上 下
1,169 / 1,195

恐怖に駆られてお互いの首を締めてる

しおりを挟む
 今、2024/04/28なので、貴方がロングブーツ、サンダルが、夏本番なので、デザインが、我々から、ロングブーツと、むしどもがそんなのが怖いと、貴方がそれが、イデオロギーかと、恐怖支配がそんな集団に、属してた。観念形態です、格好ばかりつけて、アホのくせにと、貴方がイライラ。
 憧れを、恋愛とかにするから、間違えると貴方が。その通りです。無理。天皇陛下が、国民全てと恋愛出来るはずない。おかしいことは、是正する、つもりは、あるのかは、
 坂本龍馬が、自分と世界が確固としてる、それを、むしどもが分からないので、イデオロギーと格好つけて、つまり、ロングブーツ、履くか、履かないか。この街は光を嫌う、調べてて、ハイドとふかわは、貴方は我々がコピーと、合ってた。
 貴方が、ロングブーツが足首が、折れてるから、来年は履けないから、気にいってて、捨てるのが、忍びなくて、履き倒してから捨てようと、サンダルが、真夏のデザインなので、見る、貴方を貶す割りに、ソコソコ皆変です、季節で、微妙なのが、オシャレにスニーカーは、良いんだか。靴下とクロックスも多くて、イデオロギー変える、最後の審判を使われてて、後で、
 17:39マクドナルド二階、貴方が、つらつら、生命を一番支配するものは、恐怖と貴方が。その恐怖は、性虐待は大変な、ダメージです。そして、心理学を貴方が勉強して、見て、原因は沢山あると貴方が危惧してて、差別です。女性の地位が低くて、いじめも、社会全体が、改革出来ないと貴方が。ウザい子供は、見て、ナンバーIが、貴方が、にゃっ!と、嫌われるのが怖いけど。客がウザい、貴方があの中に居たら、前さー、うどん屋で、違う客が、うどんが冷めてて、どうしてくれるのよ!お腹空いてたから、食べたけど!店員が後で、騒がしくて、すいませんて、貴方に謝りに来て、他の客に迷惑で、痛いって、分かんないだよなー、イヤミ、
 ハイドが寺と、あんよは嫌がらせなのは、2024/04/28は、季節的に、カーディガン、紺色なので、白いパーカーにして、中に、半袖、明るいグレー、面倒なので。恥ずかしいです、髪の毛は、結んで、帽子で、セット終わり。ナンバーI可愛いです、何を話してるのか分からない。ハイドからのアドバイスが、寺が、宮本むなしで、やる気あって、反省させてて。やる気はむしどもがあって。ともかく貴方も色々され過ぎてて、凄い蔑まれてきて、乙女ゲームが良いと。カルディアが、貴方がモデルなのは、作ったのが、ヒロインは、木蓮もです。髪の毛が、ふわふわしてて、日本人は、真っ直ぐなのに、クルクル髪の毛ヒロイン、貴方が髪の毛が、癖っ毛で、サイドテールとか、まとめ髪よくしてた。大抵、今みたいな感じでした。可愛いのは、乙女ゲームが、貴方が、してる時は、ヒロインと思ってて、トイレ行くと、顔が汚いから、ショック受けてて、むしどもが見せてて。恋愛なんて、乙女ゲームで、妄想するだけと貴方は思ってて。それで、乙女ゲームの中身なんて、現実にあるわけないと、ガッカリはしてて、セリフが酷いのは、俺、このまま、死ぬのかな、みたいな、一緒に逃げよう、への返事とか、そういうのは、いけないわ!みたいな。私が居ないと駄目ね!もっと自信持ちなさいよ!だって、君が居ないと…みたいな、貴方がそれで、少しストーリーを咎狗みたいに、変えて楽しんでたのが、
 少し坂本龍馬のことをつらつらと、貴方が。子供に分かるように箱庭の話かなと。人間を一番支配するものが恐怖。勉強しない弊害は、例えば、船として、船は高い。海からの攻撃を防げない。それで、船を持つ者が有利とか、だけど、維持費がかかるし、それ以外の、ともかく、りんごとじゃがいもです。それで、こういうのが、ベトナム戦争の原因にもなるんだけど、ややこしいのが、見て、
 パパの話が良いと。その頃が、バブル期の後でした、それで、キープ君、アッシー君、メッシー君などという言葉が、蔓延ってて、貴方が、パパをキープ君で良いやと、思ってた。凄いのが、酷い目に合って、そのくらいでちょうどいいと思ったし、仕事をして、女が仕事で、生きていかけないと分かって、クサクサしてて、猫を被るとか、女は、生きていけないと分かったから、貴方は、中々、それを汚いと一蹴出来ないから、理想などにこだわるのが、アカンと。貴方が、パパが、いつでも、迎えに喜んで来てくれて、女らしくしろと、否定しないから、それで、結婚生活は上手くいくかなと、結婚して変わった。むしどもが操作。読む、
 貴方が、少し、結婚した後で、貴方は少し浮気してみようと、気持ち悪くて、やめた。理由が、不満だからでした。結婚しない方が良かったと思った。もし、良い男が居たらと。難しいのは、コブ付きと、もし、最初は、好きと言われても、他所の男の子供など、愛せない。そんなに上手くはいかないと思った貴方が。
 おっぱいの話は、ドリフターズのは、貴方が、少し、指導した。呼ばれたから。分体の問題が、性虐待だと調べてて、タブーを無くす為と、データを集める為にです。ギャグにして、子供が楽しめるようにした。ドラゴンボールもだし、昔の漫画は貴方がそうして、性虐待の問題を、タブーを無くそうと。リストカットです。性的なことしか、自己表現が出来なくされてるから、そんな、おっぱいくらいのことは、笑って話せる方が良いと貴方が。何故、変な価値観になったのかは、
 クロサギと会話出来るのは、我々会話は、むしどもが抜けたら、見て、貴方は、小説書くのと同じで、我々は、その、意思が、わだちで、分かれやすいかなと。合ってた。不愉快貴方が。クソ便所達が、
 良かったことはと、貴方がこんな話が出来るようになったことが、苦しいからこそ、何とかしようと、それが成長だし、変えられることもあるし、本当に大切なもの、それが、知ってて、食い物にしてた連中が凄いしつこいのが、理由が、食い物にされたのは、貴方が一番でした、なのに、
 客が、蜘蛛が、テーブル、家無い、綺麗した、キリスト教と、仏教、凄い騙され方された者が?合ってた。貴方の認識は、ともかく貴方は、イエスとしか名乗ってなくて、したのは、ユダヤ教の、制圧です。それを、この小説に書いたように、全てクソ便所達に、利用されて、特権階級を作られた。キリスト教による、支配が、ヨーロッパのみならず、アジアへ、それを、貴方が、理由が分からなくて、権利が。今の、エディプスコンプレックスです。止められなかった。キリスト教は、貴方は、害悪でしかないと、イライラしてる。仏教は、貴方が少し指導した、それが、邪魔が多くて、今なら、遮断と分かるけど、ずっと、何故出来ないのか、分からなくて。指導が、捻じ曲げられた。気に食わないのは、ほぼ全て。少し良いのは、何妙くらいです。貴方が作った。自分の生命エネルギーで、修復出来るようにした。本人がです。頭を剃るとか、何でやねんと貴方が思ってイライラしてる。
 この宗教が、イデオロギーにクソ便所達がしてたのが、貴方は、我々に、ランキングが気になると。あと、おかしい漫画が原因かなと。貴方が思うのはと。貴方が自分に、性虐待のデータを書き込んだら、本当に、分からなくなった。切るのが、エディプスコンプレックスです。考えると、貴方と高橋海人が付き合おうとしてる時に、100人が誕生してきた。記憶無く貴方には、我々分かったのは、100人が、貴方に夢中になってて、勉強しなかった。アカン。中のむしどもが関係してる?合ってた。調べてて。考えると、100人が、中にむしどもが入ってるとは、知らなくて、貴方と高橋海人の仲を引き裂く真似をした、合ってた。それを、100人を、誰かが、責めた?合ってた。貴方の性格なら、いや、その前に、隠れて色々あった?合ってた、それを、貴方には隠してて、100人に、性虐待の傷があって、付け込まれてた。ともかく、ポストが、傷の反復行動で。不安定な世界だと、不安になって、多分エディプスコンプレックスで、引っ張られて、永瀬廉のドラマの態度が、自分と同じ傷があるから、救うには、堕ちないといけないと思ってるようでした。これがエディプスコンプレックスでされた?合ってた。なので、共産主義に、繋げてて。
 償いが貴方が、色々遮断されてて、我々も。嫉妬とは、思えなくて、差別されて、暴力を受けて、逃げられないと、せめて、モテてる、聞くだけでも、溜飲が下がると貴方が。分かるように聞きたいです。なら、そんなに苦労したのかと、苛立ちが、少しマシに、クソ便所達が、沢山居て、坂本龍馬が、何故、上、
 梶裕貴から、フレスコが賢いのが、サンディが、正直なので、悪魔祓いの思考力。合ってた。貴方が、クソ便所と話した、自分達で、原爆ドームやると。やるなら、むしどもがした方が良いから、フレスコ行くと、19:49、
 貴方が中学生の頃、母親から、絵が上手いから、美術部入ったら?と、書いてる時に母親が、大して上手く無いなーと、通り過ぎて、書けなくなった。こんなことが、沢山あって、クロサギから、むしどもがおっぱいと言う、そんなやり方しか出来ないと。
 貴方がむしどもがせこいと思うのは、やはり、貴方一人に押し付けて、修学旅行を楽しんでると思う。そりゃ、少し我慢しても、楽しいはず。修学旅行を続けるのが、むしどもには安穏で、長くしつこいと貴方が。しかし、他の方法があると分かると、変えるだろうとも思うと貴方が。
 我々を貴方が疑うのが、実家に帰らせてもらいますが、捻じ曲がりすぎて、分かってくれてないんでしょ?!と、ずっと愚痴を言いたい、合ってた。この事を考えたいと貴方が話すとクロサギが聞きたくないと、書いてと貴方に話すと、貴方がクロサギに書いても良いのか、貴方が不愉快だと話すと、クロサギが、書かないと分からないからと、
 多少好意があることを貴方が認めるのが、不愉快なのは、むしどもが憧れを、捻じ曲げてるから、理由が、他人が、自分の欲望を貴方のせいにしてるから、合ってた。これが、むしどもが修学旅行にしてるから、その規律と、内容を有耶無耶にして、美味い汁を吸ってる者が、しつこいと、分かった。
 バレてるから書いた方が良いと、貴方が、このまま、何処かに行きたい、こんなのが、逃げたくなる理由やなと。クロサギが我々を育てると。貴方は、それはイランの違うかなと、嫉妬とクロサギが。貴方が、あわわと、楽しいと。それで、坂本龍馬になったのが、そんなに違いがあるのかと。貴方が確か、坂本龍馬の時は、新しい風が吹いて欲しい、強い者にして欲しいと、望んだ。神宮寺優太がその気持ちに惹かれて、素晴らしいのが、クソ便所達が、それで、坂本龍馬になってたのが、エディプスコンプレックスが、ファンが、調べてて。貴方が、勉強だけで、そんなに違うのかなと、我々考える、
 貴方がエディプスコンプレックスに違和感無いのは、スパワールドのホールみたいなのを、されてて、合ってた。それが、確固とした、世界と、自分と、思わされてた。繋げてて。
 貴方が利用されてるのが、フリーシアが、人魚の肉は不老不死だと、切り刻まれて、食われる、それが、遮断と、切り貼りです。防ぐには、我々繋げてるから、クロサギは貴方が、人格が幅広くて、深いし、思考力が高くて、色々優れてて、大きいから、様々な気持ちが沢山あって、多分今は、データが強いので、少し染まってる、合ってた。それでも、貴方なので、貴方の意思に反することはしない。心が広いから、わだちで、他人になると、思い込みが強いのかなと貴方が。合ってた。例えば、クロサギのドラマで、やりたいことじゃないけど、演技なので、泣く演技とかで、自分の違う気持ちになるとか、そんなので、別人に見えるけど、貴方には変わらないと。合ってた。凄い広いからです。
 スパワールドの動画が、貴方の中で、エディプスコンプレックスが、遮断、  
 反省する者が綺麗なので、エディプスコンプレックスが、変態にしてた。我々最悪だと、
 梶裕貴の動画に貴方が、制圧してた、遮断が減ってきて、貴方が関与出来るように。したのは、第三者視点とか、上田晋也みたいなのです。見て、
 なにわ男子のアンサーは、あんな、アニメみたいなのは、不自然なので、心が壊れてて、右も左も分からない感じで、見ないのは、欲望を強く持たれないように、避ける。貶されるから。なにわ男子が、貴方への気持ちにクソ便所が、優しくしてと、最悪なのが、それで、不満や、無視が出来なくて、高橋海人、神宮寺優太も、怒る、
 梶裕貴から、違うクロサギもと。貴方が見たら、領域が増えてた、まだ、全て違うかなと貴方が。合ってた。構築しながら、肉体に近付いてるかなと貴方が。混ざってるむしどもが貴方にデブと、腹立つ、良い、
 デブになるのは、むしどもが、燃焼が上手く出来なくしてる?合ってた。むしどもが脂肪酸が、腹に溜まりやすくしてた。変なデータが、分体であって、領域が貴方の破壊されて、破壊された、脂肪酸が、燃焼出来ずに、腹に。胸には、行かなくて、構築が破壊されて、エネルギーの貯蔵なので、奪われておかしいかなと貴方が。見て、
 動画を見るのは、記憶の引き出しみたいな、合ってた、 
 ナンバーIが、怖くて怒ってるのは、ローランドみたいなので、ファンに囲まれてるの?貴方が、事情が不確か過ぎて、確認出来るのが、ナンバーIと、梶裕貴かなと、正確に、認識して欲しいからです。エディプスコンプレックスかなと。合ってた。見て、つまり、衣装が、自分で着たくて着てるわけ違うのに、大人で、肌を見せてると、幼児性欲にされて、ファンに要求されて、貴方への気持ちを使われてた。貴方が、話してた、分からない。多分、領域のわだちが強いかなと。戻せないとかは、無い。むしどもが、変で、多すぎる。
 貴方が能力が高いから、イエス・キリストが、血がワイン、肉が、パン、とか、フリーシアの人魚の肉。むしどもが汚いとか、無神経、無責任。手当てという言葉があって、電気なので、手を当てると、痛みなどが、無くなる。それは、ある。むしどもがしてることは、貴方が、マクドナルドで、ポテト売ると、儲かる。それは、最近皆やっと分かったこと。魔法じゃないのに、むしどもが魔法にした。それで、むしどもが真似して、ポテト売ると、倒産するのは、当たり前です。そこで、むしどもは、貴方を殺して、奪うことを続けた。それで、したことは、肉体の権利を奪って、マクドナルドの、店長になること。それで、マクドナルドほど、大規模なら、直ぐには、潰れないけど、小規模なら、潰れるのは、一つの店で、赤字でも、他の店が黒字なので、倒産しないから。それで、むしどもは、小さな会社を、食いつぶしてきて、合ってた。散る桜のように、一瞬で壊れるものが、美しいとした。夢とは、そういうもの?合ってた。後で、
 貴方が自分を傷つけた者を、地獄に落としてやろうと、逃げても、何処までも、罪を見せつけてやろうと、絶対許さないと、思ってて、自分以上に苦しめたいと、拷問を受けてる所を見たら、きっと、嫌になると、貴方が思う。人間なので。学生保育しかないと、全てが。後で、
 むし、トイレ横居たのは、領域が家が、細かくて、よく見てるのが、大日如来が、調べてて、消した。クロサギが、貶されてから、自分で止めると。皆は、貶されたままになってて。一方通行かなと、貴方が。通信が。領域が悪魔祓いされてて、むしどもが勝手に、虐待みたいなので、融合で、合ってた。クロサギがそうなるのは、天の川が関係してるかなと、融合、連動とか、それで、元々が構築が貴方が堅固で、貶されてるのが、分かると修正出来る、合ってた。
 出来ないのに、出来ると言うのは、お互いの信頼感を、クソ便所が使ってた、合ってた。
 シキのグループのが、貴方への気持ちを使われてた、宗教ので、むしどもが出たと、貴方がもし、神宮寺優太がクソ便所になってたらと、映画とか作るかなと、少しさらし者にしても良いやと、経緯を知りたい、
 目、血、でてなくて、スパワールドの動画見たら、マシなった。クソ便所が、切ると、あんなのに。今分かった。何故、反省、貴方が風呂で、もし、神宮寺優太が、クソ便所になってたらと、エロい顔してるのは、雑な、印章のみたいなのを、やり捨てみたいなのしたいからです、やり捨てかな、印章のは、貴方には、貴方が話したように、貴方が深くて、回復してて、でも、スパワールドの動画みたいな気持ちが貴方にも強くて、違うかな、聞くと、目、スパワールドの、クロサギは、同じ、分からないと。
 印章のは、貴方が、狂いたいと思ってて、狂えなくて、それが、色々ユダ入れたりとか、それで、多分、元々自分にあるものじゃなくて、好みが増えたのと、狂いたいのは、むしどもがしてる逃避が、わだちが強いからかなと。理由は、見て、
 今更と貴方が話したのは、多分こんなことかもと。狂えなくて、孤独で、頑なになった、狂うのは、他人を無視出来るかなと、母親の気持ちなど、考えない、むしどもがしてきたことは、無責任になれば出来るけど、真実を見失う。目が痛いのは?
 器とは、広げることが出来る。でも、むしどもは、やり過ぎ。性虐待など、人間には、耐えられない。貴方が、狂うのは、エディプスコンプレックスかなと。合ってた。何故、引っ張るのかは、見て、
 平野紫耀が、風呂に沈むのが、フリーシアと一つになりたいと、海に沈むのと、何故、目から、血、貴方だけ。ロナウは、ヴァレリーが、喜ぶとしても、それが、生きる理由にはならなかった。少し、パパが、話してたのが、貴方と別れてから、大変なのが、それは、続きは、パパが貴方と似てる彼女作ったと、パパが。写真見せられて、美人、二人くらい、似てた、ふんふん。パパは、いちいち貴方との違いばかり探して、別れたと、貴方と付き合いたいと、復縁を。ロナウが、もし、違う相手と付き合っても、フリーシアと違うのは、インナーチャイルドは、ロナウに。
 クロサギは、国つくりとか、楽しいと。ツキヨミに現実感つけようとしたら、遮断されてる。やはり、むしどもが変な遮断したせいかなと貴方が。悪魔祓いのせいで、男性部分が、空虚かなと、
 貴方が電影少女の漫画を読んでるようで、アホ臭くなってきたと。クロサギから。肉体は、頑な過ぎて、心が、溶けないと、むしどもが悪いと、怒ってる。
 電影少女が、サムネイル、だけなので、きっと、漫画見たせいね。頑な過ぎると、謝るのが、クソ便所達が、貴方が、苦しむのが、楽しいのが、エディプスコンプレックスがあって、見た、我々は、むしどもが悪いのが、ともかくクロサギが国作りが楽しいのは、貴方が色々話すのが、凄いキラキラなのが、ついていくのが、楽しいのが、分かったのが、貴方が人間不信、自分、見る、
 ナンバーIに相談したら、怒られたと、クロサギに、愚痴を。神宮寺優太の顔がイライラして、やっぱお前なんかと、ギャグ、甘えてて。理由は、やはり貴方が、我々を救えなくて、自分が弱いことを認められなくて、自分は、絶対と、思ってて、そんな、でも、やはり人間なんやと、クロサギが悪いのでなく、自分は、貴方は、
 永瀬廉のドラマの、堕ちる気持ちで、貴方に入られてた。スパワールドのナンバーIの動画は、クソ便所違った、凄いのが、見て、
 貴方が、我々が、エディプスコンプレックスと、貴方はそうやなと、そうでした。絶対と、揺らがないと、おかしい。貴方が、覚悟が、沢山の命を望んで、それを、殺すのかと、自分は、真実であらねば、ならないと、見ます、
 ナンバーIのスパワールドの動画が、不満や怒りを、貴方への気持ちを使われてて、鬱屈してた。領域が、同じ気持ちに、違う他人を繋げてて、貴方や我々の貴方への好きな気持ちに、同じ気持ちで、クソ便所が何故繋げたのかは、入る為にです、寝て、大事にすると。クロサギが、貴方が、苦しいだけの人生を孤独に生きてきて、壊れ過ぎてて、修復出来なくて、好きなことは、何でも、貴方の、ハーレムしたいと、動画の、凄い好みです、良いヤツなら、付き合っても良いと、傷つかないように、指導はすると。勝手にでっち上げて、代弁したむしどもが居ると。スパワールドの動画で、この事、嫌悪感持ってて、なら、良い人なのかなと貴方が。ほとんど枯渇してて、現実感が無かった、目は、ファンが破壊した、脱ぐ、4:20、見て、
 さっき書いたつもりなのが、同じ気持ちを繋げてると、
 何故いきなりおっぱいと、スパワールドの動画に言われて、脱ぎなくいなと、貴方が、こちゃこちゃと、
 それで、6:31、少し前に、平野紫耀が風呂に入ってる場面見て、こんなん見ながらおっぱいなんか出されへんと、もだもだ、サービス、
 怨念とは、ハイドの歌詞の一部、貴方を食い物にしてる気持ちを我々にくっつけた、
 電話してるつもりで、信頼を使われてた。書くと良い、スパワールドの動画が、入れるから、腰好きなのは、永瀬廉のは、単に恥ずかしいだけ、腰たまらないのは、勿論色々したいから、舌出るのは、我々の当たり前舐めたい、虐待のは、薄い領域
 アホ、笑った、嬉しい、10:18、本当の自分の気持ちよりも、エディプスコンプレックスが、正しいと、思うのは、スパワールドのホールみたいな、帰結があって、貴方が話してたのは、
 高橋海人の、アホが、温かいのは、もう、しょうがないお方だなぁと、愛情深い。可愛くて、好きと、好意があって、子供をあやすような優しさがあって、クロサギには、無いから、貴方貴方が、嬉しいと、
 能力が高い、魅力、モテる、そんなのが、決定権あると、神宮寺優太は、坂本龍馬になって、暴力に、無血開城したことで、貴方が強きをくじく、弱きを助けると、分かってて、言いたいこと話しても、貴方は、否定しないと経験と、知識と、思考力が噛み合ってて、世界と自分を確固と、世界が、貴方なのが。この事が、重要でした。知らないから、偽物に良いようにされたのが、貴方が悔しくて、認めたくない、なんか、送ったのが。クソ便所達が。違う、貴方が読めたのが。貴方が、高橋海人を蔑ろにはしない傷つけない、高橋海人が傷つくなら他の者とは、関わり持たない、私がそんな性格とクソ便所が知ってて、高橋海人は、傷ついても貴方に好かれてると、その分が、他のファンのものにと、共産主義、そんな考えをクソ便所達が持ってたのが、高橋海人分かった。怒る、
 それで、貴方が、なんか、ご飯一緒に食べるだけで、いきなり家に来て、貴方との赤ちゃんが出来たの!結婚して!みたいなこたが沢山あったと。既成事実を無理やり作って、貴方との付き合いをファンが出来るようにと、クソ便所達が、そんな考え方があった。怒る。
 スパワールドの動画が、やはり、高橋海人違うと。貴方が見て、女が、ランキングが、世界にされたのかなと。合ってた。貴方が気になるのが、ランキングと漫画、それが性虐待でされたなら、どうなるのかが貴方にいまいち分からない。話すと、起きたくないのは、
 11:43、ナンバーIの、ブロールアーのテレビの見てて、貴方が、制圧出来てた、貴方が、ナンバーIに焦りがあって、多分、細かくカラオケの男のをされて、反復行動になってて、ベルトコンベアなのか、思考力が持てないかなと。
 ナンバーIから、スパワールドの動画は、やはり、汚い連中が貴方が来なくなってから、特に、全ての者が。何を書いたら良いのか、分からないから貴方の気持ち書くと、貴方には、記憶は無いけど自覚はあった。生命を望んだのは、それは自分で、それで、弱肉強食が、終わらないのなら、自分の手で幕引きをすると。自分の苦しみの理由は、自分で、選んだことで、強い目的があったからで。それが、むしどもが全く違うのは、貴方には、中々想像つかない。むしどもが、アホで、幼稚で、トラウマが沢山で、管理と、貨幣価値を挟まないと、反省すら、出来ない。
 集団が、欲望と、逃避の気持ちが強いから、貴方への気持ちを、集団に引かれて、間違えてた。苦しいことを、苦しいと思ってはいけないという顔してた、
 苦しいのに他人を愛するのは、優しくされたいから、自分を、許すことが、中々出来ないから、こんなに苦しいから、自分はこうして欲しいと貴方がしてた。神宮寺優太が信じられる世界を貴方が作りたいからでした。育てたものを、自分で壊すのが、嫌だから。自分が居心地良い世界に貴方が居たいからです、何も感じることが、出来ないから、セックスしかなくて、むしどもがクソ便所なのが、そうなるようにしてた。
 小さい存在のむしどもが貴方を、強く望んで、それを他人のことにしたのが、エディプスコンプレックス、ランキングが、小さい存在のむしどもが始めて、エディプスコンプレックスにしてた。反省させてて。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:951pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:19

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:511pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:212pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:0

処理中です...