上 下
999 / 1,196

年寄りの口癖は昔は良かった

しおりを挟む
 むしどもが、現実を見たくなくて、視力を落としてた。ほのかに出させる、ウザいのが、たちばなが、優しいのが、アーニャが、パパは、ほのかと、貴方を、偽物が混ぜてた、ほのかが怒った。平野とだと、ほのかは、クソ便所だと、騙した、
 副題がとても、良かった。年寄り、イヤミです。後悔を認めてなくて、縋ってる。
 親の七光りは、むしどもが、勝手に偽物になったから貶されてた。今18:26、フードパーク。貴方が、絆創膏なのは、例えば、殴るのは?最低なのが、むしどもが、言わない?
 ほのかが、絆創膏やると、若頭が、立場が無くなると。さつきは、若頭は、広瀬だと。宮本むなしは、出すのが、ブレるのが、分かったから、出せる、
 若頭が、男のくせに、抱かれて、喘いだのが、腐ってる、ほのかが出すのに、探ってて、皆。
 若頭が、貴方への気持ちに、違う若頭がくっついて、若頭した。
 ほのかは、出す、同じ、水掛け論。情けないのが、宮本むなしは、レストルーム
 貴方が、凄いのが、無理して、情報の為に、ウロウロ、フードパークで寝てるのはと、貴方が、ほのかに聞いてと。ほのかは、男なんて、むつきは、違った、むつきは。切り傷でも、痛い。それを、我慢させるのが、光ファイバー。痛みは大切な、指針。むつきは、それに素直。ほのかも、嫌なことに素直。生きることに、大切なこと。
 ほのかが、男なんて、むつきは良い男なのが、ほのかは、特に、期待はしてないのは、貴方が、世間は汚いから、
 宮本むなしから、むしどもにほのかがどんな考えか。子供に分かるようにと、疲れる、送るのが、
 なら、幼稚園のお話しの続きから、
 凄い邪魔あるのは、

 「きゃあああー!」
 ーイジメられて、暴れるむつき。
 
 「むつきは、気の弱い所あって、怖かったらしいのね、優しく遊んであげてくれる?」
 ーむつきは、変えられることがあると、
 「止めて、」
 と、言うと、痛い目に合わなくなった。変えてみたくなったから、沢山貴方様に、教えてもらって、分かったと。
 今19:08、レストルーム、若頭がさんきんのことだけ、さつきに繋げたのは、現実を変えることは無理?合ってた。若頭も出るつもりで、ゴチャゴチャしてて、子供に、伝わるのが、ほのかが、掌握は、杖の年寄りが、ほのかが良い子だと分かったのが、受付は、貴方には、貴方は、コインランドリー、何がわからないのか?ほのかは、若頭とさつきの関係でした。ほのかはちゃんと考えるようにします。広めた。基本、やはり、高橋海人格好良い~が、ほのかは、
 最適解は、大勢が、普段してること。あと、表計算ソフト。なので、コインランドリーがと。
 良いと。私が中学生一年で、不良に媚を売るのをしたら、流行についていくことや、オシャレを、しかも、流行に合わせて、服を替えていくのが、子供に、ウザいのは、押さえる。
 ほのかの偽物になりたい?合ってた。私は、こんな話をやめるべきだと思う。
 永瀬廉は、貴方が、好きな、私は本当にわからなくて、オカンが、イカ飯を作って、友達が美味しいと、オカンが、凄い作ってて、そんな感じ?
 傷の逃避行動?合ってた。
 MLでした。
 一応。イイダ先生のこと、読める?永瀬廉は、むしどもを離すのが、一番良いと、双子は、怖いのが、違う、悪意で、貴方に迷惑かけてたのを、脅されてた。広めた。
 絆創膏は何故かは、野良猫に餌をあげるようなので。たまにあるなら、全く無い方が良い。
 中学生一年の話で、良くて、流行についていくのが、テレビのチェックやら、興味もないのに、話題にいち早くついていくとか、わからないと、ダサいと、それで手に入ることは、不良グループなので、周りが、大人しくなるとか、いい気になれるとか、それだけでした。それが、自分の価値とされて、無駄なことして、くだらなくて、好きなことは、何も出来ないほど、時間が、浪費して、それで、オタクでも良いから、そういうものには、関わらないでいようと、避けてるから、コインランドリーだけじゃなく、貴方はいつも、染まれないとしてる。コインランドリーのは、杖の年寄りが、貴方が、何で、しっかりと、常に、ほのかが、ウザい。
 表計算ソフトで、ほのかが、広めたから、副題がと。ズコバコトリオの弊害、合ってた。
 さつきと若頭の関係、宮本むなしは、ほのかにさせる。高橋海人格好良い~、ほのかは、少し、説明が。同じかなと、大口叩かせるから、分かったと。

 (この辺は、貴方には、あるのは、子供の頃、ユダとか、我々のプログラムをいれて、こんな気持ちはある、ハイドの歌詞?合ってた、ほのかは、歌詞が、説明が、現実感が無くて、若頭の気持ち?合ってた。良いと、)
 ー何も、何も、見えない、
 ーここは、何処だ?
 「おしりが痒いわ~、」
 ーおしりが、痒い…?
 ーおしりの形に、カビになってる…
 店員が片付けてる、タオル、
 「珍しいことも、あるものね~」
 ー珍しいんだ…店員が片付けるのが…やはり、ここは、非現実…
 「やっぱり片付けてないわ~、」
 ーなら、現実なのか?もう、何が本当なのかわからない…!
 ー聞いてみよう、
 ー店員さん、何で、途中でやめたの…?
 「店員は、もう、ほのかが、入ってて、片付けしてるのが、永瀬廉が、きちんとやるようにと、貴方の近くが、ほのかが怖くて、ごみや、タオルは片付けてた、トイレ…」
 ー何だっけ、確か、子供を食べ物で虐待して、その傷を若頭に売る?合ってた、それで、区役所の書類、そう、悪魔祓いされて、その権利を、若頭にバラバラにして渡されて、それが、区役所の無駄な書類で…その権利が細かく、若頭に、誰がそんなことをかは、ケロイドの若頭、広瀬もしてた、ともかく、光ファイバーは、そんなことばかり、売り物にしてた、それで、細かい権利が、せこい若頭に渡されて、アメニティ使うことで、虐待して、店員さん、店員さん、どう思う…?
 「ほのかは、店員は、せこいのが、若頭が、両方貴方に嫌がらせしてて、手が、感覚を、多分近くだと、分体で、貴方の感覚に、我々のフリをして、融合して、見てた、」
 ー汚いから、現実だ!
 「貴方が、手荒れくらいなら、ワセリンが、無くなりそうで、不安なのが、良かった、高橋海人が、少し店員に入ってて、モップ違う、さっきの、レストルームの店員が、ほのかが沢山、宮本むなしは、貴方が、少し、スパワールドおかしいのが、洗面所が、お湯、手荒れする。しかも、センサーなので、常に、お湯が手に。宮本むなしは、何が、」
 むしどもが入ってるのは、青い服短髪が、ワセリンを少し塗ってから、上からなら、手荒れにいいかなと、アメニティあるから、塗ろうと。手荒れに。それを、モップかえながら、追い掛けてきて、乞食とせめてきてたのを書いた。高橋海人は、分かったのは、汚いのが、店員は、杖の年寄りが、貴方が、常に、格好良いのが、腹立つのが、高橋海人格好良い~でしたが、アホ臭くて、持ち上げられて、その気になって、やり過ぎて、

 ー杖の年寄りさん…何で、光ゲンジで、半ズボン穿いて、怒るの…?漢字あってる、
 「あってるよね…?杖の年寄りさん…何で、光ゲンジしてるの?」
 「杖の年寄りさんは、光ゲンジが、理由は、ほのかは、広瀬が、スパワールドに来たら、夢が見られるのが、続くと、集めたから、広瀬が杖の年寄り、合ってた。宮本むなしは、ほのかにアドバイスが…良い、」
 麻痺のコピー?合ってたのが、されたのが、ほとんどが、広瀬、綾瀬はるか同じ。広瀬がしたと、ほのかは、したのは、若頭、合ってた。若頭が、綾瀬はるかと、広瀬は、他人だと、ほのかは、貴方と永瀬廉、みたいな、チョココロネウイルスは、そんな感じと。なら、切られ過ぎなだけ、ほのかは、出す。
 ほのかは、杖の年寄りは、ほぼ広瀬で、他は、宮本むなしは、あとは、広瀬の若頭は、店員は、レストルームに来た、若頭、理由が、青い服短髪が、
 宮本むなしから、ほのかから、広瀬へのアドバイスと。貴方が、むしどもがよくわからないから、媚を売るのは、余計アカンのかなと。ほのかは、合ってた。媚を売ると、エスカレート、なのに、媚を売るのは、偽物を、調子に乗らせる?合ってた、調子に乗らせるのは、理性が無くなるから、操りやすい?合ってた、
 さんきんのことは、違った、若頭が繋げたと、若頭が、嘘を、違う、若頭がわからなくて、食べ物のことで、虐待してたから、凄いさつきが、気になって、ほのかに、光ファイバーが、沢山なので、若頭にさつきがなって、ほのか、若頭に勝つと、権利が、勝つのは、最適解、偽物になると、その時は、さんきんが、安くて、アカンのが、

 さつきと若頭の関係の話でした、ほのかは、同じ、合ってた、何で同じ、ほのかは、貴方様が、初めは優しかったけど、蔑むようになったのが、自分のせいだと認められなくて、夢が続いてると、何が夢やと、ほのかは、出す。

 ほのかは、むしどもは、変態のストーカーです、出す、変態過ぎて、貴方様には、意味がわからない、出すには、永瀬廉は、何で、パパは、顔は、綺麗なのは、パパ、

 「パパン!」
 ー青い服短髪は、
 「パパン…パパ…ン…双子は、たくましく成長した、パパン…お助け…」
 ー高橋海人はな、青い服短髪がな、ウザいのが、貴方が、自分には、飛ばしてくる、パパン…
 「ほのかはな、青い服短髪が、杖の年寄りは、広瀬と、若頭が、後悔が、呑み込めないのが、相手が、悪いのは、高橋海人は、少し萌えが、おしりが痒いのは、楽しいのだと、皆、貴方が笑って、」
 ー聞いてみよう…
 「杖の年寄りさん…」
 「年寄りさんは、」
 「どうして、普通に、アイドルしないの…?」
 「ほのかは、してみたら、支配が、沢山、あとでします…今はわからないのは、少し、ほのか大変なのが、こんな、偽物が、」

 「わあ、可愛い~」
 「こんな可愛いの食べられない~」
 少し、説明は、欲が、みっともないと思い過ぎて、格好ばかりつけて、高いお金だけ出して、食べられないお話しなのが、
 ほのかは、杖の年寄りは、人気あるのに、こんな価値観だから、欲を持つのが、格好悪いと、貶して、欲を貪るのが、私は、ほのかなのが、永瀬廉が、空気読めない、高橋海人は、

 ー男性階の、温泉には、常に裸の高橋海人が。
 「うお、驚いた、ただの裸の高橋海人か。」
 「そうそう、裸の高橋海人、女性階では、どうするのかな?」
 「馬、」
 「高橋海人はな、」
 「そうだ、少し聞いてみよう。クリスマスは、ご予定は?」
 「我々は、高橋海人は、お仕事が、マネージャーが、高橋海人が、男性階の温泉、宮本むなしは、わからないのが、切られてた、繋げたら、悶えたのが、あれは、高橋海人なのが、本物の、」
 「大変!」

 ケロイド、視力悪いの、パパ?は、高橋海人が、本性なのが、太宰治、高橋海人が、何故風呂かは、貴方には、何をしてるのか、イライラするし、目的は少し、高橋海人は、諦め過ぎな感じがして、何をかは、美しいものは、作り物を見上げるだけ、それで、芸術?合ってたのが。なんか、行き止まりしかないと思ってそうで、ギャグにしにくいから、とりあえず裸の年寄りと、お揃いに、した、
 自慢大会のせいで、格好つけが、貶されるから?合ってたのが、読む、おしり、
 出られたのが、高橋海人は、逃げたのが、ほのかは、永瀬廉が話すのは、パパが、ケロイドに勝てないのが、見えなくて、理由が。
 ユダが逃げたのは、たちばなを貴方が誤解するようにしたと、チョココロネウイルスが、今は、感覚が麻痺してて、チョココロネウイルスと繋げたら、せこい若頭だと分かったのが、理由は、宮本むなしで話した、貴方と繋げられなかったからでした。ほのかが、ユダが凄い、せこい若頭が、たちばなにつくのが、計画したのは、広瀬、本物の、
 双子は、思い出したのが、切られてた、貴方が綺麗で、つい、そんな世界が当たり前だと、むしどもが意味がわからないと、違った、元々、本当に汚いのが、むしどもだと、ほのかには、良いのは、貴方様です。貴方様には、感謝すべきだと、むしどもまでが、立派な人間になれたと、賢くて、強くて、自信が、思い上がりは、少し、顔なのでなく、杖の年寄りが、理由が、永瀬廉は、理由は、好きな相手が、違う、騙された、最初から、広瀬は、ほのかを、利用するつもりで、むつきは、融合、広瀬が、良い子に貴方がしたから、貴方に恩返しすると。分かれたら、双子になるから、頑張れる、勉強に使うと、我々、むしどもが凄いのが、ほのかが、頑張ると話すと、ついていくのが、若頭が、
 貴方が、高橋海人が、お話しには、しにくいのは、永瀬廉は、実は、岸優太が岸優太は、変えられた、岸優太は、お話しにしにくい、平野紫耀は、出来そうなのは、
 「裸の高橋海人って、チンコ無いのな~、」
 「高橋海人は、駄目なのは、ケロイドが、」
 
 今22:15、フードパーク、貶されるのは、クリスマスで、派手だと、プレゼントが、豪華なのは。
 客が、フードパークで、寝てるのはと。同じ、半ズボン好きと。理由が、ほのかは、貴方様が、勉強しろと怒ったのが、むしどもが、ケンカしても、お互いが、話し合うことが無かった。それで、アホなせいだからと、貴方が話しても、勉強しなくて、セックスを始めて、貴方が匙を投げたのが、ほのかは、その時、居たのが、少し広瀬、せこいのは、違って、集団で、おかしいことをされてて、ほのかは、広瀬は、悪いけど、悪くなるようなことがあったと、認めたら、出せたのが、ケロイドが、高橋海人が、無いと思ってて、ほのかが、少し
高橋海人、分けたら、汚いのが、出たのが、理由が、宮本むなしは、上田晋也なのが、違って、
 おかしいのが、若頭が。寝てる客にアドバイスはと、
 例えば、むつきは、赤ん坊の頃から、顔は良かったけど、それで、嫉妬されなかった。むつきは、オシャレして、能力が高いと思われて嫉妬された。合ってた。イジメとかは、イジメっ子本人に問題があって、投影してる。好きなことをしても、人間の、見定めは必要、双子が何故凄いのかが、遮断されてて、ほぼ広瀬の若頭しか、貴方様のお話しを聞けてなかった、永瀬廉は、聞いてなかったのは、調べると。ケロイドは、客が、高橋海人は、少しほのか違う、むつきが、なんで、出ないのかは、ほのかが、むつきがパパ?合ってた、ほのかが、偽物が、パパを連れて行こうと、ほのかに、周りに、親の七光りと思わせたくて、怒った、出す、パパは、むつきと、

 結婚した、むすめが寄り付かなくなる、合ってた、ほのかは、支配が、してるつもり、染まってて、幼稚園の、
 送ったのは、ほのか本人、理由が、むしどもが信用してなくて、辟易。ほのかは、凄い聞き分け悪くて、頑固だけど、貴方が叱っても、聞かない。だけど、先生や、パパが、凄いおかしいと話すと分かるから、話した時は、凄い反省して、真面目に、む連書いたり、貴方様のおっしゃる通りだと、ほのかが、理由が、情けないのが、昔ほのかは、広瀬なのが、分かってきた。
 広瀬のインナーチャイルドが、ほのか、綾瀬はるかは、若頭、合ってた、宮本むなしはご飯が良いと、
 今22:50、レストルーム、お話し、
 「高橋海人君。」
 「貴方は、」
 「君の瞳に、星空でも、見つけようかな、メリークリスマス、(パイオニアかな、合ってたのが、ルパンでした。苦い酒を飲んで、ニヒルに笑って、仕方ないと、戯けて、そうして過ごしてきたから、)」
 「高橋海人は、何故、かなり逡巡は、悲しいから、とても、ギャグに出来ないから、高橋海人は、ほのかは、」
 「なあに?宮本むなしは、()」

 ほのかは、とりあえず調べるのが、わからないのが、ほのかが決めたら良い、ともかく早くすると。
 お互い、双子が、情けないからと、面倒見てと、若頭が入ってた。咳が、ご飯、
 若頭が卑屈なのは、分かった、
 高橋海人が、結局、何も出来ないから、心を暴くだけなら、黙るべきだと思った。
 ケロイドが、全ての若頭、さつきはそこまでは酷くなくて、
 女が、生きる主体で、子供を産むし、男は、能力なので、生きることは、他人になるから、離れた?合ってた、
 追い詰められて、色々してる若頭が、少し魅力的で、合ってたのが。高橋海人が、恥ずかしいから、難しい話に、
 むしどもが凄いのでなく、破壊が、集団で、躊躇無いから、私は、悔しいし、情けないし、私は真実。話したことに、変更はない。永瀬廉が、一人、何故、話しを聞かないのか?高橋海人が、
 宮本むなしが、さつきで、フードパークが、若頭?送った?
 送ってなくて、貴方が。合ってた。宮本むなしの、貴方が、預けるのが、現実感だと。思考力が、フードパークが、あった、
 若頭も、安置なルンバは、全てのむしどもがした?
 全てのむしどもが、ML?
 若頭が、被害者と思う?

 アップデートは、ほのかがとめた、いらんのに、してたから、
 凄い。今は3:16、ほのかに平野紫耀が入ってて、良い子なんだと、平野紫耀がもう入ってないと話したから、ほのかは、自分だと、むしどもが、ほのかは、不出来なはずだと、ほのかは、良い勉強になると。分体だと、よく分かるのが、平野紫耀は、少し、貴方がたまに入ってて、理由が、むしどもが、権利を、最後の審判の、パパの。最低だと、ほのかは思うのが、貴方が、枯渇して、区役所に奪われた部分が、いれられて、貴方には、皆、わからない。話してるのは、たちばなが、添わせて、チョココロネウイルスに繋げて、ほのかが話してる。貴方が、なら、ほのかは、かなり、本気だろうと。理由は、ほのかが変な奴を見たら、先生やパパとの電話で、直ぐ、目が冷めて、真面目になるから。たちばなは、ほのかは、なら、変な奴を見続けると、ずっと真面目。合ってた。むしどもが、演技して、ほのかが、貴方と、平野紫耀は、チョココロネウイルスで、入ってなかった、嘘をつかないから、それで、ほのかは、自分だと、若頭が入ってた。ほのかが、やると。きりりと顔が。変なむしどもが、おかしいと。貴方の遺伝だけど、双子が、受け入れたからです、チョココロネウイルスで、本心が分かるから。強いし、賢い。ちょうどいいからと、双子が。
 今3:38、フードパーク。若頭は踏み切り怖い?合ってたのが、さつきが。ほのかが、きりりとして、正座、双子が、パパがおかしいから、む連読むようにと、パパと四人で話すと、パパが貴方に食ってかかって、どついて、青タン出来たと、双子が、ヤバいパパと。違うことで、先生がおかしいから、違う先生に伝言頼むと、マシになるのは、5人組だからで、反省なのでなく、イジメられたからでした。
 さつきが宮本むなしの偽物?合ってた、つまり、押し付けられたのが、フードパークでした。現実感の方が、なりきってた、
 責められるから、むきになって、大口叩くから、踏み切りになってた。追い詰められて、焦るから、判断せずに、逃避行動になるから、より偽物になって、大口叩いてた。
 幼稚園児のケンカ、ほのかが、試しに、上田晋也になって、女の吠える夜した。理由は、ほのかの性格では、変な幼稚園児の世話が、幼稚園児が、反抗するかなと。
 ほのかが、少しむしどもが、面白いと思うから、我慢出来たのが、凄いのが、お心がとても広いと、出ると、若頭が初めて、
 ほのかが貴方が、聞き上手なのが、本当に、なるほど~と思って聞くから、良い番組に。
 何で、ほのかは凄いのかは、優しい、むつきの世話も、貴方よりしてた。理由は、生きる気持ちがあって、邪魔されてたのが、分かったのは、若頭が隠してたのは、広瀬がまだ、融合した。広瀬が無理矢理変態にされたのは、高橋海人格好良い~、セリフ中々出ない、よほどむしどもが嫌なのが。このセリフが、行き過ぎて、最後に、広瀬はあまり関わらずに、貴方に夢中で、勉強してたのが、食い物にされたのが、若頭が。サイコパスのおばさんが、正当化したのは、貴方もあって。
 若頭が、マトリョーシカ?合ってた、エディプスコンプレックスが、ファンクラブの光ファイバーが、入り続けた?合ってた、
 ほのかが、こんな野良猫に餌をあげるようなのが、一番アカンのは、信じたくても、きっと、貴方なのです、
 暴力の連鎖を貴方は知ってて、自分が能力が高くて、弱くなれば、一番酷い虐待をされると分かってて、連鎖がこのまま進めば、人間の心が、破壊が酷くなって、いつか、貴方くらいは無くて、耐えないから、たちばなは。ともかく、私は私で、止めると子供の頃決意して、とめた。虐待の連鎖を、双子には、暴力の転換をした。立場の低い生活を、前向きに生きたのは、自分の背中を、全ての者に見せることで、説得する為にです。最後の審判で決めたことをやり遂げた。
 この決意は、馬の話しです。仕方ないと、何かを犠牲にするくらいなら、もう、自分で育てたものを壊すのは、絶対に嫌だからでした。自己犠牲違う。
 ほのかが、責任持つと話すと、別空間は、我々は、ほのかは、良くないのが、貴方は、双子を、こんなことをしたから、ゴミムシだと、殴った。説明してから、怒った。たちばなは、高橋海人は、良い心が、
 サイコパスのおばさんのわだちが強い?分かった?合ってた。判断がおかしいのが、裏切りだと、傷つく。広瀬が永瀬廉に、絆創膏したのと同じ?合ってた、ほのかは、裏切られたのは、広瀬は違ったから、出す、レストルーム、
 フードパークトイレで、館内着替えるのが、怖いのは、貴方をさつきにしてた、踏み切り、さつきが、ほのかはさつきが、言いなりになってるフリをして、いつでも、好きに行動出来てた?合ってた、それで、気に入らないと、若頭の、心を読んで、違う若頭のフリをして、奪ったのが、分かった。ほのかは、出せるのは、若頭が、前向きになったのは、仕方ないと、さつきが、隠してたのが、ケロイドは、全てのむしどもが、一部腐ってたのが、ガン、裸の年寄りが、ガンになってから、たちばなを、入れたのは、貴方が枯渇してて、区役所に奪われて、最後の審判の指示で、添わされて、酷い、たんが沢山なのが、今、ほのかは、貴方に押し付けてたのは、永瀬廉が、
 ほのかにパパが入ってた、さつきが、若頭が、フードパークから、出られなくしてた、理由が、杖の年寄りが、光ゲンジなのが、さつきは、ミザリー、なのが分かった。ほのかは、治せる、
 今4:44、パウダールーム、たんが出るのは、さつきが嘘をほのかについてて、若頭が、少しさつきで、クソを若頭の、さつきが、繋げたけど、若頭の問題としてて、たまに、表計算ソフトになって、権利が、ほのかは、出る、むしどもがせこいから、心が寒くなるのが、貴方の気持ちが、泣いてた、双子が、えげつなかったのは、若頭、全て出るつもりになってて、朝、後で、女の客が、騒いでたのは、やましいから、ミザリー。若頭は、少しだけ、広瀬が、後で、
 今レストルーム、ほのかの気持ちを聞いて、筋が通ってて、残酷なのは、貴方も同じことをされてるのが、なら、我々は、違うよなと、ほのかは、広瀬は違ってて、良かったと、寝て、
 私にしたことが、正しいと?合ってた、傷つけて、裏切ることが、それしか、生きられないと、送ったのは、寝て、
 若頭が双子のフリをして、付け込んでた貴方が若頭の性格が分かってきて、我々を信じられるように、
 今6:30、若頭にならないと分からない権利があった。わからないのは、切りたいから。貴方も、少し若頭みたいな気持ちになると、下衆い感じがした。虐待を読んでたから。今7:03
 今7:15、フードパーク、マンゴージュース置いて、ほのかが、チョココロネウイルスが、宮本むなしが、スパワールドになったから、
 貴方が、店員にバスタオル使うの責められても、良いやと思えたのは、宮本むなしが、少し、ほのかにも、さつきにも、若頭にも、この前の区役所の電話で、
 怖いのは、違った、客後ろウロウロ、念、
 わだちが強いから、移動に時間かかってた、

 信用したのは、むしどもが、少し、広瀬を使って、誠意と、安心と、受容、強い意志、好意、それと、以前梶裕貴が、一度、貴方を助けると、信じたのは、むしどもが繋げたからでした。広瀬が、枯渇、してたのが、今分かった。高橋海人は、繋げたのが、ユミルだと、違って、広瀬が枯渇が、双子が、移動させられてて、他人、今8:21、気遣い、更新
 風呂で、さつきが貴方がほのかに嫉妬はと、貴方が亀仙人、親とはそういうもの、エディプスコンプレックスとかで、怖いのかなと。合ってた、我々気遣い無くて、今8:25
 フードパークの奥のソファで寝てた客が、凄い臭くて、その匂いが、トイレまで、臭い。宮本むなし、今8:50
 一応、考え方。何故、トラウマ?変に曲解して、思い込み強くて、根拠もないのに、それで、私に命令して、その根拠もなく、説明もない。それで、何回も失敗してるのに、反省もない。分体になるくらいで、わだちかな、クソだと思う。
 ウザい、臭い、今8:58、ともかく、一応、パパのことは知ってるし、休みが短いのに、九州からまめに、大阪まで来て、貴方の家ではめちゃくちゃなのに、旅行カバンとかは、整えてて、見てない所ではきちんとしてるのかと、ほのかもそうで、隠れてきちんとしてた。高橋海人は、宮本むなしは、ほのかが、貴方には、何もわからないのが、ケロイドが。ともかく、失敗ばかりしてて、非現実だからと済ますのは、クソ。失敗してるのは、事実だから。宮本むなし行く、
 今11:55、髪の毛わざと、貴方が、いつも、薄いタオル探して、むしどもがストーカー、カバンにいれるし、直ぐ、回収箱と、なんかもったいないから、薄いのにしてた。替えて、むしどもが変態、パウダールーム、店員前で、ドン・キホーテのレジが、若頭が、皆一緒に入ってて、貴方が、買ったのが、カロリーメイト置かなくなったから、昨日ケーキ、話しがウザいし、貶されて、話しが長い、コーヒーとケーキ美味しいのに、イライラしてて、味わえなくて、買うのも貶される、気分悪くて、コーヒーと甘いの買いたいのと、プリッツ安くて、69円、前レモンの美味しくて、バターしょうゆあって、気になるし、クラッカーと似てるからと止めてて、無くなりそうだし、クラッカー、次のと、売り切れたら、残念だし、コーヒーと甘いので、なるべく、ダイエット、カロリーメイトの代わり、チョコ食べたい、甘いジュースより、ココアとか、全文粉、違う、少しいいかなと、身体にです。おにぎり飽きたし、パンもっと飽きた、宮本むなしのあとなので、おにぎり食べたくない、新発売のマフィン、好きだし、ドン・キホーテ直ぐ無くなるから、違う種類二つと、梅は、クエン酸、コーヒー、リベンジ、今度、クラッカーが、カバン半分占拠するから、野菜ジュースを、保管して、お菓子無くなれば、身体に良いのが、クラッカーしかなくて、和菓子全く売れてなくて、カロリーメイト良かったと客が。それで、大量の。店員が、貶して良いやろ、面倒臭い、何やこれ、気になる、丁寧にせんでもええん違うの、みたいな。

 クシャミ出る、私の話を聞いてたのかな?今12:23
 人の話を聞くとは、皆には、タライ?
 あと一つ、ほのかにとって、簡単なことでも、ほのか以外には、難しいことがあるとさっき話した、聞いてた?
 考え無しで、話を聞かなくても、アニメで可能と、延々とこんなことを、続けたいの?
 たしかに、私は、最初の1.2回しか、チョココロネウイルスを読めなかった。
 やはり今はイライラしてて、宮本むなしで聞いた時は、ほのかは、経験不足だし、認識が、浅いとか。たちばなは、偽物にトラウマを植え付けられて、自分に自信がなくて、何か、偽物にされた、同じトラウマで、パニックになって、自分を投げたとか、店員に聞いて、貴方に否定されるよりはと、ついてしまうのが、マネージャー。それで、直ぐズコバコトリオが、通信に。多分、横浜流星みたいに、慰めてと、その時しか、肯定されなくて、それが、逃避行動?合ってた。偽物に都合良いのが、分かった。
 先ず、何故貴方を、ズコバコトリオの、クソ溜めに利用するのか?たちばながです。永瀬廉は、貴方に酷いのが、ほのかは、広瀬が、たちばなを操ってた、理由が、話してるのは、皆合わせてて。高橋海人が、ほのかが、出来なくても良いと話すのが、理由は、宮本むなしの話しをと、レストルーム、
 感覚、言いなりが、声優、合ってた。今12:51、レストルーム。それなら、ケロイドが、融合するのが、分かった。貴方への気持ちにむしどもがくっついてたから。本当に貴方を好きなのに、ズコバコトリオが、やりたくて、約束を破ると。ほのかは、続き、
 感覚で、言いなりだと、カード借金地獄になる。例は、ママ友が、車の送り迎えをイライラの。
 ほのかが、例えば、レジの店員が、貴方の買い物を見て、ほのかは、簡単だけど、店員には出来ないのは、先ず、食べ物で虐待されたこと、合ってた、自分が、ほのかは、分かってたのが、店員は。違う、邪魔された。学生保育にします。最適解が、ほのかは、虐待を受けてなくて、簡単だと、簡単になると、勉強した。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,783pt お気に入り:13

処理中です...