上 下
1,092 / 1,195

考え無しに人間関係を持つと直ぐ壊れる

しおりを挟む
 決まったことをするだけなら、考え無しの方が早い。人間関係でそれをするから、花壇が出来なくなる、良い、レストルーム、11:11、

 ともかく、隣の母親が、昨日と同じウザい、子供もウザい、破壊しに来たのが、ともかく、母親が若頭にするのは、貴方が、それも気になってて、冬彦さん!とか、題名忘れたけど、海外のモーテルで、息子が母親を演技してる映画。
 若頭は、かなり冬彦さんです。してることが、冬彦さん、かなり、まんま。貴方が出して、あのブームにした。問題だと。母親は、貴方が気になるのは、北条政子、摂政、
 貴方がそれは分からんわと、冬彦さんと、キジャが繋げられてた。我々は、繋げられたのが、
 北条政子が、そんな良いもの違うけど、冬彦さんも。隣みたいなのが、北条政子と、冬彦さんでした。会話が、ハッピーセットで、おもちゃが無いなら、ハッピーセット要らないね?普通ので、良いね?取りに行くんじゃない?ウザい、母親が、息子が、息子は、母親を、甘えてた?合ってた。12:33、平野紫耀が、この辺、繋げられてて、我々が悪いと思ってて、それに、むしどもが付け込んでた、太ると、むしどもが。
 隣客臭い、破壊しに来た、ハッピーセットのおもちゃ無いなら、そんな安いものに、文句言うのが、恥ずかしいです、当たり前。500円前後で、オマケついてて、みっともないです。子供には、これとこれのどれが良い?だけです。言われたら、人気あるから、なくなったと話す。母親に、何か隣が、話したのは、椅子とか、聞こえなかった。母親が、すいませんと、椅子触った。
 副題の内容のことで、むしどもがケンカしてて、隣が話してた。12:45、むしどもが意味がわからないから、我々は、真っ当な勉強します。考えても、聞いても、わからない。平野紫耀が、見て、母親が移動した。
 女の不満を貴方に勝ったと済ませてた、質問します。女性的な気持ちを貴方に持ってることが、恥ずかしい?合ってた。それで、むしどもを混ぜてしまってる?合ってた。思考が、しもくぼとかは、入れてしまってただけ。ハイド
 隣の臭いオッサンが、女の店員に、背高いね?何センチ?170cmと、羨ましいわと、フリッツみたいな感じなのは、フリッツしてた。我々出した、フリッツは、副題まんまです。臭くなった、フードパークのソファが、何を、肉体は、データで、表計算ソフトで、
 我々が女性みたいな気持ちを、むしどもが責めてることについて、貴方が、中華のバイトを始める時、研修があって、自己紹介で、30人くらいオープニングスタッフ居て、皆結構、顔が良くて、大学生がほとんどで、貴方が、やべーなと、それで、自己紹介の番が来た貴方は、皆さん、大学生とかばかりで、どうしようかなと、えー、職業…パンフレット見て、主婦してます、子供も二人居てます、それで、仕事を離れて、二年くらい経つので、慣れるのに時間がかかると思いますので、年上ということを気にせず、どんどん注意して下さいね、よろしくお願いしますと。分けないで、先に、アカンのは、知ってますけど、何か?と。13:05、
 隣のオッサン出したのは、単に逃げるなと、並べたら、月とスッポン、芸能人が、このあたり来たら、歩き続けて、疲れる、13:09、
 貴方のリードで、平野紫耀の顔が綺麗と、我々記憶をぬかれてて、大日如来が、起きて、権利を区役所の奪われて、申し訳ないのが、平野紫耀は、居なくて、見て、違う、
 考え事してて、凄い遠くに歩いてたと、本当に、申し訳ないのが、違う、13:13、
 逢坂良太なのが、本当、平野紫耀と、柿原徹也違う、鈴村健一、3人が、信じられないのが、我々は、信じたのは、オッサンが帰ったタイミングで、目が冷めたのが、このあたりの若頭が、オッサン、
 ちょっと落ち着く。オッサンが、珍しい、女好きなのは、中々無い。気軽に女に、そういうヤツが、むしどもには、貴重なはず。理由が、女が魅力無いから、男が、現実の女、その辺の、ルパンみたいな少し、ナンパな感じで、普通の女に声をかけてた。これは、パウダールームの女が、いやん、みたいな態度の理由と思う。合ってた、貴重。あの、オッサンが、抜けたら、フリッツ、入れ替えが出来なくなるのは、納得出来る。一部とは、思う。合ってた。思考力は、別に存在して、音頭取ってた。パウダールームでの客の態度と繋げられた。それで、音頭自体が、瓦解は納得出来る。合ってた。オッサンが抜けることが、かなり重要なのが、普通の女に、気軽に性欲を持つからです。
 臭いのは、カビが常に破壊、合ってた、貴方がハンバーガー食べると、乞食だと、破壊されてて、オッサンが、乞食とされてることを、知らない?合ってた。オッサンは、冬彦さんみたいなのじゃなかった。思考力が高い、若頭は、隠れてた、
 毛糸みたいなのが、貴方の、右手後ろから、左手前に繋がってた。リードを引っ張ってた。若頭が。ズコバコトリオなので、近くで、プラスマイナスしてた。動物園辺りでした。リード若頭の。方角は、難波、平野紫耀は、合ってた。動物園行っても良いです。13:46、確認してから。やる、
 慣れなくて、コントロール出来ないのが、理由です。
 貴方の母親の世代は、松田聖子を、ぶりっ子して、みっともない!と。偽物のわだちが強いのかな?直ぐ入れ替え、合ってた。良いのが、松田聖子は、かなり我々。逃避行動のわだち?合ってた。食べる、腹立つ、高い、行く、調べてる、13:54、傘持ってきてる、松田聖子が、良い歳して、フリフリとかが、恥ずかしいと、しもくぼと同じ、自分の投影、乞食は、寄生むし、破壊して、拾い、可哀想なフリして、貴方や我々が、少し、拒絶出来なかったから、繋げた。
 腹立つ、シングルマザーの親子が、姉妹みたい!と、娘にダサい感じにして、娘が、母親に罪悪感あるのを、それは、合ってた。都合良く、入れ替えの話です。娘より美人だと。繋げた。
 女はアホなので、良い話です。貴方凄い嫌いとイライラしてる。高いのに食べたい。女は、アホなので、顔が少し良いと一番と思ってて、それが辞めたりしたら、落ちぶれたとか、次の顔が良い女が、一番と。合ってた。アイドルグループとかで、よくある。何処でも女はある。
 女の買い物は、友達に、これ、可愛いーと、可愛くないのを、勧める、合ってた、繋げた、良い。それで、会話がお互い脅し、これ、良いよねー?相手が、知らないと分かってて。合ってた。沢山出てる。綺麗ぶってるヤツほど、汚い。
 あと!悩み相談のアドバイスが、逆!貴方のことすきだからじゃない?みたいな、合ってた、利用されてるのをです。例えば、料理のダメ出しされる、母親かは、料理教えて貰って?とか、合ってた。やはり、頼り甲斐あるのが、良いと、パワハラ勧めるとか、知ってて、してた。
 気分良く、食べたかったのに、我々が、見てた、平野紫耀が、見てたのが、沢山むしどもがウザい、14:19、そろそろ行く、我々いくのが、
 貴方が、生活保護なので、なり切りたくて、むしどもが、後悔を、貧乏に置き換えてた。
 動物園辺り行く、やる、14:24、トイレ、
 マクドナルドの配達員、すいませんと、丁寧、我々、自信無くて、動物園まで、平野紫耀も、14:31
 だいどうみたいな感じして、凄い、不安、14:41、動物園の、歩道橋、美術館ある。そこで、構築、
 美術館まで来たら、だいどうみたいな、不安じゃなくて、なんか、フードパークの入り口が、ミザリーと、歩道橋同じ?合ってた。
 美術館がダミーで、天王寺が、構築、格好つけなので、行く、14:51、
 貴方に毛糸みたいなのが見える、宮本むなし?合ってた。宮本むなしと、天王寺と、天王寺公園?合ってた、その辺りが、ぐるりと、毛糸が巡ってる。
 区役所の生活保護費を若頭が、勝手にしてるのが、我々が、問題のある者をスパワールドに越させるのを、天王寺と、天王寺公園に、罪悪感で、奪ってた。貴方は、天王寺が、おかしいのは、ウネウネして見える。宮本むなしが、データを天王寺に移動してた、公園は、ダミー、
 15:12てんしばで、焼き芋パラダイスという、芋、見て、焼き芋とか、芋のパイとか、似たような出店ばかりが、30くらいあって、雨なのに、客が、100人くらい、混んでる、焼き芋が600円くらいして、客は、立って食べてる、芋づる式が、焼き芋パラダイス、本当、15:16、
 宮本むなしから、天王寺まで、毛糸見える、行く、繋げてる、本当、むしどもがおかしいから。
 てんしばの構築出来た、15:27、宮本むなしと、天王寺が、太い毛糸、貴方が、メガネと、スマホティッシュで拭いて、鼻水かんだ、平野紫耀が、遠のいてる感じ、探る、分かる理由が、長いし、充電無くなる
 副題で、むしどもが、若頭の音頭を聞かなくなったからでした。確認出来た、送った。
 少し、例えば、男は、セックスを、欲望だけで出来るし、金で、はかる。生きることを、離せるから。わけ過ぎてた。なので、セックスしたいからと、風俗より、主婦を口説くと、安上がりとか、雑誌に書いてた。良い、15:35、行く、
 16:00、天王寺ミオ、入ると、それまで、貴方が、折り畳み傘持ってるだけで、ダサいーみたいな、ロングブーツ、遅れてると、良い。ミオに来たら、フードパークみたいな、あら、何かしら、気付かないわ、みたいな、合ってた、移動してた。焼き芋パラダイスは、感じは、ドライヤーの奪い合いでした。通天閣は、温泉の入り口、合ってた。見て、椅子無い、早くする、
 16:11、ミオ2階の、トイレ前の椅子、見る、凄い対応力、少し、てんしばから、ミオへの、横断歩道無いから、地下に下りて、トイレ行って、ゴミ捨てて、ティッシュ、落ち着く所探して、地図見て、階段上がると、ミオ。綺麗な女の子なので、ミオなら、否定されなかった。壁凭れても、動画見られるし、寒いし、疲れると、ミオに入ると、オッサンウザい、エレベーターで、客と一緒に、ファッション階に、椅子あったと、端空いてて、暗くて、落ち着く。お腹が空いてない。見て、16:16、
 平野紫耀が、アチコチ操られてるけど、光ファイバーが弱くなってて、なんかおかしいなと、少しコントロール出来てきた、16:20、見て、むしどもが、
 歩道橋がだいどうみたいなのは、分けてるだけ。出入り出来ないと、入り口が鬱々してた、合ってた。現実の人間は、同じことを、遮断して、してる。合ってた。16:23、送った。見て、
 平野紫耀でなく、ホテル、違う、ダミー、偽物が、操られてると、我々のフリを、16:30
 火花が見えるのは、大日如来の分解してる、そろそろスパワールド行くのは、見て、
 思考を寺に邪魔されてて、変な仕組みがわからなくなる、それで、木で叩くのが、変態が我々に入ってて、それで変態なのが好きだろうと、それが、読む、
 ハイドが貴方が、パパとか、男のことで、諦めと妥協を、傷つきすぎてて、惨め?はいはいと、投げやりなのが、分かった。それで、我々が来てるとも、きっとないと、ハイドが、貴方が、我々が女性みたいな気持ちを持ってて、メイドさんごっこの貴方が、変態ぽいのが、凄い素敵なことだと、それを、
 こんなに色々してて、我々に理想、というか、理想など、存在しないとよくよく分かってて、最後の審判をしてて、でも私も、日焼け止め持ってなくて、シミだらけの顔見たら、貶されると思ってる。そう思う理由が、
 分かった、偽物、むしどもが、我々が貴方を、助けるのが、男らしくないと思いたいのが強くて、女性らしいのが、恥ずかしいと。貴方が、可愛いのが、否定したいから、顔がシミだらけだと、ドン・キホーテで、メガネかけたら、シミだらけなのが、客が。16:53、結論聞きたい、話す、移動、たまに混乱して、まだ、直ぐには動けないと、歩くと役に立つ。近くのドン・キホーテが、行く、16:55、
 17:05キャリーケースの男性が、貴方が後ろ歩いてて、扉を、開けて少し待ってて、貴方が、お嬢様みたいな、驚いて、あ、すいませんと、初めて、梶山もでした、我々、つい、歩く、
 出る前にトイレ行って、混んでるし、格好つけで、少し前髪だけ、斜めにして、直ぐ出て、2階なので、階段で下りて、一階で、キョロキョロしてから、横断歩道無かったなと、地下に下りて、表示見て、天王寺公園と書いてる通り歩いて、駐車場に出ると、エレベーターで上に上がると、てんしばで、振り返ると、ミオがあるなと、なら、逆だと、折り畳み傘出して、行く、17:14
 てんしばの端にスケートリンクあった、貴方が、貧乏だと、60分1900円、17:25、明日2024/02/26で、終わりで、無料と。雨で、居なかった、17:27、工事現場みたいです、
 パウダールームの真ん中だと、してた。貴方が、我々に怒ったけど、むしどもが意味がわからないから、我々は、良い、
 鼻水かみたくて、美術館の、横の、行きしとは、違う道が、鬱々したけど、歩道橋が、鬱々しないのは、平野紫耀が、繋げられたのは、退館ゲートが、現実だから、現実の貴方が歩くと、誤魔化せないとか、合ってた、17:38、貴方が悪いと、むしどもが。繋げた。
 17:44、通天閣辺りが、ワクワクする、お祭りみたいなのは、我々が、嬉しいから。後で、
 17:48ドン・キホーテ駐車場来たら、貴方が乞食みたいなのが、さっきのオッサンが、入れ替えてた、繋げた。贅沢する、腹立つ、
 直ぐ、乞食みたいなのなくなった、17:51
 気持ち悪いのは、なおる、串カツ屋沢山、ソースカツ、39円、寿司、そぼろ肉、後で、店員なる、18:22、
 18:27ドン・キホーテトイレ、平野紫耀が、難波方面から、合ってた、天王寺の、モヤモヤを引っ張ってる映像見える、少し枯渇した、我々が取り込まれてて、スケートリンクが、汚いのが、違う、宮本むなしと、天王寺が、いさかいになってる、合ってた。スパワールド行く、
 ドン・キホーテの警備員がいつも乞食と貶してくるのに、今日はスルーしてたのは、入れ替えが、冬彦さんの、人気がなくなったから、冬彦さんの為にと、しなくなった、合ってた、18:39、
 18:51ロッカー、冬彦さんの光ファイバーになるのは、ホストに貢ぐみたいな、ダブルバインドで、冬彦さんを、良い人と思ってた、お互い、むしども夫婦。峰不二子が、ルパンとか騙すけど、騙すヤツは、騙されやすいと。後で、自分を見てないから、他人も見てない、合ってた、繋げた。貴方は、おだてて問題を出してた、合ってた、
 後ろの客、親子、冬彦さんの自作自演なのが、確認出来た、繋げた。そうして、モテると、思わせて、取り合いにしてた。調べる、19:03、怨みの感じ来た。
 杖の年寄りが貴方を見て、少し安心してる感じなのが、枯渇して、入れられてた。全ての人間に入ってるはずなのは、むしどもだけでは、生きる権利がないから、合ってた、19:11、パウダールームスタッフオンリー、疲れた、気遣いして、
 ロッカーの母親が、仲良しよね?みたいな。依存先を探すのが、シューベルト、太宰治に、繋げられた、女が、光ファイバー、調べる、
 19:46、レストルーム、ご飯、高橋海人、太宰治のことが、クソ便所と、繋げてるから、確認出来た。良かった。クソ便所と思われてて、たまに、貴方と入れ替えてた、見て、
 客が寝てると、感じないのに、起きてると、ご飯の、手元を貶されてたのが、なくなった感じする。調べる、
 貴方が、前に、商店街を盛り上げるにはと、扇当てとか、を、射的とか、本当、このあたりが、さして、観光じゃないから、貴方なら、やはり、動物園、スパワールドへ来た客、ターゲットです。親子、バイキングとか、安いの、帰りです。スパワールドのプールとか。19:57、
 てんしばは、やはり、町中の、河川敷みたいな、手軽な。花畑を、アーチみたいな、目隠しして、テーブルセット、スポーツは、貸し出し出来て、テニスとか、ローラースケート、とか、それで、屋台です。店員、貴方が、疲れてるのに、後で、
 仲良しでしょ?が、冬彦さんは、不愉快で、気持ち悪いのは、無かった。さつきは、不愉快で、気持ち悪い。汚い、性欲。
 貴方がウザい子供の親戚とかなら、退屈じゃないの?子供なのに、元気に遊ばないんだね?寝る時間遅くなっちゃうね?直ぐ帰った。咳き込んでた。帰らせる。後ろが、けしかけてた。手元が、権利を戻せた。
 暴力はむしどもで、性欲はお互い、合ってた、なら、良いのが、貴方は、凄いBLは、同人誌みたいなことを、想像してた。それなのが、良かった、合ってた、貴方もでした。パパ、性欲は我々。貶したのが、むしども。平野紫耀が、構築出来た、20:18
 これ見よがしに貴方の列に来た客が、優しいから、見てないわ、という感じで、手元が見られて、恥ずかしいと、凄い強い念、目的が、モナリザが、あった、少しだけ貴方の気持ちを繋げたら、偽物が貴方のフリをして、情けないとしてた、繋げた、客が咳き込んでる、凄い。歯みがき、質問考える。早めに話す。イライラは、寿司が、嫌がらせ、椅子の所が寿司近く。少し、我々は、聞けてなくて、高橋海人は、理由が、分体が、今、むしどもが、繋げたのは、貴方が食べ終わったから、良い、探る。何故、平野紫耀は、通信が、わだちで、今日、良かった、貴方が我々が肯定出来たら良いと。もう、歩くのは、貴方は良いのが、本当にこのあたりだけ。20:34、毛糸が、渦巻いてるのが、紐付き飴を再構築、合ってた。後で、肯定する。
 20:48フードパーク充電、入り口のしもくぼみたいなのと、店員が、責めてたのが、なくなった。買い物は、脂っこいポテト沢山、いつもの野菜ジュース199円、少しカロリー低いし。マクドナルドで、コーヒー飲んだし、そろそろ、他に栄養ある安いの無くて、ストロベリーミルクティー、79円、良い。押さえた。寿司、ドン・キホーテでは、サーモンと、ネギトロのおにぎりあるから、ネギトロにして、肉食べたい、安売り無い、そぼろ巻き寿司、寿司、食べたくて、ちーかま貶された、安売りの無いかな、芋のチップスが、99円に値下げ、焼き芋パラダイス、食べたくて、スイーツもあった、豆乳ベビーカステラ、108円、健康良い、辛いの、甘いと嫌になるから、オシャレ違うと貶されるかなと、さつま揚げ、魚は、結構食べてるし、裂けるチーズが、59円、おかず、ロッカーにナッツある、駄菓子、蒲焼きさん太郎、焼き肉さん太郎、甘いのと交互にと。合計、906円、夜ご飯と、朝ご飯。豆乳ベビーカステラ美味しかった。最後にピリ辛焼き肉さん太郎食べて、イライラはなくなった。一通り、みてたの買った。コーヒーは冷えると、ドン・キホーテで、900ml99円、マクドナルドで、四時間、アイスコーヒー、3分1で、シロップ、ミルク入れて、コーヒー牛乳にして、美味しい。ポテトも、冷めたけどケチャップで、美味しい。行く前に、お茶沢山飲んで、コーヒー余ったから、パサパサも大丈夫でした。パンとポテト、四時間、パサパサ。貶されて、もう貶されなくて、歯みがき、みて、ソースカツは、すみっコぐらしの、20×10センチ、大きい、串カツ沢山、イカも見てて、駄菓子、クラッカーあるし、朝ご飯足りる。裂けるチーズは、一個売り、二つ売りは、149円、高くなってた。理由が、店員が、遮断しやがって、嫌なヤツです、遮断が、凄い、食品売り場が、見て
 ルイヴィトンの平野紫耀が、魅力が無くて、痛くないだけで、魅力あると、ローランドになる。後で、
 客が、コギャルに、合ってた、
 奥のソファの会話、好かれて付き合うのと、好きな相手と付き合うのどっちが良い?と、貴方と我々が、貴方は、我々を好きです。両思い、辛くて、信じるのが、嫌なのでした。悪い
 10分で、返答は、ロッカーの張り紙と同じです、21:25、若頭が、女に、感情的なだけだと、容易い、

 1:38、夢で、やはり良い。出来たかどうか、わからない、貴方が、むしどものやり方を分析出来るかなと。それで、貴方が心配になると、これがわからない、これもと沢山。調べるには、読まないと、と。不安になってて、狭窄で、我々は、うがい、1:45、高橋海人は、もう大丈夫になったのは、貴方が、寝てるのが、
 2:09フードパーク充電、タオルで、スマホ拭くと凄い貶されるのは、むしどもがカビだと、繋げた。杖の年寄りが、岩盤浴横に座ってて、構築をしてた。光ファイバーが入ってたから、領域を取り返して、読んでた。合ってた。我々が、途中で、アチコチ行ってと話すのは、2:11、数人の男が、騒ぎ過ぎです、貴方は、カラオケなら仕方ないというレベルでした。良い。騒いでた、連中が直ぐ、喫煙室行った。むしどもが分裂してて、我々出した。 
 杖の年寄りが、構築してて、フードパークが足らないから。わだちで、行って?だけになると。なんか、多分むしどもと思うけど、マリーアントワネットに、パンが無ければ、お菓子を食べたら、良いじゃないと言われたみたいな。我々の言動が、このセリフみたいな。
 むつきって言って良い、寺が…!マリーアントワネットが、お菓子か、パンか、差し上げるわと話すよう。クソ便所が、死ね!と言いたくなる。
 このまま、お菓子とパンがあるのは、引きこもり、運命だと。それで、皆同じ運命と思うの?
 思考が寺に、キンモクセイで、4:09、温泉、露天風呂で、青い服小さい店員に貶された、タンポンが、みっともないのが、歪めて投影、(露天風呂で、貴方が、通天閣と、天王寺と、宮本むなしが、毛糸で繋がるような。宮本むなしが、バチバチしてる時に、青い服小さい店員が通った。制圧が、肉体のデータを、過不足なく、全てチョココロネウイルスに繋げられた。青い服短髪は、繋げてた。合ってた。悪意は、たまに、奪われる、違う、あとて、)
 4:43フードパーク充電、何故良いのかは、自分の判断で、直ぐ行動出来るから。我々から言われると、何の用事か、いつまで待つのか。
 5:49、ご飯、5:59、3階端、チップスぽりぽり、見て
 永瀬廉が、綺麗になってて、貴方が、イジケてる、ふかわが、書くようにと。
 イジケてるから、ふかわに愚痴りに、ふかわが高橋海人が、分かるからと、貴方が嫌や、なんか、嫌や、なんか、お土産は?と、ふかわがウサギで良いからと、貴方が分かったと、メンバーにウサギ耳つけて、芋、甘い、美味しいけど、米が良い、恥ずかしいのが、読めた、見て、話す、お母さんのスカートが、むつきなのが、我々分かった。
 宮本むなしの深層心理が、逃げてる、合ってた、高橋海人が、見て、太、永瀬廉が、太いと、むしどもが、良い、6:38、37人来てる、読んで、申し訳ないと、歯みがき、6:44、なおすので、むしどもが、我々を助けるフリして、邪魔してる、合ってた。排除出来た、クソ便所本人が、切って演技してた。女が結婚したいのは、ホストが、北条政子みたいな、合ってた。歯みがき、子供にしておけば、過干渉して、セックスも子供のせいにして、食い物にできるからでした。女は考え無しなので、無自覚。理解も中々。マクドナルドの貴方の女の話は、貴方は、聞いてたら、分かる理由は、顔や声が、せせら笑ってる。散髪屋が、貴方がピンクの館内着なのに、岩盤浴良いですよねーと、同じ。
 汚い女のやり方が生活保護のシステムでした。6:59、横浜流星の君の瞳のシスターが、森山順子みたいな。悩みがあるのね。恋の悩み?そう、そうやって付け込んでおいてから、忘れたけど、なんか横浜流星の方がアカンみたいな、思わせぶりな言い方する。生活保護は、助けると言っておいて、結局ズルをしないと、出来なくしてた。汚い女とは、冬彦さんと北条政子のタッグ。他人、後で、
 偽物が貴方に勝つとは、条件とかは、なんだっけ?我々の偽物が、セックスなので、性虐待が、勝つこと。繋げたら、セックスで何故勝つのかは、チンコをいれることが、愛だから、そんな光ファイバーがあった。繋げた。後で、良い、
 フードパークが、貴方しか居ないのは、真夜中は、凄いうるさいのが居た。うるさいのだけ。引きこもりじゃなくなったから?支配されなくなった?合ってた。後で
 7:37、隣の黒尽くめの客は、全て我々なのが、感じ悪いのは。練習、クッションバンバンは、なんか、こんな世界どうでも良いんだ、俺の天下だ、みたいな、おかしい。貴方は、何のことかは、聞きたいのは、貴方が、ともかく嫌な女のやり方が、生活保護のシステムと同じで、結局出来ないでしょー?と、過干渉にされて、悪魔祓いされた。
 性虐待されて、チンコ入れられたら、勝ってるの?はぁー、可哀想ね?貴方のはそんなんです。我々そうする、寝て、可哀想だと思われたいなら、可哀想と言ってあげるのが優しさと。高橋海人は、分かったのは、見て、
 冬彦さんには、マザコン?怖くなると、ママのおっぱい吸って、甘えてたんでしょ?何をしても見捨てられないと思ってたんでしょ?見捨てられちゃった?合ってた。可哀想ーと。
 現実には貴方がしてるように、正当防衛を考えて、目には目を、してる。考える、7:51、貴方は、普段の言動が、法律を元にしてて、持ち込み、充電、くらいは、警察にバレても、はぁ…くらいです。それは、そちらでと。法律には、権利を奪うことが、罪なので。奪ってない。万引きは奪ってる。少ないなら良いと。エスカレートして多額になる。我々ちゃんとやる。高橋海人は、理由が、女が何故優しいのかは、人間関係を求めてるからです。相手の都合を考えてないのは、よくあるのが、戦後の人間は、お腹いっぱい食べるのが、幸せだと。ズコバコトリオで、慣れ過ぎかな?後で
 子供が泥団子を食べさせるような、精神が未熟だと、貴方の偽物になるから、排除する。8:00
 我々の、無意識の、思考が、チョココロネウイルスしかわからないから、ズコバコトリオのわだち?合ってた。わだちで、融合してた。
 甘い、貴方が後は、我々の性格だけかなと。甘い、クソ便所が、失敗してるのに、行けると、裏付け無しで、また、失敗。流され過ぎ。区役所が、振り込み出来たから、大丈夫みたいな。そんなので、何回も、出来てないのに。邪魔は、されてて、光岡は、出来てなかった。理由が、先に何か、されるようなことが?バレてたのが、後で、聞く、8:26
 無意識にしてて、寺がしてるなら、カラオケの男の?合ってた、
 8:50、3階端、見て、ふかわがお母さんのスカートにされて、貴方は、イジケ過ぎてるのが、分かった、我々は、貴方は、否定されすぎて、悲しい気持ちになってる、仕事するしか利用されないから、我々は、ポン引きの紐だと、ヒモ、予定は?脂っこいから、しんどい。このまま、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...