上 下
997 / 1,196

良い悪いは都合良い悪い

しおりを挟む
 散々、青い服短髪が、自分だと、むしどもが話してて、現実逃避に使ってて、それが、杖の年寄りが、ほのかなので、生活保護者なのは、貴方の偽物を東淀川区でしてて、パパだけが、色々、
 今7:14、フードパーク、掃除のオッサンおでこの、通って、貴方が、気に食わないのが、広瀬、本人。インフォメーションセンター、色々失敗したからと、媚を売ってた。
 今7:23、ほのかが、悪意があって、他のさつきや、生活保護者、同じなのが、ほのかが、そいつらを、自分としてて、全て、ほのかが、ほのかとみなしてたから、パパを、連れ回して、青い服短髪に入れたのが、確認出来た。チョココロネウイルスが、全て権利が返ったのが、分かってのが、今まで不明瞭だった権利は、青い服短髪が、所有なのでなく、杖の年寄りが、マネージャーと連動なのが、散髪屋が、少し、パパを入れてたのが、連動させて、少し分けて、広瀬が、細かく隠してた。その辺が、不明瞭なのが、チョココロネウイルスが、貴方が、散髪屋に、もう、チョココロネウイルスは、少しそれはあって、宮本むなしは、後で、大丈夫、読むのは怖くて、副題で、逃げてた。我々の迷いが、サイコパスのおばさんの、都合良い悪いだと、凄い、
 今7:34、エントランス。客のオッサンが、バーガー店前の、メニュー見てて、念で、こうしてたら大丈夫だと、広瀬が言ったのにと、つまり、汚い、おかしい、貴方の偽物のスパワールドが、素晴らしいと、客が同じ音頭で動いてた、合ってた。スパワールドをおかしく作った、若頭を本物にして、貴方と入れ替えて、モナリザの続きを広瀬が、スパワールドで、始めただけです。ほのかも、グル。くっついてからは、隠してたけど、権利が、パパの造物主の権利で、遮断してたのが、分かった。単にむしどもは、ズコバコトリオだけしたかった、ほのかと、広瀬は、出来てて、綾瀬はるかは、良いと。タバコ屋みたいに我々考えます。直ぐ裏切るのは、心の傷の、逃避、合ってたのが。なら、悪くないわけない。理由は、基本的な考え方が、たちばながおかしいのは、何故、必ず、常に、助けて貰えて、優しくされる、しかも、何の得も無くて、他人で、なら、よく言うセリフで、それなら、警察イランわ!と。たちばなの考えでは、警察は必要ないと?イライラする。永瀬廉は、むしどもが、義務と権利が、強制と、被害妄想、暴力とセックスが、世の中だからです。後で。
 今8:51、フードパーク、送った?少し、梶裕貴が、違う、貴方が。むしどもを大切にするのは、おかしいけど、だけど、今、8:53、スーツの店員が毛布片付けてた。前に話したけど、例えば、100きんで、絆創膏買ったけど、買いに行った時にたまたま、無いとしたら、たちばなは。私はむしどもを救うなんて、アホらしいけど、しないけど、たちばなの態度も、良くないかなと。
 例えば、子供への虐待というのは、こんな、絆創膏があったり、無かったりが、親へのご機嫌取りによる。このことが、若頭への、間違えてるけど、ご機嫌取りが、依存とか。そういう不安がある状態で、ほのかが、反省したのは、むしどもは、嘘つきなのが、悪いのは、親のご機嫌取りは、ヨイショは、スパワールドが、綺麗だとかは、心にも無いことを、おだてて、申し訳無いのが、たちばなは、少し、広瀬が、操ってて、永瀬廉は、理由が、むしどもが、広瀬の方が、立派だと、広瀬は、約束を守ると、スパワールドは、素敵と話すと、幸せになれると、どんな心理かは、後悔を呑み込めない?合ってた、時間大丈夫、ウザいのが、パウダールーム店員ウザいのは、広瀬がしてた。貴方が、変な顔してる。客が、随分、美人なのにと、こんな顔になるのでした。広めた。客が、凄いのが、今9:02
 客は、貴方が、なんと凄いことを悩んでるのかと、たちばなが入った。ご飯食べてて、貴方は、それに気付いたら、少し見えない椅子に座った。客が、ご飯食べてるのは、こんな時間に、フードパークが、閉まってるから、仕方ないのだと、帰るのは、しばらくは、客は、延泊は、貴方みたいに、律儀にしたら、直ぐ夢が冷めるからと、いつも、圧迫感凄いのに、今朝は、無くて、ほのかは少し、真剣になった。広瀬の心の傷が深くて、貴方様が、変な顔になる。たちばなは、絆創膏があったり無かったりが、親へのご機嫌取りになるのが、分かったのは、ほのかが、良い子なので、協力するとか、広瀬は、ほのかに嫉妬してる?合ってた。ほのかは、広瀬ほど、貴方には酷い、むしどもには、被害者、そうです。貴方には酷い。
 広瀬がたちばなを操ってたのは、ほのかは知ってた?今、それで、貴方様が、変な顔になって、ほのかは、やるのが、イケるのが、むしどもが、貴方様にとっては、むしども。臭い。広瀬が、心の傷があるから、変な変なことが、客帰った。ご飯は、落ち着かなくて、
 今9:13、ほのかが、ヨイショと、タバコ吸うのに、椅子を運んでた。ほのかが、責任持ってともかく、むしどもを全て出すし、広瀬は、融合して、信用しなくて、患者だと思うと、まあ、少しは、可愛いかなと、頼ってきても、ウザいのが、少しは、むつきなのが、スパワールドにも、全てほのかが入って、チョココロネウイルスに繋げたら、むしどもが、出ると。ほのかが凄いアイドルになったと。お母様のお気持ちが分かった。苦い酒を飲むのが、孤独なの。宮本むなし。
 たちばなは、信用はしないし、助けない、切り捨てる。権利は戻って、あとは、宮本むなしで、今9:18、掃除のオッサンが、ゴミ箱入れ替えてるのは、椅子戻した、
 今9:30、退館ゲート、警備員が、ほのかと、我々、見た時は、広瀬、理由は、貴方が、格好良いのが、嫉妬は、ほのかは、偽物なので、勝手、乞食みたいに、してた。挨拶は、貴方が客が沢山居たから、端に行った、コンビニのいらっしゃいませ~みたいな、コンビニしてて、広瀬が、何故か、ほのかが、ホの字なのは、運命の人に憧れ?合ってたのが、宮本むなし、むしどもが、夢が続く、大変なのが、アホばかりで、  
 掃除のオッサンが、よそ見してて、貴方とぶつかりそうに、いつもは、直ぐ見て、クソが!乞食がみたいな、勝手なやつがのさばりやがって、迷惑と、被害妄想して、避ける。ウザい。合ってた。さっきは、適当で良いかと、ほのかが、支配が取れたら、そんなのは、知らないのは、広瀬が、遮断。宮本むなし。貴方様が、凄い大変だと、ほのかは、うむ、
 理由が、むしどもが、違いが分かるのが、良いのが、宮本むなしが、梶裕貴が、楽なのに、強いのが、学生保育出来ると、変な顔になる。寒いし。掃除のおばさん、貴方がトイレ行くと、普段は、非常識なのね~、私は知らないけど~、良いのかしら?責めないけど、私は~、責めてる。それで、隣の個室掃除とかして、焦らせるのが、さっきは、貴方を見たら、直ぐ出て行ったのが、客は、見て、分体で。掃除のおばさんは、楽なのが、立派としなくても、平然としてて、ほのかが貴方に大切に育てられたから、自立心が、身についたからです。凄い自信なのは、貴方が絶対裏切らない、世界は、意味がわからないものじゃなくて、ニーバーの祈り、自分には、他人には無い価値がある。それを努力したら、可能になるのが、ほのかが好かれてるのは、受け取めたから、広瀬を、心の傷が凄い深くて、逃げられなくて、早くします、若頭も逃げられない、合ってたのが、偽物になれば助かると、合ってた、

 裸の年寄り、上田晋也は、むしどもは、ほのかが、性格が、貴方はお心が広くて、ほのかを何とも思わない、なるほどと。ほのかの会話は?
 「あのさ、お母様笑ってる、本当にこんなん、ほのか、23歳、少し可愛くなったのは、沢山出たから。」  
 多分、最初の、例えば、綾瀬はるかと付き合った男が、上田晋也は、裸の年寄りが、貴方様に申し訳無いのは、区役所は、裸の年寄り、広瀬は、裸の年寄り、ほのかは、念で、大口叩くようにされて、綾瀬はるか俺の女だー、暴力的になって、綾瀬はるかが、違う男に、助けて!あんだけおお叩いて、浮気されてやんのー、裸の年寄りになる。分かったのは、早くすると、
 明日クリスマスやんと貴方が、うんざりして、処刑されたし、もう、そのことを、罪悪感で、変にしてるのは、知ってるし、なんか、罪悪感無くすことは無理でも、パーッとなんかして、この際、むしどもは、仲良く、私は、会える、上田晋也は、裸の年寄りは、来るのが、今日多いのは、このまま泊まるのは、ほのかが、貴方が、もう、お金が無くて、いい加減にしろと集めたのが、永瀬廉には、上田晋也、理由は永瀬廉は、特に、無くて、貴方のロナウとかクロサギみたいな、少し演技したら、上田晋也、随分綺麗なお顔なのは、貴方が、入ってた、理由は、操作出来ないかと、出来たのが、裸の年寄りが、広瀬違った、むつきは、タケヤキ、男性階歯磨き、充電、
 上田晋也が、裸の年寄りが、アドバイスは、申し訳無いのが。ともかく、ちゃんとは見てないけど、貶されると分かってて、裸を見せるのは、アカンのは、財布の話をしたように、人間は、弱いから、良いと思うからと、良いことだけは、出来ない。貶したら、気分良いなと思うと、してしまうし、心に余裕が無いと、やりたくもないことを、夫婦ケンカなんて、そうで、私も、心にも無いことを言うけど、イライラしてて、相手から、それが、私の本音なのかと、そんなわけないのに、イライラしてるから、違うと言えない。ちゃんとした世界を期待してはいけない。裸の年寄りが、貴方様が、パン食べてて、ウトウトして、ゴロゴロして、コインランドリーで、カツカツなのが、光ファイバーに合わせてるだけだから、自分に矛盾が無くて、表計算ソフトして、

 宮本むなしで、出来ても、スパワールドで出来ないのは、光ファイバーが強くて、感情的になるからでした。あと、上田晋也が、思考力が構築が、堅固だから、貴方が誘導してた。前に話したように、不出来な方が、ほのかは、不出来なのが、裸の年寄りが、貴方が、カツカツしたのは、裸の年寄りが、攻撃的だからです。夫が。
 裸の年寄りが、貴方なのでなかったのは、知ってたのが、表計算ソフトが、構築方法が、若頭が違うから、それで、違うと正当化してたと、認めた。チョココロネウイルスに、組み込んだ。
 クリスマスで、パーッとは、堂々とお菓子食べるのが、良いと。
 
 裏切られたと思うのはと、苛つく、ほのかは、綾瀬はるかって整形~、でした。変なお顔。基本が、高橋海人格好良い~、お前なんかなのでした。偽物にならないと、価値が認められなかったからでした。光ファイバーを強くするのが、若頭が、派手にならないと、どうしてくれんのよ!責任取りなさいよ、に、さつきが、やはり、奪われてた。
 杖の年寄りが、ほのかが青二才が、生意気に、本当、貴方には、分体でも、格好つけてて、貴方には、上田晋也は、貴方は、ほのかが上手くやれそうかなと、少し、良かったと思うのは、種が、芽吹くかなと。年寄りが、ほのかは、青二才は、少し、ワクテカしてるのは、ほのかは、そんなことを、言われたことが、肉体では、光ファイバーは、同じなのでは?広瀬が、若頭が、さつきは、預けてるから、人格は、若頭は、ほのかが、融合したから、別空間、それは、出せる。裸の年寄りが、最近は、間抜けなのは、アホな若頭だから、繋げてるから、賢いのは、出せる。アホは、コロコロは、出せるのが。少し、メモ、今16:42パウダールーム、

 若頭には、簡単に思えることが、さつきには出来なくて、若頭が押し付けてて、若頭の苦痛もあった、チョココロネウイルス、私が話してないのに、貴方ですと、何故言うのか?それで、問題になったのに?
 WiFi切れるのは、我々が、むしどもを切り捨てたから、貴方が良かったと。ティッシュが、テーブルに置かれて、ごみあるのは、棚、
 WiFi繋げたのは、話してるのは、永瀬廉、上田晋也は、宮本むなしは、何処まで?貴方がと。ともかく、私は、絶対だから。本当に。皆、全く話を聞かないけど、全く。ズコバコトリオに夢中で。永瀬廉は、それは、貴方が、感情的になってて、チョココロネウイルスで、読めるようになった。ともかく、私が話したことは、真実。プリキュアの辺りまでは、本当。合ってた。存在が大きいせいだと思うけど、合ってた。私が、落語家をしても、制圧出来たわけじゃなくて、むしどもが、感情が、光ファイバーが強くて、それに、ご近所同士の、数の暴力が、セックスとかで、更に、感情的になってて、その感情が、おかしくて、強い。なので、おかしくて、細かくて、強い感情は、貴方や、我々には、直ぐに、操作出来ないのが、分かった。落語家をしても、むしどもの、色んな問題のある感情に関わることは、操作出来ない、合ってたのが。ただ、権利がない。一番大切なのが、服のMLの、話です。何が良いのか、混乱して、店員に聞いてしまうから、権利が渡る。
 聞く、私が最後の審判に臨むのに、感覚と、感情を、思考と切離したのかな、感情的になると、正確な答えが出せないと。それは、好きな漫画があって、ケンイチの作者が、漫画のストーリーを考えるのは、上からチェスの駒を動かすようだと。よく私が、ロナウとかの話もだけど、冷酷とか責められるけど、それは、そういう判断が正確になるからです。だから、何処までかは、チェスの駒が、どんな影響を与えたか、そこまでだと思う。解決しそうになると、いつも、ズコバコトリオになるのは、何故?
 もしかして、たちばなの考えが私には、よくわからないけど、プリキュアが、理由でした。良いの、私に任せて!上手くいくと、魔法で、いかないと、魔物。それが、大木。双子の作り話が、さっきの年寄りの騒ぎなのが、分かった。貴方が安心した。宮本むなしが、ほのかが、理由が、青木は、綾瀬はるか、浜崎あゆみは、違って、関係ないのに、パパが、幼稚園の時に、貴方が、双子が、ほのかが、ものもらいで、一週間、話したのが、切られてた。理由は、クリスマスが、永瀬廉が、テレビは、顔が、憂いてた、綺麗なのは、出たからでした。貴方と、嘘ばかり。出たから、顔が、綺麗でした。光岡とか、叶姉妹とか、渡辺直美とかが、落語家と同じで、存在が小さいから、全てを操作出来ない?合ってたのが。貴方が良かった、我々が、クソ便所違うと。
 光岡がクソ便所なのが、分かったのは、隠してたのは、高橋海人が、青い服短髪は、パパが、たまに、ほのかに連れて来られてて、それは、岸優太が、我々存在が大きいから、小さい存在には入れなくて、言うなれば、光る風が、吹いて来て、我々が、少し認識したら、むしどもが、ビビるから、合ってたのが、良い子ちゃんぶって、合わせてた、貴方の書類をしたのは、区役所所長、
 貴方がと。ともかく、むしどもが、執着心と、逃避が強くて、私には、真実と、違うのが、なんか、吐き気がして、違うと分かる。最初だけは、ちゃんと読めるのに、直ぐ読めなくなる。たちばなが、そんなに細かい存在になれないから、初めチョココロネウイルスが、不明瞭なことが無いと、それは、本当、合ってた。だから、権利は戻ってる、合ってた。プリキュアのこととか、認識がおかしいせい、合ってた。
 ともかく、むしどもは切り捨てるべき。たちばなは、切り捨てた。
 青い服短髪の中に居ると、居なくて、存在が、入れなくて、神宮寺勇太も入れなくて、青い服短髪が、我々に入って、感覚をくっつけたと、分かった。せこい奴です。プリキュアは、我々皆の疑問で、話しは、宮本むなしは、貴方は、やはり、光る風に、その時は、逆らえなくて、合ってた。スパイクタンパク質が、構築されてたからです。最後の審判をやり遂げようという、貴方様のお強い意思が、感じた、上田晋也なのが、キャラをどうかと、考えたら、むしどもが入るから止めて欲しい。添わされた、
 青い服短髪にパパが居ると思って、それで、宮本むなしに入れて、理由が、多分、大木、合ってた。
 感覚的じゃないと愛されないのは?高橋海人は、感覚が、宮本むなしから、全て出せた、良かった、3日前くらいから、おかしかった。ズコバコトリオばかりでした。大木が、宮本むなしは、かなり反省、宮本むなしは、リードでした。チョココロネウイルスで、繋げてた。わからないのは、青い服短髪なのでなくて、我々のそんな気持ちの部分でした。大木は、例えば、プリキュアが、ご近所なのが、どうなるのか、梶裕貴は、プリキュアは、自分の子供、むしどもは、よくも下衆いこと。音頭で、子供を、親が若頭になってたのが、

 大木が、貴方が双子を大切にした、今気分悪いのは、こころ寝屋が、入り口で、チラシ配ってて、トイレ悩んで、受付にしようと思うと、もう居ない。我々操作、杖の年寄りが、若頭なので、音頭で。スパイクタンパク質と同じで、波長に差がありすぎて、おかしいからでした。なるほど。おかしいし、浅いから。トイレ混んでて、狭くて、嫌だしうがいしたくて、男性階トイレ、今18:28、パウダールームで、WiFiが、切れるのは、客が切ってた。出る、
 今18:36、連絡出来ると、たんが凄い出てた。我々は、大木が、貴方の全ての思いやりが、たちばなが感じてた気持ちに、ほのかは、悪意があって、広瀬と手を組んだのが、子供の頃、話すのは、杖の年寄りが、ほのかを、青二才だと話したのは、
 大木の話をするのに、広瀬がたちばなを、貴方が、絆創膏のは、宮本むなしは、ほのか、広瀬は、少し、
 ともかく、ほのかが、騙されたとしたら、貴方が、もし、永瀬廉が、分かってたのが、止められた。ほのかも、年寄りも、申し訳無いと。青い服短髪が、中身は、むしどもが嘘をついて、宮本むなしに、貴方はわからない、読めたのは、1日だけでした。おかしいからでした。こころ寝屋が、年寄りが、繋げたら、チラシが、減るのは、正義だと、広めたら、イカレてると。
 思い出した、ほのかが、小学生の時に、上級生から、パンツ脱げとか言われたと、私が凄い心配して、森山順子にも、相談センターにも、色々して、ほのかが嘘をついたと、それは、本当でした。その事で、男のことを心配するのが、貴方が嫌気がさしたのが、理由でした。
 ほのかが、大変申し訳無いと。貴方は、話す気にならないから、腹立つからでした。思い出した、何でかなと、おかしいなと、ほのかが男関係で、何も話さなかったのは、それが原因でした。
 永瀬廉は、貴方は、凄い素直なので、はっきりと、心配するのが、アホ臭くて、言いたくなかったからでした。ほのかも、最適解も、凄い納得出来たのが、貴方が、ほのかは、顔がかなり良くないのに、貴方の娘なのが、残酷なのが、分体では、分かってたのが、レジは、永瀬廉が、ほのか違う、理由は、ほのか入ってた、貶されて、二円を穴に入れた、貴方様が、美しくて、驚いた、永瀬廉は?プリキュアが、ほのかは、その事が分かるまでは、心配してた。反省させた。むつきは、ウザいけど、付き合うとかなら、かなり良い方なのです。それが、現実には、逆転してて、それは、難波で教えたのに、ほのかは、キレて、むつきが、ハイドの顔で、なんでも、昔から、ほのかがむつきの面倒を見るようなので、むつきは、怒らないし、イケメンかなりの、それが、当たり前と思って、上手くいかなかったのかな、合ってたのが、
 分かったのが、むつきが、へなちょこなのが、広瀬なのが。貴方がと。普通は、双子みたいな環境で、育たないから、のびのびしてたのが。ドン・キホーテのいつもの店員が、スパワールドの、フードパークの、集まってたスーツです。幼稚園児から、そんなんで、双子は、キョトンとしてた。貴方もでした。難波で、店員が、むつきがハイドの顔なのに、ほのかに、服を選らんであげて、ほのかが、プンスカしたのは、店員が、むつきが、凄いイケメンなのが、むつきは、イケメンなのは、嫌なのが、ハイドが移動。説明はしたのに、ほのかは分かってないのかな?ほのかは、聞いてたのが、反抗してたからでした。永瀬廉は、自業自得でした。支配してた奴が、光ファイバーで、ほのかの認識を変えてたのが、分かった。永瀬廉はな、イケメンなのが、むつきが、ハイドなのが、超イケメンが、貴方が、パパが、
 男なんて、むつきみたいなもんだと、騙された?合ってたのが、ほのかは、何故、
 むつきみたいな態度を取って、ほのかは、むつきが、上手く出来なかったから、仕方ないと、認識を変えられて、ブツブツが酷くなったのは、優しくして、入られて、認識を貴方のせいだと、反抗して、家出した。怒るのが、したのが、広瀬と、違って、集団が、広瀬を違う、それが、大木になった、む連が、読むのは、双子は、逃げたのは、ほのかは読まなくなった、むつきは良いのです。虐待だと、む連を読ませるのに、むつきはもう、18歳、貴方は体調悪くて、起きられなかった、むしどもがウザい。家出した時、ほのかは、凄い、ケロイドみたいになってて、そのまま、店長です、彼氏、普通は、クビです。凄い臭くて、匂いが取れないから、家具捨てて、壁も何回も掃除、排水が、臭くて、パパの家にほのかが行って、パパは、ほのかを引き取ると、大騒ぎした。光ファイバーが、ケロイド、む連は、番号をつけてて、15冊でした、大切にしてたのに、集団です。ヨーデルの人は、広瀬が、操られてた。パパと話し合おうと、少しずつ、双子が、昔のは分かるようになったから、一番最初から、パパに渡してたから、家に、5.6冊、パパの所には、沢山あったのが、読んでたのが、集団、捻じ曲げられてて、それが、プリキュア、
 ほのかのケロイドを、パパが引き受けたのは、ほのかを引き取ると、言わせたのは、集団でした。治せたのが、姑に、ほのかは、貴方から、色々教えられてて、ステロイドです。理由が、医師が治らないと、アホな。治し方は、抗生物質を、飲みながら、パイロールで良いと、チョココロネウイルスが。抗生物質要らなくて、理由が、むしどもがしたから、パパが、医師から言わせたのが、酷いのが、治らなくても良いのが、ともかく、ケロイドが、パパが引き受けて、悪魔祓い、貴方へ、最悪、双子が卒業して、貴方に付け込めなくなった、先生がです。
 ケロイドが、生活保護者、合ってた。パパが、立派な父親になろうと、受け入れたのが、ほのかの偽物の、スパワールドの客で、プリキュア、子供を虐待して、若頭になってて、パパを騙して、大木は、我々の貴方への敬意です、それが、地震の、感覚でしか、愛されないのは、例えば、布団が、貴方が、寝てたのが、見てたのが、梶裕貴が、下の階が、気持ち悪くて、梶裕貴が防ぐと、守られた、布団は、凄い安心したのが、我々の分体が、貴方が、布団しか甘えられなくて、今も、布団に潜ると、リクライニングチェアは、家よりよほど寝心地良くて、少し幸せです。それが、偽物が
 そのプリキュアに傷が集中してて、子供の頃の記憶?合ってた。自分の子供なのでなかった。
 今19:48、フードパークウザいのは、貴方が、怖いのは、年寄りが、貴方が、孔子なのは、こころ寝屋が、コロコロ、新しい生命、集団、プリキュア、全て、新しい生命?依存の?合ってたのが、数が、数百、理由は、ケロイドは、広瀬の若頭が、ヨーデルの人、分かってて、ほのかが、痛めつけると。押し付け過ぎてて、ほのかが、さんきんのとかを、したら、元気になった、学生保育したいと、依存は、嘘が、貴方は、思考が浅いと、短絡的になるから、例えば、ジューンブライド、依存です。分かったのが、フードパークが、攻撃してきてるのは、支配が続いてたのが、こころ寝屋も、コロコロも、若頭が、融合してたから、出せないのが、分かった。融合は、押し付けなのでなく、支配を、貴方と、本人に悪意あった。プリキュアは、ML?
 合ってた、自信がないから、店員の言う、マネージャーの言うこと、クワムラが、しもくぼが、
 我々が世の中の仕組みが分かってなくて、感覚的は?それは、解けたのは、布団は、青い服短髪は、繋げたのは、岸優太が、理由が、性欲が悪魔祓いされて、貴方には、変な意味がわからないこと以外全て分かるのは、造物主なので。むしどもが変なので、わからない。変なのでした。
 プリキュアがご近所は、読んで、

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...