上 下
1 / 1

学校で流行ってる何人浮気できるかゲーム

しおりを挟む
この学校の女子である私たちに、随分過酷なゲームが到来した。
彼氏いる勢対象者の、「何人浮気できるかゲーム」!
そう、彼氏を持つ者で、もしもより多くを求めるなら、より多くを望めと言うことである。
要は、たくさん浮気したものが勝ちというルール。
「……私、浮気なんかしたことないよ?」
「いや、あんたはしてるでしょ。私は知ってんだからね」
「えー? うそぉ」
「……はぁ!? なんなのその余裕は!」
あ、ヤバい。どうやらこの子には私がゲーム参加者だと分かっているらしい。
「だってぇ、私には彼氏がいるしぃ……」
「だから何よ!」
「いやいや、そんなこと言ってもねぇ……。もう、あの人としかキスとかできないっていうかさぁ……」
「じゃあ、あんたがこのゲームに参加したこと認めるってことでいいわよね?」
「意味わかんないんだけど!」
「だってあなたと交際してますって男、3人いるんだけど。」
「はぁ…誤魔化してごめん。私もゲームの参加者なの。」
認めざるを得ない。軽蔑されるだろうな。すると、その子は言った。
「私からすれば、そんなに男落とせるとか羨ましいわ。」
「え?」
そんなに気に病むことなんだろうか。私には分からない。
「男なんてちょっとセクシ-なことすれば一発だよ?」
「いや、でもさ、付き合ってるのは彼氏だけじゃないじゃん? そういうのとは違う気がするけど……」
「別に本当に好きじゃないからこそ、そういうことで落ちるの。」
これはマジだ。セクシーなことすれば大抵こっちのこと見てくる。
脚組んだり、チラしたり、耳元で囁いたり。それで落ちた男は何人もいる。
なんでこのくだらないゲームに参加したのかは覚えていない。でも、今となっては参加してよかったと思っている。
「なるほど。じゃあさ、私にもチャンスあるかな?」
「えっ?」
予想外の返答だった。てっきり、もうやめなよとか言われると思っていた。
「え?やりたいの?このゲーム?」
「うん。男子と、そういう感じになったことないし。」
「そんなピュアな子はダメだよ…」
「でも、やってみたいの!お願い!」
そこまで言うなら仕方がない。協力しようではないか。
「分かったよ。私と一緒に頑張ろ?」
「ありがと!」
それからというもの、私は彼女のサポートをするようになった。ちょっと可愛らしくしてあげたり、ぎりぎり見えない脚組みの角度とかを考えてみたり、色々と。
そして1週間後、ついに彼女は、一人の男子を彼氏にすることに成功した。
私は少し嫉妬していたけれど、まあ彼女も満足しているようだし、良いとするか。
このゲームで度々起こるのが、ターゲットが被った場合だ。
あの人、彼氏にしたい!と思っても、別の女子がその人をターゲットにしている場合もあるのだ。私はその時、その人のことをよく知らなかったので、ターゲットを変えるように他の女子に言っていたのだが、まさかそれが私の彼氏になるとは思っていなかった。
本命の彼氏がたくさんの女子に狙われている…という状況になった時、彼はどんな気持ちになるんだろう。
私は気になって、ある日彼に聞いてみた。
「ねえ、もし私の他にたくさん女がいたらどう思う?」
「お前のことは好きだし、別れたくないから、お前一人で行く。」
「へぇ~……。」
正直、惚れ直した。こんなピュアな心ではゲームには勝てないけど。
私の方が彼を手放すことができなくなってしまった。
彼のことが大好きすぎて、他の人と浮気しても、結局は彼が一番好きなのだ。
普段しないようなことだが、久しぶりにイチャイチャしたくなったので、彼の腕に抱きついた。「ん?どーした?」
「なんでもないよ♪」
あぁ、幸せだなぁ。そう思った。
でも、でも…
なんでだろう。今、彼は違う子とイチャイチャしている。
この間、テクニックを教えたあの子にだ。あの子、もう積極的に男子を狙うようになって、とうとう私の彼氏まで奪ってしまった。
「うっ…うぅ…なんでぇ…」
どうしてこんなことに……
私はただ、ゲームをしていただけなのに。
「はぁ……はぁ……はぁ……」
涙が止まらなかった。
すると、後ろから声をかけられた。
「……大丈夫?」
振り返ると、そこには彼女がいた。
「あんた!なんで私の彼氏を!」
「ねえ、私だってゲームをしていただけなの。悪く思わないでね。」
「……あんたがやったことは許せない!絶対に!」
「じゃあ、あなたも私と同じことしてきたんじゃない?他の子に」
「……どういう意味?」
「あなたは私よりも多くの男を落とした。だからあなたも同じようなことをしているのよ」
「…………っ!!」
もう、やめたい。嫌だ。こんな自分、嫌いだ。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

最愛の人を奪われました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,164pt お気に入り:606

最愛の人の子を姉が妊娠しました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:960pt お気に入り:820

女王特権で推しと結婚するなんて、はしたないですか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:14

カラダラッパー!

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:0

最愛の人がいるのでさようなら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,834pt お気に入り:663

音消

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:383pt お気に入り:0

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:69,169pt お気に入り:23,372

処理中です...