上 下
1,170 / 1,196

意見箱

しおりを挟む
 ランキングと、宗教かなと貴方が。合ってた。かぐや姫が、ロナウの試合?合ってた。(かぐや姫が堕天使とかでした。心の傷の逃避です。)都合良くしてただけ。騙し方が、貴方と高橋海人の間に、100人かな、それで、集団が、世界にしてて、ランキングが、〇〇格好良い~、お前なんか、が、投影?合ってた。それで、そうよね、□□さんなら、が、解離で、私だけ好きじゃないの?!合ってた。調べてて。
 貴方が、何故、ふんふん、意見箱が、クロサギが、貴方が、ともかく、最近知ったことばかりで、責められて、理不尽、聞いてから、答えが、例えば、ポテト売って儲からない。それで、奪う!となるのが、アカンと貴方が。試行錯誤すべきです。その過程が、例えば、太いポテトが、ホクホクしてて、評判良いとか、そういうのを、活かしていくことが成長なので、これで、正解というのは、無い、
 貴方の壊れてる気持ちはどうなったのかと、アキラのナイフに、
 今更の意味が分かったとクソ便所達が。未だに家気持ち悪いし、目、血、むしどもなのは、揉めてるのは、宗教が、ランキング、選ばれたのが、若頭の女、高橋海人が、クロサギの、一話ラストの笑顔が、多分少しはむしどもへの好意があるのか、高橋海人へのなのか、分からないけど、書いてみたら良いと。
 つまり、貴方をフリッツだと思ってたら、還元が出来たし、偽物が一緒に堕ちてくれたら、助けてあげりると。それは、求め合うことで、自分を見てること。むしどもがそんなものが欲しいのかなと貴方が。合ってた。それで、高橋海人違う。色々難しい問題があるから、性虐待とか、本心があるなら、それで、何か出来ないかなと貴方が、意見箱を、家気持ち悪いのは、
 17:44マクドナルド、償いが、貴方が親のことを考えたら、確かに、学生保育腹立つなと、乞食とか、落ちぶれてたら、自業自得だ、因果応報だと、そのくらいしないと、腸煮えくり返る、父親に離婚されて、汚いおばさんだと、身売りするしかなくて、貶されまくってたら、そのくらいしないと、自分にしたことは、もっと酷いと、それで、そんなのが、多いのかな、合ってた。何がしたいのか。何故それを、貴方や我々にするのかは、入れ替え、理不尽過ぎる、
 学生保育で、勉強出来て、親の金なんか、今更いるか!と、突き返すなと、貴方が考えてた、貴方が、年金みたいにしようかなと。顔を見るのも、不愉快なので、親から、見て、
 高橋海人から、インナーチャイルドと呼べるのは、貴方だけだと、なら、乙女ゲームしたい、何故、嫉妬されるのか、偽物は何なのか?意見箱が、遮断してる連中が、やはり、せこいから、年金が、ともかく、通帳に自動的に金が増えてるのは、まあ、嬉しいです。親から、貰うのは、腹立つ。そんな気持ち。仕組みは、分割払いみたいな、賠償金を、返していく、それで、前に話してた、つまり、少し話すと、今、見て。服装、嫌、貧乏で、髪の毛ボサボサ、服が、10年前くらいの、玄関出ると、寒くて、カーディガンに、サンダルはおかしいなと、悲しい、チュニック濃いグレー、チャコールかな、ロングブーツ、ジーンズ、白髪、顔は、何もしてなくて、無駄毛が、ぼうぼう、眉毛剃ると、少しハイドみたいな顔なると。髪の毛結んでたら、三日月みたいな感じ、
 りんごとじゃがいもの、利益とは、つまり、貨幣価値に差が大きいと、莫大な利益になる。それを、利用して、日本は、中国と、取引して、経済大国に。その、中国の役割を、罪の深い者にさせるとかと貴方が。
 貴方が、クロサギのごちそうさまでした、が、馬鹿なことばかりしてるから、こんな目に合うのよ、少しは思い知ると良いの、みたいな、実家に帰らせてもらいますが、捻くれ過ぎてたのが、確認出来た。何故、貴方が、女だからかな、ロナウは、
 高橋海人に、お伺いして、にゃ!にゃ!と、クロサギの気持ちを書いて良いかと、理由は、パパとか、男へのトラウマでした。距離を縮めると、虐げられて、離れると、会話にならない。それで、にゃ!と、高橋海人分かった。ロナウには、無くて、クロサギは、貴方なのが、
 貴方が梶裕貴と、親のことが、惨めになれば良いと、思うけど、それを見て自分が、幸せになれるか?と、実際、親が腹立つから、会いたくないし、なんか、通帳に金が増えるとか、生活が豊かになるとか、ともかくイライラして、親の顔なんか見たくないと、つらつらと。
 貴方が貴方の気持ちが分からないのは、クソ便所達が破壊しまくってるからだと、クロサギから。高橋海人にわんわんみたいなお伺いしたのは、女らしくないけど、大丈夫?と、合ってた。
 ランキングにするのが、北条政子で、若頭にして、若頭の女が北条政子かな、そうだと。良いヤツに、エディプスコンプレックスが入って、好意を破壊して、情報を奪って、捻じ曲げて、渡して、それが、貴方を救うと、見て、
 梶裕貴から、貴方の親から女の弁護士のをされたらと、何回殺しても、飽きたらないなと。誠意と、貴方には、そんな誠意、憧れ、尽くすとか、親のものになりたい気持ちが無かった。受容と、居場所。自分にとって、生きる意味より大切な気持ちが、利用された。貴方は違った。自分が生きる意味だからです。良い、聞くと、
 少しと、我々が。貴方がそれも、貨幣価値にしようかなと。嫉妬とか、良い気分になれるのは、クソ便所達は、貴方は、好奇心が旺盛なので、ズコバコトリオも興味あるのは、何が楽しいのかなと。乙女ゲームとかは、してみて、なるほどこんなのが、楽しいのかと。それで、加害者が、貴方に、何らかの無理をするとかで、その分、貴方も少し無理をするとかです。つまり、貨幣価値にするには、貴方は常に自由では居られなくなる。貴方には、それは、凄いリスクです。縛られたくない。でも、数が多くて、貨幣価値に、無理があるけど、責められないなら貴方は、ホストとかも、少し興味ある。ジューンブライド嫌です。
 りんでんの、平野紫耀が、貶されてる、能力高いと、むしどもが何かしてる?
 貴方が一つだけ、よく貴方が許すと言えば済むのに!と、責められて、閻魔大王かのような、よく思うのは、人が人を、裁くことは、出来ないと。被害者が加害者を許す義務は無い。怒って良いし、それは、自分を大切にする権利です。それと、乞食にするとか、リンチとかは、また、別の話で。あと、よく言われるのは、おぞましい…!と。貴方が言われた。私は、どうしようもないこともあると、引き受けてきて、そんな連中に、イライラしてる。良い顔ばかりして、責任逃れしてる。見る、それで、ドラキュラ伯爵、悩むのは、何を選ぶのか。馬の話とも関連してて。早く食い止めないと、悪化するから、貴方が率先して、残酷なことを、見せしめをしてきた。それを、おぞましい…!と、済まされた。地震も同じだし、チョココロネウイルスも、そのもの。残酷だと、意味の分からない、光るムカデとか、フリッツに性奴隷とか。不愉快過ぎる。思ってきたことと、貴方が違うことも、不満です、天秤とは、いつも、公平には出来ない。何処かで、割り切らないといけないし、それは、弱い者が犠牲になることじゃない。そもそも、むしどもがおかし過ぎるのが、こんな問題の理由です。
 貴方が、ふわりが、服が、つっかえるから、我々、前にむしどもが貴方が漫画がやりたいと、楽しいことは、全てしてみたいからだと、やる気あったのが、無自覚なのが、不満が沢山で、押さえたら、余計問題になってた。少し見て、
 印章のなら何が得で、損かと、遮断?漫画の特色とは、サクラと貴方が。合ってた。
 いちいち、色々動画見てとは、思考の領域が違うから、合ってた。クロサギが、貴方がお腹空いてるから、帰るのが、目、血、嫌、
 貴方が漫画が、楽しいのは、降ってくる幸運で、周りが全部駄目なのに、自分だけ、良くて、なのに、周りはそれを、称える、せこい欲でした。アオハライドならと、私なんか付き合うとか、興味無いからーと、一番良い男にモテてると、他の友達は、男っぽくてとかで、ライバルにはならない。なんか運命みたいなので、分かったのは、クロサギが、こんなことが思考がまとまらないからと。ダブルバインド、合ってた。貴方は、大概分かってて、漫画で良いと。
 玉出行くのは、区役所の、権利ある者が、騙されてるとかで、理解が進まないと貴方が。変な人間関係がこじれてて、自信が無いから、他人ならと、それが、別の者が、キリスト教に、関係してると、行く、20:34、
 イライラ、買うぞと、今日は、2024/04/29、オムソバ足らない、悩む、八宝菜、足らない、黒飴、88円、21:13、雨、玉出入口、ふわふわ、書くのが、クロサギと、相談してたのが、萌なのが、髪の毛切るのが、イワサキで、690円の時と、壮大な話の合間、お金無くて、身綺麗にするの、辛いです、忙しくて、深夜、予定も分からない、ご飯のタイミング分からない、価値観が、悪いと貴方が。命あっての物種。無いと、何も出来ないのに疎かにしてるクソ便所に、イライラする。おにぎり、50円、あと、5色豆菓子が、68円だと、貴方がおやつに、黒飴、マクドナルドで、あわ玉のゴミ捨てた、体力、肉体の者が、髪の毛、690円の時のは、そんなのが子供同士の、ナンバーI
 薬局と。クロサギが、それは意味が無いと。萌で、おかしくされたと、
 21:35、区役所前の、バス停の椅子、雨で、濡れてたから、時刻表見て、一時間は、来ないなと、21:36見て、10:14に来るから、その前には移動かと。心理学は難しくて、聞いて欲しいけど、皆、問題があって、投影になるとか、分からないからと、否定されて、恋愛みたいな関係になるとか、依存は問題で、貴方に、要求は、そもそも、他人が出来ることなど、たかが知れてる、基本、自助なので。自分で、勉強するしかない。権利を知って、自分で、自分を守ることを、覚える。
 大事なのが、アサーションです。分からないから、他人の気持ちなど。なので、何もしない方が良いです。土足で踏み荒らすことになるから。クシャミ、21:41。私はと、自分の気持ちを話すだけが良いと貴方が。キャミソールの貴方の話みたいな、少しのことで、全く違うことになるからです。認識のズレを、クソ便所達がしていたのが、21:44分かった。ココスが貴方が、バス停に座ってて、凄いのが、バスを待ってるようで、
 分からないけど、ローン彼氏の、端役、川にボール取りに、あんなの、裸で、売り物にされてるシーンとか、仕事でも嫌と。こういうので、勉強とか、考えられるかもだし、貴方も、必要な範囲で、関与するし、帰る、分体での問題を、現実に国とかにするとして、奴隷で、ムチ打たれるだけとか、芝居だけど、行く、理由、
 貴方の母親のことを、考えて、それで、解決はしないけど、受け入れることが出来て、知るのが、必要だと、話すと、100人違った、後で、
 クロサギから、そんなのも、ご褒美なのは、貴方がローン彼氏かー、ヒロイン、あんな気持ち無いなーと、融合して演じると、相手が、少し貴方が、データが、凄いのが、クソ便所達が、やるのが、貴方は、興味あるから、してみたいのが、上田晋也みたいな、良いのが、
 区役所がナンバーIを、生意気にしてると。貴方が考えると、通信を、変に遮断?合ってた。神宮寺優太みたいな気持ちを、避けて、貴方からの通信に、クソ便所を、入れてた、繋げてて、
 基本全てのむしどもが、お互いの領域に、入ってた、
 存在が小さいと、短絡的なのは、成長してなくて、幼稚かなと貴方が。幼稚だと、それに、性虐待があって、スパワールドのアイス!になるかなと。合ってた。勝つと、自分のわがままを通すだけ。幼稚園児の、ケンカだと、繋げた。100人が、ほぼクソ便所違うと、家、22:26、
 我々からスノーマンの、ダンス対決見てと、貴方が視聴者は楽しいのかなと、あまり、それで、中身も無くて、お笑い芸人も居なくて、やはり、結局、貶されてオチになってた。お笑い芸人は、むしどもが、理由が、貴方なら、キンプリみたいになるのが、ダンスは、オチが難しいから、考える、今は、やはり、キンプリで、考えてたような、お姫様が、お笑い芸人とかで、PVとか、劇団ひとりが、何をしてるのかと、最後持っていくとか、他の我々は、天然ボケで、真面目に一応、スノーマンのなら、女が笑いにしにくい、凄い態度悪いのは、貴方への気持ちに。何故かは、見て、明石家さんまとかじゃないと、無理です。キンプリの、名前を教えての、見えないヒロインを追いかけて、ザキヤマで、我々が見てから、真剣にダンスとかです。最後まで、踊ってから、待てーい!終わり。ほぼ貴方がしてて、知らない、
 割烹着で、貴方ならダンス、口と、頭に、三角巾、理由は、凄いのが。年齢が、40以下くらい、顔と、スタイルが、悪くなくて、ダンスも、悪くなくて、キツイのが、ギャグに出来ない。少し上手いのが、さらにキツイ。キツイのが、多少のコスプレしても、ソコソコ綺麗で、ギャグに出来なくて、突っ込み出来ない。エプロンだと、主婦になる、警備員とか、分かりにくい。女子高生のヤンキーかなと、横に、そんなのがいて、やりにくい。分かりやすくて、給食のおばさんを、何で連れて来たのよ!と、矛先を逸らす。なら、少し下手でも、笑いが取れるし、ステレオタイプなので、良い、
 ナンバーIが、全てのむしども、後で、口が気持ち悪いのは、取れた、ナンバーIは、凄い可愛いのは、スパワールドのが、
 ランキングとキリスト教が、貴方が、何故、にゃ!なのかが、分かったのが、ドギマギ、何故、クソ便所達が、所有が、指示、不愉快、造物主様、イエス・キリストを何だと、おかしいのが。さっき貴方が、ランキングとキリスト教は、かぐや姫が堕天使、合ってた。不出来だと、認められなくて、救うのがむしども。踏み絵が、貴方への愛情があると、裏切り者だと、蜘蛛の糸でした。それが、ランキング、合ってた。
 他の人に、相談するのは、悪いねん!と、聞いて貰えたら、プンスカして、それで良いと思うからです。何か相手は、神宮寺優太だったような気がしてて、好きとバレたら、アーシェみたいな、袖にされた、腹立つと、
 貴方の相手が出来て、我々が根気強いと、クロサギが。
 貴方が、親が乞食とか、なれば良いと思うけど、それで、自分が幸せになれるかと、やはり。それと、貴方が、ボランティアって、やる方は気分良いよなと。ネット小説で、奴隷出てくるの、沢山で、貴方も楽しく見てた。節度ある、お芝居としてなら、分体での問題を、現実の国にするし、いつも。7:00、気分悪いのは?
 ラウールは、着せ替え人形が、正義?合ってた、貴方が、とんでもスキルで異世界メシとか、前向き、作者が優しくても、相手が調子に乗ってウザいと話してた。それを、誠意、考えると。何か、貴方が、むしどもが、
 りんごんの平野紫耀が貶されてて、指をくるくるするのは、貴方が、霊魂のむしどもが、混ぜてたのを、解きほぐすのに、よくしてた仕草で、修正、つまりは、ゴッドハンドで、りんごんが、修正してるからと貴方が。貶されるのは、クソ便所達が、調べてて、キンキキッズのが貴方が嬉しいし、固まってた。見て、理由が、領域が、肉体が全て本人が貴方以外居なくて、
 動画が記憶の引き出しになって、分かってるっけ?記憶が想起されることになって、チョココロネウイルスに添わせられて、その時入ってた、むしどもが、肉体の感覚を、合わせて、切り貼りとか、非現実とかしにくくなって、情報を照らし合わせて、話す。貴方が恥ずかしくて、難しい話をしてるのが、ワクテカ、見て、
 高橋海人分かったのが、我々は、貴方がこんな生き方が、アキラのナイフなのが、攻撃を、解決に利用して、貴方が、征してから、弱い女が、こんな汚い世界なのが、生きられなくて、貴方がいつも、こんな戦闘をしながら、一人で生きてきたのが、分かった。指くるくるは、修正が、身体の、お色気は、誘って修正、合ってた。平野紫耀のが、神宮寺優太がナンバーIなのが、沢山なの、貴方がつらつら、やさぐれてて、少し、塔の住人のりんみたいな、語弊があって。ヤケクソに少しなってて、フリーシアが、色々あって、死肉を、切り分けりたからです。レイプされて、殺されながら、逃げられなくて、子供とか、人質にされてて、それで、好きにすれば良いと、壊れてて、どうせ、話は通じないと、ついでに、アディクションの、発散に使おうと、そういうのもあって、貶されて、もうウンザリしてて、どうでも良いみたいな気持ちで、我々と、期待するのに、疲れた、好意はあって、実家に帰らせてもらいますが、行き過ぎてて、少しは、好意はあって、欲求不満で、色気が止められなかったのが、分かった。馬鹿もいい加減にしなさい、みたいな、思い知ると良いわ、みたいな、そんな好意、で、修正、貶されてるのは、
 りんごんに、全員入れられたのが、区役所が、修学旅行の夜の、先生が貴方が修正するのが、不幸にさせに来てると、本当に信じてたのかは、調べてて、それで、家にむしどもが、見て、
 貴方をレイプしたのは、10:59、話してたやつの中に入ってたやつで、違うやつの分体と、貴方が、多分、合ってた、
 乞食にしても、結局、暴力に負けただけになって、反省しないかな、合ってた。それより、自分と真面目に向き合う方が辛いからと貴方が。勉強はさせる。どうかな、同じ立場にはしない。ゆくゆくは、タバコ屋が上手くいくとか、そんなんに貴方がしたいかなと、りんごん、
 りんごとじゃがいもの違いが、しがらみとか、面子かなと、貴方が。ご飯、お腹凹んだ、ような。区役所が、貴方に凄いお腹出っ張るようにしてた。にしては、案外、体型が、ハリウッド並、胸が、離れるのは、区役所が、何をしてくれるのかと、顔が更に美しくなるのは、少し、いびつなのが、区役所が。区役所こそ真面目にしろと思う。
 ゴミ捨てとかが辛いのは、貴方が退館ゲートの気持ちで考えたら、行動に、感情を強く関係ないのに、つけられてた。それは、つまり、印象みたいな。例えば、トイレの芳香剤、キンモクセイ。強く、イメージがつけられてる。調べる、やり方は、繰り返しです。合ってた。磁力が強くなる。虐待が、主婦に、
 ダンスの、女優が、ともかく、おばちゃんの態度、あらー、凄いわねー、若い人は、こんなんなのねー、凄い下げてたら、それ以上下げられないから、ギャグに出来る、島崎和歌子になると、修正が、貴方が、
 アイドルと、コピー能力の、エディプスコンプレックスが、完コピ、反省させた、貴方が、書くと、俺、韓国で、てっぺん取れるって分かったんで、女のグループのセンターに、女優なら、顔は自慢出来ないけど、ダンスは自慢して良いわよ!おめでとう!
 多分、例えば、コップがあって、それは、構築を固定してて、貴方が作ったけど、そのようにしようと決めて、そのまま固定してるだけで、そのようにとは、ある程度の、化学式くらいかなと。合ってた。それで、記憶もそんな感じと思うから、常に自覚してなくて、固定してたら、分かるけど、破壊、というか、あちこち、むしどもが捻じ曲げてて、混乱してる、合ってた。それで、考え事をむしどもが、ストーカーしてるのは、欲望、合ってた。後で、ストーカーは、好意が、変に行き過ぎてるのかと、貴方が聞いてる。合ってた、何か折り合いがつくようにすると、神宮寺優太から。神宮寺優太は、
 汚い天の川が、偽物の生きる根幹が問題で、閉じ込めようとする理由が、成長出来ないと思ってて、それが、エディプスコンプレックスが、原因で、悪循環、
 問題が、アイドルとファンのプラスマイナスで、強められて、終わらないと貴方が。一応の受容を求めて、満たされてる形になってて、それが、世界と認識してるのかなと、合ってた。ランキングと、宗教が、アイドルと、ファンに、勝つとアイドル、ファンを救う?合ってた。アホなむしども。こんな変なのが、お互いの間に入って破壊は、入れ替え?合ってた。
 学校に傘くらいあって良いのにと貴方が、あちこちで、忘れ物の傘沢山なので、もったいない、番号シール、ノートに、自分で書くとかです。借りた、返したと。
 イチゴシェイクМ、イライラ、後で、
 無いのに、あると、されるのは、宝石とか、トロフィーとか、むしどもが勝手に、蓋開けて飲む、役に立つ、むしどもが、恥ずかしくて、貶してきてると。格好良いというのが、逃避?合ってた、アホと、繋げた、話すとむしどもが、
 難しい話が、万物の霊長とかなのでなくて、前に話した、人間を、ロボットで作ることは、不可能で、人間の手先が凄い器用で、猿でも、とても出来ない。客が、貴方がシェイク蓋開けて飲むと、貶すから、ストロー。むしどもが心の傷で、逃避が、頭が悪いから、同じことの繰り返しになるのか、エディプスコンプレックスか、どちらも。万物の霊長、つまり、デリケートに出来てて、直ぐお腹壊したりするのは、組成が、細やかにしないと、複雑に肉体が出来てるから。綺麗とかではないと貴方が。なので、ご飯を、砂とるとか、よく風呂入るとか、組成が、構成出来ないからだけです。完璧とかじゃないと貴方が。
 興奮と逃避が貴方の存在と近く感じて、そんなのが、聖杯にされてきたと思うと貴方が。貴方が何かして、それで済むくらいなら、問題は悪化してない。人間の、業みたいなものかなと。ネットは少し違うかなと。貴方は、人間の有り様だと。直ぐ解決することなど、無い。だからこその、原爆ドーム。必要なのは、自覚。
 クロサギから、ナンバーIが寺に何かされてると、見て、怒る、同じ、失礼なむしども。
 上の仕組みが、能力の低い者が、得出来るように、事実と逆にしてる。合ってた。卑屈になったのが理由かなと貴方が。合ってた。そんなのも、聞くと貴方が。
 なふてがあるから、雇われお好み焼き店長に、要求しても、出来無いものは出来ないと。貴方にむしどもの後悔はと、貴方は、自分がしたいことは、漫画くらいしかなくて、色々やり尽くしてきたから、むしどもが、原爆ドームから、この先学ぶことが、多く、成長の伸びしろとも言えるのは、それは貴方は、少し羨ましいかもしれないと。
 なふてがあるの高橋海人が貴方が良いのはと、もう、嫌だ、好きなんて言わないで…みたいな、良い、このままなら、知らないんだから、みたいな、ニヤける、ピカピカしたお目々で、睨まれて、貴方が、同じお目々が、自分は嫌です。高橋海人もなのです、端から見るのは、凄い良い、苦労したのに、貴方はサービスされたい。何で自分がサービスする側なのか、嫌。ハイドから、貴方が宗教で嫌いなのはと、ほぼ全て嫌い。かい摘まんで、綺麗な建物と、綺麗な服。金を何処から集めてるねんと。それを、何の無駄遣いして、何が救うやねんと。主と共にって、それだけかと、腹立つのが。美化してるのも腹立つ。そんか美化を貴方が、風と木の歌で、少し出した。虐待を美化するなんて、重罪。それが、教会がしてる、少年愛。何が芸術かと。何があっても、聞いてはいけないと、ただ祈れと。若頭がそんなんしてて。令嬢が、そんなので、魔女にされた。書くと良いのが。令嬢は、花嫁修行だけ、裁縫とかだけ。女は、勉強してはいけないと。夫に尽くして家に尽くすべきと。ただ美しくあるべきと、閉じ込められてて。むしどもがしてた。家が、お金の無い、侯爵かな、なんかネット小説みたいなの貴方が書きたいと。侯爵令嬢。家にお金無くて地位だけ高くて、娘を、オッサンに売って、家を立て直すつもりでした。そんな時、流行り病が。令嬢は、調べたいと。親は教会で、祈る以外するのは、罪だと。令嬢は調べるのが、物語の本だけで、近い症状を見つけて、ラットで実験して、ワクチンを作って、自分に打って、回復したから、親に話すと、恥知らずが!と、殴られた。貴方も親にそんなんされてた。それで、令嬢以外が死んだ、生き残ったからと、流行り病を令嬢が魔女のせいだと、魔女裁判がされて、塔に閉じ込められて、慰み者にされて、逃げた。それで、男を憎み、復讐をする時に国に帰ると。他国で、兵団を作る、
 ドラキュラ伯爵、貴方がしてて、見せしめを、理由はあるけど、ヨーロッパの膿を出す為にでした。神宮寺優太は、話を聞いてて、良い悪いではなく、私は能力が高いし、経験も豊富で、なら、私より、能力の高い者が居たなら、間違いとなるかもしれない。実際のところ、串刺しにしてた。殺してからです。貴方が、それが限界だと、やりたくないと。混ざってるとは、分からないから、無実の者を、殺したかもしれない。
 関係あるか分からないけど、十二国記の、小さい女の子の女王が、少しヨーデルの人、わがままで、気が強い。それで、重い責任を背負っているから、良いと話してた。貴方は世界一お姫様になってみたいのは、偽物が楽しくしてて、してみたいだけです。報いるのが、国とかでも良いけど、その分責任が重いし、仕事するなら、貴方もサポートするし、罪滅ぼしに、加害者は、色々仕事ある、えたひにんをしても良い。文明を遅らせたら、そんな仕事もあるし、勉強すべきと貴方が。
 ナンバーI違う、入ったのは、理由が、スパワールドが、動画に我々入れたら、ともかく、舞台の奴らが、一緒に堕ちると、貴方が何を言ってんねん、加害者と一緒とか、嫌やろと、
 舞台のが、ドサ回りだと。心の傷をエディプスコンプレックスで、めちゃめちゃに引っ張るから、矛盾しまくってるのを、無理やり、矛盾してないとしてて、おかしいと貴方が。考えると、ランキングとは、食い物にしやすい?合ってた、つまり、直ぐ、フリーシアの死体になってた。救われるのか、かぐや姫が、堕天使なのは、堕ちると、選ばれるみたいな、踏み絵が、貴方への、前向きな気持ちがあると、なんか、根本的に考え方が、変なのが、認めた、むしどもが。
 貴方が、りんごん見て、ナンバーIのスパワールドみたいな気持ちが、欠けてたなと、見て、
 男女の気持ちが噛み合って強いのに、それを、破壊されてる、合ってた。勘違いで、皆が皆のことを好き、合ってた。混ざってて、勘違いとは、ここまで分かってるのに、出せないのは、怒りとか、不愉快なので、実家に帰らせてもらいますが、悪化し過ぎかなと、合ってた。それで、どうするのかは、また、別の話しです。
 ナンバーIに貴方が思うことと、客から、こういうものと、決め過ぎかなと。人間は、必ずこうするみたいな。貴方が、むしどもが色々してて、やりにくいけど、気に食わないのは、寝起きで、髪の毛ボサボサで、鏡見たら、落ちぶれたみたいな、寝癖やんかと、それで髪ゴムと、帽子で、そのまま来た、そしたら、お姫様と、貴方にとっては、変わることとは、寝癖みたいなもので、こんな、責任ばかり重くて、腹立つのが、ネンネだと、カマトトだと、ふざけてる、
 なふてがあるから、貴方が、我々を好きなのが、施しと、貴方が、アガッと顔をあんぐりして、固まって、客に施し?と聞いた、フリーシアも、モテてるとは思ってなかった。合ってた。酷い目に合ってるだけ、蔑ろにされて、殺されて、何の話しかと、
 心の傷の貨幣価値が貴方になってしまう?心理学に詳しいし。
 皆が皆好きならと、貴方が少し、抒情詩が好きというか、芸術家の話は、抒情詩みたいなのです、オペラみたいな、そういうのもしてみたいなと。痛いのは、食い物にされた?合ってた。
 クロサギから、令嬢の話をしてから、逃げたやつが居ると。
 一番から、貴方がシェイク飲んで良い?と、わんわん、失礼、クロサギと共演した者は、クロサギが良いと。何故悪化したのかは、貴方への気持ちと、おかしい問題を混ぜて、それが、足の引っ張りあいが、嫉妬はと貴方が。罪を自覚して、貴方が、貨幣価値にしたら良いと、被害者が、貴方がドラキュラ伯爵が、完璧じゃないし、どうにもならないこともあるし、それで、我慢しなければいけないのとはまた違う、そんな、冷酷さは、いつも必要悪だと、貴方は覚悟してたし、もし、貴方より優れた者が居たら、それでも、正解は無いと貴方は思う。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,118pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:525pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:596pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,476pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:710pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:397pt お気に入り:0

処理中です...