上 下
978 / 1,195

カッコウの托卵

しおりを挟む
 存在が大きいから、違うことをして、空気を壊すのだと、参考に、データを取り込むのは、梶裕貴が、思考力無くて、それは、最初から、混ぜられてて、他人だと、寝て、副題良い
 送ったのは、上のは違って、最初は、永瀬廉みたいな性格の、今の斎藤なの。たちばなが抜けたら、ウザいし、偉そうで、生意気なだけ。そんなのは元々、貴方には無くて、人格が出来てから、生まれる許可をした?合ってた。人格がなんか嫌だと思って、乙女ゲームでもそんなんしてて、何で分かれたのか?寝て、

 むしどもが欲で、くっついてた。むしどもを好きになったことはなかった。良かった。別人格には、なれてて。客が。
 ちょっとずつ、嫌だなと、少しなので、存在が大きくて、気付かなかったのでした。勘違い。タクシー、この事が、むしどもが、隠してたのが、理由がマネージャーが、かなり斎藤、生意気な性格の、権利の元々が、永瀬廉が、なんか変な感じがしたから、離して、杉田智和になった。そしたら、性欲にむしどもがくっついて、欲で取れなくて、神宮寺勇太に、それが、元々好きで、信頼したのは、たちばなだけでした。ロナウみたいにしてただけ。ユダが、斎藤、色々。権利戻る。
 客増えたのが、斎藤制した。汚いだけの、むしどもなのが、客咳してるのは、
 ユダを、貴方は、今思うとで良いのは、かなりたちばなが入れられてたから、枯渇して。

 ユダは、厄介で、面倒臭くて、自己憐憫してて、自己陶酔してて、思い込みだけは、ぴかいちで、それに伴うものが、空っぽで、魅力もないのに、甘ったれで、死ぬ死ぬ詐欺、可愛くもない女が、自殺してやる!と、騒いで、それも、枯渇したたちばなが入れられてた。わがままで、迷惑で、鬱陶しい。ウザいのに、たちばなが入れられてたのがわからないから、見捨てられなかった。たちばなが好きだからでした。客観的に見たら、反吐が出るくらい、ウザい害虫です。混ざってて。わざとむしどもがアホになってて。マネージャーが、凄い、斎藤なのが。ともかく、思い込みで、データが、変わるのはある。光ファイバーが強すぎて。たしかに、好かれてるから入って良いとは、たちばながわがままじゃないから、わがままを言うと、してあげたくなって、了承してる?合ってたのが。好かれてるから、わがままで良いとは、偽物の思い込みなので、強い?合ってたのが。先に要求する、クサヴァーとか?永瀬廉が、やはり、仕事を急に休むから、義務感があって、それに、多少仕方ないと、受け入れてたのが、外国人が、たちばなはあんなに、横柄じゃない。横柄なのを、ローランドが取り込んだのは、デブが、斎藤なので、申し訳無いのが、掃除のオッサンみたいな行動を、デブが勝手にして、悪魔祓いで、操られたから、付け込まれた。寝て

 送った、ズコバコトリオは、例えば、摂食障害。催眠術で、嫌いなものを、好きと思い込んで、大量に食べて、吐き戻す、くしゃみは、優しくされたと。最適解で、制するのが、早いからだと
 食べても、吐き戻せば良いと、そんな考え方して、続けたら、好きなだけ食べて、痩せられるとか。実際には、胃酸で、歯とかが、削れるとか。内臓が、無理を続けて、機能が落ちて、歳を取ってから、食べにくいとか、もたらるとか、痛いとか、普通に生活するのが、苦痛になる。合ってた。
 麻痺は、骨折してるのに、酒を飲んで、分からなくして、無理をするから、余計酷くなるのと同じ。生きる責任感もないのに、好き放題するから、むしどもは、痛い目には合ってて、全て自業自得。要らない。捨てる。ほのかが抜けたら、本当に汚くて、元々許可してなかったのが、確認出来たのが、許可は、貴方がたちばなに与えてたのが、悪魔祓いされて、勝手にむしどもが権利を使ってただけ。厚かましいむしどもは、本当にしもくぼです。泥棒になる。詐欺で奪ったから。他人になれて感謝しろと。例えば、車に轢かれて、手術して、神谷浩史が、顔が綺麗になったのが、おかしいと感じて、権利を戻して、生まれ変わった。むしどもがしたのは、轢き逃げだけ。元々、話し相手を作るつもりだったから、むしどもが、貴方が記憶が無いからと、自分は要らないのだと思わせてただけで、別人になることは知ってて、作ろうと思ったら、むしどもが演技して、他人が誕生したからと、他人にしただけ。居ない方が良かった。
 我々も、無駄な時間を過ごしたと思いたくなくて、少しは、役に立ったと感じたかったから、全くの無駄でした。我々は、何も無くても、凄い立派なので、むしどもは変な欲が強いだけで、彩りとか、勉強は必要無かった。むしどもが欲まみれなのくらいでした。我々が、おかしい欲が無いから。少しのエンターテイメントくらい、それも、こんなに苦しい思いをしてまで、要らないものでした。本当に害虫です。損した。

 貴方が、むしどもが、よくこんなくだらない嘘をつき続けるな、どうやっても、人間になる資格が無かったんやなと、しみじみと、考えてた。我々は、普通に、世の中には色んな人間が居るんだなと、それが当たり前なので。むしどもが、堪えたのが。
 セックスはと、貴方は今はあまりセックスはしたくないのは、興奮だけなので。我々は、心の傷が回復してなくて、アディクション。例えば、以前は、バーガー店に行けとよく言われて、それでポテトが凄い食べたくなった。見たり、匂いがしたら、良いかなと思うのは、当たり前。セックスもそんな感じ。合ってた。たちばなが受容してて、読むと貴方が安心してる、永瀬廉が、切り傷は、治ってたのは。コイルされた。
 永瀬廉の身体に傷をつけるなんて、酷いと。貴方が、カッター怖いから、びくびくしてる。永瀬廉が可哀想だと、責めてきた。サイコパスのおばさんが、可哀想と綺麗事話して、隠れて、えげつないことしてるのが、永瀬廉が、切り傷で、他の身体の感覚が分かってきて、貴方が素晴らしいのが、危険なことをきちんと教えてるから、タライが、比べたら、タライだと、貴方が切り傷みたいに言うなら、多分、頭蓋骨は、拳より丈夫、合ってた。それで、拳は、細かい骨の集まりなので、力一杯打つと、筋も多いし、作りが細かいから、関節も多いから、骨、筋肉、を傷めやすいから、グローブをつけてる。更に拳は、力をこめることが出来て、その衝撃が強いから、拳の方が危ない。合ってたのが。頭蓋骨は、かなり、分厚くて、細かい作りが無い。拳なら、傷めることでも、頭突きの方が強い、合ってた。かなり頭が丈夫なのは、人間が立って歩くから、脳を守る為。上から物が落ちても、花瓶なら、直ぐ割れるから、大怪我はしない。顔の作りは、上に無くて、反射で避けるようにしてるから、そんなに、大怪我しない。破片なんかは、異物なので、刺さったトゲとかも、放って置くと、抜ける。交通事故とかだと、衝撃が強いから、身体の奥に入り込んで、危ない。
 バラエティ番組で使う、タライは、柔らかくて、割れないから、角がぶつかる、しかも、何十メートルとか、そのくらいじゃないと、脳震盪くらい、怪我は、タライでは、しない。合ってた。危ないのは、そのバラエティ番組用じゃないのは、硬いから、危ない。合ってたのが。永瀬廉は、バラエティ番組用じゃないのは、たまにあった。その時の怪我が、危険だと。クソ便所は、むしども。永瀬廉の信号に混ざってて、排除した。本当にクソ便所で、反吐が出たのが、タライが、硬いのが、バラエティ番組用だと、貴方のせいだと、わからないのは、記憶を切られた。最適解で、制圧した。普通のは、アカン、怪我してた

 斎藤が、サイコパスのおばさん、集団。ともかく、わさびだと、刺激が強いから、荒れる。合ってた。危険なのは、連続すると、荒れた所が更に荒れるから、修復出来なくなる、元々喉が弱いとかだと、傷める。

 貴方が、本当に損したんやな、むしどもが変な連中…変態になるだけで、何がしたかったんやろ、たちばな以外の生命って、あんなに酷いんや、カビを続けるんやろな、変な連中やったなと。

 チョココロネウイルスは、権利が、渡ったのが、理由が、悪魔祓いなのでなかった、勘違いが重なって、それが、サイコパスのおばさんが、梶裕貴が、少し、混ざってたのが、わからないから、暴力を権力と、ほのかが、少し、むしどもなのでしたが、後で、

 今8:27、フードパーク。貴方が、さっき温泉入ってて、凄い、責めてくる。不良みたいな二人の、理由が、最適解が、分かってきたから、むしどもが、思い込みだけで、過ごしてきたのが、その思い込みが、根拠が無くて、通らないと分かったら、引くと。今、凄い、緊張感を送ってきてるむしどもが。

 少し。女が、子供の頃は、プリキュアみたいに思ってて、ともかく生意気で、お姫様と思い込みして、厚かましくて、冷たくしても、被害妄想してきて、手に負えないのは、男が、子供だと、女に興味が無くて、モテる女と、モテない女が居るのだと、高校生くらいにならないと、男が女に興味を持つ年頃なので。
 分かったのは、光ファイバーが、女の子供だけで、大概が、してた。今ので、かなり引いた。現実に、自分は、モテないと、比べる対象が無いから、モテると勝手につけあがってる、 
 なので、おばさんとか貶す、年寄りのくせに。子供だから良いと思う為に、沢山、霊魂を女の子供に入れて、おかしい妄想を思い込みしてた。なら、遮断してる?合ってた。
 プリキュアが、アジルス、ヨーデルの人なのが、薄っぺらい勝ち組。合ってた。派手な、変身するから、価値があって、偽物、頭と目が大きい。子供は、特に頭も目も大きくない。貴方の真似で、派手にしてただけ。生意気で、説教してきて、吉高みたいな感じ。嘘八百な、素敵なことばかりなのに、わからないなんて、可哀想ね、みたいな。サイコパスのおばさんが、思い込みで、女の子だと。

 不良みたいな二人の近くにパウダールームで座ったのは、単にそこしか空いてなかった。アホなむしどもなので。化粧水が、数が置いてなくて、初め反対側に行って、おばさんが、知り合いなのか、裸で喋りながら、座るのか、何なのか、あんなのは、直ぐ被害妄想してきて、ウザいから、離れる。洗い場では、むしが飛んでて、多い。いつもむしが飛んでる。それで、むしが嫌で、イスラムの洗い場が、立入禁止で、檜風呂の洗い場しか無かっただけ。用事済まして直ぐ出て来た。むしどもが変なので。
 フードパークで貴方が今座ってるのは、ソファに近いと、臭いからで、一応、制圧する目的で、近くで、あと、風が寒いから。

 汚いむしどものことなんて、放って置いて良い。ほのかを斎藤だと、騙してたむしどもが悪い。事情が変わった。あと、さつきは被害者ではなかった。汚い音頭で、貴方を酷い目に。キツイのが、ほのかなのでなくて、タケヤキが、出せたのが、不良みたいな二人に、入ってたのが、入れられて、理由が、永瀬廉が、むしどもの感覚を慣らしてから、制圧するのが、あんな音量で、音楽は、スパワールドめちゃくちゃなので、今更かなと。一般的には、かなりイカレてる。

 助けてくれるって言ったのに…と、被害妄想してくる。貴方が、私を助けるって、嘘ばっかりやろと、客がそれは言ってないと。言ったのが読めた。繋げた。せこいむしども。
 我々が芸能人なので、他人の目が怖くて、トイレでないと、思考の構築が出来てなかった、双子が学校に行くと、精神不安定になるのは、かなり芸能人として、ファンが貴方への気持ちにくっついて、怖いのは、無くなった。送った。

 宮本むなしより、フードパークのトイレが良いと。行くと。今9:15、WiFi直ぐ切れる。むしどもが、してたのは、たちばなで、光ファイバーが邪魔した。表計算ソフトだと、その場限りなのを、芋づる式にしてた。合ってた。

 フードパークの客は、閉じ籠もってて、現実が分かってないから、宮本むなしに。今9:20、警備員が、下衆いのは、少し、杖の年寄りは、歩いてて、壁に手をついてるのが、貴方は、見てて、ズコバコトリオなんかしてるから、せっかく良くなってたのに、また、悪くしてるわ。むしどもは、何がしたかったんかなと。変態なのが、警備員が分かったのが、貴方が、見てたのが、冷たい目で、杖の年寄りを、リクライニングチェアを、二つ取ってて、杖の年寄りが、寝る時、何で後ろに移動するのか、何処に居ても、レストルーム狭いから、ウザいから嫌だなと思ってたのが、伝わった。ウザいのは、念なのか、見てるから~、おにぎり食べてるのね~、寝てるのね~、側に居るから~、みたいな気持ち悪い。前のしもくぼは、凄いウザいのが、ロッカー離れたのに、可愛いって褒めて欲しいんでしょ~、一番側に居るから~、見て欲しいんでしょ~、みたいな、離れてるから、嫌がってるの分かるやろと。裸の年寄りは、もし、胸を見てしまったらと思うから、あんなんしてたら、攻撃出来ない。せこい年寄りなの。他の客は、何処が良い人やねんと思う。いちいち、ビニール袋の音で、良いと思ってるの~、アカンの違うのかしら~、見てるけど、見てないフリしてあげるけど~、悪いってわかりなさいね~、みたいな。鬱陶しいのが分かったのが、広瀬が、少し斎藤なので、少し賢くて、繋げた、チョココロネウイルスと。伝わったのが、むしどもが妄想だけで、しつこいのが、パウダールームに、貴方が行かないようにしてたのは、店員が、恩着せがましくて、鬱陶しいからです。バスタオルは、レストルームで見るだけでも、一人、5.6枚使ってたのが、分かった。毛布も、二枚使ってる客も多い。大抵、杖の年寄りは、リクライニングチェア二つに、毛布それぞれなので、普段から、更にバスタオル使ってて、貴方の方が、他の客より、使ってないのが分かったのが。身体寒くしたのは、むしどものせい。パパと強引に離婚させてから、むしどもが貴方を死ぬほど苦しめて、息が出来なくて、半年ほど、栄養ゼリーしか、食べられなくて、身体が不健康になった。それで、貴方を助けるとむしどもが嘘をついて、夜中毎日寝られなくして、キリストなので、仕事なんかしたら、二の舞になるから、2000年前の。むしどもが、くだらない嘘をついて、借金まみれにされて、仕方なく、生活保護に申し込みして、しもくぼとかが、修正パッチをイエス・キリストにしてきて、それでも、最後の審判を、正確に終わらせようとしてるのを、邪魔し続けて、壁から、むしが発生を続けて、とてもじゃないけど、暮らせる家じゃないから、スパワールドで、いやいや、生活してて、ずっとむしどもが、くだらない騒ぎをしてて、問題の原因が、わからないようにしてて、区役所を利用して、イエス・キリストを、苦しめて、それでもイエス・キリストが、むしどもが、心の傷があって、問題を起こしてしまうのであれば、学生保育などしても良いと話したのを、むしどもは、更に利用して、スパワールドで、学生保育をしてる妄想をして、イエス・キリストを、生活出来ないから区役所を利用して、追い詰めてから、枯渇させて、真相が中々掴めなくしてて、ほのかを、閉じ込めていて、枯渇が、やっとなおってきて、むしどもが単にむしどもなのが、分かって、見捨てる以外無いと、客が逃げた。

 ブーツと、水着無いのは、調べたら、遮断されてて、繋げた、今9:52、
 今10:00、水着無い、

 今フードパーク。水着は、ハゲのオッサンの掃除のヤツに杖の年寄りが、光ファイバーで入って、水着を見てから、捨ててたのを、最適解で繋げて、宮本むなしのデータをまとった、杖の年寄りの光ファイバーまんまが、最適解に入って、最適解を強固にした。ドン・キホーテで、話せないのは、永瀬廉が、少し。
 貴方が、凄いのが、スマートに対応してて、インフォメーションセンターで、とても、美しい、上品なお客様として、ロングブーツが入らなくて、店員が、たちばなが入って、少し読んで、ヤバいと焦ってたのが、貴方が、落ち着いてて、ロングブーツ何処に置けば良いですか?と。靴箱が、短くて入らなくて、と。店員が、インフォメーションセンターに言っていただけたら、預かると。最適解が、ロングブーツを、何で、フロントやねんと。上に置くのが当たり前だと、長いから、折れる。貴方が家では、買った時入ってた、厚紙を入れて立てて置いて、仕舞う時は、買った箱に中に元通りに詰めて、防虫剤入れたりして、保管して、スパワールドには、厚紙を持ってきてて、立てて置くなら、入れようと。はいらないから、上に寝かせたのを、拾得物だと。おかしいのが。書くのが良いのは、凄い、宮本むなしが、靴屋が、あり得ないと、ロングブーツ、ソフトだろうと、保管は、折るのは、無いし、レジャー施設なら、当たり前に履くから、入らないなら、上
で当たり前で、折ったら、かたちが崩れるから、アカンに決まってるのに。ディスプレイのロングブーツが、直ぐ、ヘタレるからと。フードパークに沢山居た客が、一気に逃げた。
 最適解を強固に出来て、むしどもが、おかしいのだと、ほのかがまとめて面倒見ると話したから、ほのかは、むしどもが貴方を助けると、もう、7年、死ぬほど苦しい思い続けてて、何でむしどもに約束通りせなアカンと、おかしいことされてて、電話が一番マシとチョココロネウイルスが。後は色々されすぎてて、読めないと。理由は、むしどもが、横浜流星が、直ぐに、出ないはずなので、権利が、電話が一番強固だと、他の手段が、色んなむしどもがおかしいことしてて、意味がわからない。電話は、賢いむしどもがしてて、読めたから、電話にする。おかしいのは、賢いむしどもが、そんな手抜かりをするかな?アホに丸投げするかな?永瀬廉は、ミスリードされたのは、杖の年寄りが、宮本むなしが、我々を騙してたのが分かった。言い訳がアホなのが、やはり、思考力は無いはず。私に直ぐバレる。王道が良い。
 水着は、スパワールドでは、駅の拾得物でも、直ぐ捨てるなんてあり得ない。最適解では、ほぼ、10日、長い時は、三ヶ月ほど、保管してる。直ぐ、スパワールドのロゴの袋に入った、新品の水着を捨てるなんて、頭イカレてると、最適解が。忘れ物でも、直ぐは捨てない。取りに来るかもしれないからです。貴方は次の日にインフォメーションセンターに行って、無いと。捨ててた。おかしい。明らかに、貴方が捨ててたと。ウェットティッシュや、お菓子の包み紙、最適解が、スパワールドは、イカレてると、認めた。子供の100円の、がちゃぽんなんかでも、直ぐは捨てないのにと。来るのが、わからないから、10日くらいは保管してた、何処でも。他のビーチサンダルとかが、半年くらい、靴箱の上に置きっぱなしで、貴方は、そんなんだから、横に並べてた。とても常識的。ビーチサンダルが、6足、ショートブーツが、1足。入り口から直ぐよく見える靴箱の上に並べてたのが、客が、スパワールド変だと思ってて、スパワールドのロゴの袋が、永瀬廉への合図にしてて、永瀬廉がスパワールドに居てると、むしども全てで、演技して、貴方を苦しめたのに、たかが、袋置くだけで、そこまでやるのが、むしども。最適解が強固になったのは、客が、後ろに立つのは、脅してた。貴方が杖の年寄りのライバル?と嘲ると、引いた。イカレてるだけで、臆病なむしども。
 わだちが、計画的にしてる方が、むしどもが嘘を混ぜるから、手間がかかる、合ってた。思考力を制圧したから、むしどもがアホ?合ってたのもあるし、別空間から、権利があって、むしどもに、制圧したからアホになったのが分かった。
 宮本むなしで、客が、イヤミっぽく、すいませんー、ご飯はセルフサービスですかー?一杯目から?と、店員がご飯を忘れてたと。それは、演技?本当に嫌がらせで、店員を遮断した。貴方が、店員に念で客がしたん違うの?と、店員が凄い怒ってて、おかしいのが、むしども全てだと認めたのが、宮本むなしのむしどもは、杖の年寄りのライバルが、後ろの客で、宮本むなしなのは、色々宮本むなしには入ってて、杖の年寄りは、裸の年寄りなので、インフォメーションセンターが、貴方が、真っ当に、ロングブーツは何処に置けば?と。困ってたのが、当たり前だと、肉体が分かったのは、ロングブーツをインフォメーションセンターて何やと。靴箱の上が常識的やろと、たちばななので、靴箱が短いのは、むしどもがアホで、ホテルとか、レジャー施設が、スパワールドアホだと。短いのが、女性のロングブーツが、入らない。拾得物て何やと。入らないと見たら分かるやろ、客が何処に置けば良いですか?と。サービス業として、あり得ない。長い靴箱を用意すべきです。無い。全て中途半端。客も、折って入れろと、崩れるし、家でも、折ってないのにと。寝かせてて、ホコリまみれで不満なのに拾得物扱いで、インフォメーションセンターに預けろと。嫌と。よく出来ると。
 宮本むなしで、違う客が、日本語わからないと、卵を固くと、両面焼くと、店員がおかしいのが分かった。最適解が、貴方がそんな面倒な要求をするなら、昼が、2.3000円、夜が5000円以上くらいかなと。最適解がそうだと。宮本むなしで、アジア人だと、調子に乗ってるだけ。
 ドン・キホーテで、カロリーメイトなどが、無くなって、ソイジョイとかの値札が、破られてた。値札無し。代わりに、大袋の和菓子が同じのが沢山並んでて、嫌がらせと店員が、認めた。客は不便になったし、こんな大袋、傷むし、買わないと。小さい方が良いし、ドン・キホーテは、元々、凄い安く、お土産の下取りがあって、客がよく買うのは、貴方なら、会社で配る、そんな感じでした。他人の家は、そんな、さもお土産みたいなのは、恥ずかしいので、しないです。会社は、正直に貴方は話す。理由は、本当は情けない気持ちが、より強くなって、感謝や、凄いと思われたら、やましくて、本当は駄目という気持ちで、苦痛になるから、変なことはしたくないからです。電話より、タクシーが良いのが、宮本むなしが、隠したのが、永瀬廉が、切り傷が、むしどもが怖いのは、永瀬廉がどんどん、身体を使用するのが、器用なのが、

 フードパークに、551の蓬莱の紙袋が、目立つ所に置いてて、誰も触らないのは、貴方は、中身が違うとかで、持ち込みしてると思ったー?してないーとか?合ってた。水着が、その紙袋だと、ズコバコトリオしてた。
 今フードパークトイレで送れたのが、貴方が、水着で有利に立てたのが、偽物と入れ替えて、貴方が引っかけられたと。後ろの客が貴方の髪の毛が、うねってて、汚いのだと、本人は、少し汚い。貴方は、美しいのが。風呂上がりで帽子被って、うねった。
 
 タクシーが一番早い、最適解が、かなり光ファイバーを押えた。貴方が怖いのは、少し宮本むなしが、卵が、違う、話が、しつこいと思う。クサヴァーされてた。貴方に愛されてるから、長いと。貴方が、歩きながら、基本自動販売機と同じ、全て、肉体も。自動販売機が、120円150円と変更出来て、信号が変わるように、何でも変わるからと、
 今13:29、新しい話は、特に無くて、やはり、電話だけ、メールが、同じ、弁護士が、光ファイバーが。多分、支配は、一箇所が持ってるかな。権利になるから。合ってた。その記憶を預けたり、ズコバコトリオで、管理?合ってたのが。送った。探る。
 自動販売機は、私は単純なので、そんなけったいなことは無くて、プラスマイナス、0と1の組み合わせで、文字とか、数字、合ってた、その組み合わせなら、この数字とか、それがデータで、文字列とか、ファイルとかかな。合ってた、映像は、明るい、暗いとかのデータ、合ってた。色は良いと。そんなデータを、正しく、正しい所に送らないと、正常に機能しない。むしどもは、先ずデータを破壊してから、歪めて、しかも、違う箇所にくっつけてたのが分かった。自動販売機が、120円のジュースから、150円のジュースとか、そんな変更はよくあるから、貴方が細かいことは、簡単に変えられるようにしてくれてて、むしどもがそれを利用してたと分かった。その権利は、客、自動販売機欲しいという、作る者、実際にも、要請でも、色々な者が変えられるのが分かった。宮本むなしの5円と100円のは、貴方が永瀬廉が、先に5円と話して、文章が説明が筋が通らなくなるからと、本来なら、100円のはずが、5円になるから、間に、貴方が、と、を入れた。凄い賢いのが。疲れた。ウザい。何故話がズレる?
 
 女性階男性階入れ替えの日、永瀬廉を探す為に、貴方が、ノレンが女湯に変わった、永瀬廉反省してる。ホテルでも、客が居なくて、掃除してるだけの時に、客が捜し物したいと入っても、追いかけまわされて、退館していただきますよ!と怒鳴られた。あり得ない。客が居ないと分かってるなら、尚更良い。迷惑じゃない。ホテルだって、仕方ないと、責めない。合ってたのが。かなり、よくあって、大概、客がなんか勘違いしてて、寝ぼけてるとかで、大抵無くて、何で無いの?と、そんなんなのに、探すだけで、怒鳴って、追いかけ回すのは、異常で、他の、業者が居たのは、水漏れを見てた。分かったのは、最適解が強固になって、業者は、たちばなで、前の男性で、違う、顔覚えてない、違うような。違う業者なので、永瀬廉は。
 宮本むなしにも、客が小銭入れ無いの?と、さも盗んだのかみたいな感じで、来て、無かった。よくあること。何処に何を忘れたのか、大概分かってなかったのに。ロッカールームで、キャリーケースとか、浮き輪とか、ロッカーの上や、端に、置きっぱなしにしてて、ロッカーに入らないから、インフォメーションセンターが、ロッカーは良いのかには、景観、客が、スパワールドおかしいなと。入り口、鳥のフンだらけ。永瀬廉が、客が、景観気にするほど綺麗じゃないと、最適解が。スパワールドは、言い訳がましい。客が、おかしいのが分かったのは、入ってたと、店員に。汚いのは、客のせいだと、掃除を適当にしてたから、光ファイバーは、全て同じなのが、同じとは、気が向いたら、敵に。不良中学なの。ウザいむしども。貴方が、水着とロングブーツは、同じように、張り紙をする。靴箱にしてるやつです。常識的だと。ロングブーツは、そのまま。水着に貼る。他のは、長いから、処分。半年取りに来ない、当たり前だと。靴箱の上は、掃除する。
 毛布は抗菌じゃないなら、ホテルは、抗菌にして、一週間で、洗うと。スパワールドは、抗菌じゃないのが、貴方の家のは、抗菌で、たまに、消臭スプレーとかして、布団には、襟カバーつけて、一週間に二回洗ってた。カバーは、月一回、毛布は、月一回でした。スプレーはよくしてた。脚立に立て掛けてた。引っ掛けてた。ウザいむしども。ソコソコ賢いのに、よく変態なこと平気で出来ると、凄いと思う。永瀬廉は。思考力がチョココロネウイルスが、最適解が、凄いウザいのが、ほのかがまとめて面倒見ると、それで、違ったのが、宮本むなしが、杖の年寄り、 

 宮本むなしが、スパワールドが凄い間抜けなのが、インフォメーションセンターが、かなり、慌てふためいてたのが、どう考えても、ロングブーツ何処に置けば良いですか?と、他の客が、当たり前に、靴箱は、短いのは、むしどもが、本社は、そんなアホとは、思ってなくて、たしかに。あんな中途半端な、靴箱を作るとは、わからない。本社が、見て、驚いて、貴方が笑ってるのは、むしどもが予想以上のアホなので、驚くなと。貴方が見て、なんじゃこりゃと、店員が、おかしいことを、話したのが、指示で、杖の年寄りがしてたのが、音頭が、もう、細かいのしか無かったのが、ドン・キホーテのカロリーメイトは、貴方がと、スーパーなんかでは、それぞれコーナー毎に、担当が居て、鮮魚、青果かな、人数は、規模による、合ってた。それで、在庫管理なんかを、担当者がしてて、売れ行きが悪いと、破棄が多くて、赤字になる、そんな、計上はしてる。前に話した、仕入れ、何円、売り値何円、利益何円、その数、表計算ソフト、いや、そんなんしてられないから、手書きの方が早いし、理由が、見ながら、チェックするから、重いパソコン持ちながら、キャベツとか、持てないし、手間がかかる。水濡らすと故障するし、落としたら、故障するし、無理。合ってたのが。永瀬廉は、理由が、凄い現実的なのは、大概貴方がしてたのは、恩を着せて、権利を奪って、情報を集めてたからでした。それで、担当者には、コーナーの仕入れを変えるくらいの権利があって、大まかな報告は本社に行くけど、カロリーメイトがあるとかまでは、いかない。赤字が酷いなら、視察があって、注意される、読めたのが、ほぼ貴方がしてたのが。貴方は知らない。
 ドン・キホーテの食品の担当は、5.6人でした。理由は、そのくらいじゃないと、管理出来ないから。貴方が、大概のことをしてたのが、分かった。むしどもは、くだらない邪魔ばかりしてたのが、読めた。平野紫耀と思ってた斎藤が、貴方が、肉体の権利を使いたいから、使い過ぎと出た。歯ブラシ、0.5円なのに。店員が、給料が、1300円。最適解が、店員がほぼ掃除してなかったのが分かったのは、モップが、嫌がらせしてて、汚いまま、前の店員が置いてて、そのまま拭いてたから、汚れは、取れてなかった。店員要らないのが、掃除がほとんど、たちばながしてて、たまに肉体に入ったら、まあ、汚いから。長い。

 宮本むなしが、スパワールドを貶せると、直ぐ、チョココロネウイルスと、最適解を繋げてしまって、後悔してて、抵抗してて、ウザい。

 貴方が、皆、イライラして、永瀬廉に、猫耳つけて、チュールじゃなくて、ちゅーちょうだいって言って?と、レストルームに、長い


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...