上 下
1,167 / 1,195

矛盾した願望

しおりを挟む
 ここで、むしどもが、貴方への感謝と憧れと、罪悪感が、綯い交ぜになってて、少しmmdを作るのは、矛盾した願望を、叶えてる、合ってた。代わりに、mmdを、永瀬廉が、そんなデータ、
 オンラインゲームだから、ゲームが、現実と思ってて、なので、何かしたら、答えが、必ず同じと、思って、音頭、合ってた。
 勇者はどうかな?繋げた、少し、分かった、永瀬廉が、その勇者、
 お互いが、買い物行くだけ、買い物するだけ、そんな、領域の移動を、本人の無意識で、されてる?合ってた。その、部分が、例えば、永瀬廉が鈍い部分が、平野紫耀とか、合ってた。
 性虐待して、生まれ変わったと、違う領域に、セックスで、移動してるさつきのベルトコンベアが、貴方の話が、性欲の高揚感で、それが、肉体の領域の、権利?合ってた。怒る、
 クソ便所は、100人、ランキングされ過ぎておかしい?合ってた。それは、酷いです。勇者の肝は、話した、力を手に入れるのには、教会に使われないといけないと、片腕を切ることになった、勝手な教会に使われたくない、姉が、魔物に襲われて、それで、姉を言い訳にして、メンバーが強くて、焦って、狡いのかと悩んで、主人公と、セックスして、勇者になることにした。
 ポテチ、良い、忘れて、クソ便所達が送った、嫌、少し平野紫耀には、貴方が、入ってた、出ないのは、区役所が、クソ便所、出せと、芸能人貶すのは、以前は、我々に入ってて、ヒストリアの母親になると。我々がきんきらきんなのが、好きなのに、悔しいから、貶すと、クソ便所達が、
 勉強してないから、隠すと貴方が。勉強してると、よくよく聞いたら、なるほどなと、仲良くなれた、ふかわとクロサギが、何故かは、唇は、
 仲良くなれた理由聞きたいと、貴方が私の為に争わないで…!が出来るんかな、あんなんよく恥ずかしくないな。永瀬廉なら出来そうや、と。俺世界一格好良いしー?なるほど、皆永瀬廉ならと、思うのは、こういう理由かと、俺世界一格好良いしー?聞く、歯みがきが、
 貴方が、皆の唇に、わさビーフ入れて、腫れたことにしといたらと、むしゃむしゃ、平野紫耀が、クソ便所沢山なのが、永瀬廉が、凄い傷ついてるクソ便所だけで、貴方が、なんか、夜神ライトみたいやなと。
 話したのは、データを盗んだ、100人が、盗んでた。本当。一瞬しか出来ないものが、貴方が桜かと。合ってた。そんな直ぐ消えるものが価値があるとしてた。肉体が永瀬廉のが、貴方がこちらで、使えるのが、後で、貴方には全く分からない、
 データを盗んで、魔法としたことで、理由が後で分かって、勉強したら良かったのにと、その、勉強して分かった箇所を、こうだから、こう、の間を、飛ばして、実現出来なくして、貴方が無能だからと、なので、そこが、領域に分かれてて、こうだから、が、歪んで、違う結果に、合ってた、
 貴方が慰めて欲しいと、我々に。領域が、貴方だけ切られてて、悲しいのを、受け止めて欲しい、
 矛盾した願望を他人にプラスマイナスして、強い。
 貴方が我々が一番と、バイキングだと貴方が。正直
 ちょっと、貴方が、オデコてんてんしてて、理不尽やと。嫉妬って、全く分からないのにと。それで、攻撃と、奪われてるだけで、嫉妬とか。分かれば、まだ、少しは。気持ち悪いのは、大丈夫。なんか、今私が感じてる、理不尽が、大学受験とか、ジューンブライドに似てるのかなと思った。
 貴方が、笑ってるのが、昨日何を我々に求めたのかは、サンディの気持ちでした。分かったのは、
 一番のダンスの、最後の中腰の箇所が、凄い貶されてる感じなのを、貴方が吹き飛ばした、それで、そんな領域が、鈍いとか、で、それが、エディプスコンプレックスが、調べてる、
 貴方がクロサギに愚痴愚痴と、何で自分の深い、個人的な気持ちを、題材にして、授業するような真似をせなアカンねん、ファンやからって、何でここまでされなアカンねん。自分の気持ちやのに、こんな、衆人環視で、初めてのことばかりで、自分でさえ、よく分からないのに、赤の他人に、不愉快で、話したくない、腹立つ、
 認識の違い、ツキヨミの顔、似てるのは、例えば、入試とか、入社とかで、採用と、言われてから、なら、他の会社を断って、やはり、不採用と。後で。
 一番の最後のは、クソ便所に堕ちて?合ってた、
 どんなかは、貴方がしたのは、多分、むしどもがしてることを、したら、否定出来ない?合ってた。なので、偽物の真似をしてる貴方が。強いジルベールみたいなのでした。内包してて、理由は、そうでないと、子供が、あ、信号無視…と、反省させた。区役所もだし、大家も。なのに、壁からむしどもは、貴方をイカれてると。更に皮肉と、イヤミ、少し貴方がよく話してる、漫画の、風刺です。王様裸なのー、むしどもが変な真似をして、侮辱なんか貴方は話してない。繋げてて、貴方は普段、そんな感じです。皮肉で、慇懃無礼、それで、皆さんと同じですよ?と、して、まともと言う割に、それで良いんですか?良いんですね、立派とは、そう言うことですよね、そんな気持ちが、アカサギでした。なら、そんな立派なお方は、橘幸恵みたいな、落ちこぼれとは、関わらない方が良いですね、さようならと。そんな気持ちで、人間関係を貴方はしてる。なので、我々とは、ちゃんとしたい。怒ってるのは、ちゃんとしたいと話してるのに、無視されたから。遮断が、
 ツキヨミや、一番は、素敵なのに、神宮寺優太と高橋海人を遮断するのは、貴方と我々を、結ばせたくないと、クロサギから。
 貴方がイケメンになるのは、実家に帰らせてもらいますです。
 シックスストーンが、痛いことが分からないと。ツキヨミの、レスキューが来た時に堕ちてるのが、現実感を捨てた、悪魔祓い、合ってた。それで、その現実感が、堕ちて?なので、破壊されたのかな、ズラされたのかな、そうだと。
 データの奪い合いでレイプ横行で、ヨーロッパみたいな、逃避が、完璧なのは、後で、
 サンディの辛いのが、悪魔祓いされた、我々の気持ちが、沢山貴方に、我々違う、
 嘘を教えるのは、偽物の世界に居る自分が立派と、思われてるから、立派と思ってた、怒ってる、本当、
 勉強しないとどうなるか、貴方が、子供の頃、学校がアカンかなと、仕事始めたら、お金が、考えると、
 悪魔祓いが、クロサギから、凝縮と。性欲で、エディプスコンプレックス?合ってた。マクドナルド、アイスコーヒーS、チョコシェイクМ、役に立つと、14:41
 我々が、指紋ついてると、酷い!みたいなのが、一番の最後のと同じ?合ってた、レスキューを、無視、見て、そこにむしどもが入ってる?合ってた、それで、むしどもが貴方に愛されてると?合ってた、
 シーオンで、ツキヨミ見てと我々から言われた時には、反撃出来たのに、家や、サンディでは、出来ないのは、一方的に、嬲られてた、調べてて、ナンバーIの、クロサギのデータとナンバーIが話してて、やはり、貴方とは、違う、けど、悪意が、怒ってるのか、悪意なのか分からないと貴方が。それで、無神経とは、一方通行?感じないようにして、無神経にむしどもがしてる?それが、悪魔祓いの部位を、操作?合ってた。
 平野紫耀が、テレビで、更に高みを目指すと、ローランド?つまり、混ざってるのが、領域か、遮断はされてても、何となく、違和感があって、我々が、嫌でそのへんが、いまいち分からない。多分、領域の権利が無くて、皆が、おかしいんじゃないかとか、ローランドが。能力が高いから、我々がです。それで、ローランドの発言が、格好良く見えるけど、それが無くなると、痛いだけ、調べてて。
 勉強の有無が、根本的には還元かなと貴方が。むしどもが本当に反省したのは、貴方が、還元が、共産主義など、あってはならないと、口を酸っぱくして、言い聞かせてて、考えても、還元が、理由だと、クソ便所達が。
 トイレで、貴方がうがいしてから、ペーパータオルで拭いて、子供が、扉叩いて、中のむしどもが、一緒に入ってて、怖いのが、貴方が、何故か、結婚が、してたのが、竹達彩奈が、我々イライラしてて。貴方が子供の頃、母親から、近所の他人に挨拶しなさいと。貴方のせいで、母親が不幸だと。母親が、自分が立派と、辛いのを貴方に依存。何か、自分本位の理由かなと。聞かないと貴方が分からない。
 勉強が、貴方が、子供の頃は、小学生二年までは、曖昧です、記憶が。でも、やはり、賢いからかな、分からない。常におかしいとか、思ってた。良いものが、少し漫画しかないと。仕事始めてから、それが、短期バイトが一番良かったのは、傲慢になる前に辞めたからです。クソ便所が、凄いとめてて、何故なのかは、貴方が、孤独、クソ便所が、変態なのが。見て、
 分かったのは、ナンバーIが、子供らしい感じがして、貴方が否定出来なくて、そこが、他人が、繋げてて、それで、ナンバーIは、多分遮断されてる、合ってた、カルテルにする。還元とは、貴方が生きるのに一番大切だと。共産主義がアカンのが、共産主義が貴方はイライラしてて、よく話してるように、見て、遮断されてて、
 話が進まないのは貴方が、例えば、性虐待とは、軽く見て良いものじゃなくて、人生が変わる。酷い犯罪。それで、生活の色々なことに悪影響が起こる。例えば、貴方が子供の頃、学校に行く時間になると、頭が痛くて、それでも無理に、学校に行って、疲れ果てて、それだけで、体力を使い果たして、エネルギーを奪われたのか、記憶無くて分からないけど、食べるのが、やめられない。太るけど、それがまた、苦しい。それで、少し満足したら、現実感が無くなる、忘れてて、漫画読んで、漫画のことしか分からない。夜中漫画読んでると、漫画の世界なのか、髪の毛が、ボサボサとか、忘れてて、ふと、鏡でみたら、愕然とする。今のマクドナルドがそんなんで、進まないのかと貴方が。合ってた。
 貴方も、とても、出来ないと思う。我々は、やるのは、傾聴です、孔子、こっちの都合は、お構い無しなのにと、貴方が、孤独なのが、クソ便所達が。傾聴は、相手の目線と合わせること。しゃがむ。後で背中を刺される。集団から。オイルショックです。見て、
 蔑まれるのが、我々が分からないのが、カルテル、我々ダンスは、領域、作ってたからでした。怒る。むしどもがこんな風に、我々や貴方を、魔法が使えると、思ってた。遮断してるだけだと、繋げた。腰のが、見て、
 遮断してるやつが、怒られるのが、怖いのはトラウマ?合ってた、繋げた、
 ランキング、差をつけることで、貴方への気持ちに破壊してくっつけて、それで、争わせてたと、貴方が苦い顔して、なんてことをするのかと。このまま。こんなのが、競争社会に?合ってた、
 優しい者が、汚れとは、顔が、汚くなってた、思考力は、あまり無くて、貴方が、泣いてるのは、少し、子供を守るために、母性本能を貴方がつけてて、なんか、子供には、思考力無くても、優しい親が良いのに、周りが、その親がキチガイだと、引き離して、少しあって、優しいから、引き受けさせられてて、何をかは、臆病者が貴方のフリをして、依存してたのがエディプスコンプレックス、残酷、鼻かむ、
 何回か貴方が話した、一番人間を支配するものは、恐怖だと。アカンことなので、貴方は、止めようとしてる。恐怖に弱いから、例えば、いじめは、いじめる側に原因があるのに、理由は、行動したのが、いじめる側だからです。いじめられる側は、関与してない。なのに、恐怖の為に価値観が変わらないと貴方が。汚れてると、何の勘違いなのか、理由は、この事だろうと貴方が。合ってた。恐怖に勝てないから、依存して、暴力に心が折れて、弱い者、優しい者に、差別です。なので、勘違いですが、それを、変えられない、環境が問題だと貴方が。帰る、
 思考力が遮断はされてるけど、アイドルなので、逃避が、ダンスなら、理解出来る、合ってた、沢山入ってて、質問が、ダンスが、見て、
 マジックは、ハリウッド女優みたいにして、なら、エロいのは、オシャレなので。切り替えに、黒子みたいにして、ダンスの仕事をしてると、矢面になるのを、避けてる、岸優太の声が高いから、随所に、女のような、歌も上手いし、入れて、演出してる、見て、
 貴方が少しシキのことをと。リンを守りたいと、二人きりで、大切なので。そう思ってたと、意識上では、上のことが、我々分かった。恐怖で、支配されて、自分の気持ちを通すことが、揺らいだ。何故、リンを、自分が守れない気持ちが、自分を守れない気持ちにすり替えられた、合ってた。リンを守るのは、自分だと、思ってたのに、出来ないと、なら、リンを、奪う者を、殺す、凄い変な気持ち、エディプスコンプレックスがした。小野賢章のも、こんな守ると、側に居られるのに、出来ないと、他人、妹を守る者を憎む。
 虐待したやつが、怖くなって、矛先を反らした、沢山居たから、思い込みでした。帰る、理由が、考える、むしどもが全体で、貴方に、非が全く無かった、人間の心が、未熟なのが、今はやっと分かったのが、貴方が、色々努力してきたことを、むしどもが無視してきたのは、甘えがあったのが、我々は、気持ちが問題で貴方には、問題ないと。止める、失礼です。帰る、考えさせる。
 汚れとは消したい過去の記憶でした。破壊してきて、中途半端な炭素になってただけ。自分じゃないと、優しい者をいじめて、依存してきた、合ってた。
 愛なんて要らないわけじゃなくて、認めたら、貴方が立てなくなるからだけです。信じて、待つと、手遅れになったからです。むしどもが悪いのが、我々は、
 私一人で、全て支えてる。その責任が、知らないで、むしどもが済ませてる、よく、分からせると、皆。
 17:38、書いてと、貴方が曖昧なことを、書きたくないし、責任に押しつぶされてるからでした。ツキヨミの、平野紫耀には、これが幸せってことなのかなと、溺れたくなったと貴方が。シーオン、
 18:03シーオン、貴方の心が冷えたのは、結婚生活が、冷たくて、結婚とは、諦めと、妥協と。結婚したら、半分身体が、棺桶に入れられたように、動けなくて。男は、そういうものだと、色々経験してきて、期待することに疲れた。
 分からないけど、売れ残りとは、ランキングをつけて、誰かに、押し付ける、言い訳?合ってた。繋げてて、幼児性欲です。
 100きんで、あわ玉買って、その前には、栄養ゼリー88円、朝ご飯しか食べてなくて、18:48、サンディが、7:30なので、行く、2024/04/26で、生活保護費が、来月頭なので、家のご飯と、財布見て、少し買うかなと、2500円、行く
 18:54、情けないけど、パンにしようかとか、飴食べようかとか、残り日数の、食べ物と、お金計算して、我々から、いきなり出掛けて?とか、移動、かなり、無理をしてきてて、自分の努力不足で、失敗したくないと。それで、もし、努力不足なら、それで、賢いから、18:56だけど、サンディには、行く、恋愛だけしてたら、こんな生き方は出来ない。思考力が足らず、サプリも買ってて、もし、友達と会って、こんなことバレたら、お金、使うのが、合わせるから。暴力で。それで、媚を売るのかなと。合ってた、繋げてて、一緒にランチは、暴力、分かっててしてたと、確認出来た、
 19:31サンディ出た、買ったのは、サンドイッチ用なのは、カップうどん一つで、少し足らないからです、ご飯のおやつ、チーズと、コーンスープが、おかず、帰る、1380円、色々、3日分くらい、イケル、あと、5日、家のと合わせて、我々から、いきなり色々言われて、無理なので、財布に、1200円くらい、使わないです、
 20:06家、貴方が、分体が分からないのは、偽物が使ってるデータが、性虐待の逃避のとか、強くて、合ってた。貴方が、偽物が、繋げてる?合ってた。調べてて、
 ナンバーIの動画が、偽物が構築してて、堅固で、読めるから、見て、直ぐ、むしどもが、コロコロ変わるのは、トラウマの、逃避だと思うけど、何かな、変なアイドルみたいな、ランキングみたいな、選ばれる、合ってた、繋げてて、貴方が、我々の気持ちが知りたいと。なふてがある、良い、
 ご認識とか、入れ替えとかが、重なって、おかしいかなと貴方が。貴方に見られて良いとは、矛先を変えた?合ってた。貴方が現実に、心の回復を、知識でも、生命エネルギーでもしてて。更に政治経済、人間の全ての生活を、保ち、更に、地球そのものの、維持を一人でしてる。そんな事実を、少し、夫と、似てるのが、経済力を妻が頼ってる。繋げられて、入れ替え?合ってた
 不倫してる永瀬廉が、貴方が、不倫出来ない、夜神ライトみたいな性格、つまり、本しか読んでないのに、全て知ってて、その知識では、自分は不幸だと、決めるみたいな。
 永瀬廉の中の貴方が目覚めないのは、エネルギー源にされてた、見て、
 永瀬廉は、高橋海人で、貴方が高杉真宙が好きで、傷つけられて、クソ便所達に、それで、忘れたくて、そのままになって、吸い取られたのは、肉体からでしんどいのは、なおせた。見て
 永瀬廉の相手が、区役所のしもくぼを、操作してるやつで、永瀬廉が、そいつに夢中と、情報流せば、貴方のフリが出来るからと、繋げた、話させてて。
 我々から直ぐマクドナルドと、22:02、もうすぐマクドナルド、二階が、貴方が、今なら行けると、直ぐ着替えた、充電89、ご飯中で、歯みがきしてない、服、乾かす、赤い服に、カーディガン、更にお姫様、嬉しい、車ぶつけそう、我々少し。しがらみ、聞くと貴方が。理由、一緒ランチです、貨幣価値がない人間関係は、無理あったかなと貴方が。
 カルテルに、しがらみが。むしどもが悪いと貴方が。本来の、立場とは、むしどもが違うことをしてて、余計厄介になってるのが、権力が、暴力にしてるからです。区役所で、貴方が話した。むしどもの立場とは、生き残りかなと貴方が。合ってた。アカンと、我々。
 生まれて直ぐ坂本龍馬になったから、神宮寺優太が、貴方の次に、世界に、詳しくて、太刀打ち出来ないから、むしどもが遮断してた。
 カルテル、ナンバーIかなり、賢いから、会話出来る相手は、貴方しか居ない、合ってた。なので、むしどもが怖いのは、貴方が仕方ないと思うことは、つまり、何故ピラミッド、立場の違いが必要なのかが、むしどもが偉そうにするから、悪い、そうですと貴方が。むしどもが格好つけて、出来る!と話すから、こんなことになったと貴方が。合ってた。それで、出来なくて、音頭、分けた。後で。貴方がイライラするのは、むしどもが分不相応、我々は、イライラが、コーヒーが、邪魔が。貴方が元々、能力が低いなら、それに合わせて、それこそ、お好み焼き店長とかなら、考える範囲が狭いから、考えてて。大きいと。地下鉄の話みたいな、リスクが高い、失敗の可能性が高いのと、損害が大きいし、配慮の範囲が広い。その範囲を、分化したのが、課、それぞれの、色々あるけど、総務課、分化させて、それだけする、貴方がそうしたのを、真似して、音頭、
 貴方が、カマトトとかでなく、遮断されてて、分かるのが、漫画だけなので、性虐待なのか、NANAとかは、凄い問題が大きいと思ってて、分体でしてたのかは、問題は、多分、ツキヨミの、トラウマをエディプスコンプレックスかな?合ってた。見て、
 むしどもが幼児性欲で、貶されてて、貴方が綺麗なのにと、何の話かは、偽物は、オンラインゲームが、永瀬廉の相手役が、マクドナルドに来てて、貴方がしがらみの話を聞くと。つまり、良いかな、花壇の話だと、良いと。仕入れが、以前より高くなったとして、その理由は色々あって、バラバラなのが、良くないと貴方が。貴方が、この前、定価をつけてるけど、大概定価では、売ってないのが、その定価以下の範囲内で、各々の、店とかが、利益を出せるようにです。それは、営業努力で、いちいち客には、説明出来ない。合ってたのが。これに関連して、貴方がよく話してた、魚心あれば水心と。例えば、見て、メール来たのが、ナンバーIが、
 貴方が、クロサギと相談して、子供の頃、我々からデータを読んで貴方が、肉体に書き込んだのが、写真が、小学生1年、記憶は無くて、写真の記憶だけ、凄い不愉快でした、その時は、褒めてくれて嬉しいとか、気持ち良いことが好きだと、それは、触れ合いの機会が性虐待しか無かったからです。クロサギと、その写真のは、最後の審判が目的で、してみただけで、対象が、父親で、データを止めたら、凄い凄い不愉快で、あれが、貴方が相手だと、続けてたら、最悪だと、二人で。最悪、クロサギがそうだから、性虐待で考えるべきだと。本当に性虐待、幼児性欲だからと。見たら、そうで、大切にすると、我々をです。不愉快なむしどもが。
 その貴方の写真の表情は、目が虚ろ、笑ってたけど、作り笑いじゃなくて、下卑てたのは、むしどもがしてた。イエス・キリストに、最後の審判をしてる、高潔な、造物主様に、よくも、我々も、とクロサギが。何故私違うのかは、偽物が、無視。不愉快は不愉快だと、記憶を思い出すと。合ってた。貴方が、ゴミ箱にされてたと、そんな思い出し方でした。酷いのが、むしどもがしてた。いつも、下卑た笑顔を向けられて、怨念。
 平野紫耀が、入られやすいから、クロサギはあまり気にしないでと貴方が。
 クロサギと、一番のが、ナンバーIにと。それで、ダンスの振り付けが、関係してる?合ってた。調べてて、これが、オンラインゲームに、スパワールドのダンスレッスンだと。なら、平野紫耀の汚い天の川、貴方の家、スパワールド、
 しがらみの話が途中なのは、邪魔。ともかく、利益とは、じゃがいもの話が基本なので、売る時には、基本客の足元を見るものです。同じ金額で売ると、利益が出ないからです。それでも客には得なら、買うから。共産主義が凄いアカンのが、利益を、潰す。つまり、むしどもがウザいけど、じゃがいもが、例えば、今、スーパーで並んでるから、当たり前だと思ってるけど、当たり前違う!大概、輸入なので、買うのに、何処まで、行かないといけないと思うのか?交通費は、じゃがいも一つに、幾らかかるのか?それで、貴方が何故イライラしてるのか、我々分かった、いつもこんな、尻ぬぐいばかり、何もかもです。考えてやれと、イライラしてる。分からないならやるなと。つまり、じゃがいも一つ買うのに、交通費を考えたら、少し、100円、200円高いのは、客が得だと。それを、わざわざ、原価は、一円くらいと、言わない。合ってた。そういう理由で、花壇のなら、前と値段が違うやんか!ということは、まま、ある。そんなのを、いちいち客に説明出来ない。それで、アホだと、どうなるのか、貴方には、むしどもが格好つけてて、よく分からない。それで、こんなことで、少し、嘘をつくとか、あると。クロサギから、書くと良いのは、真面目な者が、そんなのが、むしどもが、縛られてたのが、分かった。良いのにと貴方が。満足出来たら、良いからです。多少、交通費が、多いと、安い、少ないと高い、仕方ないからです。割合がです。多少でっち上げは、商売にはつきものです。言えないからです。
 この事は、エディプスコンプレックスと関連してて、厄介と、クロサギから、0:06、まだ、客居る、
 我々から玉出と、財布に、1200円、マクドナルド一日二回、240円、次の振込、5月1日、4日、アイスコーヒーS、二回、なら、960円、ギリギリで、買い物しないと貴方が。野菜ジュースは、乳酸菌青汁あるから、4日足りる、マクドナルドに来るのが、重要なのでと、コンビニに一応、残高確認して、帰るかなと、良い。ガスとかは、貴方が、通帳見てて、前の、大概、5000円くらい、電話、しもくぼと話して、高い、メモ書いてて、4490円、確認してて、楽天、2229円、多分、5000円くらい余分に残高あるから、いざとなれば、下ろすかなと貴方が。見るだけ。行く、我々気をつける。何故クロサギがアホなのか、理由が交差点のでした。正解が、一部だけ見たら、歩行者が歩くと。領域がバラバラにされて、現実に、例えば、自分が、待つとしても、交差点で、後ろの通行人が、歩くと、待つのが、間違えになる。データに引っ張られて、領域の権利が、その場しのぎにされてた。それで、一部だけで、現実に、正解と。充電器です、話す時は他人と認識してると。多分せこい理由があって、隠してるやつが居て分からないと貴方が。合ってた。0:29、一旦帰る、平野紫耀と永瀬廉の汚い天の川に関係してて、厄介と。男女の波長が、勝手にあって、分かれるのか?mmdので、合ってた。コンビニ、調べてて、質問聞くと貴方が。しがらみは、そんな嘘をつくとか、足らないとかで、借りがあって、野人の、光を嫌うになってた。貴方を引っ張るのは、凄い権利、腹立つ、これもエディプスコンプレックスがしてた。帰る、0:33、なので、分かったのは、
 貴方が夫との問題のサポートグループで、言わなくても分かった欲しいのに!とか、理不尽な話を聞いて、出来ないことを、要求してはアカンと、反省した。出来ることだけ、要求して、足らないのは、数で補おうと、帰ると、良い、分かった、
 カロリーメイト買ったローソンで、残高確認したら、11800円くらい、いまいち、何の引き落としがまだなのか、多分、電気と、楽天、通帳を明日、記帳する、フレスコとか役に立つならと、多分5000円くらいは、あまるから、不安なので、明日、銀行のなら、手数料無しと、検索して、土日も、我々、貴方が、何故そうなのかが、むしどもが、遮断してて、かなり、クソ便所が、せこいのが、天の川が、永瀬廉の相手役は、少し、クソ便所が、貴方が、枯渇して、後で、
 むしどもが、2000円と、うるさいのはアカンのは、貴方がよく話してる、時間は、人間が暮らしやすくする、ツールなのに、時間に縛られてるのが、アカン、オリンピックとか、点数が主眼になってるのが、アカンと。ルールが、生きる指針にしてて、生きることが、その犠牲にしてるからです。逆なので、お金は、手段であって、縛られてはいけない。ウザいのは、後で。
 カードで、残高が、11800円くらいで、通帳見たら、最後が、残高が15000円、25日が、ガス、26日が、ワイモバイルで、なら、もっと減るはず。見て、ナンバーI、
 貴方が、細かい、変なことにトラウマあって、凄い不安なのは、むしどもが、変なことしてた、しもくぼと電話した、分が、減ってた、3200円くらいで、ガスが、1000円とかで、残高、合わない、下ろさない、マクドナルド、アイスコーヒー二回は、イケルから、それだけにすると貴方が。堅実、間に合うように、残高残してた、計算して、ぴったりくらい。何の為に変態にされたのかと、貴方が、ほんまやなと、少し信用出来なくて、貴方が。2000円と言われたのも、また、陥れる為にだろうなと、周りが全て敵なので、
 神宮寺優太が、高橋海人ほど、貴方に怯えないのは、生まれてすぐに、坂本龍馬になったから、遮断が、むしどもが間に合わなかったのは、調べてて、
 振込を貴方が、読むと区役所と年金のが、切り貼りで、振込を変なことして、減らすとかで、罪滅ぼし出来ると、言い訳を、誰かが、誰かにしたような、細かくは分からない。貴方が、ナンバーIのショートが、怒りか、悪意か分からないと、一番の、貴方は、基本リンドンみたいなので、それ以外が、違う、一番のと、ショートが同じで、モテたら、利用するみたいな。スパワールドのダンスレッスンでした。あと、夫のサポートグループの、出来ることを、要求が、例えば、スーパーで、白菜の近くに、白菜料理のソースとかを、置く、貴方がした。リンドン、
 振込は、多分、ロナウの試合の悪口?合ってた。繋げてて。わがままなので、ご機嫌取りに、減らした、
 やるつもり無くてしてたと、クソ便所が。クロサギが話したのでなく、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:44

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:447pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:568pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:668pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

処理中です...