上 下
81 / 104

80 痛いのに

しおりを挟む
「切り刻まれながらイッちゃうなんて…やっぱり真性のマゾだったでしょジェレミー…」

「違うよぉあれんが…あれんが…!!ひぎゃぁああああっ…!!!」

「俺もイッたばかりなのにまた興奮してきた…またジェレミーの中に俺の入れるよ」

「うぅ…あれんのは僕気持ちよすぎてすぐイッちゃうから!!やだぁ…!!!来ないで…!!!」

「ふふっ、そんなに俺の事好きで居てくれるの?」

「ひぐっ…うぅっ…大好き…だけど…僕もう気持ちよすぎて頭おかしくなっちゃうぅ…」

「俺の事しか考えられないようにしてあげるよ…他の所に逃げても絶対に満足出来ない身体にしちゃうから」

そうして僕の中にアレンの硬くなったそれが入り込んで来た。

「んぁぁっ…!!まっ…て!!!動かしちゃだめぇっ!!!」

「やだよ、動いた方がお互い気持ちいいでしょ?こっち向いて?」
強引に僕の頭を押さえつけてアレンはそのまま乱暴にキスをしてくる。

んっ…やぁっ…
くちゅっ…ちゅっ…

ガチガチに拘束されているのでもはや抵抗は出来なかった。

「ジェレミーの唾液美味しいよ…もっと舌絡めて…」

「ひぁ…」
涙が滲むくらい限界は来ている筈なのにアレンの言う事には逆らえない。
僕は望んでそれをしているような気がする。

そのまま僕はまた絶頂を迎えてしまった。
「キスでイッちゃうなんて可愛い…ずっと俺のオモチャにしてあげるからね…」

「はぇ…」
僕は意識を失いかけたがカッターの鋭い痛みでまた目が覚めた。

「今夜は寝かせないよ~?おはよう可愛いジェレミー」

「うぐっ…痛っ…ぃ…」

そのままアレンは激しく僕の奥をにゅるにゅると突き上げてくる。

んぁっ…!!あぁっ!!
あれんっ…だめぇっ…!!!
やだやだっ…あぁっ!!
やめてぇっ…やだぁぁぁっ…!!

僕の叫びに近い懇願も虚しくアレンは僕の気持ちいい所を的確に突いてくる。

「ねえ一緒にまた絶頂迎えよ…ジェレミーと気持ちよくなりたい」

「あれんぅぅ…逃げないから両手の拘束外してぇ…!!」

「絶対逃げるでしょ」

「違うのぉ…!!あれんと…あぁっ…!!ぎゅーってしたいの…!!!んぁぁっ!!」

「ジェレミー…じゃあ次イッたら外してあげるよ」

「ふわぁっ…あれんっ…好き…好きぃっ…!!」

「俺も大好き…ほら口開けて?今日のジェレミーは素直でいい子だからご褒美に唾液飲ませてあげる」

「あれんっ…」
僕は素直に口を開けて受け入れた。
頭がボーッとしてなんだかフワフワする。

「ジェレミー可愛いね…しばらく味わってからごっくんして」

僕はアレンに従ってゆっくりと飲み込んでいった。

「いい子…それじゃキスしよっか」

そのままアレンは僕にキスをした。
同時にアレンの硬くなったそれも僕の中を更に乱暴に突き上げてくる。

「っはぁ…ジェレミー…俺もう出すよ…」

「いっぱい出してぇっ…あれんっ好きっ…!!」

「俺もだよジェレミー…うぅっ…」
そのままびゅるびゅるとアレンの白濁液が流れ込む。
同時に僕もビクビクと身体を痙攣させて絶頂を迎えた。

「ジェレミー…」

「………」

「ジェレミー?」

「………」

僕は意識を失った。
一瞬また太ももの痛みで光を見たけれど僕は意識を保てなかったようだ。
一瞬の嬌声を上げてまたうなだれるように落ちる。

「まだしたい事沢山あったけど…また今度だね、好きだよジェレミー」

「すぅ…すぅ…」

僕はゆっくり拘束を外してもらった。
微かに残る意識のなかで僕はアレンに抱かれて眠っていたのでアレンに頬を寄せる。

「おやすみ可愛いジェレミー…」
この瞬間はとても暖かくてなんだか幸せな時間だった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

伯爵様は色々と不器用なのです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:96,744pt お気に入り:2,744

妹が私の婚約者も立場も欲しいらしいので、全てあげようと思います

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:15,997pt お気に入り:4,010

姫プレイがやりたくてトップランカー辞めました!

BL / 連載中 24h.ポイント:5,406pt お気に入り:349

子悪党令息の息子として生まれました

BL / 連載中 24h.ポイント:8,350pt お気に入り:331

暁の騎士と宵闇の賢者

BL / 連載中 24h.ポイント:7,443pt お気に入り:413

婚約破棄ならお早めに

恋愛 / 完結 24h.ポイント:30,508pt お気に入り:270

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:319pt お気に入り:5,973

処理中です...