上 下
1,055 / 1,196

むしどものプロファイリング

しおりを挟む
 下のは、ジクソーパズルに理論的に組み込んで、方程式にして、直ぐ解決出来るとかする方が良い。他人のことで、わからないから、なんとも言えない。
 むしどものプロファイリングは、出来た。気持ちで、理解したら、何がしたいのか、我々を、食い物にするのに、貴方を利用して、良い人ぶってるだけ。解けた。読む。後ろウザい止める、
 捨て猫に餌と。寄付とか、炊き出しとかは、虐待と同じで、無力にしてから、動けなくして、施し、キリストのつもり?(虐待して、若頭が貴方と入れ替えただけ、大日如来が、受け入れた、落ちぶれたら、貴方が死体になると、勘違いさせられて、現実にあることと、分体とで、遮断されてた。スリを貴方と思うのは、破壊出来た、話すのが、止められた。)ここがおかしいと分かった。子供の教育期間が長いのが問題と貴方が。炊き出し。アジアは、遮断は、若頭が秘匿、(同じ、箱庭がおかしくされて、傷、なふてがある、悪魔、規律が共産主義、怠け者を助ける。チョココロネウイルスのせいだと、ヨーロッパが、生活保護みたいなのを、増やしてた。宇多田ヒカルがしたと。我々が操られた。)調べる、変なことして、貴方にこじつけてるだけ、ここは、若頭の指示で、スリを助ける、くだらないのが分かる、

銀行強盗に監禁されて、現実逃避で、食い物にされるのは、世界一愛されてる、可哀想な、スリかな、それが、スパワールド内、愛する相手をローランドとしてて、なら、現実逃避出来なくなった、そんな感じ(切って感情的になると、強い光ファイバーになるから、奪われるけど、原因が分かると、奪われない。むしどもの嘘が変なのが、)

多分、梶裕貴が辛い…!と、貴方から沢山奪って、可哀想に思って聞いただけ、受容はして。それと、連動かもしれない、我々が辛いと、貴方に話して、仕事しないと、権利が今みたいな、戻らないからと、合ってた。厄介。それで、指示を、ケロイドにしてて、貴方には、移動も出来ない。その稼ぎを、ファンが表計算ソフトの客になって、少しローランドに渡して、貴方のフリした。合ってた。その稼ぎが、若頭に行って、寺なので、多分、さつきは貧乏なこと言うけど、分体は贅沢してた。それに、若頭が配ってた。スリ。自分らしく生きるのが、9:35、
 



我々の動画見てると、目を瞑ってても、話せるのが、前からでした、動いてる情報が、データになって、映像として送られてるから、大日如来が、さつきに添わせられて、表計算ソフトにしてた、多分、映像は、ズコバコトリオが連動で、してるとか、合ってた。それで、同じ波長に出来てた。

光岡が書類を送らないのは、それしか出来ることがないと、理由は、シオンなので、(合理的な仕組みを考えないと、何年繰り返したいのか?)同じ我々、むつきが、寺が混ざってて、ハイドが、少し変だし、貴方を現実だと、アニメと、やはり、現実としてた。出せた。(わからないのは、問題点を、原因を全て無くす努力しろ?申し子?ぬるま湯、わからないのは?双子に貴方がむ連を教えてたから、貴方のデータが、むしどもが利用してた。何となくで、決めない。)





 横浜流星が、赤い制服店員が、客とズコバコトリオしてて、女同士で、女が好きかもしれないと、悩むフリをして、見ないでおくと、何で、店員にかは、記憶が元々の店員だと、多分、レストランの椅子みたいな、貴方を見たい、偽物が、横浜流星と思ってて、真言とかで、繋げて、呼んでた。そのデータだけ、作り話にくっつけてた。見たいのを、横浜流星に投影して、見たいんでしょ?と貶してた、許せないのは、自分らしく、いや、貴方が、いや、貴方が横浜流星を好きで、そう思って欲しくないから、兄を庇ったのに、自分らしく生きるのは、人間の責任なので、格好つけが、腹立つのです。楽しく生きことは、苦しい。そんなリスクを負わないで、楽ばかり求める奴が凄い、軽蔑してる。WiFi切れた、凄いと思うと、むしどもがアニメに繋げてた、セックスの高揚感にくっつけてた、失礼。処理出来た。WiFi凄い、3本!
 ワイモバイルが、横浜流星が、コマーシャルしてるのが、むしどもが何か利用、温泉、見たら、貴方は、感じは、良いけど、チョイチョイ店員が、難癖をつける。拒絶出来た。理由は、みかんは、我々が悪魔は、正義が、貴方がアニメヒーローなのは、政治経済くらいは、楽しくしてて、見返りは欲しいから、むしどもは、要らない。失礼。日常だと、クロスワードみたいな。合ってた。政治経済は、貴方には、クロスワードくらいなのが、確認出来た。温泉。予定が、構築を進めて、操作を、コントロール出来る、確認を、客をどかしてた。今日は、貴方の側から、失礼してはいけないという感じで、離れた。そんなのは、無いのは、むしどもが欲深いから、食いつくことばかりなので。操作出来てた。永瀬廉の操作、上のことは、問題と、解決方法を、繋ぐ。方程式にする。例えば、スパワールド良い、勝ち組というのが、フロントとかは、上品、客は、中学生みたいな格好つけなので、そのどちらでも、合うようにしてると、責められにくい。中身関係なく、見た目と、行動だけなので、上っ面だけ合わせて、あとは、無視したら良いと。方程式です。貴方は、誰とでも、この方程式で関わってる。眠い、予定は、分体を、地下鉄の分岐として、そんな感じ、人間の場合は、スパワールドだと、権利があるし、我々なら、正論が通る。貴方には出来なくて、腹立つ。遠慮してはいけない。義務と権利、お金もあるし、普通の客が、例えるなら、普通は、デスクです。書類のファイルあって、色が分かれてて、それは、見積もり書を貴方がしてた。花壇のでした。やるのは、ある程度、取引先に確認して、予定だけ話して、金額を聞いて、良い、つけあがる。平日なら、幾ら、休日なら、幾らとかくらい。合ってた。日にちがあるから、仕入れ先も、幾つか、それを、写真など、揃えて、見積もり書にして、会って決める。会うのは、二回なのは、写真を見てからとか、大きいことなので、予定の変更が、取引先にも、客にもあって、それを聞いてから、出来ること、出来ないことは、説明してあるから、直ぐ、解決出来てた。その資料が、ファイルで、見積もり書とかを、打ち込むのは、客への、サービスなので、綺麗にする。表計算ソフトです。大概同じ。これだと、見積もり書を完成させるから、ファイルが、ぐちゃぐちゃなので、電気工事は、客ウザい、少し気を抜くと、要らないなので、ズコバコトリオで、ズラせることじゃない。合ってた。思考して、シナプス、合ってた。デスクにしたら、出せた。ファイルは、検索、フェンスとか、ブロックとか、売ってたのは、我々してた。ファイルは、表計算ソフト、むしどもが偉そうに。要らない。貴方のファイルは、ブロックとか、フェンスとか、多分番号がある、合ってた。その番号で、管理出来るから、写真と、番号、客の要望を聞いて、そのファイルを見せて、見積もり書は、後で、違う、工事とか、金額が話したように変わるから、それを、後で客に、連絡して、決める。我々は、そのファイルが、使いやすくする。種類毎に、検索、ストッパーとか、土留めとか書いてたから、その、呼び方で、付箋とかして、客に言われたら、見せてとか、番号を紙に書いて、その番号で、業者に問い合わせ、合ってた。なので、最終的な金額は、少し後になる。むしどもは、最初に金額を決めてた。こんな感じにして、貴方は、クレームが全く無かったのが、凄いと。このファイルが、記憶で、表計算ソフトが、思考力です。違うかな。思考力は、人間。表計算ソフトは、レシートみたいな。レジ。貴方に会うことは、このデスクを、自在に使えることなので、幾らでも、表計算を作るのでも良いし、してみたら、出来て、横浜流星、
 むしどもがウザい、若頭がせこい。多分、手数料とか、出張料金とか、合ってた。それは、別料金で、中間業者違うから、それで、むしどもが、揉め事多いと。理由が、業者が高いと、分体で。貴方は、スムーズなのが、手数料は、決まった金額を、話してた。何回も会うと、嵩むから、早く決めてと。最適解と繋げた。19:22、エントランス、疲れた、
 マージンの正当な額、最適解と大日如来、理由は、分体で、やらされて、貴方の真似を、我々にさせて、若頭にしてた。魔法が使えると、貴方があんぐりしてて、貶されたのは、若頭が。繋げる。イングリッシュクッキング?少し、後で。マージンのは、手数料なので、手間がかかるから、スーパーより高い、輸送費と、大人一人の、給料と、会社の取り分、なので、20000円くらいと。もう少しやすいかな、15000円くらい。高橋海人、レストルーム、ジュース、
 今、レストルーム、理由は、感じが、むしどもが、してるのが、権利が、取られてたから、アイス屋の後ろは、19:46今は、口が気持ち悪い、汚いのが入れられるよう、エントランスが、大学講師に呼ばれたような、我々、客が、鼻水かんでた、男が多くて、操作出来たから、かなり話せた。退館ゲートより、話せた、いや、デスクの話は、貴方が一方的に話すだけなので、フードパークくらい。今は、少し気持ち悪いけど、直ぐマシになった、のは、は。嫌なら、やめたら良い。言わない。今は、少し、イケメンハーレムみたいな、こんなんが、貴方は良いのでした。BLハーレムが、こんなんでした。家庭菜園の野菜で、ご飯作る。口が気持ち悪い。我々と話すと、いつも、ポン引きのヒモみたいな。そんな感じなのが、何をしてるのか、表計算ソフトが、アカンのは、紐付き飴にしか出来なくて、若頭が、
 買うものによって、マージンは変わるかは、基本運ぶのが、仕事なので、配送会社と同じ、合ってた。運ぶのに、少し高い、最適解が、細かいから、知ってて?思考力は、知ってる。
 ヤマトは、30万以上は送れないと、ゆうパックは、ダイヤモンドとかは、セキュリティサービスと、420円加算、朝の放送、やめさせられた、追い出した。明日、入れ替え、それで、やめると。我々切られてた。
 高橋海人から、貴方がシンデレラガールで、好きな歌詞はと、11時間近からの歌詞が、健気で、可愛いのが、良い、のが、恥ずかしいから、出す。帰したくないって、可愛いのでした。かゆい、恥ずかしい、他は、我々は、良いのが、本当の気持ちだけ、ふかわ
 高橋海人から、アニメと現実の入れ替えが終わらなくて、店員で見てると、貴方と客が、くっつけてて、分体だと、光過ぎてて、アニメみたいに、
 ふかわから、ロナウが、フリーシアを、人魚と、居ないとか、会えないとか、アニメとかを我々思うのは、我々の気持ちがロナウ。アホなのは、現実を知らないし、ヴァレリー、のことは、知らない。色々知らない。ロナウが、王様になって、その話は、フリーシアが、ずっと出ないし、内容が全く違うし、小説なら、盛り上がりが欲しいから、少しドラマチックにすると、フリーシアが、恋愛小説じゃなくなる。少し、なんか、ロナウと、ヴァレリーは、少しBLなのは、貴方が、好きだからかな、ヴァレリーは、貴方は、ユダから、入られたのかな、でも、自分が変わるとかない。最後のシーンが書きたかったから。眠い
 人魚のコピペ
 
 「よくぞ、ご無事で。」
 30年前と同じ様に、ロナウを出迎えてくれた。(むしどもが、崇高過ぎて、逃げた。貴方はここのシーン好きです。30年前というのが、フリーシアを死なせて、ヴァレリーが、色々暴いて、ロナウが、玉座につくのを、サポートした、ヴァレリーが、取り返しのつかないことをしたと、少しかなりむしどもが移動して、貴方が制した。長い理由、説明。ロナウに嫉妬して、手に入れたくて、自分だけの宝石だと、フリーシアを離すようにそそのかした。そのせいで、フリーシアを死なせることになった、後悔してて、自分は闇でしかないと、なのに、孤独になったロナウを見て、喜んでもいて、それを、汚いと、ひざまずいて、仕えることを誓って、落ち込んだロナウは、ヴァレリーには、ちょうど良かった。ロナウは、虚しくて、後ろウザい。破壊してるのは、思考力。20:43、ヴァレリーは、ロナウに嫉妬してるけど、フリーシアを死なせて、ロナウを独り占めしたことで、相殺して、誠心誠意仕えて、ロナウを尊敬してた。迷いや、罪悪感は抱えてた、ロナウには、全て失って、王様になるつもり、いや、やはり、アニメなのかな、エレンみたいな気持ちでした。食い物にはしてなかった。良かった。長いのは、むしどもが。ロナウにも、複雑な気持ちがあって、全て壊してやりたいとか、どうでも良いとか、魔女に認めて欲しいとか、城が怖くて、ヴァレリーに迎えられて、安心出来た。客退かした。気に食わないけど、それを、正直に言えないまま、信頼とか、甘えや、反発とか、そんな、話しが、間に。平定は、宗教と、ドラキュラ伯爵みたいな、見せしめ、貿易。それで、そこそこ、ヨーロッパを想定して、平定は出来なかったと。疲れて、アランに、玉座。)
 「ヴァレリー。」
 ロナウは一度言葉を切ってから意を決した。
 「俺はお前に謝らねばならない事がある。」
 それを聞いたヴァレリーは苦しそうに、ぎゅっと眉根を寄せた。(ここが、皆、何故かは、謝罪を受け入れたら、罪滅ぼしが出来なくなって、自分だけの、ロナウではなくなる。ヴァレリーが、悪かったと思っていたい、謝罪を受け入れるほどの人間じゃないと。くだらない嫉妬心で、23:57、レストルーム店員掃除、)
 「30年間言えずにいた。フリーシアを失った悲しみに耐えられなかったんだ。フリーシアと離れたのは、お前のせいなのだと己の苦痛を紛らわせていた。お前には随分無理をさせた。済まなかった。」
 「…いいえ、いいえ!陛下と歩んだ日々は有意義なものでした。実りある人生となったことを感謝しています。」
 ヴァレリーは、頭を垂れた。
 ヴァレリーの目尻に光るものがあったが、ロナウは気付かない振りをした。
 「そう言って貰えて良かった。フリーシアに再会して、やっと謝れるとは自分の狭量さに呆れる。これからも変わらず手助けして欲しい。」
 「そうですね。ではご婦人を何時までも濡れたまま立たせておく訳にはいかないでしょう。どうぞ、お手を。」

 エントランス、我々から、ヴァレリーが、好きなのは、むしどもが好きなのかと、貴方なのが、書いてるのが、むしどもが、貴方に入ったと、貴方には、他人は入らない。客が、凄い勢いで、エントランスから走っていった。邪魔したから。見て、
 会話が格好つけてるのは、王子様の話しなので、あと、皆、どうしようもない気持ちがあって、それぞれに、苦い酒を飲むから、笑うのが、分かった。良い。むしどもがおかしいから。上、
 のんびりしてしまう、ウトウト、お荷物と悪かったなと、高橋海人が、落語家腹立つ、退館ゲートのデータを落語家と。駅と反対側の、方向なので、近所の人間が、なんか、常に、おかしいと、落語家ウザい、何故かは、ともかく、ふかわ、理由が、裸の年寄りのコインランドリーいくからと、制し方と、正論で良い?合ってた。
 騙されてた。理由が、萌えて、光ファイバーなので、むしどもがクソ便所だけど、肉体は、我々が使ってるから、構築させたくないのは、裸の年寄りが、落語家が怖いと、移動、
 怖いのは、べらべら喋って、誤魔化してるから、裸の年寄りが、分かった。落語家前椅子、客居た、23:14レストルーム、ふかわ、アニメが、何処まで出来ると、出来ないことは、無いかもしれない。ドラえもんは、おかしい。構築で、出来ることは、努力したら、出来る。地下資源作れる。太陽も。飛ぶのは、前に話してた、重力を変える、風を起こす、出来ると。羽根は、痛いかな。そもそも危ない。人間が知能が高くて、脳が大きいから、作業するのに、両手を使えるようにした、飛ぶと、羽根が、形的に、飛行機みたいな。何の話し?
 ヴァレリーは、少し悪魔みたいなのは、貴方が、直野儚羅かな、悪魔が、おじさんの、格好良いなと、それと、ファウストので、書いたのが、芸術家の。BLみたいなのだと、悪魔みたいになるのかな、岡田将生が、少しむしども、違う、WiFi切れた、繋がった、23:46
 むしどもがしてた、漆黒の翼!とかが、高橋海人の漫画とかを、無意識を使われてたとか、合ってた。悪魔の役割が、ファウストに、真実を見せつけること。高橋海人が、貴方が、悪魔なのか、コピペの読むのは、エディプスコンプレックスの父親?混ぜられてた。前に、蘭丸と、信玄と。女が魅力無くなって、男同士で、ズコバコトリオしてた。混ぜられて、わからない?合ってた、読む、少し混ざってて、出すのが、出せた。何をしてるのかは、貴方が素敵なのが、ヴァレリーは、今、出入り口トイレ、むしどもが、下衆い。恥ずかしいのは、前も話した、自動音声みたいな我々。パウダールームで、店員が、掃除出来なくて、迷惑と。点滅など、水漏れ、その修理が、学生保育の、研修で、掃除しないと、出来なくて、貴方が邪魔と。おかしいのが、分かってて、音頭だけ信じてた。繋げた。貴方は、むしどもの、認識はします。このままで終わるわけが無い。死んだ方がマシと思えるくらい、つまり、むしどもが一番嫌がることをします。良い。WiFi、パウダールームは、無理なのは、客と店員、浮かれてた。理由が、ヤケクソ、ヤケクソになれるくらいなら、大したことないです、

 4:30、少し可愛い三人組が、貴方と混ぜられてて、それが、たちばな、夢の我々との関係は、ご飯食べて、可愛いとか、今のまま変えない、客のアエギ声みたいな気持ち悪い、4:48、杖の年寄りが、裸の年寄りが、得意なのは、おだてておけば、攻撃されない、合ってた。


 送ったのが、バスタード、貴方が嫌で嫌で、最後の審判をした、大切な心を、貴方はもっと無理をしてた。映像は、兵士が、内蔵が飛び出してるのに、情報を報せないといけないと、身体を引きずる、希望が、遠くの太陽で、貴方が、大泣き、目、血、と。止めた。自分を蔑ろにして、捨駒で良いみたいな、大切なんて、命の方が大切なのに、そんなことして欲しくなかった。生きて側に居て欲しい、
 獣人が、元将軍で、赤い毛並みで、美形、一騎当千、武器を使うけど、部下が、獣人の誇りと、使わなくて、戦争で負けた。日本。今、我々と合わせた、二本と、3回打ち間違いした。二本は違うと思うから、見ないと、そちらに行きたくて、間違えてた。今は普通なのは、貴方の感覚と合わせた。間違えても良いから、さっき間違えた、忘れた、わからない、出来ない、ほうれん草です。
 将軍が強くて、綺麗なので、将軍だけが、貴族の慰み者になると、王様が売った。他の兵士は、炭鉱ほり、奴隷に。牙と爪を取らないと、他国が不安だから、獣人が強いから。将軍は、他国、ヨーロッパの、プライドを傷つけられたから、将軍を飼うことで、プライドを保ちたいから、王様に、国民を助ける代わりに差し出した。それで、ヤケクソで、怪我を治さなくなって、主人公と会った時は、傷は沢山で、獣人は、貴族に売られるはず、奴隷商が勘違いして、主人公を貴族だと。獣人は知らないから、やり取りが、少し、
 ーあの、赤い獣人居ない…
 「赤毛のは…」
 「なるほど、あれをご所望でしたか、お待ちを…」
 ージャラジャラ、
 「しかし、ご存じのように、大変お高くなっております…なんせ、これなので、」
 「うむ。」
 ー凄い、雄っぱいと、雄しりだ。そりゃあ、お高いだろう。
 「10倍出そう、」
 「……手付き金などは、お持ちで?」
 「これを、」
 ーごとり、
 「こ、これは…良いでしょう、貴方にお売り致します。」
 楽しくて、貴方のものになりたくて、むしどもに、ハイドの動画、やめる、この話しは、10回くらい話してた、聞かれたから、切られた、目、早くやる、悲しいのは、
 獣人は、貴族と思ってて、主人公が、一人なので、聖女かなとか、疑ってた。傷は、主人公が治せるからと、少し役得と、治すフリして、触ろうと、ハンドパワー出来て、貴方なの。酷いきずなので、疚しくなって落ち込んだ。それで、変身は、こりす、それで、貴方は、自分なら、出来そうだと、書いてた。頭で、要求されてて、最悪。繋げられてた。大切な気持ちなのに、嫌、貴方は小説作ってるつもりです。
 主人公が、バレるからと、普段は獣人の陰に隠れてて、強すぎるから。平野紫耀が、獣人。抱っこして、主人公裸なのは、変身したら、破ける、少しエロいのしたくて。誰も見てないと主人公がドラゴンに変身して、全滅させて、獣人には、危ないから隠れててと。獣人は、主とは、こんな方もいるのかと、仕えるとは何かを悩んだ。国を守る為に、何故かは、獣人が孤児で、王様が育ての親なので、そんな嘘をつかれてた。それで、主人公についていきたいと、旅を。獣人の国の国王が、将軍に、泣いて、縋って、自分は弱いから、こんなやり方でしか、国民を守れなかった、助けて欲しいと主人公に。将軍には、主人公が家をプレゼントした、結婚のプレゼント。将軍が英雄の帰還だ!と、騒がれて、将軍は自分を売ったくせに、調子が良いと、嫌気が差した。主人公は、帰る家をあげたかったけど、将軍がもう要らないのかと、主人公はそんなわけないと、この話し何回も、歯磨き
 5:35出入り口トイレ、この話しを、むしどもが変な混ぜ方してて、貴方には、気持ちにとか、人間関係みたいな、嘘じゃない、自分の経験、むしどもが、同じ、自分の経験。後で、嫌なら、嫌、良いなら、良い、他人に振り回されなくて良い。自分が好きに選べば良い。区別つかないからと、好きにしたら良い!
 獣人の続きが、貴族の見せしめになることが、獣人の国を見逃す条件なのに、自由に歩き回ってるのを、責められて、獣人が、首輪をつけて欲しいと。主人公が、わんわんプレイかと、それで、奴隷の首輪なんて、重いし、可哀想だと、宝石商で、首あて買った、ねて、
 むしどもも、貴方も我々も変わらないと、むしどもが思わせてた、(同じような内容で、悩んでる、梅干し食べたい、でも、を分けられた、合ってた。本人が、たまになら、梅干し食べよう、それで良い。好きにします。)寝て良いと思えないなら、言うべき違う
 獣人のが、キャラが、ほとんどが、貴方がしてて、それで、むしどもが好きなのかと、迷った。嫌なら嫌で、良い、少し良い所があっても、それはもう、分かってて、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,385pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,435pt お気に入り:13

処理中です...