上 下
1,166 / 1,195

医者の間違いを指摘するとこうなると

しおりを挟む
 貴方が常に感じてる、蔑まれる、ウンザリした、不安と、恐怖と、惨めで、浅ましくて、貧しくて、情けない、壊れた心は、むしどもが常に貴方のせいにしてた、繋げた。この事は、クソ便所が、隠してて、店員は、舎弟なのが、協力して、隠してた、1:21から玉出行く、栄養ゼリー、買う、生き残りが、貴方の日常だと繋げた。
 玉出来てから、1:39、栄養ゼリーだけでは、早起きして、ご飯食べないと、クラクラするなと、晩ごはんが、四時くらい、仕事沢山してる。遮断、全て繋げた。クソ便所が、沢山居て、鼻水かんでと、我々から、かんでティッシュ捨てた、レシートと一緒には、質問がしつこい、遮断と勘違いしてる?合ってた、逃避を正当化に貴方を利用してた。繋げた。
 領域が分かれた理由は、こうしたら、こう、を、音頭で、分けてしたとかで、それが、集団なので、強過ぎて、多分調べたら、そういう、行動のパターンがあるかなと。合ってた。
 貴方が、夜中疲れたと、我々が、少しサービスしてくれるから、良いかなと、我々は、チョコまんは、貴方が悩んで、安くないし、チョコ味は、沢山ある、わさビーフは中々無い、前にみて我慢してて、ストレス、
 売れ残りには、領域を下げて、傷ついてる人間を入れてた、永瀬廉には、沢山の、むしども、生活保護者が、貴方のフリをしてて、
 グレーとは、対処療法と、根管治療みたいなのです。その場しのぎなら、白、黒、はっきり、出来るのは、条件が狭いからです。
 永瀬廉のメイキングで永瀬廉が、相手役に、ウザいと思ってて、貴方が安心してて、それを、高橋海人が、なんかニヤニヤしてて、言いつけに、ドラマみて、クロサギがと、貴方がうへへ格好良い?と、自分なので、高橋海人に褒めて欲しいのです、そうだと。黒髪の漫画みたいなこと絶対無いと、貴方が。
 領域が、買い物に行く過程と、買い物をする者が、違う光ファイバーでしてて、同じ人間で、記憶は、あったのが、読むとわかるのが、貴方が、凄いストレスたまるのは、永瀬廉が鈍いのが、クソ便所がしてて、理由が平野紫耀が、領域が貴方が汚い天の川が、ユダと。ロナウが、汚いのが、少し書くと、玉蘭みたいなのが、人魚なのが、人間と認めてない、一目惚れ、幻想を見たいだけ。分かったのは、ユダが、かなり、汚いのは、兄は、ふかわは、クソ便所でした、繋げたのは、
 永瀬廉からふかわが悪かったと。平野紫耀の汚い天の川が、繋げたのが、ふかわ、ハイドは、違う、
 2bと、三日月見て、理由、クソ便所が繋げたのは、性欲が、作ったのは、高橋海人と、神宮寺優太が、服装同じの着てた貴方が。関係ないと思ってた。
 結婚した後くらい、下のフレアスカートが、膝丈、上は、チャイナ服みたいな、黒、足が、膝丈の、黒い、ストッキング、毛深いから、それで、黒いミュールの格好良くしてた。全て同じで、驚いた、理由が、フレアスカートが、高くて、捨てるのがもったいないから、色がスカートはグレイで、上が、合うのが無くて、同じ、セットにしてた。繋げた、同じと。
 三日月のは、上が黒いタートルネック、令嬢もです、貴方が中々似合うのがなくて、外国人体型、下が、紺色の、七分丈の、少しレースの、同じと繋げた。遮断されてて、貴方を我々見たのが、mmdの作者に繋げられてた。クソ便所達が、作ったのは、貴方が、負け組だと、mmdが、美しいから、貴方は、太いと。繋げてて、永瀬廉が、生活保護で動けない私と、後で、クロサギが、聞くと良いのが、貴方が私なのと、見て、
 ファンが、我々を眩しいと見てて、以前は少ししてたのは、入ってて、傷つけられて、出されたと、ヒストリアの母親が、嫉妬して貶す、グレーは定価が、自由に、安く出来るように貴方がした。良い
 平野紫耀の肉体が人気あったから、さわぐ、
 貴方がむしどもが事情が変なので、また、ツキヨミみたいなので送れるなら送ってと。見て
 肉体の霊魂は、この肉体で生きて経験したと、その部位は肉体に残るかなと貴方が。貴方が、平野紫耀とふかわ、良いと言われて、そうかと、意味が分からないことに、トラウマで、けったいなのが、もう嫌と。
 平野紫耀の座ってる時の表情が、クソ便所が悩んでることだと、リンです。気持ちはと。貴方が、ともかく、ツキヨミが、変なので、漫画みたいに作ってて、矛盾してるからです。切り貼りに合わせてたのが分かった。あんなことに、あんな気持ちを持ってるわけ違うのが。好きだと梶裕貴かな、分からないから、我々は、少し、貴方には、経験無くて、見て、
 なんか、高橋海人の顔がもの言いたげなので、なんか言ってよ!と、貴方がごちゃごちゃと、えっと、皆のチンコは、そうや、神宮寺優太にアキラのナイフを進呈しよう、鞘を忘れるなって、いつも被ってるねん、なんちゃってと、独り言が、不安、高橋海人に、お前の一番はオレだ!くらい言ってよ!意気地なし!クソ便所がな、あちこち入ってて、嫌やねんと、我々は、嫌、読む、楽しいのが、貴方は、アキラのナイフなら、と、格好良いのが、チンコは、貴方が、ナンバーI怒るかな、心広いから大丈夫と、独り言、
 疲れてる、違う、貴方が、何故、会話したいのは、あんな大切な気持ちは、我々に持ちたかったと、こちらで貴方が。見て、摘まれて散らされてしまう、永瀬廉のお花…
 寝てて、貴方が、平野紫耀は自分みたいやから、ええねんと、こちらの貴方が、そうやと、高橋海人は、そうでした。見て、
 クロサギが他人にならひゅーイケメン!とか、ビッグマグナム!とか、言えるけど、自分だと、マグナムほど違うし、イケメンじゃないよなと、突っ込み出来なくて、恥ずかしいと、貴方が。
 表情は、何か言えるなら言ってみせてよ、どう落とし前つける気?合ってた。さつきみたいな気持ちに、嫌と貴方が。
 我々は、貴方がウダウダしてるのが、ツキヨミのが、貴方が無自覚なのが、分かってなかったから、好意を出したのが、苛立ちと思ってて、それが、クソ便所に向いてたのが、嫌なのは、不倫で楽しんで、そんなのに、本気になりたくないからです。分かったのが、
 クソ便所のことを、高橋海人だと思ってたから、高橋海人に何か言って欲しいから、貴方がウダウダしてたと、
 なふてがあるの高橋海人の顔が同じ表情してた、合ってた。可愛い、なふてがあるの平野紫耀が、クソ便所なのが、貴方がウダウダしてて、お前は、永瀬廉は、
 高橋海人は、貴方が、何故ウダウダなのか、貴方がクロサギと話してるのは、独り言でした、考え事してて、上の空なのが、恋が、うつつが、抜けてるのが、こんな意味が無いことで、長く悩んできてて貴方もです。高橋海人だと思って、悩んでたのが、他人で、少し良いヤツで、なふてがあるの平野紫耀が、ジルベール、お目々が、分からないやんけと、怒る。
 神宮寺優太にアキラのナイフを進呈は、性的なことが、アカンと思って欲しくないから、格好良くしたら、貴方が、クソ便所に、少し好意があって、我々も、混ざってて、嫌なのが、かなり、良いヤツなのが、神宮寺優太は、気持ちは、ナンバーIなの、可愛いし、格好良いです。お前が好きなのは、神宮寺優太、そう言って欲しいと、ご飯、
 平野紫耀のダンスの意味は、憂さばらしと、クロサギが。そうだと、イライラしてて、鬱屈を吐き出したと思ってて、クソ便所を好きとは、そんなのは、無いと、見たくないのは、好きなら、嫌だなと、合ってた。トシマの最後が、少し、ナノがシキが自殺するのを、血を飲ませて、生き長らせて、シキはナノを恨んで、生きる理由が欲しいなら、
 貴方がクロサギのことを、我々が嫉妬しても、全く楽しくないのが、貴方が乙女ゲームとかのキャラのセリフを当てて、嫉妬されてるみたいなのでした。合ってた。褒めて欲しいと。貴方がウダウダと、我々に、好きと言ってと、せがんで、それで、我々は、自信がついて、貴方は、我々がBLしたいのか、不安なのは、トラウマ、お互い、クソ便所達に、振り回されただけで、腹立つ、ご飯、トシマのは、生きる理由が必要なら、追いかけて来い、かな、ナノが、シキに、独り言、それで、生きる理由が欲しいのは、俺の方かと、続きが、シキと戦闘した後の、リンは、何回も書いてて、シキが、致命傷受けて、わざと、下衆いから、貴方が止めた、生き恥を晒して生きろと、何か変な事情があって。良いのは、この前に、リンと戦闘しながら、昔の、リンのグループの情報を聞いて、皆殺しにして、繋げてて、ラリってた原因のラインを恨むようになって、ラインを使う者を殺してまわってた。おかしいのは、逆恨みです。死ねないのは、魔王と同じで、殺されないと死ねないのは、下にと。俺のようになるなと、リンにシキが刀を渡して、刀は、データだと、リンは、兄さん!僕を一人にしないで!と、ここは、リンは殺す為に追いかけてたのは意識上で、死ね!です。クソ便所が、変なことして、シキが、お前を必要としてる者の所へ行けと、(何故、ストーカーが、アキラを助けるように話したのに、結果的にリンが助けたのはケイスケなのは、ケイスケがラインが抜けないのをアキラに隠して、別れてから、吐いたのが、ジルベール。それを、介抱したのがリン。なおして、アキラの所へ返すと。何のことなのか、ヒストリアの母親、リンが、寺、むつきが、貴方は、領域が入れなくて、分かったのは、凄い破壊してきてて、20:21、)業火、それで、リンは泣きながら走り出して、アキラは、ケイスケと戦闘した後、アキラは、最後まで、鞘からナイフを抜かなくて、鞘のまま戦闘してて、腹を切られてから、ケイスケを倒して、イライラしてきた、貴方が。ご飯、貴方が神宮寺優太に自信持って欲しいけど、話しても通じない感じして、少し困ってたと、ナンバーIみたいな気持ちで、良かったと、クロサギが、格好良いのが、続き、鞘で、戦闘するから、ケイスケが、舐めやがって!と、キレて、アキラは親友だと、犬程度に思ってるくせに!と、それで、言葉足らずで悪かったと、倒して一緒に俺達の街に帰ろうと、倒れて、こんな所で、終わってたまるかと、アキラが独り言。貴方が、何故か、アキラが、目が冷めると、揺りかごに居ると、夢を見てて、ケイスケがおんぶしてた、嫌、ケイスケが追いかけてきて、それは、鬱陶しいと思ってたと思ってけど、嬉しいことでした、一人にならなくて、自信が無いから、貴方が、側に居る意味が欲しかったから、守る為なら、側に居ても良いと、それが、おかしいのは、クソ便所がいちいち混ざってて、
 ナンバーIが、そんなにお色気違うのが、岸優太と、神宮寺優太は、お色気違うのは、カルテルなので、データが、やはり、クロサギのが、波長が合うから、合わせたら、お色気に、
 13:06、りんごんが貴方の日常だと、続き、進んでるのは、貴方はなふてがあるの平野紫耀を好きと思うのは、我々に申し訳ないと。クロサギは、自分なので、じいと。合ってた。格好良いと褒められるのは、貴方が我々から、モテてると、嬉しいと。合ってた。高橋海人は、貴方が、一番だと、報いたいからです、素敵なのが、そんなのは、貴方はクロサギには言わないのは、恋違うからです。当たり前だと思ってるのが、尽くされるのが。合ってた。クソ便所達が、なふてがあるの平野紫耀には、なれて、何故、しないのか、しても、貴方が、エディプスコンプレックスのせいでした。貴方は特に平野紫耀の肉体には、さして、良いのは、心なので。むしどもが、平野紫耀ならと、何故かは、データは、貴方はアカンと。偽物、我々は、それは違ってて、ご飯
 鼻息が荒くなるのが、高橋海人が、貴方の一番だと、クロサギがそうだと。恋人、貴方が、凄い、そんなのが好きなのが、可愛いのが、分かった、記憶、一緒、
 むしどもが遮断、腹立つのが、貴方は、強い男には、興味無くて、クロサギみたいなのと、凄いセックスしてたのが、それは申し訳ないと、貴方が。ストレスがたまってて、じいと。むしどもが、貴方が、腹立つのが、勝手に、貴方は、高橋海人みたいな、凄い好みです。永瀬廉は、クソ便所達が、データが、貴方のフリをして、切り貼りしただけで女の貴方はあんなの。見て、
 永瀬廉の相手役が区役所で、貴方は入ってるのは、大人しくしてないといけないと、遮断されてた。高橋海人が、永瀬廉が沢山、むしどもが入ってて、貴方がクロサギが、貴方なのが、我々は、平野紫耀が、いたのは、違う、もう、貴方が高橋海人が一番だと、神宮寺優太には、俺のことが好きだと、言わせに来て、我々は、余裕出来てきたから、平野紫耀がなふてがあるなのは、貴方は、可愛いと、ジルベールなのか、クソ便所なのか、不安で、そうだと。良いのは、むしどもが、虐待せずに、あのくらいなら、出来たのは、構築したら、凄い大きくなれたから。なら、連絡するのが、永瀬廉は、権利は、高橋海人が持ってた、怒られた。操作は、高橋海人が。怒られた。肉体の権利は、高橋海人が、見て、平野紫耀は、むしどもが持ってて、
 ツキヨミのと同じで、自己存在とか、大切な気持ちを、変な、嫉妬とかの、恋愛にエディプスコンプレックス?合ってた。
 皆、理不尽に酷い目に合ってきて、その理由が、おかしいから、納得出来なくて、貴方は、我々が申し訳ないと話すし、世界一お姫様にしてくれると、本当にと、全ての者が。それで、一番と、なら、良いかなと、思ってて、他の人は違うかと、少し考えてて、還元が、おかしい出来事があって、還元になるのが、難しいと貴方が。施しなんて、そんなんじゃなくて、我々が、凄い酷い目に合って勘違いしてるから、クロサギに聞くと勘違いは無くて、我々を貴方が大切にしたいから、上手くは何でも直ぐ出来ないから、話すと。
 むつきの、運動会の時のブツブツの薬は、それしか知らない?合ってた。分かった、賢いです、
 交差点と同じ、分かった、これが、領域、その場しのぎだけ。
 昨日、チョコまん買ってなくて、おやつなし、パン屋無し、不満、チョコシェイクにする、値段見る、Sにする、М220円、
 レジ混んでて、先にトイレ来た、赤い服と我々から、白い上着パーカー椅子掛けて、トイレ、買う、15:57、
 胸糞悪いから、アイスコーヒーする、感じ悪い、混んでる、
 16:20、いつもは、下のカウンターで、お盆に置いて客が、二階まででしたが、今日は、中年男性が、アイスコーヒー一つを、貴方の二階席まで、持ってきて、貴方が、人件費と利益が合わないと、動揺してる、これが、続けばどうなるのか?
 貴方が音頭が、よく分からないと。貴方が、学生の時とかは、かなり、30年前、30年前、顔が高校生くらいと、目、血、むしどもがしたと、繋げた、バイトをしたら、必ず、マニュアルがあって、それが音頭、何でやねん?紙に、何グラムとか、誰でも、初めてでも出来るようにと、マクドナルドとかは、そんなのが徹底してて、改善点が無いと貴方が。音頭が分からない貴方に。交差点の話では、普通に考えて、歩行者の方が遅いから、当たり前です。合理的に考えたら、一人とかなら、車が通るのを、少し待つのも良いと貴方が。当たり前だと。車早いから。車なら、10秒なのが、歩行者は、次々来るから、結局、数分、後ろが、車が、通れない。渋滞、後ろは理由が分からないから、イライラする。経済が、直ぐ破綻するのが、我々分かった。中年男性の給料が、月に、40万くらい、なので、通常は、アルバイトだけが、ほぼ、カウンターから動かないことで、数をこなすから、セルフサービス。一番貴方が腹立つのは、よく聞いてる。目算無しに、貨幣を発行することです。直ぐにバブルになる。繋げてて、反省させてて、貴方にとっては、借金を、無理やり押し付けられてる。貨幣を、目算無しに発行したら、どうなるのか?
 例えば、何十人も客がきてて、来ると。マクドナルドにです。繋げてて。それで、ポテトが、一度に揚げることで、かなり経費が削減出来るし、客には、揚げたてを、提供出来る。その時には、店員が纏めて持ってくると、利益が上がる。客は、椅子で、楽で、数分待つ、揚げたて。店は、手間が減ることで、時間が、計算してて。音頭なので、音頭、
 規律とはむしどもの反復行動です。
 マニュアル無いのは、姑の嫁いびり?合ってた。自分の憂さばらし、合ってた、繋げてて。少し我々イライラしてて、
 アキラのを上からと、読む、
 隣の、初め感じ悪かった客女の二人が、変な、酔ってるみたいな騒いで、おかしいのは、貴方が、貴方は凄い良い。むしどもが、引っ張ってきてて、止められる。貴方が、アキラの鞘なら、悪いと思うなら、情報寄越せと。貴方がチンコ扱いされても、弾いてるのが、理不尽な暴力には屈したくないからです。少し送った、何故アキラの話かが、むしどもがおかしいのが、書いてと、
 ジルベールが、自分から外に出ない、わだちがあった。死ねないのは、ファンクラブが、すがってきて、何処までもついてきてた。わだち、違う、集団レイプが、トラウマなのと、したいと、始めたからと、脅されてた。それは、残酷、分からないのは、貴方が咎狗は調べて、書いてた。続き、見て、
 少し貴方が書くと、シキが俺のようになるなと、アキラの抜き身のナイフでした。無力感で、愛する相手から逃げるしかなくなって、リンを守るつもりで、利用して、裏切って、恨まれた。クソ便所達がこんな変な、
 貴方にと、考える、貴方が何となくでも、核兵器のことで、貴方にも、後悔があったような気がすると、大きいと、選択を凄い責められてて、戦争ででした。直ぐ決断しないといけないと、権利が、貴方になかった。客が凄い大暴れしてるのは、押さえてるのが、ナンバーIが、動揺したのは、貴方が、何故か、
 こんな内容自体が、トラウマをエディプスコンプレックスで、引っ張られてると、クロサギが。
 なら、くだらないと思ってる、作り話とかも、トラウマをエディプスコンプレックスで、引っ張ってて、ある、と思ってた。それが首飾りの漫画の、データが沢山あった。したのは、居た、繋げてて、
 ナンバーI見てて、恥ずかしく思うように、むしどもが貴方にしてた、繋げた。
 現実には、ディズニーランドとかで、貴方には無い。少し、心理学、確認出来たら、したい、ツキヨミ見ます、
 性的なことが、救いという考えがあると、貴方が、それは、貴方の存在が、大きいから、性的興奮の高揚感と似てるだけ、合ってた。繋げた、見て、
 性的興奮に色々なものを、詰め込んでて、トラウマをエディプスコンプレックスで、引っ張って、無いはずのものが、ある、と、演技したのが、スパワールドのホール、合ってた、繋げてて、
 貴方のお話しを性的興奮にすり替えるわだちが強いから、多分、さつきのその反復行動になってるのが、強くて、自動販売機みたいな、次々心理的に、誘導されて、思考や、感情を、ご認識させられる?合ってた。繋げてて、シーオン、100きんで、ゼリーとか買う
 問題が、その高揚感で、破壊されてる自覚が持てなくて、続けるのかな?合ってた、繋げてて。破壊されたら、強い光ファイバーには、勝てない。それが、貴方と偽物との入れ替えにされてた。
 むしどもが聞けば、聞くほど、アホなことばかりしてると、反省してて、止めるつもりはあって、言うのは、出ない理由、
 シキが、リンのグループを売ったのが、友達に売られたのが、クロサギと、ナンバーIを、遮断して、仲違いさせてたヤツが、出た。理由が、上手くいくと、友達を売らなくても良かったと、分かりたくないからと。合ってた、何故他人が。逃避で、18:58、ツキヨミ、シーオン、食品売り場、
 ツキヨミ見てから、100きんで、栄養ゼリー良いの無くて、食品売り場で、88円良いやつでした、19:22、理由、違う、せこいやつが、貴方と入れ替えてて、見て、
 データの奪い合いで、レイプが横行してたと、むしどもが、隠してたのを、出した、知ってたのかは、記憶を破壊してきてて、貴方が、少し、アキラのと、飲む、19:31、100きん椅子、
 ズコバコトリオを続けてたから、ずっと磁力が、帯びてたからかなと貴方が。合ってた。貴方が生命の根幹なので、貴方が宇宙なので、貴方を変えることは、貴方以外には出来ない。貴方が、輪廻転生をする理由で、転生出来るかの判断を出来るように、してた。合ってた。見て、
 貴方です、何も無いなら、勉強が少し出来なくても、こんな問題にはならない。やはり、性虐待が理由かなと。合ってた。つまり、性虐待などの暴力と、分かりにくいです、性虐待が。貴方が性虐待受けた時でも、いやらしいことをしておいて、昼間は、何故、綺麗ぶってるのかと、そのくらいの疑問はあった。合ってた。勉強してないと、無いのかなと。そうだと。この続きがと。それで、生き残りが、あるべき姿になるのは、虐待がずっと続いてるなら。合ってた、続いてた。忘れたいのは、
 20:02話してた者が、さして、悪くなくて、なのに、責められて、繋げた。
 貴方に軽蔑されて、他人のフリをして嫌がらせが、牽制、守る、アキラのが、ふん!と、クロサギが、良いのが、読む、20:12疲れた、
 店員から、貴方がブルーローズとかしてみたいなと、クロサギは自分と、なのに、セックスはしてるのは、BLとかは、自分と思って読んでて、両方の気持ちになって、見てた、繋げた。BL、これが、肉体の権利全てに関係してると。汚い天の川が、貴方が、もし、何々がと、それが、偽物がしてて、知らない、
 シーオンが今直ぐ儲けるにはと、貴方なら、目玉商品を、毎日変えて、安く、牛乳とか、いや、つまり、余剰を増やすには、要らないけど、買っても良いかなと。チョコとか、100円以下とかなら、予定に無くても買うからです。大量に仕入れて、子供とか、簡単に食べられる、菓子パンとか。貴方が、凄いのが、大量なので、儲けあるし、つまり、チョコとか、菓子パンとかは、種類多くて、前、安いのに、今度高い…と思っても、種類が多いから、違うの買ってる間に、食べたくなるからです。50円くらいでも良いかなと。余分に買うからです。来たくなるから。この話は、貴方の話が、現実には実現出来ないと、理由は、データの奪い合いが、レイプなのが、貴方が、誘ったのが、見て、
 トイレから、つまり、貴方が、BLの気持ちで、mmdを見てて、そのmmdを作ったのが、我々なのが、クソ便所が、演技したのは、貴方を実際に見た記憶を、切り貼りされて、その位置に、貴方は、mmdには、原作があって、お互い少し内容知ってて、それも交えてmmd見てるから、それを想像はお互いしてて、内容が、共通なので、それが、噛み合う。当たり前。多分、これに、貴方のこの小説、合ってた。現実の貴方を、切り貼り、合ってた。この小説の話を聞いて凄い!と感じた気持ち、つまり、高揚感のわだちと、悪魔払いされてて、実現出来なくて、平野紫耀の中の、汚い天の川が、我々から、フレスコバナナ豆乳買う、美味しい、紅茶中身同じ、効果、少しバナナ、買う、
 現実逃避で、解離してるのが、自分と思ってて、その自分を、救えると、偽物が救われたと、いう、事実があって、実現出来ない、現実は、否定したから、合ってた。
 我々が少しくらい悪い方が好き放題出来て良いと、クロサギが。貴方が、そうやなと、気持ちは、私はそんなに強くないと、一人の人間で、全知全能の神じゃないと何回話しても、分かってもらえないと、フレスコ行く、豆乳が、一本、158円二本、300円おかしいのは、色々。二本買っても、ほぼ変わらなくて、前に、一本、300円、一本買う、
 mmdが、関わる者が、沢山なので、オンラインゲームみたいな?合ってた、巻き込まれてた、調べてて、なふてがあるが、伝えた、多分、無意識が、我々には分からないけど、貴方には分かる?合ってた。永瀬廉がそのオンラインゲームで、理想だと、データ作られてた。ジルベールが、平野紫耀が、少しゴツいのが、貴方が、
 住人とすれ違った、初めてなのが、
 オンラインゲームが強いから、引っ張られる、合ってた。永瀬廉がそこのデータとは、引っ張るのと、平野紫耀に預けた、リードが、貴方が少しクソ便所が、混ざってて、分からないから、少し好きで、腹立つ、リードに干渉とかで、我々お互いがmmdのが、預けたのが、平野紫耀のリードなので、永瀬廉の領域が、汚い天の川、つまり、オンラインゲームに、引っ張られて、鈍いのは、ダブルバインドで、見て、
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,909pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:383pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:30

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:965pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:425pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:682pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:0

処理中です...