上 下
1,091 / 1,196

回収したゴミを不法投棄

しおりを挟む
 そんなデータがあって、役割を交代して、演じて、貴方や我々のつもりで、色々な関係で、ズコバコトリオしてた。関係は、同じ、夫婦が、親子にとかです。怨みだけは、甘え、欲、止める、見て18:06
 カールハインツは、フリッツと同じでした。貴方に押し付けてた、入れ替えて、むしどもは、知ってて、入れ替えてた。当たり前でした、都合が良いからでした、18:10、タクシー進んでて、そろそろ大阪です、話してる、見て柿原徹也、
 カールハインツと貴方の似てる所は、大物政治家してて、姿を変えるのは、レストランの椅子なので。人間の幅も広いから、別人みたいに生きられる。造物主なので、生命は、貴方の子供みたいなものです。カールハインツが、保険医と。貴方が、全ての学問を、研究を進めてる。いよっ!お二人さん、熱いねー!とか、お見合いおばさんみたいなこともよくしてる。ジェントルピョンなので、ショーとか、驚かせるのが、楽しくてしてる。少しピエロなので、まあ、似てます。18:18、歯みがきして、ともかくむしどもが汚いと、汚い所は、全て貴方や我々としてて、知っててしてた。それで、身代わりにされたと。隠して、勝ってると。繋げたら、逃げる。押し付けたから、生まれ変わると、汚いのは、貴方や我々だと。人造人間だからでした。繋げた。クソ便所が、作ったつもりにしてた。18:22、
 副題が、回収したゴミを不法投棄、人造人間のつもりでした。このまんま。繋げた。クソ便所がしてた。不法投棄。歯みがき、
 2回振り込みは、多分、ケースワーカーなら、誰でも出来るかなと。合ってた。理由は、ともかく、前に話したように、ケースワーカーとは、人格者じゃないとなれない。高橋海人は、これが、ミサに関係してると。誰に捧げてるのかは、若頭の失敗の埋め合わせです。つまり、不満の憂さばらしに使ってた。さつき達のです。さつきを。きりがない、皆さつき。更新出来ない、18:53、全てのむしどもがこの事を知ってはないと貴方は思う。合ってた。
 アンヨ、痛い、なおす、区役所は、見て、
 区役所所長は、貴方を女のくせにと、嫉妬してた。高橋海人は、所長が、女のくせにと、否定されてたのが、怖くて、むしどもの貴方への押し付けが、強くて、繋げた。女のくせに生意気なのよと、自分への嫉妬を、被害者面して、若頭と一緒に、貴方を責めてた。高橋海人は、こんなに汚い人間違ったのに、自分だと、理由が、見て、
 むしどもが、貴方にばかり聞かせてて、出来ることは、やる。そもそも、生活保護が、無理があると、区役所は知ってるはずだし、合ってた。無理だから、少し、ケースワーカーが、合わないことをよくしてて、出来ないからです。貴方のは凄い。それで、実際に、生活保護者の、預金を区役所は調べる権力もあるけど、プライバシーなので、基本出来ない。なので、確認のしようがないから、バレようもない。皆してて、仕方ないと、なので、人格者なのです、その前に、生活に困窮してるのが、幅広い知識もいるし、生活最低限の、税金から、出してるから、それは、最低限と、多分、度が過ぎることは、出来ない。合ってた。後で。名目が、良いと。他のケースワーカーは、もっと色々、してるのは、貴方がしたのが、不用品回収を、業者に改ざんして欲しいと、クワムラから、教えられた。我々が、悪魔祓いされてて、なので、その、引っ越しに関わることだけでも、ポンポン、使ってると。仕方ないです。
 こんな真面目にしてるケースワーカーに若頭が混ざってて、変なことして、手柄だけ、奪ってた。このままで、貴方に我々感謝してて、無理だと、仕方ないから、人格者がケースワーカーと、混ざってた、歯みがき、19:12
 貴方が、生活保護の家電はと、引っ越し費用が嵩むから、引っ越し準備金として、計算は、少し、貴方が困ったのは、生活保護費が、月末で、家賃が、25日くらいで、貴方が月末なのを知らなくて、支払いに、そもそも信用がないのに、いつかわからないとか、鍵の受け渡しとか、タイミングが合わせられない、凄いそうだと、
 貴方はやはり生活保護のシステムが、基本的にアカンと思う。無理。変だし。基本的にアカン。後で。
 19:54レストルーム、貴方が話してる、我々は、ダラダラ、ボリボリ、お菓子、オタクでも良いや、服オシャレしたら、かなりの我々イケメン、やめる。ああいうのも、こういうのもあって、自分なんだと、貴方は解離を受け入れてる。たまには、逃げても良いし、上手く出来なくて良いと、ノートに書いて、分かった。消して、むしどもが調子に乗ってて。理由が、虚しいから、知らんがな、
 ハイドが、タクシーでのことで、正論を通すのは、棒高跳びになってたから出来なかっただけと。貴方が、うんうんと、我々の、宣誓みたいなかな、話すことで、実現とか、儀式を私は大事と思ってて、区切りをつけることで、前に進める、高橋海人は、寝て、20:01、ホテルで、我々は、交代で、この小説を読んでて、歩くのは、少し、寝る人と、もう、寝たのが、交代で、タクシー会社に行ってない人が、そわそわ、武者震い、行けば良かった、寝てたと。電車乗ってて、試しにと、貴方は、寝て、お金が心配で、夜中と、きりがないし、不安、我々は、ハイドが、貴方が疲れてて、話すと、疲れるのは、奪われてる、なり切ってて、ハイドは、疲れて、見て、
 タクシー運転手から、あそこ行ったことあります?行ってみます?と、それで、え?と、逡巡してる間に、違う所に行ってて、スパワールドは?と、聞くと、黙った、
 貴方が、不安で、ふかわに、聞いてて、ふかわが、むしどもだって、正義が好きで、出来るなら、したくて、だから、やりたくて、行くと、寝て、20:20
 本当にしてた、ケースワーカーが、我々から奪って、記憶は戻せた、生活保護費が、貴方が、生活保護者を、ケースワーカーが、管理するのに、手渡しとか多いのかな?と。それもあって、ケースワーカーが、その時々で、手渡ししてるのを、むしどもが利用してて、何回も渡してた、3回くらい、理由もなく、壁にむしどもを湧かせる。チェックは、かなりの許可が必要です。合ってた。個人情報なので。必要なら、貴方が黒木に書類書いたみたいな、なので、調べることは、無いから、コピーを出してた。寝て、我々落ち着く、疲れてる、しかし、我々には、かなり、秘匿されてた情報のはずで、合ってた。むつきのドアに、探る。これが、余分を箱庭に、紐付き飴、ミサの、フリッツ、調べる。それで、年収、1000万くらいの男が、結婚相手として、人気ある。ソコソコ、後で、つまり、光ファイバーを沢山使えるから、秘匿出来て、繋げる、破壊して、貴方や我々から、奪うから、現実の権利が、手に入って、立場が、ステータスが、ソコソコ、女に人気のある、医者、弁護士、野球選手とかもでした。枯渇して、我々が入れられて、切られてた。戻す、
 光岡が振り込みした、貴方が前の担当と、我々枯渇、しもくぼが、主婦してて、面接落ちると、幼児性欲、自己否定してて、それを貴方としてた、21:57
 アメニティを身体に塗るのを、見られなくしたのが、フリッツ、しもくぼが、私はアンタなんかと違うのよ!と、まともぶってる、価値観だと、(本来の自分を否定して岡持ちに。勝ち組、例えばアホなら、バブル期が、幸せで、それを止めた、首相が魔王とか、合ってたのが。本当。それで、バブルで失敗した若頭が勝ち組と、思ってた。これで事実が、逆にされてた。似たことは、よくあって、アホなさつきは、信じてた、合ってた。繋げた。現実を否定して、バブルの若頭を信じてた。)アメニティ塗るのは、紐付き飴が、世界が、後で、会話は同じだけど、気持ちが伝わるから、無責任と貴方が思わない。今は、貴方も、薄っすら、分かりそうで、もう少し、足らないと感じる。構築してて、ゴミを取りながら、破壊された我々のデータをです。岩盤浴トイレは、遮断された、
 エアコンの温度変えて良いのが。ともかく、その行動で、誰が、得、損、法律とは、そういうものなので。エアコンの場合は、多少、変えても、電気代は、さして変わらない。それよりも、客にとって、適温である、サービスをする義務がある。なら、適温でないなら、店員は、だれでも、変えて良い、合ってた。入り口の貴方が変えるのが、見て、違った、調べる、何処まで勝手にしても良いかは、例えば、車を勝手に使うとかは、予定があるかもしれない。何かが、滞ることなら、確認します。アメニティ足らないなら、いれるべき。ゴミ捨ててと、嫌がらせされてただけ。寝て、平野紫耀が、青い服短髪、お色気、寝る、試しに振り込みすると、2024/02/24、話す。貴方の贅沢は、寝て、23:26
 エアコンのスイッチは、事務所みたいな所に纏められてて、貴方なら、シールか何か貼ってるはず、それで、エアコンの風強いんで、弱くしても良いですか?と、青い服短髪とかが居る時に、入る、ともかく、エアコンのスイッチくらい、覚えておいて、戻せば良いから、言われても、エアコンの風強いなと思って、スイッチどれですかね?くらいで。5:52、
 さつきが集団で、若頭にキツく、貴方は、さつきは嘘つきかなと。若頭は嘘をつくのがきついかなと。合ってた。さつきも、せこいことしてた。岩盤浴トイレ、
 親が若頭を操作してた、貴方は、父親も、それぞれ、汚いことを隠してるかなと。合ってた。平野紫耀が、永瀬廉が、意識が遠のくと、これなくて、レストルーム、我々が、ダブルバインドが分かりにくいから、付け込まれるかな、合ってた。
 6:23フードパーク充電、我々、クシャミ、ダブルバインドが、棒高跳びとかかなと、合ってた、話す、
 貴方がわからないことが。高橋海人が、自分の考えだと勘違い?切り貼りの考え。合ってた。アニメだと思ってた。見て、ご飯ついでと、おにぎり大丈夫、
 むしどもの光ファイバーが強くて、考えられなかった、チョココロネウイルスが、読めた、柿原徹也見て6:33、歩いて、皆、何かしらしてて、留まれないのが、この事が原因なのは、深い事情が、作り物になるから、切り貼りなので、引っ張られるから、貴方への罪悪感が、わからなくされた、見て、
 6:38、貴方が、和定食最近たべてないから、鮭おにぎり、お茶、ポテトLにして、胃がもたれて、濃い茶、79円、不安、理由が、
 アニメが現実に当てはめてしまってたのは、癖でした。今は、チョココロネウイルスが読めるのが、言い訳が切り貼りだと分かった、貴方がうんうん、と。
 私も子供の頃は、自分の考えや、気持ちは、全ておかしいと殴られてた。花いちもんめが、怖くて、世界に自分だけが、存在出来ないと、自分らしくしてると、爪弾きにされて、変な目で見られたから。集団がサクラでした。貴方は、虐待の支配を止めて、あやつり人形の糸が切れたような、実際には、その状態の方が辛かったかな、壊れた人形みたいな、それから、小学生3年くらいから、担任が、3.4.5.6年同じでした。良かったのが、先生が、凄い学級会に熱心で、貴方が、手を上げて、おかしいと思います!と、子供なので、爪弾きにされて、でも、女は、媚みたいな、遠巻きにされたけど、まともに貶されてなかった、男は、チンピラみたいなのは、貶してきて、嫌がらせが、分かりやすいから、殴り合いとか貴方と男子が。してて、貴方が勝ってた。今の我々、参考になった。見て、6:50
 ソコソコと、夫婦円満のどの程度が、結託か、理由が、揉めてるのが、貴方は、むしどもがアホで無責任なので、もしかして、考えてから、アカンわと思った、データを勝手にアホが使い回しとか、合ってた、見て、
 この場合、悪いのは、勝手に使ったヤツです。理由は、そんなん、核兵器の話しと同じです。武器も。ハサミ!ハサミで、他人に怪我させた。ハサミを作った、工場が悪いと?アホな、合ってたのが、
 貴方が凄い嫌いなのが、早く教えなさいよ!です。7:01
 それこそ、花壇なんか、皆が、早く教えなさいよ!という考えなので、上手くいかない、合ってた。
 レストルームでは、さして、フードパークで、レストルームは、ともかく、ちーかま凄い貶されるのは、オッサンが食べてて、貶されてたから、投影、暴力に心折れてるから、自分らしさを、あるのに否定して、他人に投影して、あんなん違うと、後ろで貴方を貶してた、オッサンでした。貴方の顔が見てなくて、見て、そそくさと、我々いい気味。貴方は、核兵器のこととか考えてて、そんな自分らしい弱さが、受け入れるのが、一番大切だと考えて、律してる。逃げたいのは、分かるし、楽と知ってるから、仕方ないと思ってる。
 昼間じゃないと、通天閣が、浮かれてたのは、パウダールームが、データを移動してた、制圧出来るから、見て、高橋海人、我々も、弱さを知ることは、必要だと、逃げるのが楽だと、だからこそ、仕方ないと、痛い目に合うのは、むしどもは当たり前、反面教師、見て、
 歯みがき、7:25、来てて、歩いてるのが、平野紫耀、見られて、ギョッと、信じてない、貴方が。区役所の振り込みが、我々も勇気ずけられて、後で、
 杖の年寄りが、同じ、ラーメン屋の前の椅子辺りに座るのは、カラオケの男のでした、少し我々が、貴方が杖の年寄りが、昼間寝てて、夜中起きてるのが、少し貴方みたいなことされてるのかなと、合ってた、
 7:51レストルーム、高橋海人の考え方が、風と共に去りぬみたいな、もう、良いわ!よろしくって?みたいな、当てこすりです。それで、こうじゃないかと貴方が話すと、そうだったかしか?そうね、みたいな。遅々として進まないのが、誤解なのか、例えば、良いかわからないけど、いとこの結婚式で、グアム行った時に、何もかもが、いとこは、ハイビスカスみたいな、日本の夏用の普通のワンピースを着てた。リゾートと言えば、ハイビスカスのワンピースなのか、そんな感じ、歯みがき7:55
 書くと良いのが伝わってなくて、貴方が光岡のやり方はそれはそれで良かったと話したのが、専業主婦を何十年もしてて、仕事の経験が何十年も無い年取った女が面接受けても、ほぼ落とされると、それで、生活保護費が、慎ましく生活しないと足らなくなる金額で、それで、問題を起こしてないなら、指導の必要が無いと、いうのが良かったという理由だと貴方が話した。後で、
 領域なので、しもくぼの、少しそんな気持ちに繋げられた、貴方を攻撃したのは、自分の投影でした。指示書、万引きしたから、乞食になってた。仕事出来なくて、繋げた。こいつらが、しつこい理由が、ソコソコのと、夫婦円満、後で、
 元、美人とか、背が高くて、頭が良いとか、最悪なのが、男が、欲と嫉妬して、嫌がらせ、セクハラしてきて、それで、断ると、おばちゃんが、お高く止まって、酷い、逃げられない、
 男と女の嫉妬、8:23ロッカーあぐら、
 高橋海人の風と共に去りぬみたいなのが、この事が原因だと、貴方と間違え、理由、棒高跳び、8:33、ロッカーあぐら、現実を切り貼りに変える?合ってた、要求を投げられて、作ってた理由が、
 8:49、フードパーク、考えてたのは、むしどもが貴方を現実に傷つけると思うのが怖くて、少しあった。どうでも良いのが。見て、元祖マッチポンプが、貴方には、全容がわからない。高橋海人は、ユダの気持ちが、よくわからない。仕方ないです。貴方にはユダは、人間のどうしようもない、転がる石は、止まらないと、駄目人間のモデルだなと。貴方にも、多少ユダみたいな気持ちがあって、無責任になると、ユダになるなと思ってる。見て、
 高橋海人も貴方も、世の中に迎合するには、そうするしかないと思って、やめる、
 私が汚いとは、ステーキ美味しい!牛可哀想!と、軽蔑するわ、
 ふかわが幼児性欲で、むしどもが付け込んできてごちゃごちゃすると、ハイド、9:02
 私は、よく、サボテンのことを考えた。見て、
 ごちゃごちゃは、貴方が、よくごちゃごちゃした内容は、むしどもの下衆な欲望でした。良い。良いか悪いか考え出すと、水掛け論に巻き込まれて、交差点です。なんとも言えない。貴方は、何度も、むつきにもほのかにも質問して、我々です。ハイドにする。きらびやかで、貴方が、少し、フードパーク客なのが、イジケてて、どうせと、引きこもる。回復とは、自信と安心だけなので、我々は、良い男を手に入れたい、そう貴方が言うから、うん。むしどもは、本当は、汚いソコソコ男が嫌なので。合ってた。移動。9:18
 9:26、3階端、むしどもが、高橋海人の思考と、しもくぼの、副題のを、止めたいから、ごちゃごちゃさせてた。貴方がごちゃごちゃした原因は、一般的なことが、自分の存在が大きいから、わからないのだろうかと、我々もなのでした。今、貴方は。むしどもが故意的に、サクラで、貴方と我々だけに、むしどもは、分かってて、切ってるから、合ってた。ルーズソックスです。むしどもの価値観が、集団心理。見て
 平野紫耀の再生回数多い動画が、まんま、一番と、ツキヨミでした。それを、ハイドの動画みたいな、切り貼り、合ってた。安牌、貴方の尻馬に乗るだけの、クソ便所が、まんま、見て、
 キンプリの、脱退メンバーが、若頭の、木蓮の死体の、秘匿、遮断で、ダンス痛いのが、原因、メンバーにスキルは勿論あるけど、なんか、タバコを咥えてるから、格好良いみたいな、見て、かなり、キンキキッズとの四人のシンデレラガールは、2ヶ月前、もっと収録は前。平野紫耀のは、一ヶ月前、調べるのが、秘匿と遮断が、大日如来が、まだ戻ってなかった頃、貴方に区役所から、指示書来た。出る、マクドナルド、ご飯沢山と、9:41
 10:05靴箱、双子がお母さんはいつも、ブルドーザーみたいに、何があっても、力押しで、貫くと、貴方にとっては、我々のタクシー、それも信じられない、見て、タクシー代が、数十万円でも貴方には、ハイリスクハイリターンだから、損とは、考えない。ハイリターンが無いなら、高い金を払う必要がないから、払わないのが、貴方が褒められて、少し機嫌なおった。貴方にとって、マクドナルドでご飯食べるのは、ハイリスクハイリターンです。インナーチャイルドの、判断力が正確になる。造物主として、一番重要。
 10:21退館ゲート出た、寒い、マクドナルドなら、早く言えと、高橋海人の思考力が、風と共に去りぬみたいなのが、我々がウザい理由で、平野紫耀は、近くに来てて、
 理由は、それ以外しても、上手くいかないと高橋海人が思い込みしてるから、狭窄、(原因が、ハイドの動画みたいな、傷を自覚出来てないから、合ってた、)マクドナルド、沢山食べて?と、ハイドが、寺が、止めないのは、
 貴方が、10:32なので、時間が中途半端で、話が長いと、お腹減るし、ドリンクだけでも高いから、セットでも、少ないし、メニュー見て、直ぐ貶されるから、腹立つのが、我々は、わからないのが、仕方ないと、済ませてた。対応でないからだと。貴方から見たら、高橋海人は、無理がある。客観的に、何度も話してるように、むしどもが矛盾してて、(噂話が、赤の他人の方がマシ、書くと良いのが、我々入れた、退かすから。後で、理由が、)マクドナルド、平野紫耀は、
 10:47、今の感じと我々から、貴方がなるほどと、理由が、若頭の、多分、聞く。感じが、手をこまねいてて、引きずられてるけど、行き先が、右往左往してる、迷いがある。行く、
 10:56、マクドナルド、同じ席しか、空いてなかったのは、怖くて、避けてた。端の良い席なのに、聞く、貴方が、お茶ペットボトル、重いし、長居するなら、ドリンクくらい残ってないと、惨めだし、隣、退かす。構築を、破壊したいから。一番安くて、エッグチーズバーガーセット、ケチャップも、貰って、540円、まあ良いかと、これで、スパワールドで、少なく食べる、後で、臭い隣、
 少し役に立つのが、貴方がもし、ホームレスなら、風呂は、公衆トイレで、バケツを持っていって、バケツは、重なる同じものを、5つくらい用意して、100きんで、シャンプーと、リンス、普段は帽子、他人に見える時、だけ、100きんで、塗るのが売ってて、白髪無くす、難波とかです。服買うなら、天王寺歩こうかなと。電車賃浮かす。トイレなら、濡れても良いから、全身洗う。服は洗濯するから、濡れたまま、洗髪してから、また、バケツ汲んで、ボディタオルも、100きん、石鹸は、3個100円くらいなので、化粧水は、植物性、グリセリンが、300円くらいで、半年保つから、水で薄めて、ワセリンだけです。洗髪も公衆トイレでして、女は困るのが、出来ないから。
 タクシー会社とのやり取りが、行ってないメンバーだけに、見て、申し訳ないのが、クソ便所が、貴方に聞いた、止めないのは、雨で、隣中々帰らなかった。
 ウザい!平野紫耀から、沢山クソ便所が出て、領域がこの辺り?合ってた、思考が、高橋海人だと、こだわりすぎと思う。
 私が見れたら、分かるけど、何もわからないから、しっかりして?返事無い、
 女が高橋海人みたいな考えになるのは、話す。もしかして、今、邪魔してるむしどもが騙されてる?合ってた。魅力的なので、入られてた、ともかく、話したように、能力の高い女は、敵が沢山なのは、少ないからです。前向きな女が。それと、男社会なので、男が結託して、仕事の邪魔をする。なので、女が、社会的に自立して生きることは、不可能。合ってた。貴方がイライラしてる理由です。
 平野紫耀が、貴方のリードの記憶をむしどもに利用は、むしどもがそのリードを、性欲に変えてた、ともかく考えると、マクドナルドに来てと我々が言うのが、悪魔祓いされた、我々の心の、整理かなと、合ってた。副題のは、悪意はある。
 平野紫耀が、タクシーとみたいなことが出来たはずなのに、貴方じゃない連中に、自分を晒してしまった後悔に、むしどもがひっついて、強く引っ張られた。12:04、やっと分かった、むしどもが後悔のことがきついからです。この辺とは?
 貴方が少し気分良くなったから、残りのハンバーガーたべようと。ポテト半分と、ハンバーガー半分、ケチャップ、開けてない。アイスコーヒーにした。飲みたい、美味しそうな匂いして、昨日。シロップとかは、少なくなって、飽きてから。この辺とは、見て、
 ルイヴィトンの平野紫耀のが良いのは、同じ、むしどもが沢山、単に逃げられないだけかな?むしどもが。合ってた。貴方に顔を見られてると思うと、怖くなる、記憶が、切り貼りなので、データとして捉えてるから?合ってた、調べる、
 パウダールームということは、副題のを、唆した、不満のある、強いさつき、つまり、今日高橋海人ウザいのは、後で、12:13、我々上の、納得出来た。貴方もです。食べる、





 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,933pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:3,429pt お気に入り:13

処理中です...