上 下
74 / 100

73 初めての

しおりを挟む
「本当に…僕でいいの…?」

こっちが聞きたいくらいだ。

「ジェレミー以外もう考えられない、出会った時からずっと…」

「僕もずっと一緒に居たい、あれんが死ぬまで僕をひとりにしないで…」

ジェレミーはぎゅっと俺を抱きつく。
目には涙を浮かべていた。

「ジェレミー、ほらもうすぐ着いちゃうよ。夜景の本番はここからでしょ?」

ぎゅっとジェレミーを抱き寄せて頭を撫でる。
ジェレミーの涙をぺろっと舐めると照れ笑いしながらえへへと笑ってくれた。

ロープウェイも最終地点へと到達したので俺とジェレミーは降り立った。

手を繋いだままロープウェイから出てもジェレミーは何も言わなかったのでそのまま2人で景色のいいポイントまで歩く。

「あれん、こんなに綺麗な景色が見られる場所ってあったんだね」

「そうだね、ジェレミーがデートに誘ってくれて嬉しかったよ…ブレスレットか指輪か迷ったけど、指輪はいつか一緒に選びに行こっか」

「うん!でも、ブレスレットだってすごく嬉しかった、本当にありがとうね」

お互いにほろ酔い気分のせいなのか、魔法にかかったかのように今まで見た景色の中でジェレミーとの夜景が最高に綺麗に見えた。

宝石のような夜景とそよそよと頬を撫でる夜風、しかしそれよりもジェレミーの風に揺れる髪とガラス玉のような瞳が何よりも綺麗だった。

暫く夜景をぼーっと眺めて俺とジェレミーは再びロープウェイに乗り最初の地点まで戻った。

「ジェレミー、ただのラブホよりもちょっと良い所泊まってみる…?」

「行ってみたい!でも僕なんか緊張しちゃう…」

「大丈夫、ついてきて?」

ジェレミーを引き連れて繁華街の明るい闇へと歩いた。

「あれん…僕少し不安かも…」
不安そうな顔をして俺に擦り寄り辺りをキョロキョロするジェレミー。

「ふふ、着いたよ」

俺は先に上がってベッドに座りジェレミーに手招きする。

「あれん…」

「こっちおいで?怖い?」

恐らくジェレミーはラブホへのトラウマを少し残しているのだと思う。
まぁ散々な事をしてきたから無理もないが…

「あれん…本当に大丈夫…?痛い事しない?」

「大丈夫、おいで可愛いジェレミー」

不安そうな表情をしながらもゆっくりとジェレミーは俺に近づき隣に座ってくれた。

そんなジェレミーの腰にそっと手を回して優しくキスをする。
抑えるつもりだったがトラウマからかビクビクとするジェレミーに俺は欲情してしまった。

「ごめんねジェレミー…こういうの嫌って分かってるけど我慢できない…ジェレミーが可愛すぎて…」

「あれん…なにをするの…?」

何かを察して不安な表情をしながら逃げようとしたジェレミーの腰に手を回して阻止する。

「まだ俺がジェレミーにしたことないプレイでもしない?最初は痛いけど気持ちよくなるように繰り返し身体に叩き込んであげるから大丈夫」

「まって…僕痛いのやだ……怖い…」

今日はラブラブデートの筈だったのに…
我ながらジェレミーには歯止めが聞かなくなる程弱いなと思った。

「ごめんねジェレミー」

俺はそのまま怯えるジェレミーの両手首を掴んで押し倒した。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気αと絶許Ω~裏切りに激怒したオメガの復讐~

BL / 連載中 24h.ポイント:29,532pt お気に入り:538

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:205pt お気に入り:12

三十代で再召喚されたが、誰も神子だと気付かない

BL / 連載中 24h.ポイント:2,165pt お気に入り:5,942

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:5

異世界に行ったらオカン属性のイケメンしかいなかった

BL / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:199

1日休んだだけなのに

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:30

投了するまで、後少し

BL / 完結 24h.ポイント:276pt お気に入り:1,277

処理中です...