人狼と眼鏡男子魔法使い

フェレイル

文字の大きさ
17 / 93
人狼と眼鏡男子魔法使い2話

9

しおりを挟む
「んあ、あっあっあっ♡♡♡」



「くっ……。」



でっかい逸物を穴に入れられ、正面位で揺さぶられる。ぐちゅぐちゅと鳴る水音が部屋を支配する。リズムカルに熱を入れたり出したりするだけなのに、どうしてこんなにも胸の奥が蕩け出すのか。今してる格好なんて、足をおっぴろげて、中心にある穴にノヴァの物を咥えこんでいるという滑稽なものなのに。パンパンと音を立て腰と尻がぶつかり、じゅぶじゅぶと体液が満ちる穴の奥深くまで中を押し広げられ、グリグリと先の方で、深く感じ入ってしまう所をいじられ続けている。



さっき僕がイク前に、出してしまったことをからかったら、無言でやられてしまい、部屋に響く声は、僕の蕩けた声ばかりだ。非常に恥ずかしい。



「あ、あ、あっ♡♡だ、だめだっ!!んーっ!!♡♡♡」



「声を殺すな……。もっと、聞かせろ」



「やっ!?はうっ、は、恥ずかしい……って、また大きくなってる……っ♡♡♡」



手を使って、甘い喘ぎ声が出てくる元を塞いだら、ノヴァの手ががしりと手首を掴み、口元から外された。恥ずかしがっていると、意味がわからないのだが、尻尾がぶんぶんと振られる音と、胎内に入り込んだ熱が、今まで以上に大きくなっていることを認識してしまった。カーっと熱くなる頬。な、なんなんだ、僕の反応は、まるで女の子みたいじゃないか。



「……じっと見るなよ。僕は別に、かわいい女の子じゃない……。」



「女の子ではないことは確かだが、かわいいを否定できる要素はないな。サイラスはかわいい。」



いつの間にか、腰の動きが止まり、じっと僕のひょろっとした体を見るノヴァ。僕もノヴァの鍛え上げられた、まさしく魔法剣を振るうにふさわしい男の姿を見る。



「シックスパックなんて羨ましくないんだからな!」



「……サイラスの腹筋が割れていても、かわいいと思う自信はあるから、これから俺と訓練するか?」



「かわいいは譲らないのかよ!?」



「もちろん。溶けた瞳で必死に俺を見る赤く染まった顔が、とても好ましい。かわいいな。」



うわぁ、真顔で言い切ったよこの男。ツンデレモードに入りかけている僕のことは一旦置いといて、なんで、僕なんかに甘い言葉をかけるんだろうか。謎だ。



「ただ……このもっちりとした尻が特訓で無くなったりするのは、嫌だがな。」



「……ヘンタイ」



「どうとでもいえ。俺はお前を愛でるのに忙しいっ!」



「ひうっ!?んあ、くぅ♡♡♡」



がしっと後がつくんじゃないかと思うほどに、手で掴まれた尻を揉みしだかれ、尻の間を割りひらかれた。間にある熱が突き入れられた穴から、とろりとした体液……ノヴァが吐き出した精液が滴り落ちる感触がして、僕はぶるりと身を震わせた。ずんずんと、こちらの気も知らないでされる身勝手な挿入に、僕は散々に振り回された。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

竜の生贄になった僕だけど、甘やかされて幸せすぎっ!【完結】

ぬこまる
BL
竜の獣人はスパダリの超絶イケメン!主人公は女の子と間違うほどの美少年。この物語は勘違いから始まるBLです。2人の視点が交互に読めてハラハラドキドキ!面白いと思います。ぜひご覧くださいませ。感想お待ちしております。

強制悪役劣等生、レベル99の超人達の激重愛に逃げられない

砂糖犬
BL
悪名高い乙女ゲームの悪役令息に生まれ変わった主人公。 自分の未来は自分で変えると強制力に抗う事に。 ただ平穏に暮らしたい、それだけだった。 とあるきっかけフラグのせいで、友情ルートは崩れ去っていく。 恋愛ルートを認めない弱々キャラにわからせ愛を仕掛ける攻略キャラクター達。 ヒロインは?悪役令嬢は?それどころではない。 落第が掛かっている大事な時に、主人公は及第点を取れるのか!? 最強の力を内に憑依する時、その力は目覚める。 12人の攻略キャラクター×強制力に苦しむ悪役劣等生

黒豹拾いました

おーか
BL
森で暮らし始めたオレは、ボロボロになった子猫を拾った。逞しく育ったその子は、どうやら黒豹の獣人だったようだ。 大人になって独り立ちしていくんだなぁ、と父親のような気持ちで送り出そうとしたのだが… 「大好きだよ。だから、俺の側にずっと居てくれるよね?」 そう迫ってくる。おかしいな…? 育て方間違ったか…。でも、美形に育ったし、可愛い息子だ。拒否も出来ないままに流される。

【完結】冷酷騎士団長を助けたら口移しでしか薬を飲まなくなりました

ざっしゅ
BL
異世界に転移してから一年、透(トオル)は、ゲームの知識を活かし、薬師としてのんびり暮らしていた。ある日、突然現れた洞窟を覗いてみると、そこにいたのは冷酷と噂される騎士団長・グレイド。毒に侵された彼を透は助けたが、その毒は、キスをしたり体を重ねないと完全に解毒できないらしい。 タイトルに※印がついている話はR描写が含まれています。

隊長さんとボク

ばたかっぷ
BL
ボクの名前はエナ。 エドリアーリアナ国の守護神獣だけど、斑色の毛並みのボクはいつもひとりぼっち。 そんなボクの前に現れたのは優しい隊長さんだった――。 王候騎士団隊長さんが大好きな小動物が頑張る、なんちゃってファンタジーです。 きゅ~きゅ~鳴くもふもふな小動物とそのもふもふを愛でる隊長さんで構成されています。 えろ皆無らぶ成分も極小ですσ(^◇^;)本格ファンタジーをお求めの方は回れ右でお願いします~m(_ _)m

両性具有な祝福者と魔王の息子~壊れた二人~

琴葉悠
BL
俺の名前はニュクス。 少しばかり人と違う、男と女のを持っている。 両性具有って昔の言葉があるがそれだ。 そして今は「魔の子」と呼ばれている。 おかげで色んな連中に追われていたんだが、最近追われず、隠れ家のような住居で家族と暮らしていたんだが――…… 俺の元に厄介な事が舞い込んできた「魔王の息子の花嫁」になれってな!! ふざけんじゃねぇよ!! 俺は男でも女でもねぇし、恋愛対象どっちでもねーんだよ!! え? じゃなきゃ自分達が殺される? 知るか!! とっとと滅べ!! そう対処していたのに――やってきたんだ、魔王が。 これは俺達が壊れていく過程の物語――

異世界転移して美形になったら危険な男とハジメテしちゃいました

ノルジャン
BL
俺はおっさん神に異世界に転移させてもらった。異世界で「イケメンでモテて勝ち組の人生」が送りたい!という願いを叶えてもらったはずなのだけれど……。これってちゃんと叶えて貰えてるのか?美形になったけど男にしかモテないし、勝ち組人生って結局どんなん?めちゃくちゃ危険な香りのする男にバーでナンパされて、ついていっちゃってころっと惚れちゃう俺の話。危険な男×美形(元平凡)※ムーンライトノベルズにも掲載

ヘルヴィルのまったり日和

やらぎはら響
BL
タイトルの通りです。 色気ほとばしる穏やかな攻(7歳)×曖昧な知識の乙女ゲームの悪役に転生したのんびり図太い受(2歳)のまったりな出会い。 ゆっくり更新です。 他サイトでも発表しています。

処理中です...