上 下
994 / 1,195

反感が子供なのが傷が常にあるから

しおりを挟む
 貴方が分体になると情けないのでなく、若頭が情けないのだと、別空間が分かった。アカサギが、話すことが、一番正しいから、貴方が、真実なのが、双子が分かって、好き好きわんわんが、我々の、貴方が、クロサギを演じた時に、憂いたことを、お話しにしたのが、好き好きわんわんなのです。クソ便所とは、我々のことなのです。認めた
 マリーアントワネット、メイドさんごっこの。しっかりしてた。理由が、説明した。女が、食い物にされると、分かってて、それで、価値があると、知ってて、その、可愛いと思われたいと、評価されたいと思ってて、貶されるのを知ってて、それに、溺れてはいけないと、永瀬廉が、そのマリーアントワネットなのが、貴方は、ご主人様なのが、宮本むなしは、マリーアントワネットは、皆、好き好きわんわんは、情けないのが、フリーシアは、死んだのは、インナーチャイルドは、沢山死んだ、今は、生き直してる。死ぬたびに、赤ん坊から生きてる。なので、幼い。
 貴方が、謝ろうかなと。肉体は、副題が、別空間は、若頭は、アホほどよく吠えるのが、分かったと。良い、
 ともかく、ロナウの話と、宮本むなしが。遮断のわだちが、強い?合ってた。むしどもが色々やり過ぎて、やはり、私がなんか死体なのは、イエス・キリストを、処刑した罪悪感が、捻じ曲げた?合ってた。その辺が、多分おかしい。貴方への気持ちが、むしどものおかしいわだちで、死んで、復活が、罪悪感のすり替えだし、神にして、侵略に利用して、挙げ句、虐待の正当化に利用。宮本むなしは、ロナウは、会いたいと思うと、神の死体になってた、そんな感じなのが、人魚の血肉、イエス・キリストの、血が、ワイン、肉が、パン。ウザいむしどもです。挙げ句、聖杯だと。なんか、やっぱり、触れると、ロナウとフリーシアの出会いの、大変なことになってて、むしどもが、悪いのが、ロナウは、フリーシアが、アデルなのは、偽物が、曖昧にしてたからです。好き好きわんわんは、斎藤が混ざってたのが、確認出来た。貴方が、謝ろうかな、永瀬廉は、貴方は、直ぐ怒るし、謝ろうかと、理由は、親しい関係で、駆け引きなんかしたくないからでした。ほのかが一枚岩なのが、広瀬が、むつきは、我々が使われてた。貴方が、宮本むなしから帰る時に、ほのかが、この前、纏めて面倒見ると話したのは?と、ほのかが、平野紫耀だと思って、自信が無かったと。貴方が、ほのかは、そんな性格だなと。若頭はアカンと。口が気持ち悪いのは、広瀬が、しもくぼは、区役所は、光岡が、青い服短髪は、ほのかは、大人しく出て、努力するのが、当たり前だと。その、出るのに、必要なことだけ、質問して、その質問は、別空間からすべきなので、貴方には、何も出来ないのは、依存されるからです。広瀬は、ほのかが、店長が、むつきは、宮本むなしは、メモ、口が気持ち悪いのや、区役所は、ほのかが、チョココロネウイルスと深く繋げた。せこいからだと。区役所は、広瀬が、むつきだと嘘をついて、ほのかの権利を利用したと、確認出来た。広めた。最適解が、広瀬が、本当?合ってた。電話が、今までは、ほのかなのが、ともかく、悪いことしたら、通ると思ってはいけない。宮本むなしが貴方が、何故、当たり前だと。区役所から電話来た。もしかして、それが、狙い?足を引っ張って、広瀬を追い詰めたい?合ってたのが。
 広瀬が申し訳無い、電話は、したのは、脅されて、インフォメーションセンターは、広瀬。深く全てチョココロネウイルスに入れた。ほのかも、引っ張った連中が、居て、投げたのは、梶裕貴。
 あくどいことを計画する余裕はないかなと。偽物になるなんて、異常な精神状態になるから、結局は、偽物になるのが、逃避行動で、とめた?合ってたのが。宮本むなしが、貴方の話す通り、若頭なんか、権利を渡すのは、アカンけど、出るのに、必要なことだけを、チョココロネウイルスに繋げて、聞くべき。送ったのが、最初の、綾瀬はるかからの、貴方への恋心、なのでした。とりあえず、バナナの話、バナナ。良いのです。貨幣価値が、話した、客は、安いのが、良いけど、店は高いのが良い。全て同じ。笑顔を見せて欲しいと。それで、バナナは、無料にしてと。笑顔になれない。賢くなれば、上手くいくのが、広瀬が分かった。宮本むなしは、少し、依存は、させないのは、広瀬とほのかを、融合させた。綾瀬はるかは、広瀬。変態なのが、アディクション。自己否定感が強いほど、まともぶるから。
 たちばなが、宮本むなしで、真実が分かると全て分かると。この事で、むしどもが、怖くなって、足を引っ張ったのが、確認出来た。思考に、シナプスが沢山で、光ファイバーが、ほのかが。
 たちばなが、全て見捨てることが出来なかった。仕方ないと思えた。ニーバーの祈りや、歩く気の無い者を歩かせることは出来ないと分かったと。
 副題が、たちばなが成長したのかなと、貴方が。永瀬廉は、貴方は、弱くて、悪いのが、我々は、続き
 思考力ついて、貴方のお心の広さや、思考力の高さが分かったのが、
 ほのかは、本心、一枚岩です。本心で、努力は認めてくれると、アカサギの言うように、別空間はどん底に落ちて、這い上がるべきだと。ゼロからスタートすべきだと。
 杖の年寄りに現実感持たせて、宮本むなしの店員に入れて、貴方が努力の方と分からせた。貴方が、ほのかは、支配が重なってて、反感を持つように。貴方が、偽物になんかなるから、おかしい精神状態になると。
 杖の年寄りがほのかで、広瀬と、深くチョココロネウイルスに組み込んだ。
 上手くいかないのは、価値観が暴力に染まってて、回復に大切なことが、成果を出す前に、食い物にされるからと貴方が。貴方ほど、苦痛は感じてなかった。
 食い物にするのは、後悔、不満、怒りのコントロールが出来ない、無自覚や、支配などで。預けたりするからです。
 双子の思考が遮断されてたと。宮本むなしから。
 広瀬が、ジルベール、ベルトコンベアが、行き過ぎかなと。追い詰められて、あかねこをしたと。ほのかは、思考力が、凄いまともなのは、貴方に育てられたからです。支配は、知らないからです。悪魔祓い。わからない。
 岸優太が、現実逃避を認めてなかった、虐待を受けてて、偽物から、顔が良くないと、それで、岩橋玄樹と思ってて、お互いに、偽物に操られたのが、集中攻撃?合ってた。
 宮本むなしが、書くと良いのが。貴方が、和定食に納豆がついてて、我々が、洗面所行ってと。納豆が、ネバネバするから、食べ終わってからと、洗面所で、口だけ洗って、帽子が、落ちてたから、被り直して、やはり、トイレも行きたくなって、ペーパータオル、二枚くらい使うからな!と、念で、トイレの空き缶何?と、猫缶?違う。ペーパータオル、10枚は、嫌がらせやろ、5枚くらいなら、なんか使いたいのかも知れないと、貴方は、ブーツ拭いたり、カバンとか、あれば使いたい、口を拭いてから、手を拭いてた。スパワールドで、靴下履く前に、足の裏を、トイレットペーパーで、拭いてる。スプレーも、100きんの使ってる。トイレからテーブル帰ると、クラスのイジメみたいな、あいつウンコしてきたで、みたいな。5人組、えたひにん。
 ほのかが引き受けるとむしどもが出ると、出たのかは。インフォメーションセンターが、ビビったのが、ほのかは、むつきが信用出来なかったけど、チョココロネウイルスに入れたら、ニーバーの祈りが分かって、貴方の言う通りと思ったと。
 依存になるのは、支配、暴力、偽物、による、無価値感。インドの貴方が話した植民地支配が長くなった、悪影響です。
 判断は、感情的になると、間違える。光ファイバーが、最たるもの。
 往生際が悪いのは、自分も相手も嫌いだからでした。似せになるからです。
 貴方が、今、楽しいことは、リクライニングチェアが、少し夜行バスみたいな、和定食の味噌汁に七味入れて、豚汁と思ってたり、和定食が、アッサリしてるから、ドン・キホーテで、こってりしたのと、濃い茶と、ブラックコーヒーで、少し、永瀬廉が、デブと貶すのが、少し、違う、少し一人旅みたいな。
 宮本むなし楽しいのは、お茶飲み放題なのに、七味の蓋が全て割れてる。割り箸が、抜けない。和定食の器が沢山で、それは満足、飽きる、店員は丁寧、壁が楽しいです。椅子がボロボロで、トイレが、変。トイレットペーパーの棚に鍵がついてて、トイレットペーパーくらいえぇやんと。使う時にないと、苛つくのが、たしかに。冷蔵庫のベーコン。光ファイバーの心が狭いからです。良いのでした。少しくらいは。ないと、工夫が優れるのは、合わせるのに、取引が、必要になるから。トイレットペーパーだと、店員の休憩に合わせて、それか、休憩行って良いから、トイレットペーパー買って来てと。のんびりです。取引です。少し休憩が長くなる。 
 恥ずかしいのが、可愛いのです。青い服短髪が、貴方が、凄いいつも可愛いのは、前向きだからだと分かった。貴方は、結構、青い服短髪は、好みでした。読めた。緊張して、恥ずかしいから、避けてたのが、見られて、少し嬉しいのが、凄いのが、出られたのは。少し格好良いと思ってたのが。宮本むなしが、上田晋也なので、話せるのでした。
 たちばなが甘いと、現実を引き受けると。むしどもを理解出来て、貴方みたいに、入られた、合ってた。ご飯、レストルーム、コーヒーと、クラッカー食べる。青い服短髪は、凄いのが、寝てたのが、たまに、来てたのが、眉毛伸びてる。眉毛、恥ずかしいのでした、上田晋也は、区役所が、何故電話したかは、貴方が我々に怒る、泣く、岸優太が、渡したのは、むしどもは、偽物にならないと、ほのかが、出来たのが、
 むしどもがしてることは、骨折してるのに、酒を飲んで忘れる、酷くなる。
 たちばなが、さつきに添わされるのは、心の傷による、現実逃避でした。ユダはそうだったような、ロナウは、貴方が回復したから。貴方なので。
 天皇陛下バンサイみたいに、心を、おもちゃにするのが、アカンのです。光ファイバーなんて、異常。わかりやすいと。
 広瀬が怖いのは、ハリネズミ?合ってた、ご飯、怖いから、やたら、ケンカ吹っかけるチンピラ。格好つけの、
 前に話した、水掛け論、ご飯、
 青い服短髪が、貴方が、何や結婚してるんやんと。アドバイスは、貶されるのは、自分の投影、欲の投影、だけ。性的なことしか価値が無いと、全てのむしどもが、卑屈なのに、格好つけなので、あんなんとは違うのよ!と、そんなことばかりして、押し付けてる。それで、青い服短髪のお色気は、かなり好きで、なのに、横浜流星の、キックボクシングと同じで、手が届かないと、欲が強いのに、隣ウザいのは、広瀬の若頭。隣みたいな奴が、青い服短髪に、欲を感じてるのに、合ってた。自分には、釣り合わないと、貴方が居て、来る前は、貴方が、少し、ワクテカ、来る前は。(なので、隠す、お話しとかで、見た目は、貴方は、お母様は、青い服短髪は、あのままは、良いのかは、服着てたら、良いかな。何で?高橋海人が、お話しで、)
 苛つくから、広瀬の若頭の分析する。多分、守ると、守れなかった?合ってたのが。それで、言い訳をした?合ってたのが。それが、ジルベールの不良?合ってた。良いと。押さえる、貴方に嫉妬、広瀬が、ほのかは、押さえた。ウザい客、青い服短髪を、出したくないのは、理由は。お話し、
 「ねぇ、私さ、客、客、分体、」
 「どうかしましたか?貶すのです。イカレたのかと。ご飯、」
 青い服短髪が、スパワールドにしか、存在出来ないと、貴方が、そんなん女風呂の方がと。出られたのは、隠すと、平気なのが、切るからでした、むしどもが。
 岸優太が、貴方からの連動を確認しようとして、偽物から、傷つけられたのが、破壊されて、岩橋玄樹だと、ずっと思ってたのが、腕だけが、岸優太で、それ以外が。チンコが、しごくのが、むしどもは、永遠に、ズコバコトリオしたら良い。悪魔祓い、貴方が、操られたのは、掃除、酷いのが、広めたら、世界中の、今は、スパワールドが。
 今朝は、書いてて、忙しくて、風呂が、汚いのが、むしどもがしてて、椅子、忘れてた。貴方に聞くと、檜風呂の椅子が、カビだらけで、おしりが痒いと、客、座ってるの?合ってた。大笑い貴方が、少し、エロいのが、子供のウンコ!なのかな、少しアディクションが、可愛い、大丈夫、我々は、座ってたのが、むしどもが、記憶、大丈夫、カビで、おしりが痒い。モテてるとは、押さえた。貴方が、椅子は、特注なのかと、スパワールドは、特注が、見て、検索して、スパワールドには、菌が多すぎたのが、分かったのが、確認したら、普通は、あんなに、カビだらけになってなかった。特注違った、メーカー品、特注と、むしどもが、特注でした。特注やんけ。ヒノキなのか、違う。普通のやつ。アカンやん。
 檜風呂の壁は、檜違った。カビだらけやんかと、客が。壁だけです。他は大丈夫。檜なので。椅子、檜違った。嘘をついた。貴方がアホだと。腹立つ。貴方が、風呂で、こんなにカビだらけなのに、何で同じやつ買うのかと。市販にしたら良いのにと。全部。ネットで、3.4000円でした。34000高いと。特注は、スパワールドは、一万円、貴方が、天然木は何かなと、特注のは、天然木違った、ぷくー、若頭が、貴方が、何で
 今朝は忙しくて、8:45~が、ウザい、髪の毛パサパサで、貴方が、タカタカしてて、店員が、時間無いわと、横に結んでたのが、違って、太い、皆、焦って、色々忘れるし、絆創膏です。あんよ、細かくて忘れる、髪の毛ペタッとなるから、帽子、時間無いしと、着替えてから、タカタカ、パウダールームで、毛先だけ、ヘアクリーム少し塗ってから、梳かして帽子で、格好良い、3分くらいで、格好良くして、タカタカ、うるさいのに、10分くらい前で、余裕なのに、焦らせると、タカタカ、我々がパウダールーム行くのが良いと話したから、行ってた。言わないなら、嫌なので、全体的に塗ってから、タカタカします。トイレで。
 たちばなが、帽子がタライだと、良いと、貴方が、上田晋也が、貴方はエロが好きなので、触ってたら、良いと。うむ、なの、上田晋也が、やめるのは、むしどもが、コイル、やめる。腹立つ。気分悪いむしども。
 帽子がタライだと、食事とかで、脱ぐのが、まちまちだから、被らないようにと。合ってた。若頭が、単に、日和見主義なだけでした。岸優太が、青い服短髪少し、貴方は、エロが好きなので、斎藤が、広瀬が、広瀬にする。無責任だから、電話、広瀬がした。貴方は、正直なので、地球が、酷くて、嫌なのでした。広瀬、全て、変態なの。好きなのは、大事にされるなら、何でも好きです。パウダールーム。地球とは、いつもしてたら良いと、貴方が。歯磨きしてる時とか、我々何か覚えがあるのが、してたのが、貴方が相手なのです。たまに貶されたのは、広瀬。貶されて、嫌になったのでした。我々と、離れさせたくて、
 マネージャーとの約束が、生活保護ものとの約束、貴方が、混ぜられてた。
 子供に優しく出来ないと、カウンセラー、
 マネージャーの予定を聞くが、生活保護者が会いに来たら会うに。貴方を混ぜてた、
 偽物にこだわるのが、付け込まないと、助けて貰えないと、ほのかが、辟易、思い知れと、お母様が。反省した。考え方が、我々もなのです、権利と義務が、強制と、被害妄想にむしどもがしたから。
 還元の話は、貴方は、大人とは、子供の成長の礎、いしづえ、乗り越えていく、試練です。子供は、勉強する権利があるし、親は教育する義務がある。貴方は、双子を、愛とは、自立せしめることなので、自立させたのです。還元は、生命に、何か返していくこと。輪廻転生と同じ。ほのか、むつきと融合してて、賢くなるからと。貴方に沢山愛されて、むしどもが、自分と同じクソ便所なのが、分かったけど、それが、たちばなは、許せないのが、単に被害者なので。ほのかは、むしどもには、被害を受けて、利用されて、捨て駒にされたと、広瀬に、全てのむしどもに、こんな連中を助けたくないと、思うのに、貴方が、泣きそうなのは、どうにもならないことを、受け入れるほど、人間が出来てないからです。タオル、忘れた、店員は、臭い毛布は、回収してない。宮本むなしは、貴方が、宇多田ヒカルの、自分で育てたものまで、壊さなきゃならないと、貴方が、そんなことをするくらいならと、自分が、この先の、起こりうることを、調べたのが、最後の審判です。犠牲が、良いのは、ほのかは、還元が、クソ便所が、腹立つのが、ほのかが、便利になったと、読めて、使えると、造物主様の代わりに出来るからだと、媚を売って、(お母様、ほのかは、嫉妬、ズコバコトリオの、ウザい)イライラしてて、永瀬廉は、イライラしてるのが、宮本むなしが、良いことをされたら、良いことを、返すのが、自然なのが、巡り巡って、貴方様に返そうと、宮本むなしは、チョココロネウイルスに、深く繋げたのが、広瀬が、悪いのが、綾瀬はるかは、さつきが、固まってたのが、
 宮本むなしが、むしどもが愛されたことが無くて、高橋海人格好良い~、お前なんかがアカンのが、ほのかは、嫉妬してるのが、お母様なのが、無理があったのが、むしどもには、遠すぎたのが、貴方様は、恋愛自体が、最初から無くて、いまいち未だわからないのは、ほのかが、むしどもにとって、そうなのでした、ほのかは、今、初めて聞いて、宮本むなしが、ほのかが、広瀬は、融合したのは、全て、さっきのは、嫉妬、
 ほのかが、むしどもが、ウザい、気持ち悪い、汚い、臭いと、貴方が笑ってる、宮本むなしは、ほのかが、謙虚になるほど、むしどもが、本当にウザいだけでした。こんなことで、貴方様を嫉妬したのんてと、広瀬が、反省、思い知るのが、むしどもが、アホなのに、思い上がってて、貶してきてて、鬱陶しい、宮本むなしは、若頭が、音頭が要らないのは、ほのかだと、むしどもが、アイドルとして、良いと、出ていくと、少し、ほのかが、格好良いのは、広瀬が、青い服短髪が、
 宮本むなしが、むしどもに希望が出来たのは、ほのかは、悪魔なのが、気が強いのが、個人違う、くっついてた、
 ほのかがズコバコトリオなんか、クソ投げるだけで、厄介なのが、心の傷があって、話しが通じなくて、八つ当たりに、おかしい屁理屈、お母様に、申し訳無いと。鬱陶しい、ほのかが、こんなに、気持ち悪いのに、好きだから、感謝しろと、恩着せがましいのが、もう、我慢出来なくて、若頭なので、貴方に向けてた気持ちをほのかが受け止めた。えらいのが、広瀬も、してみたら、まあ、貴方様には、申し訳無いと。本当に、こんなことで、貴方様に嫉妬、むしども汚いだけやんと、宮本むなしは、こんな話しが、スパワールドの店員に良いのは、青い服短髪は、店員は、良い子、理由は、ほのかが、プールなのが、記憶が、止まってた。そう言えば青い服短髪だけは、貴方に修正パッチしてなかったのが、お色気なので、通りにくいのが、変わらないから、他は、退館させられても良いんでしょうね?みたいなの、鍵直してあげたのに、感謝しなさいとか、乞食がまた来た!多い。
 お色気に、玉蘭みたいなので、凄い辛いのが、分かったのが、青い服短髪は、かなり、出ないのは、神宮寺勇太が、女が、ウザいのが、裸を見たから、生活保護者が、家には、来ないでよね、波長を辿られると、困る、合ってた。しもくぼが、生活保護者が、集まってたからです。広瀬は、若頭が、
 広瀬がした、良い子ぶって、苛つくのが、ほのかもした。貴方悪くなくて、こいつらが、悪い。修正パッチを貴方にしてて、良い貴方は、仲良くしたくて、広瀬とほのかが、悪い。パパが、貴方が、玄関も来なくなって、ラーメン貶されたからです。広瀬がした。むっちゃん、お湯湧いてんでと、カップラーメンを、いきなり帰ってきて、布団とか、大変だと、1日だけなのに、全部洗うのが、辛いのが、パパが、家に来ないでが、貴方が出て来なくて、辛くて、自分が悪くて、広瀬が悪い。それで、青い服短髪が、生活保護者が、裸なのが、貴方は、寒いから、ドライヤーしたくて、乾かすと、ボサボサになって、風呂上がりは、辛くて、濡れてて、寒い、青い服短髪は、そんな、宮本むなしは、広瀬が、下衆いのが、貴方が、凄いブツブツのときに、あせも?と、よくよく見て、セックスした。パパは、なんて、クソなのかと、臭くて、嫌なのに、体調悪くて、汗かいて、寝てて、酷いのが、臭いからと、キスしなかった。パパの方が臭くて。青い服短髪は、風呂上がりが、なんか、いたたまれないのが、そんな広瀬がしたことなのです。苦しめる。
 パパが、そんなので、女なら貴方を傷つけないと、広瀬が、貴方を破壊して、配ったのが、梶裕貴の暴動は、広瀬がしてた。ほのかも。むつきは、少し広瀬。良い子ぶってて、
 宮本むなしが、ほのかと広瀬が、むしどもが気持ち悪いのが、演技してて、若頭は、我々には、無理だと、むしどもが、本当は、可愛いはずと、念で。広めた、思い知れと。ほのかと、広瀬。
 今19:42、我々が、貴方がクリスマスなのにと、テレビ見てと、つまらないからと、瞬間、前のしもくぼが、歌い出して貴方が、固まって、しばらくテレビ見て、いまのは何かと。テレビのつもり、広瀬が、前のしもくぼが、若頭なのでした。凄い嫌がらせされてて、今、おかしいと分かったのが、貶されたから、貴方は、テレビをつけてたから、瞬間は、聞いてなかった。
 今19:45、また、歌った、チョココロネウイルスに繋げたら、若頭は、神宮寺勇太なのが、歌が気持ち悪いのは、止める。
 青い服短髪から、中々出ないのが、家に貴方が居なくても、ほのかが居て、なんか、面倒臭いのが、ご飯をほのかが作るのが、凄い、手抜きなのが、炒め物が、肉が、凄い硬くなってるのが、時間が経ってる、むしどもが、嫉妬してて、パパは、買うから良いと言うと、泣き出した、貴方が目をむいて、泣くのか、分体が、違う、肉体、青い服短髪は、そんなほのかが、泣くのが、ご飯が、貴方が、美味しいと、食べてくれたから、貴方は、さんきんで、冷凍の沢山買って、双子が用意して、貴方は、美味しいと、加工肉なので、焼き豚や、ベーコン、そりゃ美味しいと、最適解が。普通の肉、ほのかが、知らないのは、切られてて、焼き豚、肉体のこと。さんきんは、でも、貴方と双子が、いつも居たから、直ぐ食べてたから、むつきも、さんきんのは、美味しい、良いのが、双子は、良い経験、ちょうどいいのが、貴方が、嬉しそうに食べてたのは、理由は、ちょうど貴方も、双子が、中学生なので、二年、むしどもがそれで、嫉妬した。貴方は、やっと双子が、大人になってくれたと、安心して、嬉しいのでした。前に話した、東淀川区は、結構、心が広くて、幼稚園は酷くて、貴方は、不憫に双子を思ってて、小学校は、マシだけど、やはり、むつきが、鈍くさいから、ほのかは、器用で、先生から、ゴチャゴチャ言われなかったけど、むつきは、また、登校拒否になって、障害とは、思ってなくて、鈍くさいだけなので、ドジなのです。パパが、マガジン読んでて、アスペルガーの漫画あって、障害なのかと、貴方が、アチコチ、エルム大阪でした。読めた。大揉めで、養護学級で、少しマシになって、ともかく先生が、ウザいから、東淀川区、豊里小学校では、貴方が、双子の、ともかく、むつきが、鈍くさいから、のんびりしてた。広瀬、腹立つ。その時は、矢野先生はいなくて、でも、かなり、のんびりした、学校で、むつきも落ち着いてきた、なのに、仲里です。むつきを、虐待してた。してた。それで、大変だと、女の校長先生がいて、他所の養護学級の母親が、先生のことで、仲里が、酷いからと、それで、矢野先生が呼ばれて、かなり賢い。それで、むつきが、元気になってきて、5年から、ほのかも頼もうと、大揉め。ともかく先生が、ウザいのは、むしどもがしてた。貴方は常に苦労してて、パパは、責められなくなったからか、帰らなくなった、広瀬が。なんか、それで、春休みの、なんかあれば、お母さんがやれば良いと、貴方が、アカンと、先生にイイダが、賢くて、む連を始めて、双子が、しっかりしてきて、また、歌ってる、今20:09、添わせたら、出来ると、預けてて。怖い。
 それで、イイダもおかしくなって、イイダが、転勤で、良かったと、次の先生には、事情を、依存してしまうから、子供と話して下さいと、田口先生は、むしどもがおかしくした。それで、家出とか、万引きとか、その、二年から、難波に行かせてかなりマシになって、貴方が安心して、存在が大きくなって、買い物出来なくなった。
 歌は広瀬が。ともかく、む連も良かったし、難波も、貴方が、双子に買い物を頼むようになって、学校だし、違う、買い物は、さんきん、貴方も楽しいのは、安くて、三人なので、結構食べるし、冷凍で、少し解凍して、包丁で切って、それを、炒め物にして、分けて、そう言えば、双子は、それは、沢山食べ出た。安いから、買い物も貴方が、安いのを、双子に何が良い?と、送料が、何キロ、双子に聞いてた。どのくらい買うかと、冷凍庫に、光ファイバー酷い。安い、唐揚げ、サーモンは、刺し身、合ってたのが、切れ端なので、大量で、大体1キロ1000以下で、米も、楽天かな、貴方の体調が悪くなってきて、栄養が割るのかと、あおさとか、さんきんは、カニが売ってて、買ったことない。高いから、訳アリの、双子が、貴方が、同じ、安い、大量なのが、食べないと、三ヶ月くらいと、相談して買ってて、ほうれん草とかを、包丁でほのかが切ってて、少し学生保育の、楽しいのなのでした。むしどもは、むごいのが、貴方は、双子に、責任感がないから、何をしたら、何があるか、生きるのに、何が必要で、何が出来て何が出来ないかを、家事をさせて、勉強させたのですかな。ソーセージが、油が、要らないくらいなので、切ってから、焼いてから、野菜を染み込ませて、美味しいのでした。貴方がやると、少し美味しくないのは、ほのかが、操作して、美味しくしてた。冷凍で、破壊が、違う、邪魔、ほのかが、再構築してた、むつきも、味噌汁が、美味しいのは、むつきが、貴方には、出来なかった。それで、美味しいと食べてたのでした。お腹空いたから、作ってと、貴方が双子の、靴下とかを、下げてた、古いものから食べてと。腐るからと。それで、双子が選らんで、貴方は特に何も言わず、出来たら、取り分けて、全部分けて三人で、貴方は、パパの部屋で、小説を、なろう読んでたと。ゴロゴロしてた。あんよ、
 店員が、なんて素晴らしいのかと、貴方が、双子に、現実の責任感を持たせるのに、ご飯を作らせたのが、凄いのが、貴方は、ゴロゴロしてた。双子が、むつきは、ほのかが、一緒にしてた。高いのは、貴方だけ、いや、最初は、体調とか、わからなくて、その時で、エビのフリッター、大体、同じ金額、安い。コンビニで、発注ミスの物なので、美味しいのです。味が濃い。フランクフルトとかでした。穴子、切れ端で、1000円しなかった。1キロ。双子が、12キロで、10000円だったと。計算が、箱が、キロ数増えると、送料増えるからと、貴方が一緒に買ってた。良いお母様なのです。三ヶ月保つ、凄い安い。そんなんで、節約してた。三人で、一月、1000円、くらい。もったいないという、コーナーで、たちばながしてた。よく売れたのが、お好み焼き、小さいのは、大概、100円以下、鮭、そんなのは、高いと、あまり買わなかったと、双子が。大量の、ともかく、結構充実が、いつも違うから、売ってるのが、むつきは、凄いのが、貴方があまりにも、のんびりしてたのが、寝てて、出来たら、取りに来て、何でかは、逃げてないからです。子供を、自尊心を保つのに、利用してないから。最適解で、広めたら、貴方が、素晴らしいのが、双子が、貴方が、暴力を使ったことがなくて、色々教えてくれたのが、世の中は、汚いから、よく知るようにと。先生の言うことは、おかしいことは、断るようにと。断り方を教えて、通ったのが、凄いのが、通すまで、修正パッチを、破るのが、相手が誰でも、勝つし、子供に我慢しなさいと言ったことがなかったのに、支配されてて、裏切られたと。したのは、若頭。前のしもくぼが、した。
 前のしもくぼは、貴方は、依り代?合ってた。集団?合ってた。広瀬のファンクラブ、ほのかは、悪い。広瀬も悪い。少し、二人が、悪いのが、やましくて、前のしもくぼは、悪い、
 今21:08、レストルームに、杖の年寄り、前のしもくぼだけだったのに、二人客増えた。いつももう少し多いのは、むしどもが逃げた。たちばなが増やした、少し嫌な感じなのは、繋げてて、ほのかと、広瀬。あんなのです、良い子ぶって、貴方が優里だと、見てたら、客が、ジロジロ、違う客は、音がうるさいと、わざとらしく、二人は、あんなのなのが、さんきんが、好きなのは、本当だけど、むしどもが、気持ち悪いのは、そうでした、
 青い服短髪が、中々出ないのは、ほのかが、良い子だと、貴方は、パパを納得させられるのは、貴方だけだと、梶裕貴が。貴方は、何でも、ひじかかと。さっき、ロッカーで、母親が、優しくしたいのに、子供を怒ると。出来るなら、優しくしたい、出来ない。やはり、問題は、偽物になったこと。精神状態が、矛盾してて、憧れて、感謝もしてるのに、恨んでる。パパは、貴方が、ほのかが、むしどもが、やりたくて、偽物をしてるのでなくて、例えば、こころ寝屋とか、良いことをしたくて、始めたのかも、合ってたのが。お客さんに喜んでもらいたいと。貨幣価値が無いから、上手くいかない。合ってた。タバコ屋です。パパが、出るのが、良い子なのが、貴方が知ってても、他人が出来ることなど、少ないのが、貴方が泣いた理由だと、宮本むなしが分かった。出来ないから、苦い酒を飲むしかなくて、むつきなのが、広瀬、本物の、パパを、操って、肉体のは、平野紫耀。赤ん坊のむつきが、貴方に酷いことをしたのは、嫉妬されて、集中されて、破壊されて、明け渡したのが、さんきんが、酷いのが、少し、不味いのは、双子には、


 
  
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...