上 下
1,093 / 1,194

切り貼り

しおりを挟む
 顧問弁護士は、永瀬廉は、話し合いしてて、凄い弁護士がアホなのが、金銭が、払われて、記憶が、混ぜられてた。永瀬廉の前のと。見て、貴方の尻馬に乗ってた、腹立つ。例えばそんなんは、宮本むなしみたいな、料理の代金先払いとかあって!それに、もし、髪の毛とか入ってるとかだと、交換を要求出来る、合ってた。そんなん、むしどもがこじつけてて、腹立つと貴方が。契約の成立とは、はっきりと、お互いが、どういうものかと、納得して、されるもので、それが、例えば、ネットで、買ったけど、イメージと違うとかなら、交換とか、払い戻し出来たりする。タクシーで、早く行きたいから、先に払うのは、妥当です。むしどもは、都合良く、平野紫耀はな、分かった、切り貼り、なるほどと皆。15:04、
 やり口が、ボッタクリバーです。永瀬廉は、ボッタクリバーが、むしどもの常套手段。繋げる、高い金を払ったのにと、皆イライラ、同じなので。切り貼り、貴方も我々もウザい思いをしてきてる。
 高橋海人答える、切り貼りで、記憶と、こじつけ、何故それで思い上がるのか、性虐待で。精神状態知って、防ぐ為にです。
 我々分かった。むしどもが自分の後悔を、貴方に頼って良い、我々に愛されてると、思えたら、生まれ変われると、性虐待の逃避行動でした。繋げた。弁護士は、見て、
 ドン・キホーテで、オシャレな曲が流れてると、オシャレな世界に迷い込むような、気のせいです。雑多な、チャリ置いてる、15:19、パウダールームで、歯みがきしてると、乞食から、一気にお姫様かのような、貴方は、見て、苦手、
 切り貼りで、むしどもが思い上がるのは、おかしいから、わからないから、ご認識して、それで、むしどもが、勝手なことばかりして、性虐待で精神がおかしいから、逃避行動に出来てた。繋げた、温泉
 分かりにくいことをして、ご認識、貴方が、分かりにくいことをして、見て、15:33、
 貴方が気にしてるのは、何らかのことで、依存を思い込みしてて、しつこいから、思い上がりを止めようと、かな。見て、
 現実にはコマーシャルとかです、切り貼り、安いシャンプー使って、いきなりサラサラならない。
 偽物の自覚無くて、シャンプーのコマーシャルみたいに、生まれ変わると思ってた。
 カールハインツの理想、温泉、凄いむしどもがくだらないから、強く。進める、15:43、
 貴方や我々を破壊して、くっつくと、上手くいったから、だけ、繋げた。客凄い咳き込んでる。温泉、大丈夫、理由は、クソが沢山出た、上のことで。若頭も、さつきも、後悔を見たくないから、出せた、後で15:54
 貴方が怒るように、我々はクソ便所な性格なのが、無意識にクソ便所が入ってて、貴方も、小学生二年までの記憶が、思いだそうとしても、思い出せない。破壊されすぎてるのが、理由。ズコバコトリオが、腹立つ、破壊は、ズコバコトリオのせいでした。サイドテールはと、貴方が掃除してるのだけ見ても、わからないと。そうかと、やはり、例えば、政治家とかが、えー、と、言葉に詰まる、そのえー、に、人柄とか、奥底とかを貴方は分かるのは、難しいことを考えてて、やらなアカンことが、山積みで、余裕が無いのに、深い思考が出てきて、処理する余裕が無いとかで、無自覚なので、感情が出てしまう。それは、やはり、悩み相談とか、その会話とか、深い内容です。アニメとかの、話とかでも、声優は、皆凄い勘違い酷い、高橋海人は、理由は、9:03、先ず、大概、原作漫画あって、アニメある。その価値観が、矛盾だらけで、その矛盾の埋め合わせに、声優が利用されてることを、今は、知ってて。むしどもが傷を、性欲と、理想、妄想、現実逃避にしたせいと思う。合ってた、9:05、漫画が、貴方は、問題を出す意味や、自己表現とか、少し真面目にしてて、アニメが、それを、偽物、見て、高橋海人は、リンクみたいな、ズコバコトリオまんま、貴方がそうやなと。クシャミ、それで、声優が、そんなのがおかしいのが、生活保護のシステムと同じでした。9:10、アニメに貴方を枯渇して、くっつけてて、貴方からしたら、まあ、仕事なので、売らないといけないし、キャラのイメージとかもあるし、キャラの声で、こんなアニメアカンわ、と言えば、営業妨害です。見て、
 例えば、コマーシャルしてる芸能人が、こんなん不味いわと、話すと、会社から、賠償金を請求される。合ってた。見て、貴方からしたら、仕事なので、仕方ないと。売る立場、つまり、宣伝をしてるから、良くないと思っても、良い!と言わないと、なので、声優はスタッフなので、表に出るのが、無理があると貴方が。生活保護のシステムでした。無理。スタッフ。作り物なので、欲望の塊であるのは、当たり前。現実に叶わないことを、ゲームやらで、満たすから、嘘っぱちであるのは、前提です。なので、教育が良くない環境で、むしどもが、悪いと我々分かった。上、
 オッサンが3階端に、むしどもが邪魔した、9:31フードパーク、柿原徹也見て
 我々から、切り貼りで無意識が破壊されて、読めないから、アニメの仕組みをと、見て
 エレンとかも、幼稚なヒーロー願望で、よくある、土管から、マントつけて、子供が飛び降りて、骨折する感じです。クソ便所がしてた。貴方にしてみたら、娯楽です、貴方が我々を軽蔑するのが、分かったのは、クソ便所は、我々の誠意だけ遮断してた。9:35、今日は直ぐ寝て、理由が、メンバーが、体力の限り、歩くのが、グループに分かれてみたら、分散されて、少しマシだったから、
 骨折は、クソ便所が、させてた。9:38、
 9:51退館ゲート出た、貴方が、ふにゃふにゃしてるのは、優しいのが、伝わるから?合ってた、もう、何もかも嫌、投げ出したい、通天閣良い、歩く、偽物が、真似して、誘導、
 マクドナルド、少しで、栄養ある、安いのあるかなと、座りたい、お出かけ、クサクサ、ヤフー、ログインしてと、する、怒ってなくて、感じは、9:58開店してなくて、楽しいのよ!思い込みしてた。
 我々、貴方がアチコチ行っても、融合してるだけで、先程みたいな深い理解をした方が良いから、直ぐスパワールド行く、構築出来てるから、行く、横浜流星、確認コード送信と、ヤフー、ログイン出来ないと、直ぐ出来たけど、後で、調べる、10:05、
 開店したら、無理やり盛り上げてて、通勤、通学みたいな。後で、10:11、
 10:46、ドン・キホーテの、食品売り場のレジして、出口は、食品売り場のレジ出口、エレベーター、トイレ行かないから、ゴミ箱が沢山置いてて、鼻水かちたいだけだからです。ゴミ箱が無いと思ってて、沢山あった。買ったのは、疲れてるのと、栄養、は。いつもの野菜ジュースは、確かトマトが、回復に良かったかなと。トマトジュース基本だし、21種類の野菜入ってる。脂っこいの食べ過ぎて、ダルい。ビフィズス菌のジュース、79円、イミューズとかの、レモン味に、クエン酸、疲れにと、体調はそれでいいやと。パンは、脂っこいから、もう、おにぎり、マグロたくあんが、免疫とか、128円、おにぎり梅干し、昆布、海老マヨ、明太子、忘れた、イワシ梅干し味、128円、合計、1228円とか、合ってた、レジのデータが、添わせてた、後で、凄いのが、カバン全て入った、
 10:56蛍光水色の上着のいつも、フードパーク入り口に座ってる、黒尽くめの客より、ずっと来てる、貴方の横通った、我々。理由が、ふかわ見て、
 その場でずっと使ってるから、データになるし、それを、我々の領域を権利を若頭が持ってるから、弓の勇者の、権威になって、それが、秘匿されて、紐付き飴、肉体には、多分、思考力が、破壊されすぎてた。ズコバコトリオで、宮本むなしが、バチバチしてる。もしかして、若頭のデータを使う毎に、肉体のデータ、思考力が破壊?合ってた、11:01、ログインで、分かった、秘匿が、冬彦さんが、捨てられたから、バレてきた。ビニール袋に食べ物入れて、カゴでも良い。平野紫耀は、マクドナルドが、見て、
 11:12ドン・キホーテトイレ、確認したい、
 ログインのことは、権利があれば、出来た。区役所の書類と同じ、余計な手間を増やしただけ。よく見る画面なのは、同じやつを使い回しした。柿原徹也が、話すと、貴方が。申し訳ない。気になって、付け込まれた。11:15、
 例えば、進撃とか、悩みが浅いのに、感情が強くて、人間が死んで、映像の迫力というか、音楽が、クラシックとか、それで、人間が死んで、血が流れて、身体が切れて、グロテスクは、また、意味が違う、11:18、見て、分かった、話すと、柿原徹也が。寺が、騙されたのは、
 それで、入れ替えさせられてた。
 騙されるのは、まだ、棒高跳びになってる所があると貴方が。つまり、貴方の母親が、貴方の前では、拭き掃除してなくて、ホコリがたまるとは思ってなくて、パパに、掃除してないと、イヤミ言われた。後で、11:24、
 声優のことで、直ぐ我々が分かったと話すのは、むしどもが逃げたいから、スパワールド行く、11:33、良い、どうせ、宮本むなしがしたことなんか、おかしい嘘だけ、調べる、
 ドン・キホーテ出口で、スマホ見てるだけで、乞食扱い、肉体の五感無い?記憶も無い、多分、薄いルーズソックスしかない?合ってた、11:37、スパワールドはいる、良い、思考を、我々の止めたい、合ってた、
 鼻水止める、アホが居て。11:50ロッカー、虫の光ファイバーに、人間が添わせて、無神経でした。普通は、例えば、魚に輪廻転生するなら、魚の主観を、人間なりに受け取る。波長を、虫の、アリとか、軍団なのが、光ファイバー、カビとかも。薄い欲だけある、意思は、指示したら、合ってた。さつきから、預かって、指示で、虫の光ファイバーがあった。瓦解出来た。後で、
 虫の光ファイバーで、薄いルーズソックスだけしてた、鼻水は、止まる、指示は、例えば、魚の活造りを経験してみようと、指示が、活きが良い感じにして、捕まるとか、魚なりに、そういう行動は、取れる、合ってた。若頭が、虫はしてなくて、そんな指示だけしてた。繋げた。レストルーム、12:10、
 フードパーク入り口が、鬱々なのが、虫の光ファイバーで、フードパークが、冬彦さんでした。さつきは、副題の、取り合いが、勝ち負けみたいな、後で、ミサとは、この冬彦さんの指示と、さつきの虫の光ファイバー、冬彦さんは、虫にもなってた。繋げた、スパワールドに来るのを止めてて、分かったのは、何の理由かは、平野紫耀が、貴方が、スパワールドに来て、本物だと、若頭、冬彦さんの指示で、分かるようにした。
 12:41レストルーム、柿原徹也、ご飯後で、
 進撃の下野紘の態度送ったのは、出やすくしてた、我々が、なんかおかしいから、ストーリーも、キャラも、ズコバコトリオで、おかしいから、でも、貴方への気持ちをつけられてて、おかしくて、わからないのを、自分には、遠い理想なので、わからないと、クソ便所が、思わせてた。ご飯、見て
 むしどもが平野紫耀が恋人だと、貴方を攻撃してて、クシャミ、12:51、良い、虫の光ファイバーを破壊出来た、思考力つけた、スパイクタンパク質と繋げた、怒りは、冬彦さんに向けさせた。むしども同士、大丈夫、
 ホテルは勿論、プライバシー守る義務があるから、我々が貴方の名前を、フロントに言わないと、貴方が聞いても、教えてはくれないし、申し訳ない、13:00、
 花江夏樹が、37人違うと、良い人だと、貴方が、歯みがき、ふかわ
 梅干し味のイワシチップス買ったのに、見てて、取り返してて、貶されてなかった、鼻水止まった、封が、切れなくて、おにぎりもう一つ、駄菓子食べて、少し足らない、ロッカーで、ハサミあるから、封切って、一つくらい食べようと。ロッカーで。甘い、疲れてる、レモン味の、良い栄養は、足りてるかな、後で、大丈夫、13:26、
 13:34エントランスで、イワシ梅干し味、美味しい、満足した、少し貶されたのは、排除した、後で、
 浅くて、刺激の強い感情が、本物だと、勘違い?合ってた。虫の光ファイバーが、無神経で、14:01、岩盤浴トイレ、歩いてて、人数は、増えたのが、芸能界に居ないからと、連絡が来て、この小説を教えて、最後からの方が良いと。副題が、関係してるからと。貴方が、ほんまかいなと、しかし、37人も、居なくなれば、探されてて、マネージャーからは、着信拒否してて、実家からも、捜索願いされてた。もう、永瀬廉は、二週間居なくて、ほんまかいなと、花江夏樹が、かなり、話せるのが、後で、人数は、今は、50人、我々、読むと、繋げられて、平野紫耀は、
 我々のことは、自分で話す。本当。貴方が、スパワールドで寝る所無いなら、レストルーム後ろが、平らなので、隙間あれば、毛布を、フロントに借りて寝るし、日本温泉に、タタミあるから、毛布、暖かいなら、バスタオル、館内着で。前は、高さ違うから、貶されるなら、1日くらいなら、事情がわからないし、2.3日続くなら、一階を開放しろと、フロントに話す。切られてて。寝て、鼻水が、思考力が、声優が何故流されるままなのかが、繋げた、寝て、なおる、疲れてるから、栄養足りた、増えてて、100人くらい、理由が、電話がきてて、皆、捜索願いは、してた、少し、検索した、成人してると、警察に連れ戻されることはないと、むしどもがおかしいから、わからない、怖いと、捜索願い出したのは、タクシー会社との話の前で、今、話したのは、遮断が取れて、捜索願いを出した本人でないと取り下げ出来ないと。連絡して、心配いらないと話せば良い。取り下げて?と。終わりです。どういう状況かは、沢山出されてた、ふかわも、本当、連絡したのに、大騒ぎするなら、あわてんぼうなんですね、くらいで。寝て、
 14:58、夢で、不安で、他に方法がないと我々の分体が、貴方に送った。繋げられた寝て、
 16:18、起きた、見て、中身が、同じなのが、何をやっても、貴方と我々になり切ってるだけ、岩盤浴トイレ、まだ、首痛い、夢で送った、退いてもらって良いですか?と、我々の、16:58、
 ウザい!17:11、フードパーク……。見て、
 永瀬廉の捜索願いって、一回帰って仕事してたのは、どうなってんねんと、貴方が。
 捜索願いは永瀬廉じゃなかったと。強い意思には、むしどもが勝てないからです。何か仕方ないと受け入れてるはず。
 飢えて倒れてる者に、我々が、お菓子一つ上げて、これでもう大丈夫ね!と、仕事押し付けて、呑気にしてる、
 17:22フードパーク充電、話が長い!ウザい、以前、梶裕貴が、貴方からのアドバイスだと、イベントで、変な、正義みたいな、演説して、ローランドみたいになってた。この小説を最初から、読んでない人間は、操られるとかかな、東京に居た方がいいかなと。
 仕事の先輩で、気を使ってしまって、名前は言えなくて、貴方が、後で、17:26
 18:22露天風呂居たら、天王寺辺りから、我々が、花江夏樹が、グループとか話してて、先輩の芸能人が怖くて、先輩が、チョココロネウイルスと、ワクチンを逆と、騙されてて、付け込まれてたと。それで、貴方が、他人に勉強を教えることは、復習になって、とても、勉強になるから良いかもと。それで、付け込まれるから、でも、安心出来るとか、グループで、行動出来るとか、待機してるメンバーにハイド居たら良いかなと。マネージャーには、辞めると、ブログとかで、一身上の都合とか、短い、応援ありがとうございましたと。キンプリだって、大騒ぎして、一番と、ツキヨミを切り貼りしてるだけで、名前変えたらなんでもええやんと貴方が。後で、
 初め、声が聞こえたのは、動物園の歩道橋だと。さっきも同じ。スパイクタンパク質だと。フードパーク入り口と、連動が、今、分かった、青い上着の、入り口の椅子のクッション凄い臭くて、寝られないのに、いつも、椅子が、全部で、8つ。後で、
 もう全て分かってると、記憶が消されるのは、むしどもが、まだ、あると思いたい。無いです。皆、辞めると、貴方が良かったと。平野紫耀が、ウンザリしてるのが、後で、18:48、ご飯、岩盤浴トイレ行く、繋げた
 辞めることは決めて、楽になったけど、ツイッターに書けない、見てて、貴方に、我々が、魔のレストルームだと、思わせたくて、ご飯、
 入り口側のリクライニングチェアしか空いてなくて、ご飯食べてると、これ見よがしに、客が、ウロウロしてきて、気分悪いからと、貴方が、反対の端、タオルが、半日置いてて、居ないなと、違うリクライニングチェアだと、客が、私を好きなんでしょ?と、気持ち悪い。五つ離れてるのに、タオル回収箱入れて、鼻水かんでから、毛布、足して、美味しくご飯、見て、19:27
 おにぎり二つ食べて、物足りない、こいわしチップス、少し、物足りない、おにぎり三つはな、さつまいもかりんとう、ご飯の後のおやつ、美味い、ご飯代わりは無理やったと、おにぎりの後、見て、辞めるのが、永瀬廉が、決めたら、かなり、動けた、キンプリの、貴方が、我々芸能人嫌いなのが、貴方、なんでも出来るし、むしどもが居なくなれば、しち面倒なことなんか、全て要らない。柿原徹也
 むしどもが欲と、嫉妬が強いから、価値観の矛盾になると、分かった。良いと、求められたら、貶されて、落ちぶれたと、される。ファンが多くて、抗えない。仕事が、極論で言えば、むしどもが、くだらないことばかりするから、厄介なだけで、植物や、動物が元気になるから、山に入れば、食べ物があると。それが、むしどもが、毒やら、栄養あるものが、育ちにくいし、あと、問題が、土地を私有地にして、制限されて、入れなくしてて、ビザとかないと、移動出来ないし、その許可が、若頭が邪魔して、取れない。あと、問題が、子供が仕事出来なくされてて、親権の話です。子供が親の財産と扱われてて、自活出来なくされてるのは、賃貸の保証人とか、そもそも、嫉妬かな、合ってた。むしどもが何もかも、悪くしてるのが、我々皆分かった。居なくなれば、何もしなくても、遊んで暮らせるのが、読めた。光ファイバーのために、むしどもが仕事してたのが、皆分かった。やめる、貴方が、読むのは、我々が貴方を受容してて、人数は、100人超えて、待機、ハイドしてて。後で、
 宮本むなしにこだわらない、説明する。20:18パウダールーム、端、落ち着く
 構築は、100人、します。出来た、
 20:34、歯みがき後に、手に、アメニティ塗ろうと、乳液とかが、客が、何処かに持って行ってて、家、イヤイヤ、本当、家?合ってた、それは、非常識です、犯罪かは、まあ、ともかく、貴方が塗ろうと、違う所の使おうとしたら、客来た、同じやつ、貴方が、コソコソするのは、嫌だなと、サッと、真ん中のアメニティを、端に移動してから、サッと手に塗って、岩盤浴トイレ、20:37、
 アメニティ、真ん中の鏡の所置いてた。家に持って帰ったと、思い込みしてるヤツが、これが、イングリッシュクッキング?現実とこじつけて、妄想だけとか、調べる、貴方の母親が、電車で、痴漢まがいのことされて、貴方に勝ったと、
 20:48フードパーク充電、我々を気に食わないのは、説明すると言うけど、そもそも私がわからなくなるのは、無駄な話が合間に入って、思い付きで、理由はわからない。考えが永瀬廉は、基本、井戸端会議。なおす気が無いのか。結論が出ないのに、分かったと。後で、問題が出てるのに、それは、別だと思って、同じ失敗を繰り返す。腐った女みたいな。上のことでも、騙されたから悪くないと?無責任!性格が悪いのが、後の問題かな、
 井戸端会議は、クソ便所が、貴方が、宅配で代金引換したら、金額を幾らですか?と聞くと、凄い、責められた。心が狭いから、ほのかが、怒るから、何も聞かない、しないと。なので、代金引換は、してない。ボール持って来ない。むしどもを、排除する。無理。同じヤツが、ズコバコトリオで、プラスマイナスでしてて、ぶつからないだけ。鼻水止めると、止まらない、思考の構築が、クソ便所が、くっつけるのが、出来た。井戸端会議やめられた、考えなおす。21:13
 左の首が痛くて、起きたくなくて、今から岩盤浴トイレ、1:55
 2:13、フードパーク充電、井戸端会議みたいなのが、問題だと、3階端あたりから、聞こえた、見て、
 将来が不安で、恥ずかしいから言えなくて、付け込まれた、合ってた。貴方はもう問題は無いはずやのに、おかしいなと。ふかわから、声優の根本的な問題はと。2:23、
 貴方が声優が、なんでも、疑問無く、言われたことを、そのままするのは、何でかなと。例えば、浜辺美波とかもでした。司会から、コール&レスポンスと、痛いことを、疑問無くしてた。皆。
 イベントで、カラオケの男のをされてた。
 歌って?とか言われたら、言われた方が悪いみたいな、いじめが、お笑いみたいな感じ。
 こんなのが規律と思ってたのは、幼児性欲の延長、2:34、
 皆、早く貴方と会って、むしどもは排除する、考える、後で、 
 ハイドの動画が、悪魔だから、構わないと、寝て、こころ寝屋の方で寝たら首が痛くなった、寝方のせい違う。鼻水マシ、クシャミでない。客咳き込んでる。付け込んだのが、大御所のフリが上手いむしどもが付け込んでた、中身はフードパーク客みたいな感じでした。悪魔祓いされすぎて、わからなくされてた。後で、フードパーク客にアドバイスはと、自分以外、特にニコニコして、話しかけてくるヤツは、泥棒と思って。友達のフリして、少し後ろ向くと、刺してくる。日常が、暴力なので、老若男女のことを、念頭に置いて、こいつは自分に何をしたいかなと、例えば、むしどもが劣等感の塊なので、何かしら、貶してくる。むしどもがアホなので、光ファイバーの価値観しかわからないから、フリをするのが、分かった。ねて、
 起きて、少し首がマシ、温めた、貴方が嬉しいと、靴下履いてと、岩盤浴トイレ、5:14、
 若頭同士が、組んで嘘をついてた、本当。分かったのは、出した、良い。岩盤浴トイレ掃除、5:26フードパーク充電、寝て、岩盤浴トイレだと、派手な年寄りが、操作出来たから、何故こんなやり方かは、若頭が感覚でしてたから、良いのは、つけあがるから。こんなことでです。予定は、今日寝て、理由が、考えてたのが、声優が、規律が幼児性欲の延長だと貴方が。悪魔祓いが、胸糞悪いむしども。来てる我々皆が、スパイクタンパク質になってて、たまに、クソ便所が演技してきて、貴方にも、それが出来たのが、さっきの、若頭の秘匿で、まだ、若頭のファンのさつきが居て、(何故、アホなままかは、依存する為に、おかしいのが、違う、やはり、貴方の話した理由でした。汚いむしどもが良い子ぶって、若頭は、貴方に隠して話しを、進めるのは、クソ便所の狙い?合ってた。)貴方には、クソ便所は、虐待する親でも、貴方と現実を入れ替える方が生きやすいから、男性部分がインナーチャイルドを騙してると。嘘。他人でした。我々には、規律が無いと、皆駄目になるからと。
 井戸端会議のことは、見て、
 私はずっと、カウンセリングをしてて、かなり、困難な状況でしてる。無責任過ぎる。むしどもが凄い責める、永瀬廉は、何を考えてるのか?騙されて良いと思い過ぎ。
 ハイドが物事を達成させる気持ちが我々薄いのが、ウザい!5:47、最悪!
 良い歳した、大人やねんから、出来ると、言ったこと、なんでもかんでも、クソ便所が~~~~~、アカンで?
 駄目駄目~、規律が良くて、なれないと、ふるいにかけられて、思い込みしてた。6:04、予定は、人間かしら?反省無いの?迷惑かけて、当たり前と?
 7:23、3階端、メモがつまり、部屋の片付け、捜し物が、自然に出て来る、なので、本棚にはこれ、とか、全容を把握すべきで、カウンセリングを、こんな形でしてて、無理があってイライラしてる、やるのは、偽物が、我々は、貴方が記憶力無くて、余計イライラする。貴方が来てて、信じられない、見て、





 むつきの養護学級の先生が、むつきを可哀想だと甘やかして、シンデレラ妄想してた。永瀬廉をクソ便所が甘やかして、私に勝ったと?ご認識かな?(ベルトコンベア?合ってた、偽物と入れ替えること。カウンセリングなら、こんなことを、メモしておきたい、なのに、ネット小説なので、貴方が前はしてた。無責任だとイライラする。ちゃんとやると、我々。)
 女装が恥ずかしいからと、井戸端会議に、7:05、歯みがきしたいし、私服でご飯貶される、レストルームで、こんなのが、クソ便所が、話してたのは自覚なかった、出来たら、3階端、気分良いから、貴方行く、7:11
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:745pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:994pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...