上 下
993 / 1,194

世界の支配者になる資格

しおりを挟む
 綾瀬はるかも、ほのかも、優しい所が、かなりあって、それを、利用されて、裏切られて、後悔を呑み込めなくて、それが、ディアラバの、食い物にされてるのに、一番愛されてると、すり替えとくっついて、暴力の連鎖を繰り返してるだけ。騙された自分が悪い、騙してやると。客が来て直ぐ帰ったのは、この内容が、ほのかが怖かったのか、綾瀬はるかは、ほのかが、立ち直るのを、嫉妬して、自分と同じにした。合ってた。
 遮断されてて、読めないと。例えば、私が、入院してて、塩分をおさえるようにと、隠れて、梅干しを食べてた。それが、今のことで例えると、梅干しを食べたから、出産が駄目になると不安になるのが、ほのかに聞いてしまって、マネージャーに聞いてしまって、どうにもならないと思う。こういうことが理由で、タライになる。
 梅干しなら、貴方がと、1日に10個くらい食べるのは普通かなと。妊娠関係なかったのが、へその緒からは、必要な栄養しかいかないから、タバコなど、関係ない、合ってた。ストレスは、ストレスというか、支配されてて、合ってた。支配された霊魂に何かされてた、合ってた。
 細かいことを気にするより、身体なら、ウンコで出るくらいなら、大丈夫です。代謝。
 今23:59、こんな時間に、5人の、家族、わざとやろ?良い感じなわけないやろ、椅子壊れてるし、ほのかの若頭かな?合ってた。帰らせると、
 子供が、あれ~?みたいに、貴方がご飯食べてるのに、驚いた演技をしやがって、合ってた。エントランスが良い感じと、写真撮って、

 送った、理由は、写真が撮ってなかった、
 氷山の一角。前に話した、例えば、王様に不満があるからと、クーデターを起こして、ギロチンにかけたら、国が、世界が平和になると。食べる物が少ないのは、王様が贅沢をしてるからだ、税金を取るのが悪いと。
 ここで、種籾村長の話です。蔵には種籾があるのに、民が飢えてるのに、それを出さないのは、村長が悪いと、綾瀬はるかの考え方、貴方が来年のためにと備蓄した、種籾を、勝手にばら撒いて、良い人っぽく、見せてたのは、バレてたのかは、大バレ、貴方には、コソコソしてて、むしどもには、広瀬は、大嘘つきなので。こんな考え方が、氷山の一角に勝てたら、優れてると。種籾をばら撒くだけでした。
 貴方は、人間をみたら全て泥棒だと思って、ニコニコ、演技をしてる。クワムラが、少し永瀬廉なのが、貴方が、結婚したのが、書類で貶したのは、ほのかなのでした。輝きが貴方から移ったからと、モテて、利用された逆恨み?合ってた。
 ほのかの若頭が、計画的に騙した、合ってた、男なのが、バイトの店長、ほのかは、勝手に凄い遠くのバイト先に行ってた。家賃を双子に払わせたのは、貴方がオカンからそうするように言われて、貴方は払ってた。迷惑かけられたから、その責任を双子は取るべきだし、親が体調悪いなら、子供が助けるべき。
 店長が、広瀬で、むつきが、使われた、これで、出るのが。
 勘違いしたまま、自覚無い、服の、MLです。それが、タライ。自信がなくて、慎重なつもりで、イカレた不倫カップルに騙されてたと、高橋海人が、一番権利あって、迷うなら、これが理由?合ってたのが。
 タライを落とす高さばかりを、気にして、タライそのものが、バラエティ番組用かが、綾瀬はるかが、隠してたから、何で危険な目に合うのかがわからないから、不安。クワムラには、生活保護者全て、ほかも、泥棒と思うと、出来たのが、嘘つきばかりで、可哀想だと。送った。今1:03、エントランストイレ、地獄少女でした。凄い漫画でした。貴方がモデル、可愛い。文房具屋の奥さんが、お色気で、男子学生が、片思いしてて、旦那が酷くて、ある日、奥さんが、縛られてセックスされてて、学生が助けたいと、変態なので、奥さんは好きでしてた、広瀬と綾瀬はるかです。ほのかは、貴方の子供になることを、喜んでた、むつきも、綾瀬はるかと広瀬は、それを、妬んでて、計画的に利用しようと、特に、ほのかが、顔が良くないのが、支配が、貴方には、支配がわからないから、悪魔祓い、レストルーム、店員、少したちばなが、
 やっぱり、私が、分体になると、他人になると、私も綾瀬はるかに騙されてて、その理由が、好きな気持ちがあることを、認められないから、直視出来なかった、嫌われたくないから、可愛いのに、汚いとかを、跳ね付けられなくて、破壊されたまま、入れてたから、そういう、勘違いしたまま自覚無いのが、権利が使われる理由だけ、もう、分体が他人になることはないし、わだちが強いのは、強いと思う。時間の問題だけど。元々が、携帯電話の電波だって、ラジオと同じ、信号だし、そんなのが、むしどもが大量で、同じ変なことを、続けて、磁力で、わだちのデータが、中々消えない、わだちも使う、考え方は、ニュータウン、ガタガタなのに、むしどもは、ニュータウン、乱立して、道があるのに、柵が狭い、普通には、通れない。普通には、暮らせない。使えそうな所だけ使ってみて、基本王道で、寝るのは、寝れる時に寝ないと、夜中ウザいから。
 萌えが、思い付かない、永瀬廉だと、
 「永瀬廉って、本当、身長あって、スタイル良いよね、岩橋玄樹なの、」
 「いやまあ、でも、細過ぎるのもどうかと思うけどな、」
 「ええ、良いじゃない、チンコえのきでもさ、パンツ困らないでしょ?はみ出ないから。」
 「上田晋也は、何故こうなるのかな?上田晋也は、萌えにならない、寝て、気になる、寝る、」
 「はみ…永瀬廉が、えのき、」
 「えっと、ごめん、もやしだっけ?細いの良いよ、俺さぁ、デカいから、困るんだよねぇ、えのきでも、もやしでも、俺、気にしないからさ!」
 「上田晋也は、萌えが、わからない、おやすみなさい、永瀬廉が、岩橋玄樹は、マグナムなのが、何故、読むのは、理由が岩橋玄樹が、」
 上田晋也は、斎藤が、堪えたのが、岩橋玄樹が、元気マグナムなのは、アカンのが、理由が、パパなのが、貴方は、岩橋玄樹がマグナムなのは、萌えなのが、ギャップ萌、一応女なので、岩橋玄樹なんか、猫耳とか、女装とか萌える前にイライラする。似合い過ぎるから。岸優太が、出すと、理由が、綾瀬はるかが、斎藤は、根暗なのが、
 「えっと、斎藤が根暗なのと、俺のマグナムと、何の関係が?いや、俺はマグナムってほどじゃ、てか、岩橋玄樹は、マグナムなの?」
 「岩橋玄樹は、かなり、」
 「いやいや、他人と比べたことないから、デカいって思ってるだけじゃない?よくよく見たらさ、そうでも、俺なんか、上から見たら、胸で、見えないわ、」
 「胸大きいよね、」
 「胸で見えないって、」
 「おっぱい、デカいよな、平野紫耀は、デカいのが、」
 ーもみもみ、
 「止めろよ~」
 「動いた!」
 「上田晋也は、貴方が、何で、綾瀬はるかが、かなり出せたのが、青い服短髪は、キンプリにもなってて、風呂後で、良いと、風呂で、また、飲み込んでをしてた、なので、嫌なのでした。しつこい。キンプリが、青い服短髪なのが、魔のレストルームに、分体で来たのが、気持ちだけ、青い服短髪、イングリッシュクッキングの途中、マネージャーの許可、肉体の権利がマネージャー、合ってた、仕事は、わだちで出来るから、光ファイバーをしてただけでした。」
 岩橋玄樹が、パパが嫌いで、性欲部分を見放してて、離れて、青い服短髪に、合ってた。マネージャーが、サイコパスのおばさんなので、ドミネーターで、性欲部分が、破壊されてた。なら、エデンの園が、マネージャー、悪魔祓いが、青い服短髪、そんな感じなので、むしどもが沢山、ローランドが、デブの女を寝取った、が、プールのほのかを奪ったに置き換えられてた。置き換えで、イングリッシュクッキングが、人間から、人間へ、自作自演しながら、移動なので、赤い服店員が貴方を見た感覚に偽物がついて、責められて、細かく、生活保護者に、権利がまだ渡ってたのは、続き、理由が、最適解が、こんなんが良いのは、非現実が現実でも、痛くなくて、楽しいのは、キンプるでも出来そうなのが、良いと、読む、
 ともかく貴方は、かなり、BLとか、ゲイビデオとか好きで、梅干しのことです。タライを気にしてはアカンのが、悪魔祓いを跳ね付けるべき。感覚なので、お話しなのが良いと。
 「頼むよ!君たち、」
 ーガスッ!
 「あ痛!上田晋也が、何故、説明が、ほうれん草は、胸が、デカいのが、楽しいのが、もみもみは、岸優太が、もみもみされて、寝る、読む、寝る、理由が、青い服短髪が、かなり出せてきて、岩橋玄樹が、マグナムなのは、楽しいのが、」
 貴方が沢山たんが出るのが、さつきが、若頭の自作自演の、人間から人間へ、移動もしてたし、プラス・マイナスで、いや、移動。同じ光ファイバーで、5人組のご近所同士。無視で。要求と被害妄想の、ズコバコトリオで、イングリッシュクッキングに我々が、切られて、そのズコバコトリオだけ遮断されて、悪魔祓いされた、現実感、悪魔祓いされたら、若頭が、さつきに押し付けてたから、苦しいのが、貴方とユダはわだちで、貴方となってた。我々が、マネージャーに添わされて、イングリッシュクッキングしてるのが、悪魔祓いで、現実感をさつきに添わされて使われてたから、私のものを、若頭が演じて、我々のフリして、貴方、現実逃避でした、ベルトコンベアが、現実のさつきには、ユミルの奴隷の苦しみなのが、貴方の普段の生活が苦痛、
 今3:02、男性階トイレで、貴方が入った個室のトイレットペーパーだけ、三角に、夜中なので、掃除の奴居ないから。綾瀬はるかが若頭になって、光ファイバーで、自作自演でしてた。貴方のストーカーが、貴方の感覚で、氷山の一角で、勝ったとしてた、合ってた。三角のを貴方が見る、使うだけが、薄い現実感が、さつきなので、理由を繋げたら、出せた、
 わだちになってしまうのは、止まってる電車を、勝手に引っ張るのでした。それは、権利は、パパが、区役所が、少し、職員が、イタチごっこに、出すには、
 光岡が、レストランの椅子に、どうぞを、上田晋也と同じ。それが、ベルトコンベアに乗る、承諾で、権利が渡ってた。実際には、全ての権利は、貴方になってて、光岡以外、書類の発行をとめたのは?光岡なのでなく、スパワールドだけが、光ファイバーが強いのは、フードパークの貴方のお話しで、綾瀬はるかが、むしどもにご機嫌取りをしてただけで、なら、書類発行は、レストランの椅子違う、今、分かった。理由が、イングリッシュクッキングと、若頭の自作自演が、悪魔祓いで、使われて、貴方が沢山たん出るのが、チョココロネウイルスで、確認出来た。モナリザの、ゴチャゴチャしてたのが、そうで。光岡出る。区役所は、全て、書類発行は、職員が、しもくぼが、常におかしいから、説教した。受け付けが、貴方に、しもくぼが来てないですよね?と、普通なら、予定をチェックして、誰かに聞く。居ないと思う、サボってると、職員は、皆知ってるから、書類発行は、普通なら、生活保護者が、送り返してないと思う。それで、光岡が出したなら、行き違いと思って、書類は、3.4ヶ月、来てた。もっと、5ヶ月、調べたら、やはり、4ヶ月、綾瀬はるかの嘘、普通なら、貴方が手書きしてるから、しもくぼの方が通る。合ってたのが、光岡が、我々なので、職員は、ほぼキンプリ、なのが。貴方がキンプリにキャーキャーしてて、偽物が、キンプリに集中したから、合ってた。権利が、偽物に悪魔祓い。光岡出る。職員は、書類発行の、記憶読むと、光岡が、書いてたのは、本人なので、しもくぼが、ともかく出た。我々がむしどもには、何も無いと分かった。思い込みが、強いだけ。服のMLが、タライなのが、
 叶姉妹の、イングリッシュクッキングが、マリーアントワネット、データなので、夜中ズコバコトリオしてた、わだちに、客が、杖の年寄りが、してて、読めた。貴方への通信で、ズコバコトリオしてた。シナプスでもしてた。通信だけ、合ってた。ベルトコンベアが、可愛いと、パパの気持ちが、叶姉妹に、理由が、双子が、叶姉妹、
 双子でもあるし、パパでもある。虐待で、貴方の、ふすまの、ポーズが、性的な要求に応えたら、認められる、
 光岡が区役所から出たら分かった。まんま分体で、パパが、叶姉妹。むしどもが、叶姉妹が、連れて行くつもりなのが、かなり騙されてたのが、光岡が、
 叶姉妹出られた、朝が良いのは、客から、たんが、ほぼ叶姉妹なのは、現実感が、
 叶姉妹みたいなのは、むしどもがよくしてて、たちばなが少し入れられても、直ぐ自分で出てて、嫌なので。万引きと、家出の、パパと双子が、最低なのが、悪魔祓いされてた、
 叶姉妹が、恥ずかしいから、渡辺直美で、打ち消したくてと、光岡が、あとは、無いのは、出てて、メイドさんごっこ、森山順子、合ってた。森山順子の肉体には、無かった。叶姉妹に、元々は、違う連中が、
 光岡がチョココロネウイルスに繋げたら、もう無いのが分かった。青い服短髪が、光岡と連動してて、キンプリと、青い服短髪と、光岡が、貴方ということになって、キンプリに、家庭教師してた形、合ってた。ほのかが、貴方と、偽物なので。今5:58、エントランス、風呂後で、フードパーク
 今6:07、フードパーク、置いとく、叶姉妹なのは、森山順子にパパが、昔は、違う所が、入れられてて、離婚してから、違う、昔も。それで、太いからと、叶姉妹なら、メイドさんごっこしてた。ヨーデルの人に言われて、自分綾瀬はるかが、違う、さつき、渡辺直美も、このまま、カラー無し、
 今6:25、レストルームで、客が、箱の食べ物を、パキパキ、貴方の真似してた。理由は、貴方が、食べたのが、オシャレなのが、小麦胚芽クラッカーです。お腹なおった。数分パキパキ音がしてて、いくらなんでも、うるさい、違う客が、うるさいなーと文句言って、貴方が、恐怖心が強くなって、寝られない、今フードパーク。客が、良い子ちゃんぶらないのは、貴方が初めて聞いて、驚いて起きた。見てた客が、綾瀬はるかが、もう、権力が無くなって、ほのかが、パパが、出て、少し綾瀬はるかが、ほのか。
 ともかく、フードパークが、さっきは、くたびれた、漫画喫茶みたいなのが、今は、放課後の学校みたい。ともかく、昼間も、前より酷くなってるから、心理学のことを、私が説明もしたし、学生保育のことも。チョココロネウイルスに繋げて、細かくなって、音頭でしても、すり替えが、中々出来なくなってた。
 渡辺直美は、貴方がレストランの椅子させられた、

 違って、この前、キンプリが急に仕事休むならと、貴方が司会者もするから、上田晋也みたいに、キンプリのお二人ですー!渡辺直美が、キャーキャー!と、上田晋也が、あれ?ちょっと、キンプリの出番だから、そう、私、キンプリのファンですー、んー!とキンプリの団扇にキスしようとして、上田晋也に止められて、いや、キンプリの出番だから下がって、急なお仕事が入ったってことで、急遽キンプリファンの私が、んー!、キス、止めなさい、女性司会者が、では、渡辺直美さんで、格好良い、外国人の歌を紹介して、上手いダンスと、太い身体で、団扇は、歌う前に、下に置くのは、キンプリが休む話はもう終わった、引きずると痛いと、ギャグで相殺。それで、皆!私の為に、集まってくれてありがとう!偽物を笑いにしてた。愛想よく、バイバイで、コマーシャルと。
 読むと、フードパークが、下がったのが、偽物が堪えたのが、キンプリがマネージャーが、説教したのが、永瀬廉には、切られてて、聞いたのは、岩橋玄樹だけ、合ってた。今、初めて聞いた。読んで、内容は、渡辺直美が、前に島崎和歌子と同じで、非現実の痛い価値観を、持ち上げて、苦しいのは、全て偽物の言い訳を無くして、能力で、制圧してるけど、上手くて、連歌にして、反論を押さえてた。全て苦しいのが、責任を取ってるから。ファンだからと、厚かましく、キンプリが見たい客が集まってるのに、空気を読まないで、贅肉を揺らして、みっともない、それを、能力で、全て押さえてる。
 叶姉妹が、この事が、良いと思って、少し、こんなんで、入ってた、合ってた。渡辺直美が、凄い光ってたのが、分かった、貴方が、こんな話だけで、再生してたのが。叶姉妹が、太い女が、場を修正出来たと、渡辺直美に融合して、むしどもは、怖くて逃げてて、青い服短髪が、それで、元々は、渡辺直美には入ってなかった。貴方が、ウキウキなのが、皆幸せで、少し貴方が苦しいけど、凄いと言われて、結果、上手くいけば、達成感はある、むしども要らない。
 叶姉妹が、渡辺直美に入ってみて、青い服短髪が、少し光岡と協力して、戻る気になってたのが、
 今7:16、ロッカー、寒い、バスタオル、店員、制した、言えないのが、渡辺直美が少し青い服短髪なのが、分かって、元々、我々知らない、貴方がミーハーなので、橘家少しミーハー。エグジット、永瀬廉から、あざといの番組をキンプリが休むならと。りんたろーだけ来て、キンプリのことは、言わない、司会者が、あれ?君だけ?キョロキョロ、俺、ゲストに呼ばれたんですけど、あ、何?VTRあるって?かねちかが、俺、仕事入っちゃって、ごめんな!それで、この機会にお前に聞きたいんだけど、デートのときに、割り勘するのってどう思う?俺はさーと。そんな話題で、あざといの話をして、りんたろーが料理上手と、良いねーと、山里、女性が、でもさー、彼女本当に喜んでる?とか、続いたの?細かく言うタイプじゃないのね、ふ~ん、良いんじゃない~、みたいな、割り勘くらいの話題で、番組一時間経つと。読む、聞いたのが、薄いパパなのは、永瀬廉と、データが。非現実とスパワールドを思ってて、通信の権利が、元々岸優太で、岸優太の部分が、岩橋玄樹だと、合ってた。貴方とよくむしどもが繋げてて、繋がりやすい部分が、岸優太に。そこに、現実感が無かった、ほのかに連れ回されて、後で。今7:46、貴方大変です、
 結局、細かい、最適解が、さつきの最終的な現実感で、テレビの視聴者が、多いから、最適解で、勝ち組、合ってた。さつきが集まって、マネージャーに、合ってた。(これが、肝については?今は怖くないのは、)怖いのが、押し付けが、青い服短髪が、むしどもが、パパと嘘をついてて、出せたのは、パパもいた。叶姉妹には、パパも居て、偽物沢山、生活保護者。渡辺直美には、偽物無くて、難しいからだし、前向き。勝ち組の判断が、細かい。現実感は、押し付けを続けられたから。後ろで客話してる。
 ジルベールが仕事だから?合ってた、サイコパスのおばさんがマネージャーなのが、ベルトコンベアで、若頭に媚を売るのが、仕事だと。同じことをするのが、平和で、若頭は、たちばなのことを大事にしてるからと、強制を、綺麗事にしてる。
 今8:49、フードパーク。パウダールームで、店員が、凄い強制的に、8:45から館内点検入ります~と。偽物が、わざとダラダラしてたのが、たちばなが苛ついて、言う事聞けと、してたのを、若頭にしてた。気持ち悪いと、話したのは、綾瀬はるか、こんな気持ちだけを、こねくり回して、音頭を取ってた。我々になりきって、内容が、貴方を利用して、サイコパスのおばさんに都合良いもの、双子の、作り話。今8:53、フードパーク誰も居なくなった。怖くない。温泉が、洗い場、少し楽しいペルシャのが、全て閉鎖、掃除してないのに、格好つけの洗い場、私のものをしてた。檜風呂洗い場は、カビ臭くて、貴方が、隣へ行くと、客が、側に居たいんでしょと気持ち悪い。
 マネージャーは?宮本むなし、

 今9:05、退館ゲート、依存するしかないのは、寒い、
 今11:44、フードパーク、ウザいのは、ほのかが、若頭になるのが、やましいのが、広瀬、合ってた。ほのかに、若頭をさせるのは、宮本むなしは、アカン。チョココロネウイルスに繋げる、ともかく、私は変なことの責任なんて取りたくない。
 ほのかが、一枚岩じゃない、
 区役所電話来たのが、若頭が、岩橋玄樹が、無視、宮本むなしが、我々は、クソ便所で良いと。
 今12:20、広瀬でした。いつもは、ほのかで、理由は。ともかく、いつもは、声の感じが、まったく駄目なことは駄目なんですけど~、あり得なくて、叱りに行くのが、私の仕事なんで~、したくてしてるんじゃないのに、困るわ~、こんな非常識だから、生活保護になんかなるんでしょうね~、優しく言ってるんだから、聞きなさいね?税金無駄遣いしてるんですよ、貴方、言う事聞かないと駄目でしょ?私は少し忘れっぽいだけだけど、ちゃんとしてくれないと、ねぇ?凄い強制力で、圧迫感が凄いのは、修正パッチ、感情を無神経に集めてて、貴方として、何もわからないから、ケースワーカーに、来られたら、法律違反は出来ない。貴方が、留守番電話を、7回聞き直してて、フードパークが、怯えて、いつもと、違ったから、貴方が落ち着いた。明らかに違う。インフォメーションセンターが、なんと!誰も居なかった。あり得ない。貴方が、三度見くらいして、振り返って、居ない、一人もと。異常です。インフォメーションセンターが、一人も居ない。最適解が、あり得ないのが、ホテルが、驚いて、それで、感じが、今日の留守番電話のしもくぼと同じ。合ってた。それで、聞いてたのでした。感じが、お仕事、これは、お仕事だから、やるけど、早く早く済まさないと、今、少しだけだから、あまり、見ないで、さっさと、話すのは、しておかないと、折り返し無くても良いの、留守番電話は入れないと、電話出ないの知ってるの、でも、しとかないと、終わったら、もう早く去りましょ、これで、終わりね、ちゃんとしたわ、インフォメーションセンターが、そんな気持ちで、電話したのは、人間性は、きちんとしてた。凄い、平静を装おって、焦ってた。雑音、ガサガサと、息を吹く音がかなり入ってて、急いでた。話し方は、丁寧で、貴方様に、偉そうに出来なかった、声に不満などが無くて、やることやったら、なんか、パソコンカタカタして、エンターキー!さて、みたいな。広瀬が、そんなので。感情が、あまり無くて、丁寧でした。聞いてて、焦ってた。普通、何回も無視で、呆れてるとか、以前は、明日中と。今回は、折り返し連絡と。もう怖いのでした。仕事は出来て、賢いけど、早く終わりたくて、もう、留守番電話入れたから、終わりみたいな。若頭が、音頭取ると、そんなんでした。エンターキーが、わかりやすいと。貴方が、あれ?やはり、おかしいと。7回聞き直してて、フードパークが、貴方が、鋭敏で、恐ろしいからと。インフォメーションセンターと同じなのでした。広瀬。賢い。
 宮本むなしは、別空間は、放って置く。アカサギが、話すのが、一番だと。宮本むなしは、しもくぼからの電話が、もう、別空間は、貴方を利用することしか考えてないと、判断して、話さない。宮本むなしで、話したことだけ。岸優太が、岩橋玄樹だと、違って、書く、フードパーク今12:41、しっかりしてるのは、永瀬廉が、宮本むなしに店員になると、情けないと。
 私が温泉で、水飲み場で、水飲んでると、乞食みたいに貶された。早く出ていけと、修正パッチされた。宮本むなしが、上田晋也だからと、細かい存在には、勝ち組なので、若頭にして、媚を売ったと。高橋海人格好良い~、綾瀬はるかくらいじゃないと、でも、綾瀬はるかって、整形なんでしょ?が、偽物を褒めることになるからでした。こうして、若頭なら、褒めて、違う若頭になると、整形なんでしょ?と貶される立場になるのが、食い合いで、躁鬱になる。本来の自分には価値が無いと、なので、持ち上げさせたくて、若頭は、ヨイショされる。合ってた。
 女のグループで、悪口言う奴が、リーダーになって、メイド長です。規律が出来ないと、えたひにん。イジメられる者が、コロコロ変わるだけ。
 私がブーツ履いてる時、杖の年寄りの感覚の遮断を取って、チョココロネウイルスに組み込んだのが、100人ほどいて。杖の年寄りが、マネージャーで、散髪屋はダミー。
 宮本むなしで、入り口のピンポンを見て店員が、電話してて、むしどもは、こんなのが好きなので、集めてると。貴方が、たちばなの偽物?合ってた。
 真実が分かれば、全て分かるとたちばなが。
 全て見捨てることが出来なくて、仕方ないと思えたと、たちばなが。我々は、甘いのが。
 青い服短髪が、甘いのは、世間に迎合出来なくて、現実逃避してた。梅干し食べたいこともあるなと、そんな面だと、受け入れる。貴方は、リア充爆発しろと、負け組なのを、受け入れて、心を広げてる。吉原ラメントが。苦しいのが。ウザい。
 インフォメーションセンター見えるソファで、書こうかと思ったけど、ズコバコトリオのことしか、たちばなが話してなかった。宮本むなしは、永瀬廉が、反省したのが、違ってて、
 今13:17、男性階トイレ。永瀬廉が、反省したのは、大木が、幹だけしたら、ほぼ分かるから、ピンポンのことが、宮本むなしは、岸優太のことは、むしどもの作り話。貴方は、我々が、ズコバコトリオやめないから、うんざりしてた。  
 大木が、偽物の、宇宙の果てにはなにがあると思う?なのが、森山順子が、違った。叶姉妹は、違う。渡辺直美は、違った。光岡は、違った。今13:34、パウダールーム。光岡は、いや、たちばながもっと上かな?永瀬廉は、
 たまに、感覚を繋げられてる?永瀬廉が、宮本むなしが、大木は、真実は、マフラーです。寒い。気持ち悪い。
 パパが、青い服短髪なのでなく、杖の年寄りに入ってて、良い人で、永瀬廉は、貴方が、杖の年寄りと話したことが、切られてて、内容は、若頭とかの、ズコバコトリオとかです。魚の輪廻転生は、本人でも、記憶や、思考、感覚を、切られると説明した。
 男性階トイレまだ、掃除の奴居て、わからないのが、スパワールド沢山光ファイバー。貴方は、話は、あると思うのは、嫌な感じしなかった。ほのかを若頭にと話したのは、凄い嫌な感じした。やっと出た、
 ニーバーの祈りの話しはたちばなが本当に思った?合ってた。汚いから、受け入れられない?合ってたのが。本音でした。
 我々は、岸優太の好き好きわんわんです。ペットが死んだことも認められない。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...