上 下
12 / 22

リリアナside

しおりを挟む
私には前世の記憶がある。

乙女ゲーム好きで中でも絵の綺麗さから『オンリープリンセス』が大好きだった。

もちろんファンブックも購入していた。

そんな私が死んだ理由は分からないが気付いたらオンリープリンセスの世界、しかもヒロインに転生していた。

それに気付いた瞬間神様に感謝した。

私は早速計画を立ててハーレムエンドを目指すことに。

だってみんなかっこよくて選べないから。

ゲーム通りやればきっと上手くいくはず。

そう思って学園に行ったら既におかしなことになっていた。

ルイスフォードとレイチェルが婚約してないのだ。

しかも他のキャラとも関わっておらず、何かしらのバグがあることに気付いた。

なのでとりあえずルイスフォードの攻略を後回しにして他のキャラの攻略に入った。

ジルベルトとセイはゲーム通り簡単に攻略できて今では私にぞっこんだ。

ただおかしいのはハロルド。

ゲーム通りに進んでいるはずなのに好感度が上がらない。

おまけにレイチェルも悪役令嬢の仕事をしないのだ。

そこにきてルイスフォードがどこかのモブを見そめたという噂まで。

いったいいくつバグがあるのよ!!

試しに今日ルイスフォードの出会いのシーンを再現してみたがゲームとは全く違う結果になった。

そこで分かったのはバグが起きているのはルイスフォードとハロルドとレイチェルの3人。

そして予定外のモブ。

どうにかしなければハーレムエンドは成り立たない。

私は親指の爪を噛んだ。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...