上 下
1,051 / 1,194

変な片付けして使えなくなってる

しおりを挟む
 片付けは、スパワールド店員と同じら並べてただけ、貴方が、やるなら、回収業者です。客に、古いもので、思い出などで、必要なものが、無いなら、どの程度、古いと捨てるかを聞いてから、捨てるのと、捨てないのを、分けて、捨てる前に、聞いてから、捨てる。置いとくのは、
 貴方が変な問題がと、落ちぶれたのが、若頭との入れ替えなら、申し訳ないのは、言い出したら、なんでもそうで、申し訳ないとは、ディオールに話した。落ち目と。合ってた。横浜流星は、むしどもの自慢大会の、押し付けです。理由は、欲がむしどもが強くて、若頭が、横浜流星が、落ちぶれるのが、好きなのが、貴方が、あんぐり。若頭が、横浜流星が、偏屈になるのが、杉田智和が、横浜流星、我々、貴方には。
 とりあえず、もし、ハゲてても、本人には、関係ないけど、価値観、貶され過ぎて、辛いと、それについて、貴方が申し訳ないと。
 貴方の偽物が、ストーカーが、表計算ソフトしてるように、我々も皆されてて、貶されるのは、若頭との入れ替え、合ってた。さつきにされてた。沢山食べると貶されたのは、
 杉田智和に、思考力のむしどもが、合ってた、塔の住人が、リンは、横浜流星が、悪魔祓いされて、誠意なので、貴方と繋げられて、枯渇させられて、むしどもと、お互いの枯渇が、木蓮の死体、ふかわ、岩橋玄樹、ハイド、
 昔の杉田智和は、凄い可愛いのは、悪魔が、まだ、むしどもが入ってないのは、貴方が、歯磨き、せんべいボリボリ、ゴロゴロします。
 横浜流星が、杉田智和なのが、分かった、性欲など、ギャグ漫画くらいです。
 誰が誰なのかは、同じ皆、横浜流星の肉体で、杉田智和の行動はアカンのは、若頭との入れ替え、合ってた。貴方が、グラグラしながら、横浜流星は、アホなんかなと、横浜流星の肉体で、杉田智和の行動はしないだろうと。しない。同じ、しないのは、肉体は、脳で動いてるから。合ってた。
 貴方が、ふかわなどの、女に、決定権が、思考力に、理由が、指示がケロイド、枯渇してて、通信出来なくされてた、
 杉田智和を貴方が、昔なら、10万出しても良いから、抱きしめたいと。意味は、性欲に限らず、欲しい、合ってた、寝て、  
 杉田智和が無防備なので、貴方を近づけなかった。ふかわ、岩橋玄樹、ハイドは、タケヤキみたいな、警戒心が結構ある、融合して、夫婦、合ってた。0:20
 更にほのかが、卑屈だと、貴方は、大したことないと、
 寝て、良い
 起こした、3:58、フェロモマニアよんでる時の気持ちは、姑に、操られてた。理由が、岩盤浴トイレ、でフェロモマニア以外でもと、我々が。
 レストルーム、心の傷が、性的なことへの、矛盾が問題でした。自己表現が、性欲しか出来なかった。4:20、あまりにも否定されすぎて、自分でも否定し過ぎて、(ここで、むしどもが、その矛盾が、と話しだした。隠れて、ゴロゴロして、漫画読むのが、みっともない、それは、むしどもが思ってることで、私が、心理分析したら、凄い!と、自分の問題を誤魔化したくなってた。でも本当のことがわかりたくないから、途中でそれっぽく割り込んで、お互いのストーカーの内容に、話をシフトしてた。この話は、我々の、紐付き飴とか、宮本むなしで、トラウマを刺激とか、部屋の片付けとか、飛んでるのが、理由が、むしどもが、わかりたくないのを、貴方が凄いのと、お互いのストーカーが、不愉快なのが、グアムの叔母が、新幹線乗るのに、チョコ一つで、大人しくしてて、エラいわー、と、何年も、何回も、チョコ食べさせてやってるから、面倒見てあげてて褒めてあげる、愛を求めてるから、満足でしょ?宮本むなしでの、客が、大切にしないと、愛情に飢えてるから、親の面倒見ると。ここで、その矛盾がと話しだしたら、いつも、それだけで、終わる。我々は、その理由が、お互いが、話したと。貴方には、何も聞こえない。)なので、隠れて漫画読むのは、本当は違うけど、自分らしくありたい、苦痛が、良くなったと、漫画の内容に置き換えて、セックスでの、興奮で、解放されたと思って、不満を解消して、自己表現、自分だけと、認められないのが、漫画の内容が性的で、その自分の心の問題に合うとかで、自分だけ違うと、息抜き出来てた。漫画読んでた部屋が、庭に面してて、双子も、姑も、ウザくて、一人になりたい時は、貴方が、その部屋に鍵がついてて、閉めて、大きな木があって、何妙しながら、話しかけると、我々が、返事してた。内容は、貴方が、その時は、わからないことだらけで、相談してて、孤独なのが、不安じゃないの?とか、木が、繋がってるから、孤独違うと。庭なので、土繋がってないやんと、貴方が。フェロモマニアなのは、女が、ハイドが、萌の相手、ムラムラしてて、花とゆめで、実況BLみたいな、安心出来たからでした、あからさまな、セックスとか、無くて、それで、自分の部屋じゃなくても、パッと見、普通の少女漫画だし、それだけでした、かなりの、漫画好きじゃないと、貶せないのは、パッと見、テレビでしてる、ワンピースとかと、区別出来ないからです。合ってた。それを、ワンピースは良い、フェロモマニアはアカンと否定するなら、かなり、漫画普段から、読んでる。合ってた。なら、単に投影だから、良いやと、貴方は思ってた。むしどもが移動してて、貶してたのは、そんな思考力のむしどもが、何の話しかは、寝る、
 出たらと、我々鬱陶しいのは。自分表現とか出来ないも、スパワールドにしてた、
 洗い場の感覚を遮断して、風呂上がりが、貴方だと、気分良いのは、関係ないことを受け入れさせてた、貴方が、学生保育で、ラブラブしてると、お互いと、寝て、なんでそんな勘違いか、調べる、悪魔祓いされた時は、素敵に思わされたから、伝わらないのは、遮断が、風呂上がりの客の裸、
 食べたいのは、アディクション、同じです、不満と、痛みをそらすから、若頭がしてた、寝て、5:39
 我々が、むしどもみたいに汚いなら、見たくないと、
 むしどもの水掛け論で、ズレたことで、悩む、
 今、6:02ロッカー、岩盤浴トイレから、我々が、杖の年寄りが、充電してて、ご飯の時も、少し、健気なのが、悪いことを自覚してた。領域のことを、考えてる。スパイクタンパク質になってるのかな?合ってた。我々からの情報が欲しいし、少しご飯食べないと、大変な目に合うから、ふかわ見て、レストルームが良いのは、貴方は、我々からは、落語家が、下衆いのを、杖の年寄りにくっつけたと。それは、あるかもなのは、前に話した、スパワールドに、泊まり続けるのは、美味しいもの食べるのに、工夫する、その責任を取っても、我慢したくないと、その分正直なので。領域なので、基本、横浜流星かな、ウジウジやめて!
 6:09杖の年寄りロッカー通った、落語家の話したら、杖の年寄りが、気持ち悪くなった。その前は、少し健気な。
 データ改ざんが、杖の年寄りが、ご飯食べるのや、充電、ATMだけが、可愛い感じなのは、横浜流星が。多分、杖の年寄りが、嘘がつけないから、賢いからだし、依存して生きてきてないから、気持ち悪いのは、止める。落語家は、卑屈でした。貴方が、ご飯食べる時は、気持ちは、何もかもにイライラしてて、貴方の母親をよくよく、厚顔無恥と思ってて、貶してくる連中、全て、厚顔無恥やったからと、私には何も出来ないのが、本当に悔しいし、横浜流星には、違和感に蓋をしたのもあるんちゃうかな?悪意?ここまでやる?
 わざわざ、可愛い感じにするのは、怪しいから、考えない!ふかわ、
 やたら、横浜流星が、顔を気にしてて、今も、イケメンハーレムで、賠償責任が取れることを、我々に信じさせたくなかったから。高橋海人は、逃げてたのが、世間に迎合してるのが、なんか違うような。
 目に血出て、貶されてるのに、寝てないのに、小さい動画見てと、何故言えるの?
 もう、むしどもが権利無くて、基本横浜流星が入るから、現実に責任取ると、退館ゲート分かるから、横浜流星にさせてる?合ってた、
 退館ゲート寒くても良いのが、話が、進むから。進まないのに、見てと。腹立つ。
 持ち込みとかは、むしどもの、事情考えて、厚顔無恥で、ウザいなと、軽蔑してて、無視するしかないなと、明日は、トートバッグにしようか、コインランドリーは、温泉入れ替えで行こうと、荷物持ち出すから、退館ゲート長いから、むしどもに、気を使うのは、腹立つし、ビニール袋にする。どうせ、貶されるし。
 寒いのは、アニメで可哀想、イエス・キリストが、目に血出て、お金無くて、乞食扱い、むしどもに集られて、横浜流星が、押し付け続けるのは、良いと。悪魔祓いされたから?悪魔祓いおかしいと思わないの?本気なのか?これが、むしどもの言いなりになる理由?ドン・キホーテで、努力を食い物にしたから、価値が無いから良いと言い訳と?
 ご飯食べるのは、6:50、館内放送ウザいから、少しでも気分、点灯した、嫌がらせ、赤い制服店員ウロウロしてる。ウザい、
 表計算ソフトしかわからないから。悪魔祓いがおかしいのが、退館ゲートで貴方とお話ししたら、むしどもが下衆いのが、細かい所を、少しだけ、抜いて、集団で、責めて、現実には、あることを、意味を、ズラして、貴方には、問題が何かがわからないのが、我々に分かった。何の話しと。今、話せたのは、朝、ともかく、そんな奇跡とか無いから。ホームラン打てたのは、太陽が…!とか、違う、普段練習してるから。
 ご飯は、動画見てたら、充電減るの早いから、充電器は、カバン入れるかなと、少しご飯食べてる間に、満タンならないな、フードパーク遠い、歯磨きしてて、貶されたくない、ご飯を持って行くと、退館ゲートで、荷物なって、なら、食べていく、目に血で、フードパーク見られる、行ってみて、ウザいと、レストルーム移動もウザい。何処もウザいし、少し体力つけるだけやし、レストルームで、動画見て、7:02、充電25、動画見てると、足らなくなるし、朝のフードパークにする、
 集団に責められて、不安に、厚顔無恥は、しもくぼとか。バナナ黒いのは、アホでも分かる。花壇が、高いのは、わからない。例えば、客が、こんな素敵な感じ!と。金を出せば、出来るに決まってる。合わない。それで、業者が、アホなら、客の話す、写真、コマーシャルみたいな、話してる時は、費用がわからないのは、色々、物によって、値段が、オロナミンCでも、高い所、安い所ある。大量にその会社が仕入れてるか、輸送に、手間がかかってるか、支店が多いとかです。それで、同じものでも、値段は変わる。これは、人件費でも同じことが言える。例えば、メーカーが違うから、部品を発注するから、その、違う会社を介する、つまり、中間業者への、支払いが加算する。前に話した、連絡ミスで、工事が二度手間とか、アホがやると、莫大な損害になるのが我々分かった。それで、客はこんなんが良いわ!と、アホな業者が、上の色々を考慮せず、パンフレットとかだけ客と見て、こんな色が良いとかで、決めてしまうと、素敵!とか、見るだけで、書類、改ざんかな?合ってた。アホな業者も客も、素敵!しか見てないから、莫大な請求書が後で来るはず。貴方にはここからは知らないのが我々分かった。むしどもが隠してたから。高橋海人見て、何故なふてがある?気持ちだけを、くっつけられたから。内容は無い。変な誤解をさせられただけ。貴方には何の話しなのかと、分かった。
 むしどもが貴方が間抜けと、変な仕組みは、知らないけど、その、経済がおかしいのは、分かる、シャドーバンキングのことを、日本のバブルと、比較して、問題と貴方が話してたのを、若頭が、ふかわ、
 ふかわの部屋の片付けが、分体に分けられてると。役に立たないのを、むしどもが、思わせぶりした。気にしないようにする。
 高橋海人見て、レストルームで、退館ゲートの話出来るのは、杖の年寄りの、責任を、横浜流星が取ってて、理由が分かったのは、領域なのが、落語家は、ともかく、スパイクタンパク質にしたら良い、むしどもには、そもそも権利無い。厚顔無恥なだけ。卑屈で、イジケてたのが、何の話し?
 意思のある電気なだけ、だから、電気が、集まって、磁力が強いだけ、領域は、自分が、例えば、代弁みたいなのかな、合ってた。自分の行動の、代わりを任せたという、横浜流星の意思!止めたら、自分で、行動したら、全て、我々になる。
 杖の年寄りが、賢いから、責任を知ることで、スパイクタンパク質になったから、話せた、合ってた。
 町の引っ越し屋さん、エレガンス能條に引っ越しするのに、四條畷と、変換してから、漢字出した、條と。引っ越し時間が、昼過ぎと予定聞いてて、5時過ぎてた、まだ来ないから、貴方が、引っ越し先に行くのが、遅いと、9時になるとかは、非常識過ぎてアカンと、アカン。7時までくらいです。貴方が断りの電話して、荷物をもう全て箱詰めしてて、5時間待ってた。それでまた、箱から出さないといけないし、また、箱詰めしないといけない。イライラして貴方が、違う日にして、安くしてと、会社は、貴方が怠け者と。貴方は、私は良いんですけど、遅くても、まだ待つ方が貴方には楽です。引っ越し先に、迷惑なので、相手が、あー…と納得して、2万ほど、値切って、それを、引っ越しに来た者が知らない、貴方が話して、安い値段にさせた。パパが、値切られた相手は、話してみて、最適解が、当たり前だと、
 レンコンチップ美味しい、59円、悪魔祓いが、違う、サクラ?安くしてあげるから、隠してとか?合ってた、高橋海人、
 ポリポリ貶されるのは、スパイクタンパク質が、反抗してる、貴方が、コーヒー寒い、ジュースくらい贅沢しようと、野菜ジュースと、美味しいジュースにする、こんなことが、悪魔、ふかわ
 今、出入り口トイレ、杖の年寄りが、今、安くしてあげるから、本当は悪いのが、何が?
 領域の使い方、少し、よくわからないけど、例えば、看護婦が、若い時は白衣の天使と、そんな扱いをされることも多いとかで、若頭の言いなりになってると、いちばん可愛いとされてて、年を取ると、違う看護婦が、取り換えられるとかで、でも、白衣の天使と思い込みしてる。その、矛盾を、埋めるのが、首飾りの漫画、合ってた、なので、矛盾を正論で、突き詰める。その、首飾りの漫画の、部分が、パウダールームでは、たん、とかで、それが、表計算ソフトの一部です。それが、若頭と女のデータで、光ファイバーかな。そんな感じと。花壇で良いのに、むしどもがおかしいから、我々が部分的に、むしどもが、悪意で、記憶を抜いてて、領域は、そこの不安に、なふてがあるは、むしどもが、おかしいことして、箱庭、我々が、取引が、アニメとか、貨幣価値が、エロとか、そもそもが、後で、8:20イライラはしないのは、赤い制服店員を、スパイクタンパク質に出来た、
 正義の鉄槌と、店員、理由が、木蓮の死体で、ユダヤ教を、駆逐してる、聖母マリアだから、貴方の、母親が、思考力が、今8:46フードパーク、トイレ、
 トイレから、我々、レストルームと、フードパークとの違いは、店員も、よく、待つのには、フードパークを案内してる。本来なら、フロントに、待つ所が、少ない。フードパークの営業時間が、11:00~25:00とか、何がわからないの?掃除の義務が、スパワールドにはあるから、業務妨害になる、レストルーム、スパワールドおかしいから、良いと思う。
 多分杖の年寄りの家族が、夜中なら、出入りしても、良いと思わせてた。むしどもが依存的で、集団で思い込み、全てのむしどもが、一人になって、良い。スマホ預けられるの嫌、客が、朝ご飯は無いのかと、スーツの店員に、内容は、ホテルはあるんですけど、普通のお客は無い、チケットあれば、バイキング、貴方が店員なら、退館が、9:00、今9:04なので、ともかく、11:00からになりますとだけ。スパワールドおかしいのに、客におかしいと言えない。
 最適解が、温泉が点滅してて、風呂どころ違うから、9:06、スーツ居なくなった。アホが、してて。つまり、アホにして、抜け道を、客が、何時に出るのかと、店員が、次の夕方なんで、早めに出ないと、客は、意味がわからない、貴方も。ともかく、我々が、勘違いなのか、明け渡してる、のが、スーツの奴は、

 イエス・キリストが、ユダヤ教の聖書を、書き直し、改ざん?(変なのは、分かった、)合ってた。ユダヤ教が、書き直したのを、ユダヤ教の聖典にして、イエス・キリストが、神の子にして、父なる神が、唯一の神で、キリスト、ユダヤ、イスラムが、同じ、神とした。スーツの話しは、ホテルなら、優遇、違うなら、出て行け、決まったことを、強制してるだけなのが、旧約聖書を、ユダヤ教のにして、父なる神と。なので、キリスト教布教が、父なる神の命令に、むしどもがしてた。それが、若頭。高橋海人見て
 若頭の秘匿はと。教えて貰って、光ったからと、家庭教師と、セックスで、合ってた。繋げた。良い、
 これが、エディプスコンプレックスになって、セックスが、暴力に、若頭、思考力高いむしどもが、身を守るのに、貴方から我々に伝えた、知識で、むしどもを騙したのが、むしどもには、難しいからと、思考力を、無くす方が良いと、貴方が、そんなわけない、グルです。繋げた。たん沢山、客居ない、9:22、店員居ない、
 我々は、ハイドから、杖の年寄りのご飯のときの態度は、どんな目に合わされても、しかたないと、なんでか、無責任なのが、
 ハイドから、落語家が、良いことをして、喜ぶフリをして、嫉妬心を、杖の年寄りに、我々が受け入れたから、チョココロネウイルスが、歪んでるのが、わからない、レストルームのスパイクタンパク質が、歪んでた、合ってた。杖の年寄りと、言うなと、聞かない!領域と、考えろと、むしどもが、言い訳、された~、騙された~、横浜流星のその態度が。
 杖の年寄りが、貴方に嫉妬してるのが、見た目が、普段スパワールドに来てる勝ち組より、可愛いから、可愛いのが、スタイルも良いし、磁気ネックレス、心臓痛くするから!なので、知らん顔して、普通の客みたいに行動してる。若くて、遊びにきてるから、少し羽目を外してるのは、当たり前と。大学生くらいと、思われてた。嬉しい、切られてるのは、9:42、杖の年寄りの見た目なら、辛いなと貴方は思うのは、スパワールドが、アホな中学生の価値観なので、こじつけて、なんでも貶してくるから、貴方は、たん沢山でも、トイレで、客居たら、個室入るし、可愛いから、洗面所で、髪の毛梳かすのが、様になるから、身支度のフリして、スマホも触るのは、若いから、流行りとか、してしまうからと、そんな行動は、杖の年寄りだと、少し不器用なのが、いじめられても仕方ないと、そんな顔してたら、貶される。してたのは、家族が、9:46、出る、充電、87、書く、正直なのは、アカンのか、切られてた。
 9:51掃除のおばさんとすれ違った、領域なので、悪いのは、むしども、貴方が、あの人なら、今、テーブル動かしてる、木蓮の映写機、やめる、出る、
 放送、写真撮影、貴金属で怪我と、ストーカーと、破壊でした、送った、繋げた。持ち込みは、何かあるかも、我々が放送した。客が、光ファイバーを、区役所が、出る、
 靴箱に、テープが貼ってた、10:04、貴方が怒るのが、そんなむしどもが入ってた、聞く。

 13:44ロッカー、青い服短髪が、カラオケの男でした、我々が入ったのが、貴方が、なんかで使うつもりなのかな、怖いけど、どうせ、全てむしどもだし、堂々としようと、わざわざ貶されたくない、我々ナッツ良いと、美味しいと食べてて、貶される、寝るし、足らないけど良いやと。歯磨き、
 今13:52岩盤浴トイレと我々から、ローランドへのアドバイスと、WiFi切れてて、見たら、繋がった、理由が、横浜流星の権利を、むしどもが利用したのは、つまり、我々を分体にしたのが、進撃の壁が、通信の遮断が、横浜流星への、エディプスコンプレックス、指示が、横浜流星の権利、最後の審判の。後で。
 最後の審判の指示の権利が戻せた、歯磨き、岩盤浴トイレ、居る、ドン・キホーテ、1000円以下やったなと、合ってた。
 忘れてたから、店員は、ローランドへのアドバイスは、やはり、298円のサラダ麺。カラオケの男のが、今、青い服短髪怖いのは、我々使われてて、飴、歯磨きやったと。貴方のロッカー近くに、やたら、客が着替えてて、違う柱の前に、藤の椅子。杉田智和も、虐待で、貴方が説明した、スケープゴート、貴方もそれで、道化に。泣き笑いのピエロが、貴方が泣いて笑ってたから。私がよくするのは、むしどもの真似、相手を持ち上げる、すると、自分は、安全でいられるし、主導権が握れる、ローランドなら、客、来てくれてありがとうね、忙しくない?仕事とか大丈夫?と、心配するフリして、聞き出す。歯磨き、
 スパワールドが、赤ん坊から、隣客、店員、座る、赤ん坊が、料金は、おかしい。優遇措置なのに。赤ん坊が、我々が入れる、掃除の奴が、赤ん坊をあやそうとして、大泣きされてたのは、破壊したから、思考力の構築を、出入り口が、良い気分で、むしどもは、後で、赤ん坊もぼんやりしてるけど、思考力ある。合ってた。赤ん坊らしい思考してて、退屈、お腹空いた、遊びたくて、バタバタ、親のスパイクタンパク質?合ってた。わだちで入れるから、ズコバコトリオに、思考力は、コントロール出来たら、何処でも出来た。
 杖の年寄りが悪魔祓い知らない?合ってた、大変、それでむしどもが、記憶を利用して、預けてた、横浜流星が、貴方と話してた、ズコバコトリオとか、岩盤浴トイレとかは?むしどもが、繋げたら、戻せた。
 点滅が、客が弁護士に言うとしたら、損害が、1500円なので、どちらにしても、黒いバナナばかり売ってる店と同じです、罪にはならない。損害が、買わないなら、良いからです。もし、スパワールドに入って、それは、例えば、レストランで、髪の毛入ってたら、交換と同じ、貨幣価値と同じ、賠償責任です、スパワールドに入って、裸になって、点滅が眩しいから、直ぐ出て来たわ、料金返しては、正当ですが、弁護士への依頼が高いから、スパワールドとしては、客から、そう言われたら、返すのは、消費者センターは、検索したら、自主交渉の方法を、助言すると。後で。良い。
 岩盤浴トイレで、WiFi使えなかったのに、毎回使える。客が岩盤浴の服着て、出入り口トイレに。狭いのが、ローランドが、杖の年寄りが、貴方は、
 消費者センター検索したら、斡旋をすることがありますと。斡旋、検索した。裁判外紛争解決手続、つまり、基本、貴方が話した、欲だけ。合ってた。ふかわ、
 貴方がと。スパワールドの、浄水器は?寝て、ウザいだけ、問題は?横浜流星見て、浄水器は、つまり、紐付き飴の話した。条件が違うと、おかしくなるから、細かい法律は決められない。合ってた。消費者センターは、そもそも、金額が低いから、つまり、罪とは、むしどもが入れ替えて、ウザいだけで、何度も、消費者センターは、金額が低いことがほとんどなので、雪印までいくと、影響が、大きいから、警察も出る。被害に合う人数が多いから、ラムネ。犯罪歴は、ともかく、私が作ってて、細かいねん、杖の年寄りが、聞きたくて、何を?犯罪歴とは、社会的に、サイコパスみたいな、悪影響を及ぼすだろうことが、予測されると、反省の色が無いとか、計画的悪意とかです。計画的なのは、感情的に、ケンカしてとか、自動車事故なんか、きりがないし、つまり、反省するという、人間らしい気持ちを持ち合わせてないから、社会的に、野放しにしては、注意しないと、危険と、なので、つい、してしまったとかは、軽い。むしどもは、それを、利用してた。記憶を切ってた。杖の年寄りが、そうでした。
 ふかわが、貴方が作るチャーハンが、素敵と。なんか、綺麗じゃないのが、たくあんをいれてた。一人で食べるのに、美味しいのでした。ノリかけてた。餃子のタレを、入れたのは、お金無くて、醤油腐ると、塩コショウ飽きた、ネギは、冷凍、コーン冷凍、野菜ジュースは、飲んでた。ふかわ、法律も造物主のチャーハンと同じで、美味しいなら、なんでも、美味しいと思わなくても、まあ良いか、程度です。難しいお話しをしながら、凄いいい加減な、チャーハンを、ふかわ、還元です。本人の努力、同じ。金額が、実際には、電話は、多分、客スパワールド嫌と、2.30人とかなら、確認くらいはします。おかしいなと。合ってた。
 ストーカー嫌、参考に良いと、ドン・キホーテで、今日は、マンゴージュース179円、無糖ミルクティー、89円、鳥五目おにぎり、98円、梅おにぎりクエン酸、98円、明太子餅パン、89円、玉ねぎベーコンピザ、69円、あんこ餅パン、四個入り、108円、チータラ100円、ミックスナッツ、98円、977円かな、合ってた、店員が少し我々が、見てて、懐かしいのが、肉、餅好き、あんこ餅パン気になると、安いし、ふかわ、被害妄想してる連中が、お金が無くてと、聞かないから、
 ふかわは、店員が、レジ、皆入ってて、見てて、貴方が、ソース味食べたいなら、焼きそばパン、冷めた焼きそばが、美味しくないし、余計貶されるから、キャベツ太郎さん、好きなのが、寝て
 やはり、単に、スリが貴方と思わせるデータが凄い強くて、我々同じことばかり聞いてて、紐付き飴を聞くから、貴方が困るのが、
 消費者センターは助けてくれるの?お金は返るの?気持ち悪い、むしどもが。アメニティ使いすぎ罪かと、同じです。宮本むなしホコリ罪になるのかと。自分は、直ぐ逃げた。オーバーロードの、もったいつけた、名前みたいな、罪をどうこうで、大切なのは、賠償責任で、この先、社会に迷惑をかけるのが、抑止しないといけない、再発防止、むしどもが話を反らしてたのは、知ってて。寝て、マンゴージュース、
 水掛け論です。宮本むなしのホコリなんか。悪いか、小さいからなんとも言えないことを、ウザいのは、本当の罪を見たくないから。寝て、
 岩盤浴トイレから、我々が、思考力を破壊したらと、例えば、それは、記憶喪失みたいな、合ってた。一時的にでした。生命は貴方なので、家電と同じ電気なんて、言ってない、良いと。防ぐ。寝て、分かった、生きることは、ゲームじゃない、人間はおもちゃ違う。生命です。大切な心を持ってた。
 ふかわの様子が、始めしか、話さないのは、見た目が、最初は、ニット帽で、ふてくされた、オタクみたいな、あとになると、イケメン、カメラ目線、気持ち悪いのが、スパワールドの客が、母親で、領域を奪われた。貴方には隠してて、どうせ、嘘でした、良い人もらって結婚しなさいは、傀儡、梶裕貴みたいな、前野智昭みたいな、貴方への気持ちに、ふかわ見て寝て、されたのが、消費者センターのことでした。何を?持ち込みを、消費者違うスパワールド、親は何て?黙った。消費者センターが何て言うと思う?スパワールドに?注意喚起などをと。介入しないのは、スパワールドが、金儲けしたいと話してるだけなので、関係ない。権利侵害してない。金儲けを、沢山したいから、買わせたいと。そもそも、スパワールド、事業主なので、電話来たら、アホかなと、そんなスルー、寝て。
 貴方が子供の時は、自転車で、段差に足を、かけて走ると良いと、転んで、イカれてるみたいな感じにされた。言った奴は、知らん顔、繋げたら、我々の親。柏谷が、仲いいみたいな、貴方が怒ると、冗談やのに、友達やろ?合ってた。同じことを、違う奴にしたら、ブチキレられて、いつまでもネチネチ、同じ奴、むしども。それは、凄い辛いのは、悪意なのかわからない、自分で、選ぶことが、間違えてるとされた、貴方は、思考力が高くて、勉強出来た、寝て、上のこと、今考えたら、凄い卑屈やなと。陥れることしか考えてないからです。少しも、遊ぼうとか、楽しもうとか無いなと。寝る
 貴方が、我々にお荷物と話すのは、それで、スリを助けないとと。コインランドリーまだ、みたいなのです。横浜流星は、むしどもがと。パパが、通帳見せろと。腹立つのが、今、分かったのが、入れ替えは、寝るのは?こんなんが、嫌い。出来ないなら、出来ると言って、ろくに確認せず、核兵器のボタンを、目隠しされたからと、むしどもが騙されたと、我々、押した。
 小さいことと、大きいことを、入れ替えるわだち、エディプスコンプレックス、全てのむしどもがしてた。
 今、20:23レストルーム、杖の年寄りと、出入り口で、すれ違って、毎日来て、変人がと。岩盤浴トイレから、レストルーム来たら、こころ寝屋が勝手なことばかりしやがってと。赤い制服店員みたいな、考えてるのは、スパイクタンパク質の、穴、横浜流星、ご飯、また、子供来た、
 肉体には、むしどもが使う光ファイバーのデータがあって、それは、違うむしどもが使う時も、同じデータなのは、我々に感づかれるから、合ってた。パウダールームで、いつまでおんの、は店員、こころ寝屋、不満集めてた、杖の年寄りは、構築を毎日破壊、駄目なことを、置き換えてたのは、
 虐待で、親戚が話題無くて、小さい子供に、変なことを要求したのが、あった、破壊出来た。むしどもが、いじめで使ってた。繋げた。えたひにん。若頭に都合良い。落語家は、やはり我々わからないのは、会話、エディプスコンプレックスなのが、仕事を教えなくて、大御所の自慢に使ってて、成長出来なかった、多分、
 「お前、こんなことも出来ないのか、もうちょっと頑張れよ、まだまだだな、あいつに、先を越されて、悔しくないのか?もう、勉強した方が良い、どさまわりやって来い、皆そうして成長して来たんだ、」
 受け入れると、このセリフが、エディプスコンプレックスの親で、入られて、失敗させられてた。大概仕事の上下関係はこんなんでした。
 「はいっ、頑張ります、」
 不満だらけで、暴力に負けてるから、へこへこする。それで、暴力を使わ無い者に、発散した。
 「凄いですねー、見習いたいなー、」
 くそ!くそ!何でこんな連中に、助けて貰わないとならないんだ!ぺーぺーが!
 中身が、上田晋也とかは、わからないのかは、繋げたら、
 私は、嘘と思う、理由は、杖の年寄りが、傲慢、合ってた。杖の年寄りが、トイレの溝が、吸い取ると思ってて、違うのに、考えてなかった。賢いし、観察眼あるけど、中途半端です。いい加減で、無責任。落語家には、上みたいな気持ち、我々が、追い出してたのは、分かってたのを、男の裸?合ってた、気持ち悪くて、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:497pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...