上 下
1,018 / 1,196

けったいな屁理屈には舌を巻く

しおりを挟む
 引用、ここからが、むしどものスリのせこい考え方が、我々分かってきた。これが、何で魔法なのか、永瀬廉は、麻痺が、ドン・キホーテの商品が、売れないはず、スパワールドが買わなければと、むしどもが話すと、ドン・キホーテが、怒ったのが、そんなことは、永瀬廉は、偽物が、入るのが、
 店員が、貴方の毛布だけ、他は、結構片付けしてない。広めた。貴方が店員なら、8時間、来て直ぐに、レストルーム見て、覚えておいて、夕方とか、寝る前とかに、もう一度見て、最低でも、二時間は、そのままにする、混んでたら、回収する。貴方はそうして、レストルームは、スッキリした。我々は、腹立つのは、あの店員は、永瀬廉を貴方が探した時に、貴方を、貶してたからと、
 長いのが、壊れた、テープみたいな、間延びして、肉体、読むと、覚えがあるのが、不愉快、
 ウザいのが、よく分かった、わからないのが、切られてた、理由は、我々には、良い人のフリをしてて、
 今、フードパーク入口椅子、
 ドン・キホーテの商品が、売れないはず、スパワールドが買わなければと。ともかく、この説明する。ウザい。
 ともかく、こんな、子供の屁理屈。ただの水掛け論。賃貸とかで、揉めるのは、誰が、家に傷をつけたかで、誰がお金を幾ら払うかで、水掛け論です。相手がともかく悪いと。スパワールドが買わないならと、言い出したら、全てそうです。なら、それは、いつのものまでか、きりがない。なので、何か、本人のせいではない理由がある場合のみ、交換です。要らないという理由では、一度、持ち帰ると、傷がついたら、元々なのか、店員がレジで少しへこませたのか、商売自体が、成り立たないから、理由がある時だけです。箱庭が、ズコバコトリオで、歪められてる?合ってた。書くとマシになるのが、我々が、分かるのが、髪の毛を貴方が結んで、凄い凄い可愛いのは、顔が、よく見えるから、店員が、驚いたのが、同じ髪型なのが信じられないくらい可愛いと、取る、ボサボサの方がまし、エントランス、
 エントランス椅子、親子居た。監督が、表計算ソフト、ケロイド。ケロイドじゃないむしどもはいるのかは、一応。
 むしどもの無かったことにしたら良いとかは、都合だけど、我々は何故同じ認識なのか?箱庭は、お互い得する、貨幣価値。魔法が、死が、お金無くて、散髪出来なくて、凄い悔しいし、辛い、こんなに努力して、生きられないのか、私に一番権利が無くて、悔しいから、苛つく、
 永瀬廉は、クソ便所なのが、ハイド、綾瀬はるかが話した、無責任、
 ハイドの肌が、ハイドはそもそも、スタイル悪いし、顔が超美形な分、ともかく悪趣味で、話すのも貴方は嫌。少し前に、客が貴方を恨んだ、汚いかなり年寄りの、肌が、赤黒くて、細いだけで、たるんでて、肌が。それを、こういうのが好きなんだろと、ムチ打つのが、若頭がしてて、貴方はそんなのは、初めて、送られた、クラクラ、貧血、ハイドが、顔が、今も美形で、残酷なのが、女よりよほど美しいのに、年寄りで、それは、汚いのが、むしどもが汚いのが、同じで、よくあるのが、少し売れなくなると、ヌード集出すとか、貴方は、不愉快、人間が生きるのには、前のリヴァイの、手足が切れて、エレンが、ほぼ無理やりセックスするのが、貴方は、凄い嫌いで、許せない。人間が生きるには、信念や、信条、誓いや、誠実、努力、生きる、強い意思が必要なのは、例えば、じゃが芋を作るとして、やるぞーと、植えて、飽きた!と、止めたら、それまでに、育てた分が、むしどもがと割り込んできて、我々と違うような気がして、無視したら良い?と貴方が。綾瀬はるかが話してて、むしどもがと、よく自分のことを話せるなと。切ってて、指示が、永瀬廉なのが、話せないと、してた。むしどもは、綾瀬はるかは、少し魅力的なので、本当、それで、我々は、続き。
 まあ、むしどもが奪うにしても、例えば、スパワールドの店員が、凄い、手抜きで、同じゴミが、数日置いてて、色々雑にしてて、汚いけど、一応、気持ち悪いのは、止める、店員が、一人も居ないなら、経営は出来ない。少しは、仕事してる。少しです。たちばななら、スパワールド全体で、今、100人、居る。ワンフロア、20人くらいなので、そんなもんです。たちばなが、10人居たら、余裕ですけど。一応仕事はむしどもがしてる。それで、少しは、客は、むしどもには。店員が例えば、ティッシュ無いと思ってて、入れてくれてるわ、助かるわーとか、そんな、店員は居なくて、少しは、気持ち悪いのは、止める、少しは、してくれてて、良かったくらい、そういうことが、人間性だと、価値があるから、そんな人だと認識されてて、それが、ヨボヨボだからと、汚い、肌しやがって、ムチ打たれるのが、感じるんだろと、その人間性が、汚いセックスに、置き換えられる。人間性が、置き換えられるのが、貴方は許せないのは、セックスしただけで、その、毎日の、仕事してる、自分が、性処理も、ろくに価値が無い、使い古しの、オナホなのが。なんか、育てたじゃが芋畑を、踏み荒らすのと同じで、許せない。食べて、美味しいと満足して、無くなるなら、その為に努力してるのに、踏み荒らして、むしどもが調子に乗ってるのが、許せない。
 死が魔法とは、年寄りが、ムチ打たれて、負け組になって、自己否定感で、強い光ファイバーになって、貴方や我々の偽物になって、破壊して、奪うことが、死が魔法、合ってた。アホ臭いのが、ハイドが、わからないのは、麻痺が、監督が、ともかく、イエス・キリストが、死んだことを見たくなくて、反省、ずっと、麻痺させる、麻痺は、ズコバコトリオ続けて、感覚が、異常。電気を帯びてるとかで、正常に戻ってきてて。イエス・キリストの前は、ほのかが、シオンみたいなことされ続けてた、やめる、アホ臭いと、ハイド、むつき違う、むつき。むっちゃん、なの、アカンと。
 年寄りは、全て、ムチ打つセックスしてた。中身は、ほとんどが、杖の年寄りが、我々は、してなくて、領域が、離れたら、なんか、年寄りは、中身は、むしどもの動向を、プロファイルですかな、確かに、長く生きると、賢くなるから、罪悪感も知って、思い上がれなくなって、逃げるのに、ちょうど良いのが、分かった。くだらない、貴方は、他におかしい問題が無いか聞きたい。
 杖の年寄りが、邪魔したのは、全てのむしどもが、最終的とは、必ず年寄りに、理由が、ユミル、被害妄想して、逃げてた。これで、全容を把握出来たから、出来たかな?調べる。
 咳き込んで起きた、調べたら、無くて、咳き込んだのが、別空間が、寝て、
 レストルームで、いつも難しい話してるのに、貶されるのは、警備員位置とかは、ズコバコトリオの解決とかしたから、レストルームは、合ってた。
 表計算ソフトでしてた、むしどもは、少し声優と気持ちが似てたけど、より我慢してた。存在が小さいから、器が小さくて、書くと。例えば、リヴァイが良いのが。リヴァイを演じるとして、難しいのは、セリフが少ないし、感情の起伏が少ないのに、表現の幅が広い。神谷浩史は、足らないのは、リヴァイの説明は、あまり貴方はリヴァイは好きじゃないのは、混ざってた、むしどもと。嫌いなのは、漫画だから、仕方ないけど、兵士が少ないし、武器がおかしい、シリアスになる前に、イライラするのが、貴方が、大抵の軍師なので。貴方の真似をして、アニメに。リヴァイが、あんなので、悩んでるのが、腹立つのが、自分が、一番よく分かってるのに、俺は一人だ、みたいなので、思わせぶりなだけで、偉そう、叱るなら、理由を言えと、腹立つのが。貴方が、モデルなのが、将軍が、全て貴方がしてて、記憶無い。捻じ曲げられて、混ぜられて、入れ替えられて、イライラしてるのが、分かった。嫌いなのは、エルビン、とズコバコトリオです、むしどもが。若頭、エルビンが、若頭なので、ただの、パワハラだけなのに、命令聞いてて、不幸みたいな顔して、かなり嫌いなのは、背負うことを、侮辱するのが、腹立つのが。エレンはもっと嫌いです。ミカサも、アルミンも、進撃のキャラは、全て嫌いです。戦争を遊びにしてるから。漫画なら、まあ良いけど、暇つぶし程度なら、楽しい。乙女ゲームは、お姫様になりたいから、ウキウキなのが、進撃は、現実の、劣化版、演じるのは、リヴァイは、セリフが短い、神谷浩史は、足らないのは、心情が、セリフランキングが、臭いのは、咳き込んで、性的な、宣伝出ただけ、客を貴方が見たくて、スパワールドにと、イカレてて、
 普通のセリフが見つからない、面倒臭い、なんか、心情は、少し貴方と似てて、自分は、育てた部下を、死なせると、貴方の悩みです。育てたものまで、自分で、壊さなきゃと、自分は、無力だと思ってても、無力だと、認めてはいけない、叱るのが、必要だけど、それをしたからと言って、必ず、上手くはいかない、死なせてきたのに、死なせるのに、また、育てるのかと、貴方が泣きそうです。死にたがりとは、無謀なのが、腹立つ、むしどもが、ご飯、神谷浩史には、そんな気持ちまで、わからないと我々は、分かった。ご飯、長い、青い服短髪が、酷い版でキツイ、切ってしてて、すると、貶されるのが、止められないから、捻くれた、子供、けったいな屁理屈、
 何をしてるかは。表計算ソフトと、キャラの違いは、貴方が青い服短髪をしてみたらと想像して、違いは無い、合ってた。人格の幅が貴方が広いから、意識的に、自分の一部を、抽出する感じ、しても、無くなるのは、奪われてた、ケロイドから。やり方が違うのでした、声優は、そんな感じと、
 青い服短髪が、綾瀬はるかに怒って、チョココロネウイルスに入った、咳き込んでる、青い服短髪が、組み込みやすい理由は、欲が歪んでないからでした。貴方のことは、混ざってて、少し混ざってて、かなりかなり、かなり、もう、元々ほのかなので、肉体、組み込みやすいのは、ほのかは、貴方が、シオンなのが、横浜流星は、イケメン、素敵なのが、全てかな、はた迷惑なだけ。欲が歪んでない分、嘘がつきにくい、合ってた。歪んでないのは、貴方が女で、客は、貴方が男だと、すり替えてて、やり方が、一度、青い服短髪が、誘うのは、貴方には、気持ち悪いだけ、我々にも、若頭は、本当に貶されてるのかな?貶されてて、貴方と入れ替えて、凄い立派なお方だと、別空間で。可愛いし、綺麗で、公平、優しくて、丁寧で、礼儀正しい、非現実だと。居ないと。歯磨き、髪の毛そのままが、欲が強いから。少し送った。青い服短髪が、黙ってると、タカラジェンヌなのに、喋ると、おばさんなのは、理由は、店員には、おばさん、かなり、ウザい感じ。裸の年寄りみたいな。長いし、何が言いたいか、ウザい、
 表計算ソフトが、虐待なのは、ルンバだからでした。何をしてるかは、監督が、青い服短髪なのでした、ふざけてて、宮本むなしの、味噌汁が、してた。かなりウザい。髪の毛結ぶのは、偽物が調子に乗ってて、
 虐待なのは、死が魔法?合ってた、髪の毛、
 話すとおばさんなのは、ほのかが食い物にされたから、光ファイバーを入れた、皆、送った、忘れた、
 フードパークで、読んでるのが、警備員位置、宮本むなし、と移動、合ってた。リード、
 我々が、フードパークの客に混ざってて、偽物が我々と同じで、良い人だと、話してて、悪いと分かって、逃げた。今は、フードパークの客の若頭になって、スパイクタンパク質にした。宮本むなしが、誤魔化してた。宮本むなし、貴方は、多分、例えば、首飾りの漫画の、ヒロインが、女王を恨んでる一部の気持ち、青い服短髪の、切ってる、けったいな屁理屈、依存し過ぎてて、傷も沢山で、不満が沢山で、女王を憎んでるまんまにしてた。綾瀬はるかが。たん沢山は、青い服短髪の、切ってる不満、合ってた。本人の意思でした。光ファイバーで、恨みだけを強めて、チョココロネウイルスから、逃れてた。知ってて、切ってた。当たり前です。
 今、貴方にしてる、むしどもの失礼なことは、思考力をつけて、理解させて、記憶と思考を、繋げておく。やります。たん沢山、出たのが、パウダールームの、そこだけ、ティッシュが空っぽでした、思考してて、ズコバコトリオで、破壊、モナリザと混ぜてた。岩盤浴トイレで我々送ったのが、貴方が、焦るのは、お金がなくて、食べると責められるし、体調、身体が冷たいし、我々ウザいし、クラッカー、ソコソコ美味しい、箱なので大きいと、追い詰められて、考えてるのが、区役所が、虐待して、要求したのが。その気持ちを、ケロイドが、生活保護者で、くっつけて、ローランドがまだ、出てこなくて、永瀬廉が、一部が、声優が、キャラだと思ってて、鳥海浩輔は、少しほのか、それで、貴方が長く、スパワールドに居て、ほのかが、貴方が、凄い可愛いのが、ご飯が、知りたいのが、パパが、少しほのかなのが、今、分かった、貴方が、部屋、パパは、少し、永瀬廉、むつき、ほのか、ウザい
 毛布取られてた、青い服短髪に、あんな綺麗な方に、乞食が、寝てばかりと、バレるのが、恥ずかしいという感じが、券売機の店員と同じ。同じ、踏み切りの、自己否定感の強い、連中が、多分、思考力は、あって、フードパークがそうでした。それの意思は、別空間かな、データは、我々。多分、全てのむしどもが同じです。別空間から、気持ちだけ来てた、疲れてる、気遣いして、
 今、フードパーク、咳でるのが、杖の年寄りの一部が、ほぼ、岩橋玄樹、なんか、わからないけど、偽物は、貴方や我々の劣化版なので、全て同じでした。ここまで来て、まだ、地球にいるのは、全てケロイドと思う。データを、分けてるだけで、貴方が、紐付き飴だから、同じなのにバラバラかなと。同じケロイドだけでした。表計算ソフトの部分を。杖の年寄りが一番賢いとか、貴方の一番近くにいるとか、それで、フードパークの客の代わりをしてたとか?会議にして、ルンバで。むしどもがアホなので、綾瀬はるかが全てのむしどもの思考力だし、カビは全てのむしどもの傷とか?合ってた。それで、若頭が、さつきなので、入れ替えに協力的に。寝て、
 全て同じなんだけど、偽物になるのに慣れてて、音頭に慣れてて、チョココロネウイルスに入れる時に、違うデータに染まってた、合ってた、風呂、胸糞悪いから
 店員ウザいのは、貴方が凄い綺麗なので、嫉妬、こんな褒めてるのか、偽物と入れ替えてお世辞?合ってた。
 食べ物のことで、してやってるとかの、家の近くの映像や、ドン・キホーテの映像、さつきを食べ物で光ファイバーにしてて、添わせて、ほのかの偽物に、連れ回されたパパが、生活保護者が貴方の気持ちをつけて、考えられないのは、さつきが傷で、足に、汗をかく、思考出来ないのに、添わされて、それが、声優の仕事が、現実逃避に添わされてた。
 貴方がよく使う、洗い場で、凄い咳き込んだ。洗い場変わると、止まった、
 WiFiが切れて、貴方が、我々から聞いた、政宗×小十郎が、どうなるかは、自分で漫画を考えてるから、両方、自分の気持ちで、でも、キャラと思ってて、そのキャラが、こうなら良いな、可愛いなと、思ってるから、そこに他人が混ざってたら、混ざったまんま、こうなら良いなが、若頭のプラス・マイナスなのが、今、岩盤浴横、ご飯、寒い、
 レストルームの構築に杖の年寄りを使ってるのが、その権利を利用して、食い合いにしてる?合ってた。我々が、麻痺が、ズコバコトリオに都合悪いことが、分かってないからです。考え方は、例えば、
 
 若い看護婦ばかりの病院多い。
 ー可愛い、白衣の天使、採用しよう、
 「よろしくね?」
 「はい!頑張ります!」
 ー私、白衣の天使…!皆、私を可愛いって、憧れてる!寒い、ともかく、男の勝手で、若い女に入れ替える。それで、女を争わせてた。それでも、優しい女だと、演技して、嫌がらせが、執ようになる、
 綾瀬はるか、掃除のおばさんが貴方に押し付けるのは、融合して、引き受けると、貴方の方が魅力的で、結局貴方に行くのが、分かってて、嫉妬して、若頭からさつきになってる?合ってた。わざとです。それで、貴方を憎んで良いと。偽物になってるのに。
 フードパーク、麻痺は、看護婦は、優しげにしてて、その分不満があるのは、医者が、若い女と取り替えたからで、首飾りの漫画みたいに、関係ないのに、嫉妬を、自分のお姫様の権利を奪われたと、貴方になりきってた。我々は、アホ臭いのは、本当で、看護婦してた、杖の年寄り、賢いのは、看護婦長してて、クビになったのが、年寄りになったからで、何の話?
 杖の年寄りのことで、女の一生を把握しようかと、違うのは、杖の年寄りと普通の女。光ファイバーがよくわからないけど、ともかく、普通の女は、スパワールドに毎日泊まれないのは、主婦だから、立派というステータスに縋ってて、ウザいの止める。元々は、今は、同じカビが入ってて、データがかなり立派なのは、たちばなが沢山で。自由に生きるより、ご近所とかに、気を使って、貴方がPTAしてるとき、プールのハンコ押す仕事あって、他の人が中々、子供にハンコ押さないから、貴方が、他所の列の子供にも、どうぞと、手早く、凄い早かった、貴方には普通です。着替えの遅い子供には、汚いビニール袋を、お母さんになくすと怒られるんでしょ?!みたいな、責めて、子供が、萎縮して、着替えられなくて、沢山、集まってきて、囲って、小学生、二年です、小さい子供一人を、3.4人の大人が、わがままだから、着替えないみたいな、貴方が、心配して、少し子供に付き添って、子供は、むしどもが、その時は、少し我々。貴方は、それは、出した貴方が。分体のことを。親子は、もっと酷い、他人の子供は。ともかく、綺麗ぶって、えげつないことをして、発散してる、合ってた。そんなのが、立派。普通。それを、隠すのが、ダブルバインドです。気持ち悪いのは。あと、能力高いと、男が嫉妬して、嫌がらせは、中途半端な仕事を押し付けられたり、命令されるのに、意味がおかしいこと。合ってた。男への嫌がらせより、女への嫌がらせが酷いのは、男の立場が無くなるから、合ってた。あと、女への欲です。脅して、追い詰めて、仕事出来ないと、貴方も医者から、何日の、何時に、熱が何度あったかと。責められる。ブツブツ出来たら、こんなにして!子供が可哀想と、虫歯は親のせい。歯磨き、我々、女がどうしようもないと分かった、切られてて、仕事は、無理です、後で、
 麻痺が取れない。政宗×小十郎は、貴方がと。一応、政宗がインナーチャイルド、小十郎が、ユダ。性格は、嫌いなのは、同人誌で、ゲームのは、無神経過ぎて。同人誌の政宗は、無神経、無責任なのに、それが、言い訳されてて、真っ直ぐなので、わからないと。エロで、誘ってるのに、純粋でわからないと。大口叩くけど、何も無いのは、空気読めないからと。(岩橋玄樹でした、生活保護者が。たちばなが、貴方との区別が出来なくて、パパ、光岡は、出られた、縋ってきてて、捨てられなくて、せこいのが、政宗が、格好良いのが、青い服短髪が、入ってた、モナリザが、区役所で、寝て、)
 永瀬廉は、貴方にくっついた、偽物が、総合的に、政宗みたいになると。魅力はあって、素直で、可愛い、真っ直ぐで、不器用。取れた。小十郎の嫌いなのは、口やかましい、それが、説教するのが、好きなのが、上に立てるし、政宗を、支配出来るから。頭が硬いから、仕方ないと。言い訳でした。寝て、出せた。(キリストが死ぬことで、虐待されて、現実逃避が、漫画で、感覚?合ってた。どんな認識?シオン、無責任。反省した、逃げてるだけやのに、変なことばかり、細かいことなど大したことない。)
 寝ようとしたらバスタオルにむしどもがついてた、前と同じ、本物のむしども。生み出したのは、沢山の客が、バスタオル置き場に、強い念があって、ズコバコトリオして、貴方が、今日はバスタオルが、気持ち良いと、感じたのは、セックスが、むしどもがおかしい。レストルーム情報、杖の年寄りが、今、客は、夜中にズコバコトリオしてるから、素敵な夢と。だから何?ズコバコトリオ好き過ぎるわ!(綾瀬はるかの申し子は?反省した、これが、無責任、流されてるだけ、感情的で、認識がおかしいのに、色々やり過ぎ。私を、勝手にダシにしやがって。確認しろや。こんなことばかりしてるから、権利が使われてる。むしどもの天下にした。)
 誰?ウザい、
 パウダールーム行くから、会えないと。関係あるか!感情的で、細かいことばかり気にして、流されて、自信が無いからと動かない。間違えてるかもと、他人任せにする。心の傷と、アニメを分ける気が無い。出来ないからと、綾瀬はるかに、言いなりになる。双子も、甘え過ぎ。子供だからと、ふざけふな?もう、子供って年違う。やはり、心の傷を、ズコバコトリオと混ぜ過ぎて、流されてる。同じとむしどもが。繰り返さないから、忘れて、結局似たようなくだらないこと続けられる。
 アメニティ横流ししても、金額が大したことないから、その大したことないのに、感情的になって、サイコパスのおばさんだと、理想なのか、指示なのか、わだちで、私が記憶無いからと、ふざけるな?お前らみたいな、苦労も努力も知らない連中が、私の権利を、好き勝手して、トイレ行く、トイレくらいで、権利が渡るわけないやん、認識と、明け渡すから。小さいことなど。わだちは、かなり、私の権利が、無駄遣いされてるのは、本当。自覚しろ。造物主の若頭になってた。反省した。若頭が、さつきになる。永瀬廉が、若頭にも、さつきにもなってる?合ってた。それが、声優?合ってた。ここで、切ってるのが、誰で、何の権利で、誰が実行かは、永瀬廉が元々切ってた。無意識を使われてるから。合ってた。考えたくない、見たくない、貴方を永瀬廉は、切ってた。思考力と、現実の認識を、切り捨てた。首飾りの漫画を書いたのも永瀬廉、合ってた。木蓮から、地球を守ってと、聞き入れたから、切ったのは、自己否定感の強い光ファイバーで、それは、若頭のアメニティ横流しのデータが、紐付き飴になるように、若頭であるさつきが、切った。合ってた。それが、今、気持ち悪い裸の女なのは、スパワールドの客を、店員が見てる、それが、目隠しになって。次行く、多分、私が分体になれなかったのが、岩橋玄樹の気持ちが、追い出しにくいから、表計算ソフトは、全て、やりにくく作ってた。青い服短髪は、あからさまに、女なのに女に、エロい視線を向けてて、気障で、タオル運ぶと、痛い。可愛いな!と、強い感情が来て、見るのや、関わるのが、しにくい。本心で、切ってて、政宗みたいな、それで、貴方は、追い出せないのは、我々を混ぜてたからでした。
 声優がキャラになるのが、最後の審判?合ってた、このことは、知ってた?今送った。むつきとほのかが、パパにもなってて、モナリザが、双子の、同人誌、そんなもので、権利は渡らない、多分、監督が、サイコパスのおばさんなので、咳き込んでる。客がレストルームで、お菓子食べてる、もしかして、光ファイバーの若頭を変えた?合ってた。サイコパスのおばさんが生活保護者、クシャミ、カラオケの男がしたのが、たちばなが分けられないのが、色々分かったから次、貴方は、こんな長々と書かないから、ノートは、常に、四冊くらいで、前のは捨てるのは、この上みたいに、組み込めたから、要らないからです。




 むしどもがしてるのでなく、お前らがしてる。アメティの横流し程度で、何も変わらない。それを、妄想に、流されてるから、分体、霊魂が、変わってるはず。多分、声優かな、アニメと思って、おかしい構築してる?それが現実逃避と気付かないからと?これが魔法、ドン・キホーテの卵。上手くいくのが、魔法を使ってくれたと、せこい、むしども。私がイライラしないように、むしどもが貴方が腹立つようにと、画策。話せないようにされ、方法を言わないのが、腹立つ。でも、おかしい命令ばかりして、イライラして、違うことしたら、そこで、お菓子食べて!とか、くだらないことを、綾瀬はるかと区別出来なくて、不愉快。
 声優の現実逃避が問題だと
 私が、肉体が、掌握出来るはず、平野紫耀の肉体が使えないと判断したら、それから、読めるはずなのが、気持ち悪い、裸の女がしなを作ってるとか、心臓が押さえられるような、やはり、ストレスが凄い強くて、皆が、クソを沢山投げてきて、ウザいから、疲れて、出来ない。
 私が怒るのが、男と思って期待してると、切られてる?
 皆が、ウザい理由が、存在の不安だと思う。認めて欲しいのが、さつき、別空間の依存と繋がってる?ともかく、声優の肉体が、若くないとかな?強く権利を渡してるはず。細かいことなど、関係ない。指示が、妄想?それが、ワクチンなら、強い。無責任、お前らが死ねと言いたい、
 岩盤浴トイレで我々送った、横浜流星の群青が、声優のアニメで、考え方がルキのヒロインに対する気持ちで、それは、生活保護者、政宗、それが、つまり、虐待の逃避行動で、よくある、説明してるのが、虐待を受けるのは、自分が、性的なことを、喜んだから、断らなかったから、したくてしたんだと、気持ち良かったし、また、求めたと、心の傷。ピンクの本に書いてる大事なことです、自分のせいじゃない、でも、気持ち良かった、身体は、心と関係ない。身体に裏切られたと感じて、自分の身体を嫌いになる。痛いのに、何処も何ともないのが、自分がおかしいと不安になる。ニコニコして、性的なことを子供の頃した。親に認めて欲しいし、性的なことが、何かがわからないから。ウザいのは、取る。君に怒られて、目が冷めた。細かいし、感情的で、出来ないと言い訳ばかりで、褒めてるのか、萌えると、気持ち悪いのに、情報と混ざってて、長いのに、反省もない。この辺はむしどもと思うけど、偽物とか、入れ替えとかで、私に認められたいのが、依存か、気持ち悪い。
 今朝は館内放送、7:00
 エレンバスの生きる勇気と癒やす力、ウザいのは。
 ともかく、生きる勇気と癒やす力が、目次が良かったのに、改定して、変わってる。目次が、自分のせいじゃなかった、でも気持ち良かった、そんな目次でした。不安な時に、同じ、ウザいのは、上、破壊されてると可哀想ぶるけど、感じてないから、辛くない、非現実だと、苦労と努力してないのに、私の権利を変なことに使いやがって、くだらないことして、まだ、うだうだと。へいこらしたら、可愛いと?混ざってて、出せないのが、声優、何で問題だらけで、ケロイドと混ざって、声優に?無責任。キリストの死と、偽物が、引っ張る、話す、アニメにしてるのが、影響が大きい。
 今、フードパーク、上、切ってたのは、繋げた、思考と、認識は、ウザい、今8:08、着替え、
 分かってる?ウザい。館内着だと、好きでしょ?みたいな、着替えたら、悔しいみたいな、館内着で、ズコバコトリオかな?合ってた、客同士で、広めた、
 客が、ベル鳴らし過ぎは、長いのは?


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...