上 下
1,067 / 1,196

努力してないむしどもには、良い話

しおりを挟む
 なんか我々もエライチンケな内容になってて、偽物が、ともかく、()何処までは、見て
 ふかわから、自己否定、凄い!のが、説明、

 夜分、ロナウの部屋に客人の訪問が知らされた。(多分、現実に、貴方がしてることを、しかし、実際には、そんな、王家に関わる人間は、お色気違うし、少し見た目が気になるとか、そんなことがあったとしても、育ちが違うと、価値観が合わないし、そんな、漫画みたいな内容を書くのが、矛盾があって、こんな書き方にしてる。貴方にしてみたら、ハイドの歌詞も、努力を安売りされてて、凄い不愉快です。むしどもとは、格が違うのが分かったのは、してて、長い、)

 酒の用意だけさせて、人払いをした。(現実には無くて、また、作業員来たのは、破壊した客が、わだちで。世間の、王子様が、女に都合良いから、混ざってるのは、パワハラ男と、貴方と我々。おかしいから、こんな書き方に。)
 
 「はあ、やれやれ…」
 酒の用意を終えた従僕が下がると、ヴァレリーが大袈裟に溜息を吐いた。(ロナウは、嫌だな~、面倒だな~とか言えない、むしどもが作り過ぎてた。)(一応これも、ヴァレリーしかロナウには、頼る者が無いという、表現だし、それで、ヴァレリーが、ロナウに優越感を持ってて、劣等感を、相殺してる感じ、むしどもがかなり、ヴァレリーが、凄いのが、貴方の元々の性格なのは、皮肉屋、スケープゴート、生贄、道化、リンもです、高橋海人は、夫が話し方だけこんなんで、主婦が、問題あるとしたら、凄い!を貨幣価値として受け入れて、合ってた。)
 自己否定感が、凄い!が、貨幣価値と受け入れてた。どうにもならないのでなく、凄い!ことはあるから、悪魔と。
 大御所が夫で、凄い!が、ともかく貴方で、はあ、やれやれ…は、セリフだけなら、酷い。メイドにされてた。メイドさんごっこ、切られてた。中身は、イジメのは、合ってて、若頭が凄い!をくっつけて、イジメされてるクソ便所が、若頭と先生。クラスで、タライして、強い光をは、母親が子供を騙してたのが、我々には、貴方が要らないのは、皆のアイドルで居たいから、可哀想なので、助けると、今、分かったのは、ハイドが、反省して、調べたのが、梶山が、一番悪かったのが、

 「すまないな。わざわざ呼びつけて。」
 「全くだ。俺のような人間には、王宮は居心地が悪い。」
 「俺は、常日頃そう思ってる。」

 ヴァレリーは一瞬痛ましい目を見せたが、片眉を上げ戯けて見せた。
 「では、お呼び頂きましたら、いつでも馳せ参じましょう。」
 「そうさせてもらう。」
 ロナウも片眉を上げ、笑って応えた。(苦い酒を飲むと我々分かった、どうにもならないから、戯けるだけの、友人、貴方してた。)

 「居心地が悪いと言えば…」
 ロナウが声を潜め、足音を立てずに扉に向かう。
 扉の死角になる位置で、ノブを勢いよく引いた。
 そこには、意表を突かれた顔のメイドが立っていた。
 見目のいい妙齢の女だ。
 手にはオードブルを載せた皿を持っている。
 「…下がるように言ったはずだが?」
 「軽食を、と思いまして…」
 「…後は自分でやる。」
 「かしこまりました。御用がありましたら、お声かけ下さい。」
 メイドは堂々とした笑顔を見せると、お辞儀をして踵を返した。
 ロナウは、しばらくメイドの後ろ姿を見遣ってから、ゆっくり扉を閉めた。

 振り向いたロナウは、眉を寄せておかしな顔をして、肩も落ちている。
 何が何だか訳がわからないと、全身で言っているようだ。
 ヴァレリーは揶揄ってやろうと思ったが、憔悴した様子を見て、酒を注いでやった。
 「まあ、飲めよ。」
 「…悪いな。頂く。」(メイドが、妻と貴方を入れ替えてた、繋げた。息子が、ロナウの偽物してた。我々と、息子を入れ替えてた、繋げた。怖い)
 二口、三口飲んでグラスを置いた。
 「美味いな…」
 「お疲れ。」
 「…何なのだろうな。女というのは、全く分からん。」
 「モテる男は大変だな。」
 「モテる?あれがモテるということなら、俺は未来永劫モテなくていい。…冗談だろう?」
 「冗談じゃないさ。」
 「ヴァレリーを見に来たんじゃないのか?普段はあそこ迄…どうだろうな。どうして、あのように話が通じないのか。」
 「女は神秘だからな。」
 「ヴァレリー。そう言ってのけるお前は器の広い男だ。」
 「ロナウ。君だってそう思ってるはずだ。」
 「まさか。俺はお前のようになれる自信はない。」 
 「いいや、嘘は良くないな、ロナウ。」
 「何が嘘なものか。」(この辺は、シェークスピアみたいなのにしたのは、わからない、我々が送ったのが、シェークスピアなのが、分かった、9:27、自己否定、凄い!が、整理出来たら、むしどもが我々の凄い所を自分としたのが、悪魔祓いで、違う分体が記憶を抜かれて、奪われてた。貴方は、少し金儲けくらいの、インナーチャイルドと、男性部分が、噛み合うべきと。)

 「氷の王子様が、随分と洗濯婦に御執心だそうじゃないか。」
 ロナウは、手に持っていたグラスを取り落とした。
 「名はアデルと言ったか?」
 「…どうしてそれを?」
 「使用人の間で噂になっているそうだ。伝手があってね。」
 「そうか…」 
 メイド長のことを思い出す。
 不味い所を見られたものだ。
 
 「どうしたものかと思ってな。今夜、わざわざ来てもらった。」
 「何も悩む必要などないだろう。」
 ヴァレリーはフルーツに手を伸ばし、優雅に口に運んで酒で流し込む。
 ロナウは、まるで焦らされているようで、まんじりともせずに聞いた。
 「どういうことだ?」
 「簡単な話じゃないか。妾にすればいい。」
 「!!」
 考えなかった訳じゃない。
 だが、はっきり言葉にされると、衝撃を受けた。
 
 「しかし、俺には…」
 「初恋の相手がいるんだろう?だから何だと言うんだ。」
 「一瞬アデルが、フリーシアと重なった。アデルを身代わりにしているのではないかと、自分に自信がない。何方に対しても不誠実だ。」
 「何だ、そんな事か。一番愛しているのは、フリーシアだ。そうだな?」
 「神に誓って。」
 「それなら、もしフリーシアに会えたなら、アデルに一生遊んで暮らせる程の金を渡して田舎に帰せばいい。ロナウ、君なら別れた下女を、着の身着のままで放り出したりはしないだろう?」
 「そんな事は、しかし…」
 「大抵、田舎に年老いた親が居て、なけなしの給料を仕送りして、自分は貧しい暮らしに耐えてる。君が気まぐれに手を出したとしたって、金が入る分、幸福だ。」(もしかして、むしどもが、我々とこんな内容を混ぜてるから、さっき話してた、努力してないむしどもには、良い話。価値が、)(今、むしどもがこの話を、若頭が利用してて、繋げた、読む、)
 「…」
 色々な事が渦まいて、頭の中を処理出来ずにいるのに、ヴァレリーは容赦なく畳み掛ける。
 「女一人くらいどうとでも出来る権力がある。君はそれが許される立場の人間だ。」
 「ー!!」
 言葉を失った。
 ヴァレリーに対してではない。
 まるで自分の心を見透かされたような気がして、恐れ戦いた。
 何処かで、そうしたいという気持ちがあったのだと、今気付いた。
 では、俺はヴァレリーに何を期待していたんだ?
 優しく背中を押して欲しかったのか?
 アデルを金で手に入れる事に、罪悪感を持たなくてもいいのだと…
 ロナウは吐き気がして、片手で口を押さえた。
「君は真面目過ぎるんだ。そんなに気に病まなくても良いだろうに。」
 「今日は帰って貰って構わないか。」
 「ああ、分かった。そうしよう。」
 ロナウは俯いていて表情は伺えないが、酒を飲んでいるにも関わらず、覗いている肌の、血の気は失せていた。
 「ゆっくりお休み、ロナウ。いい夢を。」
 ヴァレリーは殊更明るく言ったが、ロナウは顔を上げることも無かった。

 バタンと、扉の閉まる音がする。
 ロナウはのろのろと立ち上がると、ベッドに向かい、倒れ伏した。
 枕元にある小さな宝石箱を手に取る。
 蓋を開くと、七色に光る人魚の鱗が現れた。
 ロナウはそれを取り出し、月光に翳した。
 「俺が愛しているのは、フリーシアだけだ。」
 ロナウは、恭しく七色に光る鱗に口付け、祈るように両手で包み、眠れぬ夜を過ごした。
 (上に書いたように、色々矛盾してて、おかしい価値観なので、貴方が、区役所行くときみたいな、少し大変な思いをして書いてる、9:43出る、)
 二人の関係が、どう変わったのか、()ヴァレリーが、後で後悔してたのは、言い方がわざと悪くしたから、ロナウが、頑なになった。妾という言葉とか使わなくても良かったとか、穏やかにアドバイスすることも出来たのに、ロナウの、疚しさに付け込んだ、貴方が穏やかにアドバイスして、我々が、なら、気持ちを出そうと、疚しさにクソ便所が付け込んだのが、悪魔祓いされたから、貴方を。繋げた。出る9:55、悪魔祓い、もっと正確には、枯渇して、権利を使われてた。枯渇してて、無いと。出る。整理が、9:57、永瀬廉の嫌!に従う今ので良いと貴方が。自分らしく生きることが、正しいからです、ハイド、9:58靴箱、
 貴方が、確実にと、むしどもが、我々が、のんびりするようにしてて、警戒する。高橋海人が、幻想、現実、凄い!区別、説明なら、後でも?聞く、なんかあると、()

 19:26、左耳辺りに、悪いのが、吸い込まれた、ストーカーに、枯渇して、大日如来が、入れられてた、貴方寝てた、分析が、凄い、貴方が我々みたいな良い子をよくもと。助けるのは、高橋海人、左ほほピクピク、見て、
 出入り口トイレ行くと、エントランス、ロッカーが、ガラガラ。19:45、沢山居る時間、ロッカーには、結構ずっと居る、レストルームには、数人が、前に居る。昨日は貴方一人。細かいのは、逃げて、構築出来るのは、操作してる、中年、関係あるのかは、見て、
 ふかわが、浮かれてて、腹立つ、貴方が、ほんまかいなと。スパワールドのホールで、よくワイモバイル営業してて、イヤミな女が、少し可愛い感じに変わってた、ビンゴ大会、無料と、景品が、ショボイと、客、ラップとか並んでた、貴方なら、契約無料とか。ワイモバイルの。入ると。何年無料とか、家族分とか。当たるとです。参加賞、いや、大量なので、フードパークの、ジュースは安いから。安いはず。原価、数円です。ワイモバイルは、何年とかにしても、損はほぼ無いから。何故高いかは、むしどもが、アコギ。見て、話す、疲れた、寝て、良い、
 クソ便所が、むしどものご機嫌取り、ふかわ危険は?貴方と思い上がってて、横浜流星が、大日如来が、バラバラ、しもくぼとかは、そんなバラバラな枯渇した大日如来を、今、分かった。ストーカーを、ふかわが食い物にしやすくなると、ふかわに一番乗りしようと、貴方と思い上がってて、ストーカーが、それで、ふかわと融合して、一緒に大日如来を思考の構築をふかわの中で出来たのが、動画は、21時間前、今朝、横浜流星から、思考が繋げられたと。下のホールで、今、皆ー!来てー!と、美少女アニメの、パネルが、4体あるのが、ストーカーのつもり。こんな計画は、ふかわの梶裕貴が。分析してみたら、梶裕貴のやり方は、むしどもがイカれなのが、合わせると、便利です。使う。理由は、繋げられたから、寝てても、貴方の思考と、寝て、20:12、行ける、永瀬廉が、今までは、高杉真宙は、岡田将生は、同じ人間、寝て、良い、助ける、今度こそ、本当に、信じたら、アホだと、辛い。良い、
 だいどうも、タバコ屋も、枯渇した、我々が利用されてるはず、合ってた。ふかわ見て、集める、酷い、
 そう言えば、ふかわに貴方が、怒ったのが、今朝が初めてでした。クソ便所が入ったから、横浜流星を、せこい、ズルいと、ふかわが。態度は、信号青になったからと、前の車に、クラクション、イライラして鳴らすオッサン。横浜流星、あいつ、汚い、永瀬廉のフリして、言いたいこと、永瀬廉として言ってる、横浜流星がちゃんと話せ!と。貴方が、同じやねんから、ふかわが話せと、なんか、むしどもが入ってると。うがい、だいどうとかは、集まった、見て、ふかわ、
 杖の年寄りは、貴方よりはマシだけど、仕事するのが。杖ついて、面接来たら、大抵は、我々なら、話聞く。むしどもなら、けちょんけちょんでした。集めると、貴方を助けるのが、拍車かかった。早くしろと、本当に。むしども違う。寝てて、温泉、
 自動販売機、我々苦手、貴方のオカンは、出やすくしてて、何でこんなんに、高い金払わないと、いけないのよ、それもこれも、アンタのせいよ、私だけは、心が広いから、許してあげるけど、他の人なら、ただじゃ済まないからね!私って、本当に心が広くて、優しいの、ご飯、高橋海人見て、合ってた。こんな女ばかりです、ここで、本当に、本人が、若くて顔が良いと少し変わる。本当に可愛いから、こんなのが似合うからと。それは、偽物に、モテてるから。合ってた。なので、歯医者での、看護婦になる、分かった。医者は、それで、顔と年齢で看護婦雇う。年を取ると、貰い手が居ないの?合ってた。全てが、暴力の連鎖。それで、虐待する。見て、
 近づくのがアカンと、そういう領域を取られた、ストーカーと、店員が連動して、貴方がご飯食べてる時だけ、来てた。よめる、少しだけ、ズコバコトリオが、嫉妬で、光ファイバーとかを強めてるかなと、合ってた。父親が、貴方を、エレベーターのでした。妻が責めて、子供は、不満を、正義のつもりで、強めてた。
 昔のことは、他人と思ってて、近所を毛嫌いしてた。イランと、皆。
 イランとしたら、思考が、コントロール出来なくされてた。貴方が、話すように我々も考えたら、切り捨てる、振ってあげるのが、優しさだと。
 退館ゲートでは、感情が伝わる。イランは、呆れみたいな。それも、本人の感想なので。良いと。
 疑ってなくて、貴方が、何でも感想は良いと。退館ゲートでは、厳しいのは、問題が伝わるからでした。スパワールドで、沢山出してて、それが貴方には、戦争みたいな、抗争みたいなのかな。感じが、この先に何かあるけど、我々が動けないとか、行き方が、はっきりしないとか、攻撃が沢山とか、迷いとか、それで、中々進まなくて、貴方がイライラしてた、合ってた。確認出来たのは、我々のそんな記憶をズコバコトリオが、親子喧嘩で、抗争みたいな、戦争みたいなので、取り合いしながら、破壊させてて、歯磨き、眠い、



 我々から、明日退館ゲートはと、貴方が、出来ることはして、3回試すと。それで、箱庭、破壊、悪魔祓いの流れで、分けられてるし、スパイクタンパク質が繋げない、合ってた。それで、そんなことを、優先した方が良いかなと。欲があって、人間関係にどうなっていくとかを、我々が、自分なりに理解した方が、大木の幹が出来るから、つまり、こうしよう!と思うと、その意志が派生して、波紋になるのが、枝葉末節。なので、分けられた、切られた、領域、分体などが、いっぺんに解決出来る。
 目玉焼き飽きた、違うの食べたい、欲。これが、生きる原動力で、一番大切な生きる意味です。ここから、生きることはスタートして、芽が生まれる。良い。欲から、派生するのが、食べたいけど、フライパンから作るのは面倒臭いな~、何か、あるもの、ついでに使えないかな、それで、工具なんかを、加工したのが、フライパンでした。本当に、貴方がしたの、褒めるから、イジケ過ぎてる。それで、製品化して、広まって、料理が、発展して、経済が活性化、波紋。輸出入、工業化、社会など。貴方がしてたのが、読めた。貴方は楽しくしてるのが、分かった。歯磨きは、むしどもが、要らないのが、凄い!と、貴方を褒めてたのが、我々だけで、むしどもは、卑屈過ぎて、我々褒める。甘えてきてるのは、ストーカー取れた。
 この欲と人間関係、その人間関係がむしどもが、汚いから、汚い人間関係では、どうなるかと考えたら、全て理解出来る。貴方は少し恥ずかしいから、難しい話した。うん。大事、見て、
 客が、ティーバッグ沢山なのは、我々が来てから、奪われたのでなく、来る前から、奪われてたのを、前は騙されてて、今は分かる。分かるなら何故?スパワールドで、選り分けて、チョココロネウイルスと繋げてから、退館ゲートで、再構築、
 領域を奪って、金を、使うのや、身体を傷つけるのは、禁じられてて、代わりに、虐待は、言えないなら言うな。
 寝ててって、出来ないなら、言うな、クソやな。あと、質問答えると、凄い疲れる、混ざってる。書いてって。無責任、22:22、自覚が、足らない、
 出来ると、他の領域切られてて、足らないのは、完全に取られてる、温泉出たばかり、
 23:36、レストルーム、客、前のしもくぼだけ、気分悪い、パウダールーム、イジメみたいな。貴方が、美少女なのが、眉毛、確認はして欲しい。さっきは何をした?慣らされた。もしかして、スパワールドホールみたいな、直ぐ、沢山して、飽きる、合ってた。逃げたくて、それが、早い。領域は返ってて、客咳き込んでる、高橋海人、貴方は、むしどものやり方を探れば、やりようはあるかなと。破壊というか、離されてる、映像送った、感情で、貴方が構築したことは、破壊されないやんなと。されなかった。我々の、やはり、欲と汚い人間関係が、まだ、ズラされてて、分かってないかなと。合ってた。なら、離されるのはそれが理由なので、我々に何か迷いがあって、光ファイバーが、良いのかなと、思うから、言い返せなくて、なので、欲と汚い人間関係の勉強します。高橋海人、
 ドン・キホーテの買い物が我々出来無いのが、女の子供に入れられてた、出たい、つまりスパワールドの高いジュース買わないといけないから、好きな物を買えないから、そんなお菓子食べたいのは、悪魔なので、枯渇?23:51、眠い、
 お金が無くて、お腹が空いてるなら、ともかく、貨幣価値が合えば良いから、今の世の中が、心が狭いから、出来ないけど、本来ならば、山で薪を集めて、交換とか、畑手伝うとか、仕事です。
 貴方の言う、欲と汚い人間関係は、貴方には、我々とはむしどもが違うことをして、お互いに、よくわからないようにしてた。貴方は、会社同士の、足元を見る、例えば、困ってるんですわ~、いや、こっちも、そう言えば、前ね、いや、貴方の、引っ越しの、値切りでした。我々が、凄い!をくっつけられた。凄い!と、感じてたのは、枯渇して、全てに入れられてるから。何か、例えば、前のあれ、評判良いそうじゃないですか~、凄いのが、褒めてるのに、脅してる。相手が、いやまあ、あれは、確かにね~、今度ね、こういうのも来てるんですよ、うちもね、少しお客さんから、言われてましてね、みたいな。欲と汚い人間関係、続き、人気あってね~、少し足らないんですよね、いや、良かったらね、今度ね、そういうので、飲み会があってね、どうです?いや、違うかな。ちょっと融通して貰って構いませんかね?呼ばれると、こんな、困ったことが、沢山なのが、
 会う前に、相手に得になる、切り札を用意して、シュミレーションしてから、話す、高橋海人は、少ししてみる、寝て、0:08、寒いより、徹夜辛い、感覚を遮断されてて、わからない?スパワールドなら、500mlのペットボトルなら、飲んでても良いみたいな。合ってた。おかしい。大きいと駄目とかです。寝て、勉強、卵焼き、我々楽しい。助ける、

 4:37、努力が実ることを、若頭が、隠して破壊、見て、うがい、
 5:01、ふかわから、卵焼きしてて、聞きたいことが、見て、凄い卵焼き、良かった、ご飯、
 5:15フードパーク充電、ソファ、移動、客我々制する、
 端、ソファ凄い臭い、昼間、マシ、客、隣、ご飯おかしいかなと、むしどもが。見て、
 もしかして、食欲を性欲に変えられた?合ってた、客が送った、見て、
 少し、松下旅行で、オフィス街、ランチ、1200円くらい、給料15万、足らない。休憩室あって、その時は、人間が、全てゴミムシと思ってなくて、今は、全てゴミムシと思ってる。皆は、違う。心痛い、見て。約束守る。休憩室で、他の人は仲良く、してるのに、むしどもが、自分達の、いざこざを、貴方と我々としてて。徹夜、寒い所で、何時間も、それで、成功したと、それは、分けられてた、休憩室で、何で、居るの?みたいに見られて、会いたくなくて、外で、弁当食べてると、仲間外れ~みたいな、クロネコヤマトに貶されて、安い所が、マクドしかなくて、凄い太って、貶されて、良い、我々も、人間全てゴミムシと思うと、上手く出来ないのでなくて、客貶さないのは、若いと貶す、客、うなってる、奪い合いになってて、貴方なら、今なら、会社直ぐ辞める。次、派遣で、給料20万くらい、むしどもが下衆いだけ、辞めると。
 汚い人間関係でも、公平にしようと貴方が、箱庭を作った、むしどもが来るまで、そんなに、欲望で、汚いとは貴方が思ってなくて、見て、むしども要らない。
 逆の隣に客うるさいのが来て貴方が、ゴミ箱に歩いてる時で、テーブルに、ミルクティー無糖、充電、普通なら、ともかく、今の世の中、ギャハハハ!みたいなのは居ない、合ってた。それで、スパワールドは、エセ旅行なので、格好つける所じゃないし、寛ぐ所です。なので、普通は、外で遊んで来て、寝る、温泉、とかで来る。なので、騒ぐようなのが、少しおかしいかな。私服で、ソファ、端で、ねてる、館内着で、温泉、寝る所無いなら、フードパークくらいです。見て、
 ふかわみたら、凄い不安になる。高橋海人、
 3階端、寒いし、気分悪い、お菓子食べて、レストルームいく、見る、
 怖いからわだち使われてるだけと、見てて、お菓子だけ、
 人間関係を求める気持ちが、破壊されやすくて、むしどもがズコバコトリオで、してたのが、人間関係を利用した、破壊で、くっつけてるから、貴方と我々が、貴方は、我々が、永遠にこんな、辛いの…!と、迷惑かけて、好き…!と、分体だけで、現実には、しもくぼとかけしかけて、高橋海人は、変なのは、
 6:16、レストルーム、フードパーク客を、移動させたら、思考が安定して、双子のお母さんは、何で、ご飯を双子に作らせたのかが、自己責任と、現実と、仕事をした、成果、出来ることと、出来ないことがあって、やりようはあるけど、何でも簡単じゃないと。生きてる責任を取るようにと、貴方がご飯食べたのは、関係の逆転、少しでも、貴方の為に出来ることはあって、貴方が喜ぶことで、達成感を双子が感じて、何も出来ないから、可愛い天使!と、双子が依存してたから、現実を見ろと。
 過干渉が虐待で、現実逃避が、依存がわからない?
 我々は、現実逃避が依存なのでなくて、むつきみたいな、(いたわりや、慰め、貴方が、落ち込むのが、嫌なのが、何もかも嫌、我々も、見て、6:50)候補、消すのは、むつきには、沢山むしどもが入ってて、つけあがる。貴方が、寂しいのが、我々の偽物が、酷いのと、押し付け。少し、クローンのサリエが、偽物から、一人じゃないと言われて、何でもないと思ったのに、涙が出て、優しくされて、寂しいとか、なんか違う、酷いことされ過ぎて、たまに、少し優しくされて、耐えられなかった、むしども要らない。偽物を、貴方は気持ち悪いと思ってて、女を書くと、気持ち悪くなった。サリエは、アーシェが一部。使われて、ウザいのは、
 よく素敵~とかしながら、区役所のこと、えげつないこと、むしどもがしてて。貴方が中学生の時、ゴミ箱集めてると、隣で、トトロ良かった~!と話してた知り合いが、貴方を乞食扱い、ゴミ箱集めたから、トトロ良かった~!と言いながら、どういう神経なのかと。切るのが、早くて、キツイから。話してた相手と思ってた。しんどいのが、むしどもがしてて。何が分かれば、権利かな、最後の審判のは?使ってた。少し貴方の友達気取りだったから、奪ってた。区役所が、しもくぼとかは、それで切ってた。別人、記憶が無くなる、
 三人来たのは、我々操作戻せた、切るのが、審判の指示なのが、フードパーク客が、全て戻せた、見てて、
 夜中起こされてから、嫌がらせされながら、客とか、歯磨きしたい、我々は、繋げるのが、出来た、つまり、通信を取り戻せた?合ってた。
 良いのは、繋げてから、惑乱、貴方には、退館ゲートみたいなことをしてきても、会えないと、(無能と言ってるのでなくて、やはり、実際にしもくぼとかと話して怖くなかったのに、見てないと怖い。見てると、確認したのは、黒尽くめの客水入れたのは、貶されるのが、なかったから、フードパークは、子供っぽいから。しもくぼとか見てると、双子にイライラする感じです。同じ。変なことばかりして、迷惑しかかけてないのに、偉そうに!と。)でも、我々は、会うのは、7:21、フードパーク充電、黒尽くめの客も、他にも沢山、集め、
 しもくぼとかが、修正パッチは、ともかく、依存し過ぎ、前に話してた、依存する為に生まれてきた、あるのかは、前向きじゃないと生まれないから、甘えると可愛いと、親に騙されて、誕生は、光ファイバーが異常なので、強烈で、破壊してて。変な感情で、引っ張ったかも?首飾りのヒロイン、ネット小説でよくあった、聖女が、世界を救って!と。なんか、ストーカーの考え方が、正義とか、親衛隊とか、ヒットラー、残ってるのが、こんなのばかり。光ファイバーが、異常なのが、原因でした。
 ともかく、しもくぼとかは、単に偉そうなだけで、無責任で、めちゃめちゃで、屁理屈だけ、なのに、ヤバいなると、話逸らすし、飛ぶし、書留の封筒だけ取られた。親子のタッグで、のりばがしのことを貴方が話した時に、掃除の人が、セメント用だから、強いと。良い。預けてるから、若頭が、遮断して、入れ替えて、嘘を伝えてた。繋げたら、説明後でやる。
 キリストと貴方が、この小説で書くのは、意味は、貴方が松下旅行で、朝礼があって、話す内容無くて、貴方がある時、英会話に行ってみたと話すと、お局様が、せっかくなら、喋って貰おうと。分かったのは、追い詰められるのが、言い訳して、偽物みたいに逃げられないのが、分かった。
 開館で、おはようございますは、真似してた、着替え7:59






 キリストと、首飾りの漫画のが、混ぜられてて、我々は、無責任なのか、スリと、セックス?ヒーローは、正義のために、隠れてセックス、悪魔になるから?合ってたのが、確認出来た。分かってて、騙されたフリをして、切ってたのがしもくぼの操作してた、むしども。繋げた。キリストのことは、認識は、我々は、スリと、セックス?ヒーローは、正義のために、隠れてセックス、悪魔になるから?この内容自体が、アディクションになるから、(漫画くらいに思ってた?合ってたのが、確認出来た。貴方を好きな気持ちを諦めてたのが、貴方も。8:14エントランス、諦めてたから、入られた。首飾りの漫画で、生まれたヤツ。出せた。合ってた。我々は、貴方が凄い我々を信用させるのにリスクを負ってたのが、切られて、)合ってた。現実逃避が、むしどもが強いから、引っ張られてて、貴方がイエス・キリストなのは、我々は、それは、当たり前だと、ご立派、むしどもが変な念つけてて。この小説に書くのが、リスクせおってるのは、声優が、わからなくされてた。掃除の人は、領域は、バスの男と思ってた。子供に入れられてた、出せた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:392pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:134pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:795pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:13

処理中です...