上 下
996 / 1,194

ドミネーター

しおりを挟む
 小麦胚芽クラッカー見て、店員が、パウダールーム汚いのに、見た目ばっかり気にしてて、偽物が、格好つけて、汚いのが、ふざけて、化粧水が、良いと、
 貴方への気持ちに、ジルベールをくっつけられたから。格好つけてるだけなのに、それを、良い世界だと、思えなくて、疑問を持つと、
 靴下、5足、服、5枚、洗濯、10日に一度、宮本むなしが、我々は、クソ便所だから、改名しろと、上田晋也は、誰?永瀬便所、良いのが、
 服は朝の二時間くらいだけ、館内着なので、靴下は、歯磨きの時だけ、あとは、裸足、パウダールームで、真ん中で、歯間ブラシ、隣のオシャレな椅子で、書いてたり、クシャミして、鼻水かみに、離れた、鏡台にしかティッシュ無いから、終わると、書いてから、靴下脱ぐ、臭くなる、カバン入れて、宮本むなしが、上田晋也なのが、岸優太が、萌のお話し、夜中、理由?宮本むなしは、プリキュアが、出ないのは、エデンの園なのが、虐待の逃避が、ご近所付き合い、ジルベール、多分、さつきが、光ファイバーで、誘うのが、惨めで、合ってたのが。逃避のベルトコンベアでは、綺麗ぶって、それが、強制。パウダールーム。少し可愛いと思われたいのを、偽物が貶した、合ってた。
 光ファイバーで、誘って、規律で、虐待を使って、強制、綺麗ぶって、不満だらけで、嫌がらせしてる。出ないのは、岸優太になりきってる?合ってた。岸優太が、区別つかないのは、岩橋玄樹が、少し岸優太の、上田晋也は、たちばなは、アカンと。

 「岸優太君。上田晋也が、メッ、むしどもが、ウザい」
 「おじさんが、君の両手に花になってあげるから、こっち、むしどもがウザい。青い服短髪(破壊と、悪魔祓いされすぎた、パパ、合ってた。客、咳してる。)に沢山、理由が、ワクチン?合ってた、双子の作り話が、サイコパスのおばさん、さつきの最適解なのは、さつきがベルトコンベアでいたい。若頭にさせてたのが、依存して、綺麗と思いたい、本人なのは、違う。違った。私のせいと思いたい?宮本むなしは、広瀬が言わせた。」
 「両手に花が。岸優太君。」
 「山里出す、宮本むなしは、続きが、」
 ーおじさん、トライアングル。
 「ギャラが、凄い額、貴方が、」  
 「ともかく、岸優太君、お返事、」  
 「はい。岸優太が、」
 「イライラするから、あの、キンプリの、けしからん格好しよう、ともかく、あのお方が、少し、ご機嫌なおる、そう、それが良かろう。宮本むなしは、けしからん格好が、デニムの、半脱ぎは、岸優太は、良かろう、」
 「岸優太は、」
 「さて、準備が、整った所で、」
 「おじさんトライアングルはね、岸優太君。お返事。イライラしてるから、」
 「何が、青い服短髪は、おじさんトライアングルは、」
 「何かね?」
 「まったく、今時の若者は、けしからん。」
 「なってない!」
 「そうだ、そうだ!もっと脱げ、と、あのお方が。イライラ、」
 「宮本むなしは、良い違う、」
 「はい、と、お返事。」
 「はい。」
 「うむ、良かろう。おじさんトライアングルはね。」
 「おじさんはね、岸優太君はね、どう転んでもね、あのね、恥ずかしいらしい、」
 「おじさんはね!上田晋也が、」
 「何かね?」
 「貴方は、何故、おじさんトライアングルは、今田耕司が、岸優太君は、けしからんのが、わからない、」
 「???」
 「おじさんトライアングルは、貴方様が、何が言いたいのか、」
 「今!話してる、やん?」
 「岸優太君は、ジャニーズなのが、美少年なのが、貴方には、さして、他のメンバーと、変わらないのが、」
 「何かね?」
 「分かったのが、けしからん格好が、デニムの、見たいし、機嫌なおる、のは、」
 「おじさんには、おじさん、岸優太君くらいなら、お姫様とさして、変わらないの、ね?」
 「恥ずかしいのが、」
 「岸優太君は、勘違いしている。いや、させられているの、間違いかな?」
 「岸優太が、寝て」

 ジルベールが、自分を売らないと、生きられないと思ってて、高く売りつけないと、それで、もったいぶる、合ってた。岸優太が、凄い、気分悪いのは、むしどもが邪魔してるから。肉体は、貴方が、他のメンバーと、変わらないから、勘違いしてるだけなのが、美少年なのが、歌うと、外国人女性、少女みたい、寝て
 レストルーム臭い、膿の。むつきが、変なのはむしどもが操ってた、広瀬が、パパなのが、むつきも青い服短髪に入ってた。客が、分体になって、青い服短髪に、生活保護者なのが、うるさく要求して、それで、偽物になれるから、スパワールドに集まった、合ってた。
 靴が履けなくなったと、広瀬が、手放したのが、青い服短髪沢山の、悪魔祓いされた、素直で、良い心なのが、生きることに、素直なので、逃げてるのも。
 今5:46、フードパーク。青い服短髪が、一番権利があるから、貴方の側に連れて来て、偽物が、生活保護者なのが、プリキュアが、ご近所なので、えたひにんが、さつき、最後の、杖の年寄りが、沢山入れたのが、ご近所より、辛いのが、
 フードパーク貴方に来て欲しくなくて、凄い寒いと、客が。コロコロが、いつもウザいのが、仕事してないのに、ウロウロ。今は、カウンターの中で、後ろ向いて、タオル畳んでた、我々がそんなベルトコンベアにした。ベルトコンベアでないと、聞かないのは、傷だけ集めた?合ってた、
 貴方が一度も、悪魔祓いなんて、してなくて、青い服短髪が、動けないのが、細かく、生活保護者が、悪魔祓いされてた、汚いのは、本人なので、移動、合ってた。ほのかも、そうだと、書いてと。
 悪魔祓いは、修正パッチなだけでした。青い服短髪は、貴方が、イエス・キリストなのが、確認出来たのが、岸優太は、連動が、出来なくなったのが、悪魔祓いなのでなかったのは、永瀬廉が、少し、広瀬むしどもがウザい。

 ここで、今13:05、レストルームが、毛布沢山、客もソコソコで、貴方の、リクライニングチェア無くて、端が壊れてて、倒せない。店員になおさせる。フードパークも、沢山。ほのかが、スパワールドの店員が、貴方を攻撃するのに、思考を破壊してて、中々戻らなくなってて、ほのかが凄い怒ってるのが、警備員が、貴方が色々教えたことを、ズコバコトリオで、めちゃくちゃにしてた、貴方が、乞食だと、本当に思い込みしてた。順番に。
 ほのかが杖の年寄り違う。
 前に貴方がほのかにアドバイスしたことが、切られてた。かなり、広瀬が、たちばなにしたのと同じで、綾瀬はるかって、整形なんでしょ?で、偽物を持ち上げる、同じ仕組みだと、分かった。
 ほのかは、しっかりしてると思い過ぎで、詰めが甘い。家で網戸掃除した時に、網戸拭いて、そのホコリを落ちてるのを掃除しないで、窓を閉めたから、窓の下の溝にホコリを挟んで、ドアが、閉まりにくくなった。ごみを隙間。むしどもがウザい。
 総合的判断をしない。暴力や、集団に直ぐ染まる。客沢山、退かして良い、移動いつものリクライニングチェア、落ち着くのが、客が、ほのかが入るのが、理由が、ドン・キホーテの、レジが、ほのかと顔が似てたのが、凄いほのかが、沢山なのが、スパワールドが、良いと、入ったのが、いつも丁寧な店員だけど、今日は、ゆっくりしてて、優しい感じしたのは、たちばなが、ほのかも、沢山なので、貴方が、ほのかが、懐かしいのが、店員が、操作する。貴方が、安いのばかりで、なのに、駄菓子買ってて、マシュマロが、キティちゃんの、チョコ味なのが、少し、トイレのキティちゃんの、歌が良いなと、客は、少し救われてた。貴方が作曲したキティちゃんの、少し、理由が、レジが、あのキティちゃんの歌が良くて、おいたのが、ほのか、理由が、ドン・キホーテの店長がほのか、理由は、広瀬に添わされて、入れられたのは、人気が、キティちゃんの歌は、ハローキティ、こんにちは、キティは皆の人気者、カンカン、イジワル、怒りん坊も、優しいキティと一緒なら、つられて優しくなっちゃうな、はいっ、出来たてのポップコーンはいかが?300円、
 むつきは、ほぼ、平野紫耀に追い出されて、理由が、顔が良いのと、むつきが、男なので、仕事始めてから、しっかりしてきて、それでかなと。
 ほのかへのアドバイスは、良いのが、切られたのが、繋がったのが、広瀬が切ってたのは、情けないのが、何で、少しアドバイス、青木先生が、エラいから、正しいから、立派だと、だから、お母さんは、正しくないから、言う事聞かなくて良いと、約束を守らなくなった。時間や、場所です。誘拐かと、心配して、警備員とかに話して、違う所で遊んでた。
 修正パッチを使う人はエラいのだと、虐待の、親が正しいと、自分が悪い子だから、叱られたから、努力したら、上手くいくと、子供は思うのは、そんな音頭があって。
 乱暴な小学生が、ほのかが、幼稚園前でした。家を勝手に探して来て、広瀬の指示でした。偽物まんまの嫌な性格で、後でほのかが、後ろ手に、美味い棒隠して、あのね~、でも~、と、被害妄想した。
 派手な集団の仲間になろうとして、付き纏うように見えた。合ってたのが、広瀬。
 ボカロが好きみたいで、ボカロみたいな感じで、格好つけてて、操作されてた。
 世の中では、女が認められてなくて、離されたり、切られたりしてた。
 宮本むなしで、貴方がしてはいけないと、思うのはとお茶を、すいてるフードパークが、間違えた、眠いから、店員が悪夢祓いされてません、むつきはほぼ居なくて、
 親権があって、寝て、
 偽物になるのに、ほのかと、広瀬の間を引き裂くから貴方が、少し続き。
 ほのかへのアドバイス、世の中では、女は認められなくて、ほのかは、見てなかったから、防げなかった、広瀬、
 宮本むなしで、テーブルのお茶を、他のテーブルのお茶に、継ぎ足してた。光ファイバーが、出るつもりなのに、ご近所が怖いと。サービス業なので、客がなるべく見ないようにす。
 今の価値観が、細かいさつき。お茶はサービスなので、最低限にすべきです、
 むしどもが学生保育をするよに、女の立場が低いのが、不安だと、ほのかが、やるのは、繋げた。おかしいのが、最適解が認めた。
 厨房で、凄い音がして、厨房なので、いいかなと。広瀬が操作してて、調子に乗ってた、高級レストランは、サービスが売りなので、アカンかなと。派手な集団の仲間になろうと繋げたら、汚いのがほのか、貴方が大変。
 高級な所で、音がしたら、普通の声で、失礼いたしました。
 宮本むなしで、してはいけないのはと我々。我慢出来ないほど、不愉快なこと以外は良い、声が大きい、汚い、悪いなんか、
 ご飯中にトイレの話題は、アカンと。
 むしどもが分かったのは、宮本をに、来たらアカンくないけど、合わせるべきと。貴方がなんども、逃げると。何でも出来ると書こうとしたら、梶裕貴がさせた。寝ぼけてると、違った。むしどもがさせた。
 さつきは出たいと思ってて、光ファイバー、ご近所が、怖いと。
 宮本むなしで、トイレはと、幼稚園児くらいだと、混んでたら、抱き上げる、それで、したくなくても、座らせて、いつトイレあるかわからないから。行きにくいなら、ドン・キホーテは、沢山ある。トイレには行っとく。
 トイレ借りると、話すのは、食い合い。客が並んでて、喋って、ご飯食べ終わったら、お盆片付けて。
 宮本むなしは、客も、タケヤキのイケメンデートで、表計算ソフトしてた。
 食べ終わってるし、一時間30分くらいなら、下げる。客は戻る。
 光ファイバーが、基本、表計算ソフトだけで、やってた、
 自作自演で、酷いのに、仲いいの、変にしたかっただけ。
 ほのかが、後悔が呑み込めないのが、分かって、さつきが、納得出来た、夢が続いてると。初めは、造物主が優しくて、蔑むようになって、自分のせいだと、むしどもが思えなかった。
 むしどもがほのかは真っ直ぐで、良い所あると思った。広瀬もほかも、心の傷が深くて、一旦出てから。
 ほのかは、むしどもを受け止めるのが、苦しいと、
 私の苦労が分かった。私への依存をほのかに移動してた。
 心の傷で、ほのかが、苦しいのに、貶されて、生きられなくて、被害者なのに、何でこんなむしどもをと、我慢ならない、クソ便所と分かってと。
 むしどもがほのかをこの先利用出来ると。それが、広瀬も同じで、自分を立派と思わせる為に、貶す、綾瀬はるかって整形と同じ。
 ほのかは、造物主も、自分の力も、信じてる。 
 さつきはほのかを凄いと思ってて、興味津々、
 何で、ほのかはほのかなのか。大切な存在と分からせた。さんきんは、助け合いで、貴方はお菓子は一人で食べてたのが、良くて。
 打ちにくい、
 貴方が、コーヒーと、クラッカー食べてるのが、客が、
 冷蔵庫が、大きな音がしてて、貴方が不安で聞くと双子が大丈夫だと、静かになった。
 さんきんの意味はと。
 私が計算も料理も苦手で、私が苦手なことが、双子が得意、我々のフリしてるのは、理由は、躁鬱かな?ほのかは、合ってたのが。貴方が、眠いのは、むしどもが聞きたくなくて、宮本むなしでは、権利が、上田晋也だから、例えば、化粧するのに馴れてて、ランニングするようにと、上田晋也に言われて、上田晋也も、ゼーゼーしてて、それで良いと思えたけど、上田晋也が、一緒じゃないと、化粧してないと、光ゲンジみたいなのかな?上田晋也は実力あって、和定食売ってるのに、偽物は、凄い!と、思い込みで、ほのかは、少し、
 光ゲンジが、裸の年寄りと同じと。今のジャニーズがあるのは、光ゲンジのおかげ、若い奴が、デカい顔して、裸見せてまで、負けてやんの、綾瀬はるかって整形~と同じでした。裸の年寄りが、嫉妬されてた。上田晋也が、押さえてるから、宮本むなしは、素直で、スパワールドは、ほのか押さえたら、話しておく、パウダールーム歯磨き、
 
 裸の年寄りが、ほのかを青二才とは、貴方に教えて貰った?合ってた。貴方が、たしかに、それで、あのさ、と自分のことを、知らないことで、ほのかに、むしどもの価値観が、暴力だから、苛つく。貴方は、ほのかにそういうのでは、苛つかないのは、隠居したおじいちゃんだからかな。お心が、宇宙なのだと、孔子の、70にして、心の欲する所に従えども、のりをこえず、好きなことしても、良いことになる、年寄り達が、ほのかがちょうどいいのが、分かって、少し、上手くやる努力をしようと、凄い、ほのかは、強いのが、むつきは、融合、双子は、大木かはわからないけど、根っこが、凄い強いのは、貴方に愛されたからでした。

 タライなのに、タライと思ってないとか?合ってたのが、
 こころ寝屋が良いと、我々反省して、布団が、貴方が、凄い可愛いのは、嫌、クソ便所なの。
 年寄りが、音頭取るのには、繋げないと、宮本むなしは、音頭は、セックスなのが、多分貴方は、バレエとかの、背中に棒さすヤツ?合ってたのが、貴方がそうしてた真似を、むしどもが。棒にすると、宮本むなし、何故クソなのかは。当たり前だと、理由が、大木が、
 ボットン便所ナンバーワン♪寝る…
 大木のことを、考えたら、ズコバコトリオに引っ張られて、なら、権利を預けた記憶が無い?合ってた。
 タライはつまり、アメニティと同じ、えばってるだけ、合ってたのが、のがは、永瀬廉は。ともかく、ダンスの途中で、アンケートで、ポーズとかは、コケにしすぎ、つまり、料理人に、客が、調味料持ってきて、好みだから、この辺で、入れてと、失礼なのです。こんなことを、大木、ファン、合ってた、重なってたから強いだけと、分かったのが、宮本むなしが、プリキュアは、ファンが、執着心でくっついてて、裸の年寄りが、ケロイドが、乳がんなのは、若頭?合ってたのが、したことは、自分にはね返るから、悪意を続けて、合ってたのが。反省したのが、してなかった。
 もしかして、客が裸で見たくない?合ってた、ファンを、拒否出来ないです。仕事なので。要求は、少しは聞いてしまってて、それに、クサヴァーされてたのが、マネージャーが、
 宮本むなしは、反省、こころ寝屋が、例えば、子供が、寝るのには、何が必要かは、ほのかが、嫌なのが、むしどもが、貴方が、永瀬廉は、腹立つのが、いちいち、ズコバコトリオが、

 やっぱり、ほのかが、広瀬が心の傷が深いから、綾瀬はるかって、整形~を、してるのを、気付かないと、なら、患者と思うと、仕方ないと、思考が浅くて、幼稚だと、こころ寝屋です。そのまま、ズコバコトリオになるのが分かった、

 大木を、異世界と?合ってた、理由が、たちばなが、異世界と思うなら現実逃避したい、さつきに、悪魔祓いされてた。
 悪魔祓いされてる部分が、む連だから、合ってた、むしどもが操ってたのが、む連に説明してた内容でした。(汚いことをしてたのが、こころ寝屋です。ファン、スリ、エデンの園に居たつもりなの、現実逃避のベルトコンベア、なので、それを、助けたのが、貴方だから、我々感じてて、さつきが、現実逃避してて、添わされたから、異世界と、助けられたのが、プリキュアと思ってた、変な作り話が、魔法で、気持ちは、本物の大木なのが、分かった。ブツブツ増やして貴方に嫌がらせが、付け込んで、可哀想としたら、救われると、合ってた、ケロイド、生活保護者、ファン、全て、こころ寝屋みたいな、さつき、押し付けを、我々に入って、貴方にご迷惑かけて、貴方に押し付けた。ブツブツだらけでした。今は、左足の中指が、痛いし、身体中、ピリピリしてるのは、貴方が、むしどもを制して、ブツブツを押さえてる。)内容は、普段の双子の問題行動を書いて、その説明を書いて、子供の感想などで、認識を正してる。内容が、むつきが、ブツブツ出来て、私には言わないのに、先生に話して、先生が、むつきが可哀想なので、お母さんちゃんと見てあげて下さいと電話来たと。最悪なのが、よくあった。それで、むつきは、虐待されてる演技して、先生と妄想の乗っかり合いをして、むつきは、被害妄想、先生は、シンデレラ妄想、貴方の全てを、召使いにすることで、奪ったのが、成り代わって、むつきの母親になって、甘やかすから、相応しいと。むつきに好かれてると。それで、パパが夫のつもりで、パパが事故に合うと貴方に怒るし、朝ご飯が、ムギムギなのを嘲笑われた。そんな内容がむ連。合ってた、
 若頭が、銀行強盗でした。さつきは、変態だからと、変態のプラス・マイナスにしてた。好きなので、そうしてやってると、鎖で、主婦なので、お金で。貴方は、合理的なので、早くしたい。むしどもは、お菓子、出るのは、ほのかが、出るのは、ほのかは、何をしたくて、むしどもは、ほのかは、貴方に、せめて、顔向け出来るようになりたくて、永瀬廉は、むしどもは、ほのかは、何故、助けるのかは、貴方が子供に分かるように、例えば、子供の頃は、勉強が嫌で、親、良い親が居なくて、ほのかが、貴方という素晴らしい親にとって、酷過ぎる子供です。良いこと沢山されたのに、恩を仇で返してて、せめて、沢山能力も高くなったし、むしどもが出来ないことが、出来る、活かしたい、恩返しが出来る、むしどもを、成長させたら、その能力があるから、してみたいからでした。統治、広瀬は、素敵だと、こころ寝屋が、確認して、ほのかが、神様に見えるのは、光ってたから、理由は、嫌がらせは、してて、支配が沢山、光岡が、しもくぼは、集団、ケロイド、こころ寝屋でした。本当、コロコロ、沢山居るのは、集団が、呼んだのが、貴方は、お互い様、合ってた、出るのが、宮本むなしは、

 まぶた痛い、嫌がらせ、パウダールームで、眉毛切ってたのが、お人形さん、メガネかけたら、自分で、驚いてた、視力悪くて、ご飯、店員、片付けしなくて良いのは、客来なくて、理由は、宮本むなしが、ほのかが、年寄りは、貴方の言う昔は良かったが、酷いから、偉そうにしてて、タライになるから、なるほど、宮本むなしは、ほのかは、分かったのが、貴方が、全く、むしどもと違うのが、凄いのが、年寄りは、ほのかが知らないことは、嘘をつくのが、こころ寝屋は、それは、当たり前だと、ほのかは、騙されたのは、切られてて、昔は、騙されたのは、切られてた。肉体は、騙されたのは、切られてた。嫌な世界なのが、むつきは、嫌な世界なのは、知ってたから貴方だけが好き、広瀬は、嫌な世界は、変えられたのが、貴方が眉毛切ってたのは、せめて、少し綺麗なはずと、クリスマスしようと、ご飯食べるのが、怖いから、なんか、手も足も出ないのが、苦しいから、永瀬廉が、権利は、戻ってるのが、出来ないのは、分かってなくて、ほのかは、我々は、非現実があるわけないのが、まだ分かってなくて、高橋海人は、非現実は、無くて、あったのは、思い込みだけなのが、ほのかが、教えたのが、貴方が、年寄りとは違って、なんでも教えてくれて、嘘が無くて、生きることが、なんでも出来るように教えてくれた、ケチとか、ふざけるなと、ケチ違う、還元が、大事だから、無責任なことをしたくないからでした。むしどもは、無駄遣いしたら、勝てるのは、貴方を傷つけたら、奪えるのが、枯渇した霊魂が、少し、似てるのは、広瀬が、泣いてたのが、宮本むなしは、ご飯、店員来なくて、
 どんよりするのは、フードパークの客が、貴方が、眉毛切ってるのが、凄い前向き、ほのかは、貴方が、なんか、お人形さんなのが、ハイドみたいになってて、永瀬廉が、会うのが、
 杖の年寄りが、やっとみとめたのは、青二才とほのかに怒ったのが、貴方のことが、杖の年寄りにほのかが入ってて、ロングブーツが、靴箱出してただけです。似合ってて、一人パリジェンヌ、ほのかが貴方が格好良いと、昔より、若くなってるのが、スパワールドが、非現実と、パパ、なるほどと、むしどもが、照れ隠しで、相手を貶してたのが、分かった。店員来た、
 非現実があるはずない理由、暴力と、セックスが、蔓延したから、異常な精神状態になっただけ。全てが、科学反応なので、科学反応で出来ないことは、出来ない。物事の道理、当たり前だけど、リンゴが三個、一個食べると、引き算です。真理、ドラえもんなら、食べても、減らないとかです。
 若頭が沢山なので、権利が細かく分かれてて、我々分かってても、細かい霊魂の権利が、戻らなくて、わだちで、強さによるのです。枯渇はつまり、ほぼ磁力がないから、戻せない。合ってた、
 細かいパパにほのかが若頭になって、我々がリードつけてて、権利は渡さない、良くないと。貴方が。うむ、スルメ、クリスマスなので、最後にキティちゃんマシュマロ、非現実を、パパに教えてて、永瀬廉の心が、一部パパなのが、なんと、イケメンパパ、イケメンパパ、
 むしどもが、心を利用するのは、仕返し、多分、エディプスコンプレックス、合ってたのが、後で、パウダールーム歯磨き、
 現実の人間関係で、性的なことが、恥ずかしいと、解決した、
 貴方が出掛けるのに、無理矢理、パウダールームの偽物が、いきなり裸で、しようかをしてた、
 ローランドが、客から、大金取って、不幸にしたと、貴方のことなのに、偽物が。その気持ちが、青い服短髪みたいな、合ってた、
 スパワールドでの貴方が、我々は、不思議の国のアリス、レストルームに居るのが、切られてた、何故かは、青い服短髪は、あまり来なくて、貴方が、毎日居るのは、警備員くらいしか、警備員も、知らない。
 ーサリサリサリサリ…
 「高橋海人が、サリサリサリサリ…してて、貴方があんよ、クリスマス会えない、永瀬廉は、パパが、非現実なのは、高橋海人が、非現実が太宰治は、スパワールドだと、上手く出来ないことを、曲解してる、笑わないから、笑い方を知らない、人間らしい心を持ってない、そんな感じ。修正パッチが、」
 
 青い服短髪は、ほのか、寝て
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:894pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...