上 下
1,053 / 1,196

宮本むなしのホコリ

しおりを挟む
 思い込みが酷いのは、銀行強盗に監禁されて、現実逃避に貴方や我々を利用してるから。合ってた、
 捨て猫に餌と。寄付とか、炊き出しとかは、虐待と同じで、無力にしてから、動けなくして、施し、キリストのつもり?
 バーガー店よこ、掃除してた、フードパーク、7:29、おかしいのは、つまり、仕事をして、給料なので、今日は、仕事ある、次はない、とか、そんなん、バイトにしても、急に、明日来てと、無理。それで、次は、要らないかも、その次は、また、来て?と、バイトにしても、大学とかあって、社員なら、予定を組むから、色んな時間に、色んな人が、掃除が、おかしい。
 捨て猫に餌と。寄付とか、炊き出しとかは、虐待と同じで、無力にしてから、動けなくして、施し、キリストのつもり?ここがおかしいと分かった。子供の教育期間が長いのが問題と貴方が。炊き出し。アジアは、遮断は、若頭が秘匿、(同じ、箱庭がおかしくされて、傷、なふてがある、悪魔、規律が共産主義、怠け者を助ける。チョココロネウイルスのせいだと、ヨーロッパが、生活保護みたいなのを、増やしてた。宇多田ヒカルがしたと。我々が操られた。)調べる、変なことして、貴方にこじつけてるだけ、意味がわからない、
 色々知らないのが、貴方がローランドの上司、ホスト、金は?貴方なり、検索は、相場、マーケティングします。黒いバナナを、客は買わないから。
 最低、三時間、20000~50000、貴方は、まあまあだと。ローランドショーは何かと。ローランドショーは、
 9:12客貴方が、考え事、非日常なら、ローランドは良いかなと。
 「ローランドくん、非日常なら、良いかな、分かって、仕事して欲しい、」
 「ローランドくんは、分かって、」
 三時間、2.5万だと、あんな店内や、ホストの給料は、どうしてるのか?合わない、我々が身売りされてた。分体で、
 金儲けしてるのは、貴方一人です、権利をなんか、奪われてる、合ってた。
 身売りがローランドショー、ファンが表計算ソフトして。少し、貴方がミルクティー飲んで、ゴミ箱捨てに行くついでに、看板が、写真を変えてた、大差無くて、変えてる、貴方が、点滅直さないで、変なスパワールド、責任取りたくないねんなと、合ってた。スパイクタンパク質が、我々の理解だから、我々の無意識、
 多分、梶裕貴が辛い…!と、貴方から沢山奪って、可哀想に思って聞いただけ、受容はして。それと、連動かもしれない、我々が辛いと、貴方に話して、仕事しないと、権利が今みたいな、戻らないからと、合ってた。厄介。それで、指示を、ケロイドにしてて、貴方には、移動も出来ない。その稼ぎを、ファンが表計算ソフトの客になって、少しローランドに渡して、貴方のフリした。合ってた。その稼ぎが、若頭に行って、寺なので、多分、さつきは貧乏なこと言うけど、分体は贅沢してた。それに、若頭が配ってた。スリ。自分らしく生きるのが、9:35、
 銀行強盗に監禁されて、現実逃避で、食い物にされるのは、世界一愛されてる、可哀想な、スリかな、それが、スパワールド内、愛する相手をローランドとしてて、なら、現実逃避出来なくなった、そんな感じ、
 スリは、破壊と泥棒を、宮本むなしのホコリみたいなのに、置き換えてた。
 今10:21、スパワールド外に、インフォメーションセンターの、店員が、ゴミ集めしてた。おかしいのは、掃除のオッサン居る。
 ふかわが、あとは、自己肯定感だけなのに、それが、偽物と混ざってるからと、壁紙とかは、何の話しかは、ともかく自己肯定感が、一番大事やなと貴方が。貴方がお父さんみたいに双子にしたのは、パパが無責任なので、寂しくないようにと、双子を、片腕に、二人並べて、一つの布団で狭い部屋で寝てた。汚いむしどもが、ほのかは、書くと、要らない。飛行機と、太ももと、スネに、二人のせて、ブラブラしながら、心理学の本読んでた。理由は、どうせ、しんどいから、リラックスタイムは、漫画邪魔嫌なので、今のスパワールドより、いつも鬱々としてた。スパワールドは、おかしいけど、子供みたいなので、でも、感情が、正直、家は、得体が知れない、スパワールドなら、アイス屋の後ろです。虐待を受け続けてる、
 今は、貴方は、我々が聞き分け良い生徒みたいな、家庭教師してるような。感じは、大学に講師として呼ばれたみたいな、寒い、11:16、
 自己肯定感持てた、レストルームが、感じは、頭がぼんやりして、ともかく、ウザい内容のが、うるさいし、感情が、厚かましいし、感謝も、遠慮も無い。寝てと、直ぐ質問で、目的や、問題がわからない。今も。家より良いけど、スパワールド来たくない。ウザい、
 捨て猫に餌と。寄付とか、炊き出しとかは、虐待と同じで、無力にしてから、動けなくして、施し、キリストのつもり?(虐待して、若頭が貴方と入れ替えただけ、大日如来が、受け入れた、落ちぶれたら、貴方が死体になると、勘違いさせられて、現実にあることと、分体とで、遮断されてた。スリを貴方と思うのは、破壊出来た、話すのが、止められた。)ここがおかしいと分かった。子供の教育期間が長いのが問題と貴方が。炊き出し。アジアは、遮断は、若頭が秘匿、(同じ、箱庭がおかしくされて、傷、なふてがある、悪魔、規律が共産主義、怠け者を助ける。チョココロネウイルスのせいだと、ヨーロッパが、生活保護みたいなのを、増やしてた。宇多田ヒカルがしたと。我々が操られた。)調べる、変なことして、貴方にこじつけてるだけ、ここは、若頭の指示で、スリを助ける、くだらないのが分かる、

銀行強盗に監禁されて、現実逃避で、食い物にされるのは、世界一愛されてる、可哀想な、スリかな、それが、スパワールド内、愛する相手をローランドとしてて、なら、現実逃避出来なくなった、そんな感じ、
 この事は、高橋海人見て、貴方は、我々の問題がわからない。
 我々にもう、問題無くて、11:27、親が貴方の偽物してて、我々枯渇してて、(枯渇なのでなく、無意識、合ってた。気をつける、スパワールド、多分、非現実と思ってて、現実の肉体を操作されてる。合ってた。)
 むつきのキンタマあげた時、貴方が、よく、BLの総受け見てて、むつき可愛いから、総受けの妄想しようと、友達が、少しイケメンで、少しウハウハして、陰毛無いし、結構チンコデカいし、すんなりして、顔かなり、可愛い、よっしゃみたいな気持ちで、少しラッキーと見てた。普段は、むしどもが、変なことしてた、合ってた。貴方は、BLみたいーくらいで、特に、変な子供としか。むしどもがしてたのは、ハイドが、親が混ざってて、パパと、ほのかが居なくなって、よくむつきとセックスしないなみたいな、イライラした。合ってた。むつきの部屋を通り道にしたのは、ドアがうるさいからだし、不安で、淋しいから、むつきが居るのを見たいからでした。素敵なお母さんが、我々は、
 キンタマあげた時のむつきの様子、むつきは、大抵、滑り台の時みたいな、されたい放題で、ぼんやりしてた。変わったのは、難波でした。仕事も。世間で上手くやれないのが、こんなことも出来ないのと、奪われた。なら、悪魔が、杖の年寄り、合ってた。難波の前は、悪魔、合ってた。繋げたら、何をしてる、寒い11:40、問題無くて、親が、長引かせてるだけ、遮断されてた、構築、ドン・キホーテだけ、11:46、

 今、スパワールド外12:59、我々は、
  ドン・キホーテ下の、ATMが、メンテナンスしてて、貴方が、銀行とデータが繋がってて、管理は銀行がしてるから、個々のATMだけしても、同じ。合ってた。
 ドン・キホーテトイレ暖かくて、ええわーと、少し座っとこうと、
 トイレから、我々が、お金おろすと、むしどもが堪えると。貴方が、良い。振り込み無しで、退館ゲート行くでと、貴方がピンチはチャンス、やられっぱなし、アカンから。ドン・キホーテのわだちかも。でも、こんなことがあるだけで、家の気持ちになって、しもくぼが、何度も無視したから、生活保護費、無いと話すような。でも、スパワールド本当におかしいし、子供の癇癪が、分かるから、勧告も無くて、振り込みしてて、いきなり無いとか、アホな。悪魔祓いされたら、そんな絶望的な気持ちになってた。調べたら、話したのは、お互いと思ってて、ハイド、原因を、無くす。
 ここが良いのが、ふかわとお母さんの動画に貴方がyoutuberだと、ふかわ年齢は、司会みたいなことするから、仕事なので。年齢候補に出て来ない。26歳。彼女とかばかり。お母さんが、ブルジョアぶってるから、東京調べる。インスタグラムは、景色とか、ふかわの人気とかなので相手しない。尻馬です。
 「はじめましてー、せっかくの親子水入らずなのに、お邪魔して、すみませんー、」
 こんな感じで、常に、鼻っ柱をぶっ叩く。
 「お母様も、お綺麗だし、年齢は聞くと、貴方に言われるから、聞かない。息子さん、もう、びっくりするくらい、超美形ですよねー、自慢の息子さんで、羨ましいですー、お父さんに似てるんですか?皆さん夫綺麗で、こんな風に、お休みに、付き合ってくれて、もうね、ふかわさん、年齢が、26、結婚…は、まだ、早いですかねー、まだまだ、こんな風に付き合って欲しいですもんねー、良い雰囲気のお店ですよねー、中々ねー、カップルでも、こんな所には連れて来て貰えないですよー、最高のロケーションですね、天気も良いし!オシャレですよねー、お母様も、とってもオシャレで、ふかわは、」
 ハイドから、ふかわの彼女としてなら、気に入らないからと、家に来るなとかは、ふかわは、それが、なふてがあるなのだと、出せば、こんなクソババァなんか、入れ替えてる、
 副題変えた、WiFi切れた、
 出たら愛されない、存在を許可しないから、我慢するのは、自分が悪いせいだと、ちゃんと出来たら、愛されたはず、汚いのは、元々、夢見過ぎ、皆と同じにして、くだらないことは、子供じゃないんだから、やるべことを、きちんと、出来ないなんて、甘えてる、否定してるだけで、理由も、内容も無い。修正パッチ、スパワールドには無い。のは、はむしどもが。最適解のルンバです。(この辺りは、まだ、スリと何か繋がるか、わからないから、拒否出来ないとか、合ってた。)
 高橋海人が、ふかわの彼女としたら、笑ってる、パパが姑から貴方を庇ってくれないから、ふかわもアカンと、怖くなる。ヒサメの父親が、我々が、水商売だと。嫉妬。エディプスコンプレックス。こんな小説書いてて、なぜ信用出来ないのか?記憶切られた、騙された。小説読めと。イエス・キリストとか、正直に書いてるのは、責任取ってる。切られてた。無責任なのは、誰?
 内容は?我々は、切られた、騙されたと、いい加減にしろ?それで、信用出来ないと?おかしいのが、わからない?(下の辺りは、分かるかが、全て分かる。)
 この小説は、普通なら、貴方が管理人ならば、権利の侵害になるかどうかなので、そっとしとくのは、権利の侵害とは、やはり、揉め事になるようなこと。他人の小説を丸々転載、それも、別に、無料なので、揉め事にならないなら、そのまま。権利と言っても、素人が無料で公開してて、権利というほどのことがない。電話番号とかは、権利が本人のものなので、我々の名前は、芸能人の、人気を利用するとかが、権利の侵害になるから、利用してない。内容が、大切なことなので、くだらない内容なら、もし、クレームが、やはり、同じです、スパワールドで、2.30件くらい、クレームが集まると、社会的に、影響が問題と、注意する。内容が、誹謗中傷とか、youtubeで妄想のは、宮本むなしのホコリかな、本人が嫌なら、事務所通して、事務所から、消すようには言える。芸能人にはイメージあるから、ファンを責められないから。内容が、くだらないなら、個人名、個人情報、小説として成り立たないことで、注意して、聞かないと、止められる。貴方が、沢山リスクを負ってるのは、永瀬廉を、信用させる為にしてる。その事は、書いてる。切られてた。終わり?
 枯渇してて、仕方ないと、切り傷して、目を冷ますべき。
 勝てない、仕方ない、流されて、こんなことになった。高橋海人は、そうです。辛いのは、いつも。だから、逃げるのは、むしども。死にそうでも、私の権利をむしどもに渡すな?ディプスコンプレックスがどうとか、それで、解決出来ると?
 思い込み、構築がどうと。なんでもゲームと思って、聞かない。ドン・キホーテの買い物。感謝無いし、悪魔祓いおかしいやろ。思考力はある。それが、朝の、美人手に入れたい、自分が悪いんじゃないか、そう思う気持ちに、むしどもがつけ込んで、押し付けられてた。構築は、ある。そうやって、性格悪いかな?いや、朝の話し聞くと、凄い変な、キリストがスリに施しとか。アメニティ使いすぎみたいに、どうかなと、あるような、無いような、微妙なので、我々は、悪意違うかなと、貴方が。嘘が変過ぎて。感情的にならない。出来ないことは、出来ない。わからないことは、わからないと、言えと。
 お互いが話したと、それで、問題なのに、寒いより、約束破ることは
 現実をアニメや、ゲームと思ってる。むしどもが調子に乗るのが、分かる。横浜流星を利用したら、私を使えると思うから。甘い!辛いから、待って?と、頼んで、待ってくれる優しいむしどもは、ふかわのお母さんかな?これで、いいなりになって、  
 偽物になる気持ちが、送った、落語家が少し我々分かったから、
 「良いんですかー?やった、これで…なんか、混ぜてきてる、」
 誰より、先んじてやる、これで、返り咲いて、顔なおす、
 夫婦の、貴方のお話しは?
 むしどもがつけあがるのが、ふかわかな、皆、何の為に火事場の馬鹿力あるねん?
 レストルームマシ、ふかわ、アカン、高橋海人が、苦しみに耐えてると、なぜ強いのか、逃げてないから、合ってた。
 15:31パウダールーム、WiFi、二本立ってる。平日、客まあまあ、普通に多い、多分、追い詰められてて、横浜流星かな、むしどもも、精神的には、パニックでも、権利は戻せてると。レストルームかなりマシ。ご飯さして、責められない、高橋海人は、杖の年寄りは、かなり沢山我々、長いな、褒めてるのに、感謝無いの?
 ふかわも、ウザい!横浜流星は、他人事だし、永瀬廉は口先、高橋海人は、浸ってるし、ハイドは、勢いだけ、ほのかうるさい、居ない、永瀬廉、ともかく、寝るから、
 権利は無いのは確かと思う。ドン・キホーテトイレで、しもくぼとか、家で、説教されて、一生、生活保護と、そこまで、落ち込むことは無かったし、直ぐ、イライラして、退館ゲートで、反撃してやると、スパワールドで毎日起こってることが、気のせいなわけないやんと。かなり、修正パッチを集めて、ドン・キホーテのATMの、話をさせたのが、そう言えば、永瀬廉は、何の話しか、いつもわからないから、おかしいことでも、止められない。ATMは、何の話しか、お金のことで、かなり長くあそこに居た。繋げた。毛布、ズコバコトリオで、我々が、誘導された。攻撃されて、無理…!はアカン。
 退館ゲートで、寒いのを心配してた。ストーカーが、正確な貴方の感覚を、遮断してて、高橋海人は、分かってるつもりなのが、アカン、それは、むしども。分かった。感覚は、少し弱いくらいと、
 メモ消してと、そもそも消すのは、おかしいかな。合ってた。何でいちいちトイレと書かせる?ウザい、
 分かった、改ざん?合ってた。変な勘違い、消す、つまり、全体がスパイクタンパク質になって、そもそも、全てチョココロネウイルス。ズコバコトリオの、連動が強かっただけ。
 多分、箱庭の破壊、なふてがある、しようか、悪魔祓い、規律、箱庭がわからないから、自分をアカンと、光ファイバーに、付け込まれてた。
 正義が、キリストは、何故、私の夢が、宇宙を命で溢れさせたい、なので、欲でした。寝る、下のことが、なんか勘違いじゃないかと、わからない。高橋海人
 青い服短髪が、玉蘭です、嫌な感じ、品定めされてて、認めたら、女にしても良いと、色気あるけどおばさんでした、我々店員なので、ご飯は、色々見られて、貶されてる。青い服短髪も、時計の来た。寝て、なんか、悪いと思って、付け込まれてる、悪いのは、宮本むなしのホコリで、どうかなーみたいな、当事者なら、気にしすぎ!とか、汚い!とかです。色々。関係ないなら、投影とかするかも、安いの食べて!掃除くらいしなさいよ!寝て、悪い、のがむしどもだと。
 寝て起きた、我々が気にしてることが、トラウマを刺激されてるからと、むしどものやり方で、修正パッチとセットで、なら、秘匿は、若頭なのか、今、このページが中々開かなかった、セットのは、我々は、分かったのが、行動は、自分で選ぶから、ハイドは、悪魔祓いされたのは、カラオケの男の、なら、仕方ないと。私は、違うと思うのは、だから、双子が気にしてるのか?合ってた。ここまで、それを私に言わないのは?ともかく、何度も言うように、私は神違うし、メシア違う、救うなんて、言ってない。むしどもはよく知ってて、私は、イケメンハーレムで、ウハウハとか、得出来るから、努力してるだけ。欲、そもそも努力するつもりがあるならもっと早く、一部なのに、我々には、分けられてたと。違った。DV関係。ここまで言わないのは?我々は、
 岩盤浴洗面所、我々からの話を聞こうとしたら、むしどもが入ってて、凄い疲れる、合ってた。それで余計読めない。我々やる、ハイド、
 今、落語家前椅子、ブルーベリー飴、話すと我々言うし、ドン・キホーテトイレで、芸能人が助けに来るなんて、雲を掴むような夢見事を、生活保護になってまで、馬鹿じゃないのか、そうとしか思えなくて、おかしいなと。その前に、ATM行くのが怖くて、緊張してて、怖いのは、数分で無くなった。少しアイス屋後ろで、立つ、19:10
 客階段おりてきた、貴方が、なんか、確認して、キョロキョロ、若く見えるのは、だんだん怖くなってきたかな、初めは、温泉のスチームサウナ、廃駅みたいな。壁のシミがむしどもかと怖い。レストルームいく、理由は、出たら、あんしんした、雰囲気は、良い人の見栄を張るのに必死なので、格好つけの、貶し合いはあるけど、良いこと良い世界と思いたいから、辛くはない。客通った。岩盤浴洗面所、うがい、飴食べた
 19:37レストルーム、アイス屋後ろ、アイス屋が、してた。レストルーム来たら、寝台列車とか、いや、深夜バス、少し楽しい、そんな感じだと、我々の、肉体に、切られ方が、永瀬廉の、一人のシンデレラガール見てと、貴方は、何回も助けると、相変わらず可愛いし、悲しくなった。何年経つのかと、
 聞いたのが。言えないなら、言うな。ふかわの、youtuberならと、会話は、私が、リンは、分かりにくいか、大人のことを私が嫌いで、塔の住人は、偽物を口説いてるだけ。転がしてた。大人が、子供だからわからないと、偉そうにするのが、苛立たしくて、知ったかぶりで、親の心子知らずと。親になって、私の親がどんなにくだらないかよく分かって、確かに、親の心子知らずやなと。双子は双子で、私の心も知らないし、ともかく、厚顔無恥が大嫌い。単に貴方が、イライラしてて、そういう世界に自分が生きてるのが嫌で、自分は、むしどもの生き方が楽なのは、分かってる。それを、私をお人好しで、宮野とか済ませた。なので、利用していいと。思い知らせてやりたい。舐めたことしやがって、私の悔しさを、理解出来なくても、むしどもが馬鹿なことをしたと、痛い目を見せてやりたい。腹が立って、何もかもぶっ殺してやりたいし、いや、むしどもなんか、殺虫スプレーでも、気持ち悪くて、嫌。自分が、くだらない生き方が嫌なだけかな。
 親として、貴方がふかわの母親に、説教してた。ロッカー20:15、客が近くに来てウザいのは、取れた。良い。我々進まない、イライラ、温泉、貴方は、スパワールドの切り方が、永瀬廉なんて、そんなわけないと。理由、ともかく、永瀬廉は、むしどもの申し子過ぎてイライラする。黙る。(ここは?むしどもの申し子は、言いなりと、傾聴は違うと分かる?音頭と家庭教師、)
 聞けや?今、落語家前の椅子、寒い、レストルーム、落語家が、邪魔してた、(落語家と、分けない方が良いかなとは思うけど、しかし、受け入れて、傲慢になったかも。合ってた。それで、ズコバコトリオとかで、わだちとかだと、強い、合ってた。ふかわがむしどもの申し子で、むしどもが出ない。合ってた。)
 エントランス空いてた、20:30、永瀬廉が、(こういうのも、通信の権利なので、もう少し判断材料あれば分かる。つまり、ウイルスみたいな。お互いが。止まるのは?紐付き飴申し子!)貴方が。私には、全く、見えないし、でも、スパワールドが、凄いおかしいのは、確かで、私に来るなと、色々幼稚な嫌がらせされて、安心出来る。来るなとは、偽物の天下なのは確か。それは、貴方が来た頃は、普通に若い女が、天下してた。合ってた。タオルが、大量に、アチコチ置きっぱなし、客居なくなった、我々が操作出来な、何?貴方が話してるのは、我々の、領域というか、難しい言葉で、振り回されるなと言いたい。(ともかく、梅干し我慢が、退館ゲートとしたら、自分じゃないと、夜中梅干し食べるのが、スパワールド、合ってた。心が、本来は、バランス取れてるものが、勝手に分けられて、それだけです。夜中梅干し食べる代わりに、駄目な子なので、部屋の片付けしてあげるわ、合ってた。それが、貴方の優しい気持ちをくっつけられたから、非現実とは、アニメは?)
 ちゃんと聞く、見えないから、わからないけど、落語家も表計算ソフト?合ってた。なら、意志と感情がそんなんおかしいから、そもそも偽物が、精神異常。矛盾した感情に振り回される。なのに、逃避感情と、自分のしたことの、恐怖と、支配される恐怖かな、それで、20:40客来た。繋げる。年寄り。レストルーム違うし、貴方と遠い。それで、媚を売るのが強いのに、不満と怒りが、強くて、客更に来た。偽物の感情とは、自分は存在が許されない、価値が無いのに、嘘をつく、また、客(ウザいのが、分かったのは、0:22ウザい。ともかく、スパワールド内が、逃げたいと、都合良いアニメになる、そこには、私の優しさが、繋げられてるのか、枯渇とか、若頭が、勝手に作り話してるのか、全てです。なので、感情の、梅干し食べたいみたいな、それが、ふかわの部屋を片付けてあげる♡みたいなのに、なってた、気持ち悪いと。スパワールド出ると、一気に目が冷めるから、おかしいことをしてたのが、単に分かりやすいということで、領域は、今まで話してた、改ざんの、わからないから、黙っててもらう代わりに、その分の、光ファイバーの表計算ソフトの一部かな、データが、若頭によって、変わる。合ってた。箱庭が、破壊された、部分が、否定されて、規律にされて、悪魔祓いは、されてた。ズコバコトリオで、箱庭を、変えられた。ズラされてた。領域とは、箱庭が破壊されて、ズラされて、多分、若頭によって、光ファイバーのデータが変えられてた。それで、表計算ソフトの一部なので、弾かれてた、歯磨き、)20:42、更に来た20:42、良い、何が?書けと。(細かいことウザい。分かる?分かった、それで、失敗したの、が、むしどもが言わせたのが。ともかく、スパワールド店員みたいなことやめろ?ウザい。)
 貴方と偽物が混ぜられて、貴方には、感謝してて、肯定が、細かくて、世間が、おかしいから。肯定だけなのは、本当に。親の心子知らず上、クシャミ鼻水、上消す、若頭に言わされた。(しかし、逆に考えたら、問題が出やすくなった。問題無いとか言って、ウダウダ、失敗したことが、恥ずかしいと思ってないのが、腹立つ。)何故?むしどもの申し子なのか?いい加減にしろ?お前らは、本当にスパワールドの店員みたい!ろくに、仕事もしないくせに、揃えるだけ、中身はしないのに、上っ面だけ、必死にしてる。細かいことばかり、大騒ぎして、失敗したら、見ないフリ!まんま、ふかわかな?お前ら、無責任!むしどもとの、いや、ともかく、スパワールドの無能店員みたい!
 レストルーム行けと、今21:00、レストルーム、ふかわが、アホしてるからと、何故私に強要?
 親の心子知らず、多分私が母親を取り込んだのかな、わからないけど、私の母親みたいな気持ちがあって、母親の口癖が、「お前なんか産むんじゃなかった!橋の下で拾って来た。早く出て行け!若い内しか、価値が無いから、早く結婚して、貰い手が居なくなる前に、出て行け、アンタさえ居なければ、不幸じゃなかったのに!言わないけど、泥棒猫、卑しくて、いやらしい女、と責める感じ。」
 私は、親が虐待されていたから、八つ当たりしてるんだろう、父親が母親が、見た目が悪くなって、それで、見捨てたり、私と取り合いされてると、汚いオッサンと同じいやらしい目で見てた、母親は、そんな父親に、性的な魅力あると思われようと、私に張り合ってて、メガネかけてるから、アカンとか。凄い否定されて、苦しかった。親になってみて、子供が、私しかすがる相手が居なくて、懐いてきて、なんでも、不安とか、不満とか、分かって欲しいとか、側に居て欲しい、そんな、素直な心を全て私に預けてて、こんな弱い子供を、虐待したのかと、父親が母親を見捨てた、八つ当たりに、泥棒猫扱いして、汚い女と、化け物の餓鬼みたいな扱いして、双子が、私に、可愛くて、トイレ行くだけで、双子が、あーあーと、言いながら、はいはいしてきて、なんて、脆いのに、健気で、小さくて、力も無くて、私だけしか、頼る者が無くて、何もわからなくて、こんなのを、自分の問題の発散に利用したのかと、簡単に虐待なんか出来るのは、そんなか弱い、心を、双子は、少し、違うのが、今は見てると、自由でした。貴方は、自分の親を信用してなくて、赤ん坊の頃から。双子は、貴方を頼ってた。可愛いのが、貴方は、双子がトイレにはいはいしてきて、トイレで、膝にのせて、二人共、へーんしん!とか、その時は、可愛くないのは、取られたのは、貴方がトイレで、脱いでて、我々中身が、大人、霊魂は大人、はいはいは、ともかく、子供を持ってみて、虐待が、簡単なのは、当たり前で、親になる資格のない者が、親になるのが、罪だと、その事は、私が苦労した、性虐待の傷の回復をしながら、子供の、先生も、姑も、ウザい、パパは、金遣い荒い、その発散をしないように、貴方だけ、まんじゅうを食べてた。貴方の母親が、貴方の為と、我慢してると、ケチケチしてて、貴方は、そんな不満なら、学校なんか、行かなくて良かったのにと、双子には、早く仕事させた。長い教育が、良くないと。それで、まあ、双子には、苦労したけど、してやったみたいな気持ち持ってない、老後見てと、良い、ふかわ
 
 中間報告は?出来ないから、やらなくて良いと?しないと、聞き方が、子供の屁理屈なのは。変える。例えば、完成に近づける、こんなことは、私は早く終わりたい、分かる?わからない?我々は、早くしたくて、そう見えなくされてて。物事を成し遂げるには、スパワールドの、論文みたいな。例えば、国が、地下鉄でも良い、ひくと予定を立てる。我々は、住宅があって、通せないから、頼んできます!と、飛び出す。それだけ。地下鉄なんて、完成しない。
 ほうれん草が大切。地下鉄なら、人口密度をリサーチ、近くに、歩ける距離に違う駅があるか、ある程度人口が無いと、話した、税金は、ラムネを大量に買うだけのことなので、安くしてる分、皆、ラムネしか飲めないとかです。コーラと要求しても、金額が合わないから、出せない。20円とかでした。よくしてた。客が調子に乗ってた。ズコバコトリオで、ズラしてた。権利を奪って、スパイクタンパク質と繋げた。似たことを、思考力、してて、何か抜けてるはず。我々は、エレンなのがアカンのが。家屋のない、大概道路の下です。それでも、家屋なんかも、邪魔になることも。リサーチして、天秤にかけて、作るのかを。必要性が、何が重要か。例えば、年寄りが沢山なのに、交通の便が悪い、暮らしやすい町をと、それで、個々が、一番家屋が少なくて、更にグレードの高い家屋を、今と同じ値段でと、交渉してた。貴方が。書くのは?分体が、貴方がアニメなのか、現実なのか、書くと確認出来て、貴方には、わからない。アニメヒーロー、みたいなのが。頼んで来ます!と、通らない。大切なのは、必要性を国民の為と、説得して、少し、厄介とかでも、得出来たと、なら、通る。それは、お金に関してで、生き方は無理。貴方が色々してて、アニメが腹立つのが分かった。我々が、何をしてるのか、わからないのに、変な質問して、ウザい、返事もなく、温泉とか。ふざけるなと。次の予定を考えるのは、どの方向に、地下鉄を繋げるか、そこに、どんな障害があって、バスとか、その地域について、考えて、次の行動を考えつつ、今の問題を処理。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,140pt お気に入り:47

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,050pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,754pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,100pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:262pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:0

処理中です...