上 下
943 / 1,195

白雪姫の継母

しおりを挟む
 「あの外国人が貴方が、橘幸恵さんだと認めたら、むしどもが、邪魔が減ってきてて、鏡が随分ツヤツヤに、トイレは汚く見える、パウダールームはかなり、美少女でも、良いんじゃないかと。高橋海人が、余計混乱してて、念でかなり貴方の姿が歪んでた、貴方も、鏡が見て、おばさんだと思って、なおし過ぎたと、ライルが。お稲荷さん、年寄りが見てるからと、年寄りは、貴方がいつも寝てて、やたら綺麗な子供だと思ってて、理由が、ボケてるから良いと、遮断されてなかった、合ってた。」
 「年寄りが、平野紫耀が子供なのだけど、エロが好きなので、貴方も同じなので良いと、流石だと、貴方がいつも、年寄り、良いのですが、平野紫耀なので、良いのです。むしどもが、不安なのが、早くしてと、急かされて、初めてのちゅう~、恥ずかしいのでした。あんな、貴方がな、館内着でな、へぽへぽやの、もう一度、永瀬廉は何であんなの?永瀬廉は少し鈍くて、麻痺します、ドキドキ、館内着着てたら、難しい話が飛ぶのが、梶裕貴送った、見て、凄いのが、実は貴方が入ったのが、映像にライルが入れてみて、見て」
 「違った、光ってたのが、可愛く見えたのが、」
 「普通のトイレ水流してないしごみ箱にタオル捨ててるし、むしども、誰かは、貴方の隣のやつでした。そいつ一人。繋げた。綺麗ぶって、隠れて汚い。店員伝え、我々。貴方のつもり。年寄りが、貴方が夜中にすれ違って、貴方が避けないのが、目ヤニ、髪の毛落ちてるし、ごみ箱無い、」
 「年寄りから、エレベーターのこと。貴方が凄い上手くて、偽物が真似して、空けて年寄り大丈夫繋げてる。貴方が嫌で移動したと、空いてるのに、隣に来られるのが嫌なのだと。隣がおかしいなと。泊まる客増えたけど、おかしい。なんか、エレベーターのボタンを押すので、女がイライラしたり、余計なことしてウザいです。三人しか乗ってないのに、どうぞ~と、ボタン押してた、カップルだからと、勝ち組のつもり。いつも、エレベーターで、後でね~と。自作自演。男性階で、いちゃいちゃしてて、中々下りない。下りるのか、分からない。年寄りが、貴方がすたすたしてるのは、早く下りないと、閉まるからですし、エレベーター一緒くらいで仲間みたいな、年寄りが分かったのが、そんなことで、恩着せがましくされてて、不愉快で、他人と関わりたくなかったのだと。嫌な年寄りも混ざってて、同じなの、たまに来てて、綺麗ぶってる方が、下衆い。貴方の裸にむしどもが欲を持って、股かゆい、繋げた。家だと、得体が知れないのが、スパワールドは、人間だし、年寄りが、納得した。店員が掃除してるから、怖くない。自分に向けられてないと少し思える。」
 「あんなん動画の平野紫耀と永瀬廉が、館内着着てたら、あれこれしたい、スパワールド出来ない、ので、やはり水着、貴方が、デカイけど、脱ぐとまぁまぁかなと、水着着て、少しいちゃいちゃ、鼻血、鼻水、恥ずかしいのです、服、」
 「あれこれしたいのが、同じ建物で、裸になって、考えるのが我々と貴方が同じなの、あんなキラキラしてて、油断して、すきだらけで、同じ風呂入って、人前で、身体洗って、同じ館内着着て、よっしゃ、我も我もと、少しセクハラしたい、ずっと横で見ていたいのでした。手が届くような気がして、」
 「弱い心が欲で誤魔化されてて、非現実を思い込みしたままなのは、綺麗な貴方におかしいことを、教えたと、むしどもの、貴方に八つ当たりすることの置き換えです。分かったのが、」
 「寒い、館内着、」
 「我々細かいこと煩いのに、ルール守らない。8:45なのは、むしども湧いたように、確認する必要がある。客が居たら確認出来ない。客にサービスする義務があるから、全ての客に同じサービスをする義務がある。ホテルみたいな状態、それが、レジャー施設で、1500円なので、グレードは、下がる。あと、一番は掃除の効率が悪いから、人件費かかる。新幹線みたいに、枕元だけ替えるとか、旅館はそうです。むしども飛んだ。消した、定食屋、むしども無い、汚いなと店長が、テーブルエタノール要らないです。客がいるからと、避けて掃除して、凄い手間がかかってる。10倍くらい。退くのが、客が、年寄りが外なので、定食屋は、行くと、貴方なら、電車乗って、9:00なら、マクドナルドとか、チェーン店は大抵空いてる、家が、ちょうど家族が居て、聞いた、レジャー施設としては、10:00から開ける、ずっと泊まることが、目的じゃない、作る、連絡、」
 「年寄りとエレベーター、行くと、周り居ない。トイレのは、そのトイレのだけを、足で踏むのに替える、おかしいから、直すのは無理。責任者が、責任取ってと出た。入れ替えが、女が、家族がしもくぼ。支配されてた。」
 「年寄り家帰って、館内着着換えてた。定食屋行くと、凄い喜んでると、嘘つき、永瀬廉が、肉体は、」
 「年寄りが貴方に嫉妬して、嘘をついた。定食屋は。貴方が、女だし、普通に、たけもねとか、梶裕貴とか、前野とかの、結婚とか、足くらい骨折しても良いくらい腹が立ってる。それは、私の気持ちで、永瀬廉にも嫉妬があって、認めてないから、認めたら、くそー、ちくしょう!ボットン便所の歌を歌ってやる!と、済ませられる。認めてないと、例えば、催眠術みたいかな、いちご好き?泥棒好き?うん、と。永瀬廉が嘘をついた。違う。永瀬廉が、イケメンアイドルなので、貴方は、猿でも、操作ならやるのです、我々は、苦労したから、楽しい気持ちになりたくて、嘘つきが、外国人が、」
 「むしども死骸ある、カウンター、掃除してない。店長に案内された。永瀬廉が、綾瀬はるかに染まってたのを、認めてなかった。貴方だって、ユダみたいな人間に少しなってるのに、我々、綺麗ぶり過ぎ、認めてるから、ロナウとして、コントロールしてる。アカンなと、常に思ってる。自分は立派じゃないと、心に原爆ドームを作ってる。永瀬廉汚い!認めた?」
 「どのくらいかは、貴方のことで考えたら、自分に性欲を感じたのを、自分じゃないと思ったと貴方が。佐藤健の顔、表面上はそうしようと思った。むしども飛んだ、永瀬廉は、神宮寺勇太は、無責任なのです。」
 「何故、貴方には厳しいのに、我々は自分には甘い?紙一枚とか、和定食にしろ、青い服、むしどもと同席させて、反省しない。やはり、汚い永瀬廉」
 「貴方が、何度も私の心は全てを見通すと、我々が、ワタワタしてた。外国人が、貴方がアルプスの少女なので、店員が、女なので、年寄りは、貴方を子供だと思ってて、嫉妬などしてなくて、偽物が、貴方は真実なので、ワタワタが理由。神がエロ可愛いと、貴方はそれは嬉しい、年寄りが、帰ってきたのは、外国人が、」
 「貴方がユダみたいな人間なのでなく、データだけ取り込んだのだと、キズつけるのは、不愉快なので、凄い後で反省してたので、ハイドが、サリエの、小説の麻薬中毒者、ふかわは、」
 「年寄りが貴方が後ろで寝てて足が、投げ出してて、体調悪くて、汗かいて、寒い。ふかわは、少しロナウなのでした、」
 「貴方はいつもリストバンド財布に入れて、お金を使ってる、かばんの中はいつも同じにして、自分の行動が、同じになるようにしてる。パニックになるけど、同じことなので、物を無くすことが無い。アサーションで、自分のことは、自分らしくしてる。今日は、サンドイッチ買おうかな、フードコートは?ティッシュ買うので、トートバッグが、大きいし、カウンターで、置けない。100きんで、かばん買おう、それで、ドン・キホーテが、9:00から、100きんが、9:30からなので、先にドン・キホーテで、ティッシュを買って、ビニール袋貶されるから、沢山要らないから、持ってきた、透明のを、一枚くらい、我々細かいこと煩い、貴方は、10枚くらい持って帰って良いと思う。大した金額違う。買うのは、しもくぼに来てほしくない。」
 「前の男、少し、永瀬廉が。怖いのは、女なら、こうだよな?みたいな、むしどもが、そんな、服が少しダサいから、貴方が店員、最後尾の札持ってたら、スーパーのレジみたいに、リストバンドを、沢山発行しておいて、年齢無しで、大人、子供だけ、男女別無し、四種類だけなので、スパワールドの、オブジェで、机置く、凄い前の三人貴方を見て、美形で、おののいてた。大人しく、永瀬廉制した、Tシャツがダサいから、男物、平野紫耀と永瀬廉が、お目々、クリクリ、髪の毛さらさら、ツヤツヤ、あどけないのに、お色気、わざとじゃないのが、話すのが、原爆ドーム、高潔高尚、男が、」
 「女は関係なくて、コイルされすぎて、貴方が何度も、真実を見通すと、ワタワタしてた。」
 「顔が同じなのは、同じ奴なのでなく、吊り目で、ほっぺた出て、小さい、平安美人みたいな顔、こじんまりしてる、綾瀬はるかが、沢山なので、同じデータなってて、違う人間、男、顔良くなくて、攻撃的、貴方ならば、出川哲朗みたいになる、」
 「パウダールーム、メガネかけて、ウザいので。不細工でした。水着が凄い可愛いのは、貴方がデザインした。わざわざ、ズコバコトリオで、性的に貶してむさぼるのが、虚しいからです。性欲、魅力はお互い感じてて、夫婦のことでした。魅力的な下着着て、可愛いと思われたいと、可能にしたいと貴方が。貴方に嫌がらせして、貶されるのは、永瀬廉は、むしどもは、アカン。いつもトイレで忘れてて、送った、何回も忘れてた。トイレットペーパー三角にするのが、その場だけで、隣来たのは、偽物、メガネ嫌なのです。ウザい客なの。何故かは、貴方が見てて、不細工やなと、水着が可愛い。永瀬廉、鬱陶しい客、年寄りも凄い鬱陶しいと。」
 「エントランス、館内着三枚着た、」
 「トイレットペーパー三角は、我々か、定食屋で、細かいのは、苦手なのが、客が、貴方が、親子から、8階に行くには?と、平野紫耀なの、声、可愛いのです、大丈夫、優しいのでした。普通だと、むしどもが複数だと、多分ロッカーからーと、後で、ナニアレー!と、貶す、一人だと、何この人…と、変人扱いしてから、ロッカーの中からですけど、こんなんです。年寄りが、何故か、貴方を囲んだ、我々は、貴方が美しいから、女の年寄りだと、冷静なの、子供やなと、年良いのです、貴方がいちいち、あまり変わらないんやけどと、良いのです、知らないと、20代、喫煙所探すと、理由が、貴方が言わないと、偽物は言う、貴方にはむしども隠してて、何が起こってたのか、分からない、」
 「定食屋で、細かいのは、苦手なのが、客が。我々が変なことで、貨幣価値が混乱してると貴方が。タバコ屋が、あの、綿棒のが、エスカレートしたら、厄介な客になる。エデンの園が、考え方が、ヒットラーの、幼稚園なので。個人の権利が抑圧されて、光ファイバーが、正義だと。後で、ココア飲んで、」
 「むしどもはルンバなので、浅はかで、傲慢、梶裕貴は、むしどもは、貴方が何度もこの話をしてて、我々には、分からないようにしてた。分かってて、邪魔した。理由が、見たくないからです。むしどもは、むしどもなのでした。知らないのは、切ってるだけ。貴方が本当に沢山、注意してたのが、我々には、ヒットラーが、貴方が操作して、知らしめたのが、幼稚園なのでした。それが、エデンの園。むしどもの数が多くて、貴方が孤独で、我々が少なくて、支配続けられるからと、むしどもは、貴方と我々を食い物にし続けたら良いと、邪魔してる、貴方は知ってるから連絡してと。我々は、記憶を切られてて、分かったのは、今日は、フードコートに我々が行くようにと、お腹が、気持ち悪くて、さっき豆乳ココア飲んだ。オーツ麦と、野菜ジュースと、ティッシュだけ買った、かばんは、早くスパワールド行こうと。ごはん買うならと、多いから、ついでに、かばん買おうと。可愛いので、薄いピンクのかばんから、ピンクのスマホと、財布もピンク。館内着ピンク、髪の毛が、小学生みたいなのです、さらさらなってきて、嬉しい、むしどもが余裕無くなってきて、賢い綾瀬はるかなどは、いい加減にしないと、罪悪感が、増えて、後悔で、ルンバになってた。」
 「我々か、定食屋で、細かいのは、苦手なのが、客が。これは、分かった。トイレットペーパー三角は、すり替えになる。水俣病が、レジ袋なのでした。阿保臭い。手間が増えて、バイド代高いから、エントランス凄い汚いのが、ルーフテラスはもっと酷いと。妄想を続けたいだけでした。後で、歯磨き」
 「貴方がエントランス掃除しないのは、椅子が折れてて、途方に暮れてるのでした。貴方ならば、変わったものは、造りが悪いのは、研鑽されてないから。長く使う内に、使いやすく、改良されるから。なので、量産品が良い。楽天とかで、見て、我々は、雪、ヒットラーの幼稚園、やめる。」
 「貴方が我々がそんなことを本気で思い込みしてるとは思ってなくて、読みに来た、偽物が多くなりすぎて、不満の解消や、後悔を解決出来なくて、光ファイバー史上主義になってた。それを、我々が知らないとは貴方が信じられない。むしどもと似たようなものだと。」
 「天井のは、反射板で、安いし、十分明るい。エントランスのは、線を引き直しても良い。造花あるから、普通に延長コード、貴方が良いと。エントランスは、危なくないから。」
 「汚れやすいから、ソファに、カバーでも良いかも、よくあるのが、汚れやすいから、革張りです。そんなに、高くない、」
 「カバー便利なの、安い、殺菌が、店員は、毛布は、良いのが、くしゃくしゃなると、エントランスの大きい丸いのは、出来なくて、カバーが良いと、簡単なのです、綺麗で、安い、良いと、凄いのが、貴方が作ったのです、食われ、連絡は、平野紫耀が、勘違いが酷くて、入れ替え、」
 「ともかく、スパワールドみたいな、安く遊ぶ所で、変わったものは置かない。楽天で、2680円カバー、綺麗で、高級感あった。良いホテルくらいです。安いと、やると。早く捨てるべき、エントランスの色々、おかしい。」
 「フードコート行ってと、今日二回ごはん食べるから、おかしい、」
 「キャラメルチーズケーキクレープにした、昼ごはん、充電してる、カツがお腹気持ち悪いから、ジュースが、390円なら、クレープ、400円、責任者が、迷走、売店の、小さい女性、永瀬廉なの、コンビニくらいが良いのです、店員冷たいのが、邪魔、戻す、考え事が、難しいから、食べるのが好きな、わがままな気持ちを、大事にする。嫌!と言うのが、永瀬廉、嫌!を大事にする。」
 「フードコートの水不味いと、客も。年寄りが、貴方と同じで、ジュースが、390円買いたくない、たこ焼き、一個100円、6個、600円高い、少ないし、責任者が。浄水器が、貴方は、楽天で、カートリッジが、見て、よく売ってるの、大きいし、高いし、不便。」
 「高級感無いけど、貴方ならば、責任者が十分だと、今のと同じくらいの大きさ、トイレの隙間に置く、金額が、4950円、何の話なのかは、分体が、エデンの園なのが、正しいのだと、むしどもは、浅はかだから、貴方の真似をしてるだせなのに。認められないから、勝ったと、派手にしてるだけ、責任者は、永瀬廉なので、スパワールドの、受け付けのトイレ、学校みたいなので、良いのです、貴方、我々も、十分、買うのです。むしどもが。良いと。」
 「貴方は面倒だったから、カートリッジ取り替えとか、手入れとか、冷やすとか、高いし、水をポットに入れる、値段が、全てで、5000円以下、カートリッジだけなら、1000円前後で、一つ4ヶ月、業務用だと、検索して、スパワールドにあるのが、水道直結冷水専用と書いてて、浄水してなくて、アカンと、プロが。水道に浄水器をつけてから、つなぐのが、当たり前だと。不味いのは、水道水なので、責任者が、駄目なのが、むしどもが、永瀬廉、見て、反省して、肉体戻す、」
 「エデンの園が正しいのが、浄水器つけてなかった、責任者が、怒った、アカンと言われてて、任せたのに、アカンことしてて、業者が、貴方に早く行けと。疚しいから。責任者が、業者が任せろと、貧乏臭い冷水器です。見たら高い。むしどもがしてた。貴方ならば、以前スパワールドは、テーブルにポットあって、コップもあった、畳で、高いのは、むしどもが。寝られたのです、畳なので。後で、」
 「ラーメン屋前、椅子感じ悪いのは、エントランスがめちゃくちゃなのが、むしどもの抗争、永瀬廉」
 「フードコートのごみ箱の蓋外れてたのが、貴方が何やこれ?と見てたのが、店員見てて、何故かは、我々の意識について、参考にしてたから、ルールが、めちゃくちゃで、イメージが、じゃが芋の皮は綺麗に剥くのよ!と、言われて、ちゃんとしてるのに、綺麗に剥くだけでは、解決出来なくて、言われたこと以外したら、迷惑でしょ?!と、禁止されてて、途方に暮れてるのが、普段は、永瀬廉が、肉体を取り戻してきてて、普段はむしどもがしてて、スパワールドなので、蓋は、むしどもがおかしいから、造りが悪くて、なおせないから、捨てる。無しで、なおらない。合ってたのです。本来ならば、各店舗の食器は、各店舗が、たまに見に来るべき。それで、仲良しならば、勝手に厨房入って、置いてくるのです。貴方ならば、いいのは、掃除の、年寄りが良い、頼まれたと。年寄りが、これね、邪魔やねんけどと、角が立たない。それで、掃除の人から、掃除出来ないって、渡されてと、返す、たまに見て、貴方なら、勝手に入って、置いときますねーと、直ぐ帰る。客が居ない時に、さっさと返す、客には、返して下さいねと言う、使い捨て違うのにする。何を捨てて良いのか、わからないし、ごみ箱小さい。」
 「貴方が、疲れたと、ヘトヘト、隣客押さえた、皆せんべい食べてるから。」
 「光ファイバーが強い理由が、貴方と我々への罪悪感でした。良いチチが、役に立つのは、何なら、貴方と我々は、ずっと、旅行気分で、暮らすのも良いのです、仕事しない。どうせ、管理、難しい仕事は沢山あるから。綾瀬はるかが、横にいて、貴方がせんべいポリポリしてて。オシャレ、笑ってる、貴方は、チャレンジ精神が強いけど、もう無いのです。もう、逃げた、数分、何の為にレストルームに、数分は、短い、」
 「浄水器でむしども堪えた、戻って、椅子が岩盤浴の方無くて、床、特に、ジュースとかも無くて、何をするのか、わからない、我々がです。貴方が休みたいなら、ジュース買う、なら、ジュース飲む目的があるから、飲み終わったら、行く。」
 「左端、寒いのが、貴方が、右端空いてたと、毛布退かして、親子は、むしどもの嫌がらせなので、そこ寒いのが、空調変えられないのおかしい。変えられるはず。鈴煩いのは、混ざってた。制する、良いチチが、ずっと、掃除続けたら、貴方には、得になる、綾瀬はるかが、貴方が、したいのが、楽しいことなので、山登りとかです。むしどもの問題が、話したことが、アカサギでと、欲というのは、あまり良いものじゃない、邪魔されてて、アカン見る、見た、高橋海人がなん、後ろ、居ない、少し立つと見えるなん、アカサギなん、貴方なん、」
 「貴方が考えるなら、豊胸は、女性ホルモン入れて、何回かに分けて、本人の脂肪を、移動させる。皮が、伸びるのに、合わせて、脂肪なので、つまり、太ったとなるから、そんなに違和感無くて出来るかな。貴方が、出来たと。女性ホルモンには、貴方がしてた。貴方なのです。痛ましいからだと、やり方は良いと。じんくんが貶されて、医者とか、何で、貴方が、むしどもに騙された、永瀬廉が、じんくんは、普通に、欲の話が良いと、アカサギでと、欲は、もうこれで、十分だって、答えがあるわけじゃない、欲望が満たされたからって、満足かって言えば、そうじゃない、それで、幸せかって言えば、もっと、違う。永瀬廉がな、アカサギがな、少し繋げててな、鈴煩いのが。美味しいものが、食べたいって思って、豪華なディナーを食べたとする。カップルで行くと、彼女は大喜びだ、次の日は、どうなると思う?彼女は、同じようには、喜ばない。」
 「アカサギが、少し、平野紫耀が、むしどもに入られて、理由が。」
 「後ろ若い母親が、赤ん坊あやしてた。顔は綺麗で、少し、性格が、真面目過ぎるような。やんちゃな、平野紫耀が、沢山。寒いから右端に行きたいと、客の毛布退かそうとしたら、持ち込みの、食べ残しなのです、伝えた、貴方が確認したら、伝えてなかった。永瀬廉は、安直なのは。むしども居た。あと、女の友達同士が、同じ顔してた。本人。」
 「だから、一度結ばれたら、幸せだとか、結婚したら、幸せだとか、造物主様は、危惧してる。不味い物を食べてると、ジャムパンが、世界一美味しいと感動出来る、その不味い物が、むしどもなのです。我々が、貴方だけ見てるのが、豪華なディナー。続かないと、貴方は、危惧してるから、起爆剤が、必要で、それが、別空間なのでした。寝て、」
 「後ろの赤ん坊はむしども、嫌がらせ、合ってた。貴方が、母親ならと。多分綺麗なので、嫉妬されて、貶されてたのでした。平野紫耀なの。子供用プール無くて。あのくらいだと、嫌がらせが酷いから、双子は、遊ばせておけば、悪いことはしなかった。子供用プールないのアカン。今なら、岩盤浴横で、母親は、なんか食べて、赤ん坊は、ほっとく、危険違うから、プールで、浮き輪、子供用の、浮かべとく、ほっとく。レストルームは、貴方が居て、見てて、平野紫耀は、連絡は、女が、真面目なのは、仕方ないことは、仕方ない。真面目にしても、通用しないから、貴方なら、アンパンマンの安いお菓子を、子供は、赤ん坊でした。赤ん坊のときは、貴方は、重いから、出掛けなかった。近くの、図書館のプレイルーム、キッズプラザ、ほっとく所です。母親は、何がアカンのか、むしどものただの、嫌がらせなので、無視です。私が美人なせいね!と、思うのです。」
 「メール沢山。貴方は、永瀬廉みたいな、へなちょこなのが、好きなのは、謙虚で、性格良い、」
 「貴方が、誰も邪魔しないと、フリーシアなの、仔猫ちゃん、トコトコ、きょときょと、食べ残しと、毛布無くなってて、今、客寝てるのが、店員違う、客が、捨てて、寝たの、眠いのが。」
 「子供なんか、元気があり余ってるから、レストルーム来ると、退屈で、暴れるから、プールで、ほっとくのが、良いのです。溺れて死んだと。むしどもが、我々を、雪に閉じこめるのに、死なせた。隣ウザい。永瀬廉、貴方が、三角座りして、ほけっと、教育テレビみてた、子供。年寄りが、貴方が、テレビの説明に、何で?と、見てた。子供が、永瀬廉は、なんて、可愛くないのかと、テレビなんか、わざわざ見なくても、貴方なら、双子がお腹空いたと言うから、安いごはん食べに、外、帰る。化粧面倒、家で、また、入らないといけないから。泊まるなら、子供は直ぐ飽きるから、相談して、何時間、何がしたいかと、すること無い。プール狭いと。お金かかることばかりで。良くない。売店でアイス買う。ロビーになるのです。Anaなら、もっと、プレイルーム貴方が作った。柔らかいボールが、沢山、プールみたいに入れる、おもちゃ沢山。スパワールドなら、隣に、フードコート作る。避ける飲める、床暖房、裸足で、汚れない、絨毯かなり汚い、低いテーブルで、店員は居て売ってる、ソファとかあって、寝れる、卓球ある、一日、2.300円とか。卓球なら、危なくないと、貴方が作った。羽子板とか、危なくない、小学生まで、遊べるようなのです。麻雀とか、テーブルで、置いてて、出来る、お父さんは、椅子沢山、無料で良いかな。入りにくい。無料なら、何かなと、覗くし、嫌ならすぐ出る。そんなのがあれば、子供は、騒がないし、親楽で、子供は、勝手に出られなくする、貴方が、重い扉にした。」
 「連絡来ないのはと貴方が。偽物が、規律だと、してるのは、年寄り通った、貴方が、猫みたいなのに、難しい顔をして、スマホ書いてて。貴方が、苦しい現実をオババが、光ファイバーで、押し付けて、貴方をアニメだと、スパワールドは、プレイルームが、儲かるのは、親が長居して、父親が、外で飲むより、コンビニくらいは、安いのです。母親は、泊まれる。パフェとか、クレープが、キャラメルチーズケーキなのに、9割生クリーム、お腹なおした。カレー野菜食べたい。たこ焼き、少ない、風呂後で、」
 「ヒットラーの幼稚園が、規律だと、ビビンバ沢山にする、お腹良くない、思考力無くされて、馴染めないからと、虐待されて、貴方に萌えて、落ち着かない、かゆいのは、我々が、落ちつかないように、風呂後で、」
 「あからさまな嫌がらせ見てた、近いから、見える、店員イヤミ、暇人だと。コップほしいのに、読みにくそうにしてて、良いです!と、ニヤケて、制した、早い、少ない、肉体、戻す、何故、貴方が、数日前は、我々と区別出来なかった、見捨てないで!と、永瀬廉とか、平野紫耀みたいな感じで、混ざってた、合ってた、それで、読めなくて、制した、我々に来た、貴方は、フリーシア、とか、孫悟空は、フリーシアまんまなので、排除する。偽物が、貴方には、権利奪うなんて、嫌いなの?!みたいな、凄いしつこい感じ、むしども。切り捨てる。エレベーターで、外国人が、エレベーターを、出たり入ったりしてて、腹立つのが、日本人が、ボタンに指をかけて、押さないから、エレベーターが、動かない、もう一つは、外国人が。日本人が、私優しいから、どうしよう…!みたいな顔して、ウザい。貴方が、障害者用のボタン押すと、先に、その日本人が、扉閉めてた。貴方が、迷惑かけたみたいに、された。行き先を貴方が、三階押して、四階で、男が数人乗ってきて、二階を押した、ウザい日本人は、三階のはずです。三階について、男が、一歩だけ、足を出して、止まった。貴方は、日本人が、三階で下りるし、数人居て直ぐ気づくと、少し避けてたら、連れが、下りる人いると、貴方が、迷惑みたいな言い方してた。細かい嫌がらせ、綾瀬はるかに、罪を教えた。下らないことで、100年ほどは、刑期伸びた。刑務所と、同じ扱いです。カップルが、貴方がよく座ってた所で、いちゃいちゃしてて、制する。一番、嫌なのが、こんな生活貴方が死ぬほど嫌なのに、家は、暮らせない。年寄りが、怖くて無理だと、体験してみて、スパワールドが、まだ良いと。ビビンバは大丈夫、」
 「デカイむしども、凄い嫌がらせが、理由が、かなり出したから、消す、居ない、消した。見てると、来ないから。不愉快なごはんです、年寄りが、レストルームがマシ、繋げて、早くする、」
 「いつも、丸いカウンターには、座ってないのに、カップル座ってる、違う、他にも、貴方のつもり、綾瀬はるかは、アカサギが話したことが、梶裕貴が、見て、」
 「梶裕貴が、生きることとは、どう生きるかを、模索することだと、貴方が沢山、ことわざを作ったのは、人生とは、思うようにはいかないと思い知ってるからです。」
 「梶裕貴が、むしどもと同じように疑問に思う気持ちがあって、切り捨てられないのは、貴方は、仕方ないことは、仕方ないから、決断を、迷うことは、大きな犠牲を生むと、覚悟してるから、永瀬廉が、見てて。もぐもぐ、ごくごく、かたい、店員は、見て、腹立つ、貴方には無理ばかり、」
 「ニヤケてるのは、大丈夫、よく見てなくて、美しくて、永瀬廉がな、貴方に萌えない方法が、あれ、先に名前書くべきです。リストバンドの番号言われても、分からない。料理名言わないのかな?貴方なら料理名。我々は、お色気が、良いのは、貴方が少しエロオヤジになるので、少し、冷静になるのです。こちらで、ええのうと、見たい、永瀬廉の腕が細いのが、良いの、平野紫耀には、格好良いのには、あまり惹かれないのかな、男らしいのが、貴方には魅力じゃないからです。永瀬廉くらいが、高杉真宙も、好みなのは、女好きなのです。歯磨き、合ってた、なんか微妙な感じが、我々なのです、送る、貴方が充電してると、店員が見てるのです、見えない、分体、風呂、早くする、むしどもが、邪魔した、貴方は、ガチ、本物やと、杉田智和が、本気で、腐女子なので、男らしいと思って、お姫様なんや、グヘヘと、らびんゆ見てるのです、」
 「カップルが、アイス屋で、ソフトクリームなの、貴方がエレベーター乗ると、走って乗ってきて、溶けそう、微妙に巻き方下手と、出した。下手にされてて、リストバンド、エントランスに、あるのは、届けたら、役に立つ、少し我々、今日の日付、ソフトクリーム役に立つ、」
 「凄い愛想悪い、メガネ、コントロール上手くいかないと、お腹、アイスまた、後でも、見て、」
 「送った、永瀬廉の掛け算でした。おかしいのに、きちんとやれと。少し溶けてるのは、むしどもが。コーンが、斜めなので、むしどもがすると、わざと、溶かしてた、なおせた。DIYの、男性も、揃えてるけど、理由がおかしい。ソフトクリームなんか、揃えたら、比重が違うから、考え方は、ジェンガみたいなのです。良いと。ごはん少ない、たこ焼き、フードコート充電、食べ過ぎ、永瀬廉がな、少ないと、見てて、恥ずかしいのです、丸い、役に立つ、」
 「たこ焼き、8こ、冷凍、身体良い、フードコート、なんか、沢山、カウンター、偽物、睨まれた、隣。少し隣男イケメン、顔見て、店員次ニコニコでした。」
 「我々騙された、偽物が、けしかけてて、男、かなり、メガネかけて見て、不細工なので、貴方がトイレ行って、メガネかけて、不自然にならないように、居なくなった、貴方があの男で、貴方をナンパするなら、スパワールドで、考える、接点を探すのです、」
 「ささくれ、貴方がかばん持ってるから、男なので、小銭ないとか、聞けない、見たら分かると、ハサミか何か持ってないですか?ささくれ出来て、爪切りとか、無いですよねー、永瀬廉がな、ロッカー取りに行って、男は、同じ所で待ってて、待ってる間に、フードコートのメニュー見てて、飲み物飲んで無い、たこ焼き食べてたと、爪切り使う間、待ってて下さい、飲み物は、これこれと、何が良いかと、それか、コーラなら、嫌いな人居ないし、それか、可愛いとイメージ出来る、飲み物買っておく、遠慮するから、飲んで待ってて、下さいと、いや、居酒屋で、爪切りする、ささくれなので、貴方が来たら、立ってて、直ぐ爪切りを奪って、帰さないのです、乙女ゲーム、爪切り使う間、少し待ってて貰えますか?と、すたすた、居酒屋へ、何飲みます、一人なんで、つまらないから、一杯だけ、ジュースでも、飲めないならと、本当一杯で、良いんで、注文したら、爪切りを、横に置いて、仕事の、疲れてて~と、貴方が、少し、話せるような、一時間とかしたら、爪切りして、お礼して、貴方なら、アドレスを聞く、クロサギ、」
 「高橋海人のマジックとか凄い好きなのが、偽物もなの。たんたんが、理由が、乙女ゲームとか少女漫画とかをよく見てるのを貶されてて、むしどもが格好良いと貶すから、念が強くて、こんなのが腐女子は好きなんだろ、仕事だから我慢してやってるだけだ、ステータスの糧になれ、情けないおばさんが、と高橋海人に貶されて、腹立つから、たんたん。」
 「貴方が不安でむっちゃん!お母さん!聞きたいし、拗ねて甘えて慰めてほしいから、我々に色々寝て」
 「置いていかれるような不安で、少し抱っこしてほしいのでした。永瀬廉が、片手間で仕事出来てて、あんなので良いのです。スパワールドは、入れ替え、タオルいちいち替えるようにと我々に言われて貴方がもったいないなと、」
 「書ける、制したから、機能上がった。貴方への繋がりが、直ぐ非現実に、アニメに、それで、肉体が操作。高橋海人のマジック良いのは、高橋海人が、攻撃的な、ジルベールみたいなのです、素敵、仕事せなアカンという、ストイックさと、雄らしい猛々しさと、たおやかな、顔、吹いたら消えそうで、高橋海人が、素が良いのでした。色々ないまぜになって、凄い色香なのです。腰好きなのは、掴んでやりたいのでした。腰揺れそうで、舌出る、生唾飲んだ、我々こんなんに耐えてて、貴方には、送れなくて、理性強いから、暑い、トイレ、」
 「フードコートマシと、トイレ居る、貴方がほっぺた押さえながら、ニヤケてて、美少女なのです、見てたのが、肉体が、貴方が、ほてほて歩いてて、高橋海人の、マジックのが、腰掴んで、イヤイヤ、まさかと、むっちゃんはな、貴方が、あんなのを、どうこうしても、本当に良いのかと、ニヤケてたのです、美少女、脱ぐ、何がしたいかは、たっぷり堪能したいので、とりあえずしても良いなら、早くしたい、なめ回して、かみたい、貴方が相手を喜ばせて、沢山ほしいし、さして、小さい欲求が無いから、相手の望むことが、したいのは、喜びの気持ちが、美味しいからでした。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...