上 下
1,068 / 1,196

アニメの主人公は食い物らしい

しおりを挟む
 カツカツと、ランプの光だけが照らす夜道を、石畳を踏み鳴らす音が響く。(少し、虚しいサラリーマンみたいな、)

 ヴァレリーは、夜空を眺めながら、飲み足りないな、などと嘯く。(サラリーマンにも、あるけど、ここで終わりが全て、深淵とは、とっくの昔に失ってた。店をはしごして、少しはそんなのもあった。楽しい夜は終わらないと、ここまでは、酒で流し込む感じ、)
 分かっている。(ここから、思わせぶりにして、盛り上げてる、偽物の演技を貴方が真似したら、こんなんなのが、分かった。元々ヴァレリーは、こんなことの表現に使うつもりだったから、予定してた内容でした、)
 飲み足りない訳じゃない。(言い訳が、店員来た繋げてやる、言い訳は、本当は違うけど、出来ないんじゃなくて、しなかっただけ、クールな俺には、こんなのが、似合う、合ってたのが確認出来た。咳き込んでる、店員直ぐ逃げた、ビール缶、昨日から置きっぱなし。貴方を責めるのがむしどもがおかしいと。非常識がまかり通ってるのが、真実と。現実は、データに合わせてるだけ、スパワールドでは、それが、出来ない。理由が、虐待が出来ない、合ってた、確認したら、子供が強い、これは、子供が若頭?合ってた。思考力の高い子供いる?チョココロネウイルスを理解させた、見て、)

 平気な顔をして、薄い笑いを浮かべていたが、人気の無い路地に来て、足を止めた。(苦しいけど、平気な顔をするのが、完全無欠な俺らしい、常に完璧であるはずなので。)(貴方の気持ちは、常に、例えば目から血出てるのが、気持ち悪い…!と、化け物みたいな扱いされたり、合ってた。何か話すと、永遠に被害妄想されたり、むしどもが鬱陶しいから、気を抜けないのが分かった。薄い笑いは、苦しむと、付け込まれるからです。感情を汚い連中に汚されたくない。なので、無表情、全て跳ね付けてる。自分だけになると、自分を見つめてる。問いかけは、これで良いかの確認です。本物が、やると、)


 「俺は、どうしてあんな言い方をした?」(理由、寝て、無理なのは、ハイドに永瀬廉入って、萌なのが、やる、ともかく、格好つけて、言い訳、こんなことしたくなかったのに、運命のイタズラが、俺が選ばれた人間だから、やりたくもないことをさせるんだ。こんなにも苦しいのは、君を愛してるからだと。見て、確認出来た、繋げたら、子供が、沢山出せたのは、偽物が、ヴァレリーが沢山してて、寝て、)
 ヴァレリーは石壁に手を付き、身体を凭れさせた。(辛い自分に浸ってる、酔いしれてる、貴方は、他人がみてないなら、無情を嘆きたいけど、悔しくて、仕方ない、苦しくて、嘆く気にもなれない、永瀬廉は、行くのが、この話が出来るのが、橘幸恵が永瀬廉に入れたのが、つい最近、9:40、これがむしどもが、責めて、ごめんなさい、横浜流星は、フードパークの客は、貴方がほてほてしたのは、ソングライターみたいな)

 俺なら、もっと上手く言えた筈だ。(こんなはずじゃなかったのに、こうしたかったわけじゃないのに、出来たはずなのに、しなかったのは、貴方や我々のせい、にしてた。ヴァレリーのことを、投げたのは、永瀬廉が、高杉真宙が、顔、謝るべきか、いや、煩悶、かなり添わせられてたのが、男同士の、息子の存在がわからないのは、思考力、クソ便所。同じ。言い訳を格好つけてるだけで、少し、表現は貴方がしてるのは、小説にならないからです。起承転結。)
 あの初々しい二人が結ばれる様、穏やかに後押し出来た。(同じ、出来たはずなのに、しなかったのは、貴方のせいとか、モテるみたいな、なんて、罪作りと、ここなら、あいつが、不幸になるなんて、見てられなかったんだ、繋げた、悪女から、守ってやらないと、妻、)
 あんな言い方をすれば、きっと堅物のロナウは、アデルと距離を置くに違いない。
 それが分かっていて、あんな言い方をした。
 ヴァレリーは片手で顔を覆った。(自己憐憫、自分だけ、知ってたら良いと、秘匿してた。貴方が悪女だからと。繋げた、貴方が素晴らしくて、むしどもがくだらないのが、分かったから、良い、)
 俺はまだ、ロナウを恨んでいるのか。(この辺は、言い訳を混ぜてる。何も無いのに、恨むのは、偽物の思い込みを、首飾りの漫画みたいな。考慮する、首飾りの漫画は、幅広い要素あって、判断材料に良いから、表現が、勘違いしてたら、アカンけど、首飾りの漫画と言うと、ともかく変な話やなと認識出来るから良いと。スリと言うと、意味は、こそ泥だけなので、説明に足らないと、我々分かった。)
 不幸でいればいい、孤独なままでいいと思っているのか。
 親友の振りをしてやると、自分に言い訳しながら、ロナウの親友という立場に居心地の良さを感じていた。
 親愛と信頼の目を惜しみなく向けられる。
 あの綺麗な存在から感謝される。
 自分が立派な人間になったかのような気がした。
 気分が良かった。
 親友と言われ、いつの間にか自分も、ロナウと同じような存在になっているつもりになっていた。
 とんだ思い違いだった。
 綺麗なのはロナウだけで、俺は相変わらず薄汚いままだ。
 胸の中をどす黒い感情が渦まく。
 なのに、堪らなく空虚だ。
 ヴァレリーは、自らの胸を掻き毟り石壁を背に崩れ落ちた拍子に、取り落としたランプが音を立てた。

 こんな自分は嫌だ。
 見たくない。
 情けなくて、みっともない。
 弱みを見せる勇気さえない。
 苦しい。 
 離れたい。
 会わなければ良かった。
 なのに、頭にこびりついて離れない。
 ロナウの存在が自分を惨めにさせる。
 惹かれているのか忌々しいのか、憎々しい程だ。
 吐き出せない感情が、渦を巻いて出口を失い、耐えられない。
 もっと、自分らしく正直で、真っ直ぐで、素直で、正しいことを正しいと言える当たり前の事が当たり前に通るー今更無理だ。
 色々なことを間違ってしまった。
 子供の頃のようには思えない。
 ロナウと共に居れば変われる気がした。
 そうじゃなかった。
 色々なものを失っていた。
 後悔。
 楽をすることに慣れて、逃げることに甘んじて、自分の心を売り渡し、失ってきた。
 正直に生きてる人間を、馬鹿だ、損をしていると侮り、ああはなりたくないと蔑む度、恐怖が強くなった。
 今まで目を反らし続けたものも、失ってきたものも見たくない。
 下らないことに、人生を費やしてきたのだと認めたくない。
 子供の頃に失ってしまった純粋な気持ちを、取り戻せる気がしない。
 そこに至るまでの苦しみに、耐える自信がない。
 沢山の人間に裏切られ、裏切ってきた。
 汚いものばかり見て、己を染めてきた。
 今更、どうにか出来るなど、気の迷いだった。
 ロナウと一緒にいて、勘違いしていた。
 ただ、どうにもならないのだと思い知らされただけだ。

 きっと、アデルと結ばれれば、ロナウは幸福になるのだろう。
 俺は、一人置き去りにされる。
 ロナウは後ろを振り返ることなど無いだろう。

 あいつは、孤高でいい。
 今でも十分過ぎるくらい輝いてるのだから、あのままでいい。
 今でも俺には、眩し過ぎる。

 どうしようもない虚しさが、胸をよぎる。
 何の為に生きてるのか分からない、自分の存在があるのか不確かで、存在しているのかさえ定かではない、こんな夜には胸にぽっかり穴が開いたような空虚さに耐えられない。

 誰でもいい。
 肌の温もりが欲しい。
 
 今はただ、眠る為に人肌が欲しかった。
 渦まく感情と、空虚さを埋めるには、他の術を知らなかった。

 仮初でいい。
 俺には似合いだ。

 「ロナウ。君には想像もつかないだろうな。」

 ヴァレリーの影は、夜の街に消えた。


 ここで。今市子かな、セリフが、トイレットペーパーだけは、良いのじゃないと嫌なのよね~、一回良いのに慣れると、違うのは使えないのよ、と。お金が無いのに、厚かましい主人公でした。ヒーローになれると、誕生して、違う生き方は嫌なのよね~が理由かと。8:24ロッカー、上、名前は、無くて良い。このまま。

 ここで、15:24、のんびり、気弱なのは、見て、
 青い服短髪が、貴方がロッカーごちゃごちゃしてる時に、横を通った。頭よく我々もぶつける、見て、
 貴方が、ロッカーで、最悪の事態を覚悟しようと、いつも、最悪以上のことになってて、話の筋は凄い通ってて、スパイクタンパク質が、肉体でないと、繋げなかったと、貴方が分かった。見て、
 サラミ、69円、五本入り、飴食べてて、口が気持ち悪くて、カレーパン、暖かくなるかなと。108円、サラミ食べると、おお、肉やと、おかずなる、カレーパン、四個入り、飽きてきたけど、食べようと、拗ねて、貶されてて、顔熱いなおす、見てて、
 16:30、岩盤浴トイレから、我々が、歯磨きする時に、スタッフオンリー、ロッカー側にと。我々の声が、レストルームの遠くから聞こえた。いつもは、温泉側で、歯磨きしてて、スタッフオンリーから、声聞こえる。近いと、ズコバコトリオに、邪魔されるからでした。つまり、スタッフオンリーから、温泉側、端までの、距離は、15メートルくらい。そのくらいで、ズコバコトリオの効果なかった。宮本むなしは、10メートル無い、凄い小さい店です。ふかわに大日如来を入れる計画は、寺違う、嘘ついてた。我々が、急ぐから、少し無茶をした。貴方は、ぼんやりは念が強くて、読めないから。退館ゲートでは、何かあるのを、感じる。さつきにされてる。なおせる。レストルーム。
 ドン・キホーテ、エレベーターでした、昨日も。ドン・キホーテの中は惨めなのは。我々が、全て明らかにする、時間かかると。16:45。貴方が、我々が、言ったことを守ったから、良かったと、書きに来た。変なことむしどもがやるから。仕組みの筋は通ってて、我々は納得出来た。寝て。貴方が話したことは、真実と思う。区役所怖かったし、追い詰められてて、行く。2024/02/09、大日如来が分かるとは?確認したい。見て、
 貴方が、感じたからです。権利は、やはり、ズコバコトリオの薄い所から、戻る。むつきが、横浜流星なら口説いて良いと。合ってた。横浜流星は?横浜流星は、自分と思うと、永瀬廉はチョコの箱が二つ並んでた。我々みたいでした。バレンタイン…高橋海人は、見て、横浜流星は、酷い版は?
 枯渇してるだけで、感じてて、水入れようとしたら、入れられた。客咳き込んでる。16:58、寝て、
 不安、難しい質問して?寝る…見て、
 ハイドから、さんきんみたいなことを政治でと、オロナミンCが、個人店だと、安売り出来ない。規模が大きくなると、手間が省けるから、貴方がいちいち、キコキコハイド、にする。理由は、存在が大きいから、良い。仕組みは、同じなのが分かった。村人が、戦争になると、鍬を鉄砲に持ち替えても、犠牲が多く出て、次の収獲が出来なくなる。貴方が辛い選択をしてるのが、我々分かった。戦争が嫌だと。行く、寝て。まとめるということで、効率を上げて、金額を押さえて、道路なんかは、そうしたら、共有出来るから、効率良いのが分かった。1人の給料では、砂利道も作れないから、タイヤ直ぐ傷むし。社会を作ることが、人間なのだと。高橋海人見て、
 貴方が常に不安なので、我々に何か難しい話しないと安心出来なくしてた、(むしどもの嘘、関与しない、するのは、)寝て、行く、権利は、分かった、横浜流星が、分かったのは、使ってて、永瀬廉のは、店員、演技たまにむしどもがしてた、通信は邪魔しやすいのは、わからないけど、我々大きいから、通信自体に、意志が無くて、むしどもが通信自体に意志がある?合ってた。大日如来が分かるのは、聞こえ方は、左耳、気持ち悪いナイショ話みたいな、少しマシになる。大日如来には、結界があって、その結界が、スパワールドに使われてて、何の為にかは、それは違うと。店員に入ると分かった、寝て、
 19:33、おきた、むしどもが、違う、嘘、良い、うがい、見て
 命令と頼み事だけ、無責任、我々、20:05、ロッカーで、訪問書捨ててと。いきなり。むしどもに何かされたから、直ぐ書いてと。若頭にされたと。毛布は?
 ドン・キホーテの買い物を気にしたのは、欲望を押さえられないからと、買い物は、親子のタッグがしてて、主婦、20:23、岩盤浴トイレ、
 20:29、フードパーク、充電、トイレで客が手を洗わないのは、汚くして、光ファイバーを強くしてた。貴方を貶すのは、投影で、偽物が、貴方が、下の、アニメの声みたいな、食い物にされて嬉しい、みたいな演技を、そこのトイレでして、不満解消させてた。永瀬廉から、フードパーク来てと。見て、高橋海人、
 フードパークの領域が、永瀬廉が戻したから、居づらくしたのか、ライトが眩しくて、端とか、座れなくなった。
 貴方がキョロキョロして、コンセント無い、よく客は、注文してた、偽物、真ん中のカウンターも、眩しい、偽物、貴方がいつも座る所は、直視ほどじゃないけど、眩しい。永瀬廉を、追い出したくて、貴方には、怖いのが。
 昨日夜中に、貴方が、ご飯食べるのに、フードパーク入り口から歩くと、正面に、青い服店員、Tシャツの、料理してるのが見えて、それを、右手に見ながら、真っ直ぐ歩くと、ソファが、左手に、縦に並んでて、奥にトイレある。その手前側のソファがいつも臭くて、スマホ書いてない時のことから説明してと、
 書いてない頃、全て、フードパークで念話してた。その時は、位置が、高橋海人見て、
 左手に並んでるソファとテーブルは、30センチくらい、高くなってる。夏にそこに座ると、料理してる店員が、下僕で、普通の床に置いてるテーブルに居る客が、治めてやってる、民だと、感じた。今は、そこまでは感じないけど、甘ったれて良い子供みたいな感じする。貴方に我々から坐ってと、我々から、偽物の発散に使ってて、若頭が床を高く作ったと。貴方が今、話してるのは、権利の移り変わりで、領域の使われ方、把握することで、コントロール出来る。
 偽物の発散に使ってたのは、確かにそうでした、若頭も知らなかった、首飾りのクソが、思い上がりが強くなりすぎて、強い光ファイバーなので、若頭が制御するのに、我々をご褒美にしてた。 
 次に、混ざってるとか、最後の審判の指示とかをまだ知らなくて、貴方が全員、どうしようもないと思ってたから念話したのが、学生保育の話とかです。その原因が、都合悪い所だけ、いや、元々、分けすぎてて、本当に悪くないと、思ってた。首飾りのクソに、バレたくないから、元々、嘘つきの構築は、フードパークにはなかったとか、むしどもは、そんなに賢くないし、計画的じゃない。秘匿とか、お茶格好良いとか、見て、しんどい、レストルーム、21:09
 21:22、レストルーム、スマホ書いてない時、念話してた相手が、手前側のソファが女と話してた、その辺りから声が聞こえてた。男が、食器洗いする所が、正面から見て、一番、右の、返却口。そこで、◯◯格好良い~からの、エディプスコンプレックスなどの問題を貴方が解決してた。それで、ソファの、トイレ側、奥のソファが、7人の会議と話してて、変なことは、はじこいみたいなのと話してて、それに、我々を巻き込んで、八つ当たりしてると。食器洗い場は、スパワールドの、出て、左側辺りで、色々質問してたのは、我々が引っ張ってたのが、宮本むなしからでした。この事を元に調べる。なら、男が逃げたとか。後で。会議というのが、びくびくしてて、貴方に近づいてほしくないと、貴方の小説で、ポイントがよく、7ポイント入ってたのは。
 それで、その会議と言ってた、トイレ側の、ソファは、数ヶ月前から、夜中客がよく寝てて、悪意が無くて、そこしか少しのんびり出来ないような感じ。手前のソファが、寝るのが、数ヶ月前からなかった。昼間、料理を注文して、食器が置きっぱなしとか、訳ありそうに夜中座ってた。ソファは、トイレ側の方が臭い。貴方が、書いてる時に臭くなるのは、手前側ソファ。カウンターが、寒くないのが、そこだけなのと、調子に乗ってるから、貴方が押さえようと近くに座ってた。この話で、会議を制してて、寝てたかなとか。手前側がしつこいのが、首飾りのクソかなとかです。親子のタッグが、トイレ側は、宮本むなし、調べる。貴方は、前の、ロッカーのびくびくしてたのかなと。合ってた。似てた。領域の使われ方で!むしどもの人間関係なんか要らない!いい加減にしろ!
ご飯、高橋海人、怒ってごめんなさい、永瀬廉が、クソ便所共が、沢山入ってた、見てて、良い、





 送った、まだ、むしどもが騙し合いしてた。押し付け合ってて、領域が把握出来にくい。びくびくしてたのが、息子、能力高い。宮本むなしが、夫婦で、嘘つきが妻、依存してるから、無責任。
 妻が嘘つきで、演技厚かましい。娘が、思い上がってて、おかしいから、光ファイバー強いから、真言で引っ張る。電話したのは、息子、かなり賢い。父親は、若頭です。歯磨き、22:15、考えるのは、疑問との照合。無意識の確認。後で、
 貴方の家族で考えると、父親が、母親と娘を争わせて、奪い合いされてると、思い上がってて、息子を支配して、言いなりにして、母親は、息子に依存。母親が、息子に娘を性虐待させた。合ってた。ズコバコトリオならば、父親が息子に入って、娘を虐待、俺に預けろと。母親を嫉妬させて、食い合いさせてた。読んで、
 凄い!を、30センチ高いソファから下僕だと、見下して、偉そうに変えた、合ってた。これが若頭への不満、クソのせい沢山。若頭が、多分騙し合いしてて、押し付け合い、合ってた。息子がさせたいことを、父親がしたとかしてた。息子は、繋げてて、失敗したことが、父親がさせたとか。合ってた、被害者ぶって、操られてるだけと、あった。なので、息子の領域が、制してるはずと、少し抜けてるとかでした。首飾りのクソが、見ない、考えない、所から出た、合ってた。出てる間に繋げる、気をつけて監視しとく。肉体の感覚は、分かる?入れるのが、出されてた。永瀬廉。若頭への不満を、凄い!が出来ないくせに!みたいなのです。それが規律。大御所の嘘つきの構築、母親、に奪われてた。歯磨き、
 22:48ロッカー、今朝のを読めば、もう少し分かるかなと。少し、貴方が賢過ぎて、全くついていけなくて、褒めるから、よむ

 問題が、クソはタッグ、と我々が全ての肉体に入れられて、大日如来と思ってて、領域が、取られた、タッグが、ネット小説みたいな、新しい問題はこれだけ。理論的に進めてと!
 領域とは、単に、こういう時はこうしようという、我々の意思なので、変なこと否定されて、その時、こんな勘違いしたなと、自覚したら良い。領域違うやんと、むしどもがウザい。貴方は愚痴りたいだけ。甘えてる、




食器洗い場は、スパワールドの、出て、左側辺りで、色々質問してたのは、我々が引っ張ってたのが、宮本むなしからでした。この事を元に調べる。引っ張ってたことが、逃げたいのが分かってて、アカンと知ってて、どうにか出来てた。領域、これが、スパイクタンパク質のことです。言い逃れを、親子が押し付け合いしてた、意味がわからないから、おかしいやろと怒ってたのが、チョココロネウイルスと同じ考えなので、繋がった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,173pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:610pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:745pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:454pt お気に入り:0

処理中です...