予約がとれない男娼

*あらすじ
好きな人に連帯保証人として多額の借金をおしつけられてしまった。
普通の仕事では絶対に返済できない額、それなのに利息などをつけられさらに無理強いをさせられることに。

男娼として雇ったオーナーは住宅兼仕事場で「柚」として働かせることにした。
1人あたりの値段は均一で追加オプションなどはなく自由に調教ができる。

複数プレイも可能で、荒いことも目をつむることになる。


しかし柚はもう誰も信用することができなくなってしまい、誰にも媚びを売らないできた。
体は男を求めているが精神は拒否を続けている。
お客からしたら毎度新鮮を味わうことができるのでほとんど予約が取れない。

返済がいつくるのか分からないが柚はここでずっと暮らしている。

続きは本編にて…………
-------------*-----------------------*-----------------------------*--------------------*----------
★作品を書こうと思ったきっかけ
この手の話は好きなので主人公決めて書き始めたのがきっかけになります。
(読み返してみるとちょっと謎文章になってる…………。)

某サイトから引っ越し→完了
1日2話ずつ更新しています。

好きかも、続きが気になるかもと思ったら【お気に入り】一票をお願いします。
※性描写多く含みます。
※文章の無断転載禁止。
24h.ポイント 35pt
0
小説 19,119 位 / 183,990件 BL 4,844 位 / 23,795件