上 下
995 / 1,194

アホは卑怯になる

しおりを挟む
 パパはせこいのか、双子は、せこい、パパは、青い服短髪は、貴方は、何故、双子は、念が、パパが、修正パッチを貴方にしてたのが、双子がしてたのは、違って。聞く
 良い所なんて、むしども全てある。それで、なら、何をしても良いのか。罪は、自分で償うべき。生まれた理由が、自分で選らんだことだから、他人のせいにしたって、変わらない。本人が、責任を取るしかない。自分でしたから。パパは、むしどもには、全て良い所はあって、それで、なら、許されるのかは、違うのが、分かった。宮本むなしは、たちばなは、せこいのかは、欲が集中し過ぎて、より、おかしくなった、合ってた。
 今0:51、レストルーム。若頭に、それぞれ権利の、わだちが強い。怖い、寝て、朝、
 今1:30、エントランス椅子、警備員が広瀬とほのかを入れたら、警備員位置は寒くて。閉めたら良い、ウザい、
 怒って悪かった、どうかな、辛いのを分かって欲しい。
 広瀬が、ほのかに劣等感?合ってた。永瀬廉に謝る。ごめんなさい。期待してるし、男と思ってるから、怒る。人間なのに、人間じゃないの?と、便所なの?と、
 永瀬廉は、便所が、貴方が。宮本むなしでは、信じられた、スパワールドは、いや、宮本むなしだけ、やっぱり、現実感を、掌握してる。
 広瀬がもったいぶるのが、ジルベールが行き過ぎた?合ってた。
 広瀬が、宮本むなしが。
 宮本むなしでの、最後の肝が、青い服短髪が、ほのかが、良い子かと、分かったのかは。例えば、良い子が、悪いことをするのが、理由が、少し、偽物が嘘をついて、飛んでる部分を私に、置き換えられたのかな、(これは?高橋海人が、少し送ったのが、客が帰ったのは。むしどもがウザい。)客来た今1:53
 宮本むなしは、我々は、酷いのが、服は、寒いのに、散々ドン・キホーテで服と、そんな出来もしないことを、騒ぐのは、むしどもと大差無いのが。
 ロッカーの母親もだけど、優しいのと、自己犠牲を間違えてる?合ってた、義務と権利が、強制と被害妄想だから。
 私も、子供の頃は、自分だけが、考え方、感じ方が、おかしいと思ってた。光ファイバーが、おかしい。偽物して、自己認識が、おかしい。永瀬廉が、貴方が、泣くのが、我々は。ウザい。
 強制と被害妄想なので、岸優太とかでも、何でアイドルやのに、こんなんやらなアカンねんと、イライラしないの?この部分が、問題と思う。権利の気持ちがないから、現実感持てないし、自分で、行動出来ない。
 良いの、私に任せて!が、出来ないと、魔物が襲って来たとか、出来たら、運命の人とか、永瀬廉が、貴方が、便所に改名したら?と。ズコバコトリオやめないから、テレビ出てた。綺麗で、格好良かった、悔しい、
 偽物が嘘をついて、飛んでる部分を私に、置き換えられた、前に、大木と思うと偽物になると。ワクチン、合ってた。肉体が使えないのは、ワクチンが、神宮寺勇太は、例えば、クソ便所なのが、青い服短髪がまだ、双子の作り話を変えてないのが、広瀬が、少しパパなのが、
 客嫌な感じなのが、広瀬が、若頭を連れて来て、こんなのが、貴方には、子供のダンスみたいな、プリキュア、合ってたのが、広瀬を、集中して、支配してた。貴方には、怖くないのは、理由は、社会で通用しないから。ジルベールは怖いのか?社会が、広瀬が、肉体が、
 ずっと支配されたまま、社会経験が、我々皆無くて、青い服短髪は?さつきが、あって、それが、社会で通用しないのは、魔物や、魔法で、報告書だしたら、はあ?となる。
 データは、やはり、貴方だけ、たちばなは、違った。イングリッシュクッキングは、永瀬廉が、永瀬便所に改名したら?と、ズコバコトリオに夢中なので。ウザい。女の泣き言位大目に見ろと思う。穴の穴の小さい男やな?
 データは全て貴方だけ。青い服短髪が、さつき、神宮寺勇太が、融合した、ご近所?合ってた、
 ご近所は、現実感でなく、無価値感、不満、怒りの、八つ当たり、合ってた。広瀬は、社会が、通用しないのが、隠されてて、理由通用しない、前に話したように、取引相手から、大きな仕事は、貴方がしてて、小さいのは、むしどもが。バレたら、終わり。アメニティが良いと。永瀬廉は、男が、女の泣き言くらい、私は、男が女の、むしどもがおかしいから、泣いてたら、抱き締めてキスで良いのに、それが出来ないなら、悪口くらい受け止めろとウザい。
 その為に、合ってたのが、何処でも、お客様相談室があって、それは、かなり上の人間で、アメニティのポンプが、使えないと客が言えば、注意される。注意が、何度も続くと、左遷とかです。合ってたのが。永瀬廉が、初めてなのが、女が泣くのが、アカサギが、抱き締めテキスでと、なら、出来ないのは、やはり、我々便所で良いのが、
 情けない若頭が、さつきを自尊心保つのに、利用して、その不満のはけ口に、若頭以外に、女の敵は女とか、広瀬も、ほのかも、貴方、我々。情けない若頭は、アメニティの管理とかは、数年、ボケっと仕事してたら、大概、そんな立場くらいなる。合ってた。
 今2:51、永瀬廉が。
 宮本むなしは、テレビで、貴方が、キンプリ見て、凄い暗いのが、さつきの念でした。若頭が、そんなんなのは、派手にしないと、掃除のハゲは、若頭なのが、入れられたのは、爪楊枝のやつは、違った、
 忘れてた、小麦胚芽クラッカーパウダールーム我々捨ててと、店員が、偽物な


 


 良いの、私に任せて!が、出来ないと、魔物が襲って来たとか、出来たら、運命の人とか、(ここが、プリキュア、感じ悪い客、合ってた。偽物が行き過ぎてた。)
 偽物が嘘をついて、飛んでる部分を私に、置き換えられた、前に、大木と思うと偽物になると。ワクチン、合ってた。肉体が使えないのは、ワクチンが、
 ここが、プリキュア、さつき、理由が、誤認識、青い服短髪は、置き換えが、スパワールドが、非現実だと、現実には、ご近所付き合いなのが、プリキュアは、おばさんなのが、
 サイコパスのおばさん、地震で、修正パッチ、皆良い人なのに、疑うなんて、恩知らずと、沢山囲まれてて、見えないし、出られなかった。助けられたのに、恩を返せと。仕方ないと受け入れたから、遮断された。置き換え。

 ファン?合ってたのが、ご近所は、我々のファンなので、してあげてると、好きでいてあげてると。合ってた、ご近所は、光ファイバーが、支配しやすくて、ファンは、大概、我々皆好きだから、何をかは、ひじかかとなのが、一見して、むしどもに都合良いから、続けてる。なので、何が都合良いのか、凄い貶されるのが、必死なのは、クリスマスが、イブが、明日なのが、杖の年寄りが、出るのが、裸の年寄りは、貴方が、ほのかは、むしどもが邪魔して、腹立つのが、分かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...