上 下
1,019 / 1,196

出来ないのは可愛いらしい

しおりを挟む
 スパワールドの曲、今、イヤホン無い、タケヤキが、メール消す、ともかく、私が、枯渇とか、色々お前らウザいけど、それで、権利が渡ってないから、ウザい、いい加減にしろ?権利を渡すからやろ?声優かな?
 検索、著作権無しの店舗用BGMが、ダウンロード出来て、大抵は、そんなのを使ってた。ドラクエみたいな感じが、沢山あって、聞く、ソコソコ良いかなと。良いのが、
 イングリッシュクッキングのトラウマで、先に、子供二人が、永瀬廉が、そうやって、紐付き飴にしてる、逃避行動、永瀬廉が言うのは、むしどもが、辛いからと、ズコバコトリオ続けるのと、同じやろ?
 貴方も不安だと、話せない、子供二人は、動けないのは、あれは、さつきの、光ファイバーの、ご近所してたら、立派という、ダブルバインドの上っ面だけと、それが、出来ないからと、光ファイバー以外の行動をすると、多分、こじつけられて、今のはむしども。こじつけられて、首飾りの漫画みたいな、押し付けに、貴方への気持ちをつけられるとかして、話してるような、アメニティ横流し?が、正義と思ってるとか。ともかく、周り全てに騙されてる。理由は、子供とは、スパワールドの子供は、憎たらしいけど、ジュース!アイス!と、大声で。買わないわけにいかない。イヤミなだけで、子供とは、我慢が出来ないものなのは、共通の認識なのに、
 当たり前に、不安だと話せないけど、自分のこともわからないのに、アニメに、権利渡して、問題もわからない、
 貴方の頭が良すぎて、不安、多分、トラウマが全てさつきに繋げられて、間違えてる。合ってた。今、岩盤浴トイレ。パワハラかな?合ってた。パワハラは、貴方との入れ替えで、シュウとか人気と。不安につけ込むのが、むしどもが上手くて、駄目とは、むしどもとの入れ替えです。それに、貴方の気持ちをくっつけてた。
 9:00少し前から、スパワールドのロゴの、また、エアコン同じ、フィルター、記憶を、繰り返して、バレてないとしてた。それで、掃除のオッサンが、さっきと同じ所掃除して、長いねん!話してるのは、権利の話、
 貴方がトイレから出ると、掃除機が、コード巻かれて放置してる。また、コードを、コンセント刺した。インフォメーションセンター見えるソファ。
 怒ってる理由は、何回も説明してるのに、ズコバコトリオばかりして、私が話したような結果になってて、原因も、分かりきってることを、くだらない、アニメにして、無責任なのが、腹立つ、永瀬便所が、乞食扱いされてみろ?努力も苦労も、現実も知らないで、やり過ぎやねん、意思があるなら、止まれ、双子も、ハイドも、ヘラヘラして、アホなら、許されると思うな、むしどもも腹立つけど、お前らは、お前らで、腹立つ。
 怒って冷静になった。考えたくない、見たくないと、規模がデカいな。永瀬廉は、むしどもの、逃避が強いことは、分かる?ヤケクソで、なりふり構わなくなってる。私には何があったのか、わからないから、しっかりして?早く進めたい。
 退館ゲート出た、イライラ、ウザい、怖いからって、権利渡さなくて良いやろ?話すの?

 今、フードパーク入り口。券売機に、話すのは、スパワールドが、明らかにおかしいから。必要。物事を成すとは、ローランドの演説なの?ともかく、一応、説明するの?合ってた。スパワールドとは、エセ旅行。その条件は、内容というか、良い。条件は、客は、お金を払って、何処でもそうだけど、自転車屋の空気入れだって、無料か、30円とかです。それは、外にあって、使って良い。それは、目的がどうせ、空気入れる為だけで、皆、たまに必要だから、壊されるとか無いのは、皆が、共通認識で、たまにしか使わないし、たまに、空気抜けてて、気付かなくて困る、なので、空気入れがあると、何処でも入れられて、助かる。それで、意外と、入れ方がわからない。大抵、わかりやすくしてある。空気入れだって、そんなサービス。全て、客として使う場合は、わかりやすくしてある。分かりにくいと認識されるから。こんなのが、魔法にされてた。我々がやると、ローランドの演説になるから、あれは、我々が話してたのに、混乱させられた。掃除のオッサンが、貴方の顔が、険しいのを見た。スパワールドの券売機は、共通認識として、エセ旅行なので、日常より、更にぼんやりしてる。裸で、何処までウロウロして良いか、たまに、出てくると。そんなものと、分かった。それで、そんな客への注意喚起として、券売機とかに、貼る。大きく、男性階、女性階と書くのは、そんな理由でした。納得出来た。何故、わからないのかは、肉体を権利が無かった。今は、進めて、券売機に、メンテナンスによる、閉鎖は無いと書いてた。今、12:19、客が掃除のオッサンに、ちょっと!とかなり横柄に、ロッカー何処?と。6階ですと、ここ6階やろ?と。3階ですと、良いと。メモの話しを、
 ドン・キホーテのトイレで貴方が泣こうと、我々がやる気が無いから、泣くのは、気持ちでは、見る者全てを殺してやりたい。全て壊して、何で私が死ぬのに、ズコバコトリオが、幸せになると、悔しいから、それで、犯罪者になりたくないから、泣いて発散して、ともかく、次のことを考えようと。一人で、権利が我々に渡ってるのは、分かる。生きてる間には、戻らない。悔しい。トイレで、話して、驚いた、
 若頭にさつきが霊魂を預けると、本当のことを教えたら、クソになるから、いちいち、たん沢山、ウザい。止め方が、一度、杖の年寄りに入れてから、あいつ賢いのが、光ファイバーが、死が、年寄りのズコバコトリオとか、それを、声優が、肉体が、キャラより、老けてると、価値が無いと、ズラされて、多分、ベルトコンベア、続き。我々の反応が違うのは、思考出来た。
 杖の年寄りに付け込まれたのは、仕事で、客の裸を見てて、私の霊魂をつけてて、目隠し。うるさいけど、ウザいの無いのが、
 ドン・キホーテは、光ファイバーがもう出来なかった、合ってた。もう、それだけの権利が、むしどもに無かった。
 貴方が泣こうと思ってて、むしどもが、遮断は、気が緩んでた。
 むしどもがアホなので、わだちを使ってるだけ、合ってた。
 心理学を我々が分かってると、態度悪くて、私の話を軽んじると、我々が、現実逃避が当たり前に。
 ダブルバインドがわからないから、私の話が、ローランドの演説と同じようだと、信じない。
 ダブルバインドがわからないのは、考えたくない、見たくない、死が魔法、麻痺とは、年寄りのズコバコトリオの企みが、わからないのが、若頭のベルトコンベア、合ってた。
 ほのかが、食い物にされるから、光ファイバーいれたと。つまり、その分、さつきになって、若頭に渡してた。肉体の細かい、ルールです。おばさん臭いとか。
 思考力、フードパークの客を制圧して、元々が、我々の思考力、死が魔法だから、続き、フードパークの客は、表計算ソフトでなく、賢い。まんま繋げる。岩橋玄樹が、フードパークの客、ケロイド違う。思考力だけど、アーシェとか入ってて、繋げない。
 スパワールドが、学生保育で、光ファイバーを、揃えて、しつこい。我々が怒ってるのが、貴方に伝わる。入れ替えられてた。
 表計算ソフトしか出来ないのは、若頭。客が、貴方の隣で、お菓子食べてて、貴方は、完全に無視してるのが、
 永瀬廉が、現実逃避を選らんでた、現実逃避を続ける気はないと、麻痺してて、現実逃避知らないと。麻痺が、ベルトコンベア。
 杖の年寄りに同情したら、途中から、光ファイバー。
 失敗が修正出来ないと、スリを可哀想と思うのが。自分で行動したら、ローランドの演説になるから。結局、アニメで癒やすしかないと。
 貴方が、イライラするから、ハキハキ話せと。丁寧にハキハキします。
 スパワールドが、分体の問題を出せて、若頭なので、読める。貴方が笑ってる。
 ドン・キホーテで、縁日の景品が売ってて、入浴剤。説明と。あとは、レジで、客の買った、japanと書いてた、ワッペンみたいな。
 以前、子供は、コスプレしてた。そんな、金儲け出来ることは、やる。つまり、コンビニにも、普通のコンビニより沢山、靴下、下着などが売ってた。スパワールドに行く客が、買うから、他の商品より、多くした方が、儲かるから。同じ理由で、通り道が便利なので、使うだろうとか、欲しくなるとかいう商品は、何処でも並べる。それを、スパワールドが、景品にするのが、おかしいのが、我々分かった。
 ワッペンは、調べたら、店員が、分体になって、スマホかなり操作してた。役に立ってなかった。理由は、そんな、レジにも通らないような、管理出来てないものが、スマホで、管理出来るわけないのは、管理してるのが、ほぼ同じ人間なので。合ってた。早いのは、値段は、昔はそんなのは、店員が、売り場に走って、値段見て、その他で打つ。客に聞く。ご飯、岩盤浴横、理由が、杖の年寄りが、調子に乗ってて、ウザいです。客が、変なの破壊出来た。
 ピンクの本のことは、ともかく、自分だけじゃない、悪くない、安心と、自信で良い、合ってた。BGMは?杖の年寄りが、後で。レストルーム、ご飯、
 気分悪いのが。
 宮本むなしと同じ感じ、どんなかは、つっかえてる、むしどもが凄い止めてて、前は何もわからなかった、今は、ぼんやり浮いてるけど、銀行強盗に、監禁されてた。 
 光ファイバーのせいだと貴方が。松葉杖ついて、自分らしく、歩けるのに、理由は、本当の自分は、化け物で、人間じゃないから、むしどもが入れ替えてた。それが、バレたら、爪弾きにされるから、ちゃんと見えるようなことを、しないといけないと、それが、勝ち組になることでした。歯磨き、端が、いつもの、咳き込むのは、杖の年寄りが、返す。杖の年寄り咳き込んでなかった。歯磨き、
 混ざってた、無責任、肉体を操作したことない?無責任過ぎる、話を聞いて、やり過ぎだと思うし、騙されたから良いと、出来ないと、可愛いと?貴方なら、分体になれないから、私は、何をしてるのかさっぱりわからない。
 やっぱり、アニメと現実を入れ替えてるせいかなと。物事を成すのが、アニメと思ってる。ウザい。
 アニメに、成功した気持ちだけつけられたから?むしどもは、綾瀬はるかが、光ファイバーのデータを作って、それは、最適解で、常識的になるようにして、かなり管理してる、それを、永瀬廉には、隠してたから?合ってた、考えます。
 ドン・キホーテの卵が、魔法は、若頭の、光ファイバーに、貴方への気持ちがくっつけられてて。前にクドクド話した、高級ホテル楽しい!だけで、支払いを考えてないと。考えたくない見たくない、魔法って、おかしいの当たり前やん?ローランドの演説がアカンと知ってて、よく私に命令するよな?気分だけでなんでも、アニメで、決めて。永瀬廉が、現実逃避しないと言ったけど、現実逃避してる、自覚無く、現実逃避して、それに区別つかなくて、肉体になったことが、あるのかもわからない
 ドン・キホーテで、クドクド話した、偽物が凄いウザい、合理的に
 青い服短髪が、貶してくる、居心地悪くて、ささくれだつ、岩盤浴横は、かなり気分良い。寒いから、今は、フードパーク入口。
 送った?合ってた?もう、光ファイバーが作れないから、気分良い?なので、女性階は、光ファイバーを揃えてて、気分悪い?三階が、以前は気分悪くて、今は、清々しいし、ささくれ立たない。永瀬廉は、合ってた。もう、光ファイバーが、温泉だけ、数?合ってた。岩盤浴の客では、だから、岩盤浴トイレが、余裕、イライラしたのは、ともかく、我々が、枝葉末節で、上のことが腹立つ。永瀬廉は、その通りなのは、アニメに逃げてたのが、自覚が無いのが問題。自覚してたら、うお!鏡見てびっくりしたーで終わる。声優は、ともかく、考えたいのは、多分、光ファイバーが、もう、温泉くらいしか作れない。合ってた。このことは、重要で、肉体、むしどもなので、せこいことしてるはず。声優だと思わせて、同人誌作家とか。合ってた。入れ替えをモナリザで、厄介、それが、生活保護者、スパワールドの客、店員は、青い服短髪が、貶したのは、貴方が、何をしてても、さっきは、綿棒で、耳掃除してたら、汚いし、貧乏臭い、せこい、女らしくない、可愛くない、別空間、何の話?
 何の話?警備員位置は、直ぐ横に、スタッフルームあって、そこで、わざとで、落語家が、和気あいあいとしてて、貴方に遠慮して、楽しく帰った、露天風呂の、落語する位置辺りが、楽しくて、貴方がのんびり、我々と話せた。落語家の感じして、いや、前からなので、光ファイバーが作れないと。こんなことを、今までのことを、試すとかで、むしどもの権利を調べてや、夜中と、朝方、情報があるから、寝不足で、進まないから、寝ようと。
 起きた、ゆっくり出来た、横浜流星が、青い服短髪に、入ってるのが、知らないのは、声優が、鳥海浩輔が、女好きなのは、貴方なら。話した、女性向けの仕事してるから、酷い版が酷い、鳥海浩輔、貴方は裸なんか、むしどもはもったいぶって、貴方は、全く気にしてないのが、知らないから。混ぜられてる?離婚とか?合ってた。パパが連れ回されてると、ほのか、むつきも。むしどもが貴方への罪悪感を性欲に置き換えてるから。
 今日、1月10日、正月の曲。貴方に命令されてると、してない。正月の商売繁盛が、おかしいのが、
 客が、違う客がクシャミしたら、小声で、さも、非常識なので、出て行けという感じで、うるさいな…と。分体だと、普通にしてた。現実には。
 シオンが、ほぼ、同人誌作家で、肉体の操作は、してたこともあったのを、わからなくされてたと、我々が。肉体の操作が出来無いのでなく、移動?合ってた。ロッカー、客居ない。やたら、貴方の近くに客来て、それ以外は、かなり普通、角とか、隅、あとは、便利近く、沢山空いてるとか、たちばながほとんど、ジュース貶されたのは、
 警備員位置が、若頭の勝ち組の光ファイバーになってた。音頭を、正常な感覚、チョココロネウイルスにすると、クソになる、それは、貴方は今日はたん、かなり少ない。高い思考力に、一度、よくよく組み込む。それで、宮本むなしや、ドン・キホーテで、現実が分かった、警備員位置に、
 来た、責められた。トイレの隣に、白々しい、子供が、ソラみたいな。貴方が、ドン・キホーテでは、不安にならないのは、納得出来る話を聞いたからです。トイレで、貴方が不安で、やらないと思うけど、もし、何か、しもくぼみたいな騒ぎになったら、貴方が持ち込みしてることなどを、責められるかもと、スパワールドおかしいから、しないけど、常識では、そうなると。最適解が。それで、なるべく、目立たないようにしてる。当たり前。退館させるというか、我々分かった、
 ともかく、そんなことより、存在が大きいから、光ファイバーが入ったと。子供が、たちばなが入ってて、奪われた?合ってた。
 私が、スパワールドの出入りで、貶されるのは、勝手に、警備員が、無神経、データを、破壊して、ズコバコトリオで、変えてたから、ともかく、客が光ファイバーで破壊かな、ともかく、感情的なので、ズコバコトリオは、近くの連動なので、権利は、我々が掌握してる。フードパーク入口、
 来た、居心地良い、うるさいのは、アカンのは。トイレの洗面所、つまってて、水がたまってて、店員が、綺麗な洗面所で、歯磨きしてた。散髪屋です。繋げた、イカレてると、最適解が。貴方は、勘違いと、心の傷が、我々の傷に、むしどもが、光ファイバーになるのが、得意だから、トイレで、ドン・キホーテのクラッカーのことを貴方が考えさせられたから、まだ、生活保護者が、我々を、寒い、けど、他は気分悪い。一番、効果あるのが、否定と、受容を混ぜる。貴方が、カラオケ、深夜帰りたくないと、不安で、離れられない。木蓮の死体?合ってた。それを、生活保護者がしてた。多分、狭窄と、確か、怖いと、全て狭くなって、男とカラオケなんか、気持ちは、もう、用済みだから、見捨てられるから、役に立つ所を見せないと、楽しかったと、思わせないと、子供の頃の、スケープゴート、ピエロ。なので、逃避行動で、焦ってて、冷静なら、バイトのメンバーなんかに、どう思われても、電話番号渡したのは、パパへの気持ち、合ってた。寒いのは、わざと、なおす、
 レストルーム来たら、居場所あるような、そんな気持ちは、ズコバコトリオで、少し優しくしてから、貶して、食い合いしてて、むしどもは、切って。我々は、警戒する。
 前の章読む、
 パウダールーム、思考は出来るはずなのに、アーシェの出したわだちを使うのに、生活保護者が、使われてた。死体、サイコパスのおばさん、指示、生活保護者、ケロイド、全て、むしどもは、融合して、権利が同じ、綾瀬はるか。子供が権利が取られたのは、永瀬廉が、反省した気持ちだけ、破壊されてるから、移動は、監督が、ケロイドに、つくようにと、移動、
 ロッカー、むしどもがしてることは、全て同じ、ズコバコトリオ、カラオケの男のをして、少し優しいのが、なふてがある、貶すのが、しようか、わだちで、萌、青い服短髪が、ウザいのは、逃避が、萌のアニメ、気持ちだけ、監督が、自分につけてた、厚かましい、風呂、外国人親子が、貴方を、変人扱いした、ゆかが熱いから、三角座りしてた、青い服短髪が、押さえた、風呂、
 ティッシュ置いてたのに毛布無くなってた。ロッカーで、外国人の子供が、貴方を、変人扱いしたのが、最後の審判が、間違えてると、責められて、光ファイバーが、わからないと不安、虐待と、お互いの優しさ、けったいな屁理屈の、水掛け論で、何をしても駄目と、焦るのは、カラオケの男の。洗い場で、送った。ほのかとパパがお互いを心配してるし、自分が嫌いで、混ざってた。むつきに、ほのかも、パパもなってて、岩橋玄樹の、好かれたいのに…を、偽物が入ってしてて、その時は、皆、むつきになってて、付け込まれて、生活保護者なので、アメニティも凄い責められる。くっつけてた。それが、監督、全てむしどもが同じ権利。監督が、カラオケの男の、認められたいのに、キャラが正解と、ベルトコンベアに。岩盤浴横寒い、落語家が、椅子、汚いのが、杖の年寄りが。前の章、温まってから行く、
 途中が、アカンのは、スリ?例えば、リンゴ買うと、それで、バナナと、途中で、帰ると、それでまた来ると、揉める、さっきのは?お金払ったのにと。ベルトコンベアが、梶裕貴は、せこいむしどもが、我々には、ローランドの演説、アーシェが、年寄りのズコバコトリオ、見たくない考えたくないのが、木蓮の死体で、生活保護者の監督。サイコパスのおばさん。ともかく、ドン・キホーテの卵が、入浴剤で、卵の中に、おもちゃが入ってて。スパワールドは、イメージであって、イメージ、一応、エセ旅行なので、旅行だという、テンションで、気分で、彩りです。旅行だと、温泉饅頭とか、温泉卵とか、温泉を楽しむ、付加価値、スパワールドに無いのは、現実的に、入浴剤が混ざると困る。あと、客が多いから、個人の利用だけじゃないし、くつろぐ目的なので、プールは、遊ぶ目的、浮き輪くらいなのは、狭いのに、客が多いから。むしどもが、せせこましいからです。貴方なら、スパワールドの目的が、手軽なエセ旅行なので、凄い便利な所です。交通、なので、土地を沢山使えないから、狭くなる。貴方なら、スパワールド無駄が多いから、増やせる。水鉄砲くらい遊べる、プールくらい作れる、囲いをしたら、子供が、安全で、大人にかからない。スペースはある。温泉は無理。目的が違う、前に話した、入浴剤は、同じ種類を、風呂近くに置くから、良い。梶裕貴は、岩盤浴横、暖かくする、毛布持ち歩くだけで、入れ替えです。
 記憶をぬかれて、ベルトコンベアされてた、警備員位置、寒い、
 レストルーム、せんべい、権利の奪い方は、感情が強いから、プラス・マイナスで、引っ張る、合ってた。さっき、岩盤浴横が、気分良いのが、掃除のおばさんの顔が浮かんで、許してくれて、甘やかしてくれて、感謝と、光ファイバーがあった。凄い、強烈で、ぼんやりしてると、パン。
 貶されるし、好きなんでしょと、気持ち悪いし、さつきが、若頭に、銀行強盗に、レイプされて、光ファイバーなので、入れ替えてた、なおせた。杖の年寄りが、思考力を、バラバラにした、
 コーヒー美味しいなと、少し気分良いと、ドン・キホーテの、ブツブツの店員の映像来る、ウザいから、永瀬廉の映像考えようと、永瀬便所と言ったくせに…と、岩橋玄樹です。ケロイド。肝心な時だけ、出て、男と期待、魔、感情が強いから、スパワールドは、光ファイバー強いし、貴方が居て、それに、気持ち悪い、カビが、映像混ぜて、連れ回されてきてた、パパ、ドン・キホーテの卵とは、ニーズ、需要と供給のこと、合ってた。スパワールドには、無いのに、ドン・キホーテにはあるのは、責任、スパワールドに置いてると、使って良いことになる。ドン・キホーテには、スパワールドへの責任が無い。スリ、けったいな屁理屈なんかわからないと貴方が。需要と供給に大切なことは、過不足無くすること。わかりやすいのは、フリーマーケットとかは、過不足あった商品を、サンディも、さんきんもです。なので、破格。手数料が、保管には、倉庫が必要で、在庫一掃セールや、福袋とかは、倉庫に置いてて、傷むし、劣化、流行遅れになるし、安く売る方が得。難しいのは、食べ物。期限が短い、肉とか、牛乳、安売りしてるのは、破棄を避ける為。スリは、この場合は、掃除のおばさんが、へりくだって、イジメ、押し付けられてた、それで、貴方の偽物になると貴方が魅力的なので、貴方へ、汚い欲が向かう。端、
 コロコロは、無駄なことしかしてなくて、ゴミは、山盛りで、貴方が今の店員なら、タイミングを、コロコロになるようにする。
 一番、経費かかるのは、陣なので、一番人件費を削る、アメニティでさえ、数が足らないのに、何で、ゴミ箱だけ、それぞれあるねん、おかしい。店員を、むしどもは、してた。嫌がらせ。幾つか置けば遠くないし、パウダールームに、5.6個です。オシャレなの。ペダルで、清潔。こんな、狭いのに、椅子小さい、
 オムツのゴミ箱の方が、よほどおかしい、うんちしたら、どないすんねん?店員は、たまに、うんちが、仕方ないけど、店員は、普通は、トイレ、ゴミ箱。
 貴方が、スパワールド支配人なら、おしり拭きをトイレに置くのは、流せるやつだと客は、トイレにうんちを流すから、店員の仕事が減るから、人件費に比べて、おしり拭きは、大量、寒い、検索して、大量で、トイレに流せるおしり拭きが、無い、無かった。不便です。むしどもが、クソなのが、母親が困れば良いと。どうするのかは、ティッシュが、安いから、本当に、貴方が目を、ティッシュ?!で、拭く、本当に、コロコロの替えの方がよほど無駄です。掃除機で良い。貶してくる。
 永瀬廉は、男として、期待されてて、女の、悲しくて、吐き出せない、慟哭くらい、胸を張って受け止めるべきです。慟哭、合ってた。コロコロしてる。見て、理由が、おかしいのが、我々してみて、コロコロ綺麗ならなくて、レストルームの掃除は、掃除機、朝の館内点検、コロコロで、拭き掃除してるつもり、本当に、広めた。
 考えたら、赤ん坊のうんち拭くのが、多くないから、ウェットティッシュが、乾燥するから、家庭用で良いかなと。大量には売ってた。70枚30袋、14030円、でも、母親が、荷物沢山なので、棚要るし、要ると、そこに、置く。気持ち悪い、むしどもにしてやるなんて、話してないし。障害者用トイレみたいな感じで良いと、分かってきた。高かった、安いのあった、70枚、300円、くらいでした。コロコロは、一つ、100円くらいで、掃除機、ほぼ無料、ダニ取れると、取れてなかった。無駄。
 岩盤浴トイレ、購買意欲が高まるから、ドン・キホーテの卵が、売れてた、貴方が来てて、帰り、早く帰って、貴方と、暮らしてるつもり、止めた、気持ち悪いむしどもが。必要なものは、ケチケチ、おしり拭きが、本当にティッシュ、本当。現実は、捨てて、妄想だけにしてた。むしどもが。ティッシュで拭くと、薄いし、何枚か重ねて、ウェットティッシュで後で拭く?永瀬廉は、水が、近いから、他人居たら、見捨てるとは、貴方は、おしり拭きと、オムツくらいは、リュック、背負ってた。荷物は、そのくらいなので、あとは、今と同じなので、リュックだけ。1つ。抱っこ紐で、一人、もう一人は、片手で、かかえて、ベビーカー畳んで、新幹線乗ってた。客が、驚いて、普通は、一人で双子連れて出掛けられないから、新幹線に普通に乗ってた。新幹線来るタイミング見計らって、一人を抱っこ紐、新幹線が、到着してから、ベビーカーを畳んで、一人を、片手、片手が空くから、リュックなので、サッと畳んで、颯爽と、すたすた、入口に入ったのが、綺麗で、可愛いお母さんで、その事が、ズコバコトリオが、憧れて、母親が、片手、レストルーム、
 現実は、捨てて、妄想だけにしてた、ドン・キホーテの卵が、梶裕貴は、魔法は、コロコロは、非常識で、恥ずかしい、こんな時間なら、風呂の掃除は、多少うるさくていい。排水口です、カビ掃除しろと。男が、臭くて、掃除は、したら、カビが、大量、むしどもが、させた。キレて。点滅は、貴方なら、せめて、電球外す。スパワールドおかしいのが、外すのが、アカン、理由は、ショート、しとるがな。コロコロ非常識とわからないのかな?スパワールドのおかしいのに比べたら、毎日泊まるくらい、スパワールドおかしい。何の話?サッパリわからないから、ドン・キホーテの卵みたいな話する。その方が良い。大概なんでも同じ。花火の近くに、ろうそくや、バケツあるかな、チャッカマンとか、良いと。関連するものは、売れるから、少し、その場合は、定価だったりするのは、規模が小さいと、オロナミンC出来ない。あと、レジャーだからと我々も思ってた。財布の紐が緩むから、少し贅沢なものを並べても、買う、ドン・キホーテの卵。気持ち悪い、カニの、身を取るやつとか、いちごの練乳。梶裕貴は、例えば、いちごが、練乳が、かなり高いと、定価あるから、それ以上にならない。貨幣価値が、法律で、消費者センターとか、大きくズレるものは、罰せられる、合ってた。魔法は、綾瀬はるかが、若頭なのが、魔法があるから、卵は、寝て、くだらないから、ジュース?スパワールドのジュースでした。魔法。金額、若頭が、せこいから、罰せられるほどは、スパワールドのジュース高くない。つまり、生活に必要でないから、ジュースが。高くても、罰せられない。贅沢品になるから。合ってた。高いにしても、会社が沢山あって、消費者が、被害に合うことが無い。買わないなら良いからです。良い、  
 スパワールドのジュースが高いのに、馬鹿売れするのが、魔法で、
 検索した、むしどもがクソでアホなのがよく分かったのが、我々が、少しだけ、ジュースは、贅沢なのかと考えたのを読んで、むしどもが、貴方が間違えてると。何故、私が、偽物が、貴方には凄い思い上がってるのが、現実じゃないと思い込めるほど、スーパーヒーローなのが。防ぐ。貴方が怒るのは、当たり前です。こう話されると、怒りがおさまるのは、責任を我々が取ったから。理解です。酷いのは。貴方は非現実だから、何をしても良いと。我々は、違った。検索したのは、ジュースは、贅沢品なのかと、消費税率が、軽減税率が、8%でスーパーで買う、飲食料品が当てはまる。酒は、10%。レストラン、コンビニのイートイン、ルームサービスは、外食であり、10%と、なら、スパワールドのジュースは、ともかく、生活必需品とは、見なされない。贅沢品で良いと。むしどもが本当に、水掛け論だけなのが、我々が、少し、わからないのが、ジュースは、
 永瀬廉は、スパワールドのジュースが、馬鹿売れするのは、魔法なのが、パパは、魔法が、木蓮の死体がしてるはず、してる。若頭が、貴方と入れ替えて、パパは、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...