上 下
1,165 / 1,195

死にたいと思ってて本当は生きたいと

しおりを挟む
 何故続けたのかは、死にたいと、思ってて、本当は生きたいと思ってて、それぞれに、無いはずの願望に、他人が演技して、ある、とされて、続けた、合ってた、繋げた、23:26、もうすぐフレスコ、
 23:34豆乳紅茶買った、我々から、鼻水かんで、ティッシュ捨ててと、レシートも一緒に捨てた、雨が降ってて、フレスコの出口、23:35、帰る、ナンバーIが、見てた、貴方が、髪の毛なおしてから、アルコールで手を拭いてた、なるべく迷惑かけないようにと、豆乳は、フレスコが、一番、紅茶あるし、カロリー半分で、ソコソコ安いから、美味しい、
 書いてと、理由が、見てて、貴方が、スマホが、指紋つくのが、我々の顔が、汚く見えるから、書いてるから、凄い指紋つく、書けないからです。書きにくい。ティッシュを、二枚使って、毎回拭いてから見てて、ティッシュもったいないなと、カバンに入れて、鼻水かむのに、使おうと。ポケットティッシュ高いから。スパワールドのは、ここで、
 貴方が考えてから、我々の動画見て、貴方が、ティッシュで、くくるのが、おかしいねんなと。じゃがいもが、場所によって、値段が変わるのと、同じ、貨幣価値が同じティッシュでも違う。レジャー施設のティッシュと、生活保護で買うティッシュは、我々分かった、生活保護は、税金で、スパワールドは、レジャーで、贅沢をすることで、利益を上げてて、サービスの一貫だから、少し贅沢するのが、当たり前なので。
 ジルベールが永遠に愛されると、合ってた、他人がずっと続けてたのが、23:55分かった、繋げてて、残酷なのが、我々と同じ気持ち、アカンのが、相手は、夫、
 岸優太のデータが捻くれてるとは、貴方が仕事の領域、一部しか入れなくて、他の部位が、制圧、というか、修正出来てない?合ってた。
 貴方がこの小説で書いたようなのはしてみたいかなと、思うけど、貶されたくない、貶されるのは、どうなってるのかは、分けてて、えたひにんに、我々が、その前に、クロサギにはあんなのが無くて、貴方にロナウとラフテーが、貶されるのは、見て、
 気持ちはと、乙女ゲームと同じで、してるうちに、なるほどこんな気持ちになるのが楽しいのかと、分かって、聞く、
 クロサギと相談して、多分好みが増えたと。それで、クロサギも楽しくしてたけど、色々され過ぎて、不愉快だと。貶されてたし、我々もです。楽しいけど、不愉快。
 好みが増えたから、満たすのが楽しい。何故聞くのかは、何の質問かは、
 クロサギから、矛盾した要求をされるのが、不愉快で、考えたくなかったからだと。
 お前なんかは、貴方は許せないのは、欲を満たす為に生きたいからです。それを、変に誤解させて、続けるなんてと、怒ってて、貴方が。
 ボウズのダンスでは、貴方は、枯渇してて、深い中でかなと。表は、他人。行動は出来ない。もう一度、ダンス、遮断されてて、永瀬廉には入ってるけど、そう思ってなくて、綺麗やから、自分じゃないと思って、眺めてる、2b、三日月、
 太いと貶されるのは、永瀬廉違うと思わせる為にでした。せこいむしどもが。中で凄い貶されて、出られないのが、我々が枯渇して、融合、
 永瀬廉の存在が大きいから、今のクロサギみたいな、中で領域が分かれてて他人が、動いてるのに、無自覚、合ってた。
 ともかく、永瀬廉の支配が多いから、袋小路が多すぎるみたいな。平野紫耀は、深い所には沢山、日常無理、合ってた、歯みがき、袋小路が、女と貴方が思ってた。調べる、 
 貴方がイライラして、まあ、確かに、クソ便所が、ツキヨミのを、続けられてた、酷い、それで被害に合って、許せるのかと、イライラ、それで、貴方が腹立つのが、そりゃ、理想なんて、あれば良いとは思うけど、本音は、そりゃ、当たり前に、面倒なだけの、ヤツとか、ジルベールが、不出来だから、好き、そんなわけない。心なんか、好きという気持ちだけ、貴方が厳しい現実を生きてきたから、イライラして、好きと、心なんか、曖昧なのにと。(風俗が無料なら、しても良いかなとか、それがなら一生と、なら、しない、そんなセックスなんかそんなんです、何で好き、を一緒にするのかと。)感情的になると、自分もなと思うけど、ナンバーIが貶されてて、何か言ってやろうと、貴方がむしどもに。大丈夫なのは。
 間に他人が、そうだけど、貴方が話してるのは、貨幣価値で、他人、フリッツ、ならと、思ってたと。歯みがき、質問すると。
 貴方が、島崎和歌子が、クソ便所がしてた、貴方が追い出されてた。最後の審判で、底辺の気持ちは肉体にあるようにした。岸優太は、コツは、ボケ、貶されるような、非常識だから、間違えちゃったと。あれー?うーん?と、スルー。
 わざと待たせてると責められるのが、こんなのが切り貼り?じっとしてなさい、なので、貴方が生理で、急いでトイレいかないと、それだけなのに、もったいぶってると。合ってた。貴方の小説ならと、貴方がしたくて、相手が喜ぶことが嬉しいからです、楽しいと。他のはと、何でこんなこと言わないとアカンのかと、我々も、
 本来の欲がユダなので、貴方が好みが増えたと、より、作り物じみてて、本物が、むしどもと、皆、悪いのは、むしどもが、怒ってて。
 貴方が、サリエも、黒蝶も、無口キャラなのが、その中身が、ホタルの墓のセツコ、合ってた。殺され続けてて、禰豆子も、無口キャラ。アナと雪の女王が、少し起きた?合ってた。2013年制作と書いてた。
 少し思い出した、世界の全てのデータを取る為に、問題ははっきりとは分かってなくて、それで、性虐待が原因とは知ってて、それが、性的なのに、性的なこもを知らない、それが、肝だと確認してて、肉体をそんな状態にして、一寸法師をして、データを集めた。
 100人と、他のむしどもは、かなり違うと。クソ便所と貴方に言われるのが、クソ便所が嬉しいのが、先生に正しいことで怒られるのが、嬉しいからでした。
 書くと良いと、理由が我々も分からない。貴方が、この小説の中で書いてるのは、クリスマスのは、嫌、分かるのは。この小説の中で書いてたのは、我々が相手と思ってて、クシャミ、ナンバーIくらい可愛いなら、あんな可愛いのと出来るなら、大歓迎やなと思ってた。大歓迎。
 偽物が悪魔払いなんか続けてるから、貴方が清らかとトラウマがあると。
 書いてと我々から。貴方が寝たのが、夜中で、体調も悪くて、結論聞いたら、寝たいと、クロサギに、何かごちゃごちゃ話してて、埒が明かない。イライラしてきて、ちょっとエロいことして、寝たいねん、犯すぞ、こら!あれ?と、貴方が、印章の話してて、我慢出来なく、いや、やりたいなくらいの気持ちになってた。貴方が、クロサギにです。好意ある相手なら、当たり前にしたいです。
 むしどもが幼児性欲が分かってなかったと、ハイドから。かなり貴方が、書くのは、印章の小説は、この小説の中で沢山お話し書いた、忘れたけど、少し大変な思いして書いた。良いのは、ユダの、思い上がりとか、気持ち良いから、悦に浸るのが、自己陶酔して、自分に酔うのが、気分良い。それには、持ち上げて貰わないと、疚しいと思ってるし、自信がないから、弱い女、少し鈍い、あんなヒロインが、良いのは、バレないからです。自分が綺麗とお話しでは、ロナウは思ってて、こちらの我々は、少しあって、疑問が解けた。つまりヒロインがロナウが綺麗と信じてるから、それが自分と思えるから、利用してるから、貴方は、その分、返しても良いかなくらいの気持ちでした。ジゴロみたいな、転がすのが、楽しいのが、悪いのが、良い。むしどもが勝手過ぎる、書いてと、何が楽しいかと。矛盾した、勝手な欲望を、強制されて、言葉は通じないし、そんな、クソを相手にしてやってるのに、何様のつもりなのかと、貴方がイライラしてる。つまり、女は、直ぐつけあがるから、永瀬廉は、相手役は、話すのは、少しクソ便所がしてて、真面目にするのが、貴方が言うのは、ごくごく、当たり前だと、大抵、ヒロインとかは、小馬鹿にしてきて、寝て、やはり、こんなのが貴方が危惧してたことです。責任を取らされるのが、嫌だと。考えますと、
 確認出来た、この転がすのが、一寸法師してた、最後の審判で、調べたから、入ってたからでした。趣味、割に合わないから、したくないと。遮断してたヤツが沢山居た。オレオレ詐欺の結婚詐欺、ジューンブライド、寝て
 我々は、許せないのは。世界への怒りを、貴方がフリッツなので、仕方ないと、誤魔化されて、そのままの者、いるかな、
 ナンバーIが、可愛いのが、貴方が、ふんふん、ふんふん、可愛い、腹立つのが、貴方が可愛いのが、クソ便所が、中で、我々の、
 ジルベールのことで、遮断してるヤツがいるのは、こんなに、話してるのに、クソ便所が、共産主義が良いと。
 永瀬廉から、お茶漬け、おかずにと、なるほどと、貴方が、食べる、クロサギから、クソ便所に、インナーチャイルドの面倒見て、可愛いから楽しいと、分かった。可愛くなくて、愛せなくて、ぎくしゃくしてた、見て、
 貴方が永瀬廉見て、他人と心が交わるからこそ、苦しいこともあるんやなと。貴方が、遮断されてたのは、クソ便所が、
 勉強出来ないとどうなるのかが、貴方が元々造物主なので、そうなれないこと、というか、そうだ!大事なこと。失わないと、他人のことは、分からないから、障害に貴方がなった。つまり、車椅子で生活するのが、どんなに大変とか、してみないと分からない。話し合わないと、それでも他人のことなど、中々、理解が進まない。なので、人間関係は、貴方は、じゃがいもと、りんごの、貨幣価値、それだけなら、人間関係が持てると思った、責められてるのは、遮断してるヤツらで。貴方が、思考が出来ないのが、分からない。
 宇多田ヒカルの歌詞で、人混みに居ると、孤独を感じる、部屋に君がいると、孤独を感じる。自分のためにだけ歌える歌があっても、そんなの歌いたくない。だから、君に歌う。そんな気持ちが貴方にあるから、我々腹立つのが、貴方を孤独にさせたのは、100人違う。もっと、下の存在が、クソ便所なのが、分かった。
 変なことになったのは、最初にデータを奪って利用したのが、凄い下の存在で、魔法だと、思った?合ってた。繋げてて、
 永瀬廉が、居場所が、我々と関われる、むしどもに認められると。トラウマが使われて、変な勘違いに。性虐待の苦しみを、貴方へ、向けられた、合ってた。我々のと同じでした。
 タップが、クロサギが出来た、凄いのが、クソ便所は、貴方が、裸が見てて、話が何だっけ?と、お礼にしてたのが、永瀬廉が、枯渇してたのが。ともかく気持ち悪いけど、むしどもが沢山、それが、きちんと構築出来たら、ちゃんと、出来た、坂本龍馬が最初に、きちんとした、経験して勉強になったのが、その後の経験が構築の役に立てたのが、むしどもが勉強したら、そうなれると、
 目的の為に、地獄を生きるのと、ただ、自分が悪いからと、地獄を生きるのでは、覚悟出来ないかなと貴方が。合ってた。むしどもが勉強すると。後でマクドナルド、店員我々押さえる、   
 のび太が、ジルベールの成れの果てだと、貴方が。
 ユダが汚い天の川の一部で、制圧してない部位が、平野紫耀?合ってた、
 13:20、マクドナルド端、存在の小さい者が、データを奪って、それを魔法だと、思い上がって、傲慢になった、それが、地下資源などの奪い合いに、なった。
 貴方が被害者なら、小さい存在が、何をしたらと。人間なので、感情的だから悪いわけでなく、つらつら書いてと言われて、貴方が、つらつら、自分ならと、前に話したけど、自分が思うことや、話すこと、行動が、本音とは違うことが、ほとんど。死ね!の話です。繋げてて、憎いけど、苦しめば良いと思うけど、上の事情とかを、目の当たりにしたら、私は悪くない!とか、何も出来ないとか、貴方が言い訳したくなるとか、それで自分が苦しんだ原因作ったとわかると、死ね!と、また、言いたくなる。
 貴方が、愛情深いのは、幸せになりたい欲が強いからと貴方が。核兵器のことです。ずっと幸せなことしかしなくない。わがままで、責任感があるから、造物主様なのが、分かった。嫌なことは、絶対したくないから、いつも怒ってる。
 優しくするのはと、前に話したけど、例えば、トマトの苗が倒れてたとして、それを、少し、添え木したら、次見た時に沢山実をつけてて、得出来るからです。造物主様は、
 小さい存在に何をと、貴方が、そうだと、思い出して、ほのかの担任が、いちいち、繋げた、見て、
 前に書いたけど、小説家になろうの、野人転生が貴方が好きで、そのシーンが、繋げた、見て、凄いのが、書いてと。貴方も少し分からない所あって、書く、野人が、他の三人、とめてるのが、しつこいヤツ。貴方は、理由がいまいち分からないけど気になることが、長く、そこで、我慢したら、許されるけど、新人、いや、そこに居ないと淘汰される価値観が、理由がよく分からない。貴方は、それを、伝統とか、縦社会とか。エディプスコンプレックスが、見て、
 なんか、貴方が、我々を見て、クソ便所は、こんな気持ちかなと、自分が何も知らない頃には戻れないから、我々には、何も知って欲しくないと、何故なのかは、オアシス、私は違うのですと貴方が。クソ便所が、変なことを貴方にしてて、
 岸優太が、変な衣装着せられて、胸糞悪いと、貴方が何か出来るかなと、無理、見て、
 野人転生のが良いのが、貴方が問題だと、書いた、むしどもが嫌なのでした。三人くらいのパーティーに、野人が入れて貰って、下っ端、貴方が、演技してたのが、分かった。リーダーが、斧で頭をかち割る、暴力を、力任せにするタイプで、その時は、風俗のお気に入りの女と、しけこんでて、他のメンバーは、弓とかかな、ともかくうだつが上がらなくて、何年もしてて、何とか、狩りが出来て、リーダーは、少し良いヤツで、クソ便所なのが、繋げた、14:14貴方が野人と知って、貴方がニヤニヤしてるのは。ともかく、クソ便所が色々されて、貴方を利用されてるから、先に、野人転生の、止めたいとむしどもが。ともかく、この街は光を嫌うと。良い年して、何とか安酒が飲めて、でも、それが、暗黙のルールみたいな所で。そんな酒場に居た、野人達の所に、若い、男女のパーティーが、大きな獲物を獲ったと、リア充してて、リーダーのコメカミに、青筋が出て来て、斧で、若者が殺されると野人が、焦って、若者にいちゃもんをつけに行って、一人芝居して、儲けたから、奢りたい?と、勝手に話して、気絶させて、財布を奪って、リーダーに、あいつらが奢りたいと、中々、見上げた奴らでっせと、格好良いのが、繋げた。トイレ、
 野人の少し入って、作者に、クソ便所が、作者、使えそうだと貴方が、少し移動と、そろそろ帰りたい、貶される、
 貴方がと。つらつら話す。原因が、還元が無いことだと貴方が。(出る杭を打たれるから、流される生き方になる、そうだと。こういうものが、勝ち組といのが、エディプスコンプレックスで、大人の押し付けで、どんどん、条件が厳しくなって、範囲が狭くなるのが、こんなことも出来ないのかが、増すからだと。ここで、還元が無いのを、貴方の命で、賄うのが、給付金です。)それで貴方の真似をすることで、(過程が抜けてるのに、その時だけは出来る、紐付き飴。能力がむしどもが低いから、その場しのぎの、紐付き飴が、単純労働になるしかないから、対応力が低くて、失敗が修正出来ないからです。奪ったデータ通りにしないと、違うことが起きたら、出来ないからです。)思考力が何故無いのかは、分からない、エディプスコンプレックスかな?(多分、性虐待の、合ってた。火事場の馬鹿力で、思考力が離れるわだちがある?合ってた。多分、逃避が、光ファイバーになるとかで、更に性虐待とか?合ってた。連鎖、繋げてて、)トラウマに、破壊して、エディプスコンプレックスが引っ張ることで、何故若頭のデータなのか?(貴方への誠意が、要求として利用されてた。)少し、能力が、差が広いのに真似するから、バラバラになったのが、原因だと貴方が。つまり、見て、
 小さい存在には、貴方が、被害者と考えたら、ずっと反省したままで居たら良いと思うけど、加害者と考えたら、右往左往、と、本人が。例えば、交通事故とかで、怒りが収まらなくて、怒りを受け止めるのも、償いと貴方が。物を投げつけられても、理解して、何がそんなに辛いのかと、考えて、受け止める。パン屋、15:02、こんなことで、人間は大人になると貴方が。大人にならないのは、見て、
 はっきりしないけど、区役所の権利が、ココスから出なくて、パン屋で、貴方が充電して、パン屋がそのことで何からしい、見て、ココスでもめ事あって、パン屋に逃げたと、見て、
 クソ便所が情けないヤツに弱いから、もめ事にしたと。帰る
 還元が無いから大人にならない、帰る。
 ナンバーIが怖いとかで、思考力が高い者の話が進まないと、貴方が。しがらみとかが、我々分からないから、パン屋行く、
 例えば、定価とは、貴方が、むしどもが真似して、偉そうにして、我々イライラは当たり前、家、帰ると貴方が、
 変なヤツが介入して、ナンバーIとクソ便所の、ライバル競争、何かを誤魔化してると貴方が。クソ便所が、100人なので、出来てるのに、自分じゃないと思わせてると。
 多分わだちで、現実感が、クロサギに移動出来ない、合ってた、永瀬廉に移動、何故、辛いから帰ると貴方が。良い
 多分、データのわだちが強くて、合ってた、データの磁力を帯びて、本人まんまではない、合ってた、
 わだちで、データが分けられて、肉体で、感じたことが、分体に移動する、合ってた。
 つい、アキラが、ナノが、最後に、アキラの前に現れて、怪我をシキに切られたと、黒猫に追いかけられてると。アキラが、包帯巻いてから、ナイフがもう必要無いから、返すと。ナノは、突き返して、いつも心に刃を持て、鞘を忘れるなと。核兵器なのが、
 平野紫耀の中の汚い天の川は、共犯者と貴方が。合ってた、永瀬廉に貴方が入ると、そっぽ向かされて、違うことを、思ってたような、女性部分は、思考力が自覚出来なくされてた、わだちで、
 平野紫耀は、多分、凄い運動神経が良いから、思いつきと、反応が早いから、元々のご認識の感覚を、記憶と、話す時に貴方が添わせてた。合ってた。
 思考のシナプスが、通信、独り言、むしどもが勝手に送ってた、梶裕貴は、少しクソ便所なのが、ほぼ貴方が、してた、ハイドが、ほぼ貴方、ふかわは、ほぼ貴方。ほぼとは、肉体の権利が、もうすぐ、高橋海人と、神宮寺優太は、良い子、貴方に、良い世界を、あげられたと、話したら、二人が、感動したのが、クソ便所が、取れたのは、意味は、要らないなら、少しクソ便所が、座った、便器、驚いて、二人は、知らない、良かった、本当。組んでたのが、エディプスコンプレックスが、クソ便所は、少しだけ、高橋海人が、混ざってて、神宮寺優太は、少し混ざってて、切ってたのが、ナンバーIが、後で、家、何故要らないなんて、後で、
 貴方には、二人が本当はどう思ってたのか、分からない。遮断、見て、驚いた、貴方が、ツキヨミのしか分からない。我々怒ってて、こんなヤツとクソ便所が、貴方が、あんなに辛い思いしたのに、要らないならと、そんな考えを持ってたのかと、驚いて、何かしたいなと、思ってたのを、我々書いてと。むしどもが、貴方には、責任感、ジューンブライドの事です、後で
 世界恐慌の後、貴方が、むしどもの傷が、変なので、傷に合わせて、世界を作る方が良いかなと。凄いのが、作ると、クソ便所達が、
 お金をあまり使わないと、直ぐ変えられるからと、リフォームの勉強、自分でやる、打てない、スマホ、クソ便所が、貴方が、我々が、好きなのは、貴方だけ、嬉しいのが、ふんふん、恥ずかしいし、我々から、大切にされてるのが初めて知ったと貴方が。初めて、なふてがある、サンディ行って、書いてと、ナンバーIから。貴方が何故か、書くと、一番大事なのは、勉強、豊かにはなるから、傷が、貴方が、考慮はしたいと思ってる。見たら、酷いなと思うし。オンラインゲームみたいなのをしても良いと貴方が。作物豊かになるから、取引に、行商とかしてもいいし、好きにしたら、良いのが、貨幣価値なので、スチールラックみたいな、少しの変化で、循環出来るから、前に話した、リフォームで、使い方変えるだけ、あとは、国とかも、世界会議とかで、変えても良いです、勉強なので、お芝居で、ディズニーランドみたいな、貨幣価値で、家は、話してたので、良いしと。うまくいかないのは、クソ便所が、黙って、おかしいのが
 貴方が我々の気持ちは大切だと、貴方が大切にしたい。21:44、雨、うんこ、貴方が、我々が恋愛がと、嫌なので、なしにします、貴方が、パイオニアは散々やり尽くして、隠居したおじいちゃんなので、我々は、これから、色々初めてが出来て、それは少し羨ましいかなと。楽しいのが、
 貴方が、我々から、何故心に刃なのかと、貴方がクロサギに聞いて相談、何かな、十二国記で、刀に、小十郎もでした。猿が、出てきて、殺したい奴らは、殺せば良いと、それに、振り回される。貴方は、怒りとは、大事で、自分が大切と思う気持ちなので。だからと言って、あたり構わず、殺して良いわけない。でも難しいことは分かってて、リストカットのことかもしれないと貴方が。原爆ドームのことかもと貴方が。少し貴方の同人誌では、日本が、上下に、貴方は、何故か、かい摘まんで、つまり、トシマが、ベトナム戦争みたいな利用される、ラストになって、それが、今、考えると、トシマとは、えたひにんとか、合ってた。悪魔払いされた箇所です。子供だけで、生き残りをしてるけど、自分らしくは居られて、それが、戦争の和解の為に、牽制に使われて、トシマだけが、崩壊して、和平となると。
 平野紫耀が、キンプリやめてから、再開したら、老けてたのは、貴方が仕事の領域しか、入れられなくて、仕事が、始まるとピカピカになって、数年前の顔に、若返ってた。行く、ナンバーIに甘えてたと貴方が。愚痴愚痴、可愛いのが、トイレが閉鎖が腹立つのが、店員は、閉鎖が二階が貴方が、何故二階から、行く、
 23:08、マクドナルド一階、もう閉鎖してる。店員が納得出来ないのは、悪いと思える所が全く無いと。見たら、無かった。人数は、把握出来ないくらい沢山、貴方が、少し刃読む、
 鞘を忘れるなとは、自己コントロールのことです。使い道を、ハサミのことです。貴方が、武器が無いなら、戦争が起きないのか、そうではないと。それで、何を話してたのか、つらつら、アキラが、トシマから帰ると、子供達が走ってて、麗らかで、貴方は、孤独を感じた。リストカットしたくなった。ブラスターしてた所は、廃墟みたいにされてて、無かったことになってて、貴方には結婚とは、そんなものでした。
 少し、貴方が、じゃがいもが、売れ残り、分かったのは、認識が無いから、理解出来ないと。
 経験無いと分からない、お互いです。女社長が、金持ちで、若い男と結婚して、幸せか?と。話すと、私が能力が高いことは、よく分かってて、それ目当てと、クソ便所がした。繋げてて。帰る、理由は、
 貴方がマクドナルド来たのは、11:00くらいに、客と店員が揉めてて、今、閉鎖の鎖が、横にかけてて、客が沢山二階に上がる。一階奥も、沢山居て、貴方が席についてから、帰った。嫌がらせなのが、直ぐ閉鎖したのは、この小説を切り貼りして読んでたのが、沢山のクソ便所達が居て、客が閉鎖の鎖を開けて、二階に。普通閉鎖の意味は、掃除です。
 少し貴方が書きたいのが、トシマが崩壊した時に、攻撃されることを、誰も疑問に思わない。むしどもがせこいのが。高揚感で、貴方のせいにしてきたからです。地震と同じ。むしどもが、入れ替えてた。助かったから、良かった良かったと。騒いでて、逃げられたら、平和だと。忘れてた。それで、忘れないと。崩壊するトシマを貴方は、目に焼き付けた。クソ便所が、少しだけ、貴方の孤独が分かってて、
 トイレから、ナンバーIが怖いから、進まないと。見て、怒るのは、凄い遮断が、酷くて、貴方が、地獄に居たのは、誰も知らない。遮断出来るのは、破壊が、我々の無意識に居て、通信を、防いでた。貴方が、イエス・キリストで、再臨したのは、知ってて、クソ便所は、切ったのは、非現実だと、ハルマゲドンで、最後の審判は、終わったとした。それで、好きと。全ての痛みが、貴方の肉体に行ってて、凄い不健康なのが、分かった。むしどもが、我々だけ恋人で、良いと、引き下がると、我々は、当たり前なのは、貴方が、助けて欲しいと求めてたのを、クソ便所が、成り代わったから、貴方は、クソ便所は、信用ならないから、進めないと、また、問題が起こるかなと、違う、
 勉強しないことで、起こる弊害と我々から、貴方は、変なことして、隠すからと。変でなく、隠さないなら、問題にはならなかった。良い。散々責められて貴方がトラウマに。ツキヨミの見て、我々悪くないと貴方が思った。良かった。エディプスコンプレックスがおかしくて、それが、生まれてすぐなのが、感覚だけにしても、これは、自分なら、おかしいと、違和感を感じて、疑問に思えば、出せた。それは、
 クロサギは指紋気にしてないのは、弾いてた、我々は、弾けないのは、
 書いてと、ナンバーIが貴方のことを疑問に思う度に凄い性欲を集団で駆り立てて、何故かは、見て、
 つらつらと、刃は貴方は、怒りが凄くて、貴方のです。常に、皆殺しにしたいと思ってる。我々は。それで、いつも、ドン底まで落ちてから、真実を掴んで、全てに見切りをつけるほど、自分は優れてるのかと、親を反面教師にしてた。帰る、クソ便所が嘘を。貴方はこの話だけでもと、0:16、クラクラする、コーヒーに、シロップとか入れて、飲んでから、トイレでうがいして、少し体力つける、
 二階に沢山客居て、一階居ない。貴方が書いてるのは、むしどもの、苦しみと、相殺したいと。聞くと。
 つらつらと、最後の審判など、貴方は知らなくて、絶望はしてた。でも、その度、全てが絶望なのか?と。パンドラの箱は貴方が書いた。違うことなら、違うかもしれないと。医者が、患者が、結構愚痴が多くて、色々言う割に、原因が分からない。それを貴方が聞いてて、行列が並んでる、患者の。病気のことを聞かないといけないから、愚痴なんだかも、無視出来ないと。邪魔は、クソ便所以外、調べてて、医者が愚痴を聞いて、イライラしても、直ぐ次の患者を見ないと行列。引きずれない。それでも、愚痴みたいなのを聞かないと、原因が分からない。こういうことは、大人にはよくある。合ってた、ギリギリで、責任を取らされて、それが、常に正確なのは、無理、それが貴方がしがらみとか、大人には、それで、イライラしてて、間違えたでは、済ませられないから、貴方は、それは、突っ込まないことにしてる。良い話なのが、客が、貴方が、書くと少し我々。細い…と貴方が。永瀬廉と思えないようにです。少し、つらつら、貴方は飴と、ムチが、大切だと思うのは、こんな理由です。攻撃の使い方。
 なので、貴方は、真っ直ぐにしても、うまくいかないと知ってて、だからと言って、真っ直ぐなのを否定など、いけないと、教育が大切なのに、ズレてると、そう言うのを、指の隙間から、こぼしたくないと、真実を求めて、まだ、死ねないと、いや、やはり、人間なので、死ぬのが怖いとか、死にたくないとか、弱いなと貴方が思った、帰る、0:43、
 少し、咎狗の貴方のラストで、ケイスケと結ばれるのが、不愉快でした。クソ便所なので。忘れた、これで、幸せだと、感覚をエディプスコンプレックスにされたから、間違えたのかと、合ってた。
 店員が、わがまま言わないと、逃げたくて、遮断してたのが、認めた。最後の審判と知りながら、破壊を続けたのは、罪が重いと、好きと話す資格がもう無いと、我々には、貴方が、凄い、可愛いのは、トイレと、腕のは、髪ゴム、面倒なので、つけっぱなし。一つは、磁気ブレスレット、
 トイレで書いてと、理由は、見てて、店員が、ストーカーが遮断してて、貴方が、非現実と、頑固なのが、何故綺麗にしてるのかが、貴方が、鼻水かんでから、ワセリンが出し過ぎて、余ったからと、顔と首と、手の甲に塗ると、石鹸で手を洗って、指、指紋つくから、髪の毛は、くし持ってる、ボサボサやなと、行く、
 遮断してた奴も、他の奴に、遮断されてて、貴方のことを、誰も知らないと、現実には、見てても、遮断は、領域が違うから。引きますと、店員が。日常は、むしどもが、揉めてるのは、遮断が、全て貴方のせいにされてたのが、繋げてて。帰る、調べてて、1:07、
 領域が、同じ波長なので、エディプスコンプレックスで、引っ張るから、遮断、合ってた。その場しのぎは、正確なので、まともに見えるのが、分かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

追放された暗殺者は、超一流の騎士団に拾われ無双する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:2,906

悪役令嬢は、婚約破棄を告げさせない。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:34

そこまで言うなら徹底的に叩き潰してあげようじゃないか!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,462pt お気に入り:43

親友彼氏―親友と付き合う俺らの話。

BL / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:20

BLはファンタジーだって神が言うから

BL / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:29

記憶がないっ!

青春 / 連載中 24h.ポイント:766pt お気に入り:1

出雲死柏手

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:319pt お気に入り:3

この度異世界に転生して貴族に生まれ変わりました

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:697pt お気に入り:100

ハヤテの背負い

青春 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:0

処理中です...