多機能型特別公衆便所 ==特便==

辻 野乃子

文字の大きさ
8 / 57

case2 ~白リボンちゃんの受難~ #2

しおりを挟む
 10分程歩いて特便しょくばに到着した――けど…。

「えぇ...マジ・・・?」
 これから"清掃"を行う予定だった4番の特便には、デカデカと【故障中】【使用不可】と書かれた貼り紙がしてある。

 うわぁ・・・最悪だ―――。
 せっかく今日は予約12件も取れてたのに・・・。隣の5番トイレは埋まってるし、今からじゃ一番近い他の特便でも間に合わない…普通に考えたら中止――だけど・・・今月欲しいモノいっぱいあるし…。

「……しょうがない...【個室型】でやるか・・・。」

 個室型の特便は本来、男性お一人様用だが、一応清掃員も作業ができる。あまり推奨はされていないけど・・・。

 その理由は、スペースが狭かったり、防音室じゃなかったり、シャワーが使えなかったりと色々あるけど、一番はやっぱり"緊急通報ボタン"がないこと。
 勿論、特便内でも相手の合意なく行為に及ぶのは犯罪だけど...理性を失った男は何をしでかすか分かったモノじゃない…。

 …まあ、でもアタシの客なんて全員ヘタレだし...今日は新規も2人しかいないし・・・大丈夫でしょ――。

 そうと決まれば、まずは・・・予約サイトから現在地の特便を確認・・・と。
 ああ…やっぱり予約不可になってる...来る前に確認しとくんっだったな…。
 まあ、そんなこと言ったってしょうがない。元々使う予定だった4番の隣――3番トイレを2時間で予約する。画面には予約完了の文字が表示される。これで、後は・・・

『ゴメンなさい!! この後"清掃"する予定だった特便、故障かなんかで今使えないっぽい...(汗)。でもでも!いつも来てくれるみんなのために・・・なんと今日は!個室の方で頑張るから...変なコトしないって約束できる人だけ会いに来てねー。
予定通り19:00~21:00で、○△区ふれあい広場南口の3番トイレで待ってま~す☆

# 掃女_○△区 # 清掃作業のご案内 』


 ストックしてある自撮りを添えて…投稿・・・っと。

 特便公式の予約サイトで出来る事は、時間・場所・トイレの番号を指定して予約を取ることだけだ。それも予約は清掃員しか取れず、利用者である男側は予約を取ることも、どんな清掃員がいつ何処にいるか等も知ることは出来ない。そこでSNSの出番ってわけ――。

 清掃員は情報を公開することで集客が見込めるし、"清掃作業のご案内"のタグを付けておけば、公式/非公式 問わず、色んなアカウントが勝手に拡散してくれたりもする。利用者はそれらを見ることで、エリアごとの特便の清掃状況を大まかに知ることが出来る。

 "掃女そうじょ"というワードの後に地域名を挿れたタグを付ければ、男側もより詳細に、ピンポイントで検索出来るようになる。中には"掃女"のみで検索を掛け、好みの清掃員を見つけてわざわざ会いに行ったり、お気に入りの子をフォローして半ばみたいなことをする男もいる。

 まあ――追っかけで済めばいいんだけど...この手の固定客を作ると、ストーカーになる危険もあるため、こういった広報活動をするかどうかは個人の判断に任せられている。実際、ちょっとしたお小遣い稼ぎ程度でやるなら、行き当たりばったり営業の方が安全でずっといい。でも、アタシみたいに"清掃員"を生活の基盤に据えるなら、こういう"掃女"アカウントは必須だと言える。

 "掃女"と言うのは"清掃員"を指すSNS発祥の呼称で、公式のものではなく、誰が言い始めたのかも不明だ。けど...品のない男共はそんなの一切無視で、巷では"便女"と揶揄されることが多い。


 本っん当に・・・・・・不快だ――。

 使ってる当人たちは「上手い」と思ってそうなのが益々ムカつく・・・。デリカシーの欠片もない...最悪の蔑称…。
 誰が好き好んで、お前らみたいなの相手にするか――っての・・・。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

屈辱と愛情

守 秀斗
恋愛
最近、夫の態度がおかしいと思っている妻の名和志穂。25才。仕事で疲れているのかとそっとしておいたのだが、一か月もベッドで抱いてくれない。思い切って、夫に聞いてみると意外な事を言われてしまうのだが……。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

屋上の合鍵

守 秀斗
恋愛
夫と家庭内離婚状態の進藤理央。二十五才。ある日、満たされない肉体を職場のビルの地下倉庫で慰めていると、それを同僚の鈴木哲也に見られてしまうのだが……。

処理中です...