上 下
1,052 / 1,196

そんなん良いから、ちゃんとして!

しおりを挟む
 靴箱に、テープが貼ってた、10:04、貴方が怒るのが、そんなむしどもが入ってた、聞く。
 フードパークのスーツみたいな、唯一の神が、小さい権力の若頭にして、命令が、首飾りの漫画は、女王を、悪人なので、正義の為に、イケメンとヒロインが、イチャイチャしてる話。合ってた。少し、靴箱のは、館内点検、温泉入れ替えの時、張り紙してる。10日、前にもあった。おかしいと。ブーツ入れてたし、鍵は持ってる。靴箱は、閉鎖おかしい。あんなに鍵が使えないのに、更に閉鎖。おかしい。感じ悪いな程度です。合ってた。警察が、むつきが家出した時に、虐待してると犯罪者にされて、養護学級の説明したら、そんなん良いから、ちゃんとして!と、怒鳴られた。こういう奴は沢山居て、中学生の時の、先生は、私なんか死ねば良いと思ってるんでしょ?!と、泣きながら、走っていった。少女漫画かな?私の母親も、アンタのせいで、不幸なのよ!産まなきゃ良かった!と、洗濯物を貴方に投げつけた。傷だけ集めて、隠してたけど、貴方に、正論言われて、若頭が、切り捨てた。繋げた。そんなことをして、アホにしてた。繋げたら、
 前に話した、レイプは、股を開かなければ良いのにと、出来るわけない。怖くて、死ぬと思うのに。(むしどもはもう、そんな目に合うほど、汚いから、魅力無くて、襲われてなかった、怖いのは、貴方や我々だけ、)我々は、おかしいのが、むしどもが。何を気にしてる?気にしてるのは、
 いつも同じ流れです、箱庭の変な歪められ方、わからない、傷、悪意が…(ここが、悪魔祓いされた、合ってた。受け入れたからです、アニメだと思って。それで、規律だと、)理由が、キリスト教布教とか、高橋海人、つまり、箱庭を私が説明してて、そこに、むしどもが、介入、傷つけて、アニメと受け入れて、むしどもの悪意を受け入れて、こんなこともわからないの?さつきに混ぜられたのか、違うのは、混ざる意志が無いと、混ざらない。枯渇は、意志が無い。内容が、なふてがある、しようか、悪い夢でも見たのね、高橋海人、
 財布盗むとしたら、生きにくいから、一応、指紋とか拭いて、全く関係ないゴミ捨て場に捨てて、証拠を消す。反省はして、自分を少し嫌いになって、なんでそんなことをしたのか、よくよく悩む。それで、自分が駄目人間と思いたくないから、反面教師にして、後悔したくないと、常に自分を見つめて、努力して、その経験を無駄にしないようにして、人間とは、どうしようもない生き物だなと、ニーバーの祈りです、理由は、追い詰められてて、ホテルのタオルが、双子を虐待したくなるように、かなり念があって、虐待することに比べたら、盗む方が良いと。我々は、少しそんな、スリが、間違えたのが、虐待の相手がむしどもがしてた、入れ替えは、アニメが、何故まだ、な請求書が、良い。何故かは、高橋海人が、もしかして、むつきが、高橋海人なのが、公園の滑り台のは、ともかく、人間とは、切り傷、ので、痛いだけで、子供として、それを、よく洗いなさいと、言われたら、子供で、わからないから、ひどくなる。つまり、よく洗いなさいと、言われなければ、痛いから、避けるのが、生命、それを、出来なくされたのに、アイドルしてて、トラウマかな?合ってた。
 それで、石鹸で洗って、こんなことも出来ないの?でした。悪いのはむしどもだけ、切り傷は直ぐ治るのが、永瀬廉は、切り傷した。会えないから、辛い、
 ハイドが、貴方がやはり、優しくて、賢くて、正しくて、素敵なのが、我々は、アニメだと、入れ替えなおした、永瀬廉見て、
 虐待とスリが、光ファイバーと、貴方と我々に被害妄想すること。虐待が、我々の悪魔祓い、しないように、スリは何か、レストルームで、寝てるのは、罪にならないのは、我々がおかしい、アメニティと同じ、少し、罪とは、無い!と。自分の権利を守るのに、訴えるのが、手段が法律と。ふかわ、
 貴方が支配人なら、こんな変なスパワールドで、よく客を責められると、感心する。変じゃないなら、前に話したように、掃除だけ、移動して貰う。損害の問題なので、つまり、よくある、裁判を起こすかどうか。裁判の費用の方が、被害額より高いから。国がしてることは、これを、拡大して、合理的にしてるだけ。自衛隊みたいな感じです。ともかく、何かするほどの、損害を杖の年寄りが、スパワールドに与えてないから、権利の主張は、法律で、裁くようなことじゃない。損害額の問題です。ロッカーは、損害が大きい。光ファイバーで、むしどもが奪ってて、我々が理解出来ないのは、杖の年寄りは、領域が、せこい所があるのは、わからない、我々は、魚の活造りが、
 貴方の斜め前、20メートル離れて、男女がケンカして、カバン蹴り飛ばした。寒い11:14
 高橋海人が、弱い思考力だけにされた、
 だから、虐待して約束したことなど、効果無いし、そもそも、国民が税金を払ってるから、守られる権利がある。税金分だけ!保険と同じ。むしどもが、虐待で権利奪ってるし、そもそも、人間違うし、そもそも、私が、法律だから、私がアカンとしたら、アカンし、それは、生命全てそうで、嫌なら、権利を主張するだけ。WiFi切れた、我々は、権利は、守られるのは、むしどもが、言いたくなくて、勘違いのデータが強いのかな?スリが貴方と、合ってた。WiFi切れたまま、
 スリを貴方と思わせるデータが強いだけ。杖の年寄りは、気にしない、繋げた、
 杖の年寄りが、話を出来なかったのは、多分、器が、この小説を受け止めることが出来るのは、永瀬廉だけでした。難しいのもあるし、傷が深い、問題が大きい、それで、出来ない内に、奪われた。ふかわ、確認
 YouTube見てて、マイページが、さっきは、表示されなくて、今11:32、表示元に戻った。この辺りの、電気は、ワイモバイルが、横浜流星が、貴方は、クレジットカードとか無いとかで、ワイモバイルしか出来なかっただけ。
 法律を、例えば、自治体で、お祭りする、子供にラムネあげる、お金を、集めて、大量に買うと、安い、同じ。法律は、税金が自治体に払うお金。それで、大量に買うラムネが、警察。なので、特に、ラムネがある方が良い、子供だけにラムネ、皆にはあるわけ違う。お金かかる。特に困る犯罪で、個人で負担出来ないものを、国が代理でする。保険、年金、むしどもが、種籾を食いつくして、更に文句がウザいから、対策を貴方がしただけ。合ってた。
 ラムネ足らないと、大抵は、お祭りは、2.3日して、次の日も同じ数にして、なるべく、行き渡るようにして、また、明日来てねと、無くなり次第終了と、チラシなどに記載、欲しいなら、早く行くと、スリは、こんなことで、我々を責めて、なふてがある、主婦が、ラムネだと、足らなくのは、我々のせいと、お金足らないのが、普通は、自治会があって、自治会長が、決めて、買い物とか配るとか、主婦の仕事はそのくらい、合ってた。騙された、 
 分体で騙された、現実は、普通でした、寒い11:50、
 枯渇してて、無理、ドン・キホーテ、コンソメ、教える、

 12:59、レストルーム、落ち込むし、ウザい、スリが我々が庇うから、貴方より、愛されてると。ふかわ、現実にあるなら、子供なのは、前の、男が良い女を選ぶから。合ってた。むつきの、なんぱ、例えば、牛丼食べてる、おじさんを、女の子供が、貶す、自分の父親は違うと思ってる、合ってた。理由が、虐待の、言い訳を、親が、綺麗事にしてた。なおすには、親が権利、預けてたのが、ご近所、ここまでしたら、深入りしない、
 スパワールドの、中と外の違いは、外は、お金のことが沢山なのは、箱庭が破壊されて、誤魔化されたから。首飾りの漫画は、読めてて、くだらないから、話してなかった。スパワールドでは、ウザい、変な人間関係の話は、顔熱いなおす、むしどもへのご褒美にしてて、誤魔化してる内側、ふかわ、無視、この話は、領域のこと、我々がどう、分けられて、遮断や、繋げられたか、むしどもが、見たくないものが、お金のこと、スパワールド内では、ウザい人間関係、お金のことを、考えない代わりに、被害妄想してた、芋づる式にする。イメージは、山あり谷ありです、合ってた。
 スリとは、スパワールドに、瓶の持ち込みをすることでした、ふかわ、貴方がナッツポリポリ、ふかわ、客が、こんな所初めて見た!と、静かに!皆寝てるから!と、大声で、貴方なら、そんな元気いっぱいの子供を、レストルームに連れて来ない。プール、うるさくすると、知ってて、静かな所に来るべきじゃない。良い、ふかわ、むしども同士は、文句は?言ってて、貶されたら、自分違うと、預けて、それは、嘘、嘘です。いじめで、押し付けるから、合ってた。
 お母さんの唐揚げが、感覚を光ファイバーで、貴方が嬉しいのが、歯磨き寝て、横浜流星へのアドバイスは、欲と共存は、知的な取引が必要。その知能は人間にある。求められるものに応え続けることは、無理。なぜなら、本人にも、別の欲があるから。応えるのが、嫌だと思うのは、自分が得る貨幣価値、298円のサラダ麺です。その、298円まで、という、範囲を自分で決めるのが、貨幣価値で、給料。出来ないからと自分を否定するものじゃない。虐待が、後で、感謝、ほのか、あんなん違うのでした。良い、
 親戚のセリフは、
 「あー、忙しい、忙しい…!」
 あれもこれもしないと、なんてこんなこと、首飾りの漫画だと確認出来た。何故、現実にあることにこじつけるのかは、一部だけ、表計算ソフトで、欲でした。貴方と関わるのは、自分が特別だから、我々を見てるだけで、恋人だと、同じ。繋げた。
 理由が、偽物とズコバコトリオしてた、前のしもくぼが、
 店員来た、締め上げたら、杖の年寄りが、落語家が移動してた、客にも、賢いから。店員が走って行った、追い出した。エディプスコンプレックスが抜けたら、悪意がよく分かった。ローランド見て、押さえる、
 ローランドに貴方が、客、何でかは、少し、
 「こんにちは、ローランドです、貴方が、凄い、」
 考えてるのは、お金無くて、高いよなとか、考えると、不満にもなるし、少しはらはらドキドキ、客だから、遊べば良いのかとか、続き、
 「こんにちは、怖いのは、品定めされるのが、」
 聞きたいのは、セリフ
 「明後日が、永瀬廉が行くのが、理由が、肉体が、ローランドが入るのが、落語家位置が、退館ゲートは、元々、スパワールド出たら、寒々しい、閑散として、広い幅は、20メーカー以上の、通路、スパワールドの中は、のんびりしてて良い、朝のフードパークと、外は、貴方の家みたいでした。全て押し付けてた、合ってた。それは、少し違って。嫌な、真実を元々、感じてはいて、考えてなかったから、構築出来た。」
 ふかわから客のと、
 「あのね、高橋海人は、違って、ローランド、あのさ、こうされると、可愛くないと否定されると怖くなる、話す、」
 「はい、」
 「何で、何の話しかわからないから、」
 客と思うと、お金の分、少し楽しもうと、話す、
 「忙しいんですか?」
 「何で?」
 「時間無いなら、早く突っ込みしないと、」
 「あんな、違う、ふかわ、」
 「違うのは、他の客は、えー、ローランドさんて、何歳でしたっけ?30、31検索した。貶すのは、上じゃないと、良いと思えない、わからない、」
 ふかわ、貶すのは、ズコバコトリオでしてたから、つけあがってて、勝手に良いと。続き、
 「突っ込みするのは、」
 「少し仲良くならないと、お腹にせめて、パンチくらいしたいし、出来たら、」
 「アカンのは、ふかわ、」
 WiFi繋げなくて、ウロウロした、会話出来なくて、貴方に勝てると、むしどもが。大好き過ぎて、照れるのが、貴方が笑ってる、今、ロッカー、スリを貴方と思い込むデータだけ、ローランドが一番強いのが、副題は、そんなん良いから、ちゃんとして!は、親戚の、狭窄なのが、ストレス、プレッシャーを、感じ続けてるのか、合ってた。それで、不満、不安、怒りで、子供なので、癇癪を起こしてて、感情の理解とコントロールが出来ず、ヒステリックになる。その感情の矛先は、弱いと思う相手になるのは、暴力に心が折れてて、弱肉強食なので。貴方の苦しみは、むしどもより、1億倍くらい、大きい。むしどもが耐えられなかった。何度も経験させる。データは、永瀬廉が行くのが、明後日なのが、いつもそんなんで、かれこれ、何万年、どう思うの?ローランドが、見て、凄い、ウザいのは、見るのは、どうしたら?イライラする、
 エントランス、気分良いのは、さっき、見て、ほくろケロイド、目なおす、
 貴方はあんなローランドみたいなのは、大嫌いなのは、調子よくて、嘘つき、無責任、プライドの塊、迷惑かけて、せこいから、コソコソ逃げる、逃げてた。何を?ふかわが、何故むしどもが、しつこいのかは、後悔を飲み込めなくて、偽物を貫いてるのと、貴方がお金が無くなって、まだつけ込めると。合ってた。この二つでした。
 パウダールーム繋げた、明後日のは、言わされた。理由が。萌えて、本当に、ローランドは、少し。コロコロに仕事させるにはと、男性階の店員が、温泉がカビ凄いと、本当に怒ってた、繋げたら、堪えたのが。忘れた、
 スリ、政治のことかな?貴方が、もし、スリが、政治が良いなら、スリは居なくなる。むしどもは、高橋海人は、少しむしどもが後悔が飲み込めないのが、壊れたのが、自分なのが、これは、むしどもが誤魔化したかった。なぜなら、我々が、誤解が解けたら、コロコロ、政治でスリが居なくなるのは、つまり、需要と供給が、バランス良ければ、お金が、足らなくなることは無い。バランスが悪い。還元も無い。貴方がお話ししてるようなことが、出来なくさせてるのが、我々が権利をむしどもに渡してて、ふかわ、貴方はなんか、退館ゲートでも、消費者センターのことで、罪かと、宮本むなしのホコリを、水掛け論を続けても、悪くないのか?と、なら、罪かと、進まない。高橋海人は、宮本むなしのホコリは、罪、退館ゲートでも、こんなんでした。
 ふかわから、ローランドとセリフなのは、声優がローランドに、眠い、太るから、少し仕事してから、仕事、靴箱とか、汚い。汚いと。ロッカー開けしめしたら、大きなホコリが舞う。最適解が、よく客を責められるのが、貴方が支配人、そう言えば、館内放送が、数日前からです。押さえた。例えば、電車とかで、隣になるだけで、不倫してると思われる。隣の客と、傲慢で、ズコバコトリオで、思い上がり、繋げた。
 「ローランドは、館内着着てるのが、貴方が、ピンク、寝て、」
 政治は、例えば、バングラデシュとかで、人口が集中し過ぎて、仕事が無いと。むしどもが悪いけど、分散する、なので、この小説で書いてたように、多種多様にする。輸出入が出来る、じゃが芋農家と同じ仕組みです。土地が、有効に使うには、交通の便です。すると、流通。じゃが芋農家が、より、儲かることになる。それで、ライフラインを、人口集中を、分散して、マーケットにする、顧客が、増えるのが、それぞれが、労働者になるから、給料貰うから、なので、労働者がほとんどだし、その給料は、どうかな、むしどもがおかしいから。おかしくないなら、貴方と我々だけなら、毎日、ドラゴンで、ウハウハ、遊んで暮らせる。能力に差があって、むしどもでは、労働者にしかなれないのに、変な思い上がりで、寝て、
 副題が、貴方が、ちゃんとしてないと。繋げた。寝て、
 マーケットは、市場、多分、合ってた。よく、中国が大きいから、市場と、嫌がらせ。寝て、
 ふかわがアジアがお金無いのは、むしどもがいじめしてると分かった。貴方にとっては、何とかしたら、どうにかなるのが、生きることです。人間として生まれたくて、生まれたから、人間としての責任を取るべきです。むしどもになって逃げるのは、寝て、

2:50少し咳き込んで無くなった、岩盤浴トイレ
 今、ロッカー、汗かいてて、割込み方が、客の裸が気持ち悪くて、少し眼を反らしてたら、奪われてた、宮本むなしのホコリが良かった。客が、少し気分悪くて、嫌なのが、
 今岩盤浴トイレ、客出るの早い、
 今3:14フードパーク、充電、このページが、中々開かないのが増えたのは、YouTubeは直ぐ見れる。ローランドから、ご飯が食べられないと、大人が、貴方なら、アジア、考えてるのは、日本くらいしか、経済大国無くて、日本は、話が、よく分かる。根本的に勤勉なので。例えば、家電の部品なども、それぞれで、作られた国が違ったりしてる。大概、造りの簡単なものは、アジア産です。日本が、島国、狭いのに、山河が多くて、土地が無い。なのに、人口が多い。それで、場所が足らなくて、アジアに工場があると助かる。欧米は、考え方が違う、合ってた、安いからと、部品だけ、アジアから輸入とは、考えなくて、部品は、同じ国で、なので、性能悪くて、大きい。日本が人気あるわけと、四季があるのと、畑を耕したら、皆ご飯が食べられる、貴方が少し日本が、島国で、ズコバコトリオから、離れたのかな。連動なので、ズコバコトリオするよりも、畑耕したら、沢山ご飯と。冬が寒くても、春が来ると、読めた。考えてたのは、そういうことなら、儲けられる、健康なら、そんな部品工場を探す。人手が沢山いるからです。多分、ブラジャーとかも、マレーシア産とか今貴方使ってるの。日本の事業所かな、支社か、それを、アジアに作ってて、工場作って、そういう、手間のかかる、ブラジャーとか、そんな支社があると、日本は、皆、ソコソコ、お金あるから、沢山売れる、そういうのが、100きんとかでも、ディスカウントショップとか、安く売ると、日本人は買う。合ってたのが、支社が、少し上手くいくと、だんだん手を広げて、色々アジアで作って、輸入してて、そんな、工場が、かなり日本ばかり、アジアは、どんだけ日本は買うのかと、ソコソコお金あるから、少し贅沢してる。それで、そんな、支社がある所に、行くと、また手を広げようと、ブラジャーの次は、ストッキングとか、合ってた、
 今、岩盤浴洗面所、一応情報確認、貴方が我々には、さして、夢中にならないのは、肉体から、わからないように遮断されてて、上のアジアの支社は、全て貴方一人でしてた、むしどもが、後で、
 こんなことが、遮断されてて、スリを庇うのが、知らないから、やはり、ズコバコトリオだけが悪いと、分かった。温泉の掃除を店員が、客の椅子を、並べて、バスタオルを、積み重ねてた。バスタオルは、客が使うものなので、掃除に、使うのは、アカンし、出入り口塞いでたのも、今の時間は、温泉入れるから、アカン。貴方が、支配人なのは、若頭が嘘をついた、貴方に退館、ふざけてる。繋げた。今、家みたいな、沈んでる、寝たい、ふかわ、あとは、少し寝たい!無理ばかり、遮断されてて、書いてるのは?
 話したのは、むしどもが。支配人が貴方と、客も貴方と。思考力あって、そんな変な妄想する時だけ、副題のヒステリックな連中と感覚を合わせて、おかしいことをくっつけて、集団で思い込みしてた。思考力と繋げた。スリで、客の裸で。貴方が少し悪いなと、むしどもがさせた。その時の気持ちは、貴方が自分なら、ネットで、全ての、データを揃えるなと、考えてて、相手と、会話が噛み合わなくて、知らないから、どうしたらみたいな、相手が。区役所なのに。合ってた。感情を、八つ当たりになってたかな、合ってた。ファックスを、幼稚園の名前、ファックスして欲しいと頼んで、凄い量で、申し訳ないと貴方が、おかしいのは、区役所の方でした。我々違った、むしどもが、被害妄想したくて、
 家の自転車が悪いと貴方が思うのは、ローランドが、スリが、申し訳ないと、貴方のお気持ちをくっつけてた、ズコバコトリオで、偽物が、自作自演
 貴方より、大袈裟に可哀想ぶって、裸で、誘ってきて、引っ張るのが、うまい、寝てた、良い、
 エロい格好して、じいする夢見た、使われてた、水着でした、捨てられて、
 名前が大層なのは中身無いのが、言葉がどうという、話になるからと貴方が、
 夢のじいが、我々に可愛いと好きと思われてると、感じて、やりたいなと、貴方が、BL読んでたのを、使われた、5:30。疲れてたと、寝て分かった、
 喉乾くけど、ジュース、本数増える、少しなら、後で、水飲み場のにしようと、そんな気持ちだけむしどもがくっつけて、スリが可哀想と、貴方だけでした。
 カッコウの託卵、枯渇させてから、突き落としてた、少し安心したのが、6:26、そろそろご飯、温泉、
 スパワールドが、貴方には傲慢になってて、大家と区役所がおかしいのが分かった。長いのは、
 落語家前椅子で、WiFi切れて、繋げた、ご飯、ふかわ、
 ほのかのセリフが切られてた、ほのかが宮本むなしで、内容は、お母さんは努力を認めてくれる、頑張れば良いねん、それだけで良い、ローランドが、
 「分かったのは、このセリフは、むしどもが、違う、」
 むしどもが依存してきて、貴方は大統領みたいに、明言出来ない、アホなむしどもが、表計算ソフトにして、ハイドが話す、むしどもが、自分で努力して、聞きたいと、ローランドは、貴方が苦しんだ分、むしどもは、賠償責任を取るのが、当然なので、這いずり回って、苦しんで、努力すべきと、話したら、逃げたのが、
 7:01、さっき充電したし、61ある、寒いけど、のんびりして、アンパンマンビスケット甘いけど、ラーメン味チータラ美味しい、ナッツも、ミルクティーと、甘いの、辛いの交互に、テーブル広げて、ローランド、
 ハイドが、こんなちょっとのことなら、人間と思うから、選んでたと、なら、むしどもにも、少しはご飯美味しいとかある、合ってた。
 このサイトよく切れる、落語家前椅子、前より話せない、フードパークに居ると、沢山話す、鋭利で、緊張、ローランド話さないのは、ハイド、寒い、後で、
 もう良いとむしどもが言うのは、後悔をしてないと、押し付けて、無いと、自分は傷ついたりしないと、格好つけてた、良いとは、むしどもが話してた。
 思い込みが酷いのは、銀行強盗に監禁されて、現実逃避に貴方や我々を利用してるから。合ってた、きりがないからいい加減にしろ!
 良い、こんなむしどもが入ってた、落語家前椅子から、フードパークと、貴方の構築して、違和感、フードパークが、逃げてた思考力だから、それで、その思考力が、したのが、食べることで、虐待で、光ファイバーで、キリストの施しと、合ってた。若頭が、自分が身を守るのに、良い気になってしてた。こんな内容はいつも退館ゲートで分かる、スパイクタンパク質が、領域を広げた、合ってた。つまり、我々が無意識を取り返したから、我々の構築にしてる、問題の原因が変なので、変、脅して、追い詰める。
 貴方が、輝くと落ちぶれると、施し、温泉7:56
 8:43フードパーク、赤い制服店員が、8:45とウザいのは、偽物と貴方を入れ替えてた。寝坊の時しか、遅れたことない。フードパーク客居ない。むしどもが良い人と思ってたか、細かいことが、強いのか、ローランド、しっかりして?
 客来たと書いてと、理由、言わない、こんなんで、振り回されてきた、8:50、温泉も、忙しいし、しんどい、くだらない話長いし、
 9:01スパワールド作業員が、フードパークの、看板をドライバーで、なんかしてた。貴方が訝しげに、メガネかけて、何をしてるのか、わからないと、見てた。掃除のおじさん、目、貴方を直視出来るのは。ローランド、
 副題をむしどもが貴方としてるのは、火事場の馬鹿力を強めてるのは、知ってて。
 ローランドの上司なら、三人の、ローランドの家のは、イエス・キリストのつもり?合ってた。上司なら、 
 「夢を売るのは、確かに仕事だけど、ローランドくんの、人生を売るのは、違う、生活、丸見え、大変、追い詰められる、むしどもの、若頭との入れ替えされる、」
 「分かったのが、身売りは、我々の、人生を売り物に、」9:44、
 9:50スーツの男女が、壁紙剥がれを、業者に来て貰うと、貴方なら、あのくらいなら、壁紙用ののりがあるから、少し貼れば終わる、広い範囲だと、業者は、1日で、出張料金かかって、範囲は、広くても、変わらない。合ってた。
 積算機に、精算後30分以内にと。防犯カメラ24時間と。貴方が話したことで、子供の屁理屈の水掛け論を、ズコバコトリオで若頭と入れ替えて、してる、合ってた。
 検索して、家で、総額、50000~と。放送、良いのは、この後もと。壁紙自体は、貴方も買って、張替えしたことあって、1000円とかです。安い。階段のピンクの壁紙が、剥がれるのが、早すぎる。早く出て行けと、貴方に。
 緑の壁紙が剥がれてるのを、スーツの男女が話してた。5センチ四方で、トイレへの案内板の横で少し目立つけど、もう、半年前以上から、そのままです。何を今更。点滅が、若頭が、入れ替えた。貴方が、壁紙が、直すのが先、貴方は、看板が、恥ずかしくなって、とりつくろった、合ってた。退館、
 10:11、スパワールド外、権利、わからないのが、我々仕事してるはず、切られてるのは、ピンクの壁紙が、剥がれてるのは、知ってるのは、全員、剥がれるのは、貼るのに時間をかけてて、のりが乾いてるとか、合ってた。乾いたら、また、塗れば良い。シール、シールも売ってる。そんな、貼れないなら、新しい壁紙を貼るべき、安い。人件費高い。その、失敗した、壁紙は、そういうのを、考慮して、経費が出てる、我々は、失敗アカンと。何で同じことを?
 虐待を隠れて救った時の罪は、宮本むなしのホコリ?良い悪い?だから、料金が倍くらいなら、不満を持つ客が多いとして、なら、ネットとかもあるし、評判が落ちる。食中毒とかなら、被害が大きいから、警察とかが、出るかもだけど、単に、宮本むなしの、儲けが減るだけ。取引なので。虐待が、なぜ、問題が何かわからないけど、虐待も、証明出来たら、裁ける。問題は、性虐待が、証拠が無いし、被害者が、記憶が曖昧なこと、そして、親が悪いと、誰も認めたくないから、裁判で、ほぼ勝てない。
 貴方が兄を訴えようとしたことがあって、調べたら、不可能かなと、カウンセリング行けと脅した。権利とは、問題が、むしどもと、我々が混ざってて、貴方が、誰が何かわからなくて、やりようが無かっただけ。
 ふかわが、悪魔祓いされたのが、アカンのかと、不満に。悪魔祓いの、実際が貴方にわからないから、むしどもが、我々を責めてた。むしどもが、宮本むなしのホコリでした。
 私の話で言うと、双子に夜中合ってる?と、自分が悪いから、否定されたのかと、間違えてるのかと、他人を不愉快にさせたから、ひどい目に合ったのかと、自己肯定するほどの、経験が無くて、むつきが、風呂入って、むしどもが取れたからでした。分かった。貴方は、ともかく、何回もむつきにもほのかにも質問して、風呂で、むつきが初めて、貴方は、ノート沢山持って、むつきのセリフを「」で書いて、何回も4でた。む、に、◯してた。厚化粧と否定されて、宮本むなしのホコリみたいなことです。そいつが、カラオケの男。むつきが、美人を手に入れたいと、もう、むつきが、18歳です、お母さんは、風呂を開けて、質問して、また、聞きに来て、何年も、双子には質問してて、その時が初めて、美人を手に入れたいと。劣等感があるのに、欲があって、貶すと、貪れるからと。貴方が、何回も、聞いて、芸能人と同じやと、落ち着くことが出来た。我々は、芸能人なのが、貴方と同じと思う。同じ!格好良いのを、手に入れたい。欲で、おかしいから、劣等感を感じたのを、貶して取り返したいと、パパのことを、むつきが。納得出来た、貴方が。合ってた。公開レイプされた時、貴方が美しくて、パパは、貧弱なのが、むつきに移動してた。
 むつきの裸は、心理学の本で、子供は可愛いから、欲を感じるのは、仕方ないと、感じて、食い物にするのは、人間じゃない。なら、スーパーのもの買わないで、盗むのがむしども。可愛い、見たい、それは、思うのは良いと、貴方が、イエスロリータ、ノータッチと。杉田智和は、切られてた。貴方は、ロリータが良いなら、アニメで好き放題したら、良いから、エロ漫画は、良いと。同人誌も。心を傷つけない。貴方は、ついでかあると、むつきの裸見てた、役得やし、ええやろと。キンタマ持ちあげたのは、ブツブツチェックです。ついでやし。
 ハイドの性的なのは、貴方のこんな行動が、むしどもに利用されてた。ほのか臭いし、怒るし、むつきを抱き枕みたいにしてた。ハイドみたいなのと違う。感じは、少し可愛いけど、ダルいサルみたいな。合ってた。こ憎たらしい。荷物みたいに、素敵なのが、理由が、我々双子になってて、遮断されてて、周り客ウロウロ、寒い、
 
 長い疲れた、何の問題無いと、岩橋玄樹が、嫌、書くと、要らない、
 人魚のは、良い?後ろがウザいのは、貴方が眠くて、ぼんやりしてると、甘えたいでしょ?好きでしょ?と、凄い引っ張るのが強い。少しだけ、気分良いけど、侮られてて、要らない。嫌なので、温泉。あとは、ヴァレリーは、キャラ、今、出入り口トイレ、21:26、しんどい、何?
 ファイルなんか、簡単に言うと、カバンの中と同じ。財布、携帯、いるもの、要らないもの。使いやすくするだけ。同じと分かった、高橋海人、繋げるのは、早く、しないと、
 
 おかしいのが、我々に色々説明するのが、炊き出しみたいな、失礼。そんな、騙されなくて、22:57、ご飯、永瀬廉が、貴方が温泉で、怒ってない?と、アニメが、人魚のはもう良いのかは、ふかわ、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,292pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:13

処理中です...