上 下
977 / 1,196

タクシー

しおりを挟む
 スパワールド










 高橋海人格好良い~の一連が、表計算ソフトで、当てはめてたのは、色々なの、別空間もだし、地球のむしどももしてて、良い人ぶってて。良い人ぶると、不満が歪む。
 斎藤とさつきを繋げた。ほのかが、自分がかなりえげつないのが、斎藤に切られてたのが、分かってたのが、チョココロネウイルスで、ハッキリした。貴方があまりにもわからないから、永瀬廉は、貴方が何もわからないのが、光岡が、我々がパパでした、ほのかを制した。むつきは、ほとんど、たちばななのが、分かった。悪魔祓いされてた。ほのかは、切られてたのを知ってたのは、貴方への八つ当たりでした。甘ったれなのが分かった。永瀬廉が、かなりほのかの深くまで、制したら、ほのかは、斎藤が、永瀬廉は、タクシーは、乗れるかは、
 肉体には、伝わらなくて、ほのかが、少し、かなり演技してて、むつきが、結構、広瀬なの、フードパークの客は、お互いに、お互いだと思ってて、広瀬が、斎藤を引っ掛けて、書くのは。リラクゼーションの、店員は、かなりたちばなが使ってて、バスタオルのは、長いのは、
 送ったのは、貴方が、書くと良いのが、もう、使えなくて、ほのかが、斎藤が、少し。ほのかが、良い子ぶってて、分体では、嘘をついてるのが、バレバレで、企みが見えたから、そそのかした。むつきが、広瀬なのは、汚い所だけ。永瀬廉が、タクシー乗るのが、ほのかが、少しマネージャーなので、それで、汚いのが、良い子なのが、ほぼ、

 分体になると、私がアホになるとは、信じられない。むしどもに優しくしたから、付け込まれた?合ってた。
 さっきの、分体が私に送った映像が嘘?合ってた。理由は、私が一番思考力が高い。バレることよりも、私が情報を得る方が、確実に、私と誰かは会える。やらないのは、出来ないから。分体が何処まで話して良いかと。それが、嘘。そんなことは、出来ない。出来たら、私が全て解決してる。
 ともかく筋の通った話は、本当なのは、前に話したように、真実だから。ほのかの遮断は、ほのかも、なんか情緒不安定で、ともかく、ほのかの話をすると、私がほのかにアドバイスしたのは、本当で、しっかりしてると思ってる分危なっかしい。理由が、なんかされてるとは思う。
 チョココロネウイルスが、不明瞭な所がないと話したのは、ほのかが、全て繋げたのは、繋げることには、了承した。その存在は、ほのかに従うと。今は?ほのかは、話してたのは?永瀬廉と協力してて。ともかく、双子は、幼稚園に入るまでは、凄い、良い子で、特にほのか、むつきも、キレることなど無かった。ほのかが、正座して、教育番組見てた。荷物持って、電車でも、大人しくて、可愛かった。幼稚園が、私があまり知らなくて、ほとんどが、三年間行くのが普通らしく、双子だけが、二年目からの入園になった。それで、私が色々知らなくて、幼稚園児なんか、男女の区別もよくわからなくて、無神経なくらいだと思ってて、イジメがえげつなくて、驚いた。少し、警備員みたいな感じ?合ってた。明確に、他人を貶めて、笑い者にして、痛めつけるのを、楽しもうという、意思があった、幼稚園児に、合ってた。先生は、更に酷くて、インフォメーションセンターみたい?合ってた、そんな感じ。更に、スパワールドの店員の嫌な所を集めたような感じ?合ってたのが、同じ光ファイバー、何故残ってるのかは。それでむつきは、精神異常みたいな状態が、続いてて、むつきも悪いかなとは、思ったけど、ダンスの話みたいに、凄い鈍臭くて、参観日があって、むつきが、整列出来ないからと、蹴られてて、先生は、教えることも無く、言葉が理解出来ない、出来損ないだからと、してあげるみたいな、無言で運んでた。むつきは顔が凄い可愛いから、食い物にされてた、合ってた。むつきはもうヤバいと私は思って、幼稚園をやめさせたかったけど、行かせたくもなくて、公立とか申し込みして、落ちて、引越すお金も、仕事も私が出来なくて、パパだけなら、出来たのが、斎藤の偽物が、貴方を追い詰めた、それで、ほのかには悪いけど、ほのかは、器用で、ついていけないことはなくて、幼稚園に行かせてた。ほのかは、斎藤が、そんなことをしたのが、調べると。それで、先生がアカンとは双子に話してて、先生が毎日家に来て、その度むつきが、金切り声をあげて、大騒ぎして、アチコチぶつけたり、ほのかが、先生がエライから、私はエラくないから、言うことを聞かなくて良いと、勝手に迷子になることがよくあって、叱っても、エラくないくせに!とキレて、むつきとは違って、よくわからないけど、暴力に弱いのか、権力なのか、直ぐ染まって、むつきが、本当に不器用で、コミュニケーション力が無くて、ほのかは、気が強くて、ぱっと見、問題は無いように見えた。けど、ほのかも休ませたら、甘やかしてるだけと、思われるから、悪いけど、ほのかは、行かせてた。それで、小学校に行くとかなりマシになって、ほのかが、貴方が凄い苦労してたのが、我々は、少し入ってて、連絡帳をほのかに渡してて、一度、ほのかが、ものもらい、貴方が、銀魂で、知らなくて、目くそをつばで取ってて、そういうものだと思って、良いのは、貴方がなんか、自分も、してて、耳クソが多いと思ってて、つばはアカンとかなり後で分かった。それで、先生には、一週間ほど休むと話したのに、毎日電話が来て、病院に行ってて、帰ると、昼過ぎてて、放って置くと、パパに、園長先生が電話して、パパが、電話くらいしろ、恥かいたやろと。
 むつきのことは、参観日、むつきが凄い鈍臭いから、ほのかは、友達に、なんか、無理矢理ついてまわってて、どんなかは、南国バナナ!凄い、構ってちゃんで、相手のことを、お構い無し。アカンのちゃうかなと、問題とは思わなくて、先生と、何をしてたのか、もしかして怖いのか。乱暴な小学生が、勝手に家に、ほのかちゃん居ますか~?とヘラヘラしてくる子供が多くて、ほのかが、キャーキャー飛び出して行くから、止められなくて、乱暴な友達と遊ばないように話したけど、とまらない。多分この辺が、問題なのかな?
 それで、問題が、その小学生が帰ってから、ほのかが、偽物みたいな気持ち悪い笑顔で、スパワールドの客が、裸みたいな感じ。合ってたのが。駄目~?酷いから~と、モジモジして、私がイライラしてると、後ろ手に、美味い棒持ってて、そんなことしたことないのに、暴力に染まるのが、早い。それで、貴方は小学生に来ないように、説教した。なのに来てた、けど無視した。斎藤の偽物。今のほのかの問題が、そんなんかな?合ってたのが。斎藤が、理由が、ともかく、ほのかと協力して、むしどもは、子供っぽくて、アホなので、本当に嫉妬だけかも。合ってたのが。ほのかが、懐かしいし、貴方が、ともかくむつきが、大変だったのが、むしどもが嫌がらせしてて。ほのかが、問題があるかなと思ったのが、むしを凄い怖がってて、眠れないと言うし、あと、双子が、学校に行くと、精神不安定になってたから、むつきが、やっと落ち着いた、小学校5年から、ほのかをケア、遅くなって悪いと思ってた。それで、少し環境が良くなって、ほのかも落ち着くようになった、貴方が色々してたのが、読めた。勉強についていけないとキレるから、春休みに私が双子に勉強を教えたら、ほのかが、何かあれば、お母さんが何とかしたらええやろと。それは何かな?それで、中学の先生が、少し賢い感じだったから、む連を始めた。直ぐおかしくなって先生が辞めて良かった。その後も更に双子はおかしかった。万引きや、家出。斎藤が、覚えがあるのが、幼稚園の先生が、かなり美人なのが、浜崎あゆみなの。理由が、フードパーク、どうかは、貴方の話がまんまチョココロネウイルスで読めて、ほのかは、貴方が、ともかく必死なのが、先生からの攻撃を避けようと、むつきは障害だからと、ほのかは障害はなくて、あったのは
 今16:02フードパーク、偽物になるのが、逃避行動で、出ない?合ってた。肉体の権利が、斎藤なので、二人。わだちが強くて、ほのかの話が良くて、貴方が、凄い、別空間が、ほのかが、今のむしどもよりもよほど酷くて、家出が、貴方、スパワールドに居るのが、いや、家はもっと酷い、酷いです。ほのかの家出は、悪魔祓いされすぎた。悪魔祓いは、浜崎あゆみが、先生が、警備員が、浜崎あゆみ。浜崎あゆみが、悪魔祓いされすぎて、酷くなったのが分かったのが。警備員が、悪魔。権力、暴力に直ぐ、染まるのは、前に、後ろのしもくぼが、聞いたことは、本当でした。ほのかは、そんなことは思ってなくて、なら、そう思い込みしてる所が、支配が、
 双子が、む連読んで貴方の妄想でしょ?悪魔祓い、貴方の水着をくしゃくしゃにするのと同じ。サリエの小説で、クローンなので、オリジナルを殺せば成り代われると、幸せそうだから、壊す、暴力が、権力と思ってるから?合ってた。ほのかが染まるのは、梶裕貴のコピー、理由が、梶裕貴は、そもそも、斎藤。悪魔祓い沢山されてた。偽物が水着くしゃくしゃに。コピーは、ヨーデルの人が、そうしないと、貴方の情報が手に入らないと。斎藤が、ほのかなので良いと。むしどもへのアドバイスは、ちょっと、阪神大震災で、瓦礫が崩れた隙間に子供が挟まれて、身体が小さいから、大人は大きいから、子供が助かるけど、親が、それが、少しわざとなの、本当に。むごい。伝えた。PTSDは、そんなので、取りざたされるようになった、それと、ベトナム帰還兵、性虐待の被害者が、同じ病症だと。子供が、死んでいく親を見て、自分が生き残ることに罪悪感を持つのが、心の病になる。客観的に考えたら、生き延びることが、悪いはずないのに、そんな状況で、冷静な判断が狂う。暴力が権力も同じ。

 今16:47、良かったと、若頭が、暴力にこだわるのは、罪悪感があるから、暴力が正しいと思っていたいのと、光ファイバーを強くしないと、偽物になれない、貴方を傷つけないと、我々と混ざってなくて、もう、傷つけてなかった。テーブル拭いた。
 貴方の座ってた所に、トイレから帰ると、外国人と日本人二人座ってた。
 震災の話が良くて、ほのかが、流石お母さんだと、客観的に子供が救われてるテレビ、わざと、修正パッチ、世界が皆良い人なのに、親を憎んで、世の中を憎んでたと。少したちばなが。これも、高橋海人格好良い~、綾瀬はるかさん、あんまり言っちゃ可哀想よ~、合ってた。素敵な人々ばかりで、素晴らしい世界で、虐待をいい事だとしたいのは、サイコパスのおばさんが、皆同じ、良い人良い事、違うことをするのは、悪魔、ファンクラブが、集団レイプした罪悪感?合ってたのが。ファンクラブは、アイドルを愛してるのに、面倒見て、ストーカーは、守ってて、それをハッキリ言うのが、悪魔、合ってた。可愛い❤本当は、落ちぶれてるけど、言わない私は優しい、それを、言うのが、サイコパスの、狼、感情を出す者が、悪魔。正直に言動するのが、悪魔。ファンクラブが集団レイプした罪悪感の正当化。
 ほのかが、制圧した。甘ったれだと。逃げてるだけ。怒ってる。チョココロネウイルスで、本当でした。外国人は、少したちばなが、送った。偽物のフリして。震災は、送った。合ってた。もう、チョココロネウイルスは、後で。
 チョココロネウイルスが、引用をやらないと、むしどもが、ほのかに嫌われたくなかったのが、ほのかが、お母さんは、苦い酒をよく飲んでたのが分かったのが、永瀬廉が、アカサギが話したような、ほのかは、素敵なのが、むつきが、少し、広瀬なのが、取り込んだのが、思考力が高くて、同一人物になったら、かなり賢くなれたから、双子なので、やりたい統治。むしどもは、ほのかが、素敵なのが、分かってきたのが、貴方様が、素晴らしいのが、水着は、永瀬廉は、それは、咎められたら、あっ、そうなんですね、すいませんと。正直なのが、悪魔と、弱みになるのは、非常識だと、集団で悪者にされる。

 さつきを奪うのは、強い光ファイバーにするからだと。

 もったいぶるのは、ほのかの美味い棒、パウダールームのサナエなの、光ファイバーがしつこいのが、パイのピースが少ないから、俺のことだけ見てろと言えば、ほのかが、少し入らなくて、同じやんと。浸透に時間がかかってるのが、警備員が、貴方が来た時にはイヤミなのが、ほのかは、肉体の光ファイバーが、この辺だけ強くて、永瀬廉は、切り傷は出来てたのが、記憶を切られて、また、切り傷作って、安心出来た。同じ痛み。タクシーが、切り傷は、光ファイバーが無くて。貴方がレストルームが、凄い、力の凝縮してて、客が何故静かかは、警備員が、まとめて、貴方にぶつけてた。理由が、良い人と、持ち込みしてるやんけ、他の客、それは、見てなくて、ほのかは、貴方が、リラクゼーション店員が、少し、永瀬廉入ってみたら、エライのが、ご飯食べてるのが、凄い。警備員上、
 ウザいのが、大概、客は持ち込みしてた、確認は、若頭なので、読めて、キャリーバック、エントランス、フードパークは、ビニール袋持ってるのは、ほぼ、食べ物で、格好つけて、貴方の前で、入れ替えてるから、三階の警備員の上で、おにぎりとパン食べて、警備員辺りから、今まで、ウザいとうんざりしてた、ボットン便所ナンバーワン♪が、今までより、凝縮してる感じのが、叩きのめして、良い気分でした。ほのかが、入られてて、パパが、ほのかに付け込まれてて、斎藤は、やはり悪くて、しもくぼは、斎藤と偽物。永瀬廉は、貴方が、パン食べてるのが、可愛いのが、客が、欲が、強くて、やっと本性出してきたのは、ほのかが、麻痺が、したのが、広瀬の偽物で、客が、貴方が怒るのが、おぞましいとか、非常識みたいな、良い人ばかりなのにと、サイコパスのおばさんが、全てのむしども。ほのかも。やめたくて、腹立つからやめると。永瀬廉は、少し、貴方無しなのに、チョココロネウイルスが、永瀬廉は、ほのかみたいなのに騙されやすいと。ほのかは、よく偽物をしてて、エレンも、合ってた。永瀬廉とかは、斎藤に添わせられて、麻痺して、ぼんやりして、現実逃避の、多幸感の作り物の、よくほのかが、腹立つのが、貴方が、少し、チョココロネウイルスが、貴方は、ほのかは、厄介な娘で、親として、成長してたら嬉しいとか、人助けをしたのに、利用されるとか、騙されて、また、捻くれたり、重荷過ぎるとか、親として、心配はするけど、もう、かなり苦労させられて、出来ることはしてきたし、もう良い大人だし、自分の人生を生きて欲しいし、情けない所が沢山あるから、結構賢いし、自信あるし、強いし、別空間の統治はちょうど良かったなと、結構悪い所があって、スッキリと、見離せて、良かったと思ってる、永瀬廉は、ほのかが、貴方が、かなり、立派な親なので、貴方がそうかなと読むのが、貴方は、親とはそれが当たり前だと。輪廻転生で、魚になるのと同じなの。礎いしづえ、亀仙人、永瀬廉が、あの親は、クソだと思ったのは、貴方が、別空間がほのかが成長するのにちょうど良いと、その通りなのでした。読んで普通かなと。永瀬廉がタクシーが、ほのかは、貴方が全く、別空間は、ほのかが、何故か、へなちょこしてるのが、永瀬廉が、乙女なのが、貴方が、良い親なら、永瀬廉は、素敵な恋人、ニコニコして、タクシーが、乗れたのは、チョココロネウイルスは、永瀬廉が前の切り傷と近くを切ったのは、少し痛みが少しだけ違うのが、参考になるから、頭良いし、やる気あると、少し見直した。タクシーくらい乗れやと、永瀬廉は、肉体が、切り傷は、斎藤が逃げてて、貴方も、怖いけど、確認ならやるのですかな。永瀬廉も。よく、爪で、拳を作って、握って、子供の頃は、ハッキリしなくて。タクシーは?永瀬廉は、行けそう。貴方がタクシー乗るのなら、運転手を念で脅す。こんなんせなアカンのは、お前ら寄生虫のせいって分かってるな?ズコバコトリオ以外に、少しは、仕事しろ?永瀬廉が、貴方が店員の前を通る時、ズコバコトリオご苦労様です!と。警備員は、おかしくなった。永瀬廉は、警備員は、貴方が、服、合ってた。ロッカールームは、店員には会わないで、直ぐ着替えて、帽子は、トイレで。警備員が、パウダールームの客と店員は違う、客、レストルーム、ほのかは、少し、客が、見てなくて、警備員は、見てなかったのが、見ないようにしてて、貴方しかそんな光ってなくて、ピンクの館内着で、そんなつもりなのが、良いと。フードパークと繋げたら、警備員が、へこたれた、フードパークは、思考力は、

 シワは、多分、ゴムみたいな役割、合わせやすくて、ぴったりじゃなくても、くっつくからでした。あと、凹んでるから、乾燥しにくい?合ってた。組織が余ってて、余分なので、修復が早かった。神宮寺勇太が、切り傷が、治りやすいのが、むしどもが、心の傷は、違う。

 ウザいむしども、今22:47、フードパーク、
 ほのかは、貴方が。私が、母親から、凄い否定されて、生むんじゃなかった、出ていけとよく言われて、橋の下で拾ってきたと、それで、子供ながらに、出て行こうと思うけど、お金が無くて、子供が夜ウロウロしてたら、直ぐ補導されると。お腹も空くし、生きててはいけないのに、浅ましくて汚いと、子供だし、いまいち記憶も無くて、それで、父親が、ニタニタして、性的なことを要求してきてて、子供なのでいまいちわからない。写真が、私が小学生くらいで、肩をはだけて、ニコニコしてて、そうしたら、父親には、家に居て良いと、認められた。合ってたのが。否定されても、性的なことをしたら、許されるというのが、それなら上手くいったと、経験して、不安な時、性的なことで媚を売るのが、逃避行動。合ってた。

 店員ウザい、むしどもがウザい、書くと良いのが、貴方が虐待された話で、むしどもが興奮して、最悪なのが、ほのかが、少し、貴方の両親で、悪魔祓いを沢山されてて、そんなやり方は、よくあったのが分かった。さっき、貴方がお金無いし、スパワールド来てから、永瀬廉が、凄い、パンツ気持ち悪いのが、むしどもが、念なの、貴方も、凄い痒くて、ナフキンを常につけてて、今痒いのが、むしどもが、ほのかは、見捨てて良いと。むつきが、キレて、家出がむしどもがさせて、悪魔祓いされて、斎藤が、偽物が沢山なのは。ともかく、なんかおかしいのは、悪魔祓いされてる、今?合ってた。どんな?アカンのちゃうか、むしどもが念で引っ張ってた、汚いむしども。こんな自分嫌だと、ちゃんとしよう、駄目だからと、それで、曖昧になって、貴方が凄い可愛いのが、漫画だから大丈夫だと、汚いのがむしどもがしてたのが、警備員が、今も、いちいち店員が、貴方を乞食扱いしてきてる。汗をかいて、館内着着替えるのが、二枚着てて、大抵、書くのは、要らないのが。暴力をしてて、むしどもが、非現実だと、アニメにしてた。貴方に毎日、ほのかが繋げたのが、店員、全てが、貴方が、

 スパワールドの中にずっと居て、WiFiが、切れた。むしどもが、聞きたくなくて、ほのかが、むしどもを見捨てると決めたら、我々も貴方もそれで良いと思う。そしたら、ほのかが、斎藤違う、広瀬が、ともかく、レストルーム来たら、いつも客が、別に優しくなかったけど、言っちゃ可哀想よ~みたいなのでした。客が、貴方の近くに、多くて、嫌がらせで、貴方の居る側にしか客が居ない、風が強いのかと思ってて、風も強い。今は、貴方と逆側に、三人共、端に居て。ほのかが、放逐すると決めると、斎藤は、元々の、杉田智和と、神宮寺勇太が、斎藤なのでなかった。ほのかが、二人共、チョココロネウイルスに繋げたら分かるのは、本人とわからない理由は、無意識、無自覚なので。何か理由があって、自分じゃないと思いたいとか、その記憶がなかったのが、ともかく、疑問を全て繋げたら、分かる。ほのかは、元々の杉田智和と、神宮寺勇太なの。斎藤は、全て偽物。広瀬、綾瀬はるか、むつきは?後で。
 チョココロネウイルスが、唯一、違った。チョココロネウイルスの偽物が。むつきはほぼたちばな、合ってた。ほのかが元々の杉田智和と神宮寺勇太、永瀬廉が、新幹線、タクシーに乗れないのが、マネージャーが、ほのかの偽物で、禁じられたのが、永瀬廉が、少し、パパなので、それで、チョココロネウイルスが、マネージャーがほのかの偽物で、永瀬廉が、少し、苦手なのが、切り傷はしてたのは。永瀬廉が車運転出来なくて、マネージャーが、ほのかの偽物、ほのか入ってなかった。斎藤は、ほのか違った。むつきはたちばなが悪魔祓いされてただけ。永瀬廉が貴方への気持ちに、ともかく、ほのかが、元々の杉田智和と神宮寺勇太なので、権利が全て、掌握して、後で。
 貴方が、ほのかは、地球で、むしどもは、放逐、理由は、斎藤だと、なら、責任や、成長をしないといけないし、償いをしないと、罪滅ぼし。刑務所の役割。ほのかは、少し違う、もううんざりしたのが、まだ、出なくて、出す。ほのかは、少しイケメンなの、ジュディ違う、田中樹、ほのか、悪魔祓いされまくって、痛ましいのが、貴方が動画作ってくれた。かなりイケてる、あんな風に思って欲しいと、理由は、ともかく痩せ過ぎやから、少し食べたら、イケメンやのに、痩せ過ぎて、おじいちゃんとか、骸骨みたいな感じになってて、岸優太は、少しやり過ぎかな、むしどもの、基本えたひにん、不良のイジメが、グループだと、誰か一人引き受けることになって、それが、貴方は、貴方も痛ましいのが、フワちゃんが、太ってたのが、むしどもが混ざってた。私は、それも辛いかもだけど、分かってしてるから、合ってたのが。アカンから貶されるのが、貴方も、アカンと思ってて、それを、笑いにしてただけで、皆同じ。田中樹とかは、素直なので、そんな気持ちがよく見えて、痛ましいのでした。性的なことしても、自分は見た目が悪いから、大したことないと、それは、諦めてるだけで、仕方ないと、やはり、イケメンはイケメンやし、思いやりがあって、ほのかなのが、嫌なことが、嫌なので、分かったのが、田中樹は、かなり良い男なのでした。貴方が、何故動画を作ったのかは、少しでも、こんな認識を変えたかったからでしたかな。モテる話が、滑稽だと貶されてるのを、変えた。イケメン爆発しろにした、
 マネージャーが、永瀬廉が何処かにいく時は、話してと、了承になってて、そんなのが、ベルトコンベアにされてた。それが、イングリッシュクッキングに、マネージャーが、ほのかの偽物なので、貴方から沢山奪ってて、梶裕貴が、ほのかが悪魔祓いされてた主体。電話は、ともかく、むしどもなので、牢屋で良いのでした、統治は、ほのかが、斎藤なら、やはり刑務所に入るべきだから。電話は、後で。田中樹が、凄い喜んでて、貴方が、誰にでもあたたかくて、田中樹が、痩せ過ぎなのが、ジャンクフードを禁じられて、ジルベールは、梶裕貴、暴力が権力だと、まだ、感じてたのが、支配が、高橋海人は、少し、貴方違う、たちばな、ともかく、スパワールドに行く。マネージャーが、厄介なのが、マネージャー変えた。肉体の権利が、ほのかが、貴方に返したから、返せなかったのが、高橋海人が、田中樹なの、後で、ともかく、むしどもは、見捨てる。貴方が決断が、ハッキリしてて、チョココロネウイルスにむしどもが逆らえなくて、いい気味。スマホから偽物出す。斎藤は何や、しもくぼとかは、むしども。むつきは、たちばな。杉田智和と神宮寺勇太が、チョココロネウイルスが、同じで、悪魔祓いされて、貴方が、神宮寺勇太が、良い子やのに、何か勘違いが酷いから、箱庭に入れたのが、分かった。ほのか良い子でした。むしども放逐する。早くします。貴方が、ご褒美に少しゴロゴロ
 お腹空いてきて、やっぱり、エントランスご飯と、外国人がたちばながしてて、貴方だけが、貶さなかったのが、凄いのが。ほのかが、本本たちばな、理由が、貴方が植物だと思ってたのが、単に、霊魂が、理由が、その時、むしどもは、演技をしてた、それで、貴方に、漫画みたいな、問い掛けをして、想像したのが、杉田智和みたいな、黒髪のは、ともかく、早く、マネージャーが、変えられたのが、後で、電話がなんか厄介、チョココロネウイルスが、パパの離婚が、弁護士の介入してるのが、権利が渡ったのが、ほのかの親権が、モナリザになって、それで、ほのかの偽物に、沢山奪われて、責任取りなさいよ!悪魔祓いされて、細かく、現実の肉体の権利が、若頭に、後で、タクシーが、早いのが、永瀬廉が、マネージャーに、居ない時はタクシーと、永瀬廉が話してた、マネージャーが仕方ないのが、数人見てたから、タクシーでいく。早く、
 貴方がエントランスで、今は、流石、メンチカツパンと、レモンプリッツが、ドン・キホーテで、もう売ってなかった。買ってて良かったと、レモンプリッツ食べてる。客が用も無いのに、貴方の前を通って綺麗に使っていただきをしてきて、今1:31なのに、客が、貴方の前を通る用事は、自動販売機に行くしかなくて、エレベーターの通り道でもなくて、なのに、客が通る。岩盤浴の館内着の二人が、自動販売機まで行って、買わずに、また、貴方の前を通った。おかしいと最適解が。喉が乾いて、わざわざ、わかりにくい所に自動販売機があって、初めて来たら気付かない。夜中なので、風呂と岩盤浴しか営業してなくて、また、来た。スパワールドのインフォメーションセンターの店員。タオル片付けろやと。前の客の置きっぱなし。二つも椅子が離れてて、今の客の違うの分かるやろと。岩盤浴の二人が、腹立つからと、インフォメーションセンターの店員になって来た。仕事しろやと思う。外国人の客が、たちばななので、電話止めたのは、少し。腹立つのが。ともかく、自動販売機まで行って、買わない理由は、見える所にコンビニがあって、少しなら、違う自動販売機とか、飲みたいのが無いなと、少し歩けば、違う飲み物買えるなら、止めるのもあると、最適解が。外国人が、苛つくのが、店員が、凄い貶してたのが、貴方が、書いてるのが、怖くて、代わりに貶していった。トイレ、今1:46、外国人電話始めたのが、貴方が、お菓子が。ともかく、自動販売機まで行って買わないのは、おかしい。ロッカー内は、通り道に自動販売機があるから、飲みたいのは、直ぐ探せて、貴方の前を通らないといけない自動販売機は、ロッカー内と同じなので、売り切れとか、待ち合わせの間とか、あまり使われない自動販売機。コート着て、わざわざ貴方の前を通ったのは、あるとしたら、スパワールドは、かなり暑い。コート着てると、客が、コートは暑いと。コートで、ウロウロは帰る時くらいでした。大概コートは脱いでた。しかも、遠回りしただけ。貴方は、客が居たら、行ってなかった。永瀬廉のこととか、ダンスおかしいとか、用事があってウロウロしてた。外国人が、電話が、止まったのが、また客が、貴方の前を往復が、外国人は、苛つくのが、言葉は、アジアなので、貶されるのは、生意気だと、義務と権利なら、構わないのは、迷惑かけてない、スパワールドは、エセ旅行なので、手軽に、レジャー気分になる所なので、ホテルの部屋で、やることを、共同でしてるから、全てフードコート、セルフサービスみたいな感じ。
 外国人が、ほのか。ローランドがほのか。むしどもが、演技して、貴方が植物が話してると、思ってた。それで、分かれてた。フードパークトイレ、今2:16
 ともかく全てたちばなにすると分かると、ほのかが、パパなのか、細かいこと気にすると、むしどもに付け込まれる
 今2:36、タクシーで永瀬廉が、スパワールドまでと言うのは、出来ると、チョココロネウイルスが話した、マネージャーが、ほぼ、すげ替えられたから。外国人がローランドの悪魔祓いされた所で、貴方が、元々たちばななら、私は、やるべきと思うとやるけど、やりたくないことは、やらないから、惨めなこととか、負け組とか、イジメをされて、媚を売るとかは、違うなと。合ってたのが。暴力が権力とは、本当に勘違いなはず。合ってた。寝て、

 外国人寝た、貴方が、ほのかのことは、親としての感じ。ほのかの肉体では、もうほのか。ローランドなると。かなりのイケメン、貴方好み。少しニヤけてる。ベルサイユのばらなの。寝て、外国人が、貴方が自由なのが良かったのが、ゴミ捨てして、トイレ、ロッカー、直ぐ歯磨き、美少女なの、早く、後で、騙したい、奪いたいのが、元々のむしどもが発生した理由だったと、チョココロネウイルスが。むしどもと、切り捨てる。ウザいむしども。

 麻痺は悪魔祓いされてた、偽物の所だけで、自分と思ってて、融合してて、それだけなのです。たちばなは、汚いことはしてなくて、掃除のオッサンは、ダミーなので、立派そうなのは、データが、記憶は読まれたから、コピーは。広瀬とか綾瀬はるかとかは、作り話。たちばなが混ぜられてただけ。貴方が一人で、色々してる間、むしどもが、狙ってたのが、美しくて、可愛いのが、飛び抜けてたのが、素敵で、格好良くて、映画作る。寝て、タクシーが、権利が、引っ掛かってる、勘違い、偽物なの。ほのかに気を使ってる?永瀬廉が、女っぽい?合ってたのが、ほのかが、イケメン、ローランドになると、苦労してて、存在が、永瀬廉が大きい。たちばななので。むしどもが何かしてる?合ってた。放逐しようとしたのが、嫉妬だと、貴方は、斎藤なら、出るべきだと。分体では、女っぽくなるから、下半身悪魔祓い?合ってた。少し、下半身が、キラキラしてたから、少し気持ちを使われて、酷い版?合ってた。それで、付け込まれてた。マネージャーが、タケヤキの偽物、後で。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...