上 下
1,151 / 1,196

約束は守るもの

しおりを挟む
 クソ便所とむしどもが、我々に肉体の権利を返すと約束した、契約、リードつけた。権利を、我々管理、確認、した。2024/03/22、22:19、区役所、副題が、約束を破るのが愛が続くのがDV関係が、オーギュスト、疚しいから、むしどもが逃げてた、反省させた、権利、クソ便所が、高橋海人が何故か、ドキドキが。クソ便所のトラウマか、エディプスコンプレックスか、男の、不良頼る?合ってた、やると、約束は守ると、必ず、自転車置き場が、理想が、オリンピックかな?合ってた。帰る、良い、権利、返した、我々、貴方が、書いてと我々話すと貴方が、逡巡してから、高橋海人に、女に欲だけじゃなくて、助けてよ!と、高橋海人に言わせて、副題書いたのが、別空間が、いざという時は女なのが、魅力的なのが、クソ便所は、任せてと言うのが、近い距離が怖いのは、クソ便所です。帰る、22:33、 

 4:03、クソ便所が、中のむしどもを出せた、タップ出来無くて、ここで、クソ便所は、やはり、クソ便所でしたが、かなり、むしどもが沢山。ファミレスも、似たような、高いのに!沢山食べるんじゃないわよ!聞き分け良くするでしょ?!そんなんでした。
 ブルーベリーのクレープは、貴方が、クソ便所とひしかわがその時のことを、思い出せた。車で、道に迷ってて、時間がいつもよりかかって、貴方は、変な所にある、変哲も無い、高いくらいで、田舎とか、いや、おかしい、ブルーベリーのクレープが、皿に、田舎の喫茶店と思ってたけど、よく考えると、中々、そんなメニュー無いです。フランス料理みたいな飾り付けがしてて、沢山我々が入ってて、貴方が凄い楽しそうにしてたのを、思い出した。構築が堅固で、むしどもが破壊が、少し出来なかった。貴方は、値段は見てて、高いと、母親は、食べてたら良いのよみたいな感じだけだったかな。我々が、母親が、クレープは、少ないなと思ったけど、綺麗にドレープしてて、ブルーベリー以外にも、沢山フルーツとか、上品に飾り付けしてて、こんなんがあるのかと、なんか外の世界は、こんなんなのか、知らないことで、溢れてるんだとか思ってた。寝て、
 クソ便所が、汚いひしかわがと、切られてたのが分かった、ちょうどいいと、我々は、こんな言い方は嫌、かなり、防がれてて。クソ便所は、凄い納得出来たのは、同じ気持ちの連中が、束になってて、強くて、区別出来なくて、同じことを、考えて、しつこいと分かった、なら、汚いひしかわが、皆居たのが、出すと、クソ便所が。寝て、
 クソ便所が、貴方が、全て問題は、幼児性欲とエディプスコンプレックスだけと。その通りだと、なおすと、宣言した、クソ便所がです。出せた。高橋海人を見るのが、怖いのが、分かってる、飛び込む、枯渇させられてて、頭が痛い、飛び込みたいのが、性欲になってるのかな、合ってた。繋げられてて。寝て、なおす、約束は、貴方は、エディプスコンプレックス、合ってた。少し。〇〇格好良い~、お前なんか。そうよね、ああ、そうですとも、貴方はよほど完璧なんでしょうねー?あれー?振られたんですか?恥ずかしくないの?それで良いのー?後で、合ってた。
 ここで良い。何故かクソ便所が堪えてて、貴方が天気予報見たら、直ぐ下に、デカデカとカラー写真つきで、シーチキンの缶詰めに生きたうじむしが入ってたと。気持ち悪くなって。クソ便所がやってて、口が気持ち悪い。怨念は、自分への吐き気です。食べることを忌み嫌ってて、貴方に押し付けてた。依存して、止める。マクドナルド行くマシなる、掃除無し、むしども居ない、海外、理由、貴方が。真面目じゃないからでした。6:22。

 13:19ココス2024/03/25、タップ出来ない、カルビライス、サラダ、ドリンクバー、スープバーついてた、食べる、怯えるのは、押さえる、充電してる、64、見て、
 杖の年寄りと青い服短髪を、貴方が見たまんま話すならと、変わり身が早い、杖の年寄りは、貴方の見た目に、ビビってたけど、丁寧に接したら、直ぐつけあがってた。青い服短髪は、派手な話し方してて、いつも格好つけてて、一人の時は、色気あったけど、そういう世渡りが上手いと分かった。
 ここで良い、ひしかわが橋渡しと言われて、貴方がと。杖の年寄りも、青い服短髪も、かなり、なんか分かりやすいのはスパワールドだからです。暴力に弱い。無防備過ぎる。レストルームを、守ってたのかは、なんか、賢いとは思うし、魅力的と思う、でも杖の年寄りも、青い服短髪も、弱くされてた。勘違いが酷いかなと。やはり、生き残りの世界を、サイコパスのおばさんみたいなのとか、ジルベールみたいなのとか。アドバイスするなら、何も心配しなくても、世界はひっくり返らない。強い思い込みだけ。何かを言って、何かを無くすことも無い。
 クソ便所へのアドバイス、ひしかわが堪えたのが、貴方が、杖の年寄りが、変わり身が早いと、見限って、無視してたのが、やっと分かったと。クソ便所へは、クソ便所が感情的に判断してるように、全ての者は、善悪の区別も無いし、感情的に判断してるだけ。自信が無くて、強がって、本心では、行動してない。欲は際限無くて、私が話したように、世界は、色んなもので、溢れてても、自分にとって、必要なものは無い。全て、どうでも良いと、自分を貫けば、自分にとって、大切なものだけが、残る。我々なのが、
 更にスマホが、操作出来ないのは、クソ便所が、出せたのは、ひしかわは、怖いのは、貴方が、杖の年寄りは、変わり身が早いのでなく。貴方が悲しげなのは、自分のことを、置き去りにするしか、貴方がこんなことを話せないから、やりきれないと、心が千切れても、止まれないのに、我々は、許さなくても良いのが。ひしかわが、やるのが、青い服短髪は、せこいのが、逃げたのは、永瀬廉は、でぶだと、貶される。14:04、
 クソ便所が反省した、貶してたのは、さつきは、押さえた、
 貴方が少し本音が言えたのは、我々が聞いたから、受容してくれたから、それで、怒ってるのは、甘えてる、クソ便所が、貴方が何故、悲しげなのかが、優しいからだと、あちらを立てればこちらが立たずなのが、イチローが、突破したのが、日本と、欧米の関係を少し修復したのは、貴方が、花壇のことみたいに、花は、いつも美しいのでなく、泥にまみれて、枯れる時がくる。核兵器の貴方のお考えが、クソ便所がやっと分かったのが、伝えたら、さっきの店員は、若頭がはんこを気にしてるのが、契約は、杖の年寄りが、レストルームに居たのは、逃げたのでなく、休んでたのは、ロングバージョンは、反抗的な奴が遮断は、あって、ロングバージョンは、世間に評価されなくなっても、自分の為の、長い休みだと思って良いと、貴方が、そんな話しを書いたのが、若頭は、少し、ひしかわがしてて、悪いのが、杖の年寄りは、少し、バーガー店長が、貴方が知ってたのが、やはり、ひしかわは、幸楽の夫みたいなのです。

 2024/03/26、20:27、タップ出来ない、クソ便所が宮本むなしが苦手なのは、ファンの好意、我々は、もう怖くなくなった、少し風呂、
 おかしいのは、21:22、歯みがきと風呂で、二時間くらい充電してて、92充電、
 
 19:34、2024/03/27、タップ出来ない、クソ便所が甘いから、貴方が、アカンと。リード繋げた。我々やる。クソ便所の性格は貴方はよく知ってて、結局ダブルバインド。仕方なくて、出来なかっただけとか、好きなだけとか、わかると、問題無いとか、そうやって、スリが可哀想と、貴方から、種籾を奪うのを、平和だと、正当化し続けた。我々読む。ミザリーなだけとか、違うと思うし、耽溺はした。合ってた。クソ便所自身が、心の傷で、振り回されることを、自覚して、コントロールすべき。よく話してる、カウンセラーになって、自分の問題から、逃げる、我々は、クソ便所は、そうでした。ドアは、クソ便所が、入られてた。理由が、我々おかしいと思ってて、更に気をつける。ともかく、少し貴方が話すと、我々には、お茶漬けのことが、わからないのかなと。分かるかな?永瀬廉は、お茶漬けのことは、少し、私が悩むのは、女が他者評価されないと怖くて、結婚して、仕事出来なくて、収入を夫に頼ってて、自信がない。それで、ご飯を作るのが、怖いのに、認めて欲しい、毎日カラオケの男のだと我々分かった。繋げた。クソ便所は、リードですると。甘いから、ドアに、気持ち悪くて怖い。気持ち悪いと。

 19:36、2024/03/28、ココス、タップ出来ない、我々から、チェダーチーズのカリカリサラダ美味しいと、貴方食べて美味しい、スパゲッティ味が無い、スープ、コンソメ、破壊違う、味見してなかった、調味料が、足らない、わからないから、見て、作り方、
 タップ出来無い、19:47、2024/03/28、スパゲッティトマトソースのページが、閉じようとしたら、ホームになって、ページが、良いのしか残ってなかった。シナプスが、支配されてた。枯渇してるとかで、指示を預けてたら、なると貴方が。言い方は?かなと、貴方が話すと、偽物が、少し違う言い方をしてきてて、ウザいです。かな、と貴方が話すのは、例えば、砂漠で生き残るのには、水をどのくらいと話しても、色々要素があって、砂が目に入ったとか、で、慌てて洗うとかで、結局足らなくなるとか、同じことをしても、同じ結果には、ならないからです。
 そう言えば、バーガー店長のスパゲッティも、美味しくなかった。

 16:45、2024/03/30、ココス、カリブチキンと、ドリンクバー、スープバーのセット、スマホ操作出来なくなった、店員が、おもちゃの在庫確認してた、我々がどうかと、貴方は、必要無いのが、バーコードで、管理してるだろうし、出来なくても、おもちゃ買う為に、ココスに来ないから、売り切れだろうと、関係無いからです。若頭が、細かくなってきて、変な指示に、貴方には隠してた。太ると、邪魔、
 17:13、2024/03/30、ココス、カリブチキン、スマホ操作出来なくなったのが、貴方を男女に分けて、理想なのが、ふかわが、違って、貴方は、貴方だけでした。権利が、奪われて、貴方イライラ。中華スープあって、美味しいのは、遮断が、分かって、細粒のを使ってたからです。少し濃い、薄味なのが、
 タップ出来ない、貴方を貶してるのは、遮断してる側、融合してて、遮断されてる側が、やる気になった、100人違った。少し、働き者のレジは、混ざってた。顔も、体型も、態度が、少し障害者みたいなのは、回復が、チョココロネウイルスが、入って、100人違う、我々違う、泣いてるのは、貴方が好きになって、嫉妬、理不尽、トイレ、
 スマホ操作出来ない。貶される、派手なのは、ホール、良い、
 貴方に見て欲しいのでなく、心が傷ついてることを、受け止めてくれるのが、貴方だけだと、我々は、やる、
 
 20:53、2024/04/04、タップ出来なくて、我々がコロコロ変わるのが、ダブルバインドを使われてた。貴方も、忘れさせられてた、100人も無責任でした。インドのことを、考えさせる。広めた、

 19:39、2024/04/06、タップ出来ない、区役所のもこんなのでされた、合ってた。好きな相手をおにぎりにしたと、確認出来た。なら、貴方が元々良い者の方が破壊されるなと、理由は、心を開くからです。付け込まれる。傲慢がもしかして、傷の逃避かもと貴方が。心を開くと、破壊されて、枯渇させられる、好きな相手と思ってるから、それで、エディプスコンプレックスで、中に、ご飯、調べてる、全て合ってた。繋げて、納得したのが、一番の権利持つやつ、インド、

 18:23、ココス、タップ出来ない。処女とかのを、調べるのは、本人が、貴方に好かれてて、入ってた、そのデータを、ズラしてた。繋げた。アイドルにすると、面接してて、我々の偽物?合ってた。
 花嫁にして、おにぎりにして、融合して、貴方から、破壊されてた、ケイスケにされたのが、ともかく、食い物にしてるうちに、染めやすい部分を探すのが、上手くなってた、
 タップ出来ない。セックスしたいって言ったやんか!とか、預けて支配とか、逃げられなくなって、身代わりを探して、純潔を、見つけるのが上手くなってた、集団、18:32、無理やり探してたのが、区役所が、しもくぼは、厚かましいのは、年金のも、調べてて、
 良い、真面目な者はと、貴方は、セックスなんかは、理性が無くなるし、凄い無防備になる。それで、興奮してて、色々有耶無耶になる、感情がコントロール出来なくなって、話は、能力とか、よく言われるけど、差は無い。その者の性格によるのが、店員が下げに来た、取りに行く、帰らせたくて、なので、どう、トラウマがあるのか、入られてるのか、解離がどれだけあるのか、それで、例えば、性格が、俺には、恋愛は関係無いなとか、思ってたら、破壊が、そんなに無いかもしれないと。合ってた。繋げた。真面目というか、精神崩壊してなかった。確かに、マクドナルドの、朝の店員とかは、生まれた理由が、それぞれなのでと貴方が。少し長居なのは、真面目な連中は、悪くなく

 8:41、2024/04/09、タップ出来無い、ハイドの顔が貴方なのが、親子の顔が似るのと同じみたいな、つまり、手打ちうどんのうちかたを、教わったと、なので、行動は似るけど、同じでは無くて、
 タップ出来ない、鬱陶しいことをしてたのは、むしどもで、貴方が違うのかなと、拗ねてる、安心出来た、集中したら、戻せた。

 買わなくも良いと、直ぐ使ってと。逃避すら、依存してた、(分かるのかは、少し、不満でも、言いなりになることを続けてる。新しい行動を止める。なのに、買うと、辛いのが、振り込みが無い恐怖です。辛いのが。なのに、死ぬほどの苦しみを、つまり、焼け野原を、再生するようなことをしてる。それで、死にかけてると、我々、誰か知らない無責任が、直ぐやって?と。気楽に。自己実現を、依存してる。枯渇して自動販売機のベルトコンベア、強いのは、性虐待の逃避を切って、添わせられて、分からない)
 2:48、2024/04/14、漫画喫茶が、シャワーが、お金をケチケチする、考え方を話せと、切り貼りで、スパワールドみたいに?合ってた、調べる、
 前向きなことをしたら、昔に、投げ出したことを思い出して、嫌になってた。玉出、夜中儲かるには、惣菜以外、良くない、から、ティッシュとか無い、普通の薬局くらいにする。
 8:39、2024/04/14、貴方が前、ココスで、端数を途中から、端折って、丼勘定が、早いし、それを若頭が贔屓に使ってて、漫画喫茶で、安くするのが、贔屓が、セックスが、免れるのが、集団レイプの加害者になってて、後で、
 レイプが光ファイバーを強くすると思ってる奴、貴方は、違うことで、他人に騙されてるかなと、合ってた。貴方が沢山マクドナルドに行くのが、昨日店員態度悪かったのは、そいつら、サンドバックが、しつけ?合ってた、シキのグループのは、ラリってるのが、他人が指示?合ってた。
 これらのことは、分かってて、思考力が指示してた。切られてるインナーチャイルドは、貴方が不甲斐ないからこんな運命になったと、逆恨みした方が良いと知ってて、続けてた、肉体は、ヨーロッパが沢山で、自己否定感強い、光ファイバー強い、情報を奪う舅が、全てしてた。
 胸糞悪くて、ご飯食べられなくて、洗濯気分悪いから、相殺して、ヤケクソになってると、行動が、考えてなくて、洗濯するものを、次々入れてて、足気持ち悪いから、洗うのに、タオル洗濯機入れて、濡れて、我々に、イライラ、する。分かって、それで、他に洗濯物ないかなと、布団カバー、ベランダ気持ち悪い、部屋、よくよく考えたら、部屋だと、一日で乾かないのに、イライラしてて、思い付かない。むしどもがこんな感じで、間違えるのかと貴方が考えて、拭くのを、かなり悩んで、風呂の中で着てた、シャツで、あらかた拭いて、出る時に、足の裏拭いて、スリッパ履いて、洗うスリッパ、それ以外は洗濯機入れてて、無いから、あとは、台所のふきんを、近くに置いて、綺麗に出来て、満足は一応した。こんなのを、集団のトラウマとか、解離が当たり前とか、焦ってて、イライラしてたら、出来ない。それで、布団のことは、コインランドリーもそのうち役に立つかなとか。それで、少し落ち着くと、ベスト、洗っても良いか、思考が、判断の範囲が広くなる、それで、匂いかいで、半纏臭いな、洗濯機に、むつきがやってた、モップの柄を洗濯機に入れて、混ぜて、我々から、少ない方が綺麗なると。なんか、洗濯が、凄い、色々不満で、洗濯しなくて良いのに、気分悪くて、得したと思いたい。何故むしどもが幼稚なのかと貴方が。私が悪いと。変なことする知恵があって、大勢で、変なことして、私が悪いと。都合良い幼稚なむしども。悪魔とされて、捻くれて、副題の存在みたいな、合ってた。はた迷惑だと、繋げた。
 自分のことを、他人にさせるのは、我々から、情報を奪ったことからと貴方が。何でこんなに、悪化するのかと、我々も。遮断が、奪ったのが、知らない者も混ざってた、合ってた、反省させてて、
 タップ出来ない、梶裕貴が悪いとむしどもが思いたいのが、付け込めるから。それ自体が、反復行動かなと貴方が。集団で、データが常におかしくて、修復の暇が無くて、ズレたままなのかなと。ズコバコトリオ続けてるからです。梶裕貴のは、貴方が、18歳未満は、駄目と書いてて、勝手に入って、何を見せるの!!と怒るような。そうです。近くの蕎麦屋、11:33、洗濯、
 悪いと責めるのは、悪いと言われて止められてたことを、他人を利用してやったから、
 集団で、梶裕貴の真似をしたかな、データがズレるのは、当たり前で、鉄が磁力を帯びると、磁石になる、そういう性質、電気が、常についてると、磁石が常についてると、磁力が強くなる。やり方が異常過ぎる。悪者探しをしてもきりがない。ウザい、
 梶裕貴と違うのは、大人は結婚して良い、子供はアカン。こんな責める知恵があるのに、分からないから可哀想と、むしどもが都合良すぎる。
 ずっとストローさす、とかが、ヤクザの指切り、合ってた。集団リンチで、貴方を好きなことを責められるのを、そんなこと無いわ、苦しむのが楽しいのよ!と、嫌がらせ、合ってた。集団リンチは、怨念かな、えたひにんして、他人を食い物にしてる自分を、殺したいのを、他人がしてると、殺す、のが集団リンチ、合ってた。
 思考と感情が、そんな、変なので。光ファイバーが、くっつくにしても、変なことしすぎ。思考と感情に、強い磁力だと、イライラすることが、死ね!とかなるのは、思考力が低いとかで、判断も、集団に委ねてて、それが、切られてるとか、おかしくなる。蕎麦屋、12:15、着替え。
 満足の欲が、本来、美味しい!と満足とかなのが、他人が苦しむと、いい気味!と、不愉快なのが、分からないのが、
 掃除してから、ご飯食べると、ヒストリアの母親を、口が気持ち悪くなった。調べてる。行く
 もし、貴方が最後の審判をしてると思ってて、他人の嫌がらせで、記憶が無いだけとしたら、何もかも、壊れたら良いと、それを、する自分はどうかと思うから、しないだけで、小さい存在は、その思考力が、行く、
 暴力が正義という感覚になってるのかな、むしどもがおかしくて分からない。いや、蕎麦屋、我々やる、12:46、開いてない、すき家行く、12:53、
 他人の結婚式いくと、悪口言いたくなる。アトネが、逆らえないのか、すき家入る12:58、
 並にした。結婚式、そんなつもりじゃなかったと、クソ便所が話した。貴方も、お祝いしたくて、参加した。不幸になれば良いと思ってたわけでもないのに、悪口を聞いて、スカッとした。ざまあみろと。そんなんで、邪魔したのかなと。合ってた。店員丁寧なのは、我々。カウンター端にした。なるべく早く帰る。邪魔したのが、気持ちは、ケチをつけたくなった。いい歳して、ミニスカートみっともないとか、見ると、自分には手に入らないと、イライラする、いや、切り過ぎかな、平野紫耀のコンタクトのは、貴方がトイレで、あれなら、汗とかくらいでも、テンション上がる、欲しくなるなと、食べる、送る、後でマクドナルド、蕎麦屋は、今日は、日曜日、光ファイバーは、繋げてて、なんか、ネットで、カード使うのが、むしどもが、勝手だと思った。
 生姜沢山、責められた。勉強出来ないから、生まれられないと、不出来なのが、仕事出来ないと、自分には価値が無いのを、貴方には価値が無いと、他人にさせるから。やはり、都合良いだけです。不出来な自分は、痛い目に合って当たり前、貴方は痛い目に合って当たり前と。仕事は、大切。不出来だからと、父親に殴られた。ジルベールが、上手く出来たら愛されてたのにと。繋げた。隠れてデータを奪ったことの、色々、言い訳重ねてた。後悔が、貴方が記憶を他人に変えられてたとしたら、
 ケイスケが平野紫耀みたいなので、頼まれて、ケイスケなので、最後の審判をして、全てが他人の嫌がらせで、遠い親戚だと、結婚式で、お祝いして、つまり、通帳に、一億とか、当選しました!騙されたー?と、色々買ってしまってて、借金、凄い豪邸に住んで、可愛いからだと。他人のものを奪ってた。夜中食べてて。結婚式、そういうのが強いと貴方が。お姫様は自分なのに!奪われた!それは、加害者がした。性虐待で嘘をついて、わだちになった。変な価値観が、集団に、染み付いてる。
 分かったのは、幼児性欲で、悪魔祓いで、矛先を暴力で変えたのがわだちに、他人にさせた、後悔をこじつけ続けたから。結婚式のは、梶裕貴が、考え方がおかしくて、先ず、確かに平野紫耀のコンタクトのが、吹き飛ぶのは、それも、わだちと貴方が。合ってた。性虐待の混乱で、おかしい判断になった。(これが、トマトとりんごの話です。大人がレイプされたら、自分は価値がある人間なのに酷い目に合ったことを、犯人を吊し上げてやろうと、劣等感でいっぱいのくだらないヤツだ、貴方が、そう思って、絶対許さないと思ってる。子供だと、いやらしい自分が悪いせいだから、バレたら。混ざってると。ここに、集団の、感情、思考が、磁力帯びて、認識が、他人の問題と区別出来なくなって、トマトとりんごの、認識が、拙いから、少しのズレが、全く違うものになってたのが分かった。)梶裕貴は、平野紫耀に入れば、愛されて幸せになれるのに、自分だけずるいとか、おかしい。結婚したら、幸せは、加害者の、たらいまわし。梶裕貴が、付け込まれてた。気をつける。
 送ったのは、かなり店員入れたのが。データと、欲について。やはり、当たり前に、子供が、スパワールドで、アイスー!と、お金を稼ぐのが大変と、思考も、経験も無くて、大人は、アイスを見て、美味しそう、買いたい、高いな、スーパーなら、カバン良い。貴方なら、椅子が、横長にしても良いかなと。置ける。それで、仕切り。出入り出来ない、色々してて、失敗は、そういうのも、性虐待で、おかしくなったかなと。失敗して、暴力から逃げられなくなった。本人なりの情報の受け取り方になると貴方が。分かった。
 生姜が戻したい欲とは、他人にさせて、得出来て、無責任でいられて、責められるのが、他人と、それで、ダブルバインドにした。父親が息子殴って、自分の嫌な所は、殴られる相手のせいだと。怨念があって、自分が結婚式で、不幸になれば良いのにと、そんなことが、汚いと性虐待した息子に依存したら、気持ち良いからです、繋げた。
 こんなのが、アカウント複数、(幼児性欲、良い人ぶって、他人にさせて、好きなのに、欲望をぶつけて、貶すのは、他人のフリ、結婚式で、お祝いしてるのに、その分、傷つけて、好きだし、欲望のはけ口にしてるだけ。愛はない。大人なら、守る分、欲望を満たすべきです。)
 アトネの権利を戻せて、飲食店のデータを、繋げてた。進んでて、出る、
 古着、嘘なのは、操作してて、以前、シーオンの前にもう、潰れてて、蕎麦屋が定休日なのが、相手が、違う人が、前から来る人に聞いて!と怒ってて、怖いわーと、嘘、知らない、勉強してないのに、居るのが、資格無い、ふさわしくないから。この事で、集団から、逃げられないと、伝えられた。貴方が、慰めてと、我々は、ハイドが、思考してて、静かにと。
 定休日とは、つまり、ご飯なので、違っても良い、そんなに蕎麦屋に行きたいと、思ってるなら、見てるだろうし、開いてないなら、違う店にしても良いし、病院とかは、診察券に書いてる。区役所とかは、決まってるし、変更は、分かるように書いてる。ツイストにする。生姜、良い、普通のご飯、生姜、好き、一袋多いです。水沢山、貴方を男が沢山見てて、最初親切なのが、堪えてた、話がです。叱る。水で、責めるのは、虎の威を借る狐、看護婦長の怒りの矛先が変わったのが。
 マクドナルド端に客が座ってる、ストローとかは、集団レイプの、後かな、合ってた、わだちかな、合ってた、それで、少し分かって前向きになると、こうした時に、こんなことしたと、引っ張られて、同じことを、虐待で押し付けられて、破壊されたのが、より、現実感なのは、重い、そう。なら、目障りだと、される者が、良い人で、貴方と、座る、
 端空いた、買う、ツイスト良い、14:41、修学旅行の先生、良い人を攻撃、後で、
 直ぐパン屋は、非現実としつこい連中を、貴方を見て、説き伏せた、貴方が、下衆い話聞いて、ハイドが、アニメと。切り過ぎて、
 貴方が、いきなり性虐待とも分からないし、分からないのは、幼稚な者が、格好つけて、小賢しいからです。話す。鈴木達央が、男子高で、ジルベールなのかな、合ってた、後で考えたら、おかしいことが、おかしいと思わないと。繋げた。ややこしいのは、公園行く、15:16、公園前です。話してたことなので、パン屋でと。
 飲食店のデータが元々が同じ、合ってた、義務感が多分、思考にしてて、自分には価値が無いけど、仕事出来る、データには価値がある。コピー、それは、100点で、リンチするようなのが、嫌いだからです。合ってた。当たり前だと。いく、気にしなくて良いのは、演技でしてた。傷の舐め合いになるのは、ヴァレリーの女遊びのでした。
 エレンのは、どう思うのかは、梶裕貴は、ともかく、話してくれないと分からない。悪魔という認識もおかしい。根本的に結婚が幸せになるわけない。ジューンブライトが、派手なほど、後の生活が、かげるのは、当たり前。
 やたら、恋愛にされるのが、気分悪いし、知るかボケと貴方、ウザい!邪魔が。アイスが、堪えてた。スパワールドのです。子供はアイス!と。この事が、貴方がイライラしてることで。あの子供のアイス!は、どう思うのか?貴方がいつもそんな気持ちです。混ざってるのが、無責任。家族になりたいと、結婚して、他人を憎む。梶裕貴は、貴方がイライラするのは、嘘つきなので。無責任。貴方が、とは、誰が?勝手に。ウザい。悪口で調子に乗るクソはかなり制してて。何でも、説明しにくい。例えば、修理、貴方が大切なことだと。直せるか、何でもじゃない。子供がアイス!と言うように、したいことが直ぐ出来るわけじゃない。幼稚なむしどもが、それを、無視してて、イライラしてる。修理が、部品が足らないなら、いや、それが、分からないこともある。勉強不足です。正解なんか無いのに、権力を奪ったのか、分からない、偉そうに、ソコソコ、全然仕事出来ない者が居なくて、幼稚とは分からない。アイスを考えてみて、梶裕貴は、幼稚なのは、ジルベールの反復行動でした。愛されないのは、ご褒美だと、集団リンチして、優しい者を、貶すから、嫌われる。それを、他人になれば、恋愛で、矛盾した、勝手な願望が全て叶うのに、しない貴方が悪いと、むしどもが押し寄せる。
 ハイドから、貴方が、不安なのが、身体が日に焼けて、ヒリヒリしてて、いつも、焼けると、皮が捲れるとか、赤くなって、シミになって、不安で、でも、自分の身体しか、原子レベルの、権利の変化が分からない、日傘は、偽物がポイにする。何で、私がこんな目に一人で合うのか、我々にイライラするけど、読むのが、梶裕貴の読み方、違うのが、読む、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,290pt お気に入り:46

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:752pt お気に入り:21

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:31

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:2,600pt お気に入り:2

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:269pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:681pt お気に入り:0

処理中です...