当て馬令息の婚約者になったので美味しいお菓子を食べながら聖女との恋を応援しようと思います!

「わたくし、当て馬令息の婚約者では?」
伯爵令嬢コーデリアは家同士が決めた婚約者ジャスティンと出会った瞬間、前世の記憶を思い出した。

ここは小説に出てくる世界で、当て馬令息ジャスティンは聖女に片思いするキャラ。婚約者に遠慮してアプローチできないまま失恋する優しいお兄様系キャラで、前世での推しだったのだ。

「わたくし、ジャスティン様の恋を応援しますわ」
推しの幸せが自分の幸せ! あとお菓子が美味しい!
特に小説では出番がなく悪役令嬢でもなんでもない脇役以前のモブキャラ(?)コーデリアは、全力でジャスティンを応援することにした!

※ゆるゆるほんわかハートフルラブコメ。
サブキャラに軽く百合カップルが出てきたりします

他サイトにも掲載しています( https://ncode.syosetu.com/n5753hy/ )
24h.ポイント 7pt
0
小説 36,013 位 / 183,928件 恋愛 15,821 位 / 55,994件