんな光ファイバーがあった、貴方が、それは少し、ともかく、我々が、女になるのを嫌がったのは、木下優樹菜とかは、BL作家とかは、杉田智和は、自覚無かった。現実にしてはならないと。貴方が、消えた、子供の頃は、そうでした。今は、この小説みたいです。普段は、とてもお上品なのが、女に見えるようにしてるだけです。話し方は、考え方は、上田晋也とか、島崎和歌子みたいな、上手いのです。嘘はつかないし、聞かれたら、正直に答える。テレビなので、もし、教育番組とかなら、合わせて、虐待の話は、上田晋也とかだと、普段の仕事のイメージがあるから、自分が、虐待されたとは、言わない。この小説みたいな感じで話すのです。我々が、魅力的なので、よく女性化の貴方は、好きなのは、女が好きなので、むしども気持ち悪い。それで、酷い版で、同じ、欲の投影、マグダラのマリア、自分の投影、芸能スクープ、自分だけが秘密を知ってて、脅して、言いなりに出来ると、妄想してて、責めてきてた。存在が大きいから、人間じゃないと、厚かましく出来るのは、体操服じゃないのは、分体なので、切れるから、合ってた。我々が、女性化は、欲が強くむしどもが感じて、凄い傲慢になって、酷い。ゲイビデオで、貴方は、動画で、我々の女性化エエなぁと見てて、本人してたのか、したいのかと、浮かれてるのです、ゲイビデオで、セックスする前は、礼儀正しくても、さあ、入れようとなると、イライラしだすのは、支配欲で、思い上がってるのに、劣等感を感じるから、八つ当たりして、思い上がってるから、お前のせいで、お前が、なんか、こじつけて、責めてて、怒りをぶつけて、貶して優越感にすり替えてた。酷い版は、全て同じ。読めないのかは。」
 「光ファイバーしてたむしどもが、アイドルなると、貴方は、インドの話で、還元が、大事で、自治が、大事なのが、仕事した分、報酬が、分かりやすくかえるから、貴方が関与しないと話したのが、分かったのです。むしども悪いのです。アイドルが、色々して、ご褒美にしたら、気持ちのバナナが出来るから良いのです。我々かなり賢くなった。消えた。田沼が、貴方が、女子校で、男居ないと嫉妬しなくて比べられなくて、ギスギスしないのと、ほどほどに、レベル高い学校で、ほどほどなので、必死に勉強しなくても、ソコソコで、ストレスが少ないのです。貴方は、中学校が、酷くて、落ち着いで、考え事をしてたのでした。サリエのこととか、鳥の巣立ちとかで、親の役割とか、ライオンのハーレムとか、理由は、(餌を取るのとか、女を守るのとか、子供を育てるのとか、責任を取れるような形にすべきで、出来ないなら、戦って、交代は、合理的かと、命のあり方を、親は間違ってると、貴方は両親に、虐待されたから、八つ当たりしてるんだろう?と、問い詰めたのです、読んだ、合ってたのです、高校で、のんびりしながら、考え事に集中してたのでした。羽木は、優しいのは、ライルと、平野紫耀が、理由は。)何の話かは。貴方が、別空間が、エデンの園が、けったいで、田沼が、貴方が、おかしいと思うのが、少し分かってきてて、嫌と思って、今田耕司なのでした、腹立つ、仕事させる。何が聞きたいのかは、田沼が、上田晋也が、同じでした、腹立つ、それで、光ファイバーが、使えるのが、感情を利用は良くないのは、親に受験させられるみたい。自分を大事には出来なくなる。経験を、活かす、お互いなおす、」
 「貴方が、眠いのは、我々が、安心させてて、繋ぐと安心して、不安にさせてて、飛ぶのが、凄い怖くて、我々経験したら、死ぬ方がマシでした。同化して、連絡は、田沼が、貴方が、女子校に行ったのが、気持ちの整理をしたと、行動はしてて、経験を活かして、人間社会が、おかしいと、田沼が、光ファイバーを止めないと、思考も何も出来なくて、感覚を田沼と繋げて、我々の支配を取った、」
 「スマホ熱い、ライル格好良いと、胃袋掴むとか、正々堂々なのは、勝ち取ることが、誇りと自信になるから、貴方は、好きなことが沢山あるから、はじ恋みたいなことはしなくて、平野紫耀パツパツみたいなのです。肉体が、あれは、乙女ゲーム違う、普段の貴方なので、我々むしどもに毒されすぎてた。理解が女教師のとか貴方が、許せないのは、こんな私でも、男を喜ばせることが出来るというセリフを言わせたことです、好きとか、ほしいとかで、何でそこ迄、人間性を貶めるのか、貴方には、悪魔祓いが分からなくて、神宮寺勇太は、何が、体を求められるのは、ほしいとは、お腹空いて、美味しいの食べたい、食べて、いただきます、ご馳走様して、感謝して、自分の、糧となる、自分を生かしてくれる大切なものだから、求めて、ほしいから、それは、循環であって、その感謝で、エネルギーが返って、増えるから、食われるのは、痛みじゃなくて、バナナなのです。好かれたいから、求められたいのに、貴方が、我々を、人間じゃないと、ライルは、我々を貴方に近づけるのを、悩んでた、悲しいと、見たのが、女教師のは、梶裕貴が、してみて、ライルが、読んだ、光ファイバーで、本人が分かってなかった、説明は、分かったと、悲しいのが、豚が、気持ちがあるからです。むしどもが悪い。あるのに、麻痺させた。」 
 「理解出来た、永瀬廉は、杉田智和は、貴方に凄い酷いことしてて、便所と貴方が怒ったのは、現実の我々自身の問題を、押しつけて、非現実としてるのに、好きになってほしいと、依存して、むしどもを押しつけてた。最低です。こんな口先ばかりなのが、更に最低。ライルは、口先だけなのが、切ってて、むしどもが、無責任です。ライルが、我々と同じ経験してても、貴方は直ぐ連絡出来る。肉体の権利が無い。ライルは、情けないのが、融合してて、分かったのが、ふかわが、連絡出来なくて、理由が、母親が、分体でふかわとセックスしてて、それを、脅されてた、虐待なのでしたが。虐待とは、何らかの理由で、抵抗出来ない、判断出来ない、状態にして、本人の意思を奪うなどして、意に添わないことしたら、虐待で、更にそれをネタに脅すなど、影響によるけど、数百万の、賠償責任とか、とりあえず罪が重い、母親が。ライルは、阿保なのが、キジーが、コピーと融合は、理由が、ともかく、平野紫耀が敵が味方か分からなくて、自分には権利が無いのに、平野紫耀を助けるのは、かなり無理がある。アイドルは、永瀬廉は、平野紫耀が、何故か、貴方が、悔しいのは、全てです。」
 「アイドルは、基本ショーみたいにしないと、司会が能力高くないと続かないから、やはり、映像と、光と、タイミング合わせて、登場とか、ダンスとか、気持ちは、お金払ってくれたら、今だけお姫様にしてあげる、のですかな。ニコニコ出来たと。バナナ凄いと。格好良いのが、気分は良いのは知ってて、お姫様にするのが、イライラすると。今田耕司が、アイドルなのは、居なくて、育てる。育て方は、お金儲けを楽しいと思うのです。工夫したら、客が、盛り上がった、貴方がしてたのが、永瀬廉は、平野紫耀が、凄い落ち込んで、皆です。このままで、連絡します。神宮寺勇太は、初めの、恋愛は、違った。怒られた。貴方が、大丈夫と。」
 「高杉真宙が、貴方が、永瀬廉が、仔猫ちゃんなのが、ニヤニヤしてるのは、見てと言われて、可愛い感じするからです。高杉真宙は、変な、永瀬廉は、怒られた、仔猫ちゃんは、貴方は、高杉真宙が、可愛いです、口先だけが、嫌いなので、何度も連絡すると、しなくて、嫌いです、でも、皆しないから、もうどうでも良いのか、疲れた、ライルは、高杉真宙が、変な勘違いしてるのは、クリスマスの話が、中身が、少し永瀬廉なのですが、高杉真宙が、腹立つのが、どちらも好きなので、乙女ゲーム、パツパツので、貴方が、結構好き者なので、キョトンちゃうねん、永瀬廉もやねん、高杉真宙に混ざっててん、平野紫耀は、高杉真宙は、何か勘違いは、ライルは、ヘンテコなのが、高杉真宙は、綾瀬はるかが、コイルが、キジーが、指示がなんだっけ?マフラーで、紋章で、ユダヤ教で、マフラーが、クソ女で、コイル、合ってた、それが、BLになってたのかな、BL作家に融合かな、らんまるの怒り方と似てる、売られたのかな、」
 「ライルは我々に混ざってて、魅力的だけど、離れたら、貴方なので、乙女ゲームの、メインには貴方が興味無いので、たまに、混ざって遊ぶのです。ライルは、少し違うような、造物主は、沢山、皆大事にするから、大丈夫です。インド、連絡が別空間が、高橋海人、」
 「貶すのは、自分のそんな部分を否定して、バカップルです。いじけてて、自分を否定しすぎて、空っぽで、空虚で、貪るのです。高橋海人が、怖いのは、太宰治が、喰い物にされたのが、弱い気持ちが、神宮寺勇太が、入ってて、何処かで、無茶をしてるのか、支配されてて、雌豚が、ともかく、暴力を使う者を考えて、可哀想と思う。すると、本当のことが、落ち着いて、分かる。好きだからって、体を与えなければ、自分を、カビにしなくて済んだのに、投影してた。出られた。見て、」
 「ふかわジェット嫌、気になるのは、審査は、youtube登録聞かれた、むしどもが、サブリミナル効果で、なおった、高杉真宙が、ほぼふかわなので、」
 「マフラーが、コイルで、BLなので、混ざってた、見て、」
 「飛んだ、確認した、ゴミ、本当に、聞きたいのは、同じ組成が、飛んでて、確かめるのが、沢山飛んでた、理由が、布団は、我々が、冬に、カイロ貼ってと、破れてて、タオルケットが、カイロ貼ってボロボロになってて、連絡来ると、言ったのに、タケヤキは、連絡は、取れないのが、ゴミ箱入れたのは、」
 「アドバイスしない。今田耕司引受けろ。上田晋也が、よく飛んできてて、貴方には凄い気持ち悪いのは、我々もかなり気持ち悪い、貴方が、離婚してやる!とパパに話して、パパが離婚しようかと、中華のバイトで、パパからは、ボロ雑巾みたいに扱われてて、結婚したら、子供生んで、もう女じゃないからと思ってて、布団は、そのまま。バイトしたら、美人と言われて、パパに不満を持って、言い返したら、ケンカばかりになって、我々が、連絡出来ない心理の、参考に書いてるのです。ゴミ箱縮んでて、今田耕司は、犯人は、集団で、綾瀬はるかが、操られて、キジーが、高杉真宙なので、コイルが、首に巻いてるのは、顔の入れ替え、合ってた。入れ替えたら、引受ける契約かな、合ってた。合わせられてた。エレンの生首持ってた、マリー・アントワネットも、サロメも。殺さないとキス出来ないとか。造物主が、分からないのは、キジーが。ともかく、パパから、離婚したらエエやんかと言われて、自分は今まで何をしてたんやろうと、出産後の体調が悪くて、起きられなくて、回復に時間かかって、二年くらい、学生までは、将来きっと何かあると思ってて、仕事したら、セクハラを我慢するだけが、女の仕事で、努力なんか何もならない、色々したけど、女には無理だった。男が、権利を与えないから。女に出来ることは、結婚だけしかないと、パパが、無駄遣いして、貴方の貯金が無くなって、家賃払えなくて、姑の家に、貴方の親には、嫁に行った娘に何で家余ってて、貸したくないと、見捨てられて、仕事も、子供小さいから、パパが、一生守るとそんなの信じて阿保やったと。全てなげうってて、仕事も、家も、子供が双子小さくて、男に離婚されたら、生きられない。簡単に離婚と言われて簡単にパパはなんでも言う。飛蚊症止められる。ゴミ飛ぶのは、今田耕司引受ける。女には大変なことなのに、男には、大したことなくて、仕事あるから。小さい双子居て、家も仕事もなくて、世界との繋がりが途絶えたような気がして、死のうと思って、絶望したからです。ネットで、自殺の方法探してるときに、心理学のページあって、貴方が、病気なのかもしれない、なら努力して治そうと、勉強を始めた。そこ迄追い詰められないと、自分に問題あると、認めなかったかもしれない。」
 「アンチウイルスは、光ファイバーで、乱れるかも。合ってた。永瀬廉、高杉真宙は。何故認めないかは、ユダとして、切って生きてて、負け組を、ふるいに落とされたと、生きる資格がないと、仕事と、結婚と、まともにしてたら、勝ち組だから、人間社会には、ふるいがあって、社会不適合者は、追い出されると。BLとかは、押入れに入れてて、母親が、勝手に整理して、貶してたのは。BLとかも、読んでるのを、自分から話したことなかった。BLが駄目なのでなく、自分が、人間の出来損ないだから、存在する居場所が無いと、中身が、化け物だから、演技しないといけないと思ってた。この小説あるのに、我々は、クソと。」
 「ふかわが、認めないのが、貴方と同じ理由で、この小説あるのに、貴方は、漫画しかなくて、誰かに好きとか、迷惑とか無くて、最後の審判を一人でしてた。タケヤキは、出来損ないが、分かったのが、今田耕司が、凄い怒ってて、教えてくれて、ゴミ飛ばすと。引受けると。飛ばすのは、甘え、情報を広めたら、反省した。ごはんの途中で、電車レンジ使おうとしたら、帽子に、茶色いのがついてて、ゴミです、よく見ても、ややこしいのを探してた、気持ち悪い、止める、気持ち悪い。嫌。連絡は、ふかわとタケヤキが、読んで、本当に、認めたら、夢で、貴方が暗い海で、溺れそうになってて、板があって、ようやくつかまったら、一緒に沈んで、そこで、怖くて目が覚めた。貴方への罪悪感でした。消えてしまいたいと、はた迷惑。分かるわけないのです。飛ばすの、区役所とか、なんかしてくる。ふかわが、貴方には、調べたいと思ってたけど、本当に何も無い、貴方が話す本しかない。なら、BLの方がマシでした。」
 「勝ち組で無くなったら、勝ち組となることで、負け組を作ってて、それが、ぐるぐるまわってて、勝ったり負けたり、合ってた。それが、負けると、逃れられなくて、そうなりたくないと、勝ち組に、しがみついてた。」
 「キジーに元々、BL作家のクソ女が、入ってて、枯渇してた、我々が、ミカサが起きたのかな。高橋海人にも沢山入ってると、平野紫耀も背負ってて、光ファイバーの自慢大会でした。キジーのクソ女は、BL作家。高杉真宙に、繋がったのです。キジーは、木下優樹菜が、主体で、支配されてた。」
 「布団、組成が独特で、区別出来て、飛ばせなくて。一応、貴方に好きかと聞くのが、パパに貴方も聞いてて、それで治るんか?!と、貶された。好かれてないと、悪い自分が、存在出来ないと。はじ恋みたいな、かぐや姫みたいな。合ってた。」
 「もし、貴方が女優で、我々と、ドラマなど共演するなら、申し訳無いけど、たけもねみたいに、お似合い~とかされない。勝てないからです。入れ替えられるのは、我々に好きと言われてるから、我々に入って貴方に大切にされてるから。貴方が、小学生のときに、こんな感じので、連絡取ると、学校で、問題児扱いされて、針のむしろになりそう、母親が、貴方が居ないときに部屋を漁ってて、勝手に学校にバラすからです。都合悪いから、バラさない。別空間から、読んでて、肉体は、臆病で、貴方は、中学校までは、八方美人について悩んでて、皆に好かれるのは、無理だと、送る。良く見られることや、勝つ、認められることが、一番と思ってて、それを、クソ女としてて、貴方をのけ者にしたから、貴方が、悪い所教えてくれたらなおすと話すと、教室の真ん中で、最低!消えた。ビンタされて、見栄を張るのや、勝ち組に拘る人生がくだらないと、避けるようにした。もし、続けていたら、落ちぶれるのが、怖いと、必死に、勝ち組にしがみついてたのでした。我々がです。貴方は、少し違ってて、ユダは、かなり皆とは違ってて、平野紫耀と思ってたけど、綾瀬はるかが、綾瀬はるかでもなくて、よくライルみたいに格好良くしたと、一番、おかしくて、汚い光ファイバーが、さっき飛ばした奴、クソ女、BLの混ざってて、思い上がってて、理由が、おかしいから、理由は、沢山で、眠いのは、取り返した、理由が、」
 「ふかわ違う、言わないのは、映像は、ユンが、騙された、腹立つ、永瀬廉、貴方を、どう思ってるのかは、肉体は、貴方は、」
 「キジーと、厄介な光ファイバーが、関係してる、永瀬廉見て、肉体は、仔猫ちゃんが、常に迷子で、仔猫ちゃんは、こんなに厄介違うのです、可愛いけど、ライルは、仔猫ちゃんが、可愛いけど、割りに合わない、ライルは、割りに合うと、切ってて、切るのが強くて、連絡くらい、ふかわの、店は、貴方は、サロンがちょっとと。脱毛くらいです。小さいサウナとか置いて、痩せると。毛穴開いて、脱毛もコースとか。肌まで、お金かけられない。仔猫ちゃんは、ライルは、造物主、何で、庇うのかは、見えてきた、良かったけど、早く、見て、仔猫ちゃん何やねん、ライルは、仔猫ちゃんと、何やねん、永瀬廉が、少し、キツイのが、ライルが、ほぼふかわなので、ふかわは、他人、仔猫ちゃん何、造物主は、仔猫ちゃんが、楽しいと、理由が、光ファイバーが、自分しか好きにならない、そんな阿保なのがあって、平野紫耀が、安心して、理由が、すり替えもあるけど、仔猫ちゃん楽しいの、仔猫ちゃんが、すり替えもあった。少し腹立つから、好きにする。連絡は、仔猫ちゃんは、無理なのが、傀儡で、むしどもが、強くて、しっかりしてきた。理由が、調べる。平野紫耀は、肉体の権利を渡すつもりあるのかは、貴方は、無いと。理由は、得の方が少ない。少し冷静じゃない。意志が弱いかな。そんな感じと。ケイスケが、強くなるには、貴方は、ケイスケが、地道に働いてることを、尊敬してたのに、ケイスケは、馬鹿にしやがって!と、聞かなかった。」
 「意味がと、平野紫耀が。戦後のお好み焼きが、幸せなように、本当は、なんでもない日々が幸せだと、無くさないと気づかない。貴方は、人の輪に入りたくて、厄介事が多くて、ケイスケは、弱くて、変に巻き込まれて、貴方は、普通に生きてる、皆が、可愛いと。そう出来ないのは、キリストなので、周りがおかしくなるから、合ってた。」
 「貴方が小学生二年で、傀儡を止めると、あやつり人形の糸が切れたように、へしゃげて、動かし方が分からない。お前なんかもう、可愛くねぇんだよ!と、母親と兄に笑われた、自分の体が、自分で、何処に腕があるのかとか分からなかった。倒れて、いつも、抵抗出来なくて、真実を掴み取るまでは、起きないと、掴み取ってやると、倒れたことの、損を最後の審判で取り返そうと、惨めに生きてきて、弱い女一人で、正論は、突き詰めたら、負け無しだと、負けないではいられた。」
 「平野紫耀が、連絡したくなくてと、神宮寺勇太は、平野紫耀と永瀬廉は、唆されやすいと。貴方は、永瀬廉が、優しいから、甘えてるのです、ライルは、仔猫ちゃんが、ヘタレてるのが、貴方が、平野紫耀が、話さないから、ついてきてと、何が問題かは、こんなことが、はじ恋になったと、皆が分かったのが、」
 「変な光ファイバーが、ストーカーで。貴方が、永瀬廉見る前に、イケメン見てたのは、我々が勝手で、腹立つ、イケメンて調子に乗るなよかな、そんな感じと。平野紫耀に、タケヤキの女装させて、ぬるぬるのパンツ履かせて、喋って!と、ライルは、ストーカーが、そんな感じのことを、偽物になってしてて、こちらでは、むしどもが混ざってて、綾瀬はるかなのでした。むしども沢山なのでなかった、綾瀬はるかだけ、レイプは、綾瀬はるか同士、貴方が、綾瀬はるかだけと。アイドルなのは、綾瀬はるかが、自作自演。数千はいて、融合はしてなくて、今田耕司は、離れてて、凄い、大変なのが、変な光ファイバーが、自覚無いのが、ほぼカビなので、引き取らせた、貴方が、整理が今田耕司が、他は、神宮寺勇太みたいに、松本人志や、明石家さんまも、今田耕司、融合してる、本人。家族なのです。綾瀬はるかは、融合は、調べる、永瀬廉は、ヘタレたのは、貴方が、懐くのが、可愛いのが、不安なので、隠れてないのに、今は、依存的、動画は、終わりそうなジブリみたいで、寂しいのでした、違うかな、次いつ会えるか分からないような、優しいのに。見て、連絡は、今田耕司は、あまりにも、綾瀬はるかは、ヘンテコで、話し合いで、同じです。現実と。バナナ。分かったのです。バナナです。今田耕司の方が、平野紫耀の、やると。常識が、凄いあるから、今田耕司は、我々勉強します。常識。上田晋也も、かなり心理学は、分かるのは、会話上手い。司会者は、かなり、貴方は、少し、今田耕司は、良いと、綾瀬はるかが、多くて、肉体は、権利は、今田耕司は、支配されてなくて、造物主が、かなり、支配したくなかった。納得。天使違うからです。連絡は、肉体は、権利は、今田耕司、権利貰った。造物主なら、出来る。平野紫耀支配されすぎてて、後で、貴方は、早く、飛ぶ区役所嫌、ライルは、一回連絡取れたら、むしども逃げるから。ライルは、今田耕司は、貴方が、平野紫耀が、バナナは、今田耕司は、貴方が、見た目で悩んでて、皆、ライル貴方分からない同じ、秩序があれば、こんなことにはならなかった。おかしいことしすぎ。貴方が、今田耕司なら、悪いのでした、貴方は、神宮寺勇太くらいと。理由が、ともかく貴方なら、せっかく色々勉強したし、活かしたいし、賢くなったことは、嬉しい、色々出来る。むしどもは腹立つけど、工夫出来ることが沢山あって、希望も、面白いのもある、腹立つけど、お笑いとかかなりして、活かしたい、支配されないなら、行き来出来るなら、良い、統治と、仕事のご褒美で、地球も好きにして良いし、貴方は、好きに遊ぶ。イケメンになって、クジで、乙女ゲームする。貴方が、多分、綾瀬はるかは、貴方は、年齢が上やった、貴方が、」
 「綾瀬はるかが、今田耕司が、綾瀬はるかの一部と、今田耕司が、騙されたのは、教えてて、つけこまれた、怒ってる、貴方が、本当に大変と。教えた者が、操られてて、永瀬廉は、貴方が、平野紫耀が、連絡が、するのは、上田晋也が、少し、平野紫耀、今田耕司が、少し平野紫耀、凄い常識あって、切られてて、クジで、貴方が、左足が、真っ直ぐならなくて、つい、動くのが、貴方が、肉体が、綾瀬はるかに、支配されてた。トイレよく行くのも。思考は、惨めなおばさんと、平野紫耀連絡する、寝て、スマホおかしい、優しくされて、貴方嬉しい、早く上田晋也は、平野紫耀が、良いと、」
 「貴方が操られてるのは、貴方は、念はあるかなと。貴方の意思に反することは出来ない。合ってた。今田耕司が、年が近くて、リアルっぽくて、やたら、恥ずかしいのでした。仔猫ちゃんは。諦めていじけてる。それで、少し今田耕司が、梶裕貴と投げた。貴方が、むしどもから、おかしいことばかりされてて、傍から見たら、木蓮とか、はじ恋とか、大奥とか、気持ちはどうなんだと見える。送ってるのは、むしども。気持ち的には、天皇と、アラブ王みたいなのです。核兵器のスイッチと同じかな、違うかな、そんなんかな、自分の、影響力が大きいことが、分かってるから、王様にとっての、例えば、近衛兵とかにもなる。大臣とか。我々がです。それで、最終的にはバナナになれば良いと思ってて。気持ち的には、悩みが強くて、王様としてみたいな。一番強い感情が、永遠の孤独に耐えられない、命に対する、義務と責任があると。それで、常に選択を迫られていて、今田耕司は、肉体が、連絡出来るのは、貴方が、肉体によく入ってて、性格は、貴方が女なので、今田耕司ほど、前に出ないのと、天然じゃないくらいです。高橋海人は、違いは、ともかく、貴方の存在が大きいから、ふかわみたいな意味が分からなく見える、永瀬廉は、ふかわは、意味が分からなく、見えるのです。何言うてますのん~?!とか、通用しない。蝋人形が、故障したみたいになる。むっちゃんが、そんな感じだと。ふかわも、本人は、蝋人形みたいに話してて、テロップだけで、貴方は女なので、更に無理があって、蝋人形が故障分かりやすいと、貴方の近所が。今田耕司だと、意味が分からなくなると。中身は、この小説まんまなのですけど、貴方が肉体でしたら、おかしいから、しないのです。久本雅美は、あんな態度してて、心が歪んでなくて、今田耕司なのですけど、聞きたい話が、高橋海人は、読んで、平野紫耀が、少し()が、分かりやすいかどうか、理性が凄い強くて、アル・カポネは、貴方は、貴方が、指導はした、横浜流星なのです、造物主は、そうだと。苦しい選択した。好きだったのに、させないと、堪えないと、心を鬼にするのは、常に、どう影響して、どんな、結果になるか、それが、命への義務と責任が、重くて、結果的に、アメリカの日本への統治が、かなり変わった。横浜流星は、良い経験をしたと。好きなのに、死なせるより苦しめるのが、貴方が、殴る拳の方が痛いのを、貴方は、優しい造物主なのに、そんな思いを好きならさせるなと、腹立つ。永瀬廉見て、むしどもに我々は、毒されすぎて、貴方の責任の重さは、それで、かなり日本とアメリカの価値観は変わったのです。支配が、酷くなかったのは、アメリカが、暴力を現実と認識出来たからです。力は、正義じゃないけど、苦しいし、必要でもあるし、何らかの共存をしないといけない。貴方が、見て、」
 「アドレスが伝わらないとその程度が出来ないなら、内容も伝わらない。本人とは言えない。きりがない。貴方が今田耕司が、高橋海人は、少し送ったのは、アイドルにお金つぎ込んだから、少しお近づきになりたい感じ、恩と罪が深いから払うべき。賠償責任。造物主は、貴方がやはり正しいと。何妙、今田耕司が、平野紫耀みたいな、自分の実力と思えないことを認めたくないから連絡はしない、合ってた。平野紫耀は、なふてがあるとかは、自分なので。我々連絡します。田辺は、不愉快でした。お姫様気取りの、見た目悪くて、投影して貴方を貶してた。今田耕司は、本人は田辺です。分かったのが、高橋海人は、貴方が神宮寺勇太を問い詰めてて、田辺になった。貴方を振り回したいだけでした。貴方はそうでもないとは思うけど、別空間が、支配してた。分からないのが、念、」
 「データとか問題あるよりは、悪い夢でも見たのね、が理由、合ってた。感情的に、とても、弱い心を破壊されて、浮き沈みが、激しくて、事実を消化出来ないから、受け入れ難い、記憶が無くてコントロール出来なくて、自分の現実と、思えないのでした、永瀬廉ココア、」
 「中々なおらないのが、今田耕司は、支配されてたのに、分からないのが、元気なのが、自信あって、なのに、レイプは、真面目なので、悪魔祓いされてた。女教師が、貴方には、残酷なのが、むしども無い、」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:13

処理中です...