魔力最強の兄と武力最強の妹

虎鉄

文字の大きさ
上 下
9 / 46
第Ⅰ章 英雄の孫

ルミエールの強さ

しおりを挟む
入学からはや二週間がたち、生徒会役員も六人全員揃った。(それは後々)
そして今日戦闘の授業が本格的にスタートする。因みに戦闘の授業は週の終わり雷の日の午後二時間フルに行われる。
「さてとこのクラスには全部で8のパーティがあるか。じゃあ早速だけどトーナメントやります。習うより慣れろだ。1位~8位までしっかり決めるからな。リーダーはくじ引いて。」
「ルミエールから行けよ。」
と言う声が多かったので
「じゃあ、……………Aですね。」
「はいどうも。」
「Bを引いたら初戦負け確定だよな。」
「おい、引くなよ。絶対引くなよ。」
こういうのをフラグって言うんだよな。
「これだ!
「…希望の弓。B。」
「「「「「いやぁぁぁぁぁ!」」」」」
ほら




















トーナメント決勝
「さて、時間もあと二、三分だしちゃっちゃっと始めて。」
ルミエール対ルークス
「マドル、突っ込め!」
「ナツキ、強化して。」
「オッケー。《脚力増強ダブルスピード》。」
前衛二人がナツキの光魔法の増強によってありえないスピードで突っ込んで敵の前衛二人を薙ぎ倒す。 
「最後はもらうね。《剣雨ソードレイン》!」
天魔法中級《剣雨》。上空から剣が雨のように降ってくる。
後衛の三人もあっという間に倒れる。
「ちょ!ライ、私まだ一人もやってないんだけど?」
「えっ、強化したじゃん。光超級でしょ?」
「そうだけど、倒したいの。……だめ押しオッケー?」
「ナツキ、だめ押しはダメ。やるならマドルが空いてる。」
「そうね、リーシャ。《太陽光線サンシャインレイ》!」
「うぁっと!」
マドルはひらりと身をかわした。
にしてもナツキさんおっかないね。
光魔法唯一の攻撃魔法超級《太陽光線》を使うとは。晴れの日限定だけど、これは神級レベルだよな。
「避けるな。マドル!《氷の宮殿アイスパレス》、そして《大地の怒り》!」
ちょやり過ぎだ、
氷の宮殿が作られ、地面を揺らすと
「そりゃ避けれるわけないだギィヤァァァ!」
「ふー。成敗完了。」
「成敗ってマドルは何をした?」
「うーん。特に?」
「おい、ルミエール四人。あとで職員室へ行きなさい。グラウンドがぼこぼこですよ。」
「兄さん、忘れたの?《修復》。」
「心配すんな、写真は送った。」
「「「消せぇ!」」」
その後?決まってんじゃん
職員室にてマリサ先生に大目玉食らいましたよ。しかも二時間みっちり。
(ダンジョンへ行きたいな。)
しおりを挟む

処理中です...