上 下
998 / 1,196

おかしいことは小賢しい

しおりを挟む
 夢で、コンセントに、掃除機、二台、モップがあった、むしどもがほのかを、光ファイバーと思わせてた、(何かは、申し訳無いと、違った、)  
 我々に義務と権利、責任感がない。私が徹夜、色々酷いのに、気遣いはない。夜中フードパーク行って!しつこく、嫌と言うと、なら良いと。なら、行けと言うなと。考え方が、子供なのか、暴力が勝つのか。(これは?永瀬廉が、スパワールドで、彫像が出来ないのが、若頭が、出ないのは、ユダ?合ってた。操られて、ことごとく失敗して、さつきを奪われて、全て失ってる?合ってた、ほのかみたいになると、出られた、若頭は、ユダでした。)
 貴方なら、梶裕貴が、例えば、一人で大きな仕事を抱えてて、取引が沢山になる。スパワールドとして、彫像が、作るのが、遅れてるとかで、他の工事が出来ない、それを、電話受けて、内容が、電気工事が出来ないと言われる。それを、部下に、電気屋に行って来て!我々の話し方はそんなので、ふざけてる。いきなり電気屋に行っても、何の仕事なのか、わからないのに、遅れる文句だけ言われて、解決は出来ない。事情がわからないからだし、後で聞いても、何も悪くないのに、部下が悪くなる。
 クリスマスで、偽物が増えて、プールで、害虫が増えたのと同じ?合ってた、梶裕貴が、フードパークは、
 MLと思う。細かいほどわからないと、おかしいからわからない。例えば、バイトで、制服を借りて、スパワールドみたいに置いてて、それを、男性社員から、使い終わったら、回収箱に入れてと。バイトが、数日間で、毎日それをしてたら、おばさんにカンカンに怒られて、毎日、替えて良いと思ってんの?!と。入院してる時、パパが勝手に、加湿器を買って来て、看護婦に、許可取ったの?!と、男が勝手にしたことの、全く知らないのに、責められる。細かい権利になるから、これを預けてる?
 こうなるのは、感覚だけで、大木を信じてる?合ってた。当たり前におかしくなるのに、パパが。
 たちばなが絆創膏してたのが、ほのかが、絆創膏だから、貴方から離れなかった。付け込まないと、助けて貰えないと。好きな人の偽物にならないと、ウザい
 例えば、しもくぼと、光岡の操作について、しもくぼが、ブスな女で、光岡は、若くて顔が良くて頭が良い、光ファイバーが、嫉妬とかの感情が、タッグを組んで強くなるから、単に、こころ寝屋が集団になってた。(考え無しに、嫉妬で、反抗が、多くて強い、)
 スパイクタンパク質と同じで、浅くて、おかしいから、むしどもがです。データは、前に話した、CDの読み込みと全て同じで、磁石で、プラス・マイナスを、組み換えて、文字などを、ツートントンと同じです。それを、信号にしたのが、モールス信号。そのツートントンが、プラス・マイナスの組み合わせ。なので、賢いと、そのツートントンが、堅固なので、我々がチョココロネウイルスで伝えることを、ある程度、本人がデータとして持ってて、それを元に、説き伏せると、諦めてた。浅くて、おかしいだけで、若頭にその時々、依存だけしてるから、全く、ツートントンの組み合わせを本人が無くて、理解出来る、組み合わせが出来ない。合ってた、送ったのが、梶裕貴が。長い。彫像が、たちばなが、酷いのが、中々わからないのが、高橋海人が、感覚だけなのが、布団なのが、違った、
 良かったのが、チョココロネウイルスで、見たら、貴方のさっきの、バイト数日で、制服が、毎日替えるものなのに、貴方が、凄い可愛くて、嫉妬で、嘘をついてたのが、我々もう、加湿器が、特に許可なんかされても、医師が、加湿器は、貴方は、見たら分かるし、問題なら、例えば、大規模だと、カビとかなので、そもそも、トイレや、風呂を禁止されてて、貴方ならば、むしどもが嫌がらせしてただけで、危険なんか無かった。でも、姑より病院の方が良かった。酷い。医師が許可は要らないと。看護婦が、貴方が、可愛いのが、嫉妬、医師が貴方が、泣いてたのは。今も同じ。
 ポイントは、スパワールドの彫像で、電気屋だけど、わからない?
 子供にと。

 「幼稚園のお迎えにきました、」
 「あっ、お母さん、ほら、お母さん来てくれたわよ、良かったわねぇー、」
 「お母さん、これね、」
 「お着替え出来る?いつも、すいません、」
 「いえいえ、凄く、良い子なんで、こないだのは、」
 「そうなんですよ、こないだは、ほら、早くお着替えしないと、お母さんしてあげるから、こっち来て、」
 我々は、永瀬廉は、切られたのが、女の泣き言くらい、受け止めろと、慰めて欲しいのが、男だと頼られてるから、男と認められてるのが、嬉しいのが、肉体に伝わった、理由が、布団は、パパが、貴方からいつも布団を奪ってて、貴方はパパと違う部屋で寝るようにしたのは、嫌なことばかりだからです。布団は、パパが、その貴方から夜中奪ってた代わりになれば良かった、

 「うん。」
 ーポイッ!怒りが、母親への不満が、他の子供に、すり替えた、自分を抑圧して、母親の暴力に染まって、汚い、綺麗事、虐待を正当化、母親は、問題を、子供の為と、押し付けて、先生にも、憂さばらしして、他の子供に、勝てるとか、発散して、まともと逃げた。先生とのやり取りが、不満だからです。
 「あっ、何とか君のお母さん、」
 「あ、どうもー、居ます?」
 「お母さんー」
 「帰るわよー」
 「あ、こんばんは~」
 「こんばんは~、今日は、冷えるわね~」
 「本当、子供は寒くないなんて言って、」
 「風邪とか、心配よねー、」
 「行こうぜー、」
 「おー、」
 ーバタバタ…
 これは、集団による、イジメ、勝ち組、暴力が権力、今7:44、風呂、考えます、このあと、おもちゃが散らかって、先生が、子供に嫌がらせ、子供が違う子供に嫌がらせ、権利が無くなると、先生が裏切ったかな、

 今8:51、永瀬廉元気なのが、アカサギが、話したのが、貴方が永瀬廉を男として好きなので、甘えたくて、出来ない、我々が悪いのが。
 直ぐ聞いたことが、切られるのは、意味が繋がってないから、光ファイバーに負けてしまう、合ってた。
 ほのかが、引き受けるのが、こころ寝屋が、反省、コロコロが、もう来なくなる、ほのかが、心理学的な問題が山積みなのが分かるから、結局ニコニコしてるけど、母親と先生は、ズコバコトリオで、食い合いをしてる、合ってた。それで、子供が、虐待されて、弱くなるからと、暴力に染まって、イジメっ子集団になる。合ってた、
 ほのかは、むしどもが、全くアカンのは、貴方にしか、ほのかが、絆創膏してたから、アカンかったと、反省した。虐待する親と重ねて、出ないのが、ほのかは、お母さんが、そんな絆創膏をしたことが無くて、自信がついたのが、分かった。続き、

 「…………」
 ー残された子供が、めちゃくちゃな部屋で、イジメっ子に、惨め~と貶された。念で。それで、
 「お母さんねー、今日も遅くなるから、良い子に出来るわねー?」
 酷いのが、先生が、集団で、小さい子供に押し付けてたのが。
 これで、自分が悪い子だから、生きることで、迷惑をかけると、子供は、虐待者を受け入れる。自分が可愛くないから、お母さんは遅いと、先生がそう思わせるし、他の子供も。勝ち組になりたいから、えたひにんをした。
 ほのかが、何も無くても、酷いのが、違った、先生と、子供、特に先生がアカンのが、多分、より、綺麗事で、言い訳したくて、幼稚園の先生になる?合ってたのが。サイコパスのおばさんが、幼稚園の先生だと、最適解が分かったのが。出る気になって、ほのかが、絆創膏したのは、当たり前でした。むしどもには、ほのかは、恨みしかない。広めた。貴方への、感謝だけで、罪滅ぼしと、恩返しがしたいと、少しは、我々も、むしどもが酷くて。今9:06、フードパークの厨房に店員来た、開店11:00、何の話?こんなのが、イライラする。
 若頭の抵抗が酷くて、こころ寝屋とコロコロは出ると、以前も出ると、若頭が、ほのかは、若頭は、薄いのが、
 貴方は虐待者を取り込んで、制した、こころ寝屋とコロコロが、若頭になる、合ってた。制するのは、イケた。

 ここで、最後にむつきが、イジメられたのが分かった、むつきは、切られてて、理由が、
 「…何作ってるのー?」
 「車。」
 「えー、貴方が、話したのが、」
 「欲しいの?」
 「うん、欲しい、」
 「大事にするなら、あげて良いよ、貴方がむつきに事細かく、説明して、むつきは、自信がついたのが、分かった、切られてて、権利を貴方が双子に教えたのが、凄いのが、むつきは、自分が価値があって、大切な心は、傷つけられないように自分で、貴方は、双子に、子供虐待防止プログラムを教え込んだのは、姑が、見てて、教頭も、貴方をかなり貶してた。嫌なことは、嫌と言って良い、嫌なことから、逃げる、優しい大人に話す。自分の心と身体は大切だから、止めてと話す、相談する。」
 「大事にする、」
 ーがちゃん!壊す、
 「壊れちゃった、むつきは、」

 さつきと若頭が出るつもりになってきたのが、貴方が、凄いのが、双子は、本当に、良い子になってて、支配が沢山なので、悪いのは、双子なのでなかったのが、分かったのは、こころ寝屋が、緑の。貴方が、通る時に、ズコバコトリオご苦労様ですと、貴方は、常に、貴方なので。パパが権利が、細かくなったのが、ケロイドが、汚いから、見たくなくて、永瀬廉は、やはり、我々がアカン。重なって、引っ張られてる?ケロイド、ファン、生活保護者、スパワールド客が、裸だからでした。合ってたのが、客が、ケロイド、風呂が、汚いのが、たちばなが、客が気持ち悪いから、なのに、レストルームで、貴方の輝きをくっつけて、青い服短髪は、繋げられてて、今9:37
 若頭がしてた。さつきから、さつきも気持ち悪い。貴方が風呂で、客が気持ち悪いのは、陰毛が好きなんでしょと、見せつけてきて、若頭も一緒にしてた。汚いのが、光岡は、たちばなが添わせてた、今、焦る気持ちが送られた、都合悪いから、ほのかは、焦るのは、よく来てて、む連?むしどもが湧いて、見るのが、気持ち悪い。それで、聞いてしまう?宮本むなし
 今客とすれ違ったのは、かなりたちばなが、少し格好良い、書くのは、分体が、認識出来て、今9:47
 貴方に聞いてたのが、混ざってた、行く

 今9:54、警備員は、どうも~、乞食さん~、貶してた。揉めてるのが、ほのかは、早くさせるのには、若頭が、悪いと、さつきに従うのには、貶されて、男がと、分体で女になるのが、いつもしてた。
 感覚的で、見たくないなら、強い光ファイバーに引かれるだけ?合ってた、宮本むなしが、感覚的なのは、今日、クリスマスで、凄い行列、ホテルだと、並ばない、ゲートは、立入禁止、貴方なら、他のこときちんとやるのです。芳香剤凄いキツイのが、むしどもが怖いのが、

 声優?合ってた、感覚的なのが、キャラを毎週演じてて、やめられないから、永瀬廉声優、貴方に人間の男だと、抱き締めて欲しいのに、約束破る、クリスマスロンリーだし、誕生日嘘つき。

 声優のキャラ演じるのが、薄くて、おかしいキャラで、色々キャラしてるから、薄くて、おかしい、色々な、ケロイドに繋がってたのは、音響監督が、杖の年寄り、ケロイド、聞いてしまうから、権利が、音響監督には、聞いてた、そうしないと、遮断されたから、
 チョココロネウイルスは、宮本むなしがと、今10:03、館内放送無い、ビビってた、インフォメーションセンターは、広瀬と若頭が、ケロイドを使ってた、岩橋玄樹の入れ墨、

 今12:40、貶されるのは、揉め事になる理由は、この前の杖の年寄り?合ってた、恥ずかしい、ほのかは、偽物になると何故むしになるかは、我々は、多少なりとも、むしどもが魅力的で、客、このまま、制する。光ゲンジみたいにされる?合ってたのが。おだてられて、恥ずかしいことをさせられて、切られてるから、半ズボン、本当に、本当、半ズボンなのが、(もしかして、これを本当は格好良いと思ってて、恥ずかしい?合ってた、ほのかは、申し訳無いのが、念があって、カップルが、不幸になるようにと、初めに、カップルのセックスが、暴力と依存にされた、ファンクラブに、合ってた。ほのかは、可愛いのを、ファンクラブが、綾瀬はるかに比べたら、ろくでもない、してた。ファンクラブが。女が、少し甘えたくて、要求するのを、当たり前に全部してと、依存にしてた。こんな光ファイバーが強くて、揉め事に。これをみっともないとするのは、大口、合ってた。大口を叩くようにさせてた、ファンクラブがです。理性を切られてて、大口が、半ズボンと、キラキラ昔の光ゲンジ。みっともないとするのは、綾瀬はるかは俺の女って大口叩いたくせに~、合ってた。つまり、綾瀬はるかって整形~です。若頭の、肩ひじ張ってないと、さつきが、どうしてくらるのよ!と、)杖の年寄りが、光ゲンジが、光ファイバー、客居なくなった、注文もしてないのに、親子連れが、二席しかない、カウンター、おかしいわと、一人なら、休憩、子供休憩暇なので、最適解は、若頭が、いちいちウザいのが、さつきが、自分のことを大切にしてよと、言いたいのが、水掛け論になってるのが、ほのかは分かった。高橋海人格好良い~、お前なんかなのが基本の問題、別空間でやれやと。
 麻痺のコピーを沢山されて、半ズボンが、素敵だと、何回も、貶されて、クリスマスならば、永瀬廉の真似が、キンプリの歌を歌ってて、前のしもくぼみたいなの、気持ち悪いのは、良い部分だけ切ってた、それは、例えば、美味しいものを食べたいから、大金払っても良いかなと、大金払うという、謙虚な部分だけ切ってた、合ってた。貴方が、顔がしかめてるのが。ほのかは、出す。アカンのが、宮本むなしの話。むしになるのは、美味しい貴方を食い物にさせられてた、最悪。なおした。銀行強盗が、貴方だと、若頭が入れ替えてた。ほのかは、出す。
 
 ソファの客、痛めつける、 満席、カウンターは空いてる、今13:07
 スパワールド近くの、変な踏み切り、直ぐ閉まる、若頭が責められたらと。自己否定感が強いから、強い光ファイバーになって、権利を奪って、医者になってた。こんな話は、むしどもは、聞かないのは、基本、可愛いのに可哀想だから、甘えて良いだけ、合ってたのが、レストルーム
 今13:14、エントランス、フードパーク、カウンターから見えない所は、空いてて、テーブル、6個空いてた。ケーキ、100円、スプーンも買った、永瀬廉が、店員、腹立つな、宮本むなしの書くと、チョココロネウイルスが、会えるかなと、貴方らしくて、信用出来た、かな、は何が起こるかわからないから。多分と同じ、貴方の多分は、ほぼ真実なのは、証拠が全て揃ってないから。証明。論文を学会で発表、実験を繰り返して。
 今13:27、レストルーム、もう店員させ、チョココロネウイルスが、貴方が、我々が、会いたくなる、邪魔された。読んで色々繋がってるから、このまま書くのです。
 アニメキャラが、表計算ソフトで、作られてて、正確。
 我々の貴方への気持ちに、偽物が、アーニャみたいなのに、女も、たちばながしてて、中身永瀬廉してた、色々。移動が、さつきに添わされてた。偽物がアニメキャラにくっついてた。
 音響監督の要求にクサヴァーが入ってて、ケロイドを受け入れた。キャラが、声優に何か要求してた、貴方への気持ちなので、助けてと、それが、生活保護者で、ファン、同じむしどもが、医者で、踏み切りのでした。店員が片付けてるのは、我々がほのかと融合はしてなくて、タオルや、ごみは持っていかないのは。させる。医者で、ワクチンで、双子の作り話、む連、貴方への気持ちにくっつけられて、大木に。眠い。今13:38、起きた、お茶、おやつ代わり。宮本むなしで話したことを書くだけなので、暇違うからです。我々の話しは、無駄が沢山で、暇なので。
 プリキュアがご近所なのは、アーニャが親子関係を良くする、合ってた。
 むしどもの妄想では、貴方がドミネーターでうたれて、我々たちばなは、アーニャのちち、ははです
 禰豆子、アナと雪の女王、がほのかの偽物で、生活保護者、こころ寝屋。  
 広瀬の若頭、杖の年寄り、インフォメーションセンター、全て同じ、アーニャの作り話でなく、依り代に利用されてて、
 「無視して、」  
 進撃の壁が、ケロイドです、中の、エルディア、若頭はおかしいと、分かってる。
 ケロイドと混ざってて、組み込めなかった。
 さつきはアーニャっぽい気持ちだけ、
 チラシ配るのが、正義とは、虐待の心の傷が、チラシの仕事にされてた。
 さつきがアーニャになりたいと要求。どうしてくれんのよ、
 我々から、格好つけと、実益を両方取る、コツはと貴方に聞くと、我々も腹立つ。貴方は、緻密な計算、コツコツ、なんでも丁寧にするだけと。それで、貴方の服装の理由を聞いたのは、宮本むなしが、貴方が、スタイルが、細くないのが、ロングブーツを、デニムにインしてて、貴方のスタイルが、外国人、とも少し違って、頭は今は、少し大きい、帽子は、大きいのでした。頭の形も良くないし、顔も大きいし、肩幅も男くらいだし、足が凄い、男くらい大きい。横に広くて、大概、男物にしてる、骨太で、色白なので、白豚って貶された、宮本むなしは、少し、違ったのが、ロングブーツが、何故履けるのかは、貴方が身体の割に、足が細いからです。普通は、あんなロングブーツをデニムなのが、今のは、普通のです、良いと、良い所と、悪い所をよく知ってるから、上手く出来ると宮本むなし分かった。
 服装は、欠点をどうするか考える。
 少し、ウザいことについて。分体になれないし意味がわからなかったけど、話しが宮本むなしと内容は同じなのに、長々と、ストーカーで、面倒で、ウザい。最後の審判をここまでしないと、気持ちが他人に混ざるのが、意味がわからない。宮本むなしとの話しの差を考えると、我々もやっと、宮本むなしと比べて、むしどもが入ってると。スマホもウザい。スパワールドのリクライニングチェアから、テレビの音が聞こえるけど、混ざってる。違う信号を、違うと認識出来ずに、受信してる。合ってた。線の繋ぎ方が、変なので。 

 パパがスパワールドを非現実と思うのと、わからないことは、インフォメーションセンターに聞いてた。
 青い服短髪が、殺虫スプレーのことは、インフォメーションセンターに聞いてた。分体で。インフォメーションセンターが、スパワールドは、バーガー店長が、光ファイバーが、表計算ソフトになると、基本、杖の年寄りになるのは、一番、無責任で、賢いからでした。レストルームで、貴方の輝きをくっつけてて、パパは、ほのかと認識もして頼った。
 パパが記憶に縋ってるつもりで、本物の貴方をむしどもが繋げてた、  
 ぼく地球のりんが見捨てた、狂った月に残されたシオンが、死体の木蓮にキスしてた。木蓮の映写機は、むしどもがパパの記憶を、違った、騙されてた、本物の貴方なのが、常に、貴方の側に居たのは、むしどもが利用したからです。
 ケロイドが、死体だから、死体の情報しか繋がない、遮断になるのが、前向きなデータがなくて、繋げなかったから。
 お互いボロボロじゃないと会えないのは、ケロイドが、邪魔したから、
 何故ケロイドに惹かれるのか、ケロイドが、波長が同じになるから、感じられた。
 永瀬廉が、パパもしてた、パパ、全てしてた、貴方が笑ってる、
 枯渇してむしどもがついて、死体みたいになってて、それが、我々が、生活保護者に惹かれた。だから、偽物が良かった、お菓子、宮本むなしが、チョココロネウイルスなのが、繋げた、この事は合ってた、
 貴方が、フードパークトイレで、大泣きしたのは、辛いと泣いて良いとかな、何で、こんなことにと。今15:02、フードパーク、客ウザいのは、わざとしてて、ほのか。パパが、無いと思ってて、無意識なのか、タケヤキが、多分、りんでした。アカンとパパを見捨ててた、むつきがやはり、りんで、ほのかが、むつきが、悪くないのが、チョココロネウイルスは、むつきは、平野紫耀が、追い出したのでなく、制したのが、広瀬が、貴方が素敵なのが、分かってきた、ほのかは、悪いのが、隠すのに、むつきをいれた。レストルームで、
 ほのかを利用するのに、むつきをイケメン、ほのかを、地味な顔に、してた。むしどもが、ケロイドの若頭。パパが、自覚無くて、ハイドと、むつき。ほのかが、悪いのが、何で?念、
 ほのかの足を引っ張りたい理由が、若頭が、多分、浅はかだから、隠せないと、アカンとか?合ってた。ほのかは、ともかく、むしどもは、患者だと思うと、出す。嫌なのは、好かれてるとか思うと、弱くなるから、どんよりしてるのでした、
 難しい話します。質問が、ほのかは、悪魔祓いが、さつきは、あったのが、分かった。若頭が隠してた。どのくらいかは、我々と感覚を繋げたら、沢山あった、隣客、移動させる。リード、合ってたのが、逆、
 貴方よりほのかの方が、感覚的なので、貴方は、質問されないとわからない。若頭が、ほのかを排除したくて、客ウザいのが、若頭。ほのかは、貴方が、やりきれないのが、
 隣客、繋げたのが、ほのかが、少し、さつきが、どうしてくれるのよ!が、修正パッチで、してた、合ってた。嫌がらせで、移動しないのは、さつきが、ほのかは、出す、勝手に問題起こして、はた迷惑なのが、高橋海人格好良い~、高橋海人がお前なんか、高橋海人なんも言ってないし、赤の他人、知らないのに、恨まれてる、自分が言いたくても、アカンのは、なんでも他人のせいにして、依存してるから。話してるのは、全員、
 根本的にほのかと、何か違ってるのが分かったとか?合ってたのが、それでまた、水掛け論?お前なんか~、合ってた。
 貴方が、クラッカー食べながら、笑ってて、ほのかって、親の七光りなんでしょ~、懲りないむしどもがです。今15:37、むしどもを制した少し、今の内と、ケーキ、チョコ味の季節限定、得したい、永瀬廉が、レジ、来いや、永瀬廉が、スプーンが、貴方が、下さいと、キョロキョロ、放送で、あったかなと、店員は、
 客、前と横、ケーキの途中で、何処かへ、ほのかは若頭はさつきの、良い、きりがない、出す。
 貴方が大泣きしたのは、歌で、お墓の前で泣かないで、そこに私は居ないから、私を見て欲しかったのに、違う所を見てた。どうやっても、ユダなんだと。作り物しか認めないと。ハイドの歌が、好きで、凄い、嫌いで、我々が麻痺させられてて。ハイドの歌は、恋愛してる自分に酔ってて、恋に恋してる。そこに私は居ないと、それで。誠意はあるのに、私の、木蓮しか認めないと、やりきれないからでした。ウンコ出してて、靴下臭いのは、なおしてて、知られたくないのは、言うなと上田晋也が。死体に花なんか、無理だと、上手くいかなくて、もどかしくて、手がとどくようで、届かない、好きなのに、宇多田ヒカルの歌詞で、理想に近づきたいけど、無理をしすぎたと、出来なくて、むしどもがおかしいのが、混ざって、貴方を追い詰めた、この話しは、



また、客がわざわざ貴方の前を、オレンジのタオルに、小さいケーキ載せて、スプーン可愛い。貴方が、不思議の国のアリスなので、ファンタジーになってたのが、ほのかは、客は、へこたれてたのが、貴方が、赤ずきんみたいな、永瀬廉は、ケーキが、アリスのお茶会にして、
 我々に苛つくから、ケーキ貶されてるのに、止める、ウザい、むしどもが、宮本むなしが、チョココロネウイルスが、言えないのは、ほのかは、顔は、悪くないけど、貴方が、頭と、肩幅、大きいのが、遺伝して、ほのかは、何の話、
 女性として、ほのかが、騙されたのが、理由が。貴方を否定したいから、合ってた。おかしいのが、外国人なら良い、ハリウッドとか、かなり大きいのに、セレブとか、胸小さい、垂れてるとか、皆、もっとです。子供くらい、貴方が視力が悪くて、客は、かなり、汚い。ハリウッドは、白人だからでした。貴方に、盾付きたいから、小さいのが良い、合ってた。顔は貴方に負けるから、顔じゃなくて、体型、貴方のオカンでした。スタイル悪いし、顔汚いし、髪の毛パサパサ、肌も汚い、細くもない、昔の女は、今は、大きい女多い、スパワールドでも、貴方より大きい女、2.3割居て、ほのかは、ブスと言われるほどじゃない、可愛くはないかなと、そんなに、顔は一般的より少し可愛い、体型は、少し良くない、レベルで言うと、永瀬廉が、何故、レベルは、10位までだと、8.7いや、顔はソコソコ、頭が良くて、気が強いから、男が、避ける。合ってた。レベルは、そんなスタイル良い女とか居ない、顔はもっと居ない。髪型とか、良くない。貴方がほのかをオシャレしたら、10位中、2.3位です。オシャレしないと、前にほのかが、自分で服買ってて似合ってた、4.5.6位、男は、自尊心低いから、ほのかみたいなのが、嫌いなのが、3.4.5.6.そんなもん、女は色々したら、全く違うし、そんな感じ。
 貴方が、キャベツ太郎、ほのかが、客、貴方が、クリスマス悲しいから。男も女も、ほのかが、賢くて、気が強くて、自信が凄くて、勝てないから、女として、顔は、ほのかよりブスは沢山。体型が、大きい。負け犬の遠吠え
 今16:47、パウダールーム、凄い混んでて、ごみが、ケーキと、キャベツ太郎楽しいから、パウダールーム捨ててと、貴方が、ウロウロして、席が空いてなくて、真ん中、歯間ブラシ、
 永瀬廉が綺麗なのが、パパが沢山なので。魔のレストルームに来た時に、青い服短髪が一番貴方に好意的なので、欲と劣等感のバランス、女として、嫉妬しにくい、合ってた。魔のレストルームのお話しを、むしどもがズコバコするしたら、むしどもは、根暗なので、凄い違和感で、楽しくて、我々も。パパが、枯渇してて、まともな感覚が分かったのが、
 私のお墓のが、感覚が悪魔祓いされすぎて、死体が良いのは、虐待出来るからです。貴方が、ほのかみたいに、賢くて、気が強くて、支配出来ないから。死体にしてから、作り物にした歌がハイドの歌詞、嫌、それで、魔のレストルームで、青い服短髪に繋げられてたパパが、出たのが、
 今17:20、クリスマスで貴方を貶すのが、違う世界だと、思い込み。繋げたら、堪えた。
 我々が、まともな感覚と。何を投げたのかは、チョココロネウイルスが、貴方には、むしどもが。ともかく、視力が悪いのと同じで、ブレる、それは、虫眼鏡で、光を集約して、太陽の光を、一点に集中したら、紙が燃える。凄いのが、小学生で、必要な知識が得られてた、貴方がした。
 眼球と虫眼鏡は、同じで、物体に光が当たって、反射した、光で、物体の、陰影を映す、それが、むしどもがそんな邪魔ばかりしてて、
 検索して、目の構造の、陰影をデータとして、取り込むのに。貴方に記憶が無いからと、むしどもが、嘘をついてた。ウザい。レストルーム
 今17:49、レストルーム。多分私は全て同じで、単純なので、多分、ツートントンが、文字みたいに、そんなプラス・マイナスを、色、形のデータに決めた、合ってた。それで、多分むしどもがイランこと沢山したから、合ってたのが。多分、原因がわからないから、合ってた。上手くいかなかった、合ってた。それで、なんでもズレるから、わからなくて、それで、眼球に、調整機能を沢山持たせて、なるべく正確なデータにした。合ってた。多分、その調整とは、私の生命、合ってた。チョココロネウイルスに添わせるみたいな。合ってた。その調整機能が、沢山あるだけで、基本、虫眼鏡と同じと、分かった。ツートントンを、読み取れなかったから、むしどもがイランことして。データにするのに、ネットの説明は、少し間違えてる、合ってた。眼球の黄斑に光を集約するのは、データとして取り込んでるから、合ってた。ネットで、焦点を結ぶと書いてるのは、勘違いで、合ってた、物体の形を、光の陰影で、右から見たら、光で、暗いからとかです、凹んでるな、左から光で見たら、膨らんでるな、その、データをむしどもがズラしたから、視力が悪いとなる。合ってた。そのデータをむしどもが破壊して、視界がボヤける、近視は、宮本むなしは、むしどもがウザい。十分分かった、ほのかに、むしどもを締め上げさせた。貴方と、平野紫耀は、少しむつきなのが、平野紫耀は貰うのです。子供は、巣立ちします。
 歌の墓のは、凹んでるな、膨らんでるな、が、むしどもが、破壊して、むしどもをくっつけてた、良いのが、パパが高橋海人が、凹んでるなが、破壊されて、むしどもがくっついたのが、近眼、合ってた。仕組みは良いと。多分、文字は、あいうえお、だなと、元々認識してて、誤認識にはならない。合ってた。それが、橘幸恵は、吉高だと認識してたら、違和感があっても、吉高にしては、明るいなと、例えば、視力検査は、文字は無いのは、予想出来るから。ぼんやりでも、あ、っぽいなと分かると、あ、と答える。ぼんやりなのに、我々が、吉高だと、認識?合ってた。近眼が良いと。
 データが、大きいから、合ってた。遠いと、小さい。ネットが、間違いだらけなのは、肉体が、むしどもが混ざってるから。貴方が、凄いのが、記憶が全く無いのが、分かるから。構築だけで、予想してた。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,739pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:13

処理中です...