上 下
1,054 / 1,196

ウザいレストルーム

しおりを挟む
 捨て猫に餌と。寄付とか、炊き出しとかは、虐待と同じで、無力にしてから、動けなくして、施し、キリストのつもり?(虐待して、若頭が貴方と入れ替えただけ、大日如来が、受け入れた、落ちぶれたら、貴方が死体になると、勘違いさせられて、現実にあることと、分体とで、遮断されてた。スリを貴方と思うのは、破壊出来た、話すのが、止められた。)ここがおかしいと分かった。子供の教育期間が長いのが問題と貴方が。炊き出し。アジアは、遮断は、若頭が秘匿、(同じ、箱庭がおかしくされて、傷、なふてがある、悪魔、規律が共産主義、怠け者を助ける。チョココロネウイルスのせいだと、ヨーロッパが、生活保護みたいなのを、増やしてた。宇多田ヒカルがしたと。我々が操られた。)調べる、変なことして、貴方にこじつけてるだけ、ここは、若頭の指示で、スリを助ける、くだらないのが分かる、

銀行強盗に監禁されて、現実逃避で、食い物にされるのは、世界一愛されてる、可哀想な、スリかな、それが、スパワールド内、愛する相手をローランドとしてて、なら、現実逃避出来なくなった、そんな感じ(切って感情的になると、強い光ファイバーになるから、奪われるけど、原因が分かると、奪われない。むしどもの嘘が変なのが、)

多分、梶裕貴が辛い…!と、貴方から沢山奪って、可哀想に思って聞いただけ、受容はして。それと、連動かもしれない、我々が辛いと、貴方に話して、仕事しないと、権利が今みたいな、戻らないからと、合ってた。厄介。それで、指示を、ケロイドにしてて、貴方には、移動も出来ない。その稼ぎを、ファンが表計算ソフトの客になって、少しローランドに渡して、貴方のフリした。合ってた。その稼ぎが、若頭に行って、寺なので、多分、さつきは貧乏なこと言うけど、分体は贅沢してた。それに、若頭が配ってた。スリ。自分らしく生きるのが、9:35、
 

 言いなりと傾聴、高橋海人の、どっちが海人でしょー、芸術家が、嫉妬してて、言いなりにしてる。それは、まあ、仕方ないと、理解して、そういう価値観だなと。仕事だし。仕事で、高橋海人の行動は良い。高橋海人は、分かってやるのは、自分らしいけど、わからないで言いなりなのは、アイス屋の後ろ、よくわからない。説明する。少しです、不愉快だなくらい。でも、不愉快の理由がわからないのは、貴方には。説明する。本来なら、芸術なので、自己表現なので、アドバイスしたら、高橋海人は、作品は、楽しいのは、先生は、けったくそ悪い顔は、嫉妬。先生が教えてる技術なんか、表現方法なので、同じことをする必要もない。さして、上手くないなと、高橋海人考えてて、貴方は、不器用なので、間違えたと、あまり上手くないから良いかな。
 スパワールド無能店員と同じで、若頭の命令聞いてるだけで、上っ面だけの、偉そうにして、それで、立派と思ってて、若頭に頼り過ぎてるから、失敗してるのに、自分のせいじゃないと、悪いと思ってない。恥ずかしい気持ちが無い。人間なら、あんまりおかしいこと続けたら、恥ずかしいと思ってやめるとか、客が毎日入りびたるのは、よくあると、最適解が。パパの通帳みせろです。話をそらすのが、早いから、聞かなくて良いんじゃないの?我々は。
 23:15パウダールーム、ふかわかな。掃除のおばさんと同じ、店員ウザい、
 貴方の首にブツブツ避けたと、受け入れてるやんか、むしどもが出ないはず!大日如来が、掃除するおばに使われてた。申し子やめる、忘れた、
 23:31ロッカー、爪切り、何をしてるのか、書いて、何か?温泉で、むしどもは、少し我々含まれて、何故言わない?ズコバコトリオは、むしどもの交尾と、気持ち悪い、宮本むなしも、領域なので、我々。何か?
 思考出来てる、ふかわならとか、そんなんしてるから、統合出来ない、もしも、むしどもと同じ。
 そこ居てはる、イヤミ、ご飯食べるの我慢して、光ファイバー強くしてる。高橋海人、反省は?
 紐付き飴申し子は、まんま、紐付き飴ばかり見て、それ以外聞かない。反省も無い、出来ないのは、むしどもが、で良いと。ふかわしかわからない。永瀬廉かな、誰?永瀬廉にします。無責任。お互いが…同じこと繰り返すな。むしどもが…申し子やから、恥ずかしくない。自分のせいじゃないと思ってるのかな?
 エントランス、WiFiが、このページが、開かなかった、大日如来が、さつきに添わせられてた。通信は、モールス信号と同じです。合ってた、真言みたいなので、破壊するのがあった、
 貴方が、一度、考えたことが、次もうわからない、忘れてるのは、その破壊する、大日如来のデータが、壊せた。仕組みは、後で、簡単に、もう良いとか言うな。よむ、
 WiFi繋げた、通信が、偽物の執着心で、ズコバコトリオで、ズラしてた、欲
 送った、退館ゲートと、スパワールド内は、元々は、多分、さっきの話みたいなのでした、合ってた。それが、変化してると話そうとしてた。その変化について、イカれてるから、その、逃げたい、否定したい、むしどもがしたいこと、強いのが、逃避、偽物になること、領域が、永瀬廉が、全て持ってるから、単に偽物になって、逃げたい、我々が、自信が無いなどのことに、思考力は、別にある。そんな、ヒステリックなだけで、こんな邪魔出来ない。洗面所臭い。靴下違うの、
 運が悪いについて、誰?無責任!運とは、若頭のお気に入りになったとか、若いから、入れ替えたとか、若頭の嘘とか?合ってた。多分、違うことで、悩んでて、私も回復までは、やっぱり、自己肯定出来なくて、骨折してたら、走れないのは?私は、勿論、今の生活は、常識的には、アカンのは、分かってる。しかし、これを、常識では、アカンやろうな、しかし、私は、イエス・キリストで、目立つ行動したら、戦争にキリスト教を使われて、支配に利用されて、特権階級が、差別を作って、アジアが植民地にされたとか、こう考えて、動かないようにしてて、これは、一切私のせいじゃないと、しもくぼとか、無神経で、会話出来ないけど、それは、わざとむしどもが作ってるのは、知ってる。その事情とは、むしどもの、欲とかに流されて、嫉妬や、劣等感や、見栄、それで、逃避、恐怖などで、偽物になって、破壊を続けてる。私は出来るだけのことをして、一人の力が、たかが知れてて、何かを変えることなど、一人では、到底出来ないと、思い知ってて、それを、アニメ?イライラする。寝て、下さい、  
 貴方には、生きてるむしが、夢で見たことくらい怖いのは、
 今3:27、フードパーク充電、ウザい、我々。
 書くのは、要らない。理由は、貴方が。退館ゲートで、会えると、スパワールドに来たら、ウダウダと、理由が、本を読むみたいに、自分の心を考えてた、合ってた。夢のは、要らない。むしどもの嘘、あんなことしてなかった。作り話。確認出来た。不安で、貴方が、凄い不安なのは、厚化粧のこととか、パパがバイクのってて、チンコをかすったくらいで、常識無いんか?!と、自分だけが、間違えてるのかと、ネットで、同じような経験を探して、普通によくあった。欲です。格好良いのを貶して手に入れたい、合ってた。わざとむしどもが、そんな、ドン・キホーテのレジで、カゴいっぱいの商品を全て、ペイペイが使えないからと、買わないと。初めて見た。困ることで、揃えて、スパワールドの店員みたいな、キレてたのは、害虫のことを、話した店員、コロコロに店員が聞いて、殺虫スプレーした。それだけ。
 話さないから、イライラして、ふかわ見て、目が血少し、目を瞑っても、話せるのが、変わらない、のは、が。自分がしてるとか、分かれや、わからないなら、気にいらないなら、やめたら良いし!くだらないことを、ふかわが、ウザい!そんな態度が、むしどもがつけあがる!
 この事が、貴方が非常識なのかと不安、今、出たのは、さつきにベルトコンベアされてた、むしどもの嘘です。むしどもが、我々は、何故、むしどもの申し子?
 何度も話してるように、罪なんて、造物主が言うのに、何故逆らうのか?無い!と、言ってる。財布盗んだら、それは、隠すのは、むしどもが心が狭いから、追い詰められるから。賠償責任が取れるから、良いやろ?!罪なんて、無い!人が人を裁くことなんて、出来ない。宮本むなしのホコリは?
 ふかわが、貴方が話してくれたことが、むしどもが切ってて、やめたら良いのは、貴方は、ユダを自分としてから、全て、塗替えたら、意思は、別空間に行ってた。むしどもがイカれてて、しつこいから、我々が、キッパリ拒否したら、出た、しないのは、
 我々の動画見てると、目を瞑ってても、話せるのが、前からでした、動いてる情報が、データになって、映像として送られてるから、大日如来が、さつきに添わせられて、表計算ソフトにしてた、多分、映像は、ズコバコトリオが連動で、してるとか、合ってた。それで、同じ波長に出来てた。
 忘れた、
 「ローランドの、質問が、かなり邪魔されてて、むつきが、もし、一部なのは、財布盗みたいな、でも、やめよう、なら、善人です、財布盗みたい、盗む、では、犯罪者。思考力は、むしどもが自分で、切ってただけ、戻すつもりなら、戻せてた。合ってた。寝て、こんなことが、我々がわからないようにされてた。(ここが問題。何故、わからない、切られる、きりがないから、賠償責任が、むしどもが、我々と少し思ってて、捨てられないと。良いチチのは、ふかわが、タバコ屋みたいなので、ほうっておくと。我々が、貴方を大事にして、貴方が幸せになれると思うのは、真面目で、優しい。なんか、ズレてて、イライラはするけど、動画は素敵です。ズレてるのは、むしどもが、出さなくても、同じなのが、でも、自覚出来て良いかなと。合ってた。苦労した分、我々に幸せにしてもらえたら、貴方はそれでもう、良いのがやっと分かったのは、)貴方はよく話してたのが、困らないと思うなら、財布盗むと。困ると思うから、しないと。欲とは、そんなものと。生きることは、話した、自分が嫌だな、軽蔑されたくないな、それだけでした。正義なんて、むしどもが勝手にアニメにしてた、貴方は、嘘は、ついたことがなくて、寝て、」
 ふかわから、アイス屋の後ろみたいな気持ちで、わからなくなってた部分が、少し理解出来てなくて、ローランド、
 「ローランドは、光岡が、改ざんしたのは、貴方は、そんなことより、権利です。しもくぼが、担当違うと分かるから、書類はある方が良いです。ローランドは、書類は、送るのが、パパが、寝て、」
 しもくぼが、悪魔祓いされた、我々の気持ち、太ってた、枯渇してた、無責任、
 むしどもが貴方が寝ても良いと、言わせない、寝て、
 朝のフードパークの貴方の偽物居た、繋げた、良い、
 光岡が書類を送らないのは、それしか出来ることがないと、理由は、シオンなので、同じ我々、むつきが、寺が混ざってて、ハイドが、少し変だし、貴方を現実だと、アニメと、やはり、現実としてた。出せた。今、岩盤浴トイレ、情報と。紐付き飴に答えなんか無いと、無かった、寝て、より、進捗を、寝てと直ぐ起こすやん?なら、言うなと。何で、会えると、嘘ついて、厚かましい。大騒ぎして、疲れさせて、私が呆れて、嫌気がさして、動くと、質問、ケロッとして。むしどもが、我々は。言えないと分かってるなら、言うな?寝てと、直ぐ起こすなら、言うな?そういう、エレンみたいな態度が、こんな事態にした。その時だけ、口先だけ、無かったことにして、むしどもが…!と。分かってるから、やめろや?世間に迎合して、ぬるま湯に浸かってるのは、それしか出来ないと、話は貴方の言う通りと、
 さつきが、傷を治せるのが、知ってて、若頭が、してると、切らせてた、解決出来るのは、ほのかが、染められたと、違って、寝て、止まるのは、杖の年寄りのトイレの溝、合ってた。若頭なのでなかった、さつきか若頭を操ってた、
 若頭も、この事を分かってやってた。ほのかが、貴方を感じられたのが、今、初めてだから、ほのかは、ほとんどむしどもでした。6:23、ご飯、落語家前椅子、会えないのが、今送った、ほのかが、思ってた、悪魔には、絶望しか、違う、良い、別空間には絶望しかないと、ほのか、横浜流星が、悪魔と思い込みさせられてて、店員椅子起こしてる、横浜流星と知らない?知らなくされてた。魅力的なので、前向きじゃないと、成長出来ない、財布が、盗むのが、してしまった、のに、悪くない、宮本むなしのホコリ、違う、良い悪いは無いと。ふかわが、むしどもがタバコ屋の理由で、努力したくないから、貴方が、良いチチをオロナミンCみたいに続けたら良いと言えないと。賠償責任を取れば良いのに、むしどもは、単に自分から逃げたくて、ぬるま湯に浸かってたのは、むしどもだけ、横浜流星は、辛い思いしてた。ふかわ、ここで、
 良いチチになれば良いと、話したのが、切られてたのは、枯渇してて、ふかわが、止めたのが、若頭が、つけあがる感じ、感じで決めない、目を見て、何で?を続ける。ふかわが、良いチチの話を貴方にしないと、ほのかが、絶望してて、起きなくて、貴方は罪は無い、歩く気の無い者を歩かせることは出来ないと。何度も。切られてた。ニーバーの祈りは、他人の心を変えることは出来ないと。なので、むしどもが、貴方を利用し続けるから、貴方の世界には、要らないから、別空間へ。欲です。ご飯、切られるのは、いいかにすべき、
 杖の年寄りと、青い服短髪の中に入ってて、書類改ざんが、
 今6:53、落語家前椅子、やはり、性格悪い、自分に出来ないことを、他人に期待してる。合ってた、むしどもの嘘のつき方が、変、(分かったのは、上、感情的になってるのが、むしどもが光ファイバーが強いから。ほのかの宮本むなしでのセリフは、むしどもが話してた。分かってて、続けてた。貴方が努力したら助けると。繋げた。むしどもが知ってた。自分が嫌なだけでした。)貴方がそうやなと。開きなおる、イケメンハーレムが、貴方したいのは、羨ましいから、合ってた。令嬢が、セリフが、誰かを救えるなんて、自分はそんな大層な人間じゃない、立場が欲しいのは、ソコソコ人生を楽しんで、男共を侍らせて、面白おかしく生きる為にだと。令嬢が、部下が負けたからと、魔女が悪い!と、倒れながらなじって、死にかけの部下を死なせてまわってた、もう、助からないからと、泣いてるのは、貴方がしてたから、自分が育てたものを、何故壊さなきゃならないのと、むしどもが混ざってて、わからないからでした。戦うのは、何の為にと、悩んで、どうにもならないことは、私が一番良く知ってる、そのくらいなら、自分がと、まあ、戦場で、部下を殺すよりは、今はマシだと。能力が高いのは知ってる、それでも駄目だと、むしどもが、貴方が、悩むのが、むしどもが変態なのが、
 令嬢が戦場を、悩みながら歩いてる時に主人公が、辛くないのかと、聞いて、令嬢が、答えた、一人の力はたかが知れてるし、努力は、自分が幸せになる分だけ。そうしようと、令嬢の言葉をアドバイスにしてる。我々が、少し話したのが、むつきは、貴方が、無理をしてて、我々のせい、問題は?
 7:19フードパーク、気分悪いのが、学生保育の妄想が出来なくなった?合ってた。
 令嬢が嫌なように、我々は、貴方を傷つけるくらいなら、自分が苦しむ方がマシだと、むしどもがアニメが、非現実には存在するかのように、悪魔祓いされて、話して大丈夫。むしどもが話したのは、
 パウダールーム繋げない、エントランス、ドン・キホーテの買い物を聞く理由が、取引がわからない、ダブルバインドの隠されてるのが、わからないのが理由です。むしどもがどうこうより、操られて、わからないのが、問題。ダブルバインドの隠されてるのは、常にある、なんでも相談して下さいね?は、相談したら、怒る。理由は、口先だけの、社交辞令、合ってた。遊びに来てね、行くと、来るなと。操られるのは何故?(自分が望むことが、正当なのかがわからない、取引破壊で。ダブルバインド隠すので、悪魔もあって、つい思うことの、本心がわからない、なんかアカンのかなと、まごつくと、どうかわからないけど、権利はかなりむしどもが無いはずで、それが、凄い細かいのだけで、そこに、むしどもが問題、強い光ファイバーを集中させてて、合ってた。我々が、賢いのに、噛み合わないのが、不安なだけ、今、だけと、アカンのは、考えないように、切ってる。なんか、今、スパワールド外になってるのか、8:12、ともかく、むしどもが感情が強いだけで、思考にシナプス、合ってた。貴方のノートみたいにする。汚いとむしどもが、付箋つけて、何度も読んで、双子に合ってる?と、もう、芸能スクープと思うようにしてる、良かったのが、むつきが、貴方がピンクの浴衣を良い歳のおばさんがみっともない!と、非常識と。むつきが、距離の遠い人間は、憧れてたと。傲慢と。そういうことは、貴方にも少しあって、初対面だと、マドンナだと、女神みたいな、しばらく経つと、ボロ雑巾と。むつきは、貴方は、病院行かない方が良いと。安心した。医者が、治さないからです、ガン検診してなくて、不安で、乳がんのシコリむつきに確認した。むつきは、ぼんやりしながら、触って大丈夫と、貴方が本当に?と、むつきは大丈夫と。安心した。)7:55、さっき、操られたのは、若頭が、貴方に依存したくて、何の話しかは、悪魔と思ってるのが、つまりは、続きは、卑屈な連中ばかりになるから、貶されるから、認められない、合ってた。偽物になるから、私みたいにしないといけないと。つけあがって、貶すから、落ちぶれた!と、やり返される。それで、更に卑屈になって、食い物にされて、貶されるから、もう何もしなければ良いんでしょ?!と、自分が我慢してる不満を、押し付ける、そんなんで、貴方の父親のセリフ、合ってた、気持ち悪いのは、引き受ける。だから、話せない、繋げた。8:00
 今、8:42、フードパーク、我々自信持つのが、難しいのが、上のドン・キホーテの買い物、送った、岩盤浴トイレからの、情報、悪魔と、絶望だけと、遮断は、ジクソーパズルで、出来る所から。貴方が、施し読んで、大家が責める感じが、店員が責めるのに変わったのかな、それが、施しのつもりかなと。合ってた。
 舌打ち貶された!永瀬廉は、クソ、むしどもが大好きなの?やめろ?
 騙された、8:57、
 無責任!知るか!ハイドから、細かいことは、花壇は?
 我々にイライラするのは、私みたいな、何も出来ないわけじゃないのに、ウジウジして、迷惑かけてることへの、反省が全く無い。やりたくないことなら、嫌で済むのに、アホをする必要無いのに、アホをして、辛い…!やるなと。多分、ドン・キホーテの買い物が出来なくて、欲求不満で、それを、ダブルバインドを隠されてて、アホを晒して、辛いのを違う理由にしてる、私を救うとか?ハイドの歌詞みたいな。アホ
 細かいことは、貴方や我々には関係ない!むしどもが、永瀬廉が、融合してて、そういう、少し嫌な、善良な人間に見せてて、貴方が、法律とか、むしどもと思ってなかったから!聞き分け悪いな!
 メール来る、権利が渡った?合ってた、こんな、変化を確認しろ?分かる?
 みかんが、沢山は無くて、むしどもがお腹が空いたと、無視すべき。例えば、仲良くなりたいな、欲です。良く思われたい、良い関係を持ちたい。令嬢は、答えを出した。良い男侍らせて、面白おかしく生きるのに、仕事してると。救うなんて、大層なことは、出来ないし。みかんが、数が無くて、相手が、良い人で、友達になりたい、貴方は、少し恩着せがましく、恩着せがましいのでなく、取引。それは、じゃが芋農家が、遠くて、輸送にお金かかる分、農家は無料で食べるのは、商品にならないものが沢山だし、傷とかで、黒くなるとか。それで、金儲け出来て、貨幣価値が合えば良いから、一番美味しいのを、農家が食べるのも、良い。貴方は、みかんを我慢した分、見返りが欲しいから、みかんが少ないけど、あげると。他のことで、お返しが欲しいから。欲。9:29、合理的に。
 政治経済など、貴方がしたのは、基本、善人かと思ってたからです。だとしたら、能力が低くても、真面目にしたら、何万年も経ってるから、地球の財産の、貴方から奪い過ぎで、地球なら、何万くらいの数が出来てた。むしどもが破壊し過ぎて、ズコバコトリオで、消費して、線路の置き石なので、酷い犯罪です。何をしてるのかは、客
 いい加減にしろ!昨日と同じ!なんか、何を言いたいのか、ウダウダ、問題がわからない!今、9:39
 横浜流星の動画途中で、WiFi切れた。今、靴箱、悪魔祓いが、嘘、なので、単にむしどもに入られた。貴方の説明は、むしどもは、知ってた。いや、そこまで、詳しくは知らない。貴方が、優しいから、努力を認めて、助ける、しかし、やり過ぎだし、魅力無いなら、イランと、合ってた。そんなことより、何故騙される?
 アニメみたいなのが、あると思うのかな、それで、悪魔と、受け入れて、アニメみたいに出来ないからと、駄目と?おかしい。
 短期バイトだと、むしどもがズコバコトリオで、傲慢にならないから、正当に評価された、可愛いし、真面目で、それが、三日とかになると、もう、アカン。館内放送早い、我々押さえた、やり方は、横浜流星が、放送が、ごゆっくりお過ごし下さいませ、の後、かなり、間空いてた。まごついて、逡巡してた。アホそうな女の声。裸見せてるからと、貴方にも客気持ち悪い。トイレ、放送へのやり方は?
 WiFi繋がるのに、数分かけて、横浜流星の動画が何回も止まる、このサイトも、開かなかった、見て、
 横浜流星が、やっと、むしどもと、少し思ってたのが、スパワールド点滅、非常ランプ。横浜流星が、むしどもが良い人と思ってたから、見返りが欲しいから、尽くしてた、欲、良かったのが、明け渡したのは、心は、渡してなくて、今も純粋な恋心なのが、貴方もです。館内放送と、WiFiは、10:17、
 損害賠償責任がと、みかんが、お腹が空いてるのに、我々が可愛いから、貴方が少し我慢して、みかんを食べさせて、みかんの育て方を教えるから、沢山作ったら、お礼してね?と。真面目なら、良かったのが、分かった。横浜流星は、クソ便所が、親で、双子が、混ざってきた。データが強いから、ズコバコトリオなので、客が、構築してきたのが、毛布、カビが増える、膿が増える、合ってた。放送と、WiFiは?ふかわ、
 権利の話と、宇宙が貴方の生命、身体みたいなものなので、大事にして貰わないと、困る。病気、たん沢山。真面目に、勉強と、成長をすると、貴方が確認してから、横浜流星に生きる権利を渡した。むしどもには、生きることは、禁じた。無責任なので。勝手に入ってきた。バレないようにして。
 スリを可哀想と横浜流星が、受け入れるのを、止めたのは、
 権利は、貴方には、能力が高すぎて、むしどもが、我々でも、アニメと。それで、真っ当に話して、それが、初対面の、賢い男とかなら、少しは、話が通るけど、欲で、傲慢になる。横浜流星が、私とむしどもを入れ替えをしてるせいです。それを、止めろと。
 赤い制服店員が、我々、横浜流星は、我々、貴方が、理論的に理解は、やるべきだけど、両方からかなと。むしどもが変なので。思考が引っ張られるし。赤い制服店員は、温泉をよくウロウロしてて、よく会う。イヤミなのが、10:47、外、寒い、青い服短髪が、少し、横浜流星、むつきで、色気は。問題無いと話してたのは?無責任なのが、問題!
 移動してと。お前らは、ふかわかな、横浜流星かな?無責任。ゼノ?辛くても、救われるのが、
 落ち込んじゃなくて!悔しいと思え
 昨日、お金無い、今から、ATM行く、寒いし、ボロボロだし、もう、無い、若い男なんか、楽ばかりして、悔しい、辛いし、
 権利は?
 横浜流星が、むしどもが可哀想に見せるのが、上手くて、思考を切られてた、(私は合理的で、謙虚なので、必要以上にとやかく言わない!この先は、私違う。我々が話す通り書いてると。区別はつかないし、そもそも私を信用してないと。知らん。)貴方が、館内放送と、WiFiの権利の戻し方を話せと。合理的、理論的に。何となくで済ませるから、むしどもが付け込む。貴方は、警戒心強いから、横浜流星を利用してて、腹立つ。警戒心を持てと。むしどもが話した。貴方は、我々が話すなら、反省したなら、書くと、肉体が確認出来ると。
 今、12:52レストルーム、メモ、 
 横浜流星が自分とむしどもが変わらないと、話を聞かないのが、汚いからと離してて、権利が大日如来が一番持ってて、ローランドが大日如来。ウザいのは、後で。WiFiと、館内放送は、赤い制服店員が、貴方が可愛いと、話したから突き放せなくて、貴方には、貶してた。
 甘いのは、合ってた。
 ATMの話題と、メンテナンスが、不自然。振り込みが遅いことを、むしどもが知ってて、知ってたのに、我々には、かなり遮断してた。日にちが、遅いのは。破壊したいのは、他に手段が無いから。合ってた。
 WiFiが、切れても、直ぐ繋がるようになった。
 貴方は、むしどもを排除してた、通信の権利は?横浜流星にでした。横浜流星が居ないなら、通信は使えるなら、細かいことを、気にするから、奪われる。ロッカーで、我々ウザい。むしどもが、また、言い訳?
 ドン・キホーテレジで、合計が、1128円でした、我々は、赤い制服店員が、ズコバコトリオしてて、店員同士で。汚い。スパワールド汚いはずです。それで、横浜流星が、少し入ると、モテて、寝る、くだらない、
 メモの理解は、後で、永瀬廉が、玉ねぎが、むくのが、何処までか、わからないのが、我々皆、むしどもを、違う、制圧出来たのが、
 レストルームに罠があった、落語家が、貴方に、ご飯、14:37、寝てたのは、自分を少しいたわってた、逃げても良いと、我々は、
 客が気持ち悪い声出すのは、ご飯、
 線路なら細かいことは、要らない、線路への、切り替えを、使うこと、合ってた。現実なら、区役所の書類無くせば良い。住所と名前だけで。トイレ、
 レストルームで、赤い制服店員が、毛布をそのまま畳んでた、権利が戻せるのは、要らないと、拒絶したら、出せた。貴方が教え無くて、悪いと。なんかで、融合を許可してるのを、自覚出来無いとかです。店員が、直ぐ、出て行った、隣の客も。横浜流星、むつきに寺が入って、入れ替えとか、合ってた。アニメに、むしどもが入ってた。要らない、貴方としてる。ズコバコトリオで、レストルームが、入れ替えしてた、権利は、枯渇した、横浜流星、ご飯、
 男の子どもが、怖い怖いと、レストルームを見て、去ったのは、15:06、
 前の客が、貴方に振り向いて、乞食が持ち込みしてると、データが、むしどもと入れ替えてた。自分も持ち込み食べてる。15:29、横浜流星は、分かったのが、悪いのは、無責任だと、横浜流星は、無責任なのは。私の何回も言うけど、人を見たら泥棒と思え、期待した、結果など得られない。甘い!
 アニメなんか無いのにと、太宰治と、貴方が、むしどもが悪趣味やなと、理由は、心の傷を、真綿で首を締めるような、能力が高いのを、傷と混ぜて、芸術にして、他人を求めるのを、罪にして、何をしても、人間失格と思わせるように、思考の、貴方も、いつも、袋小路に追い詰められるように子供の頃、太宰治だと、何で?を、問い詰めて、嫌なことは、自分で、歩いて行く、ドン・キホーテの買い物が、わからないように、少しの優しさを、混ぜられた。むしどもが変態だと、読めた。歯磨き、
 権利があるから、ドン・キホーテの買い物なんかしなくて良いねん、貶してくる連中を追い出せば良いやろ?
 大日如来が、ハイドの歌詞の気持ちがあって、さつきに添わせられてた、貴方が嫌なのは、ライとルースの、理由が、何の話し?話せないの?
 横浜流星が、大日如来と思って、要らないと思うと、話せない、偽物が反発違うの?吉原ラメントみたいな辛い。いい加減にしろ?
 ライは、嫌な歌詞無かった。ユダは、貴方を食い物にする歌詞が好きなのは、何が?
 フラワーの、せめて枯れたいが、何を自己完結して、遠くから綺麗事にして浸ってるねんと。むしどもがズコバコトリオで、利用してた。チョイチョイあった。
 今、見たら偽物です、貴方と混ぜてた。何がかは、深くは、貴方は、深い心や問題、むしどもは、アディクションとかの、DVとか、好きでしてるから。夜が、悲しみを、一人で抱えることや、存在を隠して、一人で、痛みを引き受けるつもりじゃなかったけど、やりようが無かった。かけていくのは、生きることは、生き馬の目を抜くように貴方は捉えていて、気を抜くと、後ろから、刺された。我々の偽物からです。双子はそうでした。それでも、美しさを要求されて、出来ないのに、権利が無くて、愛想笑いをするしか無かった。今もです。ふかわ、むしどもは、違ったのが、似たことをしてても、魚の活造りみたいに、感じ方が違うから、若頭に、可愛いとか言われてその気になってただけでした。合ってた、ふかわ
 つまりシンデレラガールの歌なんか聞くと、吉原ラメントの、ポン引きのヒモ、キンプリが可愛いし、駄目なのか、意味がわからないし、その、我々もそんな感じなので、
 エントランス客退かした、出来たのは、17:41、書くと、分体が、分かって、仕組みは?ダラダラしてるのが、腹立つ。
 出入り口トイレ、何が?むつきは、貴方が、こうかな、合ってる?やっぱり、こうじゃない?合ってる?と、よく考えてみて、貴方が、違うかなと話すのが、むつきが聞くと、そうだなと、貴方を凄いと。いつも正直で、真っ直ぐなのに、アニメがふざけてると、軽蔑するのは。シンデレラガールの嫌いな所、我々が、貴方ほど、意味を理解出来てなくて、付け込まれると、悪魔みたいな、シンデレラガールだけなのは、そもそもシンデレラガールが腹立つ。変身した女の子じゃないと資格無いと。プリキュア、どんな時も笑顔、親戚のご馳走。高橋海人が、偽物の歌だと分かった。レストルームが、家みたいな、見捨てられて利用するだけの、お荷物に集られて、可愛いから、拒否出来なくて、アホで、しもくぼとかけしかけてきて、反省も出来無いアホなので、ウザいと。杖の年寄りは、貴方と話したのが、本性、二回目は態度悪かった。直ぐ思い上がってた。一度目は、不良にビビる、クラスの落ちこぼれみたいな。良い。一応、光ファイバーが強いから、データが染まる。合ってた。むしどもがそんな気持ちがあると考えて、群衆だと、更にむしどもですが、オイルショックで暴動になるアホだと、捉えてる。無視出来るようになったのは、横浜流星が出せたから。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:603pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,834pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,180pt お気に入り:13

処理中です...