上 下
944 / 1,196

転がるように悪化する

しおりを挟む
 「出した、いつもは違う、もっと、けったくそ悪い顔してて、分体があんな感じで、メガネかけた店員が、くしを回収してて、貴方は、殺菌出来る、ケース買って、客がやれば良いと。元々そうなのでしたが、貴方が、そう話してて、髪の毛が、さして、絡まらないくしと。使った客が、取れば良いと、次使う客に。分かったと、アルプスの美少女は、橘幸恵さんだけだと、肉体だと、クソガキだと分かったのだと、切られてて、区別出来なくて、売店の店員は、責任者違うのが、インフォメーションセンターの、貴方が、リストバンドの、日付が違うと話した相手が、責任者。何故売店かは、伝えられなくされた。せこいむしども、メガネ一応、」
 「ドライヤーの、排気口を、ホコリ取ると、電気代、合ってたのです。パワー上がる。アメニティの数増やす、ドライヤー増やす、ドライヤー何故、ずっと壊れてるのかは、貴方が、ちゃんとしろと、ちゃんとしてるんやからと、脅すのです。責任者が、月一回くらいは、掃除して、点検すべきです。洗顔の、ポンプかなり、壊れてる。安いし、取り替える、安いと。全ての、洗い場に揃える。無いのです。洗い場が、丸見え、困ると、客が。凄い滑るし、そもそも危ないから、衝立でも良いかも。倒れても、大したことない、横困る。そうだと。衝立でもあれば、安くても、水が飛ばないから、レストルームでも、寝てる時に顔が合わないくらいには、業者呼ぶより、よほど安く出来るはず。そんなことを、満足と、きちんとしてると、きちんと客にさせるのです。アメニティなんか、安いのに、凄い客は不便です、あと、ペーパータオルあっても良い、タオル、カビ生えてるのは、捨てるべき。手間が減る。トイレ狭い。風で乾くの時間かかって、使えない。光ファイバーは、狭い所で、合わせてるから、不満が、無くならないし、落ち着いて、考えることも出来ない。責任者は、たまには、掃除すべきです。責任者は、聞いてみて、反省した。業者呼ぶより、全て揃えても、10万いかないです、バスタオルあった。操作した。アカンのです、」
 「毛布、畳んで、もさっと、全て肩に、寝転んで、あんよは、投げ出して、肩だけ、冷たい、体調悪いのだと、風呂で、夜で、露天風呂が、貴方が考えたのです、露天風呂、素敵なのです。浄水もです、掛け流しで、清潔なの、ライトアップされてて、植木は、太陽当たってて、水あるし、手入れあまり、無くても、育つと、気分良いから、木が、イキイキしてて、綺麗でした。作り物みたいに、綺麗な植木でした。楽しいからです。阿保なむしどもが。貴方が、嫌なのが、しもくぼです。当たり前だと。しもくぼが、嫌。トイレで、じいなんて、スパワールドで、足の裏にゴミがつくくらい、大して、さして、取れば良いか、くらいです。むしどもが、罪悪感を、エロに置き換えてて、」
 「今、赤ん坊が凄い沢山大声で泣いてて、イライラするのが、出したのが、年寄りが、見てたのが、貴方が、」
 「赤ん坊が、ウザい泣き方してて、親がウザいと、赤ん坊なので、良い子だと、そんなわけないのに、赤ん坊が可愛いのでなく、橘幸恵さんが、可愛いのだと、肉体分かった、寝て」
 「定食屋、気が重い、勝手にトイレ行くな、紙使うな、永瀬廉がな、女の店員が店長が、操作されてて、貴方が、店長だと、戻って良い、」
 「考え方が、学校のイジメなので、演技をするしかない。」  
 「分かったのは、店長は、店員がやってるのは、ただの、勝ち組で、暴力なので、気分悪いのだと、もう、楽しくする。バーガー店も、キツイ。店員でした。肉屋も。店員。ラーメン屋も。」
 「難しい話する、野菜炒めくらい。和定食飽きたの、肉はあまり良くない、油が古い。エレベーターの、扉の隙間、ホコリ掃除機する。トイレの、扉の隙間掃除機。床は、張替えた方が良いけど、洗剤で洗う。見て。隙間やると。」
 「責任者が、検索出来ないのかは、操られてて、戻してる。重要だと、オババが。平野紫耀と永瀬廉が、貴方が長く入ってて、イジメには強いから、やりてぇと、舐めたい、腰揺らしたい、」
 「貴方が欲まみれだと、我々みたいなのと、ベッドで、凄いのが、難しい話、貴方が、ヤフーで、絨毯の掃除と、沢山出てきて、むしどもしてたのです。我々のフリして、貴方に聞いてた。遮断されてて。せこいむしども。カーペットクリーナーが、500ml1980年代業務用の大きいのが、あると。繋げた。スチームクリーナー、掃除機が、7980円、むしども使って、貴方が作ったの、偽物が、貴方になりきって、我々になりきってた。せこいむしども。良いの、少し、貴方が今の見た目なら、我々に囲まれて、ベッドで、日がな一日でも、ずっと、やりまくりでも、イケるかなと、ライルがもっと綺麗、アニメ、パパに貶されて、綺麗すると。ブラシ並べさせるのが、貴方より、髪の毛綺麗と偽物が勝ちたいから、合ってた。止める。殺菌にする。店員が、毛布片付けに来てる。こんな時間に来なくても。今だと、朝なので、朝風呂とか、寝ぼけて、ウロウロしてるかもなので、触らないです。むしどもが、自由を許したくないから。罪悪感をすり替えて、更に罪悪感を強くしてる。悪化。ピンどめを貴方が捨てたら、忘れてるだけなのに、置いてて、何で捨てるの!みたいな感じした。貴方のフリして出来なかった。貴方そんなん違う
。忘れてるのはある。だけなんて、言い訳はしない。それで、置いてて良いとは思わない。それで、相手の行動を止めたりしない。とても真似とは思えない。忘れてるだけ。それ以外違う、永瀬廉が、萌の気持ちをくっつけられてた。むしどもが、定食屋のこと送ってた。肉良いと。店員が、皆格好良いのが、我々移動してて、最初は、謙虚な韓国アイドルみたいな。控え目で、大人しく、可愛い、真面目で、黙々と仕事してた、変なことされてて、お腹なおす。トイレとか、受け付けの汚いのは、店員を、汚したいのでした。合ってた。店員に、かしずかれたくて、タオルごみ箱に入れたり、分からないはずないのは、横に回収箱置いてて、個別のごみ箱は、小さいし、他の客が、回収箱入れてる。貴方がビショビショのままだったのは。当たり前になることを、イジメなのです、考え方が、謝ると、貶されるからです。例えば、どん!と、押されて、違う相手にぶつかると、相手に謝ると、自分のせいにされる。なので、貴方ならば、押した相手を、何やこいつ?と、責める相手に、視線を向けてから、誘導して、変人と関わりたくないなと、すたすたする。そんなことが、出来るように、ほてほてしてるのです。たん沢山出て、貶されても、髪の毛なおすフリして、顔見たら、引き下がる。押さえる。今、6:42、一階解放が、出来ないのは、リクライニングチェアが、無くて、捨てられた、古い、今のも、破れてる。貴方ならば、床暖房にして、子供が遊べるようにして、衝立も軽いので、倒れても、それで、リクライニングチェアとか、ソファ高い、色々置くのです。色々作る。スパワールドおかしい。」
 「むしどもが、お金が足らなくなった、責任者、戻すと、抗菌毛布、5000円くらい、大量なら、安くなる。リクライニングチェアも買う、汚れにくいから、少し離すと、こんなに変なのに、混んでるから、沢山作ると良いのです。途中で、セックスしたくなったら、ホテル行くのです。映像はむしどもが、貴方はもっと綺麗で、お美しいのです。高橋海人、生唾、分体で、後ろから耳かみたい、少し演技しても良いのです、朝、高橋海人がなん、ラフテーとかなん、してるうちに、理性が無くなる、でも、寺のウロウロとかになるのです。怖いとビクビク、」
 「恥ずかしい、不安、構ってほしいのは、大丈夫と言ってほしい、朝嫌、格好良く、我々もなので、演技でたまにで、貴方は、素が好きなのです。高橋海人は、恥ずかしいから、永瀬廉に、パタパタ、足長いと、年寄りと話しても役に立たない。話さない方が良い。」
 「店員も、特に、朝関係ないのに、平日の朝が、動きたくない、むしどもの入れ替え、貴方も我々への罪悪感を、光ファイバーの規律にして、押し付けてた。なおす、ウザい。貴方が、起きたくないなぁ、高橋海人が、お色気して、海人をあげる!と、なんちゃって!と、高橋海人はな、貴方がな、凄い、許容範囲が広いのが、皆可愛いのです、佐藤健が、少しアカンとか思ってるのが、余計良いのです。起きる…年寄りが、見てた、貴方が毛布に埋もれて、」
 「ロッカー、バンバン、壊れる、掃除の奴は、汚してた奴が、罪悪感、強い、奪われる理由は、イジメが、規律だと。」
 「朝パウダールーム気分良いのは、髪の毛綺麗と偽物が、店員に迷惑かけて良いと、合ってた、なおす、」
 「警備員は、かなりむしども沢山、貴方が、警備員を動かすならば、立場は、掃除の人、若い、すいませんー、少し相談があるんですが、お時間貰っても良いですか?お客さんがですね、毎日、眠っておられるのか、出て行かれなくて、大声で、注意してるのに、耳を貸してくれなくて、男性が注意しても駄目なんです。ご迷惑だとは思うんですけど、お客さんに注意してもらえないですか?凄い困ってて、皆、掃除出来なくて、こないだ、むしども湧いて、業者来たじゃないですか?こんな事情もあったんで、しばらく、上の方にも、話しておきますんで、お願い出来ませんか?いけたのです。」
 「この後直ぐ、貴方がわざとなの、指示で、インフォメーションセンターの者に永瀬廉入って、貴方が、凄い雑に一万円札を、床に、ぺいっと、ドン・キホーテのビニール袋を、ガサガサと、適当に、ちゃんと、入ってて、店員が、貴方が、説明はよくよく読んでて、見えないから、良いやと、ホームレスみたいな感じで、貶されるから、見える所だけ、強そうにします。」
 「たん出したい、店長が、アジアなので、来た、客居て、まだ、と、話した、貴方が、恥ずかしくて、きょときょと、食べる、野菜炒め、」
 「とんかつ気持ち悪くなったのは、油が古いから。貴方が、出汁が美味しいから、客もなの、ごはんにかけて食べたい、少しおかず足らないけど、皿に、丼にすると、それで、サラダ、種類多くすると、うどんたけとか、足らない、お稲荷さんとか、少し、野菜、お替り、恥ずかしい、むっちゃんは、むっちゃんなの、話せて、貴方が、恥ずかしいのが、分かって、偽物は、真似してて、」
 「洗面所の、ごみ箱のペーパータオルに、油吸わせて、ビニール袋で、普通ゴミです。沢山、検索したら、数回、汚れたらと、むしどもが、念で、早くしろと、店員が古くしてた。貴方ならば、ゴミを取るようにして、一ヶ月くらいは、良かったような、もっとかな、黒くなったら、替えると。」
 「お替りした、半分と、店長が、どのくらい?と、ワタワタ、こぼして、半分入れて、とめにくくて、一杯です、食べる、目玉焼きが、醤油かけて、食べたくて、お替り汚れるから、今載せた、」
 「店長が貴方が本物の造物主様と分かったのは、半分と、貴方が、あっ、みたいな感じで、止めたい感じなのに、店長が、頑張って、落としてて、一心不乱で、キズつくかなと、言わないのが、同じ気持ちが、あって、偽物が使ってて、お茶、空っぽで、貴方が、恥ずかしいのです、店長が、入れ忘れてて、貴方は、隣のを、飲もうかなと、早く、むしどもが、なん妙、」
 「店長が貴方が、橘幸恵さんだと、なん妙は、」
 「大声で、入口で注意してたのが、むしどもでした。」
 「パウダールーム、店員通った、メガネかけて、居ない。永瀬廉と神宮寺勇太が、お互いだと思って、つけこまれた。梶裕貴送った。役に立ちたいと思ってて、持ち上げると、仕事するのでした。条件が厳しいのが、偽物になって、勝ってるとしたから、お腹凄いいっぱい、店長が、貴方が橘幸恵さんなのだと。お茶が、喉乾いてた。恥ずかしいのでした。店長が、見てて、落ち着いてたのは、永瀬廉が、代わって、むっちゃんが使役してて、貴方が、自分の席のお茶が、少し最初から、入れ忘れてて、貴方は、客が来てから、置けば、節約なる、ドアが、強くて、顔汚く見える、店員が人気、気持ち悪いと、貴方は、体調悪いから、歩きながら、拭いてる、歩くのも早い、」
 「都合良い世界は、用意されない。その都度人間が、全て貴方が作ってるだけで、努力を続けないと、無い。その為に勉強が必要。仕事は、大抵は同じことの繰り返しで、他人に認められて、褒められることなど、ほぼ無い。作るしかない。なので、お好み焼きが、美味しいと、常に感謝する気持ちを持つ、お腹いっぱい、なおす。自分にしか出来なくて、他人に認められて、そんな仕事は無い。努力して、たまにそんなやり甲斐を感じられるくらいです。貴方が、店員ならば、出る、上品に声をかける、一人一人に。すいませんー、8:45から、何をするのかな?貴方ならば、」
 「警備員頼んで、レストルームは、退いたけど、風呂は、貴方ならば。風呂の中は、着換えを考えて、8:15に、8:45に、温泉終わりますのでー、すいませんけど、ご用意お願いします~、と、一人一人に、話しておいて、8:45になったら、お湯抜く。パウダールームは、8:30に、貴方は、時計見て、走っていくのです。一人一人声をかけて、ドライヤーの後ろとか、ごみ箱何とかした方が良い、溢れる。メガネかけてなかった、脅しておいてから、言ったよな?と、強制的に、追い出す、」
 「空気清浄機の、コード長い、巻き取れるようにする。中にです。開発。店員が、小さいフキンみたいなので、壁とか掃除してて、モップ、見て、拗ねてるのは、しもくぼが、年寄りが、連絡しようと思うと、萌えて、エロで、奪われてて、高橋海人が、恥ずかしいのです。フリフリ、悪い子、とか、メッとか、良かったのです。モップ…店員見てと、メガネかけたけど、タイミングズレて、見てなかった、」
 「落ち込むのは、しもくぼが来ると、年寄りは、来なく、いつも反対のことが、起こるのが、モップは、280センチ、1380円、」
 「むしどもは安直なので、良いチチが、直ぐ結果が見えないと、分からない、合ってたのです、梶裕貴送った、アカサギが、直ぐなのが、子供に理解出来るように、臭いの大丈夫、布団違う、布団臭い、嘘つき、」
 「臭い、後で、店員が操作出来る、高橋海人が、少し楽しいと思うことなら、何でもウキウキします。エロ良いのが、BLで、内容はあまり好きじゃないけど、良いのです。店長は、クーラーが、無駄なのに、閉められないのは、むしどもが。BLで、年下攻めで、好きなのです。年上受けが、見てたのが、ストーカーで。風呂上がりで、腰にタオル巻いてて、このタオルの下が、初めから、立ってるのと、自分でたたせるのどっちが良い?と、見えないのに、少し受けが、んっ…と、頬を、赤らめて、生唾飲んでる、タオルに添えてる手を、ゴクリと、見てたの、貴方が、そんなのが、好きなのです。理由が、逆転しすぎて、年上綺麗なお姉さんに、好きにしても良いのよ?と、永瀬廉がな、興津さんCDもそうで、椅子に、攻めが、高橋海人がな、恥ずかしいので、見れなく、最近の高橋海人、」
 「貴方が我々が優しくして、少し安心したから、メガネかけて、テレビみて、平野紫耀が、ウサギ耳つけてるの何かなと、みてた、平野紫耀が、」
 「貴方は、元々なのでした。かぼちゃワインが、貴方の子供の頃のアニメなので、まいっちんぐマチコ先生、直ぐ出た、貴方が、ワチャワチャしてて、横浜流星が、分体で、面倒見良い、むしどもが、おかしくしてて、少し、まいっちんぐマチコ先生なのです、そんな感じでした。この小説の、じゃ遊びを、してたのです。トイレ、貴方は、素が、我々は、貴方となら、凄い平和なのだと。むしどもは、」
 「貴方が、脇カイカイ、年寄り杖要らないのでは、要らないのでした。歩くの早くなった。貴方が操作して、元気。毛布、言えない、」
 「勘違いしてて、むしどもの食べ残し片付けてなかった、そのまま、客、気づいてて、エントランス汚いのに、客が何も言わないのおかしい。エレベーターとか、コーラの話だけ。非現実しか見てなくて、高橋海人のタオルの話が、コイルされて、偽物に支配されてた。貴方が、オババと、木蓮だと、今は、店長が、貴方が、お茶が、貴方の席のが、コップ、3杯くらいはあって、沢山飲むのは、良いのです。何故何も言わないのかは、むしどもの価値観で、注意されることが、不出来だと、レッテルを貼るような、価値観なので、言われると、不愉快になるし、反発心や、否定されたと、感じて、注意が、良い結果にならない。それで貴方は、ポット飲み終わると、隣のポットのお茶注いで、二杯くらい飲んでて、客は、そのくらい飲むから、美味しいのです。麦茶なの。客が新しく来て、一人なので、カウンターかもしれないと、貴方が飲みかけのコップに、沢山お茶汲んで、知らん顔で、お上品にしてた。客が座れば、使わないつもりでした。理由は、ごはん食べてて、水くらいは、何処でもサービスなので、お茶は中々無くて、ごはん食べる早さと、お茶を飲むだろう量、もし、貴方のテーブルの、ポットが、最初から、コップ一杯くらいしかないなら、想定では、少なくても、2杯は飲む、もっとです、暑い、最初から、凄い少ないなら、言うのです。客の前に置いてると、被害妄想されて嫌なので。」
 「タオルのが、興津さんCDで、椅子に手錠で、縛られるのが、ユダがそんなんなので、CDでは、耳元で、興津さんの喘ぎ声だけしてて、聞いてるときは、主人公を女と思ってて、いったいなにが起こってるんだと、何回か聞いてて、男が、主人公みたいだと、なら、あれは、上に乗られて、入れてるのだろうかと、ワクワクして、耳元で、喘ぎ声良いのです。大丈夫なのです、意外とコア、話してたのに、そんなのが好きなのでした。無くて、その後、手錠つけられたまま多分、足コキされて、いってた、多分、それで、興津さんに汚いと、吐き捨てられて、着換えを持ってきてくれたのです、悔しいと、また通う話、途中まで良かったのに、だんだん、興津さんを、惨めにして、嫌だなと、続編を考えてたのでした。興津さんが、無自覚に主人公が、女と、残業してて、嫉妬して、出禁になるのです。なんか、貴方は、少し染まってるのかな、実際には、嫌だけど、お話なら、楽しいのです。違う男に抱かれてるのか…と、三角座りして、館の前で、待つ、偽物が、投げてた。好きなのは、相思相愛です。目の前で、是非、アナニーが、見たい、おかしいのかな、映像はとても良いのです。これ、ほしいよね?最高なのです。言われたら、ご主人様だと、そっ、そうだねっ、眺めていたいから、続けてほしいので、触ってる指舐めたい、トイレ…良いのかな、舐めながら、しこるのを目をすがめて見てる、しばらく楽しみたいから、」
 「むしども飛んだのは、高橋海人が、出せた、良いチチが、直ぐ分からないのが、アカサギから、少し、種を植えてから、りんごが出来るのに、時間がかかるから。」
 「フードコート来た、お腹いっぱいで、もう少し後で、少し、夜中、お腹空くから、遅くにカレーくらい、目的が分からないのに、行けと、店員が、浄水器が、つけてなくて、分体で、責任者が、貴方が、目立たない所、目立つ、おにぎり食べてる、偽物、責任者が、年寄りのインフォメーションセンターの、男性、永瀬廉」
 「自分にしか出来ない、他人に感謝される。このことは、豪華なディナーと同じで、一度、凄い!とされても、同じことは、続かない。理由は、単に、初めて見て、凄い!と、人間の気持ちで思うのは、皆同じ。二回目だと、感謝しようという、自分を律する気持ちを自分の意思で持続しないと、欲のままなら、単にルンバになると、気分良いことを、ただ求めるからです。自分もそうだから、他人もそうだろうなと思うのが、勉強。戻る。」
 「むしどもの理想とは、不可能なのに、暴力で従わせて、ラーメン美味しい!とか、プール楽しかった!とかです。バーガー店は、常にガラガラ。店長は、食べてて、変だなと、嘘?我々分体なので、大抵我々嘘つきです。無責任。」
 「責任者が、堪えたのが、貴方が、何も出来ないことなどないと、トイレの、石鹸がキレてると、我々なのです。掃除の人が、あら、嫌ねーみたいに話してて、貴方が、確認したら、どちらも出なくて、聞いたのにと。違うトイレでも、出ない、貴方が、ジロジロ見ても、石鹸を入れる所がなくて、検索したら、洗面所の下に、TOTOから、ポンプを買って、三リットルなので、そろそろ無くなったからです。ついでに、エタノールの、」
 「虐待の理由が、そんな石鹸などなのでした。検索出来ないのは、少し出来るようになった。浄水器のことで。立派違うと。貴方なら、テーブルに、ポット、熱いお茶と水が、置いてたのに、美味しいのです。高いのは、むしどもが。採算取れる。」
 「貴方がトイレに入って、メーカー確認して、あった、レンタルでした。4週間、なので、両面テープでした。取らないと、入れられない、阿保、違うのあった、上から入れるのです。良いと。外さないと、入れられない。1650円高い。」
 「中々、邪魔。」
 「サラヤのトイレディスペンサーが、よく見るもので、スパワールドくらいなら、十分オシャレです。本体が、3388円、写真で見たら、横から、開けられると、貴方が開発、言えないのは、もう、言えそうだと、責任者が、むしどもは、おかしいことして、出来ないように、貴方が作ったことを、変にして、隠して、高くして、やたら、格好つけて、小さいと、直ぐ無くなるから、高くなる、注ぎ口があると、多少は、格好悪くなるのを、むしどもが、貴方に勝ったと。サラヤのは、250ml.24本で、17006円、今のは、300ml、計算します、それで、ボトルが、891円、」
 「凄い邪魔されてる、我々は、むしどもは、もう、出すと。計算が、800円以下です。半年保つ。」
 「凄い邪魔されてて、スパワールド責任者に、永瀬廉入って出す、貴方が沢山してくださったことを、むしどもが、サラヤ繋げて、よく分かった。不便にして、高くして、格好つけて、手間かけて、厄介にして、隠してただけでした。むしどもが、貴方からの情報を、奪い合いしてて、我々の無意識で、預けたからです。枯渇した心が、操作されてた記憶が戻せた。規律が、せこいこそ泥だと、頭がかたいのは、考えて、後で、」
 「貴方がトイレのセンサーサウンド、メーカーは、revex、客が驚いて、下にスイッチがあって、OFFになってて、鳴らなかった。センターの性能悪い。岩盤浴横の端のトイレだけ、ONにした。片方の端のセンターサウンドは、スイッチ入れても、鳴らない。電池が、裏に入れられるようになってた。引き上げられた。そのままにして、掃除して、見る。勉強なる。」
 「岩盤浴横トイレ端で、凄いセンターサウンド音してて、聞いてたのが、我々なので、入ってみて、貴方が、もう一度、たん出すのに、トイレ行くと、まだ、入ってた、確認してた、永瀬廉なのです、凄い良かったのが、何でも、どうにか出来ると、貴方が、忘れてて、ともかく、全て見たら、下に隠れて、スイッチ沢山あって、音量などが、変えられた、電池は、外して裏側だと、見る、貴方色々してるから、ともかくどうにかなるのです。コップ持つくらいの力なら、壊れないし、そのくらいで、出来るように貴方がしてる。むしどもは、壊れるからだと、触ってはいけないと、せこいむしども。寝て、」
 「レンタルの契約は解約出きるはず。水の勢いも、お湯だけ出るのも、変えられるはずなので、メーカーに言えば良い、貴方からは、そうだと。厄介なメーカーなので、制した。」
 「貴方の偽物が、トイレに館内着置いてた。違うトイレのセンターサウンドが、ONなのに、鳴らないのは、センターが、おかしいから、電池無くなるのが、早いのでした。合ってた。何故つけたのかは、自慢大会でした。客の態度が変わってた。スリッパ、ここで脱ぐんやなといつも、汚い!スリッパ無い!と、イヤミなのが。永瀬廉見て」
 「あなに指入れたいです、なんかされたら、されたいです、ともかく飢えてるから、何でもほしい、恥ずかしい、見て、」
 「岸優太なんか、貴方には、女の子なのです。バーガー店長は、性格腹立つ、性格良いと、いいかもしれない。岸優太が、口がエロいし、神宮寺勇太は、首がエロいと、欲が大きいので、好意がほしいから、引き出すから、望みに応えるから、格好良くなってて、メイドさんごっこで、お腹壊さないと。一緒に、きゅうりとか、サラダ、あなに入れて、おもちゃは、なんか、悔しい、お腹は大丈夫だと、メイドさんが、洗って、サラダに、綺麗なるから、大丈夫だと。お腹、寝て、高橋海人が、肉体が、あのくらいなら、なれるからと、乙女ゲームや、少女漫画したいのです。上白石萌音みたいな役してみたい。我々が好きなことするのが、嬉しいのです。今なら、可愛い水着が羨ましいから、買いに行く、可愛いの選んで、無駄毛、コソコソ、ホテル行って、プール行きたい、永瀬廉がなん、肉体がなん、女の子なん、望みがなん、せんべい食べた、団子食べた、ラーメン食べた、お腹いっぱい、少し、トイレ楽しいのでした。あんなの貴方楽しいのは、困難を、解決出来るからだし、我々に褒められて、良くなるから。偽物は、真似アカン。良いチチは、寝た、上を見ても、下を見てもきりがない。おかしいのが、何で、農業は、貴方がむしどもの価値観をなおすのに始めた。短絡的なので、アカサギが。パウダールームで気分が良いのは、偽物になって勝ったからじゃないはず、違う、好きに行動出来る、遊びたかったし、自由になりたい、自分らしくいたい、その気持ちが、分からなくなってる、合ってたのです。本当にほしい、嬉しいものと、求めてると思ってるものが、違う、勝つことじゃない。梶裕貴が、見て、勝つことが、ヒットラーの幼稚園、規律、まだ、誤魔化したい、思考力が、むしどもの数は、分からないのだと。解決は、出来るのは、元々、無から、全て生まれたから、貴方には、事情は分かってる。アカサギが。夫婦喧嘩の話と同じで、引けば良いものを、お互いムキになって、引かないから、悪化してるのが、大きい。嫌いだと、いう気持ちは大きいけど、それ以上に、癒やして、償って、ほしいという気持ちが、強いのだと、分かった。だから、賠償責任です。」
 「本当に、センサーサウンドが、客が、我々なので、効果覿面なのが、店員はまだ、永瀬廉が、繋げた、外れてて。梶裕貴送った、ロッカールームの、貴方は、いつも、客は何処で、アイスやら、ジュース飲んでるのかな?と。店員は、客は、直ぐ食べてて、そのへんで、むしどもが作ったから、文句言わなくて、アイス高い、スーパーなら、大きいアイス、一箱買える、隠してたのです。貴方には。子供は飲んでたけど、貴方は見たことなかった。年寄り通った。ロッカールーム、暑いし、狭い、沢山居て、濡れてるし、高いアイス買って、腹立つのです。それが、虐待になってた。言いなりにならないと、イジメられてた。それで、楽しかったー!と、客が話してた。虐待する理由が、偽物をやりすぎて、後悔と、やはり、後悔でした。永瀬廉見て、」
 「高橋海人が、酷い版、偽物が、理由が、おかしくなれるから。驚いた、酷いブスで、デブが、我々が貴方だと。貴方は、アルプスの美少女みたいなのでした。難しい顔して、何かしてたと、放送は、偽物でした、我々の。誠意がない。ネトっとした、可愛いアピールが、ウザいのです。我々は、服着るの忘れちゃったみたいな、そんな可愛い感じです。真面目過ぎて、気づかない。」
 「他のディスペンサーも、両面テープでしたが、スパワールドのは、二本だけで、つけた者が、無理があると分かった。強くした。永瀬廉なの。むしども阿保。落ちる。沢山つけた。裸足で、絨毯を何とかすべきなのに、客も、今更便座なんか、風呂も、プールも、そもそも、エタノール無くて、マスクも無いし、要らないのです。外れてた、ディスペンサーつけられてた。カレー、フードコート集まるからと、お腹、今、トイレ見て、岩盤浴、」
 「見たら、そのままでした。客が、避けてたし、出るのが、遅いのは、我々が、いつももっと早いのに、中々出て来ない。むしどもが、なおしたと、嘘をついてた。直し方が分からないのは、我々がしてた。切られてた。いい加減にします。店員態度悪いのは、お腹は、なおす。」
 「スパワールドの充電器、性能悪いと。コンセントだと、凄い早い。貴方がしたのは、多分、DIYみたいなことが、苦手なので、ドンコみたいなのでした。こんなんと、我々が、実際にはしたの、貴方と、貴方は、無視します。ウザくないから。甘えるのは、ウザいことしない。永瀬廉は、甘やかしたら、甘えるし、耐える必要あれば、耐える。」
 「トイレで、貴方が洗面所で、たんとか出してたり、必ず貶されてるのに、客が、心もとない感じで、センサーサウンドの個室を見て、かなり、迷ってて、イヤイヤ入ってた。おかしい。あのくらい、もっと色々スパワールド汚いのに。大抵貴方の邪魔をするのに、貴方がつい、み間違えかなと、もう一度、外れてるの見たいと、どうせ、客入ってると。違う個室に入ってた。避けたのです。あんなに効果あるとは、思わなかった。」
 「貴方は、何でもぼったくりバーみたいに考えるのです。」
 「貴方なら、一階は、床暖房で、そのまま寝れるようにして、地べたで、座って、ローテーブル置いて、キヨスクみたいな、親戚の大家族の家みたいなのにして、転換する。価値観をです。一番端、プレイルームで、以前はあったのです。毛布貸して、親が寝たり、食べたりしながら、子供を遊ばせられる。一番端は、リクライニングチェアがあって、硬いかな、以前は、端が、女性専用でした。アカンのが、むしどもが、貴方の邪魔ばかりしてて、居心地悪くしただけです。」
 「ここが良いのが、偽物になったのがぼったくりバーと同じだと分かったと。酔ってて、好きなのに、梶裕貴」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:13

処理中です...