上 下
1,168 / 1,194

努力、苦労、我慢の意味

しおりを挟む
 一番に、振り付け師が入ってると、ご認識させられてたと。少し、多分、キンプリが、ダンスが、売れてきたからと、食いついた、むしどもが、餌にして、いや、なんか、怪しいことをしてるやつが、読めなくて、ご機嫌取りをして、取り込むために、何かを、覚えてない、その振り付け師がキンプリを貶さないと、全く、関与出来なくて、多分そいつが、元々の要だと貴方が、多分と。合ってた。
 副題は、むしどもが意味を取り違えてるから、上手くいかないと貴方が。
 7:27、性欲を意味も無く強くされたと、貴方が性欲くらいしか興味持たないと。なら、少し意味があったと。それは貴方は、つまり、最初、混ざってるのとか、分からないから、我々のつもりで、我々のつもり、クソ便所違う。それで、セックスしたら、その分いたわってた。それで、傲慢になってきて、それが、クソ便所には、向かなくなって、後悔で、他人に生まれ変わったと、複雑な問題がある、なら、性欲で良いなら、こんな問題を、拡大しなくても、貴方は、同人誌とか見てる。
 クソ便所が、思考が狭窄です。良い人になる、のが、貴方より上と、クソ便所達が思ってた。それで、貴方と我々を、祝福してるつもりで、邪魔したのが、汚い天の川。
 私が、パパが、もし、そのへんの普通の男くらいの態度なら、こんな小説のことは、考えたくなかったと、思う。むしどもが、そんな気持ちなのは、分からないでも無い。この安穏が、むしどもには、平和でした。私も、例えば、カップルとか見て、お金無くて、おばさんで、体調悪いし、惨めで、カップルの顔が、意外と不細工とかなら、まあ、ええわと、思う気持ちは分かる。見なければ、少し誤魔化しのある、安穏が、集団で、正義と、思うかなと貴方が。合ってた。
 ダンスレッスンが、運動会見る母親、北条政子と貴方が。合ってた。他人にしるのが、データを盗んで、魔法だと。他人にさせたら、良い人と。してあげてると。後悔です。
 ダンスレッスンが、貴方がスパワールドでしたことが、ダンスレッスンに、置き換えられてて、切り貼りです。
 振り付け師が、ダンスレッスンの子供と。
 心の未熟な者同士が、セックスなど、するべき違う、何の為に、色々ツールを貴方が作ったと思うのか、わざわざ、18禁としてて、問題は知ってたはず。無責任だと
 貴方が、自分は強くないと、起きると、我々は、励ました、次のことを考えないといけないと、貴方が、辛いと、嘆くことも出来ないと。何で自分の心を、題材にして、むしどもに、教えてやらないといけないのか、双子に、BL買いたいと、言わないと分からないとか、そういうのもあるのかとか、見ます、
 吊り橋効果と貴方が。何も貴方が、恋愛至上主義違うのに、そんなに、我々、梶裕貴とか、高杉真宙とか、助けて欲しい気持ちが、すがる、になった、合ってた。ともかく、むしどもは、おかしいことを自覚すべきです。おかしいとは、性虐待の影響と貴方が。
 思い出した、貴方が、性虐待のことで、裁判のことを、調べてる時に、加害者だけでなく、被害者も、性虐待の事実を、認めなかった。
 意思の疎通が、付き合いが浅いのに、セックスだけしたら、感じたから、俺のことが好きで、俺以外の男では、満足出来ないとか、あった、繋げてて、やはり、貴方に、ジューンブライドの責任を押し付ける、意思がクソ便所達にあったのが、確認出来た。無意識にそんな無責任になる、思考力が、当たり前になってると貴方が。集団心理です。
 送ったのは、少しクソ便所が。思考する時に、怒りを持つのは、貴方のせいだと、他人がエディプスコンプレックスで、引っ張って、その仕組みは、違う者が、遮断して、おかしい思考にしてたと。繋げた。
 ブロールアーが、スパワールドのことだと貴方が。合ってた。平野紫耀が、風呂で、女が、気持ち悪いのに、我々が、惚れてて、女が泣いてたのが、むしどもが、最後、貴方がスパワールド来なくなってたからでした、
 むしどもがツールを、重要視するのはと、上の、安穏かなと、個人の価値が無くて、我々から、イデオロギーだと、検索したら、観念形態だと、何か来た、11:47、2024/04/27、大家から、玄関ポストに、代理納付の、区役所からの通知のコピーが、封筒に入れて。クソ便所が、100人、大家に真面目な者を入れて、嘘をついてると、マクドナルド、歯みがき、動揺して貴方が。スパワールドの、邪険にしておいて、ダンスレッスンの子供も、モテると、つけあがって、軽蔑される苦しみを、味わえば良いと貴方が。
 お前なんかと言われた経緯を貴方が聞くと、12:15、
 我々からアドバイス欲しいと貴方が。思い出したのが、メイドさんごっこした、タイミングが、チョココロネウイルスが流行ってから、二年か三年くらい、その間に、我々が、むしどもに使われて、貴方が命を奪われて、ボロボロにされた。それで、ボロボロなのが、メイドさんごっこの前なので、ジューンブライドとは、違うのかなと、貴方が。クソ便所がまだ隠してて、大家は、前のは分かって、違う者が手紙を。貴方に見て欲しいとは、我々は、考える。
 貴方が謝ると。通帳が記帳したら、後で思いなおして、カードで、5000円入れてて、何か、20000円入れてたと思ってて、隣に、お年寄りが、貴方が、上着を退かした、通帳には、15000円で、貴方が、まるで、お嬢様、13:22、いつも、電気が25日、ガスが、月末、29日とか、楽天が、今日のはずなのに、引き落とし無い、今回、電気22日ガス25日、電話は、26日、金額も、正しい。日にちがズレてる。電気と、楽天の。貴方が読んだから、正確で、つまり、肉体の権利が、子供にあって、大人に反発してた、合ってた。司令系統が、貴方を信じてる者と、信じてない者が、繋げてて、情報が混乱してた、合ってた。読み間違いは、情報自体でなく、例えば、認識のわだちがおかしいと貴方が。ダブルバインドかなと、合ってた。多分、子供が、じっとしてなさい、の、その、場の情報と貴方が。合ってた。じっとしてなさい、の、分体の情報は遮断されてて、合ってた。その分体を信頼してる者が、変えてる。合ってた。直ぐマクドナルド、理由が、大家が、
 むしどもが2000円と、ウザいので、3000円下ろした、クロサギと、コソコソ相談してたのが、書く理由が、偽物が、おっぱいとかのことを切り貼りして、オンラインゲームので、利用してて、勘違いがなおらない者が沢山居たと、大家が。貴方がコソコソと、スパワールドの居なくなるのが、ナンバーIの動画かな?と、クロサギと話してて、おっぱいが、当たると、貴方が、もっと綺麗にして!と、綺麗なら、ブラジャー無しでも良いもんな、と。
 シェイクの機械が壊れてるからと、我々から、長居と、話したのが、貴方は、多分、私が思うには、そんな自由に動ける領域が無い。
 ナンバーIから、貴方とクロサギのが、観念形態とは、ステレオタイプかなと貴方が。つまり、前に話した、福利厚生の話。アルバイトと、社員への、雇用形態が違うのは?
 梶裕貴分かったのは、貴方が、優れてるのは、何もかも全てなので、責任、思考、信頼、なので、人間関係に、貨幣価値を挟まなくても、その関係が瓦解はしないけど、むしどもが凄い、未熟なのは、貴方にだって、予想外で、対応が出来なかったと、なふてがあるが。繋げてて、分かったのは、貴方とクロサギなら、お互いが、責任感、思考、還元が、よく分かってるから、何をしても、正確に還元されるから、構わないと、気にしてないだけでした。今なら、予想外に最後の審判、むしどもが悪いけど、インナーチャイルドの負担が重すぎて、貴方に還元がされてないから、それを、重点的に返すのは、当然なので、貴方が一番大切にされて、わがままは、わがまま違う、おっぱいが、当たるのが、貴方が、何故、クロサギが、気にするのは、聞くと、
 人魚の話には、元々、ラストが、アランが、迎えに来ての、馬車で終わりでした。その後のは、貴方が嫌なのは、本編がです。木蓮なのが。終章は、ユダが貴方がなりきって生きてきたから、フリーシアを追いかけようとしなかった。書いた頃に、終章が出来たのは、少し我々が入ってた。それが、オンラインゲームが、シロップ入れて、うがい、帰るのは、
 偽物になるのが、リュウは、貴方は、少し、器用で、出来ないことを、出来ないと言えず、欲しいものを欲しいと言えず、卒なくこなすことが、価値があると、それなりに出来てて、アオが、欲しいのに、怖いのが、見すかされるから。それで、格好つけて、誤魔化して、壊す。レオも好きで、欲望なので、皆好きです。合ってた。レオが鈍くて、少し、卑屈なので、正直にアオが好きだと、言えるのが、悔しいから、自分のことは眼中に無い癖にと。少し送ってて。クソ便所がです。知らんがなと。真面目にすると、貶されるから、自分はそんな人間じゃないと、昔の付き合いが、切れなくて、バレたら、色々してきたからでした。当たり前。報復されるからです。貴方なら、両腕など、切り落として良いと、覚悟はしてるけど、それでは、返すことが出来ないから、抱きしめる両腕は、落とさないと。良い。貴方が少し永瀬廉のドラマ見て、沢山の人間に、情を感じるからこそ、苦しいのもあるのかなと、合ってた。弱い心を共有したいとか、受け止めたいとか、自分のこともままならないのに、そういう関係を、捨てられなくて、少し貴方が出したのが、領域が。永瀬廉のドラマでは、焦り過ぎと貴方が。自分だけと思いたくないと、自分も同じだと、心を明かすと、違う者から、付け込まれてたと。逃避が、焦らせるものだからと貴方が。
 クロサギから、何故始め、ロナウはフリーシアを追いかけられなかったかは、理想じゃないとアカンと、追いかけても、絶望しかないと、理由が、小野賢章のラストは、黒蝶を、王宮に閉じ込めたのが、黒蝶が、人が居ない隙に、ドレスを、捨てて、言えないのは、泣かれると、思うから、合ってた。窓から黒蝶が飛び降りると、下で、小野賢章が、居て、自由に飛ぶ君が美しいから、行くと良いと、小野友樹は、玉座についてから、自分の欲しいものは、こんなものじゃないと、虚しくなって、捨てて、黒蝶を追いかけて、旅に出るラストでした。恥ずかしくなってきた、帰るのが、
 貴方が、中学生とかに、何やその態度はと、生意気に、(ナンバーIが添わせると、そんな態度になると、)質問しろと、大人が臆病やからなと、貴方が。出来て当たり前で、弱音を吐くのは、笑われるだけなので。プライドを、何かにすがると貴方が。立派な親と。それしか、無いからです。すがるのは、役に立たないと、価値が無いと、親にされたとか、エディプスコンプレックスです。貴方は、虐待の連鎖と思って止めてる、けど、変な理由なのかなと。安穏が、正義と思ってたと、クソ便所達が。臆病者なのは、貴方への、何故、理想があると思うのかな?それが、イデオロギーだと。貴方がステレオタイプと。ポストでした。
 隣のテーブルが、いつもさわぐのが、貴方を見たら、切り貼りを、萌で、されてた。繋げた。今日は、緑色の、シフォン、玉出、16:11、イライラは、こんな酷い目に合ってきて、納得出来ないからです、
 隣の客が、協力する者を、邪魔してる者が居て、なら、貴方が、思考力が遮断されてて、心理学が分からないのかなと、合ってた。
 ヴァレリーの女遊びが、偽物だと、客が。上着暑い帰ると、着てたのが、肩、
 心理学のコツと。正直なことです、それと、筋。経験が、ともかく、自分が、カウンセリングを受ける必要があるのは、投影するからです。自分の問題を。
 ヴァレリーの女遊びが偽物違うと、クロサギから。書くのは、繋げてるのが、ナンバーIが、
 変なことになった経緯が、存在の小さい者が、我々の漫画を、充電器の、曖昧な情報を、伝えて、結果的に、全く違うものになったのを、ファンレターみたいに、繋げた、合ってた。
 悩んでた、当たり前、ご飯買うと、600円くらいする、帰る、
 乳酸菌飲料が、127円、オムソバ買いたいと、足らない、甘いのが、買いたい、玉出は普通のが、高い、サンディなら、半額くらいなのが、食パンは家にある、そうだジャム、高い
お菓子、栄養分からないし、豆乳、フレスコ、野菜ジュース、48のがなかった、春雨スープかなと、甘いのが、欲しい、イライラ、乳酸菌飲料なら、歯みがきせず、甘いし、健康、安い、これで良いかと、得なのが、沢山なので、大変、玉出沢山買うなら、パン屋が役に立つかなと、我慢、17:21、閉まる、貶されたのは、貴方が、まるで、お姫様みたいな、鏡が汚いのは、
 ひしかわが貴方にしてあげてることを、分からせろと。それが、若頭の音頭?合ってた。過干渉です。
 18:21、ナンバーIのスパワールドの動画見てて、スパワールドが、青い服短髪が、大家が、我々違う、控え目なのが、前のは、違う、沢山、平野紫耀が、今、貴方がスパワールドで、よく泣いてたのが、ケイスケを救えなかったような、気持ちでした。拗ねてるのは、好きなら、早く助けろと、
 紺色の毛布を貴方が頭から、掛けて寝てたのが、動画の女の、顔隠すのでした。マクドナルド、イライラ、
 もしかして、貴方が、自分を惨めと思い過ぎてて、枯渇して、目覚めて、貴方を綺麗と思うと、橘幸恵違うと、合ってた、合ってたのが、送った?
 大奥の、使用人が貴方が、誘導でした。
 偽物になるのはキリストの、踏み絵、合ってた、繋げてて、投げた、
 20:59、もうすぐマクドナルド、ツキヨミのを、貴方がと。太宰治みたいと貴方が思って。それで、性虐待の、つまり、銀行強盗に、愛されてるとしたいからで。むしどもがおかしいことをしたと思うと貴方が。してた。痛みと同じことをしたら、興奮で、貴方は、自分を失った。そうでした。これが躁鬱になる?合ってた。繋げてて、アホなのが、分かったと、してて。それで、性欲以外の欲を、満足出来るというか、自分はこれで良いと思えることが無くて、セックスに依存?合ってた。それで、この、おかしい三つ巴から、離れたら、太宰治の本で、満足出来る、合ってた。
 ハイドが、話す。皆で、平野紫耀になって、セックスしたら、満足とか。貴方がジューンブライドの、尻ぬぐいは御免だと。見て欲しいだけだと。それで、クロサギと会話してるだけなのに、嫌がらせ。幼稚なら、何をしても良いと思って、大人は、何でも、我慢しろと?生意気です。
 ナンバーIのスパワールドのは、貴方は、還元が、貴方が大きいから、それで、良いと出来てるだけで、我々が、ファンから、プレゼント貰って、あんな気持ちになって、満足出来るか、貴方は、正直、クロサギ格好良いだか、分からないけど、リヴァイとかも、変な設定にされて、ズコバコトリオで、使われるのは、凄い不愉快。自分には、実力があると、自負してるから、安っぽくされてるだけ。まあ、良いけど、還元が貴方に無い。甘え過ぎ、我々は、可愛いから、良いかなと思ってます、貴方が、でも、貴方が玉蘭だと、我々を、白髪なおしてた、酷いのが、クソ便所達が、ナンバーIは、カルテルが、貴方が、何故、クロサギが、どうでも良いのかは、貴方が、恋をしてなくて、クロサギは、貴方が、良いと。インナーチャイルドは、自由なのが、正義と。我々のトラウマは、大切にすると。良い男なのが、我々は、何故か、貴方が、貴方なので。えっへんと、
 神宮寺優太にアキラのナイフを渡したのは、人間の心が、むつきが、むしどもの価値観では、底辺、滑り台で、泣いてた。世界一強い。ツールなど、使ってこそ価値がある。むしどもが、イデオロギーだと、貴方がアキラのナイフを、誓いにして、自分だけは、貴方一人だけが、理由は、水俣病を何回話しても分からない。何処かに、必ず、歪みが出るのを、むしどもが、貴方に押し付けてた。貴方は、我々を凄い大切に思ってて、凄い悔しいです。ナンバーIは、少し、
 乙女ゲームしてて、貴方が。乙女ゲーム。経験は乙女ゲームと、BL、心は道具じゃないのに、むしどもが道具にして、貴方が、アカンと、出したのが、乙女ゲームです。ツールにした。乙女ゲームそのものが、矛盾してて、一人だけ好き!と、全員と結婚してて、その時は、祝福されてる。クロサギは、乙女ゲームを、貴方が実践したいからです。合ってた。なので、むしどもが変なことし過ぎて、おかしいから、仕方ないと、人間なんて、こんなもんと、よく分からないから、クソ便所を少し好きになってたのは、餓えててジャムパンしか無いみたいな。まあ、少しくらい、失敗は良いかなと。違うのが、
 貴方の領域が多分、トラウマを利用されて、破壊を続けられてて、分からない、合ってた。汚い天の川に利用されてて、
 神宮寺優太が、ナンバーIが、人間不信と、ナンバーIが、神宮寺優太は、人間を直ぐに信じるのが、アカンと。貴方はでも、そんな信じられる世界でありたいと、楽しいことが、そのまま楽しく出来るようにしたい、貴方がそうしたいからです。むしどもが我々は、許し難い、
 クソ便所達が、責任逃れしたくて、遮断が、取らないのが、結論は貴方が話した通りです、トラウマを回復したら、セックスには、さして、興味持たないのが、最適解で、少しやってみて、貴方が、夫とのサポートグループのことを、考えて、貴方は、相手に出来ることを、提案して、例えば、カバン買って、捨てるくらいならとか、無理でしたが、出来てた。嫌がらせ、繋げた。小さい店では、一万円札は出さないとか、大きい所で、崩すとか、千円札が、無いからです。お釣りが用意が大変なので。100きんの、セルフレジとかで、崩す。出来ることなら、やりたいと思うと、貴方が。お好み焼き店長のソース。雇われてると、出来ないと貴方が。納得出来たのが、見て、凄いのが、
 店員が貴方を見て、ハイドが化粧して、少し更にイケメンになった顔してたと、毛伸びてて、トイレ、
 遮断してるやつが、悪意で、貴方の情報を、バラバラに、伝えて、男と女の貴方が居ると、スパワールドで。クロサギより、イケメンが居たのが、私服の貴方が、ドン・キホーテが、良い、帰る、イライラ、話す、フレスコ、サービスする、嬉しいのが、
 読んで、後悔だけかなと貴方が。合ってた。償いが、貴族のムチとか、乞食とか、にしてた。被害妄想。邪魔があって、光を嫌うのが、
 貴方がやはり、文明を少し遅らせて、畑かなとか、基本的なことが、むしどもが分からないかなとか、つらつら、便利なものに慣れると、それも難しいかなと貴方がつらつら、
 我々試しに、そんな色々してみたくて、良いと貴方が。生命は貴方なので、正しいことが分かると貴方が。我々が、他所の地域には、電気があって、便利なのにと、やる気が、泥棒になる、そんな勉強にも、良いと。我々なんて、良い子なのかと貴方が。貴方が、神宮寺優太に、信じられる世界を作りたいと、こんな気持ちが、潰されてきたのかなと、合ってた、酷い、神宮寺優太が、貴方が、言わないのは、貴方も自分を題材にされるのが、嫌なので。貴方が、結局、黒蝶みたいな悩みを、持つのが、我々引き受ける。うん。
 立ち直るチャンスが貴方が作ったのに、邪魔したやつが、ウザいのが、少し、クソ便所達が見て、遮断があって、誤解したやつが、貴方の邪魔が、遮断したやつは、違うやつが、遮断が、
 豆乳が、198円、
 フレスコで、ルブァン、148円の、少し栄養、食パン、甘いおやつ買いたいと、サンディ、同じ値段、108円、ピーナッツクリーム、貶されてるのは、ナンバーIが、貴方が、化粧した、イケメンハイドが、本当だと、分体で、顔は、見えて、貴方のは、見てから、自分と混ぜてた。繋げた、鏡汚いのは、混ぜてるから。美少女で、驚いたのが、客が、
 思考力が低いと、悪口の意味が、隠してて、貴方が、男が、違うかな、書く、お願い!ホテル行きたい!と、騒ぐと大抵通ると。貴方は、パパが嫌で別れたけど、毎日迎えに来てくれて、ほだされた。
 むしどもが大切にされるのは、良いことだと、分かったのは、遮断が、ズコバコトリオが、無くすのが、平気なのが、貴方が、嫉妬されても、えへへで、済ましてて、人間関係は、貨幣価値で、出来ると分かったからと、支配が、取れると、早く言えと、我々思う。
 1:06家、フレスコが、サンディが、安いから、悪魔祓いが、酷いから、その対が、フレスコ?合ってた。なので、思考力が高いのは、引き受けたのが、サンディが、高潔なのが、分かった。マクドナルドは、華やかな気持ちなのに、サンディは、凄い惨めで、苦しいし、辛いし、
 遮断が、汚い天の川が原因で、途中で、永瀬廉の裸が、貴方が、永瀬廉が、男やったんやと、ワクワクしてた、格好良かったです、高杉真宙のことは、悔しいから、貴方が、認めたくなかったのが、分かった。沢山良い、それは。永瀬廉が、分かってて、入ってるのは、霊魂が、サンディが、高杉真宙、
 高杉真宙が貴方が好きな部位だけ、所有されてた、合ってた、寝て
 貴方の信頼と愛情が、破壊され過ぎて、読めないのが、エディプスコンプレックスが、貴方と、クロサギも、間に、汚い天の川が、
 クロサギと、ツキヨミの平野紫耀の切ない表情は、貴方が、むしどもが混ざってて、よく誰なのかわからないけど、むしどもに、感じていた、好意でした。繋げてて。クソ便所達は、それは、知ってなかったのが、レオのリュウへの態度が、貴方の実家に帰らせてもらいます、でした。馬鹿ばかりしてるから、嫌われるんだわ、思い知ると良いの、と。合ってた。
 貴方が弱い気持ちを認められないのは、貴方が我々を死なせてしまったと思うから、自分が弱いことが、許せないからでした。
 ドラマの永瀬廉は、誰なのか。思い込みが、太宰治の一部みたいな。多分、エディプスコンプレックス、合ってた。信頼や、愛情が貴方は、かなり破壊されてて、全ての者がエディプスコンプレックスに、引っ張られてる?合ってた。
 偽物は、実家に帰らせてもらいます、私の方が美しいのよ、アンタの好きな相手を、取ってあげる、
 外国人が、梅干しを、おお!チェリー!と、食べると、凄い不味い、梅干しと、知ってたら、美味しい。私が、クロサギとか、ツキヨミとかの表情が、好意あるけど、我々のことが、元々良い人と知ってて、変わってしまったと、思って、好きなんて言っても、きっと駄目だと。認識が、そもそもおかしくされてて、無理。
 しんどいのが、違う。元々ややこしいのが、むしどもが、更に、混ぜて、遮断して、置き換えて、
 ハイドが、貴方が何もしてないから、何も知らない方が良いと。むしどもがイデオロギーとかに、こだわるから、上手くいかないと。恋愛だかを、無理やり他人に、嫌です。
 話が進まないのは、邪魔されてると。問題の矛先を貴方に向けておきたいから。創意?むしどもの。私はそうかなと思う。ともかく、理想、イデオロギー、ステレオタイプ、とかが念頭にあるから、上手くいかない。偽物になるのが、悪い。やはり、マクドナルドと、
 貴方が、ともかく、せこいやつが、変な遮断を、ツキヨミのみたいなのでしてて、おかしいと貴方が。性虐待を貴方との恋愛に置き換えてる。一応話すと、我々と、少し、恋愛だかの嫉妬なのか、不満とかを、貴方とクロサギの関係に、矛先を変えられてる。それで、話を進めたいと、貴方が我々と話そうとしてるのに、玉蘭みたいなことしか我々がしない。書くのも出来ない。話は、我々とすべきなのは自覚と、責任を持つべきだから。仕方なく、クロサギと話すとおっぱいと初っ端。それで、貴方が、何となく、子供はこれだからわからないみたいな気持ちになった。そう思うように仕組んでるやつが居るのが、遮断。クロサギに聞くと、恋愛至上主義にイライラしたと。変な問題はあるのは、分かってるけど、イライラして、考えてやってるのに、人を小馬鹿にしやがってと、腹が立つから、茶化した。合ってた、
 私が苦しい理由がこの上のことで、合ってた。こんな、色々質問に答えてる、少しむしどもを受け入れてることになって、それを、区役所の支配とかで、破壊。そこに、むしどもが性虐待のトラウマを、貴方への恋愛とかに変えて、矛先を、嫉妬にして、情報を切り貼りして、非現実だから、良いとか、そういうのを、思い込ませるやつが居るはず。合ってた。
 私もよく分からなくて、坂本龍馬になったことですかな。教育で大事なのが、じっとしてなさい、の、何故なのか?という、疑問を持つ自由と、自分と世界との、関わり。自分も世界も、確固としてて、関わり方によっては、自分らしく変えられると。凄い。それで、性虐待が隠れて行われてて、こんなのが、根底から、崩壊したと。それで、坂本龍馬には、確固とした自分と世界とかあるのかなと。合ってた。それで、ないと、エディプスコンプレックスで、揺らぐままなのかなと。合ってた、永瀬廉見て、
 嫉妬されないと価値が無いみたいな、見た目が、重視されるのは、存在の小さい者が、認識が浅いから、と、合わせて、浅くして、思考から、逃げてるのか、合ってた。歯みがきしてマクドナルド
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とんでもなく悪い奴

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:14

トラブルに愛された夫婦!三時間で三度死ぬところやったそうです!

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:34

あなたならどう生きますか?両想いを確認した直後の「余命半年」宣告

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:1,242pt お気に入り:37

私、ハンクラー!今、ダンジョン にいるの

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:44

処理中です...