上 下
879 / 1,196

分かったのが事情が大切と

しおりを挟む
 「エデンの園がおかしいのは、理由が、肉体が、何故か、梶裕貴が読んでて、貴方が、安置なだけと、梶裕貴が、そうだと読んで、別空間が、震撼してて、出ないのが。流されてにっちもさっちもいかないです。安易に、好きだからと、セックスして、良いと、それだけで、止められなくなって、それが、嫉妬とかになって、その嫉妬を、貴方と我々と比べることで、言い合いになってた。それで、つい、貴方や我々に好きと言われたと嘘をついて、支配して、沢山に言わせたのが、光ファイバーの始まりなのが、被害者が、沢山居て、少し魅力的で、それが綾瀬はるかでした。それで、神宮寺勇太とかを、騙したのが、クサヴァーなのが、入られたのが、勉強を教えてほしいと、綾瀬はるかは、我々が、気安く、貴方は、追い詰めるのは、大丈夫。梶裕貴は、それで、杉田智和と同じことをされて、入られた。それが、クサヴァー、神宮寺勇太を杉田智和が、信用してて、更にクサヴァー。そのせこいことが、エデンの園では、可哀想なら、可愛いとした。助けてあげないといけないと。貴方に勝つのに、アニメみたいな、簡単なのは、それなら、綾瀬はるかに出来るからです。飴にして、勝てる世界を作った。他のむしどもから、求められてて、気持ち悪い、貴方よりモテたい、逃げたいから、はじ恋になった。」
 「勝てるのがよくなくて負けるのが良いと綾瀬はるかが、永瀬廉は、おかしいと思うのに、聞かないから、書いた。何かされてる、説明、神宮寺勇太が、貴方が、平野紫耀が、綾瀬はるかが、取れた、要らないと、」
 「自分の、せいで取り返せないのが、一番、我々は、少し神宮寺勇太は、綾瀬はるかは、なんか、神宮寺勇太が綺麗と思っていたくて、綾瀬はるかは、嫌なのが、我々が、まともになると、別空間が、ゴミためになる。貴方が、1000年と話してるのに、オイルショックみたい、神宮寺勇太は、悪いのが、肉体が、のらりくらりしてて、平野紫耀は、あんなに色々貴方に好きだと、永瀬廉は、連絡すると、ごちゃごちゃと、キジーは、顔が、汚いのは、正直なのでした。神宮寺勇太は、凄い切ってて、キジーは、ひしかわなのでした。貴方がそうだと。平野紫耀は、貴方が、まるで、赤ん坊みたいで、貴方が、そう見えるのは、苦労を知らないからだと、造物主からは、死にかけに見えると、神宮寺勇太は、平野紫耀が、せこいのは、仕事は、凄いしてたけど、儲けてたのが、貴方が話せと。制圧されてたのは、綾瀬はるかは、少し勘違いしてて、我々がしてるのを、自分がさせてると、綾瀬はるかは、切ってたのが、貴方は、ともかく、本当のことは、皆分かってるはずで、杉田智和が、自信が無いのに、自信があるとかです。貴方が、少し、騙されたと。騙された、連絡、神宮寺勇太が、連絡出来るのが、造物主様方が、」
 「連絡出来ないのが、我々が、自分で悪魔と思うからかな。あと、貴方は、よくパパに、離婚してやる!と、キレたりして、パパが、離婚しよかと、貴方が、引き止めてほしかったのにと、泣いた、平野紫耀は。貴方がそんな性格なので、普通なのです。キレてる時の、そういうセリフは、間違いと思う。あと、何で別空間は、直ぐオイルショックになるのかなと。むしども同士で、えたひにんがある、合ってた。光ファイバーに並ばないと、遅れたら、集団リンチされてた。理由が、イジメでした。梶裕貴が送った。貴方が、理由は、不安、支配されてるから、合ってた。貴方は、自分の失敗は、仔猫ちゃんなら、タックルしにいく、造物主はあやす感じがない、大したことないからでした。仔猫ちゃんでも、タックル甘えるだけでした。」
 「別空間が、オリエンテーション、森の中で、紙の手錠つけて、男女で、更にグループかな、理由は、ズコバコトリオの移行、痛くならないようにと、管理しろと話したのは、こういうことをしろと。綾瀬はるかが、のけ者にされてるのは、さっき、BL作家のことが、逆なのかと、データにひかれて、我々が、無意識に、BL作家が入られた、合ってた。キジーが、データを何かするとかで、梶裕貴になってて、皆、読むと、コピーと融合になってた。貴方と融合なら、もっと権利が渡るはずです。平野紫耀は、ライルが、貴方が、出かけるときの飛ぶので、でも、縋ってるんだろうしと、平野紫耀は、ライルが、神宮寺勇太は、連絡は、ライルが、貴方が、鼻息で、アニメの主人公みたいでした。電話怖い、」
 「ライルが分かったのが、貴方と関わると、凄い幸福なので、テレビとかは、足らない、むしどもが、飛ぶのが、平野紫耀が。貴方が、別空間は、消えた。ともかく、嫉妬とか問題を起こさないなら、オリエンテーションが、ドードー先生が居たらと、存在として近いのは、天皇で、たまにパレードくらい、変な騒ぎになる、責任を別空間が取るなら、良い。分かったと。飛ぶ電話毎日のようにある。昨日結構、体調悪いのに、」
 「貴方が、別空間と関わるのは、良くない。ライルは。永瀬廉みたいやな。話せ。良くない理由は、カウンセラーも同じだけど、距離が、永瀬廉は、同じ。むしどもに騙されたから、悪くないとは言えない。イライラしてる。好きと言うなら、責任を取れ。取れないなら言うな。分体だけで、非現実にして逃げるとか、クソ。造物主もクソなので、コイルかな。一番の理由は、感情を混ぜるのが、アカン。問題が混ざってて、永瀬廉が、ふざけてるのは、むしどもが、遮断してて、肉体は、連絡は、非現実とは無いのに、それは、輪廻転生と話した。めちゃくちゃしすぎやねん。オンラインゲームが一番近いかな、肉体は、」
 「もしかして、ライルが、離れたことで、平野紫耀が、見て、消えた、申し訳無いけど、平野紫耀とは、違う性格の部分で、入るとか、平野紫耀は、ともかく、むしどもは、せこいから、ほんの少しのことで、貶すから、ストレス感じるより、別の方がいい。性格は、つまらない人間になったくらいで良いと思う。貶されるし。つまらない人間が、貶されないのは、光ファイバーと同じなので。性格は、大人しい梶裕貴みたいな。いけ好かない、いけ好かないのは、良くないから、話しがつまらない感じ。綺麗事だけで、中身無い。試しに、俺は大御所だみたいな顔して、卑屈なのです、イケたのが、セリフは、高橋海人は、」
 「こんにちは、つまらないのに、見栄を張って、マウントを取ろうと、でも、まともで、常識人だと、立派と思う。俺は、売れっ子平野紫耀だ、扱いには気をつけろ、そんな気持ちです。無愛想で、名乗らない、紹介されるべきなので。」
 「どうも、こんにちは、だけ、」
 「優しくされたら、例えば、こないだ楽しかったよ、俺の実力なら当たり前だろ、聞き分け良いなら、こいつは、手下にしてやっても良い、平野紫耀は格好良いから、間抜けなのを、笑い者にされるのは、格好悪い、他の人に押しつける、」
 「○○さんが、せっついてきて、参りましたよ、」
 「我々凄い勉強になった。平野紫耀は、こんなんでやるのです。むしどもが、離れた。貴方はこんなんで良いのは、仕事でストレスを感じる必要無い。」
 「電話無くて、ライルは、入ってて、前は、入ってなくて、理由は、入ってたのは、少し平野紫耀で、自転車置き場居なかった、見てて、夜の自転車置き場なんか居るのに、スーパーの中には居た、権利が、かなり奪われてた。全て取り返した。自転車置き場少し信用した。生きてるのは、キジーが、存在は許してて、エネルギーが、コピーと融合で、BL作家が、少し平野紫耀なので、キジーが、読むのは、インナーチャイルドの気持ちを、何故、権利戻してから違うのかは、平野紫耀は、インナーチャイルドなのです。仔猫ちゃんと言うと、楽しいのが素敵なのが、永瀬廉が、可愛いのが、楽しいから、おだててなくて、永瀬廉見てて、猫が貴方が好きになってて、永瀬廉可愛いから、猫が可愛く見えるのでした。皆に、少しまとわりつくのです。楽しい。イケたのは、」
 「全て、不幸の原因が、運命とか、そんなんでした。思考力おかしい。今田耕司が、上田晋也は、そうでもなくて、ドードーみたいになるのを、指導、そんなに悪くなくて、統治出来ると。貴方ものけ者はよくされた。理由は、見たくないからでした。我々みたいなのでした。頑張ると統治ら少し楽しいと。バナナ。上田晋也は、持ち上げるし、常識でやるから、逆らえない。合ってた。今田耕司は、貴方が色々してて、染まったのです、貴方は、意思は本人と、悪いけど、少しは、頑張りたいと、話してて、皆とは違う。指導などは、ご褒美です、ご褒美というか、ボーナスというか。貴方が、むしどもが、見たくないのは、さっきの、平野紫耀のつまらない奴です。ルンバなだけで、どんどん惨めになる。ともかく、話上手は、聞き上手と言って、先ず受容する。相手のニーズを、探る。今田耕司は、先に話すタイプなのは、貴方が、価値観を、破る為にでした。ドードー先生は、道案内してる、装備は大丈夫か?を、江戸っ子で、強引に、させて、人間だと、今田耕司が、キャラが、綾瀬はるか、顔は、せっかくだし、今田耕司で、高橋海人が、」
 「あのさ、あなたが、居ると、変な感じになるから、来ないで、よく観察します。見られたくなかった、今田耕司が、梶裕貴は、むしどもが、隠し事してて、今田耕司が、綾瀬はるかなのです、自転車置き場の、混ざってたから、それで、貴方は、ともかく、そんなん言わんといてーと、ギャクで、マムシドリンクと書いた、少しプレゼントを、さっさと配って、起きるのは、何処かなぁー?とか、そんなしけた顔、起こして!下はおっきしてはるでーと、今田耕司が、イケた、お礼に、キジーが、何をしたかは、綾瀬はるかが、観念して、話した、今田耕司違うのです。おっきで、頭おっきです、何処の頭かなぁーと。暗い顔せんといて!と。キジーは、クソ女が、BL作家なのでした、クソ女に成り下がってて、データが綺麗なのは、貴方が、少し良いなと思ってて、そんなんで少し綺麗なのです、リンゴの女が、凄い汚いのは、喰い物にされた、合ってた。南国バナナは、そうでもないのは、貴方への罪悪感で、反省してて、皆汚い、それで、キジーは、区役所が、高杉真宙が、貴方はもしかして、貴方のデータが、コイル、合ってた。それで、我々がひかれて、クソ女に操られて、枯渇してて、良い話しなのに、相手が、クソ女になってて、そんなのが、高杉真宙の中であって、綺麗なのは、貴方のエネルギーも、コイルにつけられてて、エネルギーとデータだけが貴方で死体と我々思ってて、それに、クリスマスの小説が、くっつけられてて、むしどもが、欲でくっついて、それが、ユダヤ教祖の、罪悪感の指示で、エルフなのは、超古代文明があって、貴方が寝てる間に、奪われて、綾瀬はるかが勝手に我々のフリして作って、その時、エルフが、横浜流星で、里から、売られるのは、のけ者でした。薬草の本は、む連なのです、キリストが、かき直したのを、ユダヤ教祖が、更に変にかき直して、そこには、木蓮の、自殺しなくて、死体を見ててと、理由が、動いたら、崩れて、戻らないからだと、」
 「しもくぼが家に来て、アンケートみたいな、プリントをもってきて、ドアの隙間から入れる夢見て怖い、」
 「貴方が、長く追い詰められすぎてて、チラッと聞いた神宮寺勇太の、凄い切らないと、ニコニコ仕事出来ないとか、記憶力無いから、貴方も、子供の頃は、エイリアンだとバレてはいけないと、写真とか見たら、爽やかに見えた、自分では、皆騙されてるんだ、私が、カメレオンみたいにコロコロ変えてるから、本当の私を皆知らないから、本当はここに存在してはいけないのに、そんな資格はないのに、表面だけの仮面で、バレないようにしないと、普通の人間の仲間入りしないと、生きられないと。花いちもんめで、誰がほしいと、最後まで、選ばれなくて、凄い不安で、仲間に入れてほしいと、下手に出てた。平野紫耀が、自分なのか分からないのは、申し訳無いと思う。貴方が自信が無くて、信じられなくて、若くて格好良くて、惨めなおばさんを、利用しても良いと思われてると、悔しくて、若い男やねんから、良いやんかと、ムキになってて、平野紫耀が、辛いのが、分からない。なんでも答えてる。一つも漏れが無い。神宮寺勇太のセリフは、貴方に経験あるから、納得出来た。記憶力悪いから、質問したら、全て答えてる。女は、頭が良いと、単に煙たがられるだけで、生きられない。能力高いことが、女の自分を十分には支えられない。男には逆らえないから。杉田智和と永瀬廉が、同じと思ったのが、自分が悪いと考えるのが、本棚が崩れて、本が見つからないから、途方に暮れて、本棚が崩れたのが、失敗なのに、内容が、全て駄目になったと。梶裕貴送った。聞いてて。貴方がとても素敵な方だと肉体が。ここ迄きて、連絡する出来ないのが、エイリアンと、ニコニコしてるのが、凄い切ってるからと、本当は、貴方と我々の数が少ないから、むしどもが、結託して、皆が、我々を、1人ずつバラバラにして、不安にさせてから、優しくして、追い詰めて、閉じ込めるそんな、計画的にして、勘違いがなおらないようにしてる。貴方が、短期バイトでは、他と態度が違った。結託が、間に合わなかったから。短期バイトは、一日だけとかなので、(前の日に決まって、面接も無しとかです。理由は、大学生、久木は、貴方からは、ダミーで、操作してて、後でむしども沢山になったと。初めは、かなり良い人なのが。大学生を登録してるから、信用あるから、派遣されるだけで、初対面で、一日仕事するのが、短期バイトです。派遣会社も同じ。登録してて、連絡来たら、一日だけとか、派遣会社で、面接とかはしてるから。)よくある、試食販売とか、スーパーの、で店とかです」
 「永瀬廉が、神宮寺勇太には恥ずかしいと。理由が、おかしいのが、本人なのに、少し違うのが、梶裕貴は、永瀬廉と感じて、恥ずかしくなくて。ヴァレリーが、夜の街に消えるみたいなのかな、爛れてると高橋海人思うのです。貴方にしてみたら、コソコソ、BL読むのを、格好つけてるだけでした。今は貴方は、よく書いてるけど、アディクション、なんか理由があるとは思うけど、虐待と同じ興奮をしないと、苦痛に耐えられない。この小説の、初めの方に書いた、脳内麻薬が出て、痛みは去ったと、エクスタシーを感じることで、ランナーズハイとか、苦しいと、快楽に代わるように貴方がしたのです、苦しみが、辛過ぎて、火事場の馬鹿力と同じで、その時だけ、生き残れるようにです。苦しくて、行動出来なくなるのを一時、麻痺させて、危険を避ける為にです。同じことをするのは、本当は愛されてたんだ、痛みが強いのが、興奮するんだと。合ってたのです。貴方は、今は、後遺症に過ぎないと、被害者だと、苦しいから、無理しなくて良い、悪くないと、言い聞かせるようにしてます。」
 「いちごの飲むヨーグルト、永瀬廉が、仔猫ちゃんと、平野紫耀が、ウキウキしてて、なんか、貴方が、ズコバコ至上主義と話したのが、言い訳しすぎて、貴方を利用して、喰い物にしてて、身代わりにされた、無理やりレイプされた、仲を引き裂かれたと、貴方を、意味が分からないことで、憎んで、むしども同士で、上手く仲良くやっていくのが、えたひにんで、ルンバなので、そんな、ドロ沼にしかならないことばかりしてて、記憶が切ってると、感情は、問題あるのに、イッヌは、犬が、人間がむしどもなので、気を使われたのが、調子に乗った、神宮寺勇太にしたのと同じです。優しさを踏みにじって、笑い者にして、自分はまともで、勝ち組だと。今の世の中は、昔から、そんな言い訳がましい連中が、結託して、薄っぺらい、派手なことを繰り返して、我々を利用して、貴方に、ご迷惑ばかりかけてて、貴方は、命の根源なので、海みたいな、大きいから、多少ゴミが捨てられても、波で、紛れるけど、多すぎると、汚れる。それを、雨とかを、凄いエネルギーを使って、循環させて、常に綺麗にしないと、飲水が無くなるから、生命が生きられなくなるから、仕方なくしてるのです。酷くなるとガン、合ってた。循環が、止まるから、機能しなくなる。パソコンが、電気つかないとかです。」
 「この小説を読んでないと、理解出来ないからです、合ってた。むしどもが、凄い暴力、出ない、貴方には、虐待で操るなんて、出来ないからでした。」
 「ライルが、別空間が、今田耕司が、粘着質なのが、邪魔されてる、さっき、やり甲斐のある仕事と。学生保育は、人間関係が。平野紫耀は、貴方の経験と。貴方は、よく、女が、将来の仕事の夢とかで、人を笑顔にしたい!とかを、それは、刷り込みで、炊き出しをして、優しい、立派と評価されて、下を見下して、喰い物にしたい欲なのに、綺麗と貴方のフリをして、勝ったと、汚い笑顔してた。自分に悩みがあっても、途中で投げ出して、誰かを救いたい!と、患者に投影して、逃げる、バカップルと同じです。自分に問題あるから、自分のことをすべきで、言い訳して、貴方に依存して、利用して、喰い物にしてるだけでした。好きなのはあるかもだけど、そんなむしどもには、好きなど言う資格は無い。自分のことをすべきです。貴方が今まで話した、屋台とか、バスのお風呂とか、税金集めて、掃除が嫌とかわがままです。自分が汚したくせに。甘え過ぎ。」
 「タケヤキは誰かは、貴方が使って貴方が、タケヤキは、ともかく、考え方が、飴なので、イメージがあると、外れたら、ふるいに落とされるような。貴方が、永瀬廉が。貴方はいつも気持ちが、もこっちみたいなので、格好良いのも、してても、なんでもありなのです。タケヤキが、宮野のことで貶されてて、中身は、ほぼ、ハイドなのが、現実感が皆無くて、貴方の指示が、出来なくて、貴方は、性格が、面倒臭がりなので、この小説での質問の答え方みたいに、必要かなと思う所を話して、あとはやるようにと。ハイドは、貴方が、高橋海人が、」
 「あのさ、アンタがな、宮野とセックスしてて、してたのは、貴方が、してなくて、ハイドが騙されて、宮野は、我々なので、爺でした。ジイ、ライルが、それで良いと。うむ。タケヤキは、大丈夫なのでした。爺が、良いと。貴方の考え方は、ふかわの、いちいち臭いのを、アピールして、元々汚いのを、洗濯して、それなりに見えてるだけやんと、跳ね返すのです、性的なことは、女の子、見た目は、価値観おかしいから、BLが、むしどもが、高橋海人が、今田耕司が、おかしいことを、調べてて、我々が連絡出来ないのが、むしどもの念が、強くておかしいから、意味が分からないからだと。高橋海人が、」
 「ケンカがいっぱいなのが、何で、アカンの、お話しで、」

 「これ、嫌い!あげる!」
 「えっ、私も要らない!アンタにあげる!」
 「え、私は、そうね、良いわよ!」
 「ちょっと、そんなことはやめなさいよ、今田耕司が、」
 「何よ!良い子ぶって!アンタが悪いのよ!」
 「気に食わないと思ってたのよ、やっぱりね!」
 「高橋海人は、こんなんなのでした。原因は、強きに弱く、弱きに強いのが、当たり前になってるからです。考えなくて、炊き出ししてて、さっきの将来の夢になる。今田耕司は中々、やり甲斐あると、本当に。平野紫耀が、少し入って、貴方は、それは違ってて、今田耕司は、かなり貴方が鍛えたから、永瀬廉、」
 「同じことの繰り返し、どうせ、性的なことくらいと。橘幸恵のことは、どう認識してるのか?人間じゃないと?もう、いい加減にする。理解を、何故いちいち、破壊された真心に、美人局がつけこんでて、理由が、ケイスケくらいの悪意がある。救ってほしいから、離したくないとか。それが、別空間とリンクしてて、権利がというか、」
 「神宮寺勇太が悪魔祓いはおかしいと、そんなことを続けた、正当化を貴方との恋愛に歪めてる。認めたのは、貴方は、色々混ざってて、今は分からない。悪い癖は止めろ?悪人探しは、エデンの園。えたひにんが居ないなら、平和なのに!と。貴方だって、悪いと言えば悪い。欲で食合いとは、思わないけど、争いにはあるかと危惧して、バナナを考えた。バナナが無いと、争いにはなるはずと分かってた。神宮寺勇太は、平野紫耀は、何故初恋に拘るのかは、マリー・アントワネットなのでなく、初めに、神宮寺勇太と恋愛してて、本当にです。やっと出たのは、それで、クサヴァーがついて、後悔してて、綾瀬はるかは、知ってて、切ってた。永瀬廉や、神宮寺勇太のことは、夢中でした。むしどもの、つい、セックスに応じてしまって、嫉妬されて、集団レイプになって、支配されて、プラスマイナスで、変態なことしてて、貶されて、貴方に愛されてるから、価値があると、貴方で、取り戻そうとしてて、厄介なのが、それを、むしどもが知ってたのは、貴方は、凄い切ってて、むしどもが、平野紫耀は、貴方は、神宮寺勇太と恋愛はライルは、するかもしれないのは、薄いと、判断力が無くて、切られてて、貴方は、昨日、レジで、小銭入れに、前の客の5円が、引っ掛ってて、取ろうかな、貶されるのと5円は、割りに合わないと止めた。念でした。強くて、平野紫耀にも念でした。思考力が、無いのは、思考力も、念で、歪められてた。貴方は、試したのでした。5円は、わざとでした。我々に見せる為にです。貴方なら、ちょっとくらいは良いと、理由は、前に話した、心が健康だと、地球くらい作れるから、取り返す方が得なので。ストレスを感じる方が良くない、自分の後悔や問題を、貴方を喰い物にして、相殺したいから、ケイスケくらい悪いのが、凄い厄介。造物主話してる。この事は、綾瀬はるかから、今田耕司が、さっきの、ケンカが、平野紫耀が、見てたから、さっき揉めてたのが、記憶を持ってた。今田耕司が、少し良いのは、貴方は、権利と自由を勝ち取れると知ってるからでした。実力で、突破出来るから、我慢が腹立つのかな、」
 「よく聞く、昨日、飛んだのは、普通ゴミのゴミ箱の上辺りで、ひとつ、もう一つが、貴方が持っていこうとしたときに、ゴミ袋にくっついてた、ゴミが飛んで、かなり飛びまわってて、見えるのか、見つからないのか、出かけられなくなった。気持ち悪い。それで、以前は、出かける時に、ドアの、下の方にむしどもが。それで、むしどもの考え方が、おかしいけど、変化してて、貴方を閉じ込めたいのが、ゴミとして捨てられるのを止めたい、合ってた。それは、平野紫耀の気持ちと合わさって強くなってて、肉体が連絡取れない、合ってた。なので、ともかく、問題は、単純ですけど、感情が、ぐちゃぐちゃなので、貴方なら、大概解決出来るし、思い込みがおかしいのに、格好つけて、隠してて、今田耕司と、話して、理解を進めたい、むしどもは、流されてにっちもさっちもいかないで、それに、変な、光ファイバーとかが、問題を大きくしてる。話せると。永瀬廉は、情けない、情けないと言うのが、暗に本当は俺は情けない人間違う!と、認める気がないから、アカン。格好つけすぎやねん。ねー?造物主は、皆、へなちょこやのに、格好つけすぎ、ライルが、ユンが、何で、ちょっと、無能って言う、」
 「貴方も色々使われてて、全く、意志が無かったし、神宮寺勇太が、マフィアで、かなり、ユウシンは、神宮寺勇太、貴方に凄い歯向かってきてて、心を読んできてて、カルテルもです、オブラドールは、ズコバコトリオなのでなく、無力感で操られた、神宮寺勇太は、そんなマフィアなので、正直かなと、話しを聞きたい。」
 「造物主おかしいのは。神宮寺勇太に入ってて、おかしいのは、後で。貴方の性格的に、他人の侵害をすることはないから、他人を操作は、他人の心によるのです。関わり方は、双子です。多分全て同じじゃない。本人の性格によるのです。貴方に嫌悪感持ってるなら、むしどもが何かした。貴方は嫌悪感を持たれるようなことはしない。あと、支配について、支配してないと失うと思うのは何故かは、貴方は、例えば、ヤクルトとかかな、定期的に来てて、毎日で、飽きて、結構高いし、分かったと。ヤクルトの配達、嫌いになる。検索して、ヤクルト一本、40円、もし銭湯で、期限短いヤクルトが、40円でも嬉しいと。分かったと、支配とバナナの違いがです。同じヤクルトなのに、好意が、各段に変わるのが、相手が、ほしいと思う方法で、取引してるから。なので、貴方のニーズに応えたら、ほしいとヤクルト買うのです。分かったと、平野紫耀は、家に閉じ込めて、ゴミ袋の飛ばすのは、悪魔祓いの後遺症です。貴方に迷惑かけてはいけない、」
 「悪魔祓い続けたのは、光ファイバーが入って麻痺と、感覚を捻じ曲げて、念で、良いと感じさせられた。そんな光ファイバーがあった。アカンのです。」 
 「貴方が子供の頃は、人間失格みたいな気持ちで、生まれて来てすいませんとか、貝になりたい、と思ってて、そんな自分が、みっともなくて、隠さないといけないと、学校では、ニコニコしてて、爺はよくしてた、漫画読んでる時しか、安心出来なかった。普通に出来ないのが、自分が不出来で、皆してることが、自分だけ、分からなくて、同じようにしてるのに、浮いてる、後ろ指さされて、高橋海人は、永瀬廉が、何故仔猫ちゃんなのかは、神宮寺勇太でした、貴方が、混ざってて、キジーが、永瀬廉は、凄い鈍くて、貶されてるのは、さしてなくて、理由が、可愛いからでした、マフィアとかしてて、風俗させられてて、えげつないのが、本人マフィアで、分けられてて、クソ女が、綾瀬はるかで、貴方は、貴方が女を悪く言うのが、我々が責めなくて、安心したのは、女の癖にと、ライルは怖くないのは、同じと分かってて、クソ女と唾棄してるのです。忌々しいと。永瀬廉は、貴方が、男が我々、裏切ってるのですけど、ライルが、記憶無くて、読んでるけど、非現実だと、バラバラで、そんなん貴方には分からないから、伝えてる、連絡が、ライルがやるには、その方が早い、平野紫耀の意思に、別空間がついてたら、強くて、無理かな、」


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:13

処理中です...