【R18】幼馴染の専業ニセ嫁始めましたが、どうやらニセ夫の溺愛は本物のようです

さぶれ@6作コミカライズ配信・原作家

文字の大きさ
38 / 113
5.旦那様(ニセ)は、ニセ嫁の水着を選ぶのにVIPルームを利用致します。

しおりを挟む
 鬼松の運転するリムジンに乗って帰路を走っていると、一矢が話しかけてくれた。

「伊織、そろそろ腹が減っただろう。昼食は何が食べたい?」

「あー、久々にマックが食べたい! グリーンバンブーがあったらなかなか行けなくて。さっき看板が見えたから」

「マック?」

 一矢が首を傾げた。
 マクドナルドの略が『マック』って・・・・知らないんだ・・・・。

「テレビのCMなんかで見た事ない?」

「俗なテレビは見ない」

「普段何してるの?」

「そうだな・・・・休みの日は読書が多い。様々な文献やらビジネス書を読むのだ。普段の日は目を通す事が出来ないからな。まずはお前の店に行って弁当を受け取るだろう。それから会社に行って日中は様々な仕事をしている。セミナーにも行かなくてはいけないし、会議も多い。夜は接待やらパーティーやら・・・・まあ、色々だな。こう見えても忙しい身なのだ。情報は中松の方が確かだから、出社前に色々変わった事が無いか聞く。世界情勢もそこで一通り把握するから、私にとってテレビは不要だ」

 頭が痛くなりそうな回答だった。

「そっか。一矢も大変ね。マックっていうのは、あのMって大きく書いてある看板のお店の事よ。マクドナルドって言うの。美味しいから食べてみようよ!」

「・・・・ああ、有名なファストフードの店の事だったのか。悪いが、ファストフード全般、あまり好みではない」

 そうよね。一矢はそういうもの、食べないもんね。
 がっかりした顔をした私を見て、一矢が慌てて言った。「あ、いや、その、お前がどうしても食べたいというなら、私が作ってやろうではないか」

「え? 作る? 一矢、料理出来るの?」

 そんなことが出来るなんて、今まで一度も聞いたことが無い。

「やった事はない」

「・・・・大丈夫? 何か他のものでいいよ」

「いいや。妻の願いは、旦那たるもの全力で叶えなくてはならないだろう。本来ならあそこの商品を買うのがベストだと思うが、しかし私はファストフードが好みではない。従って、私でも食べられるものにしなくてはならないのだ」

「そこまでしなくても・・・・」

 それより、その無謀な考えを何とか止めさせたいのだが。

「いいや、出来ないというのは言い訳に過ぎない。伊織の為に、私が出来ることは色々チャレンジをしてみようと思う。その・・・・折角お前が今日一緒にいてくれるのだ。だったらお前が食べたいものくらい、この私が用意してやろうではないか」

 ドヤ顔で言われた。





 不安しかない――!!





 これは、嫁(ニセ)が、旦那様(ニセ)の美しい細く長い指が傷ついたりしないように、包丁の魔の手から守らなきゃ、という案件になりそうだわ!
しおりを挟む
感想 11

あなたにおすすめの小説

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。 幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。 幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。 関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。

天才天然天使様こと『三天美女』の汐崎真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。【動画投稿】

田中又雄
恋愛
18の誕生日を迎えたその翌日のこと。 俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。 「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」 そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。 「あの...相手の人の名前は?」 「...汐崎真凛様...という方ですね」 その名前には心当たりがあった。 天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。 こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end** ◆エブリスタ様にも掲載。人気沸騰中です! https://estar.jp/novels/26513389

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

【R18】純粋無垢なプリンセスは、婚礼した冷徹と噂される美麗国王に三日三晩の初夜で蕩かされるほど溺愛される

奏音 美都
恋愛
数々の困難を乗り越えて、ようやく誓約の儀を交わしたグレートブルタン国のプリンセスであるルチアとシュタート王国、国王のクロード。 けれど、それぞれの執務に追われ、誓約の儀から二ヶ月経っても夫婦の時間を過ごせずにいた。 そんなある日、ルチアの元にクロードから別邸への招待状が届けられる。そこで三日三晩の甘い蕩かされるような初夜を過ごしながら、クロードの過去を知ることになる。 2人の出会いを描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスを野盗から助け出したのは、冷徹と噂される美麗国王でした」https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/443443630 2人の誓約の儀を描いた作品はこちら 「純粋無垢なプリンセスは、冷徹と噂される美麗国王と誓約の儀を結ぶ」 https://www.alphapolis.co.jp/novel/702276663/183445041

処理中です...