シールドランド物語 第一部 カタ=リナの少女

A.N.

文字の大きさ
20 / 48
第二章

第二章第二節 武闘会一日目2

しおりを挟む
武闘会の舞台で見せた圧倒的な勝利の後、リザ男は選手控え室へと足を進めた。彼の心は戦いの余韻に浸りながらも、次の挑戦への準備に早くも向かっていた。闘技場の外周では、リス蔵が彼の帰りを待っていた。彼女の顔は喜びに満ちており、リザ男の左腕に抱きつきながら歓声を上げた。「とても素晴らしかったです、我が君。本当に、もう優勝は間違いありません!」

その時、彼らの会話に割って入ったのはゼファーだった。「それはありえぬ。優勝は我がいただく」と断言し、彼はリザ男とリス蔵の仲の良さに皮肉を込めた。「リザ男よ、いつもそこなリスと仲睦まじくしておるな。お主男色の気もあったか。」

リザ男はニヤリと笑みを浮かべ、「想像に任せよう。そろそろ出番だな」と軽く返した。彼の表情は冷静そのもので、ゼファーの挑発に動じる様子はなかった。ゼファーもまた、自信満々に「ああ、瞬く間に終わらせて見せよう。貴様以上にな」と宣言し、闘技場へと向かった。

そして、ゼファーの試合が始まった。彼は闘技場に立ち、対戦相手を睨みつける。観客の息をのむ中、ゼファーは静かに、しかし確かな自信を持って前へと歩み出る。その瞬間、彼の双手にはすでに小ぶりな片手斧が握られていた。ゼファーは一歩ごとにその存在感を増し、闘技場の空気さえも彼の意のままに操っているかのようだった。

対戦相手が攻撃を仕掛けると、ゼファーはそれを軽くかわし、反撃の態勢に入る。そして、全ての観客の目が彼に注がれていることを知りながら、ゼファーは獲物を捉える猛獣のように、片手斧を振り上げた。その斧が一閃すると同時に、対戦相手は力なく倒れ込んだ。その一撃は、まるで雷鳴のような轟音を伴い、瞬く間に決着をつけた。

観客たちは息を呑み、次の瞬間、ゼファーの圧勝に対して大歓声を上げた。彼の勝利は宣言通りであり、その戦いぶりは、まさに圧倒的な強さの証だった。ゼファーが片手斧を空に掲げると、その光景はまるで勝利の神が降臨したかのように闘技場を支配した。

リザ男は、ゼファーの試合を遠くから見つめながら、彼の強さを改めて認識した。リス蔵もまた、その場に立ち尽くし、ゼファーの勝利に感嘆していた。この試合は、ゼファーがただの戦士ではなく、武闘会での主要な競争相手であることを明確にした。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

ちょっと大人な体験談はこちらです

神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な体験談です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

敗戦国の姫は、敵国将軍に掠奪される

clayclay
恋愛
架空の国アルバ国は、ブリタニア国に侵略され、国は壊滅状態となる。 状況を打破するため、アルバ国王は娘のソフィアに、ブリタニア国使者への「接待」を命じたが……。

【完結・おまけ追加】期間限定の妻は夫にとろっとろに蕩けさせられて大変困惑しております

紬あおい
恋愛
病弱な妹リリスの代わりに嫁いだミルゼは、夫のラディアスと期間限定の夫婦となる。 二年後にはリリスと交代しなければならない。 そんなミルゼを閨で蕩かすラディアス。 普段も優しい良き夫に困惑を隠せないミルゼだった…

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

旧校舎の地下室

守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。

ドマゾネスの掟 ~ドMな褐色少女は僕に責められたがっている~

ファンタジー
探検家の主人公は伝説の部族ドマゾネスを探すために密林の奥へ進むが道に迷ってしまう。 そんな彼をドマゾネスの少女カリナが発見してドマゾネスの村に連れていく。 そして、目覚めた彼はドマゾネスたちから歓迎され、子種を求められるのだった。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

処理中です...