上 下
21 / 21

21.悪くありませんわね(最終話)

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

さばこ
2022.12.20 さばこ

面白かった❤️ドラゴン姿の竜帝陛下がほとほと泣くのがカワイイ 女性陣に怒られてしょんぼりする男性陣がカワイイ 仲良くね

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
2022.12.21 綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

お読みいただきありがとうございます_( _*´ ꒳ `*)_
あちこちの主人公が集まって、ヒロインを口説くお話でした。
他にもいろいろ書いておりますので、またお会いできるのを楽しみにしております!

解除
さく
2021.02.21 さく

両方、本当のお母さんだった!? がツボでものすごく笑わせていただきました。
複数のお話が混ざり合ったのって、こんなに面白い展開になるのですね。

ちび竜帝に萌え♪でしたよ。

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
2021.02.22 綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

両方とも愛してくれてますね(*´艸`*)両手を離されて
落ちた際にケガをしてないといいですがww
いろいろぎゅっと混ぜて、出来るだけ纏めてみました。
当初はラブコメじゃなかったんだけど??
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

チビ竜帝陛下、きっと魔王陛下辺りに外へ捨てられ
そう/(^o^)\

解除
ちびたん
2021.02.15 ちびたん

涙を流す王太子は😅
可愛くないが(笑) 涙を流す
ドラゴン姿の竜帝陛下は(//∇//)
可愛いぃぃw 萌ますわぁ😆

お庭の樹木や花壇を
壊さない様に、体を縮め💦
丸くなっている姿を想像したら
キュンキュンしますね!( ´艸`)キャァ💗
そして…この方も、人の話を😫
聞かない…。困った方々だ💧

最後は、精霊王様。
この方の反応は、如何に?
続きが楽しみです。 🌱🐥💮

綾雅(りょうが)電子書籍発売中!
2021.02.16 綾雅(りょうが)電子書籍発売中!

(*´艸`*)竜帝陛下、ドラゴン姿で泣きまくるw
出来るだけ小さくなってる辺りは気を使ってます。
お嫁様に欲しい方のご実家ですからね。
そこらへんはご両親の教育の賜物でしょう (`・ω・´)キリッ

そして誰も話を聞いていない。
当初は少しシリアス系だったのに、徐々にラブコメへ向かう不思議_( _*´ ꒳ `*)_まあ、楽しければよい。

解除
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。