愛 玩 人 体

み馬

文字の大きさ
上 下
114 / 150

愛 玩 人 体〔114〕

しおりを挟む

「聞いてくれよ、ロイド! オレ、バージルにフられた、、、、かもしれない~」
「えっ、それはどういう過程ことですか!?」

 丸いメガネをかけた28歳のロイドは、バージルがエイジの話し相手に見つけてきた人物で、心は女性というTransgenderトランスジェンダーの青年だった。決して少数派マイノリティー個人パーソナルではないが、ロイドはロングスカートが普段着につき、医局オゼでは目立つ存在でもあった。初めてロイドを紹介された時、エイジはバージルが女性を連れ込んだと勘違いしたくらい、はなやかな色が似合う青年だった。ちなみに、ロイドの職業は学棟の講師である。

 平日の講義を済ませて研究室をたずねてきたロイドを見るなり、エイジは、ワッと、泣きついた。
「いったい何があったのです? バージル教授はどこへ?」
「知るか! さっきまでいたけど、何も云わず出ていった!」
AZエイジくん、落ちついて。とりあえず、椅子に座りましょうか」
 ロイドは愛玩人体の肩に手を添えると、椅子が置いてあるところまで誘導した。エイジは、昨晩の出来事をロイドに相談する前に、ドンッと、中央テーブルを叩いた。

「人がせっかく覚悟を決めて告白したってのに、バージルの奴、ずっと背を向けてたンだぜ! あり得なくないか!?」
「そ、それは確かにそうかも知れませんが、ええっと、つまり、可でも不可でもないと云うことではありませんか?」
「……え?」
「きっぱり否定されなかった、ということにもなりますよね?」
「否定は……されなかったと思うけど、無視されたのは事実なんだぞ!」
「ですが、返答を保留にした理由が必ずあるはずです。AZくんとしては、これまでかかえてきた想いを打ち明けたことになりますが、それからどうしたいのか、明確な意思決定までバージル教授にお伝えしましたか?」
「意思決定……? そんな難しいことかれても、よくわかんねぇよロイド……」
「ふふ、そうですよね。告白とは勇気がいるものです。AZくんは、思い切りましたね」
「う、うん……。もう気持ちを我慢するのが限界だった……」

 ロイドが微笑ほほえみを浮かべて「頑張りましたね」と励ましてくれたので、エイジの心は少しだけラクになった。


+ continue +
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,130pt お気に入り:33

聖女召喚に巻き添え異世界転移~だれもかれもが納得すると思うなよっ!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,528pt お気に入り:846

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,359pt お気に入り:138

予約がとれない男娼

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:29

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,290pt お気に入り:91

処理中です...