上 下
992 / 1,196

鶴の恩返しの化けの皮が剥がれる

しおりを挟む
 むしどもが貴方が、現実には、毎日は、スパワールドに来てないと、前髪は、手も足も出ないのが、もどかしくて、辛くて、焦ってて、何かしたと、せめて少しでも、行動したいから。パパは、助けないのが、岩橋玄樹が、ズコバコトリオの気持ちでした。ズコバコトリオでは、我々に本当に来られたら、化けの皮が、剥がれるから、鶴の恩返しにしてる。
 見捨てられる気持ちが、さつきの念が強い。自殺しようかと、考えてて、こんな最期になるのかと、仕事は出来るけど、無理。
 弱いのに、無理してるだけと、青い服短髪が、理解出来たのが、
 さつきと貴方の違いは、人間性、能力、全てにおいて、むしどもと、宇宙の、差が大き過ぎて、無理。イエス・キリストが、処刑されたのは、知らないの?何をしてるの?青い服短髪は、高橋海人は、太宰治が、ウザい。上田晋也は、パパ、高橋海人の部分が、色々支配が重なってて、根本的に、生きることが、理解出来てなくて、上田晋也は、高橋海人は、太宰治が、アイドルなのが、むしどもが下衆いのが、仕事が、ジルベール、貴方にやっと、問題が伝えられた。この事は、宮本むなしが、探してて、やっと、おかしいことが、
 ともかく順番に。
 親から虐待の心の傷を若頭が、預かって、それに、違う暴力をくっつけて、貴方と入れ替えて、不良に媚を売るのは、逃避行動で、高橋海人は、添わされただけでした。学校から、出られないのは、普通に考えたら、子供だから、合ってたのが。若頭にベルトコンベアに乗せられたのが、貴方がと。広瀬が邪魔。
 ともかく、基本、銀行強盗に監禁されて、それを、ヤンデレ、合ってたのが。なので、基本同じで、現実には、価値が無いと、蔑まれるのが、虐待。合ってた。そんな魅力なんか、むしどもには、無くて。その貶されてる痛みを、貴方や我々を利用して、八つ当たりしてるだけ。
 貴方が、あらゆる方面から、検証するのは、名探偵コナンみたいな、真実はいつも一つなのでした。真実は、絶対だし、揺るがない、全ての者が納得出来るから、その分無駄がない。それが、構築の、階段かな。宮本むなしに、トイレがあるような。真実です。ご飯食べると、かなり、トイレに行きたくなる。サービスとして、あるべきだと。納得出来たのが、最適解が、なら、大きなショッピングセンターなら、宮本むなしの拡大をしていく。構築。数十人に、トイレ一つなのでと、計算したら、そういうのが、表計算ソフトです。その、法則を見つけたら、先ず、どんな所でも、トイレを、幾つ作るかは、計算だけで出るから、悩むことがなくなる。真実なので。
 よく、イエス・キリストが、例え話の多いアホだと、むしどもがそんな考え方を、貴方をアホとは、偽物が思い込みしてた。例え話は、想像が、共有出来る。ディアラバが、特別な血を持ってて、それで、イケメン達に、いちゃいちゃ求められる。皆が居るから私が居る!食い物にされることを、すり替えさせられてる。サイコパスのおばさんが、そんな考え方なのは、アイドルは、たちばなです。貴方より魅力的なので、フリッツに奴隷にされた、ジルベールが行き過ぎた。南国バナナは、広瀬なのが、分かった。斎藤は、広瀬。自作自演してた。ともかく、不良に媚を売るのは、性虐待では、普通にあることなので、貴方もなのでした。でも、ちょっと、それで、不良に頼って生きられるのは、貴方と入れ替えられてた。青い服短髪は、分かったのは、偽物は、本当に偽物が、嘘八百だと。全てが貴方から奪った、申し訳無いと。
 イエス・キリストの、力を利用して、貴方、どんな生命でも、再生能力はある、再構築です。宮本むなしの、トイレ。それを、組み合わせたら、宇宙になるし、現実にあるものは、貴方がそうして作り上げた。死ぬのは、植民地支配や、ローマ帝国や、マリーアントワネットの処刑も、知らないの?イエス・キリストだから、同じことを何故するのか?青い服短髪は、分かったのが、むしどもは、わからないようにしてるだけで、貴方が、高潔な尊いお方なのを、知ってて、無理矢理入れ替えてたのが、見えたのが、広瀬が、ほのかなのが、くっついてた。他人でしたが、ほのか、話すと。元々、暴力に弱い所あって、染まりやすくて、しっかりしてるようで、隙があるから、仕事とかで、上手く出来ないとか、あったと、それで、暴力に染まりやすいから、顔はあまり良くない。貴方の子供なので、その割にと、嫉妬や、光ってるから、付け込まれた、男に、イケメン沢山なのは、広瀬が、けしかけた。ブツブツが、凄いのは、支配が重なってて、良いと。それで、現実逃避して、調子に乗ったのが、本人なのは、根性が悪いのが、杖の年寄りが、ほのかなのです。甘えてて、貴方がエントランスで、しなくて良いならしたくないと。我々青い服短髪は、当たり前に思うけど、貴方は、尊敬する相手に、軽蔑されたくない、好かれたい、我々が、ご飯、
 生きることが、貴方から奪うことにしてた。むしどもが。クソなのが、青い服短髪が、ほのかが、凄いクソだと、かなり、切られたのが、もう良いと。何が可哀想やねん、腹立つ。クソ便所だと、ほのかを、貴方が笑ってる、良かったと、我々は、不良が渡したエネルギーが、枯渇して、不良が、我々のフリをして、貴方は、いつも、ボロボロの、我々しか会えなくて、貴方は、我々が、ズコバコトリオに夢中だから、それは、斎藤なので、都合良い時にしか、貴方の所には来ない、あまり記憶がない、男性階トイレ、掃除のヤツ、とまらないのは、破壊してて、三角に折るの、気持ち悪い、
 フリーシアがロナウに思うように、我々を好きなのは、話すと、それを、ネタに死なせたから、奪われた、やっと、皆が、大阪に行けそうなのは、青い服短髪は、話せ、上田晋也は、無理なのは、肉体が、汚いから、行動は、斎藤。器が、小さい。パパは、繋げられてて、本体は、宇宙空間にいて、我々は、ご飯、今15:56レストルーム、行く、嘘が、
 酷い版?合ってたのが。現実には、一人にされて、集団で、
 凄い貶される、カロリーメイトドン・キホーテ置かなくなって、代わりに、小麦胚芽の、栄養バランスの良いクラッカー、オシャレなのは、良いと、箱に入ってて、音が響くのは、レストルームおかしいから。精算機の電源を落としてた店員が、困った様子なのは、色々分かってるから、おかしいと、合ってた。何の点検かなと、貴方が、大概試してみて、正常なら、良いのが、 
 精算機のことが、よく分かってるから、合ってた。わからないと、浄水器とか、妄想出来たのは、レストルームウザいのは、青い服短髪に沢山入ってて、偽物と分かると、貴方に勝てると、今は、客が貴方以外、食べてないから、勝てるのでした。繋げた。わからないと、肉体から離れられたのは、ジルベールは、むしどもが好きでしてたのが、分かった、ズコバコトリオが、むしどもが、貴方を苦しめてたのが、命を貴方の命を削って、フリーシアが、人魚で、殺されて、食われて、死ぬから、魔女が、また、殺す為に、会いたいのかと。永瀬廉が、
 客の方が、依存的なので、直ぐ手放すから、若頭に、締め上げた、エントランス、違う、エントランスに行って欲しいむしどもが。パパに可愛いと、思ってもらってると、信じたいから、切り捨てる。
 ご近所付き合いが、ジルベールが、モナリザ、合ってた。虐待を、近所で、光ファイバーには、上田晋也が、近所なのは、近いから、サイコパスのおばさんが、5人組の真似事を、近所でした。虐待を利用して。
 杖の年寄りが、初めてクシャミしてた。逃げてて、せこいのが、若頭になると、自分の痛みを、押し付けるのは、虐待、合ってた。気持ち悪いのが、セックスをしたら、さつきと、凄い貶すと、食い物にして、多分、幼児性欲です。押し付けというか、若頭の心を、貴方が、加害者を取り込んだように、敵と融合してただけでした。暴力の連鎖です。それを、貴方と入れ替えて、気持ち悪いの止めた。別空間に投げた。ベルトコンベアが行き過ぎ?合ってた。単にそれだけ、パウダールーム真ん中、前髪が、メガネかけてないと、へんてこだなと、メガネかけたら、凄い美少女なので、お人形さんみたいで、貴方が、ビビって、まあ、良いのかなと、鏡が、かなりむしどもが減った、良かったと、我々皆、青い服短髪は、繋げてたのが、アメニティ細かいのは、本当、良いと。
 若頭が、押し付けを続けたから、現実逃避続けて、一番権利があることになった。痛みを、弱い者に、くっつけたから、現実に存在は、切り傷、本当はこう考えてる、考える葦、自分はこうしたい、無いのが、当たり前と分かった。要らない。行くのは、チョココロネウイルスは、梅干しにしたら良い。分かったのが、こんなことも、あんなことも、まあ、あるよなと、おおらかに受け止めて、貴方が、半纏着て、ゴロゴロ、今度こそ、約束を守るのは、沢山、破ったのが、してたのは、ほのかにで、生活保護者、以前は、ファン、クソだと、切り捨てた。良い気味なのは、貴方が、嫉妬してたからでした。合ってた。
 スパワールドを、モナリザにするのに、青い服短髪を、わざわざ、ズコバコトリオのために、女風呂に、
 さつきが、表計算ソフトにされたのが、嫌で、若頭に。安置なルンバで、我々が、演じて、チョココロネウイルス繋げる。肉体は、データがあっても、意志は出せる。単に、波長が同じで、強いからでした。思い込みです。思い込みの、理由は、虐待が重なってて、逃避行動で、おかしい、合ってた、繋げた、
 安置なルンバをしてみたら、貴方をどうにか利用する内容しかなくて、クソなのが、それが、我々のフリを、腹立つのが、神宮寺勇太が、餌を貰えなくなるのが、後で、まだ、自分を可哀想だと、たちばなは、切り捨てる。パパは全て出せた、なら、むしどもに関わると、良くない。神宮寺勇太は、良くないのが、忘れさせられてた。波長が、同じになるから、光ファイバーが強いから、王道、データの、波長を大きくする、両方。むしどもは、スルーすると、皆。貴方が、話しが出来るようになって良かったと、
 宮本むなしが、裸の年寄りに利用された。厚かましい。貴方が、バスタオル取りに行くと、睨んで来て、おかしいなと。普段は、バスタオル、知らない顔、念で、貶すだけ。コインランドリーで、かなり、攻撃的に話し掛けてきた。理由が、お話しが、我々楽しくて、楽しいのは、貴方のお気持ちが、ウキウキしてて、それで、宮本むなしが、上田晋也なので、キャラになった?合ってた、皆の、お話しを読んだ、裸の年寄りの、立ち位置が、生活保護者に、スパワールドの客、それで、調子に乗ってた。理由が、
 今17:39、フードパーク。お話しが、むしどもが貴方と我々が、裸の年寄りだと、良いと認めたと、若頭が、おかしいと、最適解が認めた。ギャグに使っただけやんかと。精算機は、点検は、何も、10:00まで、並んでて、過ぎたら、客が、インフォメーションセンターに並ぶのが、店員が、責められて、納得出来た、責められるのが、嫌で、ホテルは、責められてて、どんな、先に、エレベーターは、貴方が、カスペルスキーが、楽天を、文字化けさせて、その原因が、貴方がと。カスペルスキーの機能で、宣伝を遮断するのがあって、その機能を止めると、知恵袋で。それで、文字化けは、無くなった。たちばながしてた。楽天が、変えたばかりで、信号が、宣伝のままになってた、確認出来た。エレベーターも、同じ理由で、むしどもの嫌がらせなのが、超過重で鳴るブザーが、常に鳴るのが、むしどもがそんな信号に変えてただけでした。多いから、最近はないのは、少なくなったから。レストルーム、
 トイレの扉重いから、客とすれ違うと、気持ち悪い感じした。リクライニングチェアの、いつもタオル置いてる下に、他人のタオル落ちてた。ゴミ箱の上置いた。裸の年寄り、元気にお喋り、店員の方が客より多くて、凄い青い服短髪も、沢山ウロウロ。上田晋也が、前髪は、ぱっつんなのは、理由は、髪の毛多いから、後ろから沢山持ってきて、切るのが面倒なので、なるべく短く、ギザギザにしてる、多くて、永瀬廉がな、青い服短髪に入る、理由が、むしどもが多くて、細かいのは、表計算ソフトにしてた。デジタルなら、ほとんどのむしどもは、細かい?合ってた。音頭は、くさびは?多分、権力を掌握してるから、誰かの権利になってて、やりようはある。神宮寺勇太が、若頭になるお話しがと、上田晋也が。
 
 「あの、上田晋也さん…」
 「あのね、僕はね、」
 「言いにくいんですが、ちょっと、あの、」
 「みなまで、言わなくて良いよ、僕もね、あのね、上田晋也は、」
 (梶裕貴が、気になるのが、少しBLみたいなのが、理由が、人格者、合ってた。優しくて、人間が出来てて、愛情深くて、受容して、心が広い、賢い、心を大切にしてるから、思いやってるから、作り物なら、BL、貴方が、BLが好きな理由が、むしどものズコバコトリオは、嫌だけど、楽しいのは、やるのが、良いと、青い服短髪が、分かって、大切なのが、貴方が、話し合いを、ちゃんとするから、問題にならないからと、客がご飯食べてても、貶されてた。貴方の真似をしてた、
繋げた。ウザいのが、それで、勝ったと、何がかは、全てにです。ともかく、上の会話が、玉ねぎ部隊、貴方が、パタリロ、馬鹿殿様なので、凄い楽しいのが、我々分かった。)

 「ヘイ!可愛い子猫ちゃん!」
 「ああん!エンジよ!」
 「若頭…」
 「神宮寺勇太は、若頭は、」
 「凄いな、俺にはとても出来ない、永瀬廉はな、凄いのが、」
 「お、俺、やってみようかな、若頭…岩橋玄樹が、」
 「止めろ!死ぬぞ?」
 「良いんだ、俺、大丈夫、パンツくらい、裏返しにしても、あ、でも、」
 「それ以上は言うな!岩橋玄樹!」
 「え、うん、館内着が、良いかな、」
 「変態が湧くから、止めておけ、若頭、な?」
 「お、俺が、若頭…平野紫耀します。皆で、若頭が、気持ち悪い子猫ちゃんが、臭いし、」
 「岩橋玄樹も一緒にやる、ヘイ!可愛い、かな、子猫ちゃんかな、青い服短髪は、どう思う?」
 「青い服短髪は、子猫ちゃんが、臭いのが、杖の年寄りが、レストルームが、上田晋也は、何故、若頭が良いのかは、学生保育のが、フードパークでの貴方様のお話しで、イケメンが、理由は、夫婦関係に無理があるから、貨幣価値にすると。エンジは、嫌なのです、若頭気持ち悪くて、」
 貴方の心臓が痛くなったのが、若頭が、学生保育をしたら、さつきが、永瀬廉は、さつきは、ほぼ、フードパークが、若頭、分けてる?無神経になるには、フードパークは、フードパークに行くまでは、格好良い、許された、権威しか入れないと、店員が、閻魔みたいに、せめてきてる、客がそうだと、入ると、漫画喫茶みたいな、そんな感じだと。現実逃避して、ダラダラしてる、常に、毛布が、レストルームは、居るのは、女性階と、同じで、構築してて、理由が、宮本むなしが若頭なので、最初のは、貴方の文句言いたい、上田晋也が、分かったのが、貴方が、何故楽しいのかは、裸の年寄りは、最強なのが、永瀬廉が、コインランドリー、
 さつきが、若頭を騙してた?合ってた、送った。さつきが、単なる被害者だと、出せた。送ったのは、
 青い服短髪も、さつきに騙されてた。出せたのが、
 ハトの糞落として、不浄を貴方に浄化させたのが、裸の年寄り、杖の年寄り、前のしもくぼが、貴方が、自慢したのが、脱いでたのは、わざわざ、前のしもくぼが、変な道順で、貴方の横を通った。離れてるのに。知ってて、通った。気持ち悪いむしども。糞大丈夫。店員とか、見てて、繋げたのが、年寄りが、糞に、良いと。少し、フードパーク客とか、年寄りとかは、見てて、安心するのは、店員は、宮本むなしと同じ、アナウンサーに、次々、台本を渡されてるような、緊張感です。年寄りとかは、一番駄目な自分のままでも、寝てて良いような。合ってたのが。
 今19:55、店員が、うわ、また、おった、目ざわりやわ、こいつみたいな、念。理由が、別空間が、繋がるのが、貴方がと、シナプス、合ってた。青い服短髪が、

 「さつきが、さつきが…」
 「…神宮寺勇太君…上田晋也が、」
 「いや、あの、俺、そういうキャラじゃ…」
 「そういうキャラなら、良いって言うの?僕だってね、好きでね、あのね、」
 「さつき~、さつき~、若頭が、」
 「ほら、泣いてるから、ね、若頭?」
 「神宮寺勇太は、」
 「ヒューヒュー!若頭!ヘイよー!」
 「ほら、我慢出来なくて、出て、良いんだ、神宮寺勇太君。さつきは、可哀想な少しばかな女だって、そう思ってたんだよね?」
 「いや、俺はその…若頭じゃ…」
 「さつき~!」

 ーちょいちょい…貴方が、物申しに来た、
 「あの、今、立て込んで…分かってます。神宮寺勇太君。」
 ーガスッ!
 「上田晋也が、悪いんでした。」
 「…………。。」
 「そう、勝手に話すから、貴方が、ヘイよーしないと、進まなくて、上田晋也は、神宮寺勇太君は、そんな、空気が読める、キャラ、あれは、素、聞きたい。上田晋也が、国民的彼氏、あれは、神宮寺勇太君、」
 「そんな奴いるわけあるか、馬鹿にすんな。」
 ーガスッ!
 「上田晋也は、神宮寺勇太君は、素、」
 「…そんな漫画みたいな奴存在しない。」
 ーガスッ!
 「神宮寺勇太は、若頭が、青い服短髪は、少しは、さつきのことが、違って、」
 分かったのは、貴方が、乙女ゲームとかを貶されて、それで、女の子扱いされるのが、木蓮じゃないと貶されるから、逃げるというか、しおらしくなって、その気持ちが、青い服短髪が、萌えてて、そんな気持ちにさつきがひっついてて、気持ち悪いと、取った。高橋海人は、鈍くされてて、切られやすくて、出るには、スパワールドを、非現実?合ってた。ほのかのプールのことで、あの、店員が、青い服短髪に、相談してた。梶裕貴が、綾瀬はるかに操られてて、したら、役に立つと。ほのかが、添わせてて、汚い、あのほのか似は、平野紫耀が、貴方は、それで、見捨てられなかった、顔がほのか。我々も、ほのかが、あのことで、良い子だと。平野紫耀なのです。何が良い子なのかは、凄い素直で、ハラハラした、我々も。あんな大きいのに、お父さんの言うことをよく聞いて、お父さんも、沢山、小さい子供を、よくも、そんなことを綾瀬はるかは利用すると。お父さんは、少したちばなが、知らなくて、来たのは、良いことがあったと、感動したのは、腹立つ綾瀬はるかが、汚いのは、そのお父さんが、青い服短髪、強引だったのが、広瀬が添わせてて、パパは、貴方に無理矢理話し掛けて、怯えてて、安請け合いする内容じゃないからでしたが、理由は、親権があって、子供のことを、見るのが、世の中、法律では、違う。光ファイバーのおかしい価値観です。それで、プールに行くのが、何故パパが?入れられてて、普段はあんな、良いお父さん、少し、パパ?違って、ほのか似が、綾瀬はるか、良いと。青い服短髪が、貴方が、どうしたのかが後で聞いて、親切なのが、少し説明してくれて、赤い制服の人に聞いたら良いからと、貴方が、直ぐに、赤い制服の人に話し掛けて、青い服短髪が、ここは、桃源郷なのだと、
 我々も、綾瀬はるかは、ここまで、分かってて、よく利用出来ると、貴方が、こんな行動を現実にやると知ってて、知ってた。貴方なら、こんな風にやるから、パパを使えると。少し梶裕貴が、イングリッシュクッキングを、出そうとした。我々の認識は、他人になってたのが、青い服短髪は、スパワールドは、現実だけど、たまに、永瀬廉の、魔のレストルームみたいなのを、してて、上田晋也は、寝て、
 実際には、プールみたいになってた、梶山のことは、電話した相手が、我々が、理由が、イングリッシュクッキングは、むしどもがせこい、だから、若頭がやると全て完璧になってた。自作自演が、全ての人間関係でした。若頭が、人間から、人間へ、会話形式で、その通信も同じ、光ファイバーです。梶山が、管理会社に電話するのが、ズコバコなのが、プラス・マイナスで、相手に要求してた、我々は、ズコバコしなくても、それは、出来てて、当たり前です。むしどもは、ズコバコは、若頭はしてなくて、さつきはしてたのは、虐待の、アディクション、合ってた。
 我々がイングリッシュクッキングと認識は、それを、感覚にして、光ファイバー?合ってたのが、我々の思考が、一般常識になってた。まともに世の中が、まわるのが、イングリッシュクッキングの
 イングリッシュクッキングは、例えば、工事のやり方が、むしどもが我々が、間抜けだと、なら、何故頼ってるのか、もう、スルーする。修正パッチした。むしどものイングリッシュクッキングは、プールみたいなのです。若頭が、上手くいく話を作って、音頭を取って、その通りに。簡単だし、会話は、そんな若頭の話を作るので、自作自演、若頭の。それに、ベルトコンベアに乗ってたのは、若頭が、貴方と混ぜて、さつきが楽になれるようにと、さつきが若頭に要求してたのが、青い服短髪が、分かったのが、オデコが、ブツブツなのが、まだ、昨日の奴、離すし、帰す、こんな今21:00帰るなら、のんびりしてる隙無い。電車乗って帰ると、真夜中で、化粧とか、落として、風呂にまた、入らないと、理由は、帰るのが、杖の年寄りが、イングリッシュクッキングしてて、人間から人間へ、霊魂が移動して、それが、散髪屋の光ファイバーと思ってて、プールのことが、マネージャーに、全て繋がってて、さつきが、若頭に要求してたと、若頭が知らなくて、それで、スリが可哀想と思ってて、それが、生活保護者です、合ってた。それで、光岡が生活保護者の面倒見て、パパがほのかの面倒見て、受け入れてるから、岩橋玄樹の入れ墨になると、それで、貴方の家に行くと、悪魔になるから、しもくぼとかで仕方ないと、貴方に穏やかに会うには、ほのかに聞くしかないと、途中で、入られてて、しもくぼに、現実を見ると、もう離婚してるからと、その途中で止まってて、そこが、スパワールド桃源郷だと、非現実だと、散髪屋、何で散髪屋かは、肉体が、たちばなが入ってなくて、賢いのが、散髪屋くらい、マネージャーも、嫌がらせした客が、咳してる。今21:10
 散髪屋とマネージャーが、貴方の真似をして、連動してた。腹立つのが、最後の審判の指示を、斎藤が、記憶を読んだ、パパの権利で、それで、真似してたのが分かった。
 杖の年寄りが、ほのかなので、パパが、ほのかに連れ回されて、散髪屋つまり、マネージャーと連動してた。杖の年寄りが、いつも、レストルームを、出たり入ったりしてたのは、ここは6階で、散髪屋があるから、散髪屋も、トイレの回数多い。貴方が凄いすれ違うのは、少し杖の年寄りと、連動させてて、それを、利用してた。むしどものイングリッシュクッキング、若頭の自作自演は、プラス・マイナスで、引き合うから、それで、近づくのでした。
 青い服短髪が、スパワールドが、桃源郷だと、一番現実感がなくて、権利があるから、わだちで、出たら、生活保護者が、しもくぼなので、ほのかです。綾瀬はるかが、誘って、世界の支配者になれる資格があるからだと、売った記憶は、ほのかは、切った。平野紫耀は、良いと。むしどもなので。良い子なので、昔は、あんな所もあった。別空間で、支配なりしたら、良いのです。スパワールド音楽ウザいのは、のせてた。取った。足音もウザい。のせてた。取った。
 生活保護者が、ほのかなので、途中で、止まった、パパは、貴方と、店員は、女の、若い赤い制服の、親切でした。話した時は、少し、青木先生に似てたのは、浜崎あゆみが、パパなのが、全て美人は、パパが、非現実だと、
 ほのかが、連れて行くと、それが、ほのかに権利、分かったのに、高橋海人は、頭が混乱して、言いたい。ほのかに権利が無くて、パパが連れ回されることで、その意思で、ほのかに権利が渡ってた、合ってた、エントランスご飯
 今23:25、エントランス、居心地少しマシなのが、イングリッシュクッキングが、さっき三人客居て、貴方が、トイレ行く時振り向くと、二人だけと思って、エントランス来たら、端で、客がご飯食べてるのに、凄い貶してきてて、こんな時間なのに、私服で、理由が、杖の年寄りが、私服なら貴方に勝つと、我々にされたイングリッシュクッキングは、さつきに気持ちだけ添わされてて、内容は、関係なかった。余計なこと書くと気分悪いのは、送った、
 直ぐ二人が帰って、素直に帰ると、そんなむしどもは居ない。多分悪意を、椅子に固定してた。それを、端の客が送ったと。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...