上 下
160 / 184
第五章 とうとう?カウントダウンか?

160 やや☆

しおりを挟む



あれから、警戒してもしても上級生らしき生徒に絡まれたりした。
よくわからないけど、一度はトイレに引っ張り込まれたりもした。
まあ、ルイくんが助けてくれるんだけど。
何故か、逆えず一人になってしまう隙を突かれたりする。
これは……ゲームの強制なのか?
まあ、警戒しつつも元々のハノエルの普段という感じでもある。


だが。



「いた……。」

目にゴミがはいったので、ルーイくんとトイレに向かう。
トイレが必要か?
もちろん、必要だよ。
前にも言ったかな?トイレにいちいち魔法を使ってられないレベルの人もいるんだよ。
まあ、基本は使えるから。
どちらかというと、手を洗うとか?まあ、それもクリーンで済むんだけど……。
主に使われるのは鏡とか?
明らかな泥汚れとかね。
もちろん、トイレとして使う人もいるよ。
まあ、俺は使わないけど。
なぜって?
決まってる……。

「ったっ!」

いきなり腕を掴まれて、壁にドンされた。

「…可愛いねえ、ハノエルだっけ?お兄さんたちといいことしようぜー?」
「ハル様を離してください!」
「はあ?従者風情がなに言ってやがるっ!」

こうゆうことがあるからねえ。
できたら来たくないんだけど……よくわからないんだよ!
トイレじゃない何かで、来ちゃうのっ!
今だって目に入ったゴミを水で……魔法でやればいいじゃない?
なのに、そこに考えがいかないんだよ!
なんで?

「うわっ、いい匂い。」
「はなして!」
「ハル様をはなっ……。」
「ルイ!」
「こいつも可愛いじゃん。」
「だなあ?」

ルイくんが護身用の剣を抜く前に(俺の護衛だからもってるんだよー)後ろから殴られて、さらに布を嗅がされてる。
ルイくんが遅れを取るほどのやつに見えないのに!
なんでさ。

「る、ん、んー!」
「ちょーっと大人しくね?」

口を塞がれてそのまま連れて行かれた。
なんで?誰もいないんだよっ!
すぐに空き教室なのか?それとも空き倉庫なのか?わからない部屋に連れ込まれる。

「なあなあ、お前って第二種なんだろ?で、あのむかつく男の婚約者だってな?」
「んー、んん、んー。」

口に布を押し込まれて声が出せない。なんで?知ってる?いや、貴族ならしっているか。
ならっ!
え?
魔法が発動しない?

「これなーんだ?」

五人の男の中の一人がプラプラとキーホルダーのような物を見せる。
なに?

知らない。

ルイくんが側で裸にされていく。
助けなきゃっ!

「んーーーー!ん!」
「これは、魔法阻害の魔石だよ。」

魔法阻害?
そんなアイテムしらん。
なんなんだよ!それは。

「従者ばっかり、きにしてるけどさ?俺らの本名はお前だぜ?」
「なあ、目隠ししろっていわれたんじゃね?」
「ああ、そうだっけ?」
「そうそう『側で見たいから』とか、変態だよなあ?」
「だな?まあ、俺らは金が入るし、こんな可愛いやつ犯せるし、いいとこ取り?」
「カメラも準備できたぜ。」
「なあ、こいつって、孕んでるんだろう?」
「らしいぜ?」
「なら、暴れたら思いっきり蹴っていい?」
「壊さねーならいいぞ。これから沢山奉仕してもらうんだからよ?」
「学園生活が楽しみだよなあ。」

魔法が使えないハノエルなんて……超ピンチだよ。
でも、なんで妊娠してることを知ってるの?
貴族には流れていないはずなのに。
誰かが漏らした?
妊娠を知られている俺はパニクった。

そして、無情にも目隠しがされる。

赤ちゃんが!
でも暴れても、ガタイのいい上級生に抑えられたら動けない。
嫌だ……。
こんな奴らに!

「用意できたか?」
「ああ。」
「じゃあ、始めてよ。あっちは、ボロボロにしてね?」
「こっちは?」
「もちろん、心が折れるほどの凌辱にきまってるじゃん。あ~、ゾクゾクする♡」

この声知っている気がする。
でも、変えてるのか?
魔法で変えてる?
でも魔法阻害が……。

「魔法阻害は君と従者限定なの。すごいでしょう?
さあ、イッツ!ショータイムだよ?ハノエル・アドレイド。
エロムービー撮ってあげるから、乱れてね?
あ、でも、赤ちゃんいるんだっけ?」
「んーーー!んー!」
「うるさいよ?」

がふっ。

いきなりお腹を踏まれた。
いや、やめて!
グリグリと力がかかってくる。
やだ、赤ちゃんが。

「じゃあ、いこうか?コレ飲んでね?」

口から布を抜かれて、声をあげる前に口に何かを入れられた。
そして、周りを気持ちの悪い魔力に包まれた。

「ふふ、それねー。娼館御用達のお薬。良かったね?媚薬と堕胎が一緒になったお薬。淫乱に赤ちゃんもおりちゃう。
そしたら君は僕のものだよ。」

いや、誰か、誰が助けてー!


「すぐに効いてくるよ?」

その言葉を聞いたあとは、身体が熱くなって覚えていない……………。





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,640pt お気に入り:155

貴方の『好きな人』の代わりをするのはもうやめます!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,914pt お気に入り:1,777

【BL】水属性しか持たない俺を手放した王国のその後。

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,684

【BL】かつて大聖女様と呼ばれていた俺は現在男ですが何か。

BL / 連載中 24h.ポイント:241pt お気に入り:2,111

拝啓、可愛い妹へ。お兄ちゃんはそれなりに元気です。

BL / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:2,997

処理中です...