上 下
1,152 / 1,196

思ってることが全部違う

しおりを挟む
 幼い欲を、否定して、悪魔祓いなどして、みっともないからと、格好つけるのを、責めるから、幼稚、分かった、ツイスト凄い貶される。
 客が、思ってることが全部違う、考えると、暴力で集団で、おかしいことをして、ずるいことして、都合悪いことは、矛先を変えて、貴方に、当たり前に、間違える、それぞれ色々、都合良くしてて、呑気な連中だと貴方はウンザリしてる。くだらない痴話喧嘩の相談は、毎日ズコバコトリオの、悩み。
 15:51、パン屋、いつもの、困ると、他人なのに、待ち合わせかと、前の
 イチゴ落とした、書くのが良いのが、隣が、貶してたのが、結婚式の、理由が、貴方には、分からない。遮断されてた者が、かなり沢山で、真面目で、遮断してた奴は、混ざってたから、今より、親切というか、欲でした。アイス!良い。可愛いと愛されるのかと。クソ便所だと。我々にとって、ファンとは、そんな子供です。インドが、食べ物を、粗末にしてるのが、どうせ奪われるというトラウマです。還元が無くて。
 良い人のフリしてて、本音で話すのが怖いのかもしれないけど、私から見て、むしどもは、お互いのことは、分かってる。この後、我々が、梶裕貴に貴方が言いたいのは、知らないのに、何故、無責任に、出来ると、何回もと。私が違うかなと話しても、全く聞かない。アイスの見た目が良い、美味しそう、それだけ分かってるだけなのに、偉そうにして、やり続けるから、アカン。貨幣価値合わないのが。読む、読まないのは、
 我々からトイレと。むしども全てです。良い者は、貴方が、居たと話したから、居るかな。話した。居た。怖くて、支配を、離せなかったのが、悪いと分かってて、続けたと。我々の受信器官が、常に破壊されて、磁力で、捻じ曲げられてた。貴方が、こちらでは、私は、イライラしてる。話してるのに、聞いてない。音楽でも聞いて、落ち着いて、考えたい。
 私は、皆のことが、気に食わない。甘いと、聞いてない。話して分かるなら、どうにかなってる。梶裕貴自体からして、苦しいのは、私の為とかで、還元にしてるとかで、それで良いとか?誰も彼も、私に依存してる。それを、変なこじつけで、美化して、アホ臭い。
 良くないし、仕方ないとも言えないけど、還元が無いと思うなら、蜘蛛の糸になるのも、心だと思う、良くはないから、私は色々手を尽くしてる。努力しても、出来ないことを、責められても知らん。
 どいつもこいつも、イカレて、無責任だから、私が壊れることが出来なくて、やっと少しだけ、皆が辛いことが理解出来たから、壊れて良いと、永瀬廉が。辛いからって、騒ぐだけなのが、アイス!と、分かれと。出来ないものは、出来ないし、出来るのが、当たり前と思うのが、間違え、気に食わない。
 私が良いねん、それで良いねん、心が私が正しいからと、慰められた。
 多分連動だけじゃなくて、肉体の、領域、破壊されてるから、アトネに、遮断が取れたことで、捻じ曲げられてた。感覚が変えられてた。色々され過ぎて、ちきんと、連動出来てない。分かれてる。分体と肉体だけ、じゃなくなってる。私の現実感が、キンプリかな、合ってた、パン食べる、17:19、
 権利のわだちが、一番、作り話の得意な者、申し訳ないのが、それで、権利が戻せなくて、最後の審判もあって、キンプリが脱退して、平野紫耀には、スパワールドが関係してると、永瀬廉が。貴方は、楽しいのは、キンプリ格好良いし、皆が、キンプリなりたいなら、なれば良いし、肉体沢山あるし、私の存在は、宇宙が、100個くらい、大きくなったのは、苦労し過ぎ。むしどもも、大きいかも。勉強したら、賢いと思う。合ってた。
 私が、スキー場で、安室奈美恵可愛いなーと言われたように、〇〇格好良い~が、僻みもあった、それで、〇〇みたいになれないの~、だから、捨てられたんだ~とか。事実を曲げられた。実際は違った。それで、結婚が、理想が何やったかな?ともかく、結婚が、指輪が、給料三ヶ月分とか、あって、100万くらい。大き過ぎる。こんなことで、理想が、貴方が、基準になってた。繋げた。恋愛とは、理想、変なのでした。貨幣価値なので、還元が、お互い、正当じゃないと、側に居られない。それで、親から、強くなれ!と殴られる。母親から、みっともない!と。ソフトクリームも、食べられない。好きは好きだけど、身の丈に合わないと分かったと。そんな不満とかやっかみとかを、安室奈美恵可愛いなー、関係無いのに。安室奈美恵が、貴方が嫉妬。それで、ハイド見るのが、貴方が疚しい気持ちになったのが、こんな理由で、理想とされてるのが、おかしいからです。結婚。理由が、貴方が高橋海人と二人きりで居たら、美しいのが、知らんがなと。勉強してて、ツキヨミが、我々は、入ってて、アトネが。ともかく、疚しいとかがおかしい。性虐待が、抑圧なので、嫌なものは嫌だし、出来ないものは、出来ない。それを止められるのは、酷い暴力で、そんなもんの、責任を押し付けるなと。関係無い。
 少し、18:12、我々、分からないし、嘘つきなのが、理由が、ともかく、金儲けが、貴方が、コーナンみたいなの、欲しいなと。納得出来たのが。貴方は、100きん、便利だけど、抗菌の、布団カバーとか、そういうのが、洗い替え、あれば、買いたいかなと。合ってた。無い。抗菌。臭い。100きんでは、買えないものです。布団カバーが、一日で乾かないから。そうだと。あれば、買いたいなと。布団関係です、大きいから、少し高いから、100きん無い、オシャレなの、機能が、ぼうだにとか、気持ち悪いと、むしどもが。貴方の家のは。
 100きんで、クレンジング買った、仕組みは分からないけど、凄い萌みたいな、強い。鉄が磁力を帯びるように、プラスマイナスを、続けて、本来無い、18:28、100きん前の椅子、ともかく、心理から話すと、やはり、共通した、王子様の、どんな漫画にも、山場にある、少年漫画も、テンションは同じ。光と共に、理想が降って、電影少女、凄いことを、いっぺんに解決して、助けてくれて、お姫様とか、自分が勇者とか、アニメ、くだらないです。そんな、根拠の無い、凄い強いテンションだけで、感じだけ。それが、不倫みたいな、浮かれてるのに、疚しい、本当に好きなことは言えないみたいな。気持ち悪い、ズコバコトリオのわだちでした。あの、ヴァレリーの演技と、女遊びが、むしどもは、こんなのでした。破壊出来た。くだらないのが。給料三ヶ月分が、我々は、そんな無理を続けるから、変な言い訳が強くなって、上手くいってのに、結婚は良いわよ~を、続けたと、読む、調べて欲しいのは、蕎麦屋が閉まってて、貴方が怒って、すき家に行くと色々分かったのは、そんなのがあると。ヤクザの指切りが、ストローさすと、無くなるわだち?合ってた。破壊出来た。
 同時に変な、私だけ幸せでごめんなさい、何でやねんと。アトネがそんなので、撥ね付けられない?合ってた。梶裕貴を、むしどもが、なんか変な、高橋海人の偽物が、何かした?合ってた。心とは、恋愛なんかで、解決なんか出来ない。性虐待の解離で、万能感を思い込みしたせいと思う。合ってた。恋愛とかは、ポテトくらいと思う。あれば嬉しいけど、そんな感じ。人間が、ポテトとは言ってない。我々は、分かった。
 記憶無いとは、話した、聞いてて、パソコンのファイルが、開けない、多分、芋づる式なので、何らかの方法、例えば、貴方がと。なんか、多分、分体になるのが、他人になるような、合ってた。初めは、少し自分みたいな、直ぐに、クソ便所みたいな、ともかく、記憶は、貴方の思考が芋づる式なので、パソコンのファイルみたいに、沢山、データが保管してて、それを、常には、意識してない。それで、何かしてる過程で、こんな時に、こうしたなとか、きっかけで、思い出す。
 考えるに、最後の審判で、肉体を凄い切ってたから、分体のコントロールが出来なくなってる、合ってた。記憶を切るのが、造物主の記憶には、貴方の意思では、きっかけがあっても、遮断したのが、平野紫耀。申し訳ないのが。アトネなので、酷い。クソ便所がエディプスコンプレックスなのに、アトネのフリをして、リードから、逃げて、平野紫耀の、
 少し、なんかおかしいのは、テンション上がってから、書いた、わだちで、コントロール出来なくて、分け方が、ズコバコトリオのわだちに関係してる、合ってた。それで、私の領域が、ヒストリアの母親にされてた。読む、
 枯渇して目覚めたら、ベルトコンベアになるわだち?合ってた。自動販売機みたいなのにしてた。クソ便所が。焦りで、切られてて、なおせるのが、チョココロネウイルスを、リード出来る、合ってた。主犯が権利を渡す意思がある。合ってた。貴方が、心とは、そんなもんだと。
 考えるに、梶裕貴が、凄い、我々違う、読んで、クソ便所で、酷い、貴方、本当に、半年くらい、栄養ゼリーだけで、ミイラに、ボロボロ、寿命縮んだ、ぼっとん便所ナンバーワン♪でした。ともかく、変な欲望だらけのむしどもが、心は一応その時は、クソなのがあって、今は、本当の虫だけで、我々が、梶裕貴は、酷いのは、枯渇が混ぜられてて、それで、貴方への願望が一番強いはずなので、全てのむしどもが、梶裕貴を通してか何かで、繋げられてて、おかしいから、納得しないだけ?合ってた。なのでこの毎日のウザい話が全てのむしどもの問題を梶裕貴が知ってて、むしどもが甘いから、梶裕貴として質問して、貴方が凄いクシャミ、止める。それで、つまり、夜中食べる、のが、止められない?合ってた。無いとしてて、解離なので、思考力が無くて、色々分かったのが、
 マクドナルドや、区役所では、何も貴方に、聞こえないのに、直ぐ帰るとかは、むしどもが貴方にバレて、叱る。梶裕貴は、マクドナルドはよく分かって、貴方は、シーオンの方がよくわかる。深い思考力が。すき家は、自動販売機にならなかったからです。破壊出来た。マクドナルド、
 疚しいのは、むしどもが梶裕貴になりきって、貴方と高橋海人を、ズコバコトリオが、混ぜて、ウザい、気にして、考える。勝手に、他人の心を読んで、19:38、シーオン出た、マクドナルド、貴方が、書くと良いのが。お金が、足りるかなと。
 原因は、性虐待と貴方が。こうしないと認められない、を、混ぜて、受け入れさせられて、それが、重なって、厄介、
 貴方が、マクドナルド行くと思ってなかった、思考力が、アホのくせに格好つけなので、貴方と話すのが、19:51、長居なので、ちびちび食べるから、チキンバーガー、口が痛い、コーラ飲んだ、白ぶどう、何故、戻せなくて、貴方は、領域は、入れない、良い、ケチャップが、進む、パン屋チーズ食べた、マスタードソースする、おかず、ケチャップ良い、
 ポテトで宜しいですか?と。お決まりでしたら、どうぞ?と、居ないから、待ってた。おかしいと、繋げた。スパワールドの、似てる顔と同じような、鈍いから、テーブル端、首が赤い、シミが少し、目立たなくなった。首がブツブツなくなってる、古いシミは、記憶が、見つからない?合ってた、食べる、鈍いから、理解が、良いと思うことが、続けてて、違うことに、見てないから。合ってた。ポテト沢山、
 大日如来が、我々が、直ぐに出来たシミが、記憶を探して、思考につけたからでした。やると、夜中食べた、
 少し、トマトを見てないと、トマトを、りんごと。
 初めにロゴスあり、聖書、あんな格好つけてないのに、変な書き換えするから、難しいのが、訳の分からないことに。ネットが、おかしいのが。ともかくトマトと同じで、知らないのに、赤い、丸い、だけで。アイスだと、分かった。間違えて、全く違うものになると貴方が。後で、
 ポテト、塩味きいてなかった。美味しくないのが、塩味が少ないのが、邪魔、
 我々分かった、認識が足らないから、結果、スパワールドのアイスになって、不満だらけ、認識が間違えてるからです。
 ポテト食べて、太ったと、マクドナルドが悪いと。来たくて来てるんやん、梶裕貴が、貴方がそんな責任取らなくて良いのが、それが人間だからです。欲を満たす為に生まれて、欲を満たせるから頑張れるのが、還元。店員は、来るな、違う、なら、近づくなと。欲しいから、来た。違うんじゃないかな?梶裕貴は、悪いかなと思う。むしどもかな。よく聞かないと。エレガンス能條のは、誰の意思?最適解。なら、むしどもが悪い。全て。見たら、梶裕貴違うと。セックスなんか悪くない。殴るのも、それ自体悪くない。出せた。
 大丈夫、貴方が、ともかく、苦しんで、死ぬだけなんて、許せないから、審判をした。苦しい分、楽しいべき。セックスで、性虐待なら、火事になったのは、何でもむしどもが責めるのは、依存が、くっついて、どうしてくれるのよ!を、たまに居ます、警察、どうでも良いから、ちゃんとして!と。貴方が言われた。ツキヨミの映像来るのは、切り貼りで使えるから。してるのは、自覚は、20:44、つけた、他人としてた。繋げた。むしどもが少し混ざってて、
 現実には、お互いに、ボッタクリバーされた、合ってた。少し、例えば、スパワールドみたいな、姑との、同居みたいな、知らないのに、
 過干渉で、怒るのが、貴方に要らないと、本当に、平野紫耀だと、全て、上手くいくと、騙したのが、別のヤツ、償うのが分からないと、責められるのは、止まらないのは?アホで、梶裕貴に、腹立つのは、同業者として、自慢話が中途半端なだけで、困るんですけど?
 店員が、貶したのは、店員が、そんなので、梶裕貴は、分からない、セックスは、悪くないのは、見せてなくて、入られてて、思い付いたのは、違うヤツ、腹立つ、大人はして良い。アイス。
 前に話した。償いが、オロナミンC、コツコツ、怒る、過干渉、トラウマ、
 話してるのは、全てのむしどもの思考力、家のは、本人、気持ち悪いのが。ともかく、おかしいのが、解決したら、もう、大丈夫みたいな。何かあったはず。貴方は全て同じかなと、ジルベールの学校、防空壕、紐付き飴、進撃、合ってた。家や、区役所は、地獄みたいです。
 ゴムが、元に戻るように、古い慣習に、戻るのは、解決したいと、自分が思ってて、赤ん坊が泣くのが、癇癪を起こして、貴方がチョココロネウイルスでした。不調が、出たのが、その癇癪。むしどもが、我々にくっつけて、貴方を、沢山殺した。反省させた。貴方が、我々がアニメだけ大事だと貴方が、辛い。ゴムで、苦痛を表現続ける。反復行動なので。はた迷惑。なので、貴方は、第三者視点を作った。その時の自分には、出来なかったと、自分が受け入れるしかない。
 横に居た客がこの話の途中で帰った。怖いのが、家、区役所は、
 送った、梶裕貴がいつもこんなのを、送られてて、感じは、不愉快、耳元で、いきなり、ナイショよ…みたいなのです。ともかく、引用、
 生姜が戻したい欲とは、他人にさせて、得出来て、無責任でいられて、責められるのが、他人と、それで、ダブルバインドにした。父親が息子殴って、自分の嫌な所は、殴られる相手のせいだと。怨念があって、自分が結婚式で、不幸になれば良いのにと、(ここまでが、集団心理かな、)そんなことが、汚いと性虐待した息子に依存したら、気持ち良いからです、(ここまでが、思考と、感覚、感情が、複数の、暴力やらが混ざってて、思考、感情が、遮断されて、不愉快さを感じなくなってる。貴方なら、便器のカレーみたいな、不愉快さで、欲も無くなる。合ってた。)
 梶裕貴の同業者だとして、言いたいのは、書いてること読むだけが、仕事ですか?と、イライラする。
 ツキヨミで、聞きたいのは、仕事はしてる気がするけど、どのくらいで、呼ばれてるのか、動けるのか、見て、
 ズコバコトリオは、むしどもが勘違いしてるみたいで、男女を引裂いてる、合ってた、トイレ、
 区役所、客が貶すのが、構築が少し時間、鉄買う、いく、22:16、飲む、
 薬局、違う所行くのは、全体を網羅した方が良いかな、ツキヨミ見てて、感じた、狭い所に入れられてた。隠れてないといけないと。
 むしどもが、反感があって、ジルベールの学校以外を、敵としてる思い込みがあって、バラバラになって、出て来ないからだと貴方が。
 隠れたのは、真面目な者の霊魂が、遮断されてて、仲間のフリをしないと、近づけなくて。梶裕貴に話させたのは、貴方なのが。破壊されて、混ざり過ぎて、取っ掛かりが無いから、エディプスコンプレックスが強すぎて、その時は、そのことは、分かってなかったから、貴方が色々やって、調べた。むしどもがウザい。こんなウザいのが、凄い強くて、原因も、誰も思考力もなかった。
 キリン堂入る、アホは止める。思考と感情に他人が入ってると、知らないからです。誰も知らない。そんなのが無いなら、話して、解決出来てた。こんな攻撃を思考力が受けてて、話せないのかは、合ってた。とてもじゃないけど、正当な怒りじゃないのに、凄い強いのは、誰かの悪意。
 キリン堂儲かるには、不便だし、場所が、中途半端で、わざわざ来ない、ウロウロするのが、面倒なので、シグマみたいなのに、少し、栄養食品、種類、安く、とか。余計に買う、良い、種類は、そんなに沢山要らないから、安くて便利が良い、美酢とかの、簡単な手軽な、栄養。そういうのを、サンディに、薬局つけるくらいが良い、そのくらい広い。サンディ入る。プラス薬局。鉄買う、シャンプーとか、
 鉄、高くて落ち込んだ、笑ってるの見られた、
 区役所ついた、おじさん居る。もの悲しい、家より、凄い良い。責められるのが、悪魔にされた、夫婦とか?合ってた。修学旅行の、話す。23:01、
 平野紫耀のむしどもに渡ってる権利が凄い沢山なので、多分、貴方が、平野紫耀の肉体に入る、改革に使う、指示が、遮断されて、隠れて、探るのが、多分貴方は隠れてて、可愛く見せてたのは、むしども、合ってた。魅力的なのは、後で。話すのは、区役所が、聞くのが、少し、貴方が。理由が、連動は、破壊はされてて、ズコバコトリオとは、男女に、他人が入るわだちがある。合ってた。隠れてるから、その事が、領域無いし、遮断もされて、意味が分からないと。ともかく、ツキヨミとかの理由が、貴方が平野紫耀が、可愛いと、キャーキャーしたから、貴方を入れてた。意味が分からない。笑ってしまった、おじさん居るのに。安心出来たのは、
 ともかく、ズコバコトリオとは、間の他人が、教えてやってるとなる。
 以前の平野紫耀は、恥ずかしくて、今のは、恥ずかしくない、無反応なのは、スパワールドが関係してると。区役所に来たのは?区役所の皆の勘違いが、なおらないから。ズコバコトリオに関係してて、
 多分、魅力的なのは、貴方や我々が入ってるのもあるけど、あんな感じに見えるのは、むしども。合ってた。違う肉体に入って、貴方には、どのくらい、沢山なのが、多分今の感じだと、送った、違う、やはり、アナウンサー、そんな感じ?合ってた。
 間の他人を選ぶのは、アニメが理由と。
 今の平野紫耀が、貴方の家に居た、大日如来と。分体と肉体と、区別ついてないと。
 ウサギの永瀬廉には、むしどもがイヤイヤ入ってたけど、永瀬廉に添わせて、伝えると、ポンポン飛ぶのは、データ更新、切り貼りのせいと。悲しいのが、歌いたい、狂いたいと思ってて、狂えないと、耐えてた、貴方が、当たり前。笑ってるのを、アホだと。アホなやつを、貴方は笑ってやってる。
 ハイドから、続き書いてと、貴方がウンザリしてて、違うかな、やっと少し弱音が言えるようになったと思う。壊れて、辛い!と、浸れるヤツが、いい気なものだと、クソ便所です。嫌で止めてしまうなら、人間とは、考える葦であると。考えないなら、人間じゃないのに、なんで、こんなむしどもが、押し寄せて、クソな話ばかりで、気持ち悪いし、森山順子に笑われたことが、忘れられない。我考える、故に我ありと。笑われた。自分の存在を見失ってて、貴方が分からなくなった。誰なのか、人間なのか、生きてるのか、存在してるのか、意味はあるのか。こう悩むのが、居るのは居ると。それだけを、寄す処にして、一人で生きてるのに、どいつもこいつも、クソ便所だと。話せや、クソ便所。
 修学旅行の夜が、ズコバコトリオだと。他人は、姑で、クシャミ、クソ便所で良い、クシャミは、歌うのは、吐き出したい、
 大日如来がアトネと、切り貼りされたものを、信じてて、
 ウザい!誰?ともかく、不甲斐ない自分が、情けないと、そのくらい言えないのかと、貴方が永瀬廉に。
 クソ便所が、マクドナルドで構築出来たと、出来てなくて、区役所で話せない、分からないのは、アトネが認識が、間違えてる、合ってた。領域が、権利がアトネに強く奪われて、読めない、帰る、玉出わ野菜ジュース買う、無くなるから、行く0:13、
 0:24、玉出、古い曲の間に、いきなり、シンデレラガール流れてきて、店員が、いれて、偽物のヤクザの指切りみたいなの。合ってた。次、演歌、ブルーライト横浜!さっきは、ポルノグラフィティ、野菜ジュース、お吸い物、少し変わったの。曲面白い、
 玉出た、0:33、構築出来てきて、歌いたいのは、我慢が嫌、自分らしく生きていたいのに、出来ないからです。公園、厚かましい、行く、
 マクドナルド閉まってる、0:45、ブルーライト横浜が、ウザい、笑ったのは、おかしいから。感じは、赤いと美人だと、鼻に口紅塗るみたいな。はあ?と、なる。切り貼りで、そうなってた。
 公園0:49、歌いたいのが、書いてと。アイドルの、逃避かな?自己表現、合ってた。本当は、踊りたいのは、アイドルの逃避、前に話してた、飛びたい、何もかも嫌、自分らしくなれないのが、嫌。いつも、うるさい、私だけ。一人、話しても、バーガー店長になる。
 ジルベールと思って、この先と。貴方が。変な顔して、ともかく、インドで、カロリー食べて、それを、貶されてないと、インド人からです。動物が人間みたいに、優雅にしてて、環境が、貴方が、だから、どん底まで落ちてから、這い上がるべきだと。
 1:20、家、タオル掛け捨てて、ボンドでつけてたやつ、ハンガー、掛けられると、帰ると、ボンド取れて、落ちてた。服、苦労、平野紫耀から、若頭のデータなので、落ちるかも、という、判断が無い、それ以外の、データも無いと。
 構築のやり方が違うと平野紫耀から、書くのは、貴方が一番沢山入ってて、むしどもも沢山で我々も、それで、読みやすいから、連動はもう形を成してなくて、霊魂が関係無く行き来してる、合ってた。
 接着剤が、平野紫耀が、分かったのが、一部の情報が合ってたら、出来るのが、その記憶だけを、店で貴方がよくあるのは、鍋が直ぐ湧くか、店員が直ぐだと。遅い。蛍光灯が、細いか、細いと。少し太かった。
 タオル掛け、ボンドは、裁縫用のは、時間かかるのは、生地を傷めないように、貴方が作ってて、乾くのに時間かかるのは、水分が、乾くのがくっつくから、早く揮発させたら、くっつくと、やる、あのまま、2:09、
 邪魔された。分かった。一回目は、動いて、全く、固定出来なかったのが、30秒くらいで、固定出来た。けど、右が、根元から折れてて、引っ越し前から、ボンド。左が、細い先が折れてて、右が範囲が広いから、固定出来たけど、左は、ズレた。浮いて。平野紫耀が、貴方は、多分、父親が息子を殴るのを、続けて、判断が狭くなって、こうじゃないと駄目と。それが、ルールになると、自動販売機程度の、単純作業しか出来ない。そのわだちと思う、合ってた。構築が、まだ。でも、ウザいけど、こんな話がわかるなら、賢いのです。こうじゃないと駄目が、状況への答えが、一つ、それが、区役所の書類みたいな、決まりが一つが、重なって、ベルトコンベアというか、一番の窓口の次は、この書類持って、何番と、人間の行動が、自動販売機に。それが、表計算ソフトと。押さえる。わだちに、勝手に当てはめられてた。歯みがき、
 古いとアカンのは、空気中のカビが、構築を破壊。水が、カビが増えるとかは、酸素が、電気を、電池みたいなのだから。それで、水素、むしどもが炭化水素と嘘をついてる。
 ツキヨミのキンプリから、皆が本当に、貴方を助ける為に努力してて、むしどもがおかしいから、3:04、疲れてて、怖いし、ボンド古いと、辛い、労りがあって、貴方、分からない、なんか、むしどもに変なことされてると思う。合ってた。後で、ハイド、
 むしどもが貴方とツキヨミのキンプリだけ、繋げてた。制した。アトネが、クソ便所を、一部自分と思ってると貴方が。合ってた。構築がおかしい理由が、それで、一番権力があるのが、クソ便所で、融合してる部分、合ってた。それで、思考が、作り話とかで、構築が、違う、合ってた、
 ボンドは、むしどもが嫌がらせして、つかなくなった。おかしい、最初ついた。つまり、クソ便所が、アトネと融合、音頭に利用されてて、電気が帯びてて、なんかおかしいみたい。合ってた。貴方が、落ちるから、タオル掛け、短いの100きんで、買おうと、東京タワーとかは、抵抗が無いから、貴方が作った、抵抗。タオル掛け、短いと、抵抗少ないから、おちにくい、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ホロボロイド

SF / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:0

愛及屋烏

BL / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界王女に転生したけど、貧乏生活から脱出できるのか

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:1,179

疲労熱

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:4

不撓不屈

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,137pt お気に入り:1

MARENOL(公式&考察から出来た空想の小説)

ホラー / 完結 24h.ポイント:170pt お気に入り:8

窓側の指定席

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:2,087pt お気に入り:13

処理中です...