上 下
979 / 1,196

安全な所から相手だけ責めたい

しおりを挟む
 レストルームに、サイドテールの、店員が、早足で歩いて来て、そのまま出て行った。貴方ならば、そんな早足では、よく見ないと、フケとか落ちてたら、直ぐ拭くべきだし、ジュースやら、食べかすやら、テーブルの隙間とかに、汚れが残ってて、それも直ぐ拭くべき。多いのは、包み紙とか、ウェットティッシュとか、濡れたタオル、よく見ると、ソコソコ汚い。貴方は、してて、今は、入り口の方なので、むしどもがウザい。サービス業なので、宮本むなしも、早足過ぎて、食事をする所なら、ホコリが立たないように歩くべき。忙しいなら、仕方ない。声も仕方ない。貴方が、リクライニングチェアが、4列なので、一回、2列の間通って、両側見て、両手に持てるくらいか考えながら、ゆっくり歩いて、客が、また戻ってくるつもりか見て、数時間は、置いてたのが、分かった。今は、落ちてたのが、客は、汚いと避けてた、モップで、さすって、少し綺麗になると、それで終わってた、フケとか、食べかすとか、ジュースとかは、たちばながしてた、理由が、切られてた、理由が、腹立つのが、
 レストルームの客なんか、ろくに金を使ってないと。ビジネスホテルと同じくらいの金額、動物園前近くは、ビジネスホテルは、2.3000円で、貴方がスパワールドに来てるのは、自分の姿を他人が見ることで、現実の認識をさせるのと、ホテルより、営業時間が長くて、夜中寝られなくて、一時間しか、むしどもがウザいからです。ビジネスホテルが、スパワールド汚いのが、毛布、半年洗ってなかったのが、殺菌は、してる時もしてない時もあって、レストルームは、掃除機してなくて、隅はホコリだらけ、景観うんぬん以前の話だと。リクライニングチェアは、ほとんど破れてて、大概壊れてる。寝てると、痛い、破れ目が。温泉が、入ると健康を害する、営業停止処分を受けるほど、酷くて、調べてても、嘘を書いてた。最適解が、これで、客に文句を言うのかと。歯ブラシ二本使うから、泥棒だと。一円泥棒だと。ホテルが、安くても、この辺りは、全てそんな金額です。ホテルは、凄いのが、貴方が、2列ずつ見て、フードコート程度にしてて、必要以上は、あまりウロウロしなくて、フードパークでも、早足は、貶されるから。仕方ない。掃除機の方がおかしいと、最適解が。早足でも、かなり、大回りしてる。真横は通らないようにしてた。でも、食事してたら、ゆっくり歩いてた。居ない所は、早足でした。ホテルが、ヒルトンなのでしたが、凄いのが、サービス業とは、心地よい空間を演出するのが、仕事なので、早足で見るだけなのは、アカンのだと、ヒルトンホテルが、ヒルトン以外と出る。ビジネスホテルだって、スパワールド汚いのが、酷いのが、薄気味悪いと、貴方には、常に薄気味悪い念が行ってて、家より、100倍マシなのでした。

 ほのかがまとめて面倒見ると、さつきが、反抗したのが、貴方が思うのは、良いかわからないけど、ハガレンの、彼氏かな、鳥の化け物になって、キメラにされたと、むしどもがしてるようなことです。それで、彼女が、彼氏を愛してると言うだったかな、それで、神に祈って、そうしたら、幸せになれると、彼女が、神に祈れば祈るほど、誰かを、キメラにしてた。それで、エドが、イライラして、自分の足で立って歩けと、その彼女が、泣き出して、助けてくれないのと、エドをなじって、自分の足で歩く気の無いヤツを歩かせることは出来ないと、そんな感じだったような。さつきはその彼女なのでした。ほのかは、そうだと。
 例えが良いかわからないけど、その犠牲が、イエス・キリストを、最後の審判をしていて、記憶を遮断しなければ出来ないことなのに、それを、利用してまで、命を奪い続けて、それで、可愛いのに可哀想だから甘えて良いと。ほのかは、さつきが、宮本むなしが、えげつないのが、そのキメラが、イエス・キリストの命を使ってたのが、分かったと。それで、警備員上ご飯

 貴方が、アイス屋が、電飾が壊れてたかなと見た、壊れてた。今16:41。壊れてたのを確認した。さつきが、思考力をつけて、添わせたら、出た。広瀬は、少し杖の年寄りなので、警備員が、出たら、ハガレンが良くて、貴方が、えげつないことをされた内容が沢山あったのが確認出来た。ウザいのは、さつき

 宮本むなしのデータと嘘をついて、光ファイバーを、たちばなが、スパイクタンパク質なので、入ってた。今、17:07フードパークトイレで送った。警備員の本音は、つけ込めないかと、それだけでした。

 今17:32、フードパーク店員側、ソファに客が居なくて、臭くないかなと。
 女の子は、虐待の、現実逃避が、酷いからでした。合ってた。男と違って、多分父親が、馬鹿な女が好きなのは、自尊心を満たす為。なので、馬鹿だと、可愛いと女の子は思ってるのは、父親に認められるからでした。なので、繋がれて、水をたまにくれるのが、銀行強盗が、閉じ込めるのが、愛してるからだと。偽物になると、海外旅行、スパワールドの客がマナーが悪いのと同じ、非現実だと、わがままで、生意気だと、価値があるのは、光ファイバーが強いからでした。合ってた。アホなむしども。
 良いと。多重人格なので。切って思い込みだけ。
 自動販売機は、多分レジと同じ、合ってた。店員が打つのが、決まったボタンを押すことでした。大してむしどもが自動販売機と変わらないと分かった。それでお金を入れて、金額を引いて、計算してから、出す。このやり取りに全てデータと、信号、発信、受信かな、合ってた。

 ロッカー置いて、ジュースもでした、ウザいむしども。警備員に移動して、

 ウザい。お涙ちょうだいは、イラン。永瀬廉が、変なことを話したのは、今も変。チョココロネウイルスは、ほのかは、斎藤が、少しほのかなのでしたが、広瀬が少しむつきなのでしたが、それで、全てのむしどもをチョココロネウイルスに入れるのが、永瀬廉が、タクシーが、乗れないのは、マネージャーが、斎藤が少し、本当に。風呂で話したのは、本当のことで、書かないと、細かいむしどもが、わからないのは、さっき、えげつない、永瀬廉が、えげつないのは、しもくぼとかは、少し斎藤なのが、かなり偽物。光岡は、沢山のむしども。少し身体の小さい、あまりイヤミ違うかな、他の店員よりは、イヤミ違う。少し、スパワールドの作りがおかしいせいだけど、そもそも、大きな台車が、出入りするのに、もっと、開けしめしやすくしろと。ドアを。凄い重いのが、ドア。最適解が、おかしいのが、貴方が見てて、店員が、何故逆に入るのか。理由が、入ると、回転出来ないから。何故あんな大きいのか、無くて、載せたのは、プールの、下に敷くマットレス。何故運ぶかは、店員は、永瀬廉は、貴方が店員なら、プールなので、その場で洗うなりして、何処かに掛ける。掛ける所が無いなら、台車でも。いや、なんか、ある、色々、掃除のとか。掛けるのは、乾燥したら、菌が減る、客へのサービス、綺麗になるからです。貴方が、凄い疑問そうに見てて、店員が、何故助けないかは、広瀬が、アホかと。店員がです。何故、イエス・キリストが、アホやねん。おかしいから見てたのが、全ておかしいから。何故運ぶかは、マットレスが、理由が、プールが、無くて、嫌がらせなのでした。怒った。
 ドアストッパーで検索したら、数百円で沢山売ってた。何で、私がドアを開けてやらなアカンねん、ふざけた、むしども。時給より安いやん。永瀬廉がな、チュールが肉体が、貴方が、にへらとしてて、肉体は、本当に、中身はたちばな、読んでて、タクシーが、ドアストッパーは、スーパーの話でしたように、担当が、それぞれ居るから、それは、ピラミッド型になってるから、内容によって、言えば良い、普通なら、青い服の店員なのが分かった。簡単なはずなのが、そういった、消耗品は、青い服の店員が、権限があって、会社に経費として、請求出来る。当たり前。何で、貴方が店員が、よくわからない嫌がらせなのか、こころ寝屋が、貴方を貶してたのか、青い服の短髪が、せこい。貴方が、そんなに景観が必要かと、暗いし、立入禁止してるし、害虫居るのに、立て掛けとくべきと。合ってた。乾燥させるのが、良いと、最適解が。まんま運んだだけでした。客が、怒ってて、害虫が居たのが、客が見て、店員に話した、貴方以外、それで、そのことが、貴方が店員に話したもっと前で、駆除してなかったのが、最適解で。最悪。本当に最悪。それで、景観かと。
 チョココロネウイルスが、貴方が、つい、我々も、レストルームに、おばさんが、貴方は、不愉快で、美容室で渡されたら、ペラペラするくらい。レストルームに、芸能雑誌とか、ソコソコあって、まあ、キンプリ沢山なのは、人気なのが、理由が、平野紫耀が、永瀬廉に入ってたのが、永瀬廉が、貴方が、子猫ちゃんと、うきうきなのが、皆が羨ましいのだと、沢山入ってて、本当に。早く助けろと。チョココロネウイルスが、永瀬廉と話せと。貴方が、もう、欲求不満なので、永瀬廉のピンナップが、凄い、3ページくらいの、ひゃー!と、ペラッと見て、その後、むしどものウザい話をして、うんざりして、今なら大丈夫やわ、綺麗、可愛いなーと、後ろの方になおしてた。見られたくないから、無駄、違う、他の見たいけど、永瀬廉が、アカンのが、肉体が貴方が、何故、最後の審判に必死なのかが、ほのかは、分かったのが、むしどもが、泣いてるのが、チョココロネウイルスと、最適解を繋げたのが、杖の年寄りが、少し広瀬なのが、汚いのが、偽物なのが、青い服の店員は、少し、綾瀬はるかが、斎藤なのが、さっき話してた、杉田智和に、レイプから助けてと、頼んだのが、広瀬で、同化してて、ほのかにと貴方がアドバイスしたのが、全てが、綾瀬はるかへのアドバイスなのでした。ほのかは、綾瀬はるかが抜けたら、ほぼ、平野紫耀、エエエ。ほのかは、何故平野紫耀なのかは、田中樹が、ともかく、綾瀬はるかに貴方がアドバイスしたのは、理由は、危ういからでした。しっかりしてると、思うから、隙が多くて、感情的なので、何故、嫌われてるようなのに、無理矢理ついてまわるのか?斎藤は、少しだけ、しもくぼは、少し斎藤。貴方は、ほのかは、話したように思ってるのでした。永瀬廉は、貴方が、ほのかが、利用されないようにと、止めるように話したけど、聞かなかった。乱暴な友達に、つきまとうことが、斎藤が、理由が、それが、ジルベール。つきまとわれるフリをしてて、ズタ袋扱いしてた不良が、相手なのでした。ほのかの顔は、被害妄想してて、気持ち良いと、貴方に八つ当たりしてた。最悪なのが、本当に偽物がしてた。
 こころ寝屋に貴方が、嫌がらせが、何で、自慢大会になんの?と念で。貴方が、いつも清々しいのが、永瀬廉が、斎藤が、マネージャーに入れられてて、パパが。ともかく、マリーアントワネットに渡した、霊魂、貴方が心が入れてなかったのが、傷ついてて枯渇がわからないので。それが、斎藤が、少し良いヤツなので、厄介、広瀬が、少し良いヤツ、厄介。永瀬廉が、橋渡しをしようかと、ほのかが、少し貴方が、心配してて、貴方を助けるの優先。永瀬廉が、つい、チョココロネウイルスは、永瀬廉が、ほのかが、なんか、遮断されてて、しもくぼとかは、ほぼ偽物。偽物の自慢大会は、杖の年寄りは、造物主様が、水着は。チョココロネウイルスは、少し、貴方が何故、ふてくされてるのか、私を助けるのは。店員が、少し、客が大音量で、テレビのリクライニングチェアで、聞けるのを、店員が、止めに来たら、客が、ひゃ!と。やり取りして、静かに。永瀬廉、チョココロネウイルスは、それは、むつきが、斎藤がほのかの少し心配な所とか、やだなぁと。チョココロネウイルスは、書くと良いのが、永瀬廉が、肉体が、なんか、感じて、ソワソワ、切り傷を触ってて、現実だと、タクシーが
マネージャーなのか、ほのかが、斎藤なのか、やはり少し良いヤツなので、その不良に凄い支配されてるのは、最初にレイプから助けてと、それが、広瀬じゃなかった?合ってたのが。斎藤が出せたのが、少し送った。永瀬廉が貴方より、ほのかを優先してるのかと、ふてくされてたのでした、ほのかは、貴方は、平野紫耀は、少し斎藤、出せた。永瀬廉が、少し、努力したら、橋渡しするから、斎藤は、反省すべき、平野紫耀が、やはり斎藤は、せこい気持ちがあって、ドロ沼になったから、最適解が、タクシーが乗れないのは、広瀬が、何でか、ほのかは、何で、可愛くないのかは、平野紫耀は、凄い貴方が、ドキドキしてるのが、平野紫耀は、ほのか、ほのかかぁ~、なんか、あれこれ、とても優しい親なのでした。心配だけど、手を焼くなぁ、斎藤が、なんか、げんなりしたのが、しもくぼが、偽物が悪魔祓いしてて、大家は、しもくぼが、貴方がほのかに、良いのが、永瀬廉は、少し見てるのは、むしどもが、おかしいのは、悪いからですが、広瀬は、むしどもは、悪いのが、しもくぼが、何故、嫌がらせするのかは、自慢大会が、ほぼ、悪魔祓いが、行き過ぎたのが、貴方への嫌がらせ。アメニティ使うなって、アンタなんか、苦しめば良いのよ、虐待?悪魔祓いが、虐待。貴方を慕う気持ちが、親が利用、伝えたら、親が、そのまた親が、伝えた。いや、偽物が演技してるから、知らないはず無い。

 やはり、むつきとほのかは、貴方が、優しくしたから、良い子になってて、それでも、かなりえげつない、広瀬は、何故、思考力が、制圧されてて、落ちてた、本当に。性格は悪いまま。この話は、遮断してる。本当に性格が悪い。永瀬廉は、切り捨てるべきだと。混ざってて、貴方は、ほのかが、平野紫耀は、切り捨てるべきなのは、ほのかが、かなり、えげつないのが、パパが、操られてるのが、ほのかがしてた。思考力は、こんな考え方では、バーガー店長が、広瀬。思考力が落ちて、誤魔化しが効かなくなって、わかりやすくなった。ズコバコトリオが、貴方を慕うのが、行き過ぎたと。平野紫耀は、斎藤は、なお悪いのは、永瀬廉にマネージャーが、タクシーのことを、話すのが、貴方が、ワクテカして、平野紫耀は、ほのかなのかと、もう、ほのかは、我々要らないのは、平野紫耀になると、ほのかが、凄い汚いのが、ジルベールが、ニヤニヤしてたのは、本人だと、理由が、顔が悪いのは、悪魔祓いだと、広瀬には話してて、つきまとうのは、相手は、関わるのが、面倒そうでした。たちばななのでした。生意気で、貴方を貶した。平野紫耀は、ほぼ、閉じ込められてて、ほのかは、かなり悪くて、もう良いと。分かった。タクシーは、ほのかが、汚い。止めてたのが、凄い、近くなのが、永瀬廉の家が、それを、タクシーを使うのは、お金は、請求書でと、会社としては、芸能人なので、タクシーが良いのが、貴方は、芸能人が、電車は、困るのは、トラブルの方が大変。写真撮られたり、サイン求められたり、するのは、良くないのは、コンサートで、一万円くらい出して、豆粒くらい、そんなに小さく、米粒、それが、肉体が、なら、会えば、何をしても良いのかと、歯止めが効かない。ともかくそんなのになると、交通渋滞になって、その責任を会社が取るのが、大変。

 貴方への嫌がらせは、偽物になると、東南アジア、イジメから助かるからで、広瀬と斎藤は、杖の年寄りで、主眼として、喜んでしてたのは、貴方が、何故かが、顔が、綺麗なのが、泣くのが、永瀬廉は、我々は、放逐するのは、貴方が、ほのかは、平野紫耀なので、宮本むなしで、泣いたのは、平野紫耀の気持ちが、やりきれないからで、ほのか、斎藤にする。せこい理由で、貴方にご迷惑をかけてて、悪魔祓いされたのは、平野紫耀の方だけで、斎藤には、悪魔祓いされるような気持ちは、無かった。広瀬は、簡単な、少しの、貴方の、父親が、広瀬で、母親が、斎藤。放逐するのは、本心が見えたのは、チョココロネウイルスに繋げたら、貴方が、全て読めるのは、貴方の心が深いから、わからないことが無かったから。斎藤は、隠せると思ったのは、ドアストッパーが、貴方が、凄い簡単だと、店員が、斎藤なので、簡単という気持ちと、隠せるというのを、くっつけた。わざと、梶裕貴と協力した。むしどもがこんなことばかり貴方にしてたと、胸糞悪いから、追い出す。タクシーは、マネージャーが、永瀬廉が、凄い遠くだと、自腹なのが、会社に報告は、自腹なら、要らないのが、マネージャーが、永瀬廉が、光岡が、永瀬廉の霊魂が、貴方、チョココロネウイルスは、それは違って、斎藤は、繋げてなかった、永瀬廉は、チョココロネウイルスの偽物、永瀬廉は、凄い、
 斎藤は繋げて、偽物がうるさい。むしどもは、同じ。タクシーが、
 斎藤より偽物の方が、まだマシなのは、騙されてると、綺麗事にして逃げたから、合ってた。マネージャーが、凄いほのかは、少し平野紫耀なので、付け込まれたのが、ほのかだと、嘘をつかれた。インフォメーションセンターが、ロングブーツが、拾得物だと、最適解で、スパワールドは、本当におかしいから、現実に伝わってて、貴方とのやり取りを、沢山客が聞いてたのは、貴方が、凄い、上品なのが、綺麗な格好して、格好良くて、ロングブーツが、似合ってるのが、客は、ロングブーツは、曲げたくないから、寝かせてたのが、店員が、低い靴箱に入れるようにと、貴方は、諦めて、挨拶だけして、帰った。出口に、それで、スマホを書いてて、顔がイライラしてたのが、店員が見てたのが、警備員なのが、貴方が、出口が混んでて、客が沢山なのに、少し、嫌気がさしてて、アッサリ、立ち上がって、ムスッとして、何故かは、サイコパスのおばさんには、そうしないと、否定されるからでした。警備員が、貴方が、常に、マネージャーが、偽物なのでしたが、斎藤が、凄い汚いのが、スマホが貴方が書いてるときに、ロングブーツが、凄い似合ってるのが、少し汚れてたのが、靴箱の上が、ホコリだらけで、そのまま、店員が渡したから。警備員は、それが、貴方が、汚したのは、永瀬廉は、ウザいのは、

 むしどもが誰か一人を矢面に立たせるから、斎藤は、矢面に立たせられてるかもしれないけど、でも、タクシー優先、広瀬が、アホなのが、平野紫耀が、むしどもが演技が、支配が重なってて、斎藤は、支配をはねつけるには、ほのかは、むつきが凄いイケメンやったけど、オシャレのことなのでした、理由が、キレるのが、早くて、しっかりしてるつもりで、不注意なので、格好つけるわりに、出来ないことが多くて、それで、フンッ!で、済ますから、攻撃を防げない?合ってた。それで、オシャレは。貴方がオシャレさせたのは、大人という自覚と、短所、長所、ニーバーの祈りと同じで、完璧にはならないけど、それなりにソコソコ、バランスを取らせたのでした。むつきは、出掛けて、凄い勉強になってて、ほのかは、嫌がったのは、むつきがイケメンだからなのか?続けた方が良いと話して、ほのかは、キレた。斎藤が、凄い良い勉強になったのが、支配してる連中がヤバいと止めた。貴方が双子をオシャレさせて、貴方が、むつきにもほのかにも、色々して、双子は、ほのかが、元が悪い、一般的なら、そんなには。むつきが、顔がハイドで、貴方が楽しくテンション上がってて。双子をオシャレさせて、難波によく行かせた。梅田にも。難波の方が、オシャレで、オシャレかな、若い人が格好つけてるから、双子の認識が、前に話した、天使だから、何も出来ないのが可愛くて可哀想だから、何をしても、貴方が何とかしたら良い。いつまでも、子供だから、何も出来ないと。それで、パンツ脱がせて、走らせたりとかしたけど、オシャレして出掛けるのは、双子が見た目が、子供じゃないくらいになったから、オシャレしたら、子供とは見なされないから、大人としての、責任を取らせる為。他人が沢山居て、見られるから、貴方が双子に勉強しろと、むつきが顔が、ハイドなのが貴方が、ええわーと、むつきに、指令を出したのが、女の、一人、数人、それを、年齢別に、すいませんと少し間を置いてから、道を聞くのを、させて、それを、むつきだけ、ほのかと二人と、何パターンかを、させて、帰ってから、それを、メモに書いて、むつきがイケメン過ぎて、貴方は、オシャレしても、その時双子は、中学生で、小さくて、やはり中学生にしか見えなくて、まあでも、かなりのイケメンだし、少し生意気な若者くらいで、生意気みたいな、そんな反応が、双子の、甘えを無くすと思ってさせた。
 少し最適解に組み込むのが良いと。貴方が凄い母親だと、レベルが高すぎて、高尚なのが、わからないので。
 双子が凄い堪えて帰ってきて、むつき一人だと、遠くから、眺められて、近くに来ない。貴方が、雨の日に、少し、駅とかで、雨宿りしてるフリをして、周りの反応を見ろとか、服屋で、何が似合いますか?と、むつきが、ハイドより、スタイルが、貧弱なので、貴方が、似合うようにしてて、上着脱ぐと、貧弱で、店員が、イケメン…!となってたのに、一気に貶されて、むつきは、現実を思いしったのが良かったと最適解が。
 むつき一人だと、高嶺の花になって、遠巻きなのが、ほのかが一緒だと、あの程度の彼女なら、私の方が可愛いと、調子に乗ってきたのが、良かったのが。こんなことが、とても皆勉強になってて、支配してる連中が、ベルトコンベアにしてた。さつきに添わせられて、生意気に貴方に反抗したのが、理由が、反抗は、そんな光ファイバーがあって、嫌な子供に見せるのが目的。支配してる連中が、双子が、貴方が教育してて、凄い成長して、ほのかは、自分が凄い勘違いをしてたのが分かったのを、遮断された。現実が、訳のわからないものなのでなくて、必ず、筋道の通った理由があって、それには、賢ければ、対応がソコソコ出来るのが、我々も分かった。他人の反抗が、ナンパされたと、貴方が勘違いさせるように、むつきに道を聞かせた。一人だと、むつきがイケメン過ぎて、大人しくて、二人とか多いと、大騒ぎになって、むつきと会話するのが、一番可愛いという感じの女だけで、他の女は、可愛くないから仕方ないと、引き下がってたと。それで、30歳くらいでも、むつきにナンパされたという感じで、貴方が相手の服装を聞いて、ミニスカートなら、少し無防備とか、性的なことが、魅力あると思ってるとか。現実の認識があまり無いとか。ほのかが貴方がかなり可愛い感じにしたら、あまり貶されなくなって、化粧品屋も貴方が行くようにと、店員の反応を見る為にです。ほのかを可愛い彼女で良いですね~と。それは、悔しいという感じだったと、平野紫耀が。貴方が、ドギマギしてて、テンションが。寝て、

 今3:14、アイス屋の電飾が、配線が汚いだけでした。ほのかに、修正パッチされすぎた、インナーチャイルドが、沢山入ってた、若頭が、ヤバいのが、今、警備員上、ご飯

 プリッツを、保管するのに、新しいビニール袋もらってきた。平野紫耀が、感動したのが、ほぼ、平野紫耀なのでした、ほのかは、別空間の、まんま、支配が解けたのが、若頭が引き受けられて、何故つけ込むことにこだわるのかは、光ファイバーを強く?それもあったし、それが一番でした。貴方に依存させて、強くした。自分もお互いも嫌いで、偽物になりたいから、可愛いのに可哀想だから甘えて良いとか?合ってた。高橋海人格好良い~の一連で、自分も駄目だし、相手も駄目だから、現実逃避するしかない?合ってたのが、それで、本当は権利がないから、奪うしかない?合ってた。暴力が、他人の不幸を望むようになって、貴方が温泉で、シャンプーするはずが、ボディソープ使ってて、キシキシするなぁと、置き場所が、変わってたのが、客同士が嫌がらせしてた。見た目が、ボディソープと、シャンプーが、文字の色以外同じなので、他の客も間違えてて、貴方が、おかしいなと他のも見てて、並び方が違うかなと、何故直さないかは、義務と権利に関係ないから。
 プリッツ食べちゃうかな、イライラする。何故今頃、広瀬しか思考力と常識が無いと話すのかは、混ぜてて、他は全て、イカレた変態なのが、理由が、若頭がイカレたのが、綾瀬はるかは、今のほのかなのが、数人が、ほとんどほのかになってて、むつきは、少し広瀬で、やはり双子で統治してみたくて、同化した。双子なので。他のむしどもは、イカレた変態なのは、警備員は、杖の年寄りは、広瀬違ったのが、タクシーは、ほのかが、支配が取れたのは、貴方が教えてくれたのは、世界と、自分との関係と、そのやり取りの、正当なやり方、生きる方法と、非常識なことや、一般的なことも、愛情深く教えてくれたから、生きていけるのが、むつきが、結構、広瀬なので、貴方には、記憶が無くて、双子にしたのは、正確なデータを取る為と、インナーチャイルドかなとは、分かってて、解決の糸口になると、合ってたのが分かった。愛情深く育てたのは、足らないものを補えば、また、生命は命を吹き返すからなのでしたかしら、回復は、信頼と愛情を、他人から受容されて、育てなおすことだけでした。タクシーが、永瀬廉が、平野紫耀が沢山入ったから、乗れるのが、チョココロネウイルスは、多分乗れるけど、なんかゴチャゴチャしてるのが、綾瀬はるかじゃないのも入ってて、出せた?権利がと話すと出たと、貴方様にご迷惑をかけてるからだと話すと、素直に出た。ファーストキッチンのポテトは、我々皆、凄いことなのです。貴方はされたことが無くて、我々します。貴方にとっては、ポテトは、さして大したことでなくて、子供は可愛いから、少しのことなら、してあげて、喜ばせたいのが、行動の理由なのでしたけども、ほのかは、可愛い子供なのでしたが、若頭が、凄い、

 オシャレしてても、貴方が、ビニール袋もらってくるのは、ドン・キホーテのお土産と同じで、メッキは直ぐ剥がれて、自分は、自分以上にも、以下にもなれないから。

 広瀬は、最適解の、安置なルンバからの要求を、聞いて、貴方を貶すのは、イエス・キリストを利用したのは、むしどもが勝ってるからだと、持ち込みしてて、さつきにしてるから、支配してて、思い通りに出来てるはずだと、フードパーク歯磨き、タクシーは、若頭自身が出られないと、チョココロネウイルスが。加害者の心の傷とは、どうしようもなかったと、自分が悪くなかったと、認められない、合ってた。出せたのは、ほのかにすると。ほのかが、平野紫耀が、叱られてるのは、貴方様が、イエス・キリストなのが、救う為なのでなかったのに、救世主なのだと勝手に、捏造して、むしどもが全て悪いのが、分かってきたのが、広瀬が、ほぼ、高校デビューのでなかったのが、綾瀬はるかが、分かれて、思考力を、分体にしてたから、一人に戻った。高校デビューのは、むしどもの作り話なのでした。

 警備員が、貴方を食べ物のことで、責めるのは、修正パッチをさつきにしてるつもりで、支配出来てるから、イエス・キリストが、思い通りにしてて、自分は凄いから、悪くないと、妄想してた。
 綾瀬はるかがセックスして、調子に乗って、高校デビューしたのは、むしどもの作り話でした。若頭が出られないのは、綾瀬はるかの一部が、若頭に添わせられてた。タクシー乗れると、チョココロネウイルスが多分乗れる、確認すると。フードパーク歯磨きする、今4:22、

 今4:46歯磨き後、杉田智和に綾瀬はるかが、貴方にまるでレイプされたような話をして、そんなはずあるわけないと、無い、それで、杉田智和の中に入って、よく見たら分かると、入れたのが、むしどもなのでしたけど。少しむつきのパンツの話が良いと。むつきが、小学生二年なのでした、むつきがよく泣いて帰ってきてて、貴方はその度に、何かしら解決を続けて、むつきは、かなり、たくましく、ほぼ広瀬、支配が沢山なので。むつきが、その時は、姑と同居してる、サンヨーハイツの、公園の滑り台の上で、パンツを脱げと命令されて、脱いで笑われたと、それは、本当?合ってた。ほのかは、見てて、情けないと。貴方が、凄い怒り狂ってて、文句言ってやるから、どの子?と、公園に双子を連れて行って、小学生6年の男が、5.6人居て、一番格好つけな感じで、若頭が沢山支配してた。支配とは、貴方のフリをして、やはり悪魔祓い、性的。貴方が、美しい笑顔で、その小学生達、パンツを脱げと命令したのは、その小学生なのが、違ってて、命令したのは、違うヤツ、双子が貴方に教えたのは、一番イケメンなのは、ほぼたちばな。命令したのは、支配?むしどもが沢山入ってて、いじけてたのが、たちばなが直ぐにイケメンになるから、イケメンでした。双子も、たちばなも、沢山悪魔祓いされてて、操作が、双子は、何故たちばなが命令は、操られてたと。貴方が双子が言うから、そのイケメンな小学生に近づいて、いつもむつきと遊んでくれてありがとうね、ちょっとむつきは気の弱い所あって、鈍臭くて、怖かったらしいのね、優しく遊んでくれる?よろしくねと、イケメンは、そっとむつきの頭を撫でて、むつきは、可愛らしく大人しくしてた。イケメンは、貴方に惚れ込んでて、なんて、美しいお母様なのかと、平野紫耀なの、中身、その後、むしどもが入ってきて、イヤミになったのが、悪魔祓い、その気持ちを利用、薄汚いむしども。本当に嫌い、何もかも台無しにして。双子が、貴方が凄いのが、怒り狂ってて、怒ってやるから、言いや、と。今から直ぐ言いに行くわと。着替えてから、インフォメーションセンターでの貴方と同じで、美しくて、逆らえなかった。違ったのが、イケメンが、後で。このイケメンがまたイジメたと双子が話して、貴方が威嚇して、睨むと、下卑た笑顔が、券売機でリストバンド買った後、店員が、笑顔で、乞食に、綺麗にしていただきをするのと同じ顔なのは、修正パッチなのでなくて、若頭が後で。
 豊胸とかは、異物なので、血液とかが、循環しなくて、なので、少し時間をかけて、ホルモンうちながら、脂肪を移動かな。合ってた。無理をしたら、交通事故の複雑骨折と同じになると、最適解が。じんくんが、苦痛なのが、今更、後悔したのが、操られてたのが、理由が、梶裕貴が、沢山悪魔祓い、綾瀬はるか、たちばなは、違ってて、悪いのは、否定はしてなくて、むしどもは、じんくんは、ともかく、アホなむしどもがした、手術はヤバいと思う。合ってたのが。なので、むしどもが居なくなれば、回復が早いから、元通りが良いと、最適解が。異物を、取るのは、若いし、回復は早い、合ってた。シリコンを身体に入れるのは、多分、骨とかの、補強とかなら、元々が、循環してないから、それでも、時間が経つと、それは、組織が、再生しなくて、機能しなくなる?合ってたのが。骨でも、少しずつ、再生してるから、やらない方が良い。貴方が、スパワールドで歯磨きしてて、歯が、黄ばんできたな、やだなと、それは、むしどもが破壊を繰り返すから、エナメル質が、穴が出来て、汚れが染み込む、合ってたのが。レストルーム、何の話かは、じんくんが、異物が、苦痛なのが、岩橋玄樹の入れ墨と同じ、光ファイバーが、シリコンは、光ファイバーが、皮膚に同化してたのが分かった。それで、綾瀬はるかがかなり支配が、取れなかった。取ると。気持ち悪いし、汚い感じがして嫌なので。皮膚は、垢が直ぐ出るくらい、再生が早いから、元々が、かなり変なことをしてて、移植は、私はしない方が良いと、合ってたのが、理由が、移植した所が更に傷が増えるし、皮膚は再生が早いから、基本切り傷と同じ、合ってたのが。永瀬廉はな、パイロールと、ラップが、皮膚の再生に一番良いと、最適解が。怖いのは、綾瀬はるかが、凄い怒ってて、じんくんが、少しだけ、たちばなが、違ったのは、追い出されてた。権利が、平野紫耀のはず。タクシー乗れるのは、後で
 綾瀬はるかみたいに、マトリョーシカみたいな、綾瀬はるかも、キリストの最後の審判を利用してて、かなり悪かった、そんな感じで、同じなのでした。貴方が、スパワールド何をされるか、スマホ寝てる間に捨てられるかなと、むしどもがイカレた変態で、怖い。スパワールドのロゴの袋に入った、新品のスパワールドで買ったばかりの、水着を、直ぐ捨てるのは、イカレてると最適解が。認めた。とめるから寝て、タクシーは、綾瀬はるかが、若頭なのでした、



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:1,010pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:923pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:624pt お気に入り:0

処理中です...